翔....おいで...?

翔....おいで...?

氷室 俊樹  2013-07-18 22:58:38 
通報

あ...翔だ...
いつでも来てね....?

コメントを投稿する

  • No.648 by 霧崎 翔  2013-07-28 20:11:13 

(ぅー..........本体さんけちー.....←おい

僕..........やっぱり、俊樹とこうやってるのが一番好き(柔らかく微笑んで強く抱き締めて相手の肩に踞り


  • No.649 by 氷室 俊樹  2013-07-28 20:17:11 

(翔さんの本体さんと同じって事にしておきましょう←

ん...そうだね...(小さく頷いて、優しく頭を撫でて「ご飯....あと少し残ってる...」テーブルの上を見れば、残っている事に気付き、呟いて

  • No.650 by 霧崎 翔  2013-07-28 20:21:25 

(絶対違うな.....絶対.....絶対..........←怖いからやめろ

それ狙ってたな.....(細目で見つめながら笑い「わかった.....今度は僕がやるよ」と離れてたてばテーブルに行き

  • No.651 by 氷室 俊樹  2013-07-28 20:27:02 

(言ってくれたら、教えましょう←←

別に狙ってないよ...(寂しげだった相手に、食べ終わる前に、声をかけただけだったので、少し困惑しつつ「してくれるのは、嬉しいけど...無理しなくていいよ...?」と、心配そうにして

  • No.652 by 霧崎 翔  2013-07-28 20:30:08 

(..........←え

なんだ.....(ポツーンと見つめるしかなく、それでも「俊樹がやったなら僕もやる!」と子供のように相手の腕を引っ張って席に座り

  • No.653 by 氷室 俊樹  2013-07-28 20:36:00 

(まぁ、知らなくても生きていけます...!←

あぁ、うん...そう?(引かれるままに座って「じゃあ....お願いしようかな...」ジッとして待って

  • No.654 by 霧崎 翔  2013-07-28 20:38:59 

(1..........←ぉ


ふぁい、ふぁーん//////.....(ウインナーを相手の口元の前に出して「はい.....あーん////」と言いたかったが加えてるためは行で言うことしかできないまま見つめ

  • No.655 by 氷室 俊樹  2013-07-28 20:43:01 

(おやおや...?←

はい、ありがとう...(と、言うも、食べる様子はなく、ジーっと相手の姿を眺めていて←。

  • No.656 by 霧崎 翔  2013-07-28 20:44:38 

(1..........←

ふぁーやーくー(少し苛立ってきたのか「はーやーくー」とじたばたし

  • No.657 by 氷室 俊樹  2013-07-28 20:50:20 

(1才....←

え?あぁ...(寧ろボーっとしていたのか、くわえて食べ始め、後少しの所で動きを止めて

  • No.658 by 霧崎 翔  2013-07-28 20:53:49 

(な...............←←←←!!!!!!!!!!!!!!

カチン..........もうしらん!(加えたあと苛立ちがMAXになりテーブルに手をドン!と叩けば荷物をもって「もうここ来ない.....」と叫んで玄関に向かい←←うわわ!翔!!!!!!!!!!!!!!


  • No.659 by 氷室 俊樹  2013-07-28 20:58:29 

(おー.....←

だめだ...眠い...(何故この男は、こんなにも呑気にしているのだろう←。ただ眠かったらしく、色々な音が聞こえれば、ハッとするも、ゆったりと追い掛けて行き←急げよ...!!

  • No.660 by 霧崎 翔  2013-07-28 21:00:42 

(はい!もうわかりましたよねー!!!!!!!!!!!!!!


ドーン!!!!(ドアを開けて自分の部屋に行き鍵を閉めて開けさせないようにチェーンをつけ、そしてそれでも来ないように本物のピストルを持ちながら睨み付け←翔ォオオオオ!やりすぎだ!!!!!!!!!!!!!!

  • No.661 by 氷室 俊樹  2013-07-28 21:06:56 

(あー、はい多分!!←

ねぇ、翔.....(コンコンとドアをノックしては、か細い声で話しかけ「なんか...ごめん....」と、理由が分からないまま謝っていて、今にも寝てしまいそうで

  • No.662 by 霧崎 翔  2013-07-28 21:10:51 

(ラッキー●ですよ!!!!!!!!!!!!!!←言ってるし.....


言っただろ.....俊樹もいつまでもタラタラしてる人は嫌いだって(影の姿で言いながら睨み付き「一様言うけれど.....俺はいつかあんたを殺すってな!」とピストルを持ちながら、いつもの自分の意識はないまま、いつもと違う男性らしい声で言い

  • No.663 by 氷室 俊樹  2013-07-28 21:16:25 

(おけーですw あ、因みに俺は上と下どちらだと思いましたか?←

あ...それは、眠くて...って言い訳にしかならないか...(首を横に振って、頭を起こそうとするが、どうしても出来ず。「いいよ...殺したいなら殺せば....それより、なんでそんなの持ってるの?」ピストルを指差して

  • No.664 by 霧崎 翔  2013-07-28 21:18:57 

(↓

バタリ..........(理由も言えず方針状態で頭がグルグル回りそのまま倒れて気絶し←ちょっと待ってください?あら?俊樹はどうやってドアを開けたんですか?

  • No.665 by 氷室 俊樹  2013-07-28 21:25:47 

(はい、そうしておきましょう!

あれ...?(何度もドアをノックして、名前を呼び←んー、開けたというより、銃って多少音するじゃないですか~(カチャリみたいな←)それで予想がついた、みたいな感じですかね~

  • No.666 by 霧崎 翔  2013-07-28 21:28:54 

(うわ..........落ちますよーそんなこと言うのでしたら!ひきょー


...............(気絶したままなのでなにも応答せず←なるほどです

  • No.667 by 氷室 俊樹  2013-07-28 21:42:42 

(いや、まぁ本当なのでね~

.....まずいかも...(ガチャガチャとドアを開けようとするも、やはり開かずに

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック