【白鬼】小さな鬼神と神獣様【特殊設定有り/白澤募集します!】

【白鬼】小さな鬼神と神獣様【特殊設定有り/白澤募集します!】

主  2014-02-19 22:21:20 
通報
【設定】
頼まれていた薬(疲れを取るやつ)と間違えて別の薬(試作品)を渡してしまった白澤様とそれを知らず薬を飲んでしまい幼い姿になってしまった鬼灯様のお話。

―――――

・ロル10~
・白澤募集。
・長期お相手できる方
・主はまだアニメでしか鬼徹を見てないためまだまだ鬼徹勉強中です(近々漫画を買う予定)。そして鬼灯初なりなので激非似です。それでもよろしい方お相手願います。

コメントを投稿する

• No.876 by 白澤  2014-06-07 23:10:56 

お前いっつもほっぺばっかだもん(不満そうに唇を尖らせると両方の手で相手の鬼灯の頬を包み込むと再び唇に口付けを落とし、啄む様に軽いキスを繰り返し「バレるのも時間のもんだいだねぇ…、僕はぜんぜんかまわないけど…キミは立場があるからねぇ…」少し考え込む様にした後、立場を気にしているのか寂しそうな表情を一瞬見せた後どうしようかと考えを巡らせ「ぱーぱー?うれしい?パパうれしいの?」ニヤニヤと笑いながら小さな胸板に顔を押し付ける相手の頭をそっと撫でてやり「……いいもん、力使うし…神の力使うもん」と拗ねた様に大人しく腕を触られており

(/(^q^)←
か……かわいい…!!!

でもびっくりすると本当に心臓バクバクしますよね

楽しかったのなら良かった!これからも頑張ってください!!(`・ω・´)

• No.877 by 鬼灯  2014-06-07 23:21:12 

別に唇でもいいんですけどねぇ・・・唇はなんというか、慣れないんですよ自分からするの・・・(少し目を逸らしボソボソと言い、再び唇にキスされ少し目閉じ。「別にバレたって構いやしませんけど・・・立場なんて特に気にしません」一瞬寂しそうな顔をした相手の頭を撫でてやり「煩い駄獣・・・大人しくパパでも父様でも父上でも好きなの呼んでなさい」なんて言いながら相手の胸に顔うずめたまま大人しく撫でられていて「変なところで神の力使うんじゃありません」と少しお母さん口調で言いながら相手の腕から手離し

(想像したら悶えました(鼻血ボタボタ←

はいw私、一瞬ビクゥッてなってそのあと数秒フリーズしましたwww

頑張ります!!
うちの鬼徹オリで春画描いてるなう←
春画ってどっからどこまでが春画なのかわからなi((

• No.878 by 白澤  2014-06-08 03:00:48 

なれてないから?それともはずかしいから?

まぁ何にせよ、ほおずきのそういう顔、好きだよ(小さく笑みを浮かべるもその表情は大人と変わらぬ様に子どもらしからぬ余裕と妖艶さに満ちていて、唇をそっと離すとペロリと唇を舐め「…、ほおずきは良いの…?何かされたりとかしない?バカにされたりとか、いじめられたりしない?」頭を撫でてくれる手を掴み包み込む様に握るて悲痛そうに言葉を紡ぎ、相手を見つめながら男同士だと尚更悪いのではないかと表情が物語っており「…、じゃぁパパでいいや…なんかひびきがかわいいし」頭をそっと撫でながらこんな甘えたな父親がいるのかと少し可笑しそうに笑い「だって力使わなきゃお前にかてないよ…」筋肉のついた相手の二の腕をぺちぺちと叩きながら呟き

(/か……可愛い…!掌にハムスター乗せてる鬼灯様…!(^q^)←

それはなりますよwwww

wwwwまぁ、あれですよ……あぁなって、あそこまでまぁ、そうなったらあれなんじゃないですかね←何一つわからない

• No.879 by 鬼灯  2014-06-08 10:55:50 

どっちもですよ・・・(はぁ・・・とため息つき「私も、貴方のその妖艶さに満ちた顔結構好きですよ」相手の唇に軽くキスしてやり見つめ。「そんなの気にしませんよ・・・なにかされたらやり返す、それだけのこと・・・やられたらやり返す、倍返しだ」最後ボソリと呟き「呼んでもいいですけど・・・元に戻るまでの間だけですよ?」顔上げ相手の頭撫で小首かしげ「力使わずとも勝てるよう訓練でもしなさいな」二の腕叩かれ抵抗せず

(写メ連写レヴェルですわ・・・←

隣に座ってた友達なんて椅子から落ちてましたよwwww

なるほどわからん(´・_・`)←
まぁ、春画なんて肌色多けりゃ大丈夫ですよn((

• No.880 by 白澤  2014-06-08 15:06:49 

フフ、何千年も生きてるのにウブだねぇ…(これからの相手の表情は全て自分が最初に見て、自分だけが出来るのだと思うと優越感が心を満たし「あんまり…、そういうあおりするなよ…中身はそのままなんだから」と吐き捨てる様に言うと再び口付け、少し長く深いものをしてやり「それ半○だよね、お前の場合ぶつりてきに百倍返しとかしそうだけど…」と口元を少し引き攣らせながら言い「わかってるよ…もとにもどってからパパとか僕がはずかしいわ」実年齢的には自分の方が遥かに年上で、見た目も相手と大差無い状態でパパ呼びは互いに拷問だろうと内心苦笑いし「……ムリじゃん、お前になんて勝てないよ」と微妙な表情をしながらポツリと呟き

(/掌のハムスターを見つめて無表情ながらにぷるぷる感動に震える鬼灯様ください←

そんなに大きな音だったんですか?ww

それはwwwwそうですけどwwwwwwww

• No.881 by 鬼灯  2014-06-08 18:07:56 

何千年生きてても慣れないことの1つや2つありますよ・・・(べっ、と舌出し目逸らし「別に煽ったわけでは・・・んんっ」言っている途中口付けされ少し吃驚し目ギュッと瞑り。「百倍で済めばいいですけどね」と軽く冗談交じりに言い「まぁ、年齢的には私が貴方のことをパパと呼ぶ立場ですけどねぇ」じぃっと相手見つめ「わからないじゃないですか。もしかしたら私より強く・・・が絶対ありえませんね」考えてみたものの絶対に無いと判断し

(うっわ何それ、ちょ、写メ欲しい←

試験管に顔結構近づけてましたからね・・・(´・ω・`)

肌色多くて露出最大にしとけばきっと・・・!!!!((

• No.882 by 白澤  2014-06-08 19:36:27 

ふぅん、れんあいについては全然なれてなさそうだけどね(満足げに笑みを浮かべ目を閉じる相手を見て少し調子に乗ってやろうと悪戯心が働き、子どもの姿では考えられない様な濃厚な口付けをしてみせ、暫く相手の唇を堪能した後そっと離し「ん……、ッ」と濡れそぼった鬼灯の唇をペロリと舐め小さく笑い「たしかに…、なんか相手がさいきふのうになりそう」と少し納得した様で、それでいて相手を呆れた様に見つめてみせ「パパっていうか……おじいちゃんだよね、なんか」と普通の姿の自分と小さくなった鬼灯の姿を浮かべ見た目と年的にも孫とおじいちゃんだと思わず遠い目になり「えぇぇ…、なんなんだよお前から言ったクセに…」と少し拗ねた様に唇を尖らせ

(/わたしも欲しいです←

それ実験で一番やっちゃ駄目なやつですよwwww

それちょっと違う方向にいってませんか?←

• No.883 by 鬼灯  2014-06-08 19:59:42 

あれは慣れる気がしません・・・(ため息混じりに言い、先ほどとは違う感じで口付けされ少しして息苦しくなったのか軽く相手の胸叩き相手の唇が離れ薄ら目開き耳まで赤くなっており「この・・・ませ餓鬼」と呟き息切れしていて。「3分の2殺しです」真顔で即答し「おじいちゃん・・・介護必要ですか?」とこてん、と小首かしげ「いえ、貴方に力で負けるとか絶対嫌ですし」と相手の尖らせている唇指でちょんちょん、とし

(大王当たり写真撮ってくれないかなぁ・・・w

いやぁ、線香の煙で中が見えなくてついつい顔近づけちゃって( ̄▽ ̄;)

脳みそ暴走してきましたwww

• No.884 by 白澤  2014-06-08 21:44:07 

まぁ…なれてない方が僕はつごうが良いんだけど…(ニヤリと笑うと頭をポンポンを撫でてやり真っ赤な顔で息を切らす相手を見て理性が揺らぐも今の姿では何も出来ないと諦め、「中身はそのままだって言っただろ?」と悪態をつく相手を見て満足げに笑みを浮かべ「もっとはげしいのして欲しい?」と首を傾げながら問い掛け「それほとんどしんでるからね」と思わず突っ込んでしまい、コイツなら容赦無いだろうなと考え「うるせぇ!!バカにしてんのか!」とピキリと青筋を立てながら噛み付く様に声を荒げ「ほんらいは僕の方が立場もすべて上だよ」と呆れた様に呟き唇を突つく相手の指を口に含みもぐもぐと甘噛みし

(/白澤がとるべきかと←

うわぁぁそれ実験でやっちゃ駄目なやつですよ

いやでもありますよそういう時ってwwww←←

• No.885 by 鬼灯  2014-06-08 21:55:26 

どう都合がいいのか気になりますがあえて聞きません(大人しく撫でられ「そういえばそうでしたね・・・」ため息混じりに頷き「私が大人しく『はい』と答えると思いますか?」とジトリと相手見て少し顔逸らし。「少しでも生きてるだけいいほうでしょう?」と首かしげ「ほら、そんなに怒ると血圧上がりますよ?」声荒げる相手を落ち着けというように見つめ。「仮にも神様ですもんね」と小さく頷き己の指を甘噛みする相手見て驚いたのか目丸くし

(白澤様と閻魔様が2人で並んで写メ連写ですねわかります←

実験ってやっちゃアカンこともやっちゃうんですよね・・・流石に危ないことはしませんがw

脳が暴走すると妄想もすごいことになります

• No.886 by 白澤  2014-06-08 23:55:38 

えぇ?ざんねんだなぁ(残念そうには聞こえないトーンで言ってみせた後、頭を撫でる手を動かし角に触れ「そうだよー中身はテクニシャンな僕のままだよー」とニヤニヤと相手の表情を見て楽しみながら言い「言わないだろうけど……でも、きもちよかったでしょ?」と笑顔でとんでもない発言をかまし「いやもうそれってあれでしょ、いっそのことやってくれって言うアレでしょ」加減を知らない相手の拷問を思い浮かべ少し顔を青くさせ「だから!そういう発言にちょっとお年よりなニュアンス含まれてんだよ!」とプリプリと可愛らしい怒り方をしながら頬を膨らませ、大きな目で見つめ「かりって言うな!」と更に機嫌を悪くした様に眉間に皺を寄せ「………」もぐもぐと無言のまま指を口に含んだまま相手を見つめ

(/あれ、なんでだろう…容易に想像できてしまう←

そういった実験は大学でやらないからなぁ…人にやるヤツしかやらないですし…

わかります←←←←

• No.887 by 鬼灯  2014-06-09 00:17:56 

貴方の残念は残念そうに聞こえません(角に触れられピクリと肩揺らし「チッ・・・無駄に上手くなりやがってこの淫獣・・・」小さく舌打ちし顔逸らしボソリと呟き「別に気持良くなど・・・」手で口元隠しボソボソと言い。「じわじわ痛めつけるのも良いですよね」普段やっている拷問等を頭に浮かべグッと親指立て。「わかりましたから、そんなに怒らないでください」と頬膨らませる相手の頭撫でさらに機嫌悪くし無言で己の指を口に含んでいる相手見つめ「私の指など何の味もしないでしょうに・・・」と呟き引き抜こうとし

(想像余裕でした(`・ω・´)

人間使ってやる実験やったことないですからねぇ、私・・・

色々ブッ飛んだ方向に行くんですよね・・・(遠い目←

• No.888 by 白澤  2014-06-09 01:08:07 

だってざんねんに思ってないからね(さらりといい放ちピクリと肩を跳ねさせる相手を見て愛おしさが込み上げ首に腕を回し抱き締め「アハハ、今まで何人の女の子を相手にしたと思ってるのさ」と自らの腕を自慢するように唇を歪ませ妖しげに微笑み「おかおがまっかだよ?ほさかんさん?」向かい合う形で座っているので口元を隠しても丸見えな相手の顔を覗き込み「…いや、僕はなんとも言えないや」と苦笑いしながら若干引き気味にし、撫でられながら引き抜かれる指を大人しく離すも、その表情は少し拗ねた様で、何故か寂しさも薄く含んでいて小さな手で鬼灯の手を握っており

(/wwww←

データをとるばっかりですからねぇ…、あ……レポートなんも書いてないや
これは今週フラグかな、ライブの練習もあるし……←

大丈夫です腐ったお嬢さんなら仕方ないです←

• No.889 by 鬼灯  2014-06-09 01:23:12 

でしょうね・・・(抱きしめてくる相手を抱きしめ返し「いきなり角触らないでください、驚くでしょう」と言い「地獄落ちろ、今なら私自ら拷問してやります」少し眉間に皺寄せ相手睨み「真っ赤になんてなってません見間違えです」顔が真っ赤になっているのは己でもわかってはいたものの認めようとはせず。拗ねたような顔をする相手を見て少しキョトンとし手握られ「どうしました?」と首かしげ

(2人声揃えて「天使」とか呟いてるんですね。大王お前には孫がいる<○><●>クワッ←

レポートオロ(・ω・;))((;・ω・)オロ←
ライブ、ですと・・・!?

腐海の住人なら仕方ないです(真顔)←←

• No.890 by 白澤  2014-06-09 10:26:00 

んー、…今日いちにちあっという間だったね(抱き締め返してくれた事に嬉しそうに笑い、今日1日あった事を思い出し「つのもかんかくってあるの?」と指先でくすぐるように軽く引っ掻いてみせ「やだよーごうもんとか、お前にやられるならひざまくらとか、抱っことかがいい」と素直に言うと皺を寄せている場所に人差し指を押し付け「それだけまっかなのに…認めないとかがんこだね」と呆れた様に笑い耳朶に触れるだけのキスを落とし、手を握ったまま「…ううん、何でもないよ」と少し伏し目がちに小さく呟き

(/大王wwww

もうレポートがトラウマレベルにwwww
ライブやりまーす!新歓ですけど!

wwwwまwwwwがwwwwおwwwwwwww

• No.891 by 鬼灯  2014-06-09 11:07:49 

そうですねぇ・・・何かしているとあっという間です(こくっと頷き「貴方の第三の目と同じです。触れられると変な感じがします」己の角に触れてくる相手の手どけようとし。「膝枕、ですか・・・」少し考え膝ぽん、とし頭乗せろというように相手見て。耳朶にキスされくすぐったそうにし「なんでもないなら、いいですが・・・」少しキョトンとしたままで

(大王にとっては鬼灯様も孫か息子ですねきっとw

が、がんばってください_| ̄|○
おおーっ888

( ^ω^ )っ【芝刈り機】

• No.892 by 白澤  2014-06-09 17:23:27 

あさってには元にもどるのか…、もどったらもう一回デートだね(楽しみだなぁ、と付け加えながら笑いかけ「ふぅん…?きょうみぶかいねぇ」どけようとする手をかいくぐり触り続けながらくすぐるようにペロリと舐めてみせどんな反応をするかとワクワクした目で見つめ「え…なに?ひざまくらするってこと?」大人しく相手の催促の意図を汲み取り膝から降りるとそっと遠慮がちに頭を乗せ「僕もわからないんだ…、何だか、きゅうに…むねがきゅーってなる感じがするんだよ」子ども独特の表現で己の内なる形容し難い気持ちを打ち明け甘える様に腰に腕を回しぎゅっと抱き付き

(/たしかにwwwwあたたかい目で結局鬼灯様の言うこと優先しちゃうんですよねwwww←

レポートなんてなかったんだ(・ω・ )←
学祭もやりまーすjazz喫茶やりまーす!!(*´∀`)

v....v....(((`っ・ω・)っ[芝刈機]ガガガガガガガwwwwwwwwwwww←

• No.893 by 鬼灯  2014-06-09 21:53:50 

まぁ、ちゃんと下に戻れたらですけどね・・・(小さく頷き「デート、楽しみにしてます」と小さく呟き。「ちょ、やめっ・・・!?」角舐められビクゥッとしぎゅぅっと目瞑ってしまい身体強ばらせ。己の膝に頭乗せた相手満足げに見てそっと撫でてやり「胸がぎゅー・・・ですか」呟き腰に抱きついてくる相手よしよし、としてやり

(大王だから仕方ないですねwww

ちょwwww←
おー・・・見に行きたi((

可愛いwwww

• No.894 by 白澤  2014-06-10 00:04:56 

もどれるよー、まだ完成してないし…これしさくだからね(何故こんな薬を作ったのかは言わずに試作品だと言うことだけ伝え「うん、僕もだよ…ただムリして来たりしたら怒るから」と悪戯気に微笑みながら頭をポンポンと撫でてやり、角を舐めた瞬間の相手の反応に目を見開きピシリと固まると、段々と表情が変わりこれまでに見たことのない満面の悪どい笑みを浮かべ「ふぅん、?……フフ、へぇ…そっかぁ」と笑顔を浮かべ角に触れるだけのキスを落とし。「んー…これクセになりそう…」相手の呟きに気付かず、撫でられ気持ち良さそうに表情を綻ばせ顔を押し付ける様に擦り寄り

(/大王みたいなおじいちゃん欲しいですwwwwwwww

でもレポートやらなきゃ単位が…!!←切実
来ますか?10月にやりますよ←

ちょっと刈り残りがあるのがミソですね←←

• No.895 by 鬼灯  2014-06-10 00:14:11 

試作品だから心配なんじゃないですか・・・(じとり、と見て「ムリなんてしませんよ、有給まだまだありますし」前のお仕置きと相手に心配かけてしまったことはちゃんと反省しているようで。「角は、も・・・いいでしょう?」うっすら目開き相手どかそうとし。擦り寄ってくる相手を可愛いな、なんて思いながら撫で続け

(わかりますwwwwあんなおじいちゃん居たらホントもう最高ですよ(*´∀`*)

単位は大切ですね(´・ω・`)
行きたいけど行けないこの悲しさ(´;ω;`)ブワッ

そんなときはコレ!(`・ω・´)っ【除草剤】

なぜか再びドラゴンボールGTに再熱中してしまった模様です私wwww
まぁ。一番好きなのは鬼徹なんですけどね!!

• No.896 by 白澤  2014-06-10 18:39:51 

しんぱいしてくれてるの?(首を傾げ相手の墓穴にも似た発言をきちんと聞き取りニヤリと笑いながら問い掛け「フフ、楽しみにしてるよ」と相手の言葉を信じ安堵した表情を浮かべ「かーわいー、角だめなんだ?クスクス…良いこと見つけちゃったぁ」ゆっくりと顔を離しニヤニヤと下卑た、子どもの顔とは不相応な笑みを浮かべ思わずペロリと自らの唇を舐め鬼灯には赤い舌を散らつかせ「んー、このままねても良いけどお風呂はいりたい…」と少し変態な様にすん、と匂いをかぎながら名残おしげに抱き着いていた腕を離し一緒に入ろう?と爆弾発言をかまし

(/おじいちゃんかぁ…覚えてないなぁ←

単位は…ね………もう必死で頑張ってます…(ヽ´ω`)←

出たwwww除草剤wwww

わたしいつまで鬼灯ハマるかなぁ……←

• No.897 by 鬼灯  2014-06-10 22:32:47 

まぁ、恋人ですし・・・心配くらいします(少し目逸らしながらボソボソと言い「私も楽しみにしてますから、早く元に戻ってくださいね」こくんと頷き小さく笑みを浮かべ。「べつ、に・・・角触られても何も感じませんし・・・」バツが悪そうな顔をし少し強がり「お風呂でサッパリして寝たほうがいいですしね」小さく頷き相手の発言に少し固まり「1人で入れないんですか?」と小首かしげ、まぁいいですけどと返し

(おじぃちゃん・・・今の時期は田んぼで忙しいです(´・ω・`)

単位、私も今頑張ってます<丶´Д`>

除草剤最強!←

今だに飽きる気配ないです私www

• No.898 by 白澤  2014-06-11 01:02:48 

!!きたぁ!ほーずきのデレ!!デレいただきました!(目を逸らしながらも自らの心配をする発言を聞きテンプレの様なツンデレっぷりに思わずテンションが上がりいつもより高い声で言い「うん、おそくてもあさってには戻るハズだからさ」と薄く笑みを浮かべながらどんなプランにしようかと考えを巡らせ「あれだけやらしーはんのうしといて何言ってんのさ、かわいかったよ?これからは何かあったら角さわるね」と満面の笑みで相手の頭をそっと撫でてやるも手付きと表情は真逆とも言える程に不一致で、「いいじゃんいいじゃん、"恋人"なんだし…?……うわぁい、ほーずきとおふろ!おっふろー!!」良しの返事が返ると同時に跳び跳ねる様に喜び、そこからの行動は早く何故か既に準備が終わっていて

(/田んぼ……ちっちゃな魚をとってたイメージしかないです←

レポートわっかんね^p^←
あとわたしの受けてる教科の教授が最悪すぎて…!テストやばいみたいです……オワタ

除草剤使ったら花とか枯れないんですかね?←

わたしはヤバイですよ…飽きてはないけどこれはいつもと同じパターンでいつか飽きるヤツです←

• No.899 by 鬼灯  2014-06-11 01:13:11 

ちょっとデレてやっただけでそこまで喜ばれるとは・・・(少し驚いたように相手を見て「そうですか・・・デート、お揃いのものでも買いましょうか」なんだかんだデートが楽しみなようで。「うるさい・・・触るな」近くにあった枕手に取り枕に顔埋め。「恋人って言えばなんでもいいと思ってます・・・?ほら、そんなにはしゃがないでください」ため息混じりに言いながらスッ、と立ち上がり己と相手の着替え用意し

(たまに祖父が田んぼで鯉とってきますよwww

\(^ω^)/←

どうなんでしょうねw((

飽きてもまたハマりますよ私www

• No.900 by 白澤  2014-06-11 01:42:29 

そういうデレは一番きちょうだから!(満足がいったのか相手に触れるだけのキスを落とし、愛おしさが込み上げぎゅっと優しく抱き寄せてやり「…ねぇ、お揃いってどんなのがいい?」とふとした疑問を感じ相手に問い掛け、枕で顔を隠してしまった相手に不満そうに寄り掛かると耳をくすぐるように指を滑らせ「かおみせてよー」と枕をぽふぽふと叩き「恋人には、おふろでなるのはながしっこでしょ?あれ夢だったんだよなぁ!」と意気揚々として相手を見つめ絶対に背中洗わさせろと目で訴え

(/鯉!!??

;。;\(;゚;ω;゚`;)/;。;ブワワワワワワワワワですけど←

わからないんですかwwww

わたし一回切りですよ…wwww

• No.901 by 鬼灯  2014-06-11 01:50:05 

ん・・・私のデレはそんなに貴重ですか(満足そうな相手見て呟き相手の唇に軽くキス仕返してやり。「私はなんでもいいですが・・・白澤さんはなにかお揃いで欲しいものとかあるんですか?」少しキョトリ、とし首かしげ耳に触れられビクリと肩震わせ少し顔上げ「も、耳くすぐったいです・・・」とチラッと相手見て。「背中の流し合いですか・・・そういえばやったことないですねぇ・・・」着替え持って「行きますよ」と風呂場へ向かい

(イエス、鯉です(`・ω・´)

が、頑張ってください(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

わからないデス★(*σ・ω・`*)てへぺろ←←

マジすか( ゚д゚)

• No.902 by 白澤  2014-06-11 11:51:33 

たまにきゅんってするデレくるから僕のりせいがグラグラする、グラグラって言うかプチってなる(真顔でポツリと呟いた発言は相手を動揺させるには十分のもので、同時に自分の紙切れにも満たないであろう薄っぺらい理性が危ない事を示し、キスを受け「元にもどったらかくごしておいてね?」とニコリと笑い「…………指輪がいい」と真面目に考え込む様に顎に手を当てながら思い付いた品がまさかの指輪であって「あぁ、お前耳も弱いもんな」と軽く弄っていた手を退け唇に弧を描き「ふふ、おふろー!」準備が出来た相手に鴨の親子の様に歩き出す鬼灯の後ろをちょこちょこと歩き

(/鯉とか田んぼにくるんですか…(゚Д゚ )

無理ですー(´;ω;`)←
レポート無理ですー←

除草剤で花も除けるとはwwww←←

そうなんです…、すぐ飽きちゃうんですよね……

• No.903 by 鬼灯  2014-06-11 14:31:51 

これからはデレないようにしますね(相手の鼻の頭つんつんとしながら言い「なにを覚悟すればいいのかわかりませんが、わかりました」小さく頷き。「弱くなどありません」今だ弱点認めず首横に振り、少し歩いて風呂場につき「一人で脱げます?」と相手見て

(来る時はきますよw

頑張ってくれたらぎゅーってしますから!

これは酷いwww

ありゃりゃ・・・

• No.904 by 白澤  2014-06-11 16:48:48 

えぇ?!なんでだよー!ほーずきのデレは他の女の子よりもずっとずっと可愛くて、くらべられないくらいなのに(納得がいかない様に膨れっ面で反論するもいつもデレられると此方の紙の様な理性は全く機能しないだろうと諦め「言ったね?……言ったね?フフ、早くあさってにならないかなぁ…」と肯定の台詞をしっかりと記憶しにんまりとした笑みを浮かべ「強がりはよくないよ?よわいんでしょ?知ってるんだからね」と弱味を握ってご機嫌なのか相手の抵抗をものともせず鼻唄を歌いながら歩き「そんなに脱ぎにくいふくじゃないから大丈夫だよ」と呆れた様に答え鬼灯の服なので、と考えながらゆっくりと脱ぎ丁寧に畳んでみせ

(/すごい…初めて聞きました…

頑張ります!!←

たしかにwwww

本当熱しやすく冷めやすいんですよね…

• No.905 by 鬼灯  2014-06-11 19:44:51 

理性がプチッとなる相手に簡単にデレるわけないでしょう?(反論してくる相手に真顔で返し「元に戻ったらまずデートですしね、ちなみに指輪が良いならシンプルに限ります」にんまりと笑う相手の頭撫でながら言い。「チッ・・・貴方の弱いところも教えなさい白豚」と軽く睨み。「ならいいですけど」と己も服脱ぎ畳んで腰に「背中の流しっこ、するんでしたよね」と思い出し

(結構でかいのとかいますwww

はい(`・ω・´)

花「解せぬ」wwwww

たまにそういう人いますよね(;^ω^)

• No.906 by 白澤  2014-06-11 22:02:14 

た……たしかにそうだけど…!くそー、言い返せない…(尤もな返しに思わず苦虫を潰した様な表情になるも、反論出来ずにいて「そうだねー、たのしみだよ…本当に」満面の笑みを浮かべながら相手の好みに考え込む様に首を捻ると「んー…シルバーとかプラチナ、とかかな?」無難なチョイスで相手に問い掛け、デートの事で頭がいっぱいになり気持ち良さそうに撫でられ目を細め「弱いところ…、僕のじゃくてんはほーずきだよ?」ときょとんと首を傾げながら至極ナチュラルに惚気を溢し「うん!まずは僕からやってあげるよ」とやる気に満ちた表情で相手を見上げ

(/どうやって入ってくるんですかね……(・ω・ )

花wwwwごもっともでwwww

もう病気なんじゃないかってくらいにヤバイですよ←

• No.907 by 鬼灯  2014-06-11 22:54:41 

ほら、なにか言い返してみなさいよ(相手の顔見て軽く鼻で笑いながら挑発してみて「シルバーでもプラチナでもどっちでもいいですよ、お揃いなら」相手の問いかけに答え未だなでなで、としていて。「私、ですか・・・?」少しきょとん、とし首かしげ「ありがとうございます・・・あぁ、足すべらせないよう気をつけてくださいね」イスやら桶やら出して

(川→用水路→田んぼinだと思います多分w

花も涙目ですわwww

マジすか(・□・;)

• No.908 by 白澤  2014-06-11 23:55:00 

ぐぅぅ…、い…言い返せないのがくやしい…!大体、お前が僕のツボをついてくるから…がまんできなくなるんだよ(ぐうの音も出ない様で、半ば言い訳の様に聞こえる様な台詞を吐き不機嫌そうに唇を尖らせ鼻で笑う相手に悔しそうに眉間に皺を寄せ「……、プラチナがいい…高いけど、なんかけっこんゆびわみたいだし…」と少し照れた様に視線を泳がせ、撫でられる事で余計に恥ずかしくなったのか少し俯き勝ちになり「そうだよ…、お前が僕の全てで、何かあったらすごく心配するし…きずつける相手とかがいたら何をするかわからない…、ほーずきが僕の全てだから、お前に弱いよ」と照れた表情のままぼそぼそと小さな声で言葉を紡ぎ「大丈夫だよ、子どもあつかいすんなし」と言いながらもはしゃいでいるのは目に見えてわかり手には身体を洗う手ぬぐいが既に握られており

(/ほぉ…、鯉ってすごいですね…他に何か珍しい生き物とか来たりするんですか?

君は枯らすつもりはなかったのに…!!!←

マジです…なにかを思い立って作品が1つでも出来るだけすごい方ですよ……(´・ω・`)

• No.909 by 鬼灯  2014-06-12 00:19:10 

無意識にデレてしまうんですから仕方ないでしょう・・・(眉間に皺が寄っているのに気づき軽くぐりぐりとし「結婚指輪、ですか・・・少し照れますね」と袖で口元隠し少し顔逸らし。「!その・・・え、と・・・ありがとうござい、ます・・・」相手の言葉に流石に照れたのか少しあわあわしていて。「そうやってはしゃいでると絶対転びますよ・・・つるーん、って」なんて言いながら椅子に座り相手に背を向け「さぁ、背中を流させてやります、光栄に思え」と上から目線で言い

(あとは・・・金魚っぽいフナとか来ますよw

花「また・・・来世で、会おう・・・うっ(チーン」←←

マジすかぁ・・・今のところ熱中しまくってるの鬼灯くらいですかねぇ・・・私は

• No.910 by 白澤  2014-06-12 13:32:00 

よけいにたちがわるいよ…、僕のりせいがプチってなっちゃうよ(無意識という言葉に確かにコイツは計算してやっているワケではないだろうと何処か確信を持っていて、さらに天然だからなぁ…と遠い目をし「フフ、ちょっと早いかな?僕らのかんけいが、ずっとつづくなら…」その先は言わずに釣られる様に少し頬を染めた後、ふにゃりと笑みを浮かべ「なんでお前が慌ててるのさ…、」と呆れた様に苦笑いしながら相手を見つめるも己の顔も少し頬が染まっていて「けがしたらお前が手当てしてくれるだろ?つか何で上からめせん……」と言いながら背中に回りスポンジを泡立てた後、相手を傷付けない様に丁寧に背中を洗い始め

(/金魚っぽいフナ………え?←

うわぁぁぁお花さぁぁぁああん!!!←

鬼灯と…FFとSHと消しはんくらいですかね←
FFはそろそろ危ないですが…(´=ω=`)

• No.911 by 鬼灯  2014-06-12 15:28:40 

なったら防御体制とりますね?(遠い目する相手見つめ小首傾げ。「指輪、楽しみですね」そっと相手抱きしめ顔見せないようにしながら微笑み浮かべていて。「貴方が私を照れさすのが悪いんです」全く・・・というように相手見て「少しの怪我くらいは自分で手当てなさい。何か文句でも?」気持ち良さげにしながらチラッと見て

(え?( ^ω^ )←

お花は犠牲となったのだ←←

FFはナイン派ですw

• No.912 by 白澤  2014-06-12 16:39:01 

それをとっぱしてこその僕だと思う(よくわからない発言をしながら相手を見上げてみせ、その瞳は至極真面目で冗談には聞こえないトーンで話し「僕もだよ…、なんだかむずがゆいな…、ゆびわかぁ」と抱き締める相手の背中に腕を回し優しく叩いてやり「なんで空気的に僕がわるいみたいになってるのさ」少し拗ねた様に眉を寄せながら見上げ、僕は何も悪くないだろうと相手に言い聞かせ呆れた様に呟く相手にさっきの台詞が駄目だったのか、と一人内心首を傾げ「じゃぁはでにこけてけがしたら手当てしてくれる?……別に、てかお前ほんとがっしりしてるよね」だんだんと泡まみれになっていく背中を見つめながらごしごしと洗っていき

(/( ^ω^?)え?金魚っぽいフナって……見た目が金魚なんですか?←

いやぁぁぁwwww

FFはとりあえず何年も待ってるヤツが欲しいです、切実に…

• No.913 by 鬼灯  2014-06-12 21:54:21 

突破できるものならしてみなさい(相手の真面目な様子に少しふ、と口元緩め頭ぽん、とし。「指輪、買ったら大王に報告します?どうせいつかバレることですし・・・」相手見つめこてん、と小首かしげ。「貴方は人を照れさせるのが本当に得意ですね・・・まぁ、そういうところも含め好きなんですが」と呟くように言ったあと「わざとこけたりしたらほっときますよ?まぁ、手当くらいはしてやります、仕方ない・・・そうですか?まぁ、鍛えてますしね」少しうつらうつらとしていて

(見た目金魚なのに祖母が「それフナだよ」って(´・ω・`)

オレンジ色の玉を7つ集めて花を蘇らせれb((

手に入るといいですね(`・ω・´)

• No.914 by 白澤  2014-06-13 00:01:38 

でもとっぱしたらほーずきキレそう…(有り得ないワケではない、と思いながら自分の提案を行使すると後々に何か仕返しされそうだな、と顔を少し青くし「………、…いいの?」報告、という言葉にピクリと肩を震わせ不安そうに相手を見上げ、公にしていいのかと表情が物語っていて「そんなにてれるほーずきが僕は大好きだよ、大好きだしあいしてる」と更に追い討ちをかけるような発言を堂々とし胸を張りながら満足げに笑い「そうやってちゃんと手当てしてくれるんだよね、知ってる…あ、寝ちゃだめだよー?のぼせちゃうよ?」クスリと笑みを浮かべながら言い、うつらうつらとしている相手を見てからかうように鼻の先に泡を乗せ少し吹き出し

(/……………えぇ?←
え、全然想像できない…

それ違う作品や!

最悪な事にPS3で発売って言ったのに……開発段階にPS4で発売予定って書かれたんですよ…!!!!!
当時のお年玉全額はたいてPS3買ったのに…!!←

• No.915 by 鬼灯  2014-06-13 00:20:59 

そんなんでキレるほど短気じゃありませんよ(顔青くする相手見て呆れたように言い「別に言っても特に支障はないと思いますし」こくっと頷き大丈夫ですよと言うように撫でてやり。「何度もそう言われると段々恥ずかしくなってきます・・・」少し目が泳いでいて相手と目が合わせられず。「寝ませんよ・・・少しウトウトしてただけです」鼻先に付けられた泡手で拭い、ふぁあ・・・と小さくあくびし

(私も未だ信じられませんよ・・・フナ金魚なんて←

なんでも願い3つ叶えてくれる龍・・・現実でいてくれたらどんなに嬉しいことかwww

それは酷いですね(´・ω・`)
でもほら・・・PS3ならバサラ4が・・・!!←ェ

• No.916 by 白澤  2014-06-13 01:05:19 

いや、ほら…だってお前てれかくしに一回僕なぐっただろ(過去に起こった出来事に思わず突っ込んでしまい、あの時は何かあれば暴力を振るわれていたなと感じ「……うんッ、じゃぁ…買ったら、ほうこくしよう?」と嬉しそうに表情を綻ばせ、今までに指輪を買う、という行為はした事が無いのか照れた様に、そして幸せを噛み締める様にはにかみ「(これ以上言ったらめつぶしか何かくらいそうだな…)フフ、ごめんね…もう言わないよ」と目を泳がせる相手を愛おしげに見つめながら初だなぁと心の片隅に思いを馳せ「気持ちよかった?…はい、せなか終わったよ!」鼻先に泡がついた顔を見て可愛いな、と口元を緩く上げ「前もやってあげよっか?」とからかう様に言ってやり

(/…………だめだわかんねぇ←

あれ…?アイツって願い3つ叶えますか…?←
現実にいたら金と才能と三次元を具現化出来る力が欲しいです←←

BASARA飽きちゃったんですよねぇ…!!←

• No.917 by 鬼灯  2014-06-13 09:38:22 

もうあんな事しませんよ、多分(少しギクリとし目空しながら言い。「はい。きっと驚くでしょうねぇ」大王の驚いた顔思い浮かべ少し黒い笑み浮かべ。「ん・・・」と小さく頷きぎゅうっと抱きつき。「気持ちよかったです・・・前は自分でやります。先に背中洗ってやりますから来なさい」相手の手からスポンジ取り手招きし

(_| ̄|○デスヨネ←

あれ叶えませんでしたっけ?←←
金と羽と二次元行く力欲しい((

まさかのwww

• No.918 by 白澤  2014-06-13 12:24:06 

多分って言ってたじてんでしんようできないよ(あからさまに目を泳がす相手に思わず溜め息を吐き、何かあった時にこれは金棒か何かが飛ぶな、と覚悟し「えみが黒いよほーずき…」と思わず黒いオーラを出した相手に引いた様に口元を引き攣らせ、抱き着いていた相手の背中をポンポンと叩いてやり「ん…よろしくね!あ、目とかあるんだからつよくやらないでよ?」と風呂場だから見える全身の目の形をした入れ墨を指差しながら言ってみせ鬼灯の前にちょこん、と座り

(/すみません…wwww

1つだけじゃなかったですっけ…
てか三次元を具現化しても意味がない…二次元です、やばい寝ぼけてたのかな←

政宗好き"でした"←

• No.919 by 鬼灯  2014-06-13 22:46:37 

・・・わかりました、殴ったりするのはなるべく控えますから(溜息つく相手の目真っ直ぐ見つめ。「気のせいですよ、気にしないでください」背中ぽんぽん、とされクスリと小さく笑い。「はいはい、わかってますよ」コクっと頷きそっと相手の体洗っていき

(いえ、大丈夫ですwwww

んー・・・もう1つでも3つでも良くなってきt((オイ
鬼灯様と白澤様にリアルで会いたi←

過去っすかwww政宗も三成も大好きデス★

• No.920 by 白澤  2014-06-14 00:43:23 

ん……、まぁ今まではあいさつがわりになぐられたりとかしてたからな…今更ってかんじもあるけど(此方を見つめる相手に苦笑い気味になりながら今までの当たり前を思い返し、挨拶代わりに金棒で殴られたりされていたのは日常茶飯事だったなと何処か遠い過去の様に感じ「なんかなっとくいかないけど…、気にしない事にするよ…」と背中をそっと叩き続けながら言い「んー…きもちいー、せなかの流し合いっことか初めてだよ」と丁度良い手加減で優しく洗ってもらい気持ち良さそうに鼻唄を歌いながらふと鬼灯を見上げるとふにゃりと笑い

(/リアルかぁ……現実見なきゃなぁ…←
鬼灯様の元で働きたい←

BASARAはもう駄目ですね…冷めきって全然です(´=ω=`)ゲームは全然しなくなっちゃって……

• No.921 by 鬼灯  2014-06-14 21:44:11 

会うと思わず手が出てしまうんですよねぇ・・・(軽くため息混じりに呟くように言い「はい、そうしてください」と小さく頷き。「私も初めてですよ・・・ほら、前と頭は自分で洗いなさい」少しして背中が洗い終わりスポンジ相手に差し出し、洗えますよね?と首かしげ

(見たくなi((
わかります、白澤様のところでも・・・あ、やっぱ鬼灯様がいい((蹴

BASARA外伝友達に借したら未だに返却されないwwwまぁいいですけどwww

• No.922 by 白澤  2014-06-14 23:06:50 

好きな子をいじめたがる女子か!!(理不尽な理由に思わず突っ込みを入れてしまい、それなりに生きているにも関わらず小学生の様な動機に時折子どもっぽい面もあるな、と感じ「謝謝……って…洗えるよ、そんなに子どもじゃないよ(そんなに子どもに見えるかな)」と苦笑いしながら受け取り、相手に言われた発言に呆れながらスポンジを見つめ、身体を泡で包み込むと「みてみて、本来の僕みたいでしょ?」と身体中をモコモコの泡で包み込んだ格好を見せてみせ、相手を見つめた後、泡を流すと頭を洗い始め、遠目から見ると親子の様にも見える光景で

(/見なきゃダメですよ(´・ω・`)
どっちも…………どっちもどっちかなぁ……←

ありますよねwwwwCDなら四年前から友達に貸して借りパクされたままです←

• No.923 by 鬼灯  2014-06-15 20:33:37 

好きな人はいじめたくなります(相手のツッコミに真顔で即答し、相手の格好を見て「お風呂出たらモフモフしてさしあげましょうか?」と言い泡を洗い流してしまった相手見てどこか残念そうにし己も身体洗ったあと頭洗い始め

(そう、ですね・・・(´・ω・`)

鬼灯様の元でならなんでも出来る気がすr((

おっふ・・・それは、ドンマイですorz((

• No.924 by 白澤  2014-06-15 21:43:52 

ッ、……まがおで言うなよ、てれる……あとお前そういう考えとか子どもっぽいよな(真顔で返された返事に思わず頬を染めると、恥ずかしさを隠す様に少しツン、とした声色で相手の子どもっぽい面を指摘し、たまに見せる言動と見た目のギャップに苦笑いし「相変わらず好きだねぇ…、じゃぁおふろ上がったら、しっぽをかわかしてよ」と残念がる相手にデコピンをかまし、お風呂から上がった後に尻尾を触らせてやると約束した後、湯船に浸かりながら頭を洗う相手を見つめ、今までは着物で隠れていた二の腕が露になりがっしりと筋肉のついた腕が動く度に、口付けたい、噛みつきたいという衝動に駆られ邪念を払うように首を振り

(/レポート書けましたぁぁぁあああああああああ!!!!!!!

本体様M寄りですからね( ・ω・)←

もう…!!!!CD…!!!(´;ω;`)ブワワワワワワワワワワワワワッ←

• No.925 by 鬼灯  2014-06-15 22:17:49 

散々人を照れさせた人が何を言いますか・・・そうですか?(頬染める相手見て満足げな顔をし、子供っぽいと言われ小首かしげ。「わかりました・・・乾かすときドライヤーとタオルどちらがいいですか?」デコピンされ一瞬目つむるも尻尾を触らせてくれるという相手見て少し活き活きとしながら問い。頭洗い終わり軽く伸びをしたあと湯船に入り「あったかいですねぇ」と呟き息つき

(お疲れ様ですぅうううううう!!!(ぎゅぅうっ←

ち、ちがっ(/ω\*)←ェ

わわわっ;な、泣かないでください!ほら、私の胸空いてますよ!(腕バッ←/

• No.926 by 白澤  2014-06-15 23:36:16 

好きでてれさせてるワケじゃないよ…、うん…でもかわいいと思う(不本意そうに表情を少し歪ませながら僕の所為なのか?と自覚が無いのか首を傾げながら目で問い掛け、子どもの様な仕草は好きだと素直に伝え祭りを楽しんでいた時の鬼灯の格好を思い出し小さく笑みを浮かべ、「ドライヤーがいい!アレきもちいーんだよね!」と即答してみせ温かい風が尻尾をなぜる感覚が好きなのか表情を綻ばせ、嬉々とした表情をしてみせ「そうだねー……、」少しぼんやりとしながら相手の呟きに応えるも、その視線は相手の二の腕に向けられていて、我慢が出来ないのか近付くと二の腕に吸い付く様に口付け

(/わ…わわッ、!!ありがとうございます(´;ω;`)(ぎゅー
今他の友達のレポート指導側に回ってます←

照れないでくださいwwww

う……うわぁぁぁ(´;ω;`)(ぎゅー←

• No.927 by 鬼灯  2014-06-16 00:38:40 

無自覚ってほんと、タチが悪いですよねぇ・・・(ため息混じりに言うが相手の表情にこちらも思わず表情緩めてしまい。「ドライヤーですか、了解です」と小さく頷き頭なでえやり、二の腕に口付けされいきなりだったためかビクリとし「いきなりどうしました?」と相手見て

(いえいえ(´∀`*)(ぎゅぅっ
おー、お疲れ様です!

て、てて、照れてなんか・・・!(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ←www

よしよしですよっ(ぎゅぅ&背中ぽんぽん((

• No.928 by 白澤  2014-06-16 00:57:54 

僕は自分にすなおなだけだもん…(まるで自分が悪いとでも言いたげな台詞に思わず拗ねた様に唇を尖らせ眉間に皺を寄せたまま見つめ何も悪いことはしていないだろうと訴え「ありがとう…でも人間のしんかってすごいよね…、発明とか…よくやるよ」と気持ち良さそうに撫でられ目を細めながらふと思い浮かんだ言葉を無意識に呟く様に紡ぎ「ごめん…なんか、したくなったと言うか…かみつきたいって言うか…フェチなのかな……」言葉を濁しながらボソボソと呟くも歯止めを効かせる気がないのか、再び口付け軽く歯を立て痕がつかない程度に甘噛みし

(/ん……ありがとうございます、レポート…三時間かけて…2600字くらい書かせました…(ぎゅー

大丈夫ですよwwww知ってますからwwww←←

うー、やっぱりハグは好きです…リアルでもよくやりますけど…背中ポンポンはやる側ですが(ぎゅー←

• No.929 by 鬼灯  2014-06-16 01:16:47 

私だって自分に素直ですよ(拗ねないでくださいと言うように相手の尖らせた唇にふにっと指当て「機械とかよく作りましたよね」と少し感心したように頷き「噛み付きたいって・・・さすが獣」なんて呟き甘噛みされくすぐったそうにするが耐えていて

(わぁ・・・絶対手が痛くなる・・・(ぎゅーっ

最近ちょっとドMの自覚出てきちゃって困ってます(´・ω・`)

ハグとか撫でられるの好きです(´∀`*)なんか落ち着くwポンポンは普段される側です(ふにゃー←ェ

• No.930 by 白澤  2014-06-16 10:00:27 

いや、お前は……すなおだけど…、しごとになるとすなおも何もなくなるよな(大人しく唇を触らせながら考え込む様に視線を斜め上に持っていき、自分といる時は比較的素直だが、仕事になると自分の三大欲求までも欲求として受け入れていないと感じ見つめ「さいしょはずっとマンモスとか食べて生きていくのかと思ったけど…ここまで発展するのは見ていて楽しかったなぁ」長い年月を生きているからこその発言で、その言葉には感心と寂しさが薄く感じ取られ「ん……んむ、…なんかほーずきの腕おいしそーだよね」耐えている事が丸わかりで、気をよくしたのかリップ音を立て甘噛みをした場所に口付けを落としニヤリと笑い

(/てか昨日寝不足で……めっちゃ眠かったです…(むぎゅー←

M寄りじゃなくてドMだったwwwwま…まじですか(((((((´・ω・`)←

される側ですか…基本やる方が好きですねぇ(撫で撫で←

• No.931 by 鬼灯  2014-06-16 10:41:49 

仕事中でも素直ですよ(今だ相手の唇ふにふにしながら言い。「今じゃなんでも食べますもんね」こくん、と頷きキノコとか魚とかと付けたし。「味なんてしないでしょうに・・・しても血の味ですよ」相手が口付けた箇所を少し見つめ

(睡眠大事ですよねっ(むぎゅうーっ

マジですw

なんかされると落ち着きますw(すりすり←

• No.932 by 白澤  2014-06-16 22:24:31 

人間にひつような三大欲求をむししてまでしごとしてたクセに何を…(いい加減にうっとおしい、とでも言いたげに唇に触れる手を掴むと触れていた指先に口付けを落とし「ねー…人間ってほんとにおもしろいよ」と小さく笑いながら言ってみせ、口付けをした箇所をなぞると愛おしさが増し、「キミのぜんぶが好きだよ…ぜんぶがね」と呟きながら腕に自らの身体を巻き付けぎゅっと抱き着き「このうでで、たくさんの重いものを持ってたんだね…」子どもになった時の細く小さな腕とは違い筋肉のついた腕を撫でながら過去に酷使されていた様子を想像し、暗くなりそうな雰囲気を壊す為に相手の顔にお湯をパシャリとかけてやり

(/大事です…食欲<睡眠欲なんで(ぎゅ

……………((((((´・ω・`)←

人によってやる側とやられる側に別れますよねぇ(撫で撫で

• No.933 by 鬼灯  2014-06-17 00:12:49 

ちょっと食事や睡眠削っただけでしょう・・・(少しギクリとし目逸らしながらボソボソと言い、指先に口付けされ少し驚き。「そうですね・・・まぁ、私も元は一応人の子だったわけですが」と頷きながら呟き「私も・・・白澤さんの全部が好きですよ、愛してます」と相手の唇に軽く触れるだけの口付けし。相手の言葉に何か言おうとするが顔にお湯かけられ「ッ・・・いきなり何を・・・!!」と驚いたように言い、仕返しですと言うように相手にお湯かけ返し

(私は食欲の方が勝りますけどネ★((ぎゅっぎゅっ

ちょΣ(*○д○*)-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ←←

ですねぇ・・・私はずっとやられる側がいいです・・・けど友達が泣いてたり落ち込んでたらやる側になりますッ(ふにゅぅ・・・←

• No.934 by 白澤  2014-06-17 00:35:14 

ちょっとって何だっけなぁ(あからさまに目を逸らす相手に黒い笑みを浮かべた後、ピクリと固まり「何お前……すいみんだけじゃなくてしょくじもしなかったの?」と相手の発言に耳を疑いながら見つめ答えを待ち手を握り「でも今は鬼だろう?」と悪戯気に笑いながら相手の言葉を訂正し、口付けを受けるとはにかみながら「そういうセリフはさ…元にもどってから言ってよ」と意地悪な声色で言ってみせるも表情は嬉しさと照れが混じった顔をしていて言葉と対照的になっており「うわっ?!やったな?!うりゃぁ!」顔にかかり目を見開き暫くして己が仕返しされたのだと自覚し、手で水鉄砲を作り標的を定め勢いよく反撃だと水をかけ

(/おなかすいたなぁ……ねむいなぁ…ご飯明日でいいや、寝ようってなりますねー(ぎゅ
ありがとうございます、ハグで元気出ました(`・ω・´)

Σひぃぃぃぃ(((((;゚;ω;゚`;;)←←

撫でられるのは性に合わないですね…、正直恥ずかしいから撫で撫ではいいかな…(撫で

• No.935 by 鬼灯  2014-06-17 00:47:41 

私としたことが・・・口を滑らせてしまいましたね・・・(チッ、と小さく舌打ちし「本当に少しですよ、1食や2食抜いたところで対して支障もでませんし」とため息混じりに言い、手握られ握り返しながら「そうですね・・・私はもう人ではない、もう丁ではない・・・」と呟くように言い目細め。「・・・では、元に戻ったらまた言って差し上げます」小さく頷いて言い「貴方が先に仕掛けたんですよ?」こちらも手で水鉄砲作りそのまま相手に水飛ばし

(お腹すきすぎると全然眠れない(´・ω・`)
いえいえ、私も癒されましたから(`・ω・´)b

本体様掴まe・・・ズベッ(ノ_ _)ノ←

私友達に撫でられて「やめろよー、あ、やっぱもっとやってー」って甘えちゃいますwww

• No.936 by 白澤  2014-06-17 10:59:49 

バカなの?大食いのお前が食べないって…ねぇバカなの?ほんとに一食とか二食だけ?他のしょくじカロリーメ○トとかだったら怒るよ?(既に怒っている事には触れずに、相手の目を逸らさない為に両方の頬を緩く掴み、逃がさないようにして問い掛け「丁じゃない…でも、あの時があったからこそ今のほーずきがいるんだよ」と呟く様に言う言葉に苦笑い気味ながらも大丈夫だよとでも伝える様にそっと額に口付け「クスクス…待ってるよ………ッ、てぇ…ぶ?!」笑いながら言いかけると水鉄砲かけられ言葉を遮られだんだんとヒートアップしていき

(/無理矢理にでも寝ます←
ありがとうございます(*´ω`*)

wwww

やる側はどっちだよってなりますけどねwwww

• No.937 by 鬼灯  2014-06-17 11:27:51 

何度もバカっていうな。・・・おにぎりだけの時とかもあります(頬掴まれ逸らすことできず少し観念したように言い。「丁がいなかったら貴方とこうして恋人にもなれませんでしたしね」額に口付けされ少し目瞑り。「まぬけな声あげないでください、流石は白豚さん」どこか勝ち誇った顔でサラリと言い

(まさかの←
いえいえ!どういたしましてです!

たしかにwww

• No.938 by 白澤  2014-06-17 20:53:21 

………ふぅん?へぇ…?おにぎりだけ……ねぇ…(観念した様に言う相手に自分が墓穴を掘らなかったら言わないつもりだったのかと目で訴えかけ、その目は怒りに染まっていて「そうだね…お前にとってさいあくな出来事だけど、そのおかげでこうして鬼として出会えたんだ…」複雑な気持ちを隠せずにいて、それでいて相手から恋人という単語を聞いて嬉しそうに表情を替え、「ぶたって言うな!神獣!!まったく……ッ、……うぁっ」相変わらずの発言に通常の反論を言った後、くらりとよろめき相手に寄り掛かると逆上せたのか顔を赤くしており

(/まだレポートあるんで終わる度にハグしていいですか←←

日によって撫でたり撫でられたりと変わるわたしが言えたことじゃないんですけどね←

• No.939 by 鬼灯  2014-06-17 22:39:03 

・・・正直食事を一切取らない時もありました・・・(相手の視線に耐えかねボソボソと白状し「これだけはあの村人たちに感謝ですね」薄ら目開き小さく笑浮かべて。「っと・・・大丈夫ですか?少し湯に浸かりすぎましたかねぇ」己に寄りかかってくる相手抱きとめ「もう出ましょうか」と相手抱き上げ立ち上がり脱衣場へ戻り

(勿論いいですよ!いつでもウェルカムです(´∀`*)

基本撫でられる私ですwww

• No.940 by 白澤  2014-06-18 00:29:01 

バカ…鬼だっておなかへるんだぞ、ねないだけじゃなくしょくじもしないなんて…やっぱりお前Mの素質あるんじゃないの?(一週間の知られざる状態に段々と眉を寄せながら険しい顔になっていき、不思議と新しい事実を聞くと相手の見え方も変わり、そう言えば少し痩せてないかと感じ始めてしまい「ハハ、かんしゃしても許したりはしないだろ?」と首を傾げながら問い掛け抱き抱えられたままくたりともたれかかり「うわー……すごいよ、ほーずき…ほーずきが3びきいるよ、みんな同じかおだよ」とよくわからない発言をかまし、その目はぐるぐると回っていて何を言っているのかわからない様子で

(/ありがとうございます(´;ω;`)

確かにそんな気はしますね…wwww

SHのDVD買っちゃいましたぁぁぁああああうぉぉおお!!!!お金無くなったぁぁぁ←

• No.941 by 鬼灯  2014-06-18 01:15:22 

少しくらい抜いたって倒れやしませんから大丈夫だと思ったんですよ・・・Mの素質なんて私にはないですよ(少し視線さまよわせながら言い「勿論、許しはしませんよ」小さく頷き。「大丈夫・・・ではなさそうですね、とりあえず少し冷やしましょうか」相手の発言にため息混じりに呟き少し冷ましてやろうと考え

(どういたしましてですよ(*´∀`*)

DVDィイイイイイッ!!そして金ェエエエエッ(; ̄ェ ̄)

• No.942 by 白澤  2014-06-18 14:57:54 

なにが大丈夫だよ、あんぽんたん!まったく…そんなにいそがしいなら、僕が夜食もっていったのに…ばか、だんだんと信用できなくなってるよそのことば(さ迷わせながら言葉を紡ぐ相手にだんだんとM気質になっているんじゃないかと感じ始めペチリと額を軽く叩き、「許せとは言わないよ?てか何を言ってもゆるしはしないだろ…?」と苦笑い気味に言い底知れぬ怨みを持っているからこそ鬼になったんだろうなと思うも逆上せた所為か思考回路も鈍くなっていき「ぐるぐるするぅー…」と目を回してしまい眠るかのように意識を飛ばしてしまい

(/女の子っていいですね←←

航空券もかっちゃったからお金が無いです(´;ω;`)ブワワワワワワワワワワワワワッ←

• No.943 by 鬼灯  2014-06-18 21:35:59 

あまり夜中に呼び出すのも悪いでしょう?(軽く叩かれた箇所抑え小首かしげ。「制裁は下したと言っても恨みが晴れたわけではありませんからね」コクっと頷き目を細め「遊びすぎましたね」小さく呟き自分の着替えと相手の着替え済ませ部屋に戻りそっとベッドに寝かせ

(女の子って癒しですよねぇ(*´∀`*)

おっふ・・・;

• No.944 by 白澤  2014-06-18 23:11:41 

お前のためならぜんぜんいいよ、むしろたよられてるな…ッて感じがしてうれしいかな(さらりと相手の為ならいくらでも尽くす、とでも捉えられる発言をかまし「別にそれでいいんじゃないの?お前はわるくないんだし…ね?」と相手を受け入れ頭をそっと撫でてやり「んー……、ん゙ー…やめてよー、まおはおはおちゃん、うまのりでひざかっく……だめだよぅ…」ゴロンと寝返りを打つと寝言独特の何を言っているのかさっぱりな発言をボソボソと言い、手を宙に浮かせるとフラフラとさ迷わせ、相手の襦袢に触れるとそっと裾を掴み甘える様に裾に擦り寄り

(/可愛いしなんかいいですよね←
可愛い女の子大好きです、例外いますけど←←←

北海道に行く航空券未だに買えてないし…!!(´;ω;`)

• No.945 by 鬼灯  2014-06-18 23:22:23 

・・・じゃあ次、仕事が立て込んだりしたら食事、頼んでもいいですか?(少し遠慮がちになりながらじぃっと見つめ言い「ん・・・はい・・・」撫でられ安心したような顔をして。「はぁ・・・どんな夢ですか・・・」相手の寝言にため息をつき擦り寄ってくる相手見て思わず微笑み浮かべそっと頭を撫でてやり

(嫌われ夢とかで居る悪女キャラタイプとかは全拒否ですけどね(`・ω・´)
可愛い子はウェルカム(*´∀`*)
白澤背後様もウェルカムですよ!むしろ最優先ウェルカムです(`・ω・´)b

北海道が来ィイイイイイイイッ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ((←

• No.946 by 白澤  2014-06-19 01:01:45 

もちろん!あいじょうたっぷり込めてつくるよ!あ、それともジ○リ好きだから、ハ○みたいなまじないをかけたおにぎりがいい?(遠慮がちに言う相手にお安いご用だと胸を張りながら言ってみせ、冗談めいた口調で某有名映画のワンシーンを思い浮かべそれにするかと問い掛け「大丈夫だよ…」と安心した表情をする相手を抱き締めたまま優しい声色で語りかけ「んむ…、う……ゔぅ、くるなばかぁ…!あ…や、だ……やだ!!不舒服、不舒服(キモい)!!ブルーベリーなんかきらいだ!!」頭を撫でられ気持ち良さそうに眠るも突然呻き声を上げ目尻に涙を溜めながら首を振り、ネタがわかる人にはわかる内容を半ば叫ぶ様に口にした後、勢いよく起き上がり

(/あんなテンプレな悪女中々いないですよ……(´・ω・`)
ありがとうございます(*´ω`*)いやぁ可愛い子に言われるとついテンションが←

でも北海道行ったことないんですよ、わたし…一回でいいから本場の乳製品を本場で食べたい(´・ω・`)

※不舒服って気持ちが悪いって意味なんですけど体調が悪い時とかに使います。使い方が間違ってたらすみません(´;ω;`)

• No.947 by 鬼灯  2014-06-19 08:16:38 

ハ○のおにぎりもいいですが、貴方の作ったものならなんでもいいですよ(相手の問いに相手に抱きつきながら答え。「・・・たまに、丁の頃の夢を見ます・・・毎回同じ場面、生贄にされた時の」相手ぎゅうっとしながら話し、もうあの夢は見たくない、忘れたいと続け。勢い良く起き上がった相手見て少しびくりとし「大丈夫ですか?随分魘されていましたが」と首傾げおいで、というように手招きし

(可愛い?あぁ、鬼灯様のことですねわかります。((

一度は行ってみたい・・・!!←

大丈夫です、私中国語わかりませんかr(((

• No.948 by 白澤  2014-06-19 10:20:55 

…、クス…そっか、ならたっぷりあいじょう込めて作らなきゃね(抱き着いていた相手に微笑むとそっと頭を撫でてやり「大丈夫だよ…、もうそれは過去だ…でもきっと、お前の心のどこかではトラウマになってずっといすわりつづけてる…、でも側にいるから…吐き出し口くらいにはなるから」と安心させる様に抱き締めポツリポツリと弱い面を見せる相手を小さな身体ながらキツく抱き締め返し、頭をそっと優しく撫でながらあやすようにトントン、と背中を叩き「ほ……ほーずき…、ッ…」余程怖かったのか目に涙を溜め鬼灯の姿を捉えると飛び込む様に抱き着き胸板に頭を押し付け

(/……あれなんか違うぞ?゚ω゚?←
いや鬼灯様も十分可愛いですけど!

わたしも行きたいですね

中国語はわかっても漢字が出ないからつらいです(´・ω・`)

• No.949 by 鬼灯  2014-06-19 12:07:29 

はい・・・あぁ、でも無理に作らなくても大丈夫ですからね?時間が空いてる時で(こくんと頷き、角が刺さらぬよう気をつけながら相手の方に顔埋めぐりぐりとし。「ありがとうございます・・・」泣きそうになるのを我慢しながら言い。抱きしめてやり「はいはい、私はここにいますよ、大丈夫です」と頭を撫でながら優しく言い

(鬼灯様と白澤様と背後様マジ天使です!←

一緒に行きたいくらいです((

中国語覚えようかな←

• No.950 by 白澤  2014-06-19 15:17:34 

お前がれんらくしてくれたら飛んでいくよ!僕が作りたいんだ…だから、ね?(少し強引なニュアンスも含むが、相手の力になりたいという気持ちの方が強く、顔を埋める相手を微笑ましげに見つめ「こえがふるえてるよ…?大丈夫…大丈夫だから」泣きそうになっている事に気付き少し悪戯気に言うも、表情は優しく手付きも腫れ物を扱うかの如く優しいもので、髪の毛を梳かす様に指に絡ませ。「ゔぅぅ…ブルーベリー色をした…ッ、……スクワットしながら、むしゃむしゃしに走ってきたんだよぉ…!」寝惚けているのか、怖い夢を見た所為か本来の子どもの姿相応の語彙で喋り、離すまいとしっかりと相手に抱き着き

(/あれ?何か足りないぞ?あとわたしはそんなんじゃないです←

一緒に行きますか?←

中国語は簡単ですよーw

• No.951 by 鬼灯  2014-06-19 22:07:52 

わかりました・・・(コクっと頷き「震えてなど、いません・・・っ・・・大丈夫ですから・・・」未だ声が少し震えておりそれを認めず首横に振り。「ブルーベリー・・・?青●、ですかね?」とりあえず落ち着けと言うように背中ぽんぽん、としてやり

(何を言いますか背後様も可愛いですよッ

行けたら行きたいです(`・ω・´)←

低脳な私には難しいのですよ(´・ω・`)

• No.952 by 白澤  2014-06-20 00:25:00 

ほーずきはおにぎり好きだもんねぇ…、一番はしごとでも、てつやしないことだけどね(夜食を作りに行くと約束をしても、元は徹夜をするという事態にならない事が一番良いのにと少し苦笑い気味に答え「はいはい、泣いてないしふるえてないね…そのわりには大丈夫に見えないけど」とゆっくりとしたペースで背中を叩いてやり、安心させる為に少しキツく抱き締めてやり元に戻ったら呪(まじな)いをして気分が落ち着く中国茶でも煎れてやろうと決め「ッ、ばか…!それいうなよ、アイツが来るんだぞ!もうお店かえれない…ほーずき、いっしょにねよ、…?」○鬼、という言葉に大袈裟な程に身体をビクつかせると、髪が濡れたままそれを気にせず早く寝ようと催促し

(/いつからそれがわたしの背後だと錯覚していた…!!←

行きたいけど…お金……(´・ω・`)
今仲の良い友達に名前入りの消しごむはんこ作って売ったりすることにしてるんです…、あくまで趣味範囲ですけど…

大丈夫ですちゃらんぽらんな私でも出来ましたから←

レポート友達の分同時に三人分見て教えてました……みんな…今日が期限だから死ぬ気でやりました…(´=ω=`)

• No.953 by 鬼灯  2014-06-20 22:28:16 

おにぎりは大好きです。どこかのアホが仕事を溜めなければ良い話です(こくこくと頷きながら言い、どこかのアホを強調しため息つき。「代用部だと言ってるでしょう・・・」目少しこすり相手から離れてじっと見つめてみて。「来やしませんよ、だいたい青●より怖い鬼が目の前にいるでしょうが・・・寝る前にやることがあるでしょう」タオル手に取り相手の頭ガシガシと拭いてやり

(( ゚д゚)ハッ・・・なん・・・だと・・・!?

お金ぇええ・・・(´;ω;`)ブワッ
マジすか(*○д○*)

私。覚えられるよう頑張ります(`・ω・´)

おっふ・・・お疲れ様ですッ

• No.954 by 白澤  2014-06-20 23:04:22 

うめぼしとかおかかとか、色々つくってあげるね!…………アホ……、まぁ…うん…僕は何も言えないな(疲労に効く具材を思い浮かべながらふにゃりと笑い、アホを強調する相手に苦笑いを溢しながら普段の鬼灯の様子から擁護は出来ないな、と諦め「…うそつきは……どこに落ちるんだっけ?ねぇ、ほーずき?」目元を撫でながら悪どい笑みを浮かべ、見つめる相手の目をじっと見つめ返し言い返せないであろう正論を述べ、「おまえはかわいーからいいの……、ッ、うぅ!そこのすきまからのぞいてたらどうするんだよ!うわッ…んー力つよいよー」青○独特の恐さをやたらと熱弁し、無意識に裾をきゅっと小さな手で握り髪の毛をタオルで拭かれ成すがままになり

(/(´・ω`・)ドヤァ←

喜んでくれました!
お金もちゃんともらえました!(*´∀`)

頑張ってください(*´ω`*)

ありがとうございます……今日新しいレポート出されました_(:3」∠)_

• No.955 by 鬼灯  2014-06-20 23:10:28 

シャケのおにぎりも食べたいです(じぃっと相手見つめながら言い「今度溜めたら私は定時で大王だけ徹夜させましょうかねぇ・・・椅子に縛り付けて」なんてボソリと呟き。「チッ・・・反則ですよ・・・」相手の言葉に言い返すことできず小さく舌打ちしジトッと相手見て少し眉間に皺寄せ。「人の部屋のぞき見るなんていい度胸です、目潰しでも食らわせましょう。あぁ、すみません」相手の頭拭きながら反し、力が強いと言われ少し力弱めてやり

((´・ω・`)←

おぉ、良かったですね!(´∀`*)

がんばるますッ(*´∀`*)

マジすかorz

• No.956 by 白澤  2014-06-21 01:18:05 

ん、いいよ…お前大食いだからいっぱい作ってあげるね(相手の要望に嬉しそうに表情を緩め答えるように頷き、微笑みながら腕がなるなぁ、と力み「んー…、えんまならためちゃうだろうねぇ、…しばりつけられてる姿が目にうかぶよ」仕事嫌いな閻魔が容易に想像出来てしまい苦笑い気味に口を歪ませ自分も桃太郎からこんな風に言われているのかな、と仕事をしない事に自覚があるのか店に置いてきた桃太郎を思い浮かべ「ふふん、僕に口でかてると思わないでよね」と自慢気に少し胸を張る様な格好で言ってやり眉間の皺を退けるように指で押さえ「……、そばにいてくれる?(目つぶし……やりそうだな…)」髪の毛を拭かれながら上目で裾の端をクイ、と引っ張りながら恥ずかしそうに問い掛け

(/(´<・>ω<・>`)クワッ←

嬉しかったです!気に入ってくれたみたいだし!(*´ω`*)

ライブの本番来週なのに急遽曲追加で2日連続で出ることになりました…
レポート全部で2つあります…来週テストです…、さらに多分レポートまた教えなきゃならなくなります………おわた←

• No.957 by 鬼灯  2014-06-21 20:23:14 

ありがとうございます、(表情は無に近いものの嬉しそうに頷き「やるときはやってくれるんですがね。本当に困った人です」はぁ・・・とため息つき。「白豚のくせに生意気な・・・」小さく呟き眉間触れられ目瞑り。「いてやりますから、安心なさい」優しい手つきで髪拭きながら答え

(ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!←

自分が作ったもの気に入ってもらえるって嬉しいですよね(*´∀`*)

おっふ;;
あ、私も期末近いや(´∀`*)ベンキョウハシナイケド←こら

• No.958 by 白澤  2014-06-21 21:51:46 

てつやしなくても、食べたくなったらいつでもおいで(周りのオーラからか感情を汲み取り此方も少し照れながら言葉を紡ぎ、「んー、お孫さんが来たらはりきるどころかデレデレになるからなぁ……、」典型的な爺馬鹿を発揮する閻魔を思い浮かべ、どうしたものかと首を傾げるも特に良い案は浮かばず「だからぶたじゃないッ、…!……ハシビロコウのクセに」目を閉じる相手に悪戯心が働いたのか、そっと顔を近付けるとリップノイズを立て瞼に口付けを落とし「ん…、なら良い…」優しい手付きに思わずかぁっと顔を赤く染め

(/くわっ!!!!(`≦●≧ω≦●≧´)←

そうですね…身内だけなんでいつか売ったりとかしてみたいです(`・ω・´)

勉強してくださいwwww

• No.959 by 鬼灯  2014-06-22 21:49:53 

はい・・・モフモフもいっぱいさせてくださいね(本人なりに甘えているようで少し相手に擦り寄ってみて。「アポなしでお孫様を連れてきたときは本当に困りましたよ」前にあったことを思い出し深いため息つき。「私よりハシビロコウの方が可愛げありますよ?」ジト、と相手見つめ言い、いきなりの口づけに少しビクリとしゆっくり目開き。「ほら、終わりましたよ・・・なに赤くなってるんですか」髪拭き終わり相手の顔見て小首かしげ

(((((;゚Д゚))))ヒッ・・・(´;ω;`)ブワッ←

私も欲しいです(`・ω・´)w

テストは勉強しないで挑むもn((

• No.960 by 白澤  2014-06-22 22:48:00 

やっぱりそうくる?……良いよ、ただし4てついじょうしたらおしおきね(想定内の返しに思わず苦笑いを溢し、溜め息を吐き出しそうになるもぐっと堪え、擦り寄ってくる相手に甘くなりそうになるも心を鬼にして4徹以上はお仕置きだと注意するも相手の頭を撫で「…、あぁ……アハハ、そうぞうできるよ」きっと孫が何かをやらかしたんだな、と溜め息をつく相手から察し「はぁ?何いってんのほーずきの方がかわいーに決まってるでしょ、バカなの?むじかくなの?天然なの?」首を傾げながら相手の発言を全否定し目をそっと開ける相手の目元を摘まみ、「うるさいバカ、赤くなってねーし」首を傾げる相手に顔を見せない様に顔を勢いよく逸らし、ダイブする勢いで鬼灯のベッドに飛び込み

(/Σ(´・ω・`;)←

ほんとですか?!←

いやそれ違いますよね?玉砕したらどうするんですか!wwwwわたしなんて勉強してるのに玉砕しそうなんですけどwwww←

• No.961 by 鬼灯  2014-06-23 08:22:31 

・・・わかりました、なるべく徹夜は控えます、しても2徹にします(小さく頷き撫で受け。「この間だって裁判に連れ込んでお孫様の言うことホイホイ聞いて・・・あのクソジジイ・・・」イライラオーラ前回でぶつぶつと呟き「貴方よかバカじゃありませんよ」と反論し、目元摘ままれまたぎゅうっと目瞑り。ベッドの縁に座りなんとなく相手撫でてみて

(。・゜・(ノД`)・゜・。←

ほんとです!!

勉強しなすぎて毎回玉砕してますwww

• No.962 by 白澤  2014-06-23 10:33:33 

うん、ぜったいだよ?2てつも本当はやめた方がいいけど…仕方ないよね…(撫でながら再び1週間会えなかったらどうしようという不安に駆られ首に腕を回しぎゅっと抱き着きもぞもぞと動くと肩に顔を埋め「まぁまぁ、おちついて…」目に見えて分かるオーラを見て苦笑いと冷や汗を溢し、宥める様に頭を撫でてやり「僕これでも万物をしる神さまだけど…」イラっとしたのか口元引き攣らせ目を閉じた相手に仕返しにと角の付け根に唇を落とし、「…、ッ(なんでこんな恥ずかしいんだよ…クソ)」何故か慣れている筈の行動で羞恥に顔を赤く染め、座った相手の腰にしがみつくような体制で抱き着き顔を押し付け

(/Σ;.;(;゚;ω;゚`;);.;←

写真とか貼れたら見せれるんですけどねぇ(´・ω・`)

玉砕してるなら学習してくださいよ!wwww

• No.963 by 鬼灯  2014-06-23 11:47:04 

約束します。「甘えんぼうですね」なんて呟きながら抱きしめてやり。撫でられ少しして少し落ち着き取り戻し、角の付け根にキスされビクリとし相手から少し離れ「角はやめなさい」と言い。腰に抱きついてくる相手見てやれやれというように撫で続け「どうしました?」と首傾げ

((/ _ ; )←←

すっごい見たい((

て、てへぺろぉ←←

• No.964 by 白澤  2014-06-23 16:50:16 

ん…、信じてるからね(抱き締め返された事により、より相手の体温を感じ取り腕を背中に回すとぎゅっと力強く抱き締め「子どもだからひとはだ恋しいんですー」と甘えていることを否定せずに頭を押し付ける様な体制になり、撫でていると離れた相手を残念そうに見つめながら「なんで角がそんなに弱いのかな…?」と純粋に感じた疑問を投げ掛け「お前のたまにやるこうどうがしんぞうにわるい…、」と赤くなった顔を隠す様に腰に抱き着くも耳までは隠せず、髪の毛の間から覗く耳は赤く染まっていて「僕が、てれさせる側なのに…」と不満げに小さく漏らし

(/な…泣かないでください(´・ω・`三´・ω・`)←

消しはんは投稿してませんがイラストならちょくちょくピクシブやってますよー

頑張らないと舌を引っこ抜いちゃうゾ☆←

• No.965 by 鬼灯  2014-06-23 22:04:55 

うっかり破ったときは、仕方ない仕置でもなんでも受けます(こくっと頷き「子供だからとか関係あります?」なんていいながらとことん甘えさせてやろうなんて思っていて。「なんででしょうかねぇ・・・私でもわかりません」首横に振り「自分で触る分には特に何も感じませんけどね」と己の角少し触ってみせ。「それは貴方にも言えたことでしょうが・・・貴方の突然してくる口付けとか心臓に悪いどころじゃないですよ、照れ死にます」と真顔で言いながら赤くなった相手の耳触ってみて、「いつも私を照れさせてるじゃないですか」と不満げにする相手の頭ぽんぽんとし

((´Д⊂グスン・・・ぎゅってしてもいいですk((ェ

私も鬼徹は投稿してないですけどピクシブやってますよ(*´∀`*)
最近投稿してないからそろそろウチの家の鬼徹オリでも投稿しようかな、なんてwww

本望でs((蹴。

• No.966 by 白澤  2014-06-23 22:54:38 

いったね?しっかり聞いたからね?(何でも受けると言った瞬間ニタリとした笑みを浮かべ、先程の空気を一気に壊してしまい「……、まぁ…僕はいつでもひとはだ恋しいけど」少し考える様に間を開けた後、何でも良いじゃないかとでも言いたげに言葉を紡ぎながら抱き着き「…お前は角さわられたらこしがくだけたりするのかな?」ふと思った事を口にする癖で爆弾発言をかまし、後から口が滑ったと言わんばかりに口を押さえ「んッ…でも、イヤじゃないでしょ?」と耳を触られピクリと小さく反応するも相手の発言に小さく笑いながら嫌だと答えられない様な問いを投げ掛け最後に「あれだけじゃ足りない」と溢し

(/………1000レスいったらいいですよ////←←←←

おぉ!いいですね!!
鬼灯の冷徹のジャンルでなまこをみかけたら私です←←←

ど………どえむぅぅううう(((((((((´・ω・`;;;)

• No.967 by 鬼灯  2014-06-23 23:10:07 

はい・・・変に心配かけて泣かせたくないですし(前のことを思い出し呟くように言い「いつでも甘えてきなさい、受け入れてやらんでもない」と抱きしめながら言ってやり。「変に触り続けられたら力抜けたりするんじゃないですかねぇ・・・」と少し考えるような仕草をし「まぁ、イヤじゃないです・・・」少し目をそらしながら頷き相手の反応が面白かったのか耳触り続けてみて「どうせ貴方のことですから、これからもたくさん私を照れさせるんでしょう?」軽くため息混じりに言い

(!!1000レス頑張りますのですよ!ていうかもう1000近いんですね(*´∀`*)早いですねぇ

見た目は幼女、年齢は鬼灯様と近い子で、関係性で言えば鬼灯様との関係が深いオリちゃんです(*´∀`*)
マジすか。私オリキャラ投稿の方が多いからなぁ・・・原作とかも増やしていくつもりです(*´∀`*)

ハッ・・・ち、ちがっ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ←←

• No.968 by 白澤  2014-06-24 00:14:23 

な…ッ、ないてなんか…!!あれは…その…転けたからで(否定するも転けて泣いてしまった方の出来事を思い出したのか恥ずかしそうにし「なんでちょっと上からめせんなんだよ」と苦笑いしながら言うも嬉しさが勝り頬を綻ばせ「あとで…元にもどったらやっていい?」と首を傾げながらニコリと笑い笑みを崩さないまま問い掛け「んんー…ばか、こしょばい…ハハ、くすぐったいよ…僕は耳はよわくないよーだ!」身を捩り笑いながら相手から離れようとし赤い舌をチロリと出しあっかんべーを相手にしてみせ「もちろん、いっぱいの愛情をあげるよ」と満面の笑みで言い

(/早いですねぇ…こんなに長く続くとは思いませんでした…コレからもよろしくお願いしますね(*´ω`*)これからわたしが論文やら課題やら家のゴタゴタやらで亀返信になりそうですが…(´・ω・`)

早くペンタブ欲しいです…
まじです、なまこ見つけたらそれわたしです

もうどうしようもないですね☆←

• No.969 by 鬼灯  2014-06-24 00:42:15 

そっちを思い出したんですか・・・まぁいいですけど(己と違うことを思い出した相手をジトリと見るもまぁいいかなんて思い「転けて泣くなんて本当に子供ですね」と言い。「ダメです」と即答し角抑えながら警戒し、舌出す相手見てその舌引っこ抜いてやろうかと内心呟き相手の耳から手離し「どこが弱いんですかねぇ・・・」とじぃっと相手見つめ。「ありがとうございます・・・愛してますよ、白澤さん」微かに笑みを浮かべながら言ったあと相手の唇にそっと口付けし

(こちらこそこれからもよろしくお願いします(´∀`*)
ゆっくりで大丈夫ですよ!

ペンタブ、空から降ってこないかな・・・←
なまこ・・・んー・・・だいぶ前に見かけた気もするようなしないような・・・(´・ω・`)

て、(*σ・ω・`*)てへぺろ

• No.970 by 白澤  2014-06-24 11:00:05 

そっちってどっち………、っ…あ…(相手の不満そうな表情に一瞬訳が分からずに眉をしかめるも、一瞬で事を理解し勢いよく顔に熱が溜まり恥ずかしそうに頬を染め「いいじゃないか…じっさいに体は子どもなんだから」と視線を逸らしながら小さな声で呟く様に言い「どんだけイヤなんだよ…、よわいトコ……わかんないなぁ」警戒した視線を寄越す相手に苦笑いしながら実際に己の弱い部分なんてあるのだろうかと考えに浸り、もしかしたら無いのではないかと思い「ン…、ッ……僕もだよ、ほーずき…」口付けを受け嬉しさを隠せずにはにかみながら微笑みかけ

(/すみません(´;ω;`)ありがとうございます(´;ω;`)
今週はライブがあるのでいつもより返信が遅くなりそうです(´・ω・`)

なん…だと…?
まぁなまこ探し頑張ってください←

ほ…誉めてはないですかね←

• No.971 by 鬼灯  2014-06-24 22:20:10 

おや、思い出しましたか?(恥ずかしそうにする相手を見て小首かしげながら満足そうにし「中身は立派な大人でしょう?」なんて言いながらも甘やかすように相手の頭なでていて。「顔真っ赤にして力抜けて震えてる私なんて見たくないでしょうに・・・」ため息混じりに言い角から手離し「段々自分から口付けするの慣れてきました・・・不意打ちはなれませんが」と相手自分の膝に座らせながら言い

(私も水曜日とたまにあるお休み以外はバイトで返信遅くなるのでお気になさらず(`・ω・´)

頑張ります(`・ω・´)

デスヨネ(´・ω・`)←←

• No.972 by 白澤  2014-06-24 23:36:11 

ッ、…あ…れは……その…、…(言葉が見つからず視線をさ迷わせながら顔を赤く染め、思い出すのも恥ずかしいのか薄く目に涙を浮かべ「それはお前の時もそうだったろ?」と気持ち良さげに目を細めながら鬼灯が小さくなった時も甘やかしていただろうと言ってやり「え、ちょーみたい、何それすえぜん?すえぜんなの?僕ずっと本能とたたかうの?かてないよ、コンマ数秒でまけちゃうよ?」と想像した瞬間、一瞬で頭が冴え渡る様な感覚に陥り、紙よりも薄いであろう己の理性が惨敗する光景を思い浮かべると同時にやったら金棒で吹っ飛ばされると一寸の理性が引き止め「…でも深いキスはなれないだろ?」と首を傾げながら悪戯気に微笑み

(/もうバンド成功する自信がないです………うわぁぁぁ(´;ω;`)←

誉めるというかどちらかと言うと引いてる気が……←

• No.973 by 鬼灯  2014-06-25 00:29:01 

まぁ、あれは私が泣かせてしまったわけですけど・・・(涙そっとぬぐってやりそのまま抱き寄せ。「私の時のことは忘れなさい・・・っ」己が小さくなった時に泣いてしまったの思い出し恥ずかしいのか少し眉寄せ。相手の発言に「お前は一生自分の本能と戦ってろ」なんて即答し「も、もう慣れましたし」と強がってみせ

(私が応援してますから頑張ってくださいな!(*´∀`*)

引かないでぇええええ(´;ω;`)ブワッ←

• No.974 by 白澤  2014-06-25 11:08:03 

……、ほんとだよ…お前は僕を泣かせるのがとくいだよね(抱き寄せられ一瞬固まるも応える様に背中に手を回し「かわいー、まぁお前のばあいは別だけど…、ためこむのはダメだからね?心が持たなくなるからさ」と恥ずかしがる相手の頭をそっと優しく撫でながら、たまには泣かないとダメだと言い、目尻を親指でそっとなぞってみせ「むりだよー!そんな姿見せられたら僕ほんのうにかてない自信があるよ!?てか、かてる気がしない!」即答で返す鬼灯に再び即答で返すも、内容はどうしようもない程自分の理性が役に立たないといった内容で、保険なのかもしそんな姿になった時は迷わずやらかすと前以て宣言し「……ふぅん?なれたんだ?」ニヤリと悪どい笑みを浮かべるとそっと唇に己のそれを押し付け、暫くすると相手を試す様に小さな舌を口内に捩じ込んでみせ

(/うぅぅ、ありがとうございます(´;ω;`)
ちょっと色々あって今やばいんです(´・ω・`)

引……引イテマセンヨ?←

• No.975 by 鬼灯  2014-06-25 12:01:48 

泣かせるつもりはなかったんですがねぇ(優しく抱きしめてやりながら言い「別に溜め込んでなど・・・変に誰かに心配かけたくないだけです」と言い訳じみたことを言って。「淫獣め・・・」と小さく呟きはぁ・・・とため息をつき。口内に捩じ込まれたものに驚き思わず目瞑り、状況理解し耳まで赤く染め退けというように相手の胸押し

(いえいえっ、来てくださるだけでも嬉しいですから!

(/ _ ; )←

• No.976 by 白澤  2014-06-25 15:03:05 

仕方ないじゃないか…こいびとになった次の日にかえっちゃうから…(相手の体温に安心した様に目を細め、今まで以上に空白の1週間を埋めるかの様に抱き着き「だからそれはためこむって事だよね?もう過去にしばられるお前をみたくないよ…」と言い訳にしか聞こえない相手の発言に不満そうに唇を尖らせながら小さな拳を握り締め何もできない己に苛立ちを感じながら俯きがちになり「でも…そんな僕が好きで好きでたまらないんだろ?……ンッ、……はは…まっか」挑発的に微笑みながら相手の口内を堪能するかの様に舌を暴れさせ、流石に子どもの姿だと息が持たないのか少しして名残惜し気に唇を離し、妖艶に笑い

(/ありがとうございます(´;ω;`)
とりあえず今週頑張ったら何とか山を越えるので頑張ります…

Σ(´・ω・`)←

• No.977 by 鬼灯  2014-06-25 16:17:32 

地獄の様子と仕事のたまり具合が心配でしたので(少し申し訳なさそうな顔をしながら頭撫で。「っ・・・私は、こんなに幸せになっても良いのでしょうか・・・」呟くように言い相手の胸に顔埋め。「そうですね、こんなでも好きで仕方ないですよ・・・んんっ・・・は、ぁ・・・少しは加減なさい」唇が離れ息を整えながら相手見て

(ぎゅうってしてあげますね!(o^^o)

p(´⌒`。q)グスン

• No.978 by 白澤  2014-06-25 18:17:56 

まだいい方だよね…きっと…1週間子どものままでさ、しごとできなかったらきっと1ヶ月とか会えなくなりそうだし(寂しさを訴える様にぐりぐりと胸板に頭を押し付けながら苦笑い気味になり「なっちゃダメなんて誰も思ってないよ、むしろしあわせになるべきなんだよ、ほーずきは…」と優しく語りかけ、顔を埋める相手の頭をぽんぽん、と撫でてやりもっと我が儘になれとでも言いたげな視線を寄越すも顔を埋める鬼灯に見える事はないままで「こんなって言うなよ…まだされたいの?だいたい元に戻ったらこんなんじゃすまないからね?」と満面の笑みで答え、心なしか深い口付けのおかげでいつも以上に艶めいた肌に見えており、その表情は活き活きとしていて

(/ありがとうございますぅぅぅ(´;ω;`)
頑張ります…!!

(´・ω・`;三;´・ω・`)←

• No.979 by 鬼灯  2014-06-25 20:01:35 

まぁ、仕事の溜まり具合によってですよね・・・1ヶ月徹夜とか流石に私倒れます(撫で続けながら言ったあと「ん、ありがとうございます・・・こんなの私らしくないですね」と無理にいつもの自分らしくしようとし。またされたいのかなんて聞かれれば「遠慮します」と即答し「なんでそんなに活き活きしてるんでしょうかねぇ・・・」小さく呟き

(ぎゅーっ、くらいどうってことないですよぉ(*´∀`*)

(/ω・`\)チラッ ← 

• No.980 by 白澤  2014-06-25 21:17:00 

てつや前提にするなよ、…いいか?3日以上でもしごとが終わりそうになかったら一回仮眠をすること!絶対だよ?(1ヶ月徹夜等そんな状況になったら自分は何をするかわからないとでも言いたげな視線を向け「僕の前じゃぁ、自分の気持ちをいえないの?ほーずきの思ってる事をいってほしいよ…、そんなムリした顔みたくないよ」と悲痛そうに顔を歪め、必死に通常の振舞いをしようとする相手を抱き締め、胸の内を明け「まぁえんりょされてもやっちゃうけどね」と悪どい笑みで「だってさ…はじめてじゃない?こんな深いヤツやったの」と笑いながら続け、相手の表情に満足気にするとベッドに横になり

(/わぁい!めっちゃ頑張ります←

………(´・ω・`)

…………(<・>ω<・>´?)←

• No.981 by 鬼灯  2014-06-25 21:51:46 

わかってますよ、倒れでもしたらまた心配かけてしまいますしね(真っ直ぐ相手の目見つめ頷き「・・・心配かけたくない、迷惑かけたくない・・・です・・」抱きしめられ少し目丸くするもすぐ抱きしめ返し。「貴方らしいですね」と言ったあと「初めて、ですね・・・やっぱり慣れる気がしないです・・・」相手の隣に寝転がり息つき

(頑張っちゃってください(`・ω・´)

ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!←

• No.982 by 白澤  2014-06-26 00:25:05 

たおれたら怒るかな、何するかわかんない気がする(ニコリと笑うもその瞳は笑ってはおらずに怪しげに大きな瞳に映る鬼灯の姿が揺らぎ「言ってくれなきゃ、ほーずきは…僕のことが頼りないって思ってるのかなってしんぱいするし…、めいわくなんて思わないし、ほーずきが思うならめいわくをかけてほしい…」抱き締め返す相手をあやす様にぽんぽんと背中を叩いてやり、だからそんな悲しい顔をしないで、と目尻に口付けてみせ「ここでえんりょするとかそれは僕じゃないよ」とおどけた様に肩をすくめながら言い「お前のこえヤバかったなぁ…あれがきけるなら毎日キスしちゃうかも」と寝転がる事により同じ目線になり目を合わせるとはにかみ

(/頑張ります…、本番1週間前で二曲追加したんですよね←

いやぁ鬼灯様の背後様は弄り甲斐があるというかなんというか…←

• No.983 by 鬼灯  2014-06-26 08:49:45 

目が笑ってないんですが・・・(少し目を逸らしながら言い「頼りなくなんないです、貴方は優しくて頼り甲斐のある神様ですよ」と首横に振り目尻に口付けされ少し目細め。「毎日あんな深いのされたら保ちません」と即答し相手を此方に寄せぎゅうっとし

(二曲・・・大変ですね;

ふぁっ?!←

• No.984 by 白澤  2014-06-26 11:09:37 

ほんとに?アハハ、まぁたおれなければ問題ないよ、たおれなければ…ね…(目を逸らす相手ににんまりとした笑みを浮かべながら意味深な言葉を紡ぎ「……、…いいよ、もう…言いたくないなら、何も言わなくていい…」不満そうに、それでいて辛そうで悲しい様な表情を一瞬浮かべると何事もなかったように振舞い「…、フフ…こし砕けちゃうくらい深いのとかしてあげる」と耳元に唇を寄せ囁く様に呟き耳朶を軽く甘噛みすると、「もうおそいし、ねよ?」と若干トロンとした目で見つめ

(/レポートもあるのに……もうだめだー^p^←

いやぁwwww楽しいですwwwwwwww←←

• No.985 by 鬼灯  2014-06-26 17:27:10 

倒れないようにしますから安心してください(ちらりと相手見て「そんな顔しないでください・・・これでも頼ってるつもりなんですからね?」一瞬の表情見逃さずこちらもどこか悲しげな顔をしながら言い。「っ・・・できるものなら、してみなさい・・・」耳朶甘噛みされ少しピクリと反応し「子供はもう寝る時間ですからね・・・おやすみなさい」と相手の頬に口付け寝かしつけるようにトントン、としてやり

(おっふ;
わぁい来週期末テストだぁ\(^ω^)/寝ル時間ガ増エテ嬉シイナー←←

弄られる私の身にもなってくださいよぉwwww楽しいですけどwwwww

• No.986 by 白澤  2014-06-26 21:15:04 

うん…、やくそくだよ(抱き着いたまま小さく消え入る程の大きさで囁き、「…僕、おまえにそんな顔させたいワケじゃないんだよ……、そんな悲しい顔をしないで…」と悲しそうにする相手をみて額をくっつけてやり、そっと唇に口付けを落とし、ごめんね、と謝りながら頭を撫でてやり「フフ…いいよ…やってあげる…元に戻ったらね」と少し焦らすように言ってやりニヤリと口元に弧を描き「……んぅ…、おやすみ…ほーずき…」口付けを受け、あどけない笑みを浮かべ無意識に相手の襦袢を小さな手で握り締め

(/頑張ってくださいよwwww期末大切ですよwwww
明日新歓ライブだー^p^

楽しいならいいじゃないですかwwww←

• No.987 by 鬼灯  2014-06-26 22:15:13 

はい、約束です・・・(コクっと頷き「ん・・・はい」少し目を細め謝る相手に大丈夫です、謝らないでくださいと小さく笑みを浮かべて。「覚悟しててやります」と未だ強気な態度で言いそっと相手抱きしめ己も寝ようと目瞑り

(解けるところだけ解きますwwww
ライブ頑張ってくださいましぃいいいっ

そうですねwwww←ェ

• No.988 by 白澤  2014-06-27 00:33:44 

……、いつか…お前の心の重荷がとれるようにがんばるよ…、きっと、もうかこにしばられないお前にしてあげるから(笑みを浮かべる相手を愛おしげに抱き締めいつも以上に優しい声色で呟き、ものの数分で夢の世界へと旅立っていき「すぅ……、すぅ……ほ…ずき……」と幸せそうに破顔しながら呂律の回っていない口調で相手の名を呼び、その表情は神とは思えぬ程の子どもらしさを醸しだしており

(/頑張ってください!わたしは7月の末から期末です(´・ω・`)
ありがとうございます(´;ω;`)アドリブ頑張ります(なんでアドリブ制限なしとか馬鹿な事言ったんだろう…←)

背後様はわたしのリア友に負けないくらいのえm…ん゙ん!弄られ気質ですよね←

あ!時間すっ飛ばして構いませんよ!(`・ω・´)

• No.989 by 鬼灯  2014-06-27 00:47:39 

―――・・・ん・・・少し早く起きてしまいましたね・・・今日の予定なんでしたっけ・・・(しばらく眠り目が覚め時計を見るも仕事が始まるまでまだ少し時間があり相手が起きぬようそっと起き上がり少しボーッとしながら予定を思い出していて

(テストなんてなくなればいいのに・・・←
7月はお祭りと誕生日の日にバイト休み入れました★
アドリブ!?Σ(*○д○*)応援してますよっ(`・ω・´)

マジすか( ̄▽ ̄;)

了解です★

• No.990 by 白澤  2014-06-27 12:41:22 

んむ…、すぅ…すぅ……むにゃ……ほーじゅ…きぃ(ピクリと反応するも起きる様子はなく、変わりに温もりが消えた事により無意識に寝惚けているのか相手の名前を呼びながら宙に手をさ迷わせ枕を抱き寄せるとコアラの様にしっかりと抱き着き再び夢の世界に旅立ち、小さく丸くなると再び寝息をたて始め

すぅ……むにゃ…、ッ…くしゅん!(すやすやと可愛らしい寝息を立てていると肌寒いのかもぞもぞと動いた後、小さくくしゃみをしてみせ

(/テストは…、仕方ないですよ(´=ω=`)

バイト頑張ってください!
今日が本番ですぅぅうう(´;ω;`)

はい☆←

• No.991 by 鬼灯  2014-06-27 23:05:19 

おやおや・・・ゆっくり寝てていいですからね(寝言で名を呼ばれ思わず小さく笑みを浮かべてしまい、くしゃみをする相手に布団かけてやりそっと頭を撫でたあと頬にキスしてやり「顔でも洗ってきましょうかね、」と顔洗いに向かい

(テストなんて駆逐してやr((

明日もバイト明後日もバイト・・・死にそうです(´;ω;`)ブワッ
お疲れ様ですぅうううううッ

• No.992 by 白澤  2014-06-28 00:26:54 

すぅ……すぅ……ん……ぅー…、んー……あさぁ…?(相手が身仕度をしている音に気付き、毛布をかけてくれた後、少ししてからむくりとゆっくりとした動作で起き上がり、まだ眠たいのか中々開かない目を軽く擦りながら暫くボーっとしており、とろんとした目で視界に鬼灯を捉えると無意識なのかフラフラとした足取りで歩み寄り、腰に抱き着き「早上好…鬼灯……、」と中国語で挨拶をしてみせるも本人は無意識で、さらに寝起きが良くないのか幼子の様に不機嫌そうな表情をしてみせ

(/バイト頑張ってください!!

ら…ライブ初日終わりましたぁぁぁああああ!!明日もライブですぅぅ!迷子(※他の楽器がアドリブをしている時に楽譜の何処を弾いているかわからなくなること)になっちゃったうわぁぁぁ!!
本番なのにやっちゃったうわぁぁぁ←

なんとか誤魔化したけど録画されてるうわぁぁぁ!!←

• No.993 by 鬼灯  2014-06-28 01:04:32 

!おはようございます、白澤さん(腰に抱きついてくる相手に少し目丸くするもすぐいつもの表情に戻り頭を撫でてやり不機嫌そうな表情の相手を見て「もう少し寝ててもいいですよ?」と言い相手を抱き上げ

(足腰痛いですが・・・頑張ります(´・ω・`)

ライブ2回戦がんばですよぉおおおおお!!
ほ、ほら、失敗は成功の元ってどっかで聞いたことありますし、大丈夫ですよ!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
私も劇本番でセリフ忘れちゃって泣きそうになったことがあります(´;ω;`)ブワッ

• No.994 by 白澤  2014-06-28 20:34:48 

ん……、おはよ…ほーずき…、(寝惚けたまま虚ろな目で相手を見上げ、まだ寝てていいよという発言に暫く考える様に黙ると、甘える様に腰に顔を埋めると聞こえるか聞こえないかの声量で、「………、だっこ…」と呟き段々と恥ずかしくなってきたのか顔を少し赤く染めぎゅっと抱き着く力を強めるも、抱っこをしてほしいのか両手を突きだし、眠気がまだ抜けないのかうつらうつらと舟を漕ぎ、今にも倒れそうな程カクンと首を揺らし

(/頑張ってください!

ライブ終わりましたぁぁぁああああ!!!
迷子になりました!!!!テンションメーター振り切れて色々やらかしました!!!←

テンション上げていこうぜ!!みんな手拍子お願いしまぁす!!って言ってめっちゃ早い曲やってました!←←
でも楽しかったって言ってくれたし、あのノリ好きですとも言ってくれたから嬉しかったです(*´ω`*)

• No.995 by 鬼灯  2014-06-28 22:53:58 

おやおや、仕方のない人ですねぇ・・・(なんだかんだ言って相手の要望を聞き入れ抱っこしてしまい、いつから自分はこんなに甘くなったのだろうかなんて一瞬心の中で思ってしまい。寝かしつけるように背中トントンとしながらベッドまで向かい「今日は仕事であまり構ってあげられませんが、大人しくできますね?」とベッドに相手寝転ばせ着替えながら言い

(サロ●パスが欲しい・・・←ェ

お疲れ様ですぅうううううううううッ(だきっ←
ライブなんてやらかしてなんぼですy((

速い曲って言うとなぜだろう、初音ミクの消失思い出す←
よかったですね(*´∀`*)

• No.996 by 白澤  2014-06-29 02:22:08 

ん……、…ほーずき…(背中をトントンと叩かれ再び睡魔が襲ってきたのか、目が少しずつ閉じていきうとうとと舟を漕ぎながら「……しごと…がんば…て…、」半ば夢の中に入ったままいつも以上に幼いトーンで呟き、呟いた後、寝息を立てながら本格的に眠ってしまい、寝転がりベッドにコロンと寝返りをうつと再び枕を抱き締めるも少し寂しそうに身動ぎし

むにゃ…、……(もごもごと口を動かしながら声にならない様な声を上げながら幸せそうな表情で眠っており

(/湿布が欲しい…、←

ありがとうございます(´;ω;`)(ぎゅー
ま…まぁヤバかったですけどね…←
楽しかったですけど

あれより早い曲とか普通にありますよ?(´・ω・`?)

• No.997 by 鬼灯  2014-06-29 12:57:37 

早めに仕事終わらせますからね・・・(再び眠ってしまった相手の頭そっと撫で。仕事と言っても流石に相手から長く離れるというのも少し心配で「今日は溜まった書類の片付けでもしてましょうか・・・亡者が脱走したりし変な問題が起きない限りは早く片付くでしょう」と呟き相手の頬に起こさぬよう口付けしたあと自室を出て行き

((*´∀`*)っ【湿布】

背後様あったかい(*´∀`*)(ぎゅぅうっ←
楽しめればいいんですよ(`・ω・´)

マジすか:(;゙゚'ω゚'):

• No.998 by 白澤  2014-06-29 16:01:25 

ん……、む……ふぁぁ、あさ…?(鬼灯が部屋を出ていって数時間程、ぐっすりと長い間寝ていたおかげか頬に枕の痕が残り、むくりと起き上がると光のない部屋を見渡し、机に置いてあった時計を見ると10時30分で「こんなじかんまでねてたんだ…、ほーずきはしごとかな…」覚醒していない頭で考えながら身仕度を整えようと起き上がり、椅子に乗りながらも前面台で身仕度をしているとふと無意識に「…、だれもいない部屋ってさみしいなぁ」と呟くも、一生帰ってくるワケではないと寂しさを振り切る様に首を振り鬼灯がいない間何をしようかと考え

(/ありがとうございます⊂(´;ω;`)

人ですから←(ぎゅー
楽しかったけど…疲れました_(:3」∠)_←

ありますよーwwwwもうワケわかんないやつとか、クラシックとかでもあり得ないような早さの曲とか沢山ありますしね(`・ω・´)

• No.999 by 鬼灯  2014-06-29 22:20:28 

――・・・白澤さんは良い子にしてるでしょうか・・・(山積みになった書類を片付けながらふと気になったのかそろそろ様子でも見に行こうか、なんて思い軽く伸びをし自室へと向かい

(どういたしましてですよ^^

人肌温いですよね(にぱっ。ぎゅぅっ
お疲れ様です(;^ω^)

クラシックわからない(´・ω・`)ベートーヴェンとかっていう名前しかわからないでs((

• No.1000 by 白澤  2014-06-29 23:23:18 

ほーずきのへやってほんと……きんぎょおおいな…(その頃白澤自身は暇になり部屋を探検しており、部屋に入ってから視界に入る金魚グッズが気になるのか大きなぬいぐるみをもふもふとしてみたりしていたが、何かのイベントで作ったのか金魚草のフード付きの寝間着を見つけ思わず頬をピクリと引き攣らせてしまい「まじかよ…え、なにこれ…、」とそっと寝間着を取り出しまだ使えるであろうそれを見つめ「ここまできたらもう何みせられてもおどろかない自信があるな…」しかしこれを着た鬼灯が気になるのか持ったまま固まっていて「まおはおはおちゃんで作ってみたいな…」とポツリと溢し

(/いいですよねぇ(ぎゅ(撫で撫で

祝!!!1000レスです!!!おめでとう!!!うわぁぁぁ!!これからもよろしくお願いしますぅぅう!!!←

今レポート2つ目です(^p^)頭ぱーんってなりそうですわ…

wwwwクラシックいいですよwwww

• No.1001 by 鬼灯  2014-06-29 23:29:16 

・・・白澤さん、良い子にしてましたか?(自室につき扉を開け相手を見るなり「おや、探検中でしたか?好奇心旺盛でなによりです」と良い己の寝間着を持っている相手に近づきそっと頭を撫で「お腹すいてませんか?」となでながら首をかしげ

(んにゅー・・・(撫で受け、和み←←

1000レスいぇえええええいッ!!ドンドンパフパフーッ←
こちらこそこれからもよろしくお願いしますぅうううううッ

ふぁ!?お、おお、お疲れ様です:(;゙゚'ω゚'):っ【お水】

祖母が昔集めてたクラシックのCDめっちゃありますwww聞いてないけど★

• No.1002 by 白澤  2014-06-30 00:27:06 

ぅわッ、!?びっくりした…ほーずき、きゅうけい?(扉を開けた瞬間の音に完全に油断していたのか大袈裟なくらいに肩を跳ねさせるも、鬼灯をみた瞬間嬉しそうに笑いながら、寝間着を離さないまま腰に抱き着き「ほーずき、このねまきどーしたのさ…ここまでくると逆にかんしんするんだけど…」と手にしている寝間着を見せる様に広げながら言ってみせ、お腹すいたかと問われ、返事をする前にきゅるる、とお腹が鳴ってしまい恥ずかしそうにお腹に手を当てながら「おなかすいた…、」と顔を赤くしながら言葉を紡ぎ

(/かわいー(ぎゅー←

1000レスとか長い様で早かったですねぇ(´=ω=`)
よくレポート作成頑張った…!!まだあるけど!←

ありがとうございます…⊂(´=ω=`)
2つ目のレポート半分しか出来なかったです…あ…宿題……、あ、英語の宿題もある…あ、今週新しい実験だ…
0(:3っ)三3 (:3っ)←←

クラシックは興味ない人には眠くなる曲ですしねー(´・ω・`)

• No.1003 by 鬼灯  2014-06-30 22:10:03 

はい、少し休憩です・・・貴方の様子も気になりましたし(こくりと頷き相手の反応に思わず軽く吹いてしまい。「あぁ、これですか?前にカマーさんが作ってくれたんですよ」と寝間着手に取り「着てみます?」と首かしげ相手見つめ。相手の腹の音聞いて「おやおや・・・何か食べに行きましょうか」と手差し出し

(か、かか、可愛くなんてないですッ(/ω\*)(ぎゅぅうっ

早かったですねぇ・・・このスレ立てたの2月ですもんねwww

いっぱいですねぇ(;^ω^)
幽体離脱Σ(*○д○*)

中学の頃は音楽の授業寝てました(`・ω・´)

• No.1004 by 白澤  2014-07-01 00:22:02 

わ…、わらうなよ!!ほんとにびっくりしたんだからな!?(軽く吹いた相手にぶすっとした表情になると大袈裟な程に驚いたことを恥ずかしく思うのか少し頬を染めたあと「いや…どっちかっていうと…これを着たほーずきがみたい…今のサイズの」と寝間着を着た鬼灯を頭に浮かべると可愛らしい姿が浮かび思わず頬を緩めて相手を見据え着てくれと目で必死に懇願し「……ッ、…うん、僕辛いのたべたい」と赤くなった顔を隠す様に俯きながらそっと相手の手をとり小さな手でしっかりと握り締め食べたいものを口にして

(/かわいーですよー(ぎゅー

もう7月ですよ…、早いなぁ…実家帰るのめんど((
レス立てたの2月とか…5ヶ月…ですか、長いですねえ(*´ω`*)

もう宿題なんて無かったんだ!明日から本気出す(`・ω・´)←

音楽の授業は体調悪くても意地で出てました←

• No.1005 by 鬼灯  2014-07-01 23:20:41 

まさかそんなに吃驚されるとは思わなかったもので・・・(少し目をそらし未だ笑い堪え、相手の様子に目線合わせるようにしゃがみぽんぽんと頭撫でてやり。「・・・寝るときに着てやりますよ」と仕方ないと言うように言い「ほんと、好きですねぇ・・・辛いの」なんて言いながら相手の手を引いて食堂へと向かい

(うー・・・(顔真っ赤←/ぎゅぅっ、すりすり((/

ほんと早いですねぇ・・・もう、こんな私にここまで付き合ってくれて感謝しかないですよ!!(o>ω<o)

フラグですよ((((;゚Д゚))))

無茶はいくないですよ(´・ω・`)←

• No.1006 by 白澤  2014-07-02 00:53:24 

ふいうちだよ…、ほーずきのへやだから、ほーずき以外は来ないだろうけどさ(珍しく長い間笑っている相手を恥ずかしさを隠す様にポカポカと殴り、涙を薄く張った目で睨みつけ「ほんと!?しゃしんとっていい!?」て相手のまさかの返事に嬉しそうにしながら更に要求し、楽しみだと言わんばかりに瞳を輝かせ「からいのおいしーじゃん、甘いのも好きだけど……、四川料理はえいようもあるし味もいいんだよ?からいけど」と手を引かれながら相手の歩幅に合わせる様に早めに歩き、辛くて有名な四川料理について説明しながら歩みを進め、今日は何を食べようかなという考えに比例して再びお腹が鳴って

(/かわいー、わたし変な扉開きそう←←←(ぎゅー(撫で撫で

いえいえ、此方こそこんな似非で申し訳ないです(´;ω;`)

レポート終わらせましたぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!
今週頑張ったからご褒美買っていいですかね…(´=ω=`)

大体そのあとぐったりしてます←←

• No.1007 by 鬼灯  2014-07-02 23:47:31 

(すみません;体調不良悪化するばかりなので今日はもう寝ますね(´;ω;`)ブワッ
この間から吐き気頭痛酷かったり腹痛だったり視界が回ったりでorz

返信は明日の夜になりそうでふ・・・・゜・(ノД`)・゜・)

• No.1008 by 白澤  2014-07-03 00:36:15 

(/大丈夫ですか?!お大事になさってください!

ストレスとか夏バテみたいなのもあるかもですね…水分とってゆっくり休んでください!

返信は気にしないでください!!ゆっくり休んでくださいね(´・ω・`)

白澤様もわたしも待ってます(*´ω`*)
まずは健康が第1ですからね(`・ω・´)
お大事になさってくださいね(´・ω・`)

• No.1009 by 鬼灯  2014-07-03 22:27:08 

基本シロさん達以外は入ってこようとしませんしね。(小さく頷き「そんな目されても怖くないですよ?」と言い。「ダメと言っても撮るでしょう?」と呆れたような視線向けるが相手の様子が微笑ましく思えすぐ穏やかな顔し。「辛いのは絶対嫌です」なんて言いながら相手の歩幅に合わせるようにゆっくり歩いてやり

(遅くなってすみません_| ̄|○
オフトゥンなうでふ、、、

• No.1010 by 白澤  2014-07-04 00:02:34 

てかお前のへやどこかわからないだろ…、なんかうすぐらいから余計にこわいし(部屋に来た時に見た、辺りが薄暗い中描かれた鬼灯の扉を見つめどこの映画だと言わんばかりに発せられるオーラに圧倒され一瞬ひくりと頬が引き攣ったことを思い出し「…いいもーん、はらいせに写真いっぱいとってやるから」と涼しい顔の相手に少し不満そうにしながらも写真を撮ってからかいながら仕返しをしてやろうと考え始め「おいしいのに…、……何たべようかなぁ…」と歩幅を合わせてくれた相手に気恥ずかしさを覚えるも気持ちを逸らそうと何を食べようかと考え、食堂に着くと香ばしい香りが満ちており

(/大丈夫ですよ(`・ω・´)

体調はどうですか?あまり無理したら駄目ですよ?(´・ω・`)

• No.1011 by 鬼灯  2014-07-05 00:16:27 

サタン様は私の部屋に来た事あるんですけどねぇ・・・(そんなにわからないですかね、私の部屋というような顔をし。「他の人に見せないようにしてくださいね」ため息混じりに言い「今日は何を食べましょうかねぇ・・・残った書類さっさと片付けないといけませんし、おにぎりにでもしましょうかねぇ・・・」と考え呟き

(少し良くなってきましたが、ちょっと精神が安定しないみたいです(´・ω・`)

今日は3時間ほど泣きまくりましたorz

• No.1012 by 白澤  2014-07-05 08:42:17 

まじかよ…あの人入ったのか…(外国の地獄を治める王の姿を思い浮かべながら、見つかった後の対応が容易に想像でき思わず苦笑いし、「見せるワケないじゃん!かわいーほーずきを見るのは僕だけでいいの!」と満足げに笑いながら言い返し、甘える様にぎゅっと腰に抱き付き、おにぎりと言った相手に「ちゃんと食べなさい!!えいようのある食べ物食べなきゃはかどらないよ!」と流石は漢方医と言ったところか、栄養のあるバランスのとれた食事の取り方を熱弁し出し「おにぎりなら作ってあげるから!」と付け加えながら自分のメニューを選び

(/誰にでもそういう時はありますよ(´・ω・`)

無理しないでゆっくり休む事も大事ですよ(*´∀`)

• No.1013 by 鬼灯  2014-07-06 13:20:24 

なぜか逃げていってしまいましたけどね(なぜでしょうかねと言うように言い「見せないならいいですけど」と抱きついてきた相手の頭撫で。「・・・では、朝食、私の分も白澤さんが注文してきてください、私はテレビのところの席とっておきますから・・・初めてのおつかい、できますか?」と完全に相手を子供扱いしているように言いながら小首かしげ頭ぽんぽん、とし

(うわぁああああ;;お返事だいぶ遅れて申し訳ありませんでした!!;昨日は安静状態してました(´・ω・`)友達に泣いたこと言ったら怒られた・・・(´;ω;`)ブワッ

• No.1014 by 白澤  2014-07-06 14:18:17 

いや…それわりとふつうの反応だよ…(あの体型でいったいどんな逃げ方をするのだろうと気になるも、きっと鬼灯の威圧感か何かで猛ダッシュだったんだろうなと想像し「見せないからだいじょうぶだよ!」と撫でられながらも再度言い、既に楽しみだと表情が輝いていて「子どもあつかいすんな!それくらい出来るよ!!」あからさまな子ども扱いに不機嫌そうに表情を歪ませながら、メニューを選び「なににしようかな…、さっきアイツ朝食って言ってたけど…どっちかって言えばお昼だよな…」メニューを選びながら考えを巡らせ、和食のセットメニューと四川料理のメニューを頼み

(/大丈夫ですよ(*´∀`)ノ
それがいいですよ、時には休息も大事ですよ(`・ω・´)

あらあら…;;

• No.1015 by 鬼灯  2014-07-07 22:15:38 

そうなんですか?(こてん、と小首をかしげ少しキョト、とし「今のあなたなら何をしても許せる気がします・・・」相手の可愛さに思わずぎゅぅっと抱きしめ。「見た目は今はお子様でしょうに、子豚さん」なんて言いながら席につきテレビに目をやり

(先月と今月だけでもうだいぶ泣いてますよ(´・ω・`)

「あれほど!我慢するなと!言ったのに!!(ダンダンッ」的な感じで:(;゙゚'ω゚'):コワカッタ・・・

• No.1016 by 白澤  2014-07-07 22:38:22 

だってお前オーラですでにいあつかんあるし…、(底知れぬ相手の威圧感ともとれる黒いオーラに身震いをしながら「きげん悪いとさらにオーラヤバくなるし…、僕によくやつあたりするし」と過去に理不尽に殴られた記憶を掘り返し顔を少し青くさせ「ッ、!?ばか!はなせ、はずかしい!」周りの目を気にしながらも照れから頬を赤く染めるも必死に胸板を押し離れようと試みて、「お前こぶたって聞こえてるんだからな!?」ぽつりと言った発言を鬼灯に負けないレベルでの地獄耳で聞き取り、牙を向きながら二人前の食事が入ったお盆を持ち運び

(/不安定な時期なんですかね…?(撫で撫で

そりゃ怒りますよ(;´・ω・`)
溜め込むと他のことも手につかなくなりますよ…?

• No.1017 by 鬼灯  2014-07-09 00:37:10 

そんなことないと思いますけど(特に自覚はなく「機嫌悪けりゃ誰でもオーラはヤバいでしょう・・・愛情表現です」なんて真顔ですらすら言い。「あぁ、すみません・・・可愛かったのでつい、」なんて言いながら相手話してやり頭撫で「おや、聞こえてしまいましたか」とチラリと相手見て「落とさぬよう気をつけてくださいね」と注意しておき

(流石にここまで泣いたの初めてですよ・・・
今日は数Aの時間保健室で寝込むハメになりました(´・ω・`)
涙止まんなくて日曜日からまともに食事とらなくて(*σ・ω・`*)てへぺろ

わかってはいるんですけどねぇ・・・
どうにも溜め込んでしまう(´・ω・`)

• No.1018 by 白澤  2014-07-09 01:25:35 

いや…こう……ゴゴゴゴゴって感じがわかるんだよ(無意識にあんなオーラを醸し出しているのかと口元を引き釣らせ「そんなあいじょう表現されたら僕生きていけない…もっとデレがほしい」と不満そうに言い、子ども扱いをする相手にムスッと頬を膨らましお餅の様な表情になるも撫でられるのが好きなのかねだるように擦り寄り「おとさない…よ……、はい…行ってきたぞ、お前はわしょくだよ?朝食って言ってたし…あんまり胃に重いのいれちゃったらむねやけとかしちゃうからさ」と鬼灯にお盆をプルプルと震えながら二人前の食事を渡し

(/心的ストレスが身体に影響しちゃってるんですね…、泣くのは今まで溜まっていたものを吐き出してある程度の発散になりますが…根本をどうにかしないと今度はメンタルきたら別の症状も出てきたりしますからね(´・ω・`)

溜め込んじゃう性格なんですよ、本体様は…(´・ω・`)
それを駄目だと否定するのはだめですよ?個性なんだから、上手い具合に付き合っていく方法を一緒に見つけましょう(*´∀`)

• No.1019 by 鬼灯  2014-07-11 14:12:00 

そんなオーラ出してません(むぅ、とした表情し。「たまにデレてあげてるでしょう?」と唇に軽く口付け言い「よく持って来れました、あとで何かご褒美あげましょうか?」と薄く笑みを浮かべ首を傾げる

(うわぁああっorz
遅くなりましたぁあああ!!!

• No.1020 by 白澤  2014-07-11 23:01:25 

いやぁ…わりとわかるよ?(首を傾げながら不機嫌になる相手にごめんごめん、と言った風に手を伸ばし頭を撫でてやり「んむッ、…そう、だけど…!!あぁもう、!」突然の口付けに顔を赤く染めると中々相手に投げ掛ける言葉が見つからずにいて、言葉を吐き出すとどさりと椅子に座り、ご褒美と言った言葉に顔を上げると、少し迷った様な素振りを見せると「………ほーずきからのふかぁぁあいちゅーがいいな」と先程の表情とは打って変わり挑戦的な表情を浮かべニヤリと笑いながらスプーンを持ち合掌をして

(/大丈夫ですよ!!わたしも実験の分析でぱぁんってなりそうなんで(´=ω=`)←

書き起こしって言われる作業をしてるんです…

• No.1021 by 鬼灯  2014-07-14 00:33:00 

私がゴゴゴってなりそうなオーラ出すのはどっかのアホが仕事サボったときだけですもん(撫でられ嬉しそうにし、「お顔が林檎のようになっていますよ?」くすり、と小さく笑い頬つんつん、とし。相手の言葉にかぁっと顔赤く染め上げ「そ、それは・・・」と目を逸らし

(うぅ・・・また返信遅れちゃいました(´;ω;`)ブワッ

もう!泣きすぎで私そのうち脱水症状起こしますよ!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

• No.1022 by 白澤  2014-07-14 12:10:31 

大の大人がもんって言うか……まぁ可愛いからいいんだけど…、(撫でてやると柔らかくなった雰囲気を感じ取り、可愛いなぁと内心ニヤけまくっており、「んぅ、…う…うるさい!……なぐられたりする時よりしんぞうに悪いよ…」赤くなった頬をつつかれ恥ずかしそうに視線を逸らすと、これでは違う意味でドキドキしてしまうと感じ、今度は向こう側が頬を染め「お前だってりんごみたいに真っ赤じゃん…、……まぁほーずきは子どもだし、大人なちゅーはまだはやいよね」と後半はほぼ挑発ともとれる発言で、元に戻った時にしてやろうと心に決めてから、ご飯を食べ始め

(/大丈夫ですよ(*´∀`)ノ

ちゃんとスポドリを飲んでくださいね?汗ほどじゃないかもですが塩分も出ちゃうんですから(撫で撫で

• No.1023 by 鬼灯  2014-07-16 00:18:08 

おや、不快ですか?(くすりと笑いながら相手見つめ。「死にゃしないんですから大丈夫でしょう?」なんて小首かしげ「チッ・・・私は子供じゃないです、」なんて言いながらいただきますと合唱したあと食べ始め

(にゅー・・・(撫で受け
吐いたりめまいがひどかったりでお医者さんでお薬もらいました(´・ω・`)ニガイ・・・

• No.1024 by 白澤  2014-07-16 01:23:26 

ふかいなんかじゃないよ、むしろ心のいやしだよ…フフ、好きになるとみる目がかわるって本当だね(小さく吹き出す様に笑うと、愛おしげに相手を見つめていて、その目はそれまで喧嘩をしていたとは思えない程に優しく「そうだけどさ…、…(元に戻ったらしんぞう飛び出るくらいにはずかしめてやる…)」と未だ赤い頬を隠す様にご飯を咀嚼し「子どもじゃないなら…、できるよねぇ?元にもどったらやってくれる?」とニヤニヤと悪どい笑みを口元に浮かべたまま問い掛け、見せつけるように赤い舌をチラつかせ

(/よしよし(撫で撫で(ぎゅ

薬は飲まなきゃ駄目ですよ?
わたしも色々あって勉強とかヤバイですけどね^p^

• No.1025 by 白澤  2014-07-19 01:07:56 

(/本体様大丈夫ですか?レスあげときますね(`・ω・´))

• No.1026 by 鬼灯  2014-07-19 15:07:32 

癒し、ですか・・・私なんかが癒しになるんでしょうかねぇ(小さく笑いながら見つめ返し頭ぽんぽん、とし。「ゆっくり食べてていいですからね」なんて言いながら残りの仕事をさっさと片付けて遊んでやろうと考えながら食べ。「や、やってやりますよ」と少し目そらしながら言い

(わわっ;
最近遅れ気味ですみません;

ちょいと精神的にダウンしてました(´・ω・`)
今のところ生存してますので大丈夫です(`・ω・´)

• No.1027 by 白澤  2014-07-19 21:22:47 

僕にとってはいやしだよ…?一番のいやしだよ(小さく笑い頭を軽く撫でられ、擽ったい様なもどかしい気分になり少し頬を染めながらはにかみ「…うん、……でもあんまり根つめてたおれるなよ?」と食事を進める相手に、きっとすごい勢いで仕事を大量にこなすのだろうな、と内心苦笑いを隠せずにいて無理するなと念を押し「えぇ?そんなんで大丈夫なの?……ほんとにできる?」と悪戯に笑みを浮かべ目を逸らす相手に本当に深い口付けが出来るのかと感じてしまい

(/大丈夫ですよ!来週からテストで忙しくなるので此方こそ遅れちゃうかもですが(´・ω・`)

あまり無理は駄目ですよ?(´・ω・`)

• No.1028 by 鬼灯  2014-07-20 23:22:08 

そうですか・・・そう言ってもらえると嬉しいですよ(少し照れたような顔をし「ちょっとのことじゃ倒れたりしませんよ」なんて言いながらさっさと食べ終え。「私にできないことなどありません」目をそらしたまま強気で言い

(テスト頑張ってください(`・ω・´)

えへへ、ダイジョブですよ(*´∀`*)

• No.1029 by 白澤  2014-07-21 00:53:17 

クスクス、元に戻ったらたーっぷり、僕がいやしてあげる(照れた様な表情の相手に胸が高鳴るのを感じながら早く薬の効果が無くならないかと焦る様に眼前にある恋人を見つめ、「あ…、……もうしごともどるの?」自分より後に食べた筈の相手の食器を見つめ、未だに半分くらいしか食べてない自分に若干呆れてしまい「ふぅん…?へぇ?なら、またデートした時にやってよ」と見下した様な表情をしながら袖でにやける口元を隠すも声色でバレバレで

(/ありがとうございます(´・ω・`)もう無理そうです←

よしよし(ぎゅー

• No.1030 by 鬼灯  2014-07-22 23:15:21 

はい、今よりもっともっと癒しくださいな(そっと頬に口付け頭なで「はい、さっさと終わらせてしまいます」こくりと小さく頷き食器片付けに行こうと立ち上がり「貴方はゆっくり食べてなさい」と薄く笑浮かべ。「わかり、ました・・・」こくんと頷き、やってみます・・・と続け

(無理は禁物ですよっ

あうぅ・・・(ぎゅぅうっ
速報【ツイッターで鬼灯様女体化でなりきり始めましt((蹴】

• No.1031 by 白澤  2014-07-23 01:12:24 

もちろんだよ、ずいのおくがドロドロになるまでいやしてあげる(悪戯に微笑むもその発言には狂気とも取れる声色で小さく言うも本人は無自覚なのか気にせずにいて「ン…、へやでまってるから」と口付けを受け擽ったそうにはにかみ、相手の言葉に肯定するように再び食事に手をつけ始め、咀嚼をしながら食器を片付ける鬼灯を見上げながら「…はずかしくて、できないならできないって言っていいんだよ?」と追い討ちをかけるかの如く発言をしてみせ、挑発するような目でニヤニヤと笑い

(/ありがとうございます(´;ω;`)今日のテストがぱぁん!ってなりそうです←

よしよし(ぎゅ
Twitterやってない…!!!←←

• No.1032 by 鬼灯  2014-07-25 08:51:49 

だから・・・子供の姿でそういうこと言わないでください、ていうか言うな恥ずかしい(相手の頬軽く抓り「折ったりしなければ金魚草と遊んでても大丈夫ですよ?ずっと部屋にいるの退屈でしょうに・・・」食器片付け相手見て首かしげ。「私にできないことなどないです」未だ強気で言いチラッと相手見て

(ぱぁん!はダメですよ(・□・;)

もう、背後様大好きですよぉおおおっ(ぎゅぅううっ
ツイッターはアカウント2つもってます(´・ω・`)

• No.1033 by 白澤  2014-07-25 11:38:13 

ぶうー…、ほんとはうれしくてうれしくて仕方ないクセに…、すなおじゃないなぁ…(抓られるも力は軽いもので、ものともせずに喋り続けながら、これじゃ食べられないよとでも言いたげに腕をペシリと叩き「いや、…あいつらの庭は…ちょっと…、……大丈夫だよ、部屋に本あったし、それよんでるから」と一斉に鳴き声を上げたあの光景を思い出し思わず背筋が凍る様にゾワリと鳥肌が立ち引き気味に遠慮してみせ、カチッ、と音が鳴り鬼灯の前には携帯の録音機を使い今の台詞を録音していて「もうにげられないよ?フフ、楽しみにしてるから」と何とも言えない悪どい笑みを口元に浮かべ

(/テスト一部終わりましたパァンってなりs(ぱぁん!←

ふふふ、わたしも大好きですよー(ぎゅ
何もやってない←

• No.1034 by 鬼灯  2014-07-28 22:16:23 

うるさい駄獣・・・(相手の頬から手離し「そうですか・・・では、変なものは触らないようにしてくださいね」くすり、と小さく笑い見つめ。「!?今すぐ消しなさいっ」と少し慌てた様子で言い

((´・ω・`)家のゴタゴタが解決するまで低浮上になりそうです(´;ω;`)ブワッ

• No.1035 by 白澤  2014-07-29 00:42:24 

だじゅうじゃないもーん(今の白澤にとっては相手の発言が全てポジティブな捉えられるのか終始笑みを浮かべながら頬を緩ませ、愛おしげに相手を見つめている表情は大人顔負けの色気をかもし出しており「わかってるよ!」とニコリと笑い気になる本があるのか少しウキウキとしたオーラを出してみせたあと「やーだー!しょうこだもん!お前がしてくれなかった時にこれながしてイヤでもさせるから!」とサッと素早い動きでレコーダーを隠しニヤリと笑い

(/大丈夫ですよ!!ゆっくりで構いませんから(`・ω・´)

今日でテスト最後です!!!片付けしなきゃ…荷造りしなきゃ…

• No.1036 by 鬼灯  2014-08-02 21:22:47 

(ごめんなさいっ
ごたごたが悪化したため返信明日しますっ
遅れてごめんなさいorz

• No.1037 by 白澤  2014-08-03 03:01:52 

(/大丈夫ですよ!生存していれば何よりです

ゆっくりで大丈夫ですよ(*´ω`*)

• No.1038 by 鬼灯  2014-08-03 22:30:04 

全く・・・さて、そろそろ私は仕事に戻りますね(ため息まじりに相手見て。時計ちらりと見た後そっと頭なで食堂を去り

(遅れてでも返信しますよ!

もう!本体様大好き!愛してます!!←

• No.1039 by 白澤  2014-08-03 23:29:28 

うん、いってらっしゃい!ムリしたらおしおきだからね!(食堂から相手の姿が見えなくなるまで笑みを浮かべながら見送ると、残っていたご飯をもぐもぐと頬張りながら思考し「いっしょに食べるってやっぱりいいもんなんだね、」と相手の表情を観察しながら、ごくわずかながらも通常より雰囲気が柔らかかったと思い出し、自らも一緒に食べるご飯は美味しいものだと小さく笑い「ごちそうさま、おいしかったよ!」とお盆を下げながら調理をしている人達に声をかけ、これから何をしようかと考えながら廊下を歩き

(/忙しいのにわざわざありがとうございます(*´ω`*)

わたしも大好きですよ!!!←

• No.1040 by 鬼灯  2014-08-07 15:08:13 

――・・・終わらない・・・(仕事を再開して数時間、机の上にある山積みな資料は減るどころか増える一方でため息混じりに呟き眉潜め。「今頃何してるでしょうか・・・大人しく本でも読んでますかねぇ、」ボールペン置き少しボーッとし

(うぅー・・・本体様ぁああ(´;ω;`)ブワッ

ありがとうございます!

• No.1041 by 白澤  2014-08-08 11:13:14 

んー、あぁ!これなつかしいなぁ…、この時にほんってまだまだ医学がはってんしてなくてさ……、って、今はほおずきはいないのか(つい語りかけるような口調になってしまいふと後ろを振り返るもそこには誰もおらず、そういえば仕事だったなと思い出し古い書物を棚に直し「どうせ休みもせずにやってんだろうなぁ…、」と呟きさがら漢方が置かれた机を見つめ、疲れをとる薬でも作ってやろうと高い椅子によじ登り、擂り鉢等を用意し小さな身体で作り始め「…早く、かまってほしいし」と少し恥ずかしがりながら薬を調合する為に集中し

(/よしよし(撫で撫で

いえいえ(`・ω・´)わたしも地元に帰ってきたので今バタバタしてるのでおあいこですよ(*´∀`)ノ

• No.1042 by 白澤  2014-08-13 13:42:18 

あげておくね!

• No.1043 by 鬼灯  2014-08-13 21:43:15 

なんで増えるんですか・・・・・・(未だ書類の減るようすはなく増える一方で机に頭伏せため息混じりに呟き指に力が入り持っていたボールペンがバキッと音立て折れ

(もう疲れましたぁあ・・・バイトと子守両方とか無理ですもん(´;ω;`)ブワッ

遅くなりましたぁあああ・・・(バタッ

• No.1044 by 白澤  2014-08-14 03:19:11 

ふんふーん♪ふーん♪(鼻唄を鳴らしながらゴリゴリと擂り粉木を使う音が部屋に響き、大切な相手に作るということもありいつも以上に丁寧に作り上げていき内心は喜んでくれるかな、と期待を抱くと同時に無理していないかと心配になり、調合が一息つくと携帯を取り出し、たどたどしく文章を打ち込んでみせ

……、…、………おくっちゃった…(文面には『仕事無理してやってない?無理したらおしおきだよ』と言ったものでちゃっかり文末には大好き、の言葉か綴られており思わず羞恥に耐えきれずベッドの上でゴロゴロと寝返りを打ち

(/大変そうですね…お疲れ様です(´・ω・`)

あ、大丈夫ですよー、本体様のペースに合わせますので!

• No.1045 by 鬼灯  2014-08-21 21:58:50 

(うぅ・・・背後様、申し訳ないのですが家庭のゴタゴタ再発で少し精神ポッキンしそうなためあと3日ほどお休みして頭スッキリさせてきます・・・ごめんなさいorz

• No.1046 by 白澤  2014-08-22 13:08:47 

(/大丈夫ですよ(*´∀`)

わたしも白澤さまも待ってますから!

• No.1047 by 鬼灯  2014-08-25 13:01:15 

ん・・・(携帯の音に気づき携帯開き画面を見ると一通のメールが届いており文章読むなり「心配性ですねぇ・・・」なんて呟き思わず口元緩み。『大丈夫ですよ、無理なんてしてません』と送り返し「まぁ、私的にはまだ無理をしているという範囲ではないですから、嘘ではないですね」と呟き再び書類の山を片付けようと手を動かし

(遅くなりましたぁあああああああああああっ
お待たせしました!!!!!)

• No.1048 by 白澤  2014-08-25 18:27:10 

ッ?!へんじ、早ッ…(携帯の返信が来た事を知らせるバイブ音にビクリと肩を震わせ恐る恐る画面を開くと何故か全く安心出来ない文面で「どうせ自分にとってむりしてないからだいじょうぶとか言ってんじゃないの…アイツ」と相手が考えている事を当ててみせ、無意識に眉間に皺を寄せ「薬、どうしよう……、いったらめいわくかけそうだし…ふぁ、ぁ…おきてがみ書いとけばいいや…」調合を終えた薬を瓶に詰め手紙を下に書くといそいそとベッドにもぐりこみ「なんでだろ…、すご、……ねむ…」とだんだんと目が閉じていき

(/おぉぉ!!!おかえりなさい!!!

• No.1049 by 白澤  2014-09-04 01:00:37 

(/あげておきますね

• No.1050 by 鬼灯  2014-09-04 19:52:06 

―――・・・やっと、片付きましたね・・・今日はもう終わりにしましょうか(チラリと時計を見て再開してからだいぶたっているのに気付き、はぁ・・・とため息こぼし立ち上がり「白澤さんは何をしているでしょうか・・・」と呟き自室へと向かい歩き出し

(遅れてすみません(´;ω;`)ブワッ

• No.1051 by 白澤  2014-09-05 12:55:11 

んッ、……スゥ…っふぁ……くしゅ!ズズ、ん゙ー…なにこれ、なんでこんなにさむ………ッ、えぇ?!!(熟睡していると寒さからか小さく震えくしゃみをすると己の寒さにきょとんとしながら辺りを見渡すの己の変化に気付き目を見開くと思わず大声を出してしまい「な…なん…、なんで元にもど…ッ、ととと、とりあえず服借りなきゃ…」と元に戻った所為で服を着ていない状態で鬼灯のベッドに乗るのは自殺行為だと顔を青くし布団の上にかけられていた相手の着物を羽織るも恥ずかしいのか顔を赤くし

(/大丈夫ですよー!
あ、でもこれから返信遅れる時はいってもらえると助かります(´・ω・`)

• No.1052 by 鬼灯  2014-09-05 21:19:33 

ただいま戻りました・・・よ・・・・・・部屋を間違えましたかね、(ガチャリと自室の扉開き相手を見た瞬間数秒したパタン、と扉閉め、扉に背を向けふぅ・・・と一息つき「私、やっぱり疲れてるみたいですねぇ」なんて呟き

(うぅ、すみません(´・ω・`)
ちょいと母親の問題に巻き込まれまして;

• No.1053 by 白澤  2014-09-06 01:28:55 

ッ!!?!?え…、ちょ、まてまてまてまて!何で閉めるのさ!間違ってないよ!ちょっと!!(扉を開ける音が聴こえ大袈裟なまでに肩を震わせるとリアクションをとる前に扉が閉められてしまい、一瞬間を置いて慌てて扉の方に向かい「入れよ!元に戻っただけだからさ!着物は、その…別にやらしい意味じゃなくて服が無かっただけなんだよ!」と弁明をするも着物がはだけた状態で必死に頬を赤らめる姿のおかげで説得力が無く扉の前でおろおろと意味もなく動き

(/大丈夫ですよー

それはそれは…;;
面倒ですね、ゆっくりでいいので^ω^
返信遅れそうならおっしゃってくれれば大丈夫ですよ

• No.1054 by 鬼灯  2014-09-06 01:35:17 

・・・確かに、戻ってますね(そっと扉開きチラリ、と相手見て小さく頷き中に入りホッと息をついて。「そんな赤い顔してたら説得力の欠片もないですね」と相手の頬つんつん、と軽くつつきクスリと笑い

(面倒ですよー・・・もう、置き手紙置いて子供置いて出てくだけ出てって・・・(´;ω;`)ブワッ
そうします!!

• No.1055 by 白澤  2014-09-06 14:42:14 

吃驚したよ…眠くなって起きたら元に戻ってるし…服が無いから鬼灯の着物着ようとしたんだけど……、なんか着てから恥ずかしいっていうか…(必死さが伝わり相手が部屋に入ってきた事に安堵し、はだけた状態を正し、視線を泳がせながら最後の方は小さく呟き「五月蝿いよ、仕方無いだろ…好きな人の服着るなんて恥ずかしいんだよ」と唇が触れるか触れないかの位置まで顔を近付け余裕の無い吐息が相手にかかり

(/よしよし(撫で撫で

あぁー…わたしもよくありますよ、ソレ…慣れましたけど…←
まず手紙とかみたこと無いですね…

無理はしないでくださいね?

• No.1056 by 鬼灯  2014-09-09 23:06:56 

服、持ってくればよかったですねぇ・・・どうします?それ着て店に戻りますか?(軽く頭ぽんぽん、とし。顔近づけられ少し目丸くし「近いんですが・・・」と目をそらし相手から離れようとし

(うぅー(ぐす、ぎゅぅうう

まぁ、もう離婚ということになったみたいですがねぇ・・・私的には母親嫌いだったからよかったんですが、何も言われないままこの状況というのはちょっとね(´・ω・`)

大丈夫です!6月から情緒不安定気味だったけど最近だいぶ落ち着いてきたので(`・ω・´)

• No.1057 by 白澤  2014-09-10 19:53:27 

んー…そうするよ、それに…またお前が仕事で僕をほったらかしにした時に使えそうだしね(小さく笑いながらからかう様に元に戻った指を顔に滑らせ少し疲れを映している目元を軽く撫で「続けてやりすぎだよ…、少し目が乾いてる」と悪戯気に笑みを浮かべると目元に舌を這わせそのまま瞼にキスを送り「ねぇ鬼灯…、ココにキスしてい?」とわざとらしく唇を親指で撫で妖艶に微笑みながら問い掛けてみせ

(/よしよし、泣かないでください(撫で撫で(ぎゅー

そかそか…大変でしたね…何かあったら言ってくださいね?

それなら良かったです(´・ω・`)

• No.1058 by 鬼灯  2014-09-11 01:31:32 

何に使うんですか?(こてん、と小首かしげ。目元撫でられ目細め、舐められる感覚にびくり、とし。「ッ・・・き、聞かなくても、勝手にすれば良いでしょう・・・!!」未だ慣れぬ様子でかぁ、と少し顔赤くし目を逸らし小さく頷き

(んん、私強い子だから泣きません(ぐすぐす、ぎゅうー

最初は末っ子が夜中に泣き出して母親呼んでて見てて可哀想でしたよ(´・ω・`)

慣れてくるともう落ち着くのに時間かからないものなんですがねぇ・・・私の場合(´・ω・`)

• No.1059 by 白澤  2014-09-11 19:07:16 

ンー…、?彼シャツ、的な?なんか着てたらお前に包まれてる感じになれるかなって…(少しはにかみながら自らの身体を抱き締める様に肩を抱き、何度もキスを交わすというのに未だに初な反応をする相手に理性がぐらりと揺らぐも寸での所で止まり「だって勝手にやったらお前手が出るだろ…、まァそれでも勝手にやらせてもらうけどね…」と顔を逸らす相手を見てニヤリと笑い人差し指と親指を顎に添え此方を向かせると、そっと唇を重ね合わせ、同時に腰に手を添えぐいっと力強く引き寄せピタリと密着し

(/よしよし、でも我慢はよくないですよ?(ぎゅー(背中ぽんぽん

そうだったんですか…

今回は事が自分にとっても大きいものだったんでしょうね(´・ω・`)

• No.1060 by 鬼灯  2014-09-12 20:42:04 

彼シャツ、ですか・・・そういえば、前に貴方の服着た事ありましたね・・・それあげるので一着くださいよ(きゅ、と裾掴みじっと見つめ首こてん、とし。「まぁ、反射で出してしまうかもしれませんね・・・結局するんですか」少しジト、とした目で相手見て。口付け受け自然と瞳閉じ相手の首に腕回し抱きつき

(我慢、なれましたもん・・・(ぐすぐす。ぎゅむ

最近は夜泣きもなくなりましたけど、2歳児にはキツイでしょうねぇ・・・経験あるからわかっちゃいます(´・ω・`

• No.1061 by 白澤  2014-09-12 23:53:11 

ンー?僕の服で良ければいくらでもあげるよ?あとそのあざといポーズは狙ってるのかな?(クツリと喉奥で笑いながら裾を掴む相手の腕を手に取ると軽く口付け「お前の条件反射洒落にならないからね…、…勿論…なんか久しぶりに感じるからさ」と相手の馬鹿力に苦笑するも口付けを受け入れ、首に腕を回すという行為を今までされた事が無かった為か目を見開くと愛おしげに目を細め「、ンッ……」と小さく声を上げながら角度を変え口付けていき、逃げられないようにと空いた手で頭を固定してみせ

(/よしよし(撫で撫で(ぎゅー

小さい子はお世話した事が無いので難しいですが…大変なんでしょうね…、親のストレスも一番高い時期らしいですし…

• No.1062 by 鬼灯  2014-09-15 01:42:07 

一着、あれば十分です・・・別に狙ってなどいませんよ?(ほわわ、と嬉しそうなオーラ放ち、手にくちづけされ少し照れたようにし。「ちゃんと条件反射にも愛はこもってますけどね」くすり、と小さく笑い、頭固定され少し驚くも目を開く様子はなく「んんっ、」と声漏らし少し苦しそうにし

(うぅー(ぎゅむむ、すりすり

5人も面倒見てたら自然と慣れました(白目)
私のストレスも爆発寸前なのでバイトとたまに行くカラオケとチャットで発散★((蹴。

• No.1063 by 白澤  2014-09-15 15:11:16 

そういう反応されると狙ってるとしか思えないよ…服なんて何に使うのさ(幸せそうなオーラを感じ取り無意識の行動に苦笑い気味に答えると照れた相手の表情を楽しみながら小さく口許に笑みを浮かべ、少しからかうように問い掛け「でも僕は痛い愛よりあまーい愛の方が好きかな」と色気のある瞳で見つめ、くぐもった声を上げる相手を細目で見つめながら、口付けを続けていき相手をかけ蕩けさせるような深いものにした後満足したように満面の笑みを浮かべながら唇を離し

(/よしよし(撫で撫で(ぎゅー

お…お疲れ様です(´・ω・`;;)
私はお絵描きとカラオケですかね…最近はライブの練習でストレスやばいです

• No.1064 by 鬼灯  2014-09-18 00:50:10 

本当に無意識ですし・・・寂しいとき、着たり(少し目を逸らしボソボソと言い。「鬼に甘い愛など求めるんじゃありません」くすっと小さく笑い頭ぽんぽん、としてやったあと頬にちゅ、と口付け。唇離され軽く息切れおこしトロン、とした瞳で相手見つめ「少し、苦しかったです・・・」と呟き

(ん、(ぎゅうう

お絵かきも歌うのも楽しい(*´∀`*)

• No.1065 by 白澤  2014-09-18 12:10:49 

僕はお前が何時か誘拐されるんじゃないかと本気で心配するよ……、てか…もう本当何?!可愛いんだけど、寂しくなったら言ってよ、駆け付けるからさ…だからあんま煽らないで(無意識の発言に冗談抜きに何時か誘拐されるのではないかと不安になりぎゅっと少し強く抱き寄せ、愛らしい発言に堪らず目許に口付け「確かに、鬼は叱咤とか拷問とか…痛い事をしてこそだしねぇ…」とクスリと笑い素直に相手からの口付けを受け入れ、蕩けた表情の相手にグラグラと理性が揺れ「(その表情は駄目だ、なにがって…僕の理性だよ…、いやさせたのは僕だけどさ)ハハ、ごめんね!にしてもキスになると鬼灯は弱くなるねぇ」と自らの心を隠す様に抱き付き肩に顔を埋め

(/よしよし、わたしで良ければお話いつでも聞きますよ(撫で撫で(ぎゅー

楽しいですよね!(*´ω`*)
最近は大きな作品作る為に頑張ってます

• No.1066 by 鬼灯  2014-09-22 09:25:42 

誘拐なんてされませんよ、殺られる前に殺ります・・・迷惑、あまりかけたくないですし(ぎゅむ、と抱きしめ返し甘えるようにすり寄り。「私、痛いの好きじゃないですけどね」と目細め、「っ、そんなこと、ないですし・・・」と恥ずかしそうに言い

(うにゅ、ありがとうございますっ

最近、漫画のセリフ本溜めまくってるのでそろそろ漫画描き始めないとwww

• No.1067 by 白澤  2014-09-22 16:55:42 

デスヨネー…お前倍返しどころか100倍返しだもんなぁ…、……今更だろ?散々殴ったり蹴ったり落としてきたんだからさ、迷惑とか考えなくていいよ、(通常運転である相手の発言に思わず片言になり片頬を引き攣らせながら言葉を紡ぐと、珍しく甘えた様子の相手に目を丸くしながら頭を優しく撫でてやり、そんな心配今更不要だと言わんばかりにクスリと笑い「まぁ…うん、その性格で痛くされるの好きとか言われたら其こそ反応に困るよ」と想像も出来ない姿に首を左右に降り無いな、と呟くと「そんな表情してるクセによく言うよ…、」と恥ずかしがる相手をみて強がりだなと感じてみせ

(/いえいえ(*´ω`*)

わたしもマンガ描きたい…、今学祭様の作品とライブ様の演奏でやばいです(´=ω=`)
もしかしたら返信遅れたりするかもしれません(´;ω;`)

• No.1068 by 鬼灯  2014-09-27 08:00:32 

100で済めばいいですねぇ、・・・ん、あとでまた落としてあげます(頭撫でられ嬉しそうに目を細めすりすり、としつづけ。「痛いのが好きなのは貴方でしょう?」冗談交じりに言いあいてのあたまぐりぐりとしてみて。「き、急にしてくるから・・・っ、」と相手の胸に顔埋めぐりぐり

(私もだいぶ遅れ気味なので大丈夫です(T ^ T)

• No.1069 by 白澤  2014-09-27 15:58:26 

……ソウダネ、ヘタしたら相手※んじゃいそう…つか何ナチュラルな言ってるんだよ、嫌だからな?!落とされるのはごめんだからな?!(納得をしてしまう発言に笑顔のまま固まってしまい、一歩間違えればきっと相手の存在自体が消滅しそうだと考えるととんでもない人を恋人にしたものだと一人考えに浸るも、可愛らしい反応を起こす相手に恋人でよかったと安堵も同時にしていて「いや好きじゃないしッ、痛い痛い痛い!!ばか!痛いよ!!」力を込める相手に半ば涙目になりながらも止めようと試みるも力が強い為に中々離せず「ふぅン?じゃぁ、今度から一字一句逃さず言ってからしてあげるね」と満面の笑みで言いながら頭を軽く撫でてやり

(/学祭の練習多すぎてやばいです(´;ω;`)
学校始まって1週間なのに学期末の疲れなんですけど←←

• No.1070 by 鬼灯  2014-10-03 15:10:47 

亡者には殺す勢いでいきますよ(きりっ、とした顔で言い。「下で私が待機していても落ちてくれないんですか?」と小首傾げじっと見つめ、涙目になる相手離してやりぽんぽん、と撫で。「それはそれで恥ずかしいです・・・」と目逸らし

(テスト面倒い滅びませんかねぇ((

• No.1071 by 白澤  2014-10-03 23:46:24 

今ほど神獣で良かったと思わない日は無いと思う…、否割と本気で(キリリとした顔には発言の本気が伺え、原型も留めぬ程の力で鬱憤を晴らすのだろうと身震いし「……、そうだねぇ、お前が受け止めてくれるなら落ちてもいいかもね、シー○みたいにゆっくり落ちるなんて有り得ないけど」真意のわからない発言に考え込む様に一拍置くと、ジ○リネタを交えながら可笑しそうに笑いながら言ってみせ「お前のデレはわかりにくいよ、…」と撫でられながら目を逸らす相手を見つめてながらと視線を横にずらすと夕食時を指している時計が目に止まり

(/テストは……まだ大丈夫ですかね…、学祭ですよ問題は(<●>Д<●> )くわ!←

• No.1072 by 鬼灯  2014-10-08 22:02:00 

貴方には愛情込めてやってるでしょう?(じ、と見つめ首こてんと傾げたあと頬にちゅ、と口づけ。「なんで私が受け止めなきゃいけないんですか、潰れそうなので嫌です・・・なんなら私が落ちて行ってやりますから受け止めろ」フン、と目そらしながら言い「おや、もうこんな時間ですか」と時計を見

(テストバルス!!!!
学際楽しそう((

• No.1073 by 白澤  2014-10-09 23:59:26 

お前からのキスとかデレは愛情に換算されるけど殴るのは違うと思う、あとお前唇にしてよ、く・ち・び・る!(頬にされた口付けを受け入れる様に目を細めた後、中々相手からは唇へのキスは無いと不満そうに口を尖らせ「力あるクセに今更そんな発言説得力無いンだけど…、あとなんで上から目線なの」と何故か受け止められないという発言が妙に信憑性が無いと感じながら、日頃の行いの所為だと自己完結をした後、揺るがない上から目線にヒクリと口を引き攣らせ「どうしよっかな、こんな時間だし帰るかな…、」と少し考え込みながらポツリと呟き

(/休講とかバルス!!!!←
台風の所為で月曜日休講でした、変わりに12月23日に補講です☆
来週も台風来るみたいですね、12月24日も補講かな☆☆←

あと2週間ちょっとしか無いですよぉぉうわぁぁぁ!!!!!!!新しいスーツ用のブラウス買わなきゃです(´・ω・`)

• No.1074 by 白澤  2014-10-18 01:54:02 

あげとくねー

• No.1075 by 白澤  2014-10-25 11:35:02 

あげとくよ

(/本体様は大丈夫でしょうか?

何かしらの返答があればありがたいのですが…

• No.1076 by 白澤  2014-11-10 00:20:07 

お前のところに行って…、色々あって…帰ってきて、あれから1ヶ月が経ったね

時が経つって感覚は僕にはあまり無いし、1日は365日、或いは366日の中のたった1つという欠片に過ぎない…そういった僕の考えは今でも、曖昧なくらい過去の時点でもきっと変わらない

でもね、お前と…鬼灯と過ごせた時間は毎日が欠片とか言う言葉じゃ表せないくらいに楽しくて充実してたよ。時間は短くても感じた強い思いや感覚はきっと今まで過ごしてきた世界でも一番鮮やかだったよ

会いたいとかいう前にまた勝手に連絡もせずに無理したお前を今度は本気でお説教してやるからな!
何日、何ヵ月、何年経とうが確信を持ってお前を覚えておくと宣言しておくよ…だから、……いや、この続きはお前がデレた時の為にとっておくとするか

神様直々のお気に入りなんだから、僕の機嫌が悪くなる前に…また会おう?

君が思えば、必ず僕は全力で応えるよ

(/きっとまた会えると願って

ここに白澤と私からのメッセージを残します、わたしは何時でも今はわりと暇な人なので(←)ずっと待ってます、

沢山の時間の中で私達が話した時間は"その程度"ですが、"密度"は濃いものだったのではないかと思います

堅苦しいのは嫌いなのでそれっぽい事言って私からのメッセージとさせていただきます

体調に気を付けて、そして白澤と一緒に待ってます(*´ω`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック