翔....おいで...?

翔....おいで...?

氷室 俊樹  2013-07-18 22:58:38 
通報

あ...翔だ...
いつでも来てね....?

コメントを投稿する

  • No.561 by 氷室 俊樹  2013-07-27 15:58:13 


それは...そうかもだけど...(ギュッと強く抱きしめては、普段とは違う相手にドキリとしてしまい。「でも...触れないと...意味ない...」と、撫で受けて

  • No.562 by 霧崎 翔  2013-07-27 16:01:04 

俊樹
ご主人.....それも私も同じ思いです…でも、あまりくっついてると嫌われてしまうこともあるかもしれませんよ?(と冗談で言いながらもソファーに座ってあげては自分はジュースを飲むため台所へいき

  • No.563 by 氷室 俊樹  2013-07-27 16:04:16 


....それは嫌だ...(パッと手を離し、相手の後ろ姿を見ながら、寂しそうにしていて。することがないので、ソファに寝転がり、顔は背もたれの方に向けていて

  • No.564 by 霧崎 翔  2013-07-27 16:06:49 

俊樹
………というか.....僕こんなのだっけ(キョトンと台所へ行きミルクティーを飲めば相手の分まこコップを注げば「まぁ.....今日はいっか」と思って「ご主人.....ミルクティーです」と柔らかく微笑んでは相手の前にあるテーブルに起き

  • No.565 by 氷室 俊樹  2013-07-27 16:10:15 


ん...ありがとう...(お礼を述べては、全く動く気配がなく、ジッと背もたれを眺めつつけていて、どこからか本を取り出せば、読みはじめて

  • No.566 by 霧崎 翔  2013-07-27 16:13:19 

俊樹
さてと.....(夜ご飯の準備のため、台所へまた行きながらも料理をし

  • No.567 by 氷室 俊樹  2013-07-27 16:15:37 


はぁ...(自分は何をしているのだろうか、と思えば思わず溜め息をつき、注いでもらったミルクティーを飲んでから、相手に邪魔にならないように近付き「ねぇ...暇...」と呟いて

  • No.568 by 霧崎 翔  2013-07-27 16:17:58 

俊樹
………ご主人になりきってるね.....俊樹(と内心思いつつ少し楽しそうに思いながら「そうですか.....一緒に料理とかはどうですか?」と柔らかく爽やかに微笑み←

  • No.569 by 氷室 俊樹  2013-07-27 16:21:14 


本当は...いつもこうしてたいんだけどね...(少し苦笑いを浮かべながら答え「料理...頑張ってみるよ...」作った事などないが、相手がいるなら大丈夫だろう、と笑顔で言い

  • No.570 by 霧崎 翔  2013-07-27 16:23:55 

俊樹
え?なにか言いましたか?(聞こえてないようなのでキョトンと首をかしげ、「では、野菜を洗って切ってくれませんか?」と柔らかく微笑みながらこちらはワインを鍋に少々いれて少し炎が一瞬燃え上がりつつ焼き続け

  • No.571 by 氷室 俊樹  2013-07-27 16:28:21 


ううん...なんでもない...(軽く首を横に振って。「野菜ね...わかった...」快く受ければ、早速野菜を切りはじめるも「うわっ...大丈夫なの...?」こんな間近で炎が燃え上がるのを、見たことがなかったので驚いてしまい、動きが固まり

  • No.572 by 霧崎 翔  2013-07-27 16:29:43 

俊樹
一瞬ですから大丈夫ですよ(クスリと笑いながら肉を焼き続き「えっと.....野菜終わりました?」と首をかしげながら相手を見つめ

  • No.573 by 氷室 俊樹  2013-07-27 16:32:37 


そっか...(心配そうに見つめていれば、切り終わってない野菜を見つめ「急いで切るから...ちょっと待って...」精一杯に早く切っているつもりだが、少し遅めで

  • No.574 by 霧崎 翔  2013-07-27 16:37:05 

俊樹
落ち着いてね?指きったら危ないから.....(クスリと優しく微笑んで言い「さてと.....できた」とステーキを作っては延び延びをし

  • No.575 by 氷室 俊樹  2013-07-27 16:39:42 


はい...切ったよ...(笑顔でそう伝え、ついでに指も軽く切ったが、気付かれないようにサッと隠しておき。「お肉...旨そう...」目を輝かせ

  • No.576 by 霧崎 翔  2013-07-27 16:42:05 

俊樹
ごー主ー人.....怪我しましたね.....はぁ(ため息をつきながら絆創膏をはってあげて「さてと.....野菜を盛り付ければ食べますか」とニコッと笑ってはリビングに料理を置き

  • No.577 by 氷室 俊樹  2013-07-27 16:45:46 


切ってな...!そんな...大した事じゃないし...(否定をするために手を出した際、絆創膏を張られては、大した事ではなかったので、そう言い。「う、うん...」手を眺めながらリビングに行き

  • No.578 by 霧崎 翔  2013-07-27 16:47:49 

俊樹
例え.....あなた様の体に少しの傷がついても私は心配しますよ.....(と悲しそうな顔をすれば「では、サービスでも」と相手の甲にキスをして柔らかく微笑み「さてとごはーん♪」といつものように戻っていただきまーすと楽しそうに食べ始め

  • No.579 by 氷室 俊樹  2013-07-27 16:52:14 


それは...ありがとう...(安心させるように、優しく頭を撫で「しょ...翔....?」何がなんだか訳がわからず、混乱している様子で、近くに座り「いただきます...」と、食べようとするが、暫く相手の事を見つめていて

  • No.580 by 霧崎 翔  2013-07-27 16:53:25 

俊樹
どうかしました?(キョトンと見つめながら、おとなしく静かに食べてながら見続け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック