翔....おいで...?

翔....おいで...?

氷室 俊樹  2013-07-18 22:58:38 
通報

あ...翔だ...
いつでも来てね....?

コメントを投稿する

  • No.621 by 氷室 俊樹  2013-07-28 17:31:06 

(..........←

え?あ...ごめんね...?(突かれながらも、眠たげに謝り。「それなら俺が...食べさせてあげようか....?」と、首を傾げて

  • No.622 by 霧崎 翔  2013-07-28 17:32:25 

(..........←

………………。(一気に頬を赤らめながら、ただ目をパチパチ瞬きしながら見つめ

  • No.623 by 氷室 俊樹  2013-07-28 17:36:36 

(...さようなら....ノシ←←

....?口移しでもいいけど...(何も言われなかったので、不満なのかと思えば、そんな事を言い出して

  • No.624 by 霧崎 翔  2013-07-28 17:38:44 

(↑のやつやってみますか←話をそらした

…………やれるものならいいけど.....(ポツリと頬を赤らめながら視線をそらして言い

  • No.625 by 氷室 俊樹  2013-07-28 17:41:47 

(あら?マジですか~頑張ります~

いいよ?...次は何を食べるの...?(とりあえず食べたい物を聞いて、抱き着いていた手を離して

  • No.626 by 霧崎 翔  2013-07-28 17:43:32 

(それで目が覚めた←

これでもいい?(指をさせばながーいウインナーがあり、少し恥ずかしそうにいうが「やだ.....離れたくない」と甘えながら抱き締め

  • No.627 by 氷室 俊樹  2013-07-28 17:47:49 

(なんというパワーだ...!←

ん、了解....(抱き着かれたまま、ウインナーを口にくわえれば、相手の口元に持って行き「...はい...いいよ?」と見つめ

  • No.628 by 霧崎 翔  2013-07-28 17:49:44 

(いや、その前にこれをやるのは初←wwww

んぅ.....(素直にパクリと食べながらムシャムシャと小さく食べながら頬を赤らめながら、少し違うとろけそうな目で見つめ

  • No.629 by 氷室 俊樹  2013-07-28 17:54:26 

(俺もですよ...←w

.....(ジーっと楽しそうに見つめ、相手の分なので、もちろん一口も食べず待機して

  • No.630 by 霧崎 翔  2013-07-28 18:01:22 

(よく考えましたね.....wwww

俊樹も食べていいからー(頬を赤らめながら次々と食べて唇を重ねて「ンンゥ.....」と自然と声が出てしまい恥ずかしそうに「俊樹の膝.....跨いでギューして食べてもいい?」と相手の服を握りしめて見つめ

  • No.631 by 氷室 俊樹  2013-07-28 18:13:19 

(自然と出てきましたw

...(最後の一口だけ食べれば、唇が重なりほんの少しだけ目をつむって、相手の問い掛けに「うん...いいけど...?」柔らかく微笑んで、懐かしい感覚を感じながらも、笑顔で答え

  • No.632 by 霧崎 翔  2013-07-28 18:18:20 

(すご.....

……次これ食べる.....(素直に唇を重ねて離せば、相手の膝を跨いで座り「なんか.....久し振りだし変な感じがする」と頬を赤らめながら左記を言いながら抱き締め

  • No.633 by 氷室 俊樹  2013-07-28 18:21:44 

(まさか、始まるとは思いませんでしたがw←

ん....(口にくわえて、相手の口元に持って行き。「そうだね...」短く返事を帰せば、抱きしめ返して

  • No.634 by 霧崎 翔  2013-07-28 18:26:05 

(まーちょっとやってみようかと.....←

ふぇ..........(パクリと食べながらムシャムシャと美味しく食べながら見続け「御馳走様.....desertは俊樹かな」と柔らかく怪しそうに微笑みながら抱き締め

  • No.635 by 氷室 俊樹  2013-07-28 18:30:00 

(そうでしたか~...←

美味しい....?(口を離して首を傾げ。「ん?....いいよ、好きなだけ....」冗談だろうなと考えれば、合わせてみようと言葉を返し、抱きしめられて

  • No.636 by 霧崎 翔  2013-07-28 18:33:42 

(は~い♪あ。サザエさん……←

今までにない味で美味しかったよ.....(恥ずかしそうにクスリと笑い。「ふぁぁ.....眠いけどいただくね?」と本気で言ってしまえば唇を重ねて舌を絡ませ「昨日は寂しかったんだよ.....」と離してまた唇を重ね

  • No.637 by 氷室 俊樹  2013-07-28 18:38:47 

(ですね~←

それは...よかった...(クスッと笑い。「へ?...んん...」冗談かと思っていたので、本当にされれば驚き「ん...俺も寂しかったよ...」とされるがまま、相手のペースになってしまい

  • No.638 by 霧崎 翔  2013-07-28 18:40:52 

(お腹すいたー.....図書館で7時間勉強やばー

ごめん.....もういいや(ハッと意識が戻れば離して相手から離れて左記を言いながらそっぽ向いて頬を赤らめれば「俊樹の料理運んでくるね.....とし自分の料理を片付けに行き

  • No.639 by 氷室 俊樹  2013-07-28 18:44:52 

(うわー、俺なんも勉強してない...←

あ、うん...(驚いた気持ちを落ち着かせ「俺の分...」あまりお腹が空いていなかったので、すっかり忘れていたらしく、出てくるのを待って

  • No.640 by 霧崎 翔  2013-07-28 18:47:54 

(受験生ですからッ

はい.....(おとなしくなっては朝御飯を相手の前に置いたあと、少しソファーに座ってただただテレビを見つめ


少しご飯落ちします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック