*水沢家の日常* (BL/俺様兄×生意気弟)

*水沢家の日常* (BL/俺様兄×生意気弟)

主  2013-05-20 06:07:31 
通報

「は?馬鹿じゃないの。
  あんな奴、誰が兄貴なんて呼ぶかっつーの」

**Story**
高1の春、母が再婚した。
再婚相手には俺と同じくらいの息子が一人。
厄介な事に同じ学校の三年だった。
しかもすごい偉そうな奴。
あれから1ヶ月。何かっていうとちょっかい出してくるアイツ。ほんとウザいったらない。
言い合いが堪えない毎日にいい加減うんざりだ。そんな中、父(義父)の長期出張が決まり母もくっついていく事に。
家の中は俺とアイツ二人きり。
……冗談じゃないから。

**ルール**
ロル必須(20字~)
置きレスご理解ある方
キャラリセ有り(5日間音信不通の場合)

**主キャラ**
水沢陽夏(Mizusawa-Haruka)
学年/高1
容姿/170cmでどちらかといえば細身。柔らかくさらりとした茶色の髪と少々色素の薄い瞳。制服は校則に反しない程度の軽い着崩し。性格/しっかり者だが生意気で毒舌。所謂ツンデレ。
元々腹黒い部分があるのか不機嫌がピークに達すると黒いオーラを纏う。←
備考/成績優秀。潔癖とまではいかないが綺麗好きで、部屋が汚いのが許せないらしい。甘党。虫は苦手。

**募集キャラ**
血の繋がりのない偉そうな兄(高3)。
名字は水沢でお願いします。

コメントを投稿する

• No.241 by 水沢 春都  2013-08-06 00:54:27 

まぁ、いいけどー(シャンプーも終えサッサとシャワーを終えるとタオルを腰に巻いて脱衣場に出て鏡の前で髪を拭き、本当ならばそのままリビングに出て行きたいところだが、またそんな格好でと言われるだろうと、着替える前に少し身体の火照りを取らなければ、暑いとそのままの格好で鏡の前でパタパタと仰ぎ「あちー、このまま向こう行きてー」と呟き不意に振り返ると相手が己の前に現れ、多少驚くもまた怒られる、、と一瞬思うも、ここ脱衣場だし俺は悪くないよな、と気づいて堂々とし「何?あ、制服か…」とそちらに向かう為の通り道をあけて

• No.242 by 水沢陽夏  2013-08-06 17:30:02 

制服はもう干したから…春都出たなら入っちゃうね。
(脱衣所に戻れば既に相手が出ており。例によってタオル一枚巻いただけの姿ではあるが、何ら不自然でもない状況なので普段のように文句を言う事はせず。しかし何となく気恥ずかしいのは変わらず、相手から視線を外せば背を向けシャツを脱ぎ始めて)

• No.243 by 水沢 春都  2013-08-06 19:08:23 

ん、そう。ありがとなー、んじゃ、俺向こう行ってるわ~!(相手がシャツを脱ぎ始めると、制服を干してくれたお礼を言うと、チラッと見るものの先ほど誘惑に乗って来なかったのを思い出し何をするでもなく着替えを手に持ちその場を後にしリビングに入れば「俺はどうすればいいんだ?」と珍しく真剣に悩みながらパンツを履き暑いからとそのままの格好でソファに寝込んで天井眺め、目を綴じれば、、今日1日の疲れが出たのか睡魔に襲われ寝てしまい

• No.244 by 水沢陽夏  2013-08-07 19:02:09 

春都…?って、また何て格好で寝てるんだよ。さすがに風邪引くって…
(暫くしてバスルームから出て髪を乾かしながらリビングに戻るとやけに静かで。不思議に思いながら部屋を見回せば下着一枚でソファーに横になる相手を発見し。いつもの調子で溜め息をつくも、疲れているのか心地良さそうに寝息を立てる相手を見ては「もう…」仕方ないなというように笑みが零れ。一度脱衣所に戻りバスタオルを持って来ると冷えないようにと静かに腹部にかけ、「…今日はありがと」相手の寝顔を微笑ましげに見つめながらそっと髪を撫で小さく呟くと、唇に触れるだけの口づけを落とし)

• No.245 by 水沢 春都  2013-08-09 02:52:36 

んー…。(ふわりと掛けられたバスタオルに大きい図体を押し込むように丸くなりながら寝息を立てながら幾度かもぞもぞと動き、髪を撫でられた感覚と唇の感覚にビクッと反応し
…‥‥ん?(と寝ぼけ眼で相手を見て微笑み「俺、寝てた?」と問い掛けながら起き上がると腹部に掛かるバスタオルを手に取り横にずらしとりあえず着替えを済ませると「これ、ありがと、つか腹減った…からお前から食う。」と立ち上がると握手を引き寄せて唇を重ねソファに押し倒して

• No.246 by 水沢陽夏  2013-08-10 01:11:47 

…ごめん、起こした?冷房効いてきたし風邪引くかなと思っ、…っ。
(相手が目覚めてしまうと申し訳なさそうに眉を下げながら笑み、バスタオルを受け取りながら着替える相手に謝罪するも、今度は相手から唇が重なりソファーに倒されれば目を見開いて。一度唇を離すと「ちょっ…春都…、」空腹を訴える相手にもうすぐピザが届く頃だと伝えようとするが、早くも高鳴り出す胸に抗えず。少しだけ上体を起こすと相手の首と後頭部に腕を回し引き寄せて唇を重ね、唇の隙間を作るようにゆっくりと舌を這わせてみて)

• No.247 by 水沢 春都  2013-08-13 12:06:02 

別に起こしてくれて、構わねーよ?(起こした事に謝罪して来る相手に笑み向け己との唇を重ね、舌を這わせて来る相手に此方も応えようとした瞬間に _ピンポーン、すいませーん!お待たせしました!○○ピザです!_と邪魔が入り…はぁ、と溜め息を零すと「続きは飯の後だな、、」と起き上がりテーブルの上にある生活用の財布を持って玄関へ、会計を済ませ商品を受け取ると「あれ?春都…?、俺だよ!」とお互い節目がちだった為気付かなかったが仲の良い友達で会話が弾み玄関からリビングへ愉しげな笑い声が響き

(遅くなりました。すいませんm(_ _)m)

• No.248 by 水沢陽夏  2013-08-14 16:37:31 

…っ!
(唇の隙間を割るように舌を這わせ、これからだという時にインターホンの音が響けばビクッと体を強張らせ。後でと告げる相手に気恥ずかしそうに頷くと「はぁ…焦った」身体を起こしながらはぁ、と息をつき。すぐ戻るであろう相手はなかなか戻らず、その内何やら楽しそうな話し声がリビングにまで届けば不思議そうに立ち上がりリビングから玄関を覗き。相手と話しているまだ若い宅配スタッフは、話し振りからすると兄の友人だろうか。友人であればわざわざ間に割って入るのも気が引ける。けれど、何やら親密そうな様子に何となくもやもやして来てしまって。痺れを切らして出ていくと「春都…知り合い?」スタッフに軽く会釈をした後、二人を交互に見やり)

(/お気になさらず^^此方こそ遅くなったりしてしまうので、そちらのペースで大丈夫ですよ!)

• No.249 by 水沢 春都  2013-08-14 18:23:46 

ん、あぁ、、ダチ。コイツとは小、中、高一緒の幼なじみっつうか、腐れ縁ってやつ?(リビングから出てきた相手に友達の紹介をし、引っ越した為こっちの家に来たのは初めてで勿論弟との対面も初めての友達は『すいませんねー。コイツ自己中で迷惑掛けてばっかりだろ?昔からなんだよねー!』と勝手にペラペラと話し始めて、俺自身、苦笑し眺めていて、不意に弟の事が気になって表情を見て、、あっ、やべー。マズい…また不機嫌になるな~と直感的に思うと友達の会話が続く前に「お前。バイト中だろ?サッサと帰んねーとマズくねーの?」と割り込み

• No.250 by 水沢陽夏  2013-08-17 01:14:12 

へぇ…そうなんだ。
(幼馴染みと聞き、ぺらぺらと兄の事を語り出す彼に再度目を向ければ「いえ、もう慣れたんで」自己中だとの発言にさらりと答えて。昔からの腐れ縁だという明るく話し好きそうな彼、何故か二人がじゃれ合う姿が容易に想像出来てしまう。勝手に想像し勝手にもやもやする己に苛立ちを覚え、「じゃあ俺ちょっと外してるから。ごゆっくり」と、最後の一言にはあてつけのような笑顔を添え、リビングへと戻り。「はぁ…」己の可愛いげの無さに溜め息を溢しながらソファーの上のクッションを抱えると顔を埋めて)

• No.251 by 水沢 春都  2013-08-17 13:07:30 

すぐ戻るから、、。(リビングに戻った相手の心情が手に取る様にわかるとそれだけ言えば…ちょい、こっち!!…と幼なじみの腕を掴み外に出て、
「お前さ、帰れって、、。バイト中だろ?あー、それと、お前だけには言っておく。アイツさ…義理の弟。………アイツ俺のだから。手出すなよ!」
『嘘。お前、、まさかのそっち?俺の仲間入り?…えー、せっかく可愛い子見つけたって思ったのになー。俺に譲れよー!!』 
「あ、?俺のもんに手出すなら、お前だろうと容赦しねーぞ」 
『はいはい、わかってるから…お前の怖さは…。んじゃ、また来るわ!!』
と会話を交わすと中に戻り、リビングの相手の前に行けば、アイツには気をつけろ、絶対に近付くな…と此方への予防線の方が確実だと考え伝え、クッションを引き離すと、頭撫でて
  ほら、ピザ食おうか?と笑み浮かべながら皿を用意始めて

• No.252 by 水沢陽夏  2013-08-19 00:06:34 

わざわざ外行くとか…何話してんだよ、馬鹿春都。
(リビングに戻ってからもついつい聞き耳を立ててしまっている己に嫌気が指す。とその時、何やら玄関から外へ二人出ていく音に更に心は穏やかでなくなり、クッションに顔を埋めたまま独り言を呟いて。相手と別れたのか漸くリビング戻って来た相手に何か言いたげにじと目を向け。相手を信じたい気持ちに比例するように沸く独占欲。昔からの腐れ縁だというだけでモヤモヤしてしまうのに『アイツには近付くな』との言葉に益々変な疑いを持ってしまい、「…幼馴染みなだけ?あの人、あんたの事すごい気に入ってるように見えたんだけど」頭を撫でてくる相手を未だじと目で見つめるも、こんな風に疑いを持ってしまう己の情けなさとなかなか収まらない独占欲から「春都、ちょっとこっち来て」と己の横のスペースをぽんぽんと叩き)

• No.253 by 水沢 春都  2013-08-19 01:06:32 

はぁ?幼なじみなだけだけど?…あ~向こうはどう思ってるかはわかんねー、アイツ両刀だし。今もお前の事狙ってたみたいだしなー、だから、近づくなっつってんじゃん。(相手が自身と友達の仲を疑って居るような口振りを向けられ、相手からの問いに隠すことなく話し、やはり信じてもらえていない事を察すると、不服なのか多少苛々し、チッ…。と舌打ちし相手の促すままに隣に腰掛けるも顔は向けずに「言いたい事、言えよ。お前は俺信じらんねーって事だよな?」とだけ言えばサッサとピザを食べ始めて、コーラを開け一口飲みガンと乱暴にテーブルに置くとシュワーと噴き出すも気にせず

• No.254 by 水沢陽夏  2013-08-19 02:04:03 

…ッ、ほら見ろ、どうだかわかんないだろ!?
(相手の言動から苛立ちを感じ取る事は出来る。信じて貰えていないのではと不機嫌になる事も、己がそういう態度を取ってしまっている事も。それでも先程の幼馴染みが相手に気がある可能性を相手の口から聞けばかっとなり、隣に座る相手の肩を掴むとそのまま勢い任せに押し倒して)
……信じてるよ。信じてるに決まってる。けど…嫌なんだよ、あんたの気持ちがどうあれ、あんたの事をそういう目で見てる奴がいるってだけで。
(相手を下にし見下ろす体勢で心の内を吐き出すように告げ。相手は何も悪くないという理解はあるものの、やり場のない我儘で理不尽な己の感情と相手への想いを抑えきれず、それをぶつけるかのように強引に唇を塞ぎ、間髪入れず深いものへと変えようとし)

• No.255 by 水沢 春都  2013-08-19 10:38:25 

わかんねーよ。わかんねーけど、、俺の気持ちはわかってんだろ?それでも、、まだ言うなら好きにしろよ……どれだけ俺が言っても俺の言葉を信じてもらえないんじゃ無駄だろ、、。もういいわ。(相手の気持ちもわからなくもないし、嫉妬、独占欲が嬉しくもあるが、まずは己の事を信じて貰わなければ、何を言っても始まらない、、。冷たくするようだが…今の内にハッキリさせとかないと、そう考えると、己を押し倒し見下げながら口付けをして来た相手を此方の力でねじ伏せるように押し上げ、唇を離すと突き放し「悪いけど、、今はそんな気分じゃねーから」とソファから立ち上がると財布と携帯を持ち、家を出て行き

• No.256 by 水沢陽夏  2013-08-20 07:59:19 

――…ッ、…馬鹿春都っ…もう帰ってくんな…ッ!
(己を押し退ける相手にショックを隠しきれず呆然と見つめていたが、部屋を出ていく相手にかっとなり、相手が出ていった方向に暴言と共にクッションを投げ付けて。どすっとソファーに座ると頭を抱え「ああもう…、」やり場のない苛立った感情を洩らし。解ってる、今のは自分が悪い。何で信じてくれないんだと相手は傷付いただろう。勿論相手を疑っているわけじゃない、なのに相手に近付く存在が居るだけで沸き起こる感情をコントロール出来ない自分がいて)
…はは、俺ってこんなだったっけ…。
(頭から手を外すと、最近感情的になりがちな己に自嘲の笑みを溢し。相手の事になると自分が自分でなくなるような気がする。己を拒む相手の表情と言葉が胸に突き刺さったままのようにまだ痛む。相手ならいつでも己を受け入れてくれるだろうと甘えていた部分があったのかもしれない。「春都…」不意に相手の笑顔が浮かび苦しくなる。相手が居なくなった静まり返った室内はやけに広く感じ、いてもたってもいられずソファーから立ち上がると、相手を追いかけて外へと飛び出していき)

• No.257 by 水沢 春都  2013-08-21 03:05:12 

…くそ、マジイライラする。なんでこのタイミングかなー、(先ほどの友人が現れたタイミングの悪さに苛立ちながらも相手が追って来ても直ぐには見つからないようにいつも歩く反対方向に足を向け、近くのネットカフェに入ると一人づつ区切られたパソコンの前に座り
…陽夏へ。
お前が俺を信じてると言ったこと。嬉しかった。
でも、やっぱり、お前は俺を信じてないんだよな、、。

今日の事でわかったよ。

だけど、俺にお前を責める資格は無いよ。

俺の性格や今までの1ヶ月ちょいの俺に信じられる要素なんてないからな、、。

ごめんな。

そのうち、帰るから心配すんな。 

と弟のパソコン宛てにメールを送ると目を綴じて、はぁ~と溜め息を零し

• No.258 by 水沢陽夏  2013-08-22 10:02:01 

――…っ、何処行ったんだよ…。
(家を飛び出した後心当たりを当たりながら携帯も呼び出してみたが、相手に繋がる事はなく。焦りと不安に駆られながら、壁に寄り掛かると走り疲れて乱れた呼吸を整えて。もしかして自宅に戻っているかもしれないという小さな希望を胸に自宅へと引き返し)
春都…!
(玄関を開けるなり呼び掛けるが、家を飛び出した時のように室内はしんと静まり返ったまま。「…っ、」己の言動に対する後悔ばかりが押し寄せ、唇を噛み拳を握りしめ。再度携帯を手にするも、これだけ呼び出しても何の返答もないところを見ると、今は己と口をきく気すら起きないのだろう。こういう行動こそ相手を追い詰めるのではと考えては、携帯を終い溜め息をつき。何かしていないと落ち着かず、取り敢えずリビングのテーブルの上を片付けていると、先程干した相手の濡れた制服が視界に入る。今日あった出来事を思い返している内に込み上げて来るものがあり、自室へと戻るとベッドにぼすっとうつ伏せに身を投げ。「春都…」頭の中は後悔と相手への想いとで一杯なり、唯一宛てられたパソコンへのメッセージには今はまだ気付かずにいて)

• No.259 by 水沢 春都  2013-08-24 09:02:33 

今帰っても、、話すら出来る状態じゃねーだろうし、、。アイツの頭冷えるまではこのままかな…(はぁーと深い溜め息を零しポケットから、先ほどから何度も鳴る携帯を取り出し、履歴を見ると頭抱えつつ上記を述べると、背もたれにドーンと身体を預けて「陽夏、、、悪いな……」と携帯に向かい呟くと携帯の電源を落とし再びポケットに直しんーと伸びをし、目を綴じ、考えを巡らせば出てくるのは弟の顔ばかりで「帰りてーな…」と涙が零れ落ちるのを感じれば、自分の不甲斐なさに苛立ち

• No.260 by 水沢陽夏  2013-08-26 01:30:02 

……帰って来ないつもりかな。
(ベッド伏せながらあれこれ考えている内にだいぶ冷静さを取り戻したのか、ごろりと仰向けに体勢を変えれば相手から貰ったペンダントを着けたままだった事に気付き、それを掲げて眺めながら呟いて。相手の事だから泊まるあてはあるだろうが、己のせいで随分苛々させてしまっただろう相手が何かトラブルにでも巻き込まれていないか等心配になる)
そうだ…忘れてた。
(そんな中、留守中の両親から定期的にパソコンに届くメールを確認していなかった事を思い出し、体を起こすと机の上のパソコンを立ち上げて。「え…っ」そこには兄から一件のメール。目を見開き慌てて内容を確認し)
……ごめん、は俺の方。待ってるから…
(相手が無事である事、己を気にしてか連絡を入れてくれてくれていた事に目頭をじわりと熱くさせ、画面に向かって首を左右に振りながら小さく呟いて。『そのうち帰るから』と告げる相手を信じて待つしかない、そして帰ってきたら謝ろう、そう考え『わかった、待ってる』その一言だけを返信しておき。きゅっとペンダントを握ると、窓を開け相手を思いながら少し夜風にあたり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック