翔....おいで...?

翔....おいで...?

氷室 俊樹  2013-07-18 22:58:38 
通報

あ...翔だ...
いつでも来てね....?

コメントを投稿する

  • No.467 by 氷室 俊樹  2013-07-23 14:03:28 


ん...そっか...(少しだけ寂しげな声を出すも「えっと...おやすみ...?」軽く頭を撫でて、微笑み

  • No.468 by 霧崎 翔  2013-07-23 14:04:39 

俊樹
寂しい?………(じーっと布団から目を出して子供のように見続け

  • No.469 by 氷室 俊樹  2013-07-23 14:09:25 


うん...ちょっとだけ...(苦笑い浮かべて近くに座り、ジッと見つめ

  • No.470 by 霧崎 翔  2013-07-23 14:10:26 

俊樹
わかった.....(いきなり飛び付いて抱き締め「我慢する.....」と微笑み

  • No.471 by 氷室 俊樹  2013-07-23 14:13:01 


...わっ、と...(ギリギリ倒れずに受け止め「無理しなくて...いいのに...」優しく見つめ、クスリと笑って

  • No.472 by 霧崎 翔  2013-07-23 14:19:00 

俊樹
俊樹を一人にさせたくないから.....(俯いて強く強く抱き締め

  • No.473 by 氷室 俊樹  2013-07-23 14:20:45 


ありがとう...(思わず口元が緩み、ギュッと抱きしめ返しては、相手の頭に顎を乗せて

  • No.474 by 霧崎 翔  2013-07-23 14:28:59 

俊樹
………………(ただただ抱き締めたまま瞳を閉じ

  • No.475 by 氷室 俊樹  2013-07-23 14:31:44 


寝ちゃったかな...?(髪にキスをして、おやすみ、と微笑み

  • No.476 by 霧崎 翔  2013-07-23 14:52:47 

俊樹
…………スー(気持ち良さそうに眠ってしまい

【ごめんなさい!ちょっと用事ができて落ちます!】

  • No.477 by 氷室 俊樹  2013-07-23 15:07:08 


....翔...(優しく頭を撫で、暫く経てばいつの間にか寝てしまっていて

(は~い、了解です~

  • No.478 by 霧崎 翔  2013-07-23 18:20:51 

【今日は花火大会のためいません!明日も午前中いませんのですみません.....】

  • No.479 by 氷室 俊樹  2013-07-23 18:30:10 

(はい~、楽しんできて下さいね~

  • No.480 by 霧崎 翔  2013-07-24 21:29:30 

俊樹

うぅ~……………(布団のなかに潜り込んでシュンと落ち込み「ごめんごめん」と何度も何度も言いながら一人で寂しく苦しそうに寝転がり

【今日はすみません!!!本当にごめんなさい!】

  • No.481 by 氷室 俊樹  2013-07-24 23:03:34 


...ん...(気付かずにゴロゴロと寝ており、全く起きる気配はなくて

(いえいえ~、というかめちゃくちゃ遅くなってごめんなさい!!

  • No.482 by 霧崎 翔  2013-07-25 12:59:27 

俊樹
…………。(シュンと落ち込んで寝れないのでベランダに出て夜景を眺め

(最近忙しいのであまりここにはいれないかもしれなせん.....すみません!!!

  • No.483 by 氷室 俊樹  2013-07-25 13:58:39 


ん...?翔....(パチリと目が覚めれば、ベランダに出ていく相手を見て、不思議そうに隣に並んでは「寝れないの...?」と

(了解しました~

  • No.484 by 霧崎 翔  2013-07-25 14:14:32 

俊樹
…………。(無言のまま目をつぶったまま「僕.....いや、なんでもない」と下を向いてうつむいたまま言い

  • No.485 by 氷室 俊樹  2013-07-25 14:20:01 


....?どうしたの...?(言いかけた言葉が気になり、相手の顔を覗き込みながら聞き

  • No.486 by 霧崎 翔  2013-07-25 14:39:03 

俊樹
……………。(うつむいたままなにも言えずに手を握りしめたまま俯き

  • No.487 by 氷室 俊樹  2013-07-25 14:46:20 


本当にどうしたの...?具合悪い..とか?(更に心配になってはしゃがんで、下から相手を見上げ、不安そうにしていて

  • No.488 by 霧崎 翔  2013-07-25 16:30:06 

俊樹

わかんない..........落ち込みたい気分(ギュと抱き締めたまま首に腕を抱きついたまま不安そうな顔で言い

  • No.489 by 氷室 俊樹  2013-07-25 16:34:30 


ん...そっか...(腰に手を回しては、柔らかな眼差しを向け「言いたい事とかあったら...言ってね...?」と心配するように言い

  • No.490 by 霧崎 翔  2013-07-25 16:38:47 

俊樹
うん..........なにも言えないや.....わかんない。自分でも(子供のように頷いて抱き締めたまま寂しく言い

  • No.491 by 氷室 俊樹  2013-07-25 16:45:11 


......(何があったのだろうか、と心配してしまうが、今はソッとしておこうと思い、これ以上は何も言わないでおき

  • No.492 by 霧崎 翔  2013-07-25 16:48:52 

俊樹
…………僕ね.....いつも親は兄しか見てなくて僕は.....いつも雑用扱いみたいに馬鹿にされたり除外されたりする毎日だったから.....それを考えてるからかな.....(いきなり話し出せば顔を相手の肩に埋めて言い

  • No.493 by 氷室 俊樹  2013-07-25 17:00:19 


そ...そうだったんだ...(そんなに辛い過去があったにも関わらず、自分に言ってくれた事を嬉しく思う半面、思い出させるような事でもしてしまったのか、と不安になりながら、頭を優しく撫でて

  • No.494 by 霧崎 翔  2013-07-25 20:00:05 

俊樹
うん..........(そうとは言っても元気がでなかったが、頭を撫でられて少し安心し抱き締めたまま瞳を閉じ

  • No.495 by 霧崎 翔  2013-07-25 22:09:03 

もう来てくれないの?
僕.....もういつでも行けるのに.....

  • No.496 by 氷室 俊樹  2013-07-25 23:38:38 


あら?寝ちゃうの...?(クスッと笑ってはそのまま抱きしめておき、おやすみと言って

(本当にごめんなさい!!テストやらされてました...

  • No.497 by 霧崎 翔  2013-07-26 06:12:05 

俊樹
そうだ……本体が話あるみたい。関係ないけど↓

【実は.....本体、女ですけれども…もしかしたら.....時々女伽羅になってしまうこともあるかもしれません.....忙しくてつい…時々ですけれども!ご承知をお願いします!】

>496

俊樹.....愛してる(朝になり目が覚めれば甘えるように抱き締めたまま相手の胸元に埋め

  • No.498 by 氷室 俊樹  2013-07-26 07:15:28 


ん....(寝ながらだが理解したのか、コクリと頷いて、嬉しそうに微笑んでいて

(大丈夫ですよ~

  • No.499 by 氷室 俊樹  2013-07-26 11:14:08 

(すいません、今日はちょっと遠くに出かけてくるので、これません;;

  • No.500 by 霧崎 翔  2013-07-27 06:22:08 

俊樹
んぅ..........(甘え足りないのか子供のようにギュ-と抱き締めたまま相手の頬にキスして

(あ。こちらもそうでしたので!

  • No.501 by 氷室 俊樹  2013-07-27 08:33:24 


.....(クスッと少し笑ってから、薄く目を開けて「おはよう.....」と声をかけ

  • No.502 by 霧崎 翔  2013-07-27 09:43:40 

俊樹
起きるの遅い.....(ペチペチ相手のおでこに人差し指だけで叩きながら頬を膨らませ

  • No.503 by 氷室 俊樹  2013-07-27 09:49:19 


ごめん...(申し訳なさそうに眉を寄せ、相手の頬を撫でて「寂しかった....?」と

  • No.504 by 霧崎 翔  2013-07-27 09:58:29 

俊樹
んー.....うん。(首に抱きつき寂しそうに頷き

  • No.505 by 氷室 俊樹  2013-07-27 10:00:48 


じゃあ...お詫び...(柔らかく微笑んで、少しだけ口づけをして

  • No.506 by 霧崎 翔  2013-07-27 10:02:25 

俊樹
ふぇ………うん、だいじょーぶ(しばらくすれば離して左記をいい、柔らかく微笑み

  • No.507 by 氷室 俊樹  2013-07-27 10:06:14 


そっか...あ、お腹空いたんだけど...(優しく頭を撫でながら、思い出したように言って「何か...作って...」と

  • No.508 by 霧崎 翔  2013-07-27 10:08:40 

俊樹
うん?…………わかった.....(キョトンと撫で受けながら布団からでて台所へ向かい「サンドイッチとサラダと.....」と計画たてながら呟いて向かい

  • No.509 by 氷室 俊樹  2013-07-27 10:11:48 


.....(ウトウトと寝てしまいそうになるが、体を起こしテレビを見はじめて

  • No.510 by 霧崎 翔  2013-07-27 10:14:31 

俊樹
というか.....僕.....勝手にキッチンいじっていいのかな(少し腕を組んで考え込み

  • No.511 by 氷室 俊樹  2013-07-27 10:16:23 


....(相手の様子が気になり、台所に向かえば、腕を組む相手がいて「どうしたの...?」と、言いながら後ろから抱き着いて

  • No.512 by 霧崎 翔  2013-07-27 10:19:29 

俊樹
あのさ.....僕って俊樹ん家のキッチンいじってもいいの?他所の所だし.....(悩みながら言い、抱きつけば頭を撫でてあげ

  • No.513 by 氷室 俊樹  2013-07-27 10:20:52 


ん...俺は別に...構わない...(嬉しそうに撫で受けながら、そんな事を気にしてたのか、とクスリと笑って

  • No.514 by 霧崎 翔  2013-07-27 10:23:10 

俊樹
うん.....あまり他所の家でな…こんなすることないし(こちらは苦笑いで終わらせれば「じゃ、ご主人様はそちらにいてください.....動けませんから」と相手を主人扱いとして言い

  • No.515 by 氷室 俊樹  2013-07-27 10:26:17 


それも...そうだね...(微笑んでから「なんか...いいね、それ...」主人扱いをされれば、突然の事だったので驚くも、新鮮さを感じゆっくりと離れてから、リビングに行って

  • No.516 by 霧崎 翔  2013-07-27 10:29:27 

俊樹
スタスタ.....トトトトト(まな板の音が響いたり、色々な音をしながら料理をし←意外と料理が得意.....翔君

~10分後~

ご主人様。朝御飯の時間です(相手の前に座って左記を言ってはクスリと微笑み「今回はパンとサンドイッチにサラダ」目玉焼きですねとた楽しそうに言い

  • No.517 by 氷室 俊樹  2013-07-27 10:33:47 


...(楽しげに待っていれば、料理が運ばれ「ん...いただきます...」未だに喋り方が違かった事に、違和感を感じるも、それでもいいかな、と食べはじめて

  • No.518 by 霧崎 翔  2013-07-27 10:36:34 

俊樹
はぁ.....つかれたぁ(もとに戻って疲れたので布団に潜り込むが、寝れないため寝転がる

  • No.519 by 氷室 俊樹  2013-07-27 10:38:16 


.....(美味しいとは口に出さないが、必死にムシャムシャと食べ続けていて

  • No.520 by 霧崎 翔  2013-07-27 10:39:58 

俊樹
あ.....興味津々に食べてる…(布団から顔だけだして見つめ

  • No.521 by 氷室 俊樹  2013-07-27 10:42:06 


.....ごちそうさま...(相手の視線には気付かずに、完食しては手を合わせて挨拶をし、チラリと相手を見つめて

  • No.522 by 霧崎 翔  2013-07-27 10:43:03 

俊樹
スッ……………(相手がごちそうさまといった瞬間に見つめてきたがその前に寝た振りをし

  • No.523 by 氷室 俊樹  2013-07-27 10:47:24 


....翔...(ジッと見つめ続けた後、頭を撫でてから髪に口づけをし、それから皿を洗いに台所へと行き

  • No.524 by 霧崎 翔  2013-07-27 10:49:10 

俊樹
………/////////(頬を真っ赤にさせて相手のところへいき「美味しかった?」と耳元で子供のように囁きながら後ろからきついて

  • No.525 by 氷室 俊樹  2013-07-27 10:52:36 


あれ...?寝てたんじゃなかったの...?(皿を洗いながら、特に驚く様子もなく尋ね。「うん...美味しかった...」囁かれ少しだけ反応するも、普通に答えて

  • No.526 by 霧崎 翔  2013-07-27 10:55:48 

俊樹
つかれただけ.....(相手の肩に埋まり、「そっか.....でも腕落ちた」とシュンとしながらおちこみ

【すみません!用事ができましたので14時頃にまた来ます!】

  • No.527 by 氷室 俊樹  2013-07-27 10:59:42 


ん、そっか...(そのまま洗い続け「そうなの...?おいしすぎて...直ぐ食べ終わった...」ほんの少しだけ首を傾げて

(了解しました~

  • No.528 by 霧崎 翔  2013-07-27 13:12:27 

俊樹

チュー……(優しく頬にキスして「夏は俊樹にキュンキュンしちゃう.....」と何故かいきなり変なことを言い出しながらも強く抱き締めて小さく微笑み

あげるねぇ~………

  • No.529 by 氷室 俊樹  2013-07-27 14:03:22 


ん..翔....(チラリと相手を見て、皿を洗い終わったらしく「夏だけなの....?」なんて楽しそうに、皿を拭きながら言って

遅くなって...ごめん...

  • No.530 by 霧崎 翔  2013-07-27 14:31:48 

俊樹
ニコッ.....(気持ち良さそうに微笑み、終わっても抱きついたまま「それだけだと指輪はずしてるよ」とプゥーとほおをふくらませ

僕もごめんね.....

  • No.531 by 氷室 俊樹  2013-07-27 14:39:05 


ん...そっか...(全てやることが終わったので、動こうとするも動けず「あのさ...このままなの...?」別に構わないのだが、台所にずっと居るのもどうかと思い、声をかけて

ううん..気にしないで...(ニコッ

  • No.532 by 霧崎 翔  2013-07-27 14:41:02 

俊樹
シュン…………((._.)←こんな顔をすれば離れてストンとソファーに座り込み←

ありがとー(ニコッ

  • No.533 by 氷室 俊樹  2013-07-27 14:44:48 


....(隣に静かに座って少し経てば、相手の膝に寝転がり、本を読みはじめて

  • No.534 by 霧崎 翔  2013-07-27 14:48:24 

俊樹
へ?……主人さ..........(またモードを変えてはキョトンと見つめて言い

  • No.535 by 氷室 俊樹  2013-07-27 14:50:08 


ん...何...?(本から目は逸らさず、緩い返事を返して

  • No.536 by 霧崎 翔  2013-07-27 14:53:25 

俊樹
なにしてんですか..........僕の膝に乗って
寝るのでしたら布団でお願いしますとし執事のように少し厳しく言いながらも内心では嬉しくて楽しんでる←

  • No.537 by 氷室 俊樹  2013-07-27 14:56:43 


えー...いいじゃん...執事さんなら、俺の言うこと何でも聞いてよ...(少し相手と視線を合わせれば、頬に手を這わせ「ねぇ...いいでしょ...?」と、怪しく口角をあげて

  • No.538 by 霧崎 翔  2013-07-27 14:58:23 

俊樹
私ではなくあちらにおねだりした方がおすすめしますよ(クスッと微笑みをして窓越しに指を指せば女子がこちらを見つめ←え

  • No.539 by 氷室 俊樹  2013-07-27 15:00:53 


残念だけど...興味ないかな...(困ったように微笑めば、グイッと頭を引き寄せ、キスをしてみせ

  • No.540 by 霧崎 翔  2013-07-27 15:03:00 

俊樹
ぐぁ!!く..........首が……っ!?(少し痛そうにキスされて驚き、女子は目を光らせて部屋に進入←www

  • No.541 by 氷室 俊樹  2013-07-27 15:05:36 


あぁ...ごめん...(ポンポンと頭を撫で「じゃあ、後は...任せた...」そして、膝の上で寝たふりをして←

  • No.542 by 霧崎 翔  2013-07-27 15:07:38 

俊樹
ん、りょーかい.....(平然に言い「あ、わりぃ。俺今から出掛けるから、ladyの人たち今はこいつ寝てるから写真を撮るならいまだよ」とクスリと笑えば、俊樹を置き去りにして部屋をあとにし、俊樹と女子だけにする←

  • No.543 by 氷室 俊樹  2013-07-27 15:11:28 


....あれ?何かが可笑しい....(パチリと目を開けてサッと起きては、そう呟いて。この状況をどうしたものか、と思うもいい考えが浮かぶはずもなく、とりあえず電話だ、と思えば相手に電話をかけ「今...どこ...?」と女子の事を気にせずに

  • No.544 by 霧崎 翔  2013-07-27 15:12:58 

俊樹
王子様~~~~~♪(起きれば皆で喧嘩しながら抱きつき、一方部屋にいる自分は「ぁ?聞こえねぇー.....」ためいきしながら電話を切り←

  • No.545 by 氷室 俊樹  2013-07-27 15:16:23 


あれ...!?ちょっと...何でもいいけど...静かにして...(電話を切られてしまい、ショックを受けるが、忠告だけしてもう一度かけ直し、一刻も早く逃げ出したいが、逃げ出せずに

  • No.546 by 霧崎 翔  2013-07-27 15:19:54 

俊樹
ピーピーギャーギャー!!!!!!!!!!!!!!(聞こえずにそのままファンの子達は叫びながら抱きつき、一方こちらは「ぐるたみんさん面白っ.....」とヘッドホンをしながらテレビを見つめれば携帯がまたなって「まだ騒いでるし.....」とあきれながら電話を掛け

  • No.547 by 氷室 俊樹  2013-07-27 15:23:19 


.....(黙ってすり抜けては、部屋を出ていき、なんとか逃れたと安心して。「それで...どこいんの....?」と、廊下を歩きながら問い掛け、部屋かなと思えば、インターホンを押して

  • No.548 by 霧崎 翔  2013-07-27 15:25:00 

俊樹

うわぁぁあああああ.....●★〇×△※♂¥(部屋にまた女子が進入してはぼこぼこにされて瀕死状態←

  • No.549 by 氷室 俊樹  2013-07-27 15:27:57 


....翔...?(心配になり、ドアを勢いよく開けて中に入れば瀕死状態の相手がいて「なんでこんなこと....」落ち込んだ様子で

  • No.550 by 霧崎 翔  2013-07-27 15:29:52 

俊樹
………………ピクッ(愛しき声が聞こえたのか復活し、黒いオーラが少しずつ漂ってきて←スイッチON!!!!!!!!!!!!!!

  • No.551 by 氷室 俊樹  2013-07-27 15:31:54 


あ...よかっ....た...?(柔らかく微笑むも、段々と変わっていくオーラに気付き、あれ?と首を傾げ

  • No.552 by 霧崎 翔  2013-07-27 15:35:00 

俊樹
ねぇ..........あの女子たち殺してきて言いか?(黒笑いしながら相手を軽くにらみつつ目を光らせて言い

  • No.553 by 氷室 俊樹  2013-07-27 15:37:36 


殺すのは...ちょっとマズイかも...(軽く視線を逸らしながら、さすがに犯罪はよくない、かといって他に懲らしめる方法は見当たらず「殺さない程度なら...」と

  • No.554 by 霧崎 翔  2013-07-27 15:40:50 

俊樹
………………(いつのまにかいないまま、3分後「ただいまー」と俊樹の部屋で寝転がりながら「あれ?俊樹がいない。」と相手が自分の部屋にいるのを気がつかないままキョロキョロ見回し

※怒鳴り付けて解散させたようです←

  • No.555 by 氷室 俊樹  2013-07-27 15:43:05 


犯罪はだ....あれ?(だめと言いかけたが、知らない間にいなくなっていて、軽く焦るも自分の部屋かと思えば、戻っていき

  • No.556 by 霧崎 翔  2013-07-27 15:45:57 

俊樹
ハイハイチャイナチョチョユメゴコチ♪(ご機嫌斜めのままテレビを見つめれば、女子たちは体を震わせて泣きながら、自分の部屋に戻り←え

  • No.557 by 氷室 俊樹  2013-07-27 15:47:58 


どうしたんだろう...(女子達に軽く目配せをするも、自分の部屋に入っていき「翔...戻ってたんだね...」と、表情が明るくなって抱き着き

  • No.558 by 霧崎 翔  2013-07-27 15:51:09 

俊樹
おかえりなさいませ?ご主人.....どうかしました?(抱きつかれては少し不思議に思い、なにもなかったかのように頭を撫でてあげ

  • No.559 by 氷室 俊樹  2013-07-27 15:53:53 


ほんの少しでも...翔に会えなくて...寂しかった...(肩に顔を埋め「ただいま...」と、少し遅くなったが、挨拶を返しておいて

  • No.560 by 霧崎 翔  2013-07-27 15:55:34 

俊樹
私は例えあなた様と離れていてもここにいますから.....(クスリと笑いながら人差し指で相手の心臓を優しくつつきながら、執事らしく頭を撫でてあげ

  • No.561 by 氷室 俊樹  2013-07-27 15:58:13 


それは...そうかもだけど...(ギュッと強く抱きしめては、普段とは違う相手にドキリとしてしまい。「でも...触れないと...意味ない...」と、撫で受けて

  • No.562 by 霧崎 翔  2013-07-27 16:01:04 

俊樹
ご主人.....それも私も同じ思いです…でも、あまりくっついてると嫌われてしまうこともあるかもしれませんよ?(と冗談で言いながらもソファーに座ってあげては自分はジュースを飲むため台所へいき

  • No.563 by 氷室 俊樹  2013-07-27 16:04:16 


....それは嫌だ...(パッと手を離し、相手の後ろ姿を見ながら、寂しそうにしていて。することがないので、ソファに寝転がり、顔は背もたれの方に向けていて

  • No.564 by 霧崎 翔  2013-07-27 16:06:49 

俊樹
………というか.....僕こんなのだっけ(キョトンと台所へ行きミルクティーを飲めば相手の分まこコップを注げば「まぁ.....今日はいっか」と思って「ご主人.....ミルクティーです」と柔らかく微笑んでは相手の前にあるテーブルに起き

  • No.565 by 氷室 俊樹  2013-07-27 16:10:15 


ん...ありがとう...(お礼を述べては、全く動く気配がなく、ジッと背もたれを眺めつつけていて、どこからか本を取り出せば、読みはじめて

  • No.566 by 霧崎 翔  2013-07-27 16:13:19 

俊樹
さてと.....(夜ご飯の準備のため、台所へまた行きながらも料理をし

  • No.567 by 氷室 俊樹  2013-07-27 16:15:37 


はぁ...(自分は何をしているのだろうか、と思えば思わず溜め息をつき、注いでもらったミルクティーを飲んでから、相手に邪魔にならないように近付き「ねぇ...暇...」と呟いて

  • No.568 by 霧崎 翔  2013-07-27 16:17:58 

俊樹
………ご主人になりきってるね.....俊樹(と内心思いつつ少し楽しそうに思いながら「そうですか.....一緒に料理とかはどうですか?」と柔らかく爽やかに微笑み←

  • No.569 by 氷室 俊樹  2013-07-27 16:21:14 


本当は...いつもこうしてたいんだけどね...(少し苦笑いを浮かべながら答え「料理...頑張ってみるよ...」作った事などないが、相手がいるなら大丈夫だろう、と笑顔で言い

  • No.570 by 霧崎 翔  2013-07-27 16:23:55 

俊樹
え?なにか言いましたか?(聞こえてないようなのでキョトンと首をかしげ、「では、野菜を洗って切ってくれませんか?」と柔らかく微笑みながらこちらはワインを鍋に少々いれて少し炎が一瞬燃え上がりつつ焼き続け

  • No.571 by 氷室 俊樹  2013-07-27 16:28:21 


ううん...なんでもない...(軽く首を横に振って。「野菜ね...わかった...」快く受ければ、早速野菜を切りはじめるも「うわっ...大丈夫なの...?」こんな間近で炎が燃え上がるのを、見たことがなかったので驚いてしまい、動きが固まり

  • No.572 by 霧崎 翔  2013-07-27 16:29:43 

俊樹
一瞬ですから大丈夫ですよ(クスリと笑いながら肉を焼き続き「えっと.....野菜終わりました?」と首をかしげながら相手を見つめ

  • No.573 by 氷室 俊樹  2013-07-27 16:32:37 


そっか...(心配そうに見つめていれば、切り終わってない野菜を見つめ「急いで切るから...ちょっと待って...」精一杯に早く切っているつもりだが、少し遅めで

  • No.574 by 霧崎 翔  2013-07-27 16:37:05 

俊樹
落ち着いてね?指きったら危ないから.....(クスリと優しく微笑んで言い「さてと.....できた」とステーキを作っては延び延びをし

  • No.575 by 氷室 俊樹  2013-07-27 16:39:42 


はい...切ったよ...(笑顔でそう伝え、ついでに指も軽く切ったが、気付かれないようにサッと隠しておき。「お肉...旨そう...」目を輝かせ

  • No.576 by 霧崎 翔  2013-07-27 16:42:05 

俊樹
ごー主ー人.....怪我しましたね.....はぁ(ため息をつきながら絆創膏をはってあげて「さてと.....野菜を盛り付ければ食べますか」とニコッと笑ってはリビングに料理を置き

  • No.577 by 氷室 俊樹  2013-07-27 16:45:46 


切ってな...!そんな...大した事じゃないし...(否定をするために手を出した際、絆創膏を張られては、大した事ではなかったので、そう言い。「う、うん...」手を眺めながらリビングに行き

  • No.578 by 霧崎 翔  2013-07-27 16:47:49 

俊樹
例え.....あなた様の体に少しの傷がついても私は心配しますよ.....(と悲しそうな顔をすれば「では、サービスでも」と相手の甲にキスをして柔らかく微笑み「さてとごはーん♪」といつものように戻っていただきまーすと楽しそうに食べ始め

  • No.579 by 氷室 俊樹  2013-07-27 16:52:14 


それは...ありがとう...(安心させるように、優しく頭を撫で「しょ...翔....?」何がなんだか訳がわからず、混乱している様子で、近くに座り「いただきます...」と、食べようとするが、暫く相手の事を見つめていて

  • No.580 by 霧崎 翔  2013-07-27 16:53:25 

俊樹
どうかしました?(キョトンと見つめながら、おとなしく静かに食べてながら見続け

  • No.581 by 氷室 俊樹  2013-07-27 16:56:34 


いや...なんか楽しそうだなって...(クスッと笑い、ご飯が冷めてしまうと思い、自分も食べはじめて

  • No.582 by 霧崎 翔  2013-07-27 16:58:22 

ごめんなさい少し落ちます

  • No.583 by 氷室 俊樹  2013-07-27 16:59:01 

了解です~!

  • No.584 by 霧崎 翔  2013-07-27 20:19:48 

俊樹
俊樹と食べられるのが幸せですよ(柔らかく微笑みながら食べ

  • No.585 by 氷室 俊樹  2013-07-27 20:25:57 


ん、そっか...俺も...(ムシャムシャと集中して食べながらも、相手の目を見て返し、また食べて

  • No.586 by 霧崎 翔  2013-07-27 20:27:23 

俊樹
俊樹.....アーン(ステーキを相手の口元の前に運んで言い

  • No.587 by 氷室 俊樹  2013-07-27 20:29:27 


え?...あ、あーん...?(チラチラと視線を逸らしながら、少し口を開け、ステーキを食べて

  • No.588 by 霧崎 翔  2013-07-27 20:34:30 

俊樹
美味しい?(子供のようにきらきら見つめながら言い

  • No.589 by 氷室 俊樹  2013-07-27 20:37:05 


う、うん...美味しいよ...?(今頃どうしたのだろう、と不思議そうに目をパチパチとさせて

  • No.590 by 霧崎 翔  2013-07-27 20:40:10 

俊樹
なんとなくしてみたかった♪(クスリと笑えばまた食べ始め

  • No.591 by 氷室 俊樹  2013-07-27 20:42:22 


そっか...ごちそうさま...(柔らかく微笑んで、食べ終わったので皿を運んでいき、水に浸けるだけで戻ってきて

  • No.592 by 霧崎 翔  2013-07-27 20:44:39 

ごめん落ちるね.....雷こわー.....

  • No.593 by 氷室 俊樹  2013-07-27 20:46:22 

ん、了解...雷酷いよね...(苦笑

  • No.594 by 霧崎 翔  2013-07-27 21:44:04 

((あれ.....俊樹って関東なのか?

じゃあ、僕洗うよ.....(いつものように戻って皿をあらい

  • No.595 by 氷室 俊樹  2013-07-27 22:20:04 

(遅くなってごめん...ん、そうだよ...?

あれ...?いいのに...後でで(後ろをついていけば、洗う姿をみて

  • No.596 by 霧崎 翔  2013-07-27 22:41:53 

(僕もだよ.....

あとでやるのも面倒だからいやだ.....(せっせと片付けをし

  • No.597 by 氷室 俊樹  2013-07-27 22:46:12 

(ん、そっか...

真面目だね...翔は...(子供を見守る親のような視線を向けて

  • No.598 by 霧崎 翔  2013-07-27 22:51:31 

(隅田川の花火大会いきたかったなぁ.....中止だったけど

うん.....僕、将来.....俊樹の.....って無理か(ポツリと呟くが洗い終われば相手のところへ行き

  • No.599 by 氷室 俊樹  2013-07-27 22:58:58 

(途中まではやってたよね...テレビでしか、俺は見れないけど...(微笑

ん...?お疲れ...(自分の所へ来た相手を、優しく抱きしめて

  • No.600 by 霧崎 翔  2013-07-27 23:05:19 

(やってた.....けど途中かよーって一人で拗ねてた。なんで?

もう.....安心しちゃって眠くなってきたけれど.....やらなきゃ(トロンと眠たそうに右目を擦り、相手を布団へと案内させて寝かせては「おやすみなさいませ、ご主人」とおでこにキスしては、やるべきことをやらなければならないのでリビングに行き

  • No.601 by 氷室 俊樹  2013-07-27 23:12:45 

(そうだね...残念だった...。ん?住んでる所が....違うからさ...

お、おやすみ...(やらなくてはならない事とはなんだろう、と思うもリビングへと行ってしまう、相手の姿を見ることしかできなく、段々と眠くなってくれば、自然と目を閉じて

  • No.602 by 霧崎 翔  2013-07-27 23:16:14 

(うん.....自分もだよ.....ある市で有名な花火大会にいっちゃったからね

ご.....ご主人!!?どうかなさいました?(おどろけば相手に近づいて頭を撫でてあげ心配そうに見つめ

  • No.603 by 氷室 俊樹  2013-07-27 23:24:24 

(あれ?そうなんだ...

ん...?何でもないよ...(薄く目を開け「何しようとしてたの...?」やることが気になっていたので、今聞くことにして

  • No.604 by 霧崎 翔  2013-07-27 23:26:51 

(うん.....住んでるところは違うけれど近いよ

明日のご飯のメニューですよ(クスリと笑えば「もう、遅いですからご主人様は寝てください」と頬を撫でてあげれば柔らかく微笑み

  • No.605 by 氷室 俊樹  2013-07-27 23:30:36 

(俺は...近い方...ではあるかな...?

そっか...(少し安心したように微笑み。「翔は...寝ないの...?」相手の腕を掴み、真っ直ぐに見つめて

  • No.606 by 霧崎 翔  2013-07-27 23:33:46 

(そっか.....

私はまだこれがありますので、遅くなりますから先に寝てください(柔らかく微笑みながら、少し考えながら真顔で悩み

  • No.607 by 氷室 俊樹  2013-07-27 23:36:42 

(うん...

嫌...です...(寝ぼけているのか、相手に釣られ、敬語になっていて。少しだけ腰に抱き着いては、離れようとはせず

  • No.608 by 霧崎 翔  2013-07-27 23:41:20 

(ちなみに僕は.....四文字かな←

ご主人.....(頭を撫でてあげ心配そうに見つめ「よいしょ」とお姫様だっこさせてはベットへ案内させ

  • No.609 by 氷室 俊樹  2013-07-27 23:46:52 

(最後までいれて...3文字かな?←沢山あるけど(笑

流石にこれは...無理が...(お姫様抱っこをされれば、すごいなーと感心をしつつ、寝ぼけているので、暴れたりはせず

  • No.610 by 霧崎 翔  2013-07-27 23:51:20 

(うーん.....まぁいいや←

さてと.....もう寝てください………(頭を撫でてあげればまたリビングに行き

  • No.611 by 氷室 俊樹  2013-07-27 23:53:36 

(まぁ...頑張って...←

ここじゃ...だめなの...?(今にも寝てしまいそうな顔で、ジーっと相手を見つめていて

  • No.612 by 霧崎 翔  2013-07-28 00:01:29 

(眠い.....寝落ちしそう.....←

申し訳ございません.....そこはご主人様の部屋ですから.....おやすみなさいませ(ゆっくりドアを閉めればリビングに行き悩むがそのまま寝てしまい

  • No.613 by 氷室 俊樹  2013-07-28 00:04:10 

(まぁ...気にせず寝て...?(クスッ

ん....(寂しげに見つめれば、気にしないようにしようと、目をゆっくりつむっては、知らぬ間に寝てしまい

  • No.614 by 霧崎 翔  2013-07-28 07:43:37 

(結局は寝落ち←

朝御飯もできましたし.....呼びますか(相手の部屋に行き「ご主人.....おはようございます」と相手を優しく頬にキスして起こし

  • No.615 by 氷室 俊樹  2013-07-28 11:34:08 

(今起きた....←

.....ん(薄く目を開け「おはよ....」起き上がろうとするが、まだ眠たいのか、ノソノソと動いて

  • No.616 by 霧崎 翔  2013-07-28 16:33:38 

(いま眠る←

無理に起きなくていいですよ?(頭を撫でてあげればまた布団をかけてあげれば「失礼しました」と一礼すればまたリビングに行き

  • No.617 by 氷室 俊樹  2013-07-28 16:41:19 

(....なぬっ...!←

いや、起きる...(戻っていく相手の後に、ベッドから転げ落ち、匍匐前進をしながらリビングに辿りつき

  • No.618 by 霧崎 翔  2013-07-28 17:09:48 

(スー.....←

ご主人.....その登場は変ですよ………(苦笑いしながら見つめれば「そろそろ此の伽羅はさらばしようかな」と考えながら朝御飯を食べて

  • No.619 by 氷室 俊樹  2013-07-28 17:19:14 

(....起きて~←

だって...翔が...どっか行くから...(ノソノソと起き上がり、ご飯を食べている相手に後ろから抱き着いて

  • No.620 by 霧崎 翔  2013-07-28 17:25:47 

(.....スー←

ぐはっ.....!!!!!!!!!!!!!!(ご飯が飛びそうになり咳をし続ければぎりぎりで飲み込み「俊樹!僕死にかけたんだけど!」と頬を何回もつつきまくり

  • No.621 by 氷室 俊樹  2013-07-28 17:31:06 

(..........←

え?あ...ごめんね...?(突かれながらも、眠たげに謝り。「それなら俺が...食べさせてあげようか....?」と、首を傾げて

  • No.622 by 霧崎 翔  2013-07-28 17:32:25 

(..........←

………………。(一気に頬を赤らめながら、ただ目をパチパチ瞬きしながら見つめ

  • No.623 by 氷室 俊樹  2013-07-28 17:36:36 

(...さようなら....ノシ←←

....?口移しでもいいけど...(何も言われなかったので、不満なのかと思えば、そんな事を言い出して

  • No.624 by 霧崎 翔  2013-07-28 17:38:44 

(↑のやつやってみますか←話をそらした

…………やれるものならいいけど.....(ポツリと頬を赤らめながら視線をそらして言い

  • No.625 by 氷室 俊樹  2013-07-28 17:41:47 

(あら?マジですか~頑張ります~

いいよ?...次は何を食べるの...?(とりあえず食べたい物を聞いて、抱き着いていた手を離して

  • No.626 by 霧崎 翔  2013-07-28 17:43:32 

(それで目が覚めた←

これでもいい?(指をさせばながーいウインナーがあり、少し恥ずかしそうにいうが「やだ.....離れたくない」と甘えながら抱き締め

  • No.627 by 氷室 俊樹  2013-07-28 17:47:49 

(なんというパワーだ...!←

ん、了解....(抱き着かれたまま、ウインナーを口にくわえれば、相手の口元に持って行き「...はい...いいよ?」と見つめ

  • No.628 by 霧崎 翔  2013-07-28 17:49:44 

(いや、その前にこれをやるのは初←wwww

んぅ.....(素直にパクリと食べながらムシャムシャと小さく食べながら頬を赤らめながら、少し違うとろけそうな目で見つめ

  • No.629 by 氷室 俊樹  2013-07-28 17:54:26 

(俺もですよ...←w

.....(ジーっと楽しそうに見つめ、相手の分なので、もちろん一口も食べず待機して

  • No.630 by 霧崎 翔  2013-07-28 18:01:22 

(よく考えましたね.....wwww

俊樹も食べていいからー(頬を赤らめながら次々と食べて唇を重ねて「ンンゥ.....」と自然と声が出てしまい恥ずかしそうに「俊樹の膝.....跨いでギューして食べてもいい?」と相手の服を握りしめて見つめ

  • No.631 by 氷室 俊樹  2013-07-28 18:13:19 

(自然と出てきましたw

...(最後の一口だけ食べれば、唇が重なりほんの少しだけ目をつむって、相手の問い掛けに「うん...いいけど...?」柔らかく微笑んで、懐かしい感覚を感じながらも、笑顔で答え

  • No.632 by 霧崎 翔  2013-07-28 18:18:20 

(すご.....

……次これ食べる.....(素直に唇を重ねて離せば、相手の膝を跨いで座り「なんか.....久し振りだし変な感じがする」と頬を赤らめながら左記を言いながら抱き締め

  • No.633 by 氷室 俊樹  2013-07-28 18:21:44 

(まさか、始まるとは思いませんでしたがw←

ん....(口にくわえて、相手の口元に持って行き。「そうだね...」短く返事を帰せば、抱きしめ返して

  • No.634 by 霧崎 翔  2013-07-28 18:26:05 

(まーちょっとやってみようかと.....←

ふぇ..........(パクリと食べながらムシャムシャと美味しく食べながら見続け「御馳走様.....desertは俊樹かな」と柔らかく怪しそうに微笑みながら抱き締め

  • No.635 by 氷室 俊樹  2013-07-28 18:30:00 

(そうでしたか~...←

美味しい....?(口を離して首を傾げ。「ん?....いいよ、好きなだけ....」冗談だろうなと考えれば、合わせてみようと言葉を返し、抱きしめられて

  • No.636 by 霧崎 翔  2013-07-28 18:33:42 

(は~い♪あ。サザエさん……←

今までにない味で美味しかったよ.....(恥ずかしそうにクスリと笑い。「ふぁぁ.....眠いけどいただくね?」と本気で言ってしまえば唇を重ねて舌を絡ませ「昨日は寂しかったんだよ.....」と離してまた唇を重ね

  • No.637 by 氷室 俊樹  2013-07-28 18:38:47 

(ですね~←

それは...よかった...(クスッと笑い。「へ?...んん...」冗談かと思っていたので、本当にされれば驚き「ん...俺も寂しかったよ...」とされるがまま、相手のペースになってしまい

  • No.638 by 霧崎 翔  2013-07-28 18:40:52 

(お腹すいたー.....図書館で7時間勉強やばー

ごめん.....もういいや(ハッと意識が戻れば離して相手から離れて左記を言いながらそっぽ向いて頬を赤らめれば「俊樹の料理運んでくるね.....とし自分の料理を片付けに行き

  • No.639 by 氷室 俊樹  2013-07-28 18:44:52 

(うわー、俺なんも勉強してない...←

あ、うん...(驚いた気持ちを落ち着かせ「俺の分...」あまりお腹が空いていなかったので、すっかり忘れていたらしく、出てくるのを待って

  • No.640 by 霧崎 翔  2013-07-28 18:47:54 

(受験生ですからッ

はい.....(おとなしくなっては朝御飯を相手の前に置いたあと、少しソファーに座ってただただテレビを見つめ


少しご飯落ちします

  • No.641 by 氷室 俊樹  2013-07-28 18:52:11 

(俺もなのだが...!←

...いただきます...(相手の事を気にしながら、もくもくと食べていくも、気になってしまい「ねぇ、翔...?」と、声をかけて

(もうそろそろで自分もご飯落ち!

  • No.642 by 霧崎 翔  2013-07-28 19:27:09 

(わぁおーって.....え、まさか.....←

なに..........(寂しげに言いながらテレビを見続け

  • No.643 by 氷室 俊樹  2013-07-28 19:43:01 

(その、まさか...?←

寂しいんだけど...(食べるのを止めれば、相手の近くに寄って、話しかけ

  • No.644 by 霧崎 翔  2013-07-28 19:50:21 

(いやいや!!!!!!!!!!!!!!..........まぁさか同い年なわけないじゃないですか


うん.....さっきのことで.....拗ねてた(頷けば寂しそうに抱き締め

  • No.645 by 氷室 俊樹  2013-07-28 19:57:20 

(さぁ?どうでしょうね~...←

え...?拗ねるとこなんて...あったっけ?(キョトンとしながら、優しく抱きしめ返し

  • No.646 by 霧崎 翔  2013-07-28 20:01:53 

(うわぁー.....より気になるではないですかー←

でもいいの..........(寂しそうに抱き締めながら頬にキスし

  • No.647 by 氷室 俊樹  2013-07-28 20:06:11 

(フフフ...どうでしょうね←

...ん、そっか...(心配そうに微笑んで、ギュッと抱きしめて

  • No.648 by 霧崎 翔  2013-07-28 20:11:13 

(ぅー..........本体さんけちー.....←おい

僕..........やっぱり、俊樹とこうやってるのが一番好き(柔らかく微笑んで強く抱き締めて相手の肩に踞り


  • No.649 by 氷室 俊樹  2013-07-28 20:17:11 

(翔さんの本体さんと同じって事にしておきましょう←

ん...そうだね...(小さく頷いて、優しく頭を撫でて「ご飯....あと少し残ってる...」テーブルの上を見れば、残っている事に気付き、呟いて

  • No.650 by 霧崎 翔  2013-07-28 20:21:25 

(絶対違うな.....絶対.....絶対..........←怖いからやめろ

それ狙ってたな.....(細目で見つめながら笑い「わかった.....今度は僕がやるよ」と離れてたてばテーブルに行き

  • No.651 by 氷室 俊樹  2013-07-28 20:27:02 

(言ってくれたら、教えましょう←←

別に狙ってないよ...(寂しげだった相手に、食べ終わる前に、声をかけただけだったので、少し困惑しつつ「してくれるのは、嬉しいけど...無理しなくていいよ...?」と、心配そうにして

  • No.652 by 霧崎 翔  2013-07-28 20:30:08 

(..........←え

なんだ.....(ポツーンと見つめるしかなく、それでも「俊樹がやったなら僕もやる!」と子供のように相手の腕を引っ張って席に座り

  • No.653 by 氷室 俊樹  2013-07-28 20:36:00 

(まぁ、知らなくても生きていけます...!←

あぁ、うん...そう?(引かれるままに座って「じゃあ....お願いしようかな...」ジッとして待って

  • No.654 by 霧崎 翔  2013-07-28 20:38:59 

(1..........←ぉ


ふぁい、ふぁーん//////.....(ウインナーを相手の口元の前に出して「はい.....あーん////」と言いたかったが加えてるためは行で言うことしかできないまま見つめ

  • No.655 by 氷室 俊樹  2013-07-28 20:43:01 

(おやおや...?←

はい、ありがとう...(と、言うも、食べる様子はなく、ジーっと相手の姿を眺めていて←。

  • No.656 by 霧崎 翔  2013-07-28 20:44:38 

(1..........←

ふぁーやーくー(少し苛立ってきたのか「はーやーくー」とじたばたし

  • No.657 by 氷室 俊樹  2013-07-28 20:50:20 

(1才....←

え?あぁ...(寧ろボーっとしていたのか、くわえて食べ始め、後少しの所で動きを止めて

  • No.658 by 霧崎 翔  2013-07-28 20:53:49 

(な...............←←←←!!!!!!!!!!!!!!

カチン..........もうしらん!(加えたあと苛立ちがMAXになりテーブルに手をドン!と叩けば荷物をもって「もうここ来ない.....」と叫んで玄関に向かい←←うわわ!翔!!!!!!!!!!!!!!


  • No.659 by 氷室 俊樹  2013-07-28 20:58:29 

(おー.....←

だめだ...眠い...(何故この男は、こんなにも呑気にしているのだろう←。ただ眠かったらしく、色々な音が聞こえれば、ハッとするも、ゆったりと追い掛けて行き←急げよ...!!

  • No.660 by 霧崎 翔  2013-07-28 21:00:42 

(はい!もうわかりましたよねー!!!!!!!!!!!!!!


ドーン!!!!(ドアを開けて自分の部屋に行き鍵を閉めて開けさせないようにチェーンをつけ、そしてそれでも来ないように本物のピストルを持ちながら睨み付け←翔ォオオオオ!やりすぎだ!!!!!!!!!!!!!!

  • No.661 by 氷室 俊樹  2013-07-28 21:06:56 

(あー、はい多分!!←

ねぇ、翔.....(コンコンとドアをノックしては、か細い声で話しかけ「なんか...ごめん....」と、理由が分からないまま謝っていて、今にも寝てしまいそうで

  • No.662 by 霧崎 翔  2013-07-28 21:10:51 

(ラッキー●ですよ!!!!!!!!!!!!!!←言ってるし.....


言っただろ.....俊樹もいつまでもタラタラしてる人は嫌いだって(影の姿で言いながら睨み付き「一様言うけれど.....俺はいつかあんたを殺すってな!」とピストルを持ちながら、いつもの自分の意識はないまま、いつもと違う男性らしい声で言い

  • No.663 by 氷室 俊樹  2013-07-28 21:16:25 

(おけーですw あ、因みに俺は上と下どちらだと思いましたか?←

あ...それは、眠くて...って言い訳にしかならないか...(首を横に振って、頭を起こそうとするが、どうしても出来ず。「いいよ...殺したいなら殺せば....それより、なんでそんなの持ってるの?」ピストルを指差して

  • No.664 by 霧崎 翔  2013-07-28 21:18:57 

(↓

バタリ..........(理由も言えず方針状態で頭がグルグル回りそのまま倒れて気絶し←ちょっと待ってください?あら?俊樹はどうやってドアを開けたんですか?

  • No.665 by 氷室 俊樹  2013-07-28 21:25:47 

(はい、そうしておきましょう!

あれ...?(何度もドアをノックして、名前を呼び←んー、開けたというより、銃って多少音するじゃないですか~(カチャリみたいな←)それで予想がついた、みたいな感じですかね~

  • No.666 by 霧崎 翔  2013-07-28 21:28:54 

(うわ..........落ちますよーそんなこと言うのでしたら!ひきょー


...............(気絶したままなのでなにも応答せず←なるほどです

  • No.667 by 氷室 俊樹  2013-07-28 21:42:42 

(いや、まぁ本当なのでね~

.....まずいかも...(ガチャガチャとドアを開けようとするも、やはり開かずに

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック