翔....おいで...?

翔....おいで...?

氷室 俊樹  2013-07-18 22:58:38 
通報

あ...翔だ...
いつでも来てね....?

コメントを投稿する

  • No.601 by 氷室 俊樹  2013-07-27 23:12:45 

(そうだね...残念だった...。ん?住んでる所が....違うからさ...

お、おやすみ...(やらなくてはならない事とはなんだろう、と思うもリビングへと行ってしまう、相手の姿を見ることしかできなく、段々と眠くなってくれば、自然と目を閉じて

  • No.602 by 霧崎 翔  2013-07-27 23:16:14 

(うん.....自分もだよ.....ある市で有名な花火大会にいっちゃったからね

ご.....ご主人!!?どうかなさいました?(おどろけば相手に近づいて頭を撫でてあげ心配そうに見つめ

  • No.603 by 氷室 俊樹  2013-07-27 23:24:24 

(あれ?そうなんだ...

ん...?何でもないよ...(薄く目を開け「何しようとしてたの...?」やることが気になっていたので、今聞くことにして

  • No.604 by 霧崎 翔  2013-07-27 23:26:51 

(うん.....住んでるところは違うけれど近いよ

明日のご飯のメニューですよ(クスリと笑えば「もう、遅いですからご主人様は寝てください」と頬を撫でてあげれば柔らかく微笑み

  • No.605 by 氷室 俊樹  2013-07-27 23:30:36 

(俺は...近い方...ではあるかな...?

そっか...(少し安心したように微笑み。「翔は...寝ないの...?」相手の腕を掴み、真っ直ぐに見つめて

  • No.606 by 霧崎 翔  2013-07-27 23:33:46 

(そっか.....

私はまだこれがありますので、遅くなりますから先に寝てください(柔らかく微笑みながら、少し考えながら真顔で悩み

  • No.607 by 氷室 俊樹  2013-07-27 23:36:42 

(うん...

嫌...です...(寝ぼけているのか、相手に釣られ、敬語になっていて。少しだけ腰に抱き着いては、離れようとはせず

  • No.608 by 霧崎 翔  2013-07-27 23:41:20 

(ちなみに僕は.....四文字かな←

ご主人.....(頭を撫でてあげ心配そうに見つめ「よいしょ」とお姫様だっこさせてはベットへ案内させ

  • No.609 by 氷室 俊樹  2013-07-27 23:46:52 

(最後までいれて...3文字かな?←沢山あるけど(笑

流石にこれは...無理が...(お姫様抱っこをされれば、すごいなーと感心をしつつ、寝ぼけているので、暴れたりはせず

  • No.610 by 霧崎 翔  2013-07-27 23:51:20 

(うーん.....まぁいいや←

さてと.....もう寝てください………(頭を撫でてあげればまたリビングに行き

  • No.611 by 氷室 俊樹  2013-07-27 23:53:36 

(まぁ...頑張って...←

ここじゃ...だめなの...?(今にも寝てしまいそうな顔で、ジーっと相手を見つめていて

  • No.612 by 霧崎 翔  2013-07-28 00:01:29 

(眠い.....寝落ちしそう.....←

申し訳ございません.....そこはご主人様の部屋ですから.....おやすみなさいませ(ゆっくりドアを閉めればリビングに行き悩むがそのまま寝てしまい

  • No.613 by 氷室 俊樹  2013-07-28 00:04:10 

(まぁ...気にせず寝て...?(クスッ

ん....(寂しげに見つめれば、気にしないようにしようと、目をゆっくりつむっては、知らぬ間に寝てしまい

  • No.614 by 霧崎 翔  2013-07-28 07:43:37 

(結局は寝落ち←

朝御飯もできましたし.....呼びますか(相手の部屋に行き「ご主人.....おはようございます」と相手を優しく頬にキスして起こし

  • No.615 by 氷室 俊樹  2013-07-28 11:34:08 

(今起きた....←

.....ん(薄く目を開け「おはよ....」起き上がろうとするが、まだ眠たいのか、ノソノソと動いて

  • No.616 by 霧崎 翔  2013-07-28 16:33:38 

(いま眠る←

無理に起きなくていいですよ?(頭を撫でてあげればまた布団をかけてあげれば「失礼しました」と一礼すればまたリビングに行き

  • No.617 by 氷室 俊樹  2013-07-28 16:41:19 

(....なぬっ...!←

いや、起きる...(戻っていく相手の後に、ベッドから転げ落ち、匍匐前進をしながらリビングに辿りつき

  • No.618 by 霧崎 翔  2013-07-28 17:09:48 

(スー.....←

ご主人.....その登場は変ですよ………(苦笑いしながら見つめれば「そろそろ此の伽羅はさらばしようかな」と考えながら朝御飯を食べて

  • No.619 by 氷室 俊樹  2013-07-28 17:19:14 

(....起きて~←

だって...翔が...どっか行くから...(ノソノソと起き上がり、ご飯を食べている相手に後ろから抱き着いて

  • No.620 by 霧崎 翔  2013-07-28 17:25:47 

(.....スー←

ぐはっ.....!!!!!!!!!!!!!!(ご飯が飛びそうになり咳をし続ければぎりぎりで飲み込み「俊樹!僕死にかけたんだけど!」と頬を何回もつつきまくり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック