翔....おいで...?

翔....おいで...?

氷室 俊樹  2013-07-18 22:58:38 
通報

あ...翔だ...
いつでも来てね....?

コメントを投稿する

  • No.541 by 氷室 俊樹  2013-07-27 15:05:36 


あぁ...ごめん...(ポンポンと頭を撫で「じゃあ、後は...任せた...」そして、膝の上で寝たふりをして←

  • No.542 by 霧崎 翔  2013-07-27 15:07:38 

俊樹
ん、りょーかい.....(平然に言い「あ、わりぃ。俺今から出掛けるから、ladyの人たち今はこいつ寝てるから写真を撮るならいまだよ」とクスリと笑えば、俊樹を置き去りにして部屋をあとにし、俊樹と女子だけにする←

  • No.543 by 氷室 俊樹  2013-07-27 15:11:28 


....あれ?何かが可笑しい....(パチリと目を開けてサッと起きては、そう呟いて。この状況をどうしたものか、と思うもいい考えが浮かぶはずもなく、とりあえず電話だ、と思えば相手に電話をかけ「今...どこ...?」と女子の事を気にせずに

  • No.544 by 霧崎 翔  2013-07-27 15:12:58 

俊樹
王子様~~~~~♪(起きれば皆で喧嘩しながら抱きつき、一方部屋にいる自分は「ぁ?聞こえねぇー.....」ためいきしながら電話を切り←

  • No.545 by 氷室 俊樹  2013-07-27 15:16:23 


あれ...!?ちょっと...何でもいいけど...静かにして...(電話を切られてしまい、ショックを受けるが、忠告だけしてもう一度かけ直し、一刻も早く逃げ出したいが、逃げ出せずに

  • No.546 by 霧崎 翔  2013-07-27 15:19:54 

俊樹
ピーピーギャーギャー!!!!!!!!!!!!!!(聞こえずにそのままファンの子達は叫びながら抱きつき、一方こちらは「ぐるたみんさん面白っ.....」とヘッドホンをしながらテレビを見つめれば携帯がまたなって「まだ騒いでるし.....」とあきれながら電話を掛け

  • No.547 by 氷室 俊樹  2013-07-27 15:23:19 


.....(黙ってすり抜けては、部屋を出ていき、なんとか逃れたと安心して。「それで...どこいんの....?」と、廊下を歩きながら問い掛け、部屋かなと思えば、インターホンを押して

  • No.548 by 霧崎 翔  2013-07-27 15:25:00 

俊樹

うわぁぁあああああ.....●★〇×△※♂¥(部屋にまた女子が進入してはぼこぼこにされて瀕死状態←

  • No.549 by 氷室 俊樹  2013-07-27 15:27:57 


....翔...?(心配になり、ドアを勢いよく開けて中に入れば瀕死状態の相手がいて「なんでこんなこと....」落ち込んだ様子で

  • No.550 by 霧崎 翔  2013-07-27 15:29:52 

俊樹
………………ピクッ(愛しき声が聞こえたのか復活し、黒いオーラが少しずつ漂ってきて←スイッチON!!!!!!!!!!!!!!

  • No.551 by 氷室 俊樹  2013-07-27 15:31:54 


あ...よかっ....た...?(柔らかく微笑むも、段々と変わっていくオーラに気付き、あれ?と首を傾げ

  • No.552 by 霧崎 翔  2013-07-27 15:35:00 

俊樹
ねぇ..........あの女子たち殺してきて言いか?(黒笑いしながら相手を軽くにらみつつ目を光らせて言い

  • No.553 by 氷室 俊樹  2013-07-27 15:37:36 


殺すのは...ちょっとマズイかも...(軽く視線を逸らしながら、さすがに犯罪はよくない、かといって他に懲らしめる方法は見当たらず「殺さない程度なら...」と

  • No.554 by 霧崎 翔  2013-07-27 15:40:50 

俊樹
………………(いつのまにかいないまま、3分後「ただいまー」と俊樹の部屋で寝転がりながら「あれ?俊樹がいない。」と相手が自分の部屋にいるのを気がつかないままキョロキョロ見回し

※怒鳴り付けて解散させたようです←

  • No.555 by 氷室 俊樹  2013-07-27 15:43:05 


犯罪はだ....あれ?(だめと言いかけたが、知らない間にいなくなっていて、軽く焦るも自分の部屋かと思えば、戻っていき

  • No.556 by 霧崎 翔  2013-07-27 15:45:57 

俊樹
ハイハイチャイナチョチョユメゴコチ♪(ご機嫌斜めのままテレビを見つめれば、女子たちは体を震わせて泣きながら、自分の部屋に戻り←え

  • No.557 by 氷室 俊樹  2013-07-27 15:47:58 


どうしたんだろう...(女子達に軽く目配せをするも、自分の部屋に入っていき「翔...戻ってたんだね...」と、表情が明るくなって抱き着き

  • No.558 by 霧崎 翔  2013-07-27 15:51:09 

俊樹
おかえりなさいませ?ご主人.....どうかしました?(抱きつかれては少し不思議に思い、なにもなかったかのように頭を撫でてあげ

  • No.559 by 氷室 俊樹  2013-07-27 15:53:53 


ほんの少しでも...翔に会えなくて...寂しかった...(肩に顔を埋め「ただいま...」と、少し遅くなったが、挨拶を返しておいて

  • No.560 by 霧崎 翔  2013-07-27 15:55:34 

俊樹
私は例えあなた様と離れていてもここにいますから.....(クスリと笑いながら人差し指で相手の心臓を優しくつつきながら、執事らしく頭を撫でてあげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック