翔....おいで...?

翔....おいで...?

氷室 俊樹  2013-07-18 22:58:38 
通報

あ...翔だ...
いつでも来てね....?

コメントを投稿する

  • No.501 by 氷室 俊樹  2013-07-27 08:33:24 


.....(クスッと少し笑ってから、薄く目を開けて「おはよう.....」と声をかけ

  • No.502 by 霧崎 翔  2013-07-27 09:43:40 

俊樹
起きるの遅い.....(ペチペチ相手のおでこに人差し指だけで叩きながら頬を膨らませ

  • No.503 by 氷室 俊樹  2013-07-27 09:49:19 


ごめん...(申し訳なさそうに眉を寄せ、相手の頬を撫でて「寂しかった....?」と

  • No.504 by 霧崎 翔  2013-07-27 09:58:29 

俊樹
んー.....うん。(首に抱きつき寂しそうに頷き

  • No.505 by 氷室 俊樹  2013-07-27 10:00:48 


じゃあ...お詫び...(柔らかく微笑んで、少しだけ口づけをして

  • No.506 by 霧崎 翔  2013-07-27 10:02:25 

俊樹
ふぇ………うん、だいじょーぶ(しばらくすれば離して左記をいい、柔らかく微笑み

  • No.507 by 氷室 俊樹  2013-07-27 10:06:14 


そっか...あ、お腹空いたんだけど...(優しく頭を撫でながら、思い出したように言って「何か...作って...」と

  • No.508 by 霧崎 翔  2013-07-27 10:08:40 

俊樹
うん?…………わかった.....(キョトンと撫で受けながら布団からでて台所へ向かい「サンドイッチとサラダと.....」と計画たてながら呟いて向かい

  • No.509 by 氷室 俊樹  2013-07-27 10:11:48 


.....(ウトウトと寝てしまいそうになるが、体を起こしテレビを見はじめて

  • No.510 by 霧崎 翔  2013-07-27 10:14:31 

俊樹
というか.....僕.....勝手にキッチンいじっていいのかな(少し腕を組んで考え込み

  • No.511 by 氷室 俊樹  2013-07-27 10:16:23 


....(相手の様子が気になり、台所に向かえば、腕を組む相手がいて「どうしたの...?」と、言いながら後ろから抱き着いて

  • No.512 by 霧崎 翔  2013-07-27 10:19:29 

俊樹
あのさ.....僕って俊樹ん家のキッチンいじってもいいの?他所の所だし.....(悩みながら言い、抱きつけば頭を撫でてあげ

  • No.513 by 氷室 俊樹  2013-07-27 10:20:52 


ん...俺は別に...構わない...(嬉しそうに撫で受けながら、そんな事を気にしてたのか、とクスリと笑って

  • No.514 by 霧崎 翔  2013-07-27 10:23:10 

俊樹
うん.....あまり他所の家でな…こんなすることないし(こちらは苦笑いで終わらせれば「じゃ、ご主人様はそちらにいてください.....動けませんから」と相手を主人扱いとして言い

  • No.515 by 氷室 俊樹  2013-07-27 10:26:17 


それも...そうだね...(微笑んでから「なんか...いいね、それ...」主人扱いをされれば、突然の事だったので驚くも、新鮮さを感じゆっくりと離れてから、リビングに行って

  • No.516 by 霧崎 翔  2013-07-27 10:29:27 

俊樹
スタスタ.....トトトトト(まな板の音が響いたり、色々な音をしながら料理をし←意外と料理が得意.....翔君

~10分後~

ご主人様。朝御飯の時間です(相手の前に座って左記を言ってはクスリと微笑み「今回はパンとサンドイッチにサラダ」目玉焼きですねとた楽しそうに言い

  • No.517 by 氷室 俊樹  2013-07-27 10:33:47 


...(楽しげに待っていれば、料理が運ばれ「ん...いただきます...」未だに喋り方が違かった事に、違和感を感じるも、それでもいいかな、と食べはじめて

  • No.518 by 霧崎 翔  2013-07-27 10:36:34 

俊樹
はぁ.....つかれたぁ(もとに戻って疲れたので布団に潜り込むが、寝れないため寝転がる

  • No.519 by 氷室 俊樹  2013-07-27 10:38:16 


.....(美味しいとは口に出さないが、必死にムシャムシャと食べ続けていて

  • No.520 by 霧崎 翔  2013-07-27 10:39:58 

俊樹
あ.....興味津々に食べてる…(布団から顔だけだして見つめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック