*水沢家の日常* (BL/俺様兄×生意気弟)

*水沢家の日常* (BL/俺様兄×生意気弟)

主  2013-05-20 06:07:31 
通報

「は?馬鹿じゃないの。
  あんな奴、誰が兄貴なんて呼ぶかっつーの」

**Story**
高1の春、母が再婚した。
再婚相手には俺と同じくらいの息子が一人。
厄介な事に同じ学校の三年だった。
しかもすごい偉そうな奴。
あれから1ヶ月。何かっていうとちょっかい出してくるアイツ。ほんとウザいったらない。
言い合いが堪えない毎日にいい加減うんざりだ。そんな中、父(義父)の長期出張が決まり母もくっついていく事に。
家の中は俺とアイツ二人きり。
……冗談じゃないから。

**ルール**
ロル必須(20字~)
置きレスご理解ある方
キャラリセ有り(5日間音信不通の場合)

**主キャラ**
水沢陽夏(Mizusawa-Haruka)
学年/高1
容姿/170cmでどちらかといえば細身。柔らかくさらりとした茶色の髪と少々色素の薄い瞳。制服は校則に反しない程度の軽い着崩し。性格/しっかり者だが生意気で毒舌。所謂ツンデレ。
元々腹黒い部分があるのか不機嫌がピークに達すると黒いオーラを纏う。←
備考/成績優秀。潔癖とまではいかないが綺麗好きで、部屋が汚いのが許せないらしい。甘党。虫は苦手。

**募集キャラ**
血の繋がりのない偉そうな兄(高3)。
名字は水沢でお願いします。

コメントを投稿する

• No.181 by 水沢 春都  2013-07-07 23:32:53 

ふーん…。嬉しい事言ってくれるじゃん。あ、アクセか…。俺のは半分は手作りって言うか、、つか、興味あったの?こうゆうの?(己と出掛ける事を喜んでくれる相手を見遣ると自然と笑みが零れ、相手が己のアクセサリーに興味があるとわかれば革紐とシルバーを使ったアクセサリーを見せながら軽く首を傾げ問い掛けて
 材料だけショップに買いに行って、お前の欲しいイメージに合わせて、作ってやろうか?俺みたいなのでいいんならな…?(料理や、家事では細かい作業は苦手だがアクセサリーを作る事に関しては案外器用な面がある事を初めて相手に見せると少し得意げに話し

• No.182 by 水沢陽夏  2013-07-08 08:24:52 

手作りだったんだ?へぇ…器用じゃん。興味あったっていうか…春都によく似合ってて格好いいなって思ったら興味出たっていうか。
(手作りと聞いて驚いたような表情を浮かべれば見せられたアクセサリーを直接手に取り、感心したようにまじまじと見つめながら思った事を口にして)
いいの?…嬉しい。
(相手の言葉にぱぁっと嬉しそうに目を輝かせながら見つめると珍しく素直な笑顔を溢し)

• No.183 by 水沢 春都  2013-07-08 15:14:51 

あれ?こんなので喜んでくれんの?んじゃ、、いつでも作ってやるよ!あ、これ、俺の一番のお気に入り…つか、初めて作ったやつ。(己の手作りのアクセサリーを見て器用だと誉めてくれてしかもそれを作ってやると伝えれば喜んでくれた相手の自然な笑みや言動に此方も嬉しくなって己の付けている小さめのシルバーのクロスをアクセントに革で作られたネックレスを首に掛けてやり、、うん。似合ってるとでも言うように頷いて笑みを向けて
  その代わり大事にしてくれな、、。それ、一応俺の宝物みたいなもんだったから…。あー、ほら…今は俺の一番はお前だからさ。(真剣な表情になれば、子供は居ないながらも我が子を見るような眼差しで相手の首から掛かるアクセサリーに指先で触れ、目を細め柔らかな口調で少し照れくさそうに呟いて

• No.184 by 水沢陽夏  2013-07-09 08:41:37 

え…いいの?そんな大事な物。クロスか…かっこいい。……ありがとう、大事にする。
(相手が初めて作ったという宝物を首に掛けてもらうと胸を高鳴らせながらそれを手にし嬉しそうに眺め。相手からのプレゼントも相手の気持ちも嬉しくて、軽く目を閉じ一度きゅっとそれを握ると視線を上げ。相手を見つめれば嬉しげにはにかんだような笑みを向けて)

• No.185 by 水沢 春都  2013-07-09 09:13:18 

いいよっ、陽夏が大事にしてくれるなら、俺も嬉しいし、、(嬉しそうに其れを握り締めた相手を見れば此方もプレゼントしたかいがあったと、頬緩ませ嬉しそうに見詰めて、そんな話や遣り取りをしている間にいつの間にか目当ての場所が近づいており、しかし己の相手に触れていたいと思う欲求が溢れて来れば、歩みを進める足を止め
 あのさ、買い物、、此の次にしない?恋人同士なら手を繋いでデートとか、楽しいだろうけど…俺ら、、出来ねーし…。どっか2人になれる、何処か行かねーか?……なんて悪い…俺、我が儘だな…嘘、忘れて、、(恥ずかしいのか照れくさいのか気持ちを一応言ってみるも、やはりそんな我が儘は許されないだろうと俯き相手へ目線を向ける事が出来なくなり、1人相手の少し先を再び歩き始めて 

• No.186 by 水沢陽夏  2013-07-09 09:51:30 

――…待って、春都。俺も…春都と二人になりたい…
(相手が大事にしていたというネックレスを身に着けた事で高まりつつある感情。そこへ相手の我儘だという気持ちを聞くとドクンと胸が大きく鳴り、気付けば相手を追い腕を掴んで引き留めてしまっていて。己も同じ気持ちだと真っ直ぐ見つめながら伝えるも、人の目を気にせず二人きりになれる場所など自宅以外そう簡単に浮かばず。かといって買い物をやめてまで自宅に戻るという事は直ぐにでも相手と触れ合いたいと言っているようなもので。それは流石に恥ずかしいのか「…待って、今考えるから」困惑したように視線をさ迷わせ、別の場所を必死に考えはじめて)

• No.187 by 水沢 春都  2013-07-09 10:47:25 

あ、ん…。ごめん。俺が変な事言ったから…(己と同じ気持ちだと腕を掴み呼び止めて来た相手を見ると、やはり自分の言った一言で相手まで巻き込んでしまったのではないかと考えを巡らせつつも、相手が場所を考える様子が凄く嬉しかったのか胸が苦しくなるように愛おしく、笑み零しておれば、いきなり携帯が鳴り、、うぉ!?…ビビった!!(とポケットから出せば今まで真剣に付き合いはしなかったものの適当に遊んで来た内の1人の女からで…チッ、面倒クセー、と言いながらも出なければ、逆に何度も掛かって来るだろうと思い、相手から少し離れて電話に出て

(そろそろ、陽夏のヤキモチが見たくなって来たので、少し仕掛けて行きます!!

• No.188 by 水沢陽夏  2013-07-09 13:46:32 

違うって春都、俺だって――…、
(相手の謝罪を聞くと、無理に相手に合わせたと誤解しているのではと感じ、相手の腕を掴む手に思わず力が入り。咄嗟に否定し言葉を続けようとした矢先、相手の携帯が鳴り言葉を飲み込んで。友達からだろうかと携帯と相手を交互に見るも、相手の様子から女性だという事を一瞬で察し。でも関係ない、相手なら無視する筈、俺と居るんだから…と少しばかり優越感に浸ったのも束の間、次の相手の予想外の行動に言葉を失って。「春都…?」どうして、と言いたげな表情で離れた相手を見つめていたが、今電話に出る、そして連絡先等を登録したままだという事は相手にとって大事な存在だったのではないかと考えが浮かべば二人の間の事をあれこれと想像しまう自分がいて。相手から目を伏せると唇を噛み、通話が終わるのをじっと待っていたが、嫉妬心に堪えられなくなったのか視線を上げると通話中の相手につかつか歩み寄りぎゅっと手を握り。睨むというよりは嫉妬を帯びた眼差しでじっと見つめると、相手の耳朶を軽く噛んでやり)

(/もう大歓迎ですb ただ…素直じゃない割に嫉妬深い子なんでウザいかもしれませんw)

• No.189 by 水沢陽夏  2013-07-09 13:49:07 

(/素直じゃない割に、じゃなくて素直じゃない上に、でしたすみませんorz
仕掛け等は今後もお好きなタイミングでどうぞっ。喜んで乗らせて頂きます←)

• No.190 by 水沢 春都  2013-07-09 14:22:40 

_…あ、もしもし?何…、はぁ?今から?無理。つかさ…お前が俺を呼ぶとかいい気になってんな、、ヤったぐらいで彼女面すんなよ?たまたま、暇だったから相手してやっただけだろ?(己の中では暫しある事で対して気にして居なかった行為が相手にはやはり不安だったのか少し離れて話ていた筈がふと、相手に掴まれ此方を見る切ないような眼差しに眉下げ胸を締め付けられるような思いになり、次いで耳朶を甘噛みされれば、吐息交じりの声を電話越しに相手に聞かせ「ちょっと、なにしてんの?他の女?」などと言われれば、、あぁ?お前に答える必要ねーけど、まぁ、これっきりって事で教えてやるか、、。本命って奴だよ。んじゃ、此から良いことするけど聞いとく?(と周りに人影も無く相手からの行為でスイッチが入ってしまったのか電話越しに相手の腕を引き半ば強引に唇を重ね

(中々の嫉妬振りにここで終わらせようかと思いましたが、もう少し付き合って頂きます、

• No.191 by 水沢陽夏  2013-07-10 09:45:14 

――…ん…ッ…!
(耳朶を噛んだ際の相手の反応に優越感を持つものの会話の内容を聞き流す事が出来ず、次は何を仕掛けてやろうかと思った矢先強引に唇を奪われて。今は人影が無いとはいえここは公共の場、ましてや幾ら元カノへの当てつけとはいえ万が一声を立てて相手が男だと知られては後々兄に迷惑がかかるのではという懸念もあり、相手のシャツをぎゅっと握り声が漏れないように必死に堪えながら口づけを深めて)

(/幾らでもお付き合いしますb)

• No.192 by 水沢 春都  2013-07-10 10:55:03 

(相手が己の口付けに応じるように深めて来たのを確認すると軽くリップ音を響かせ一旦唇を離せば、「ちょっと、待ってろ…」とまず、電話を終わらせようと思い、電話越しの相手に、お前今何処?と問い掛ければ、此処から数分の場所。此の手の女は直接話をした方が後腐れも無くキッパリ終わらせられる、そう経験上思ったのか。 …今から行く。其処動くな…。と言えば電話を終わらせ。
  あ、陽夏。ちょっと行って来る、、。すぐ戻るから…その辺の店で待ってろ…。(相手に不安を与える要素は直ぐに取り払ってやりたい。そう考えたのだが、明らかに不安と嫉妬にも似た感情を剥き出しの相手の表情を見ると居たたまれ無くなり抱きしめて言葉を掛け、
 悪い…。俺の日頃の行いが招いた結果から…不安にさせて。でも、お前が大事だから…ちゃんと、女、全部切るから…(柔らかい口調だが真剣に相手に伝えようと抱きしめたまま言葉を紡いで いい終えると同時に額に口付ければ、先ほどの電話越しの女のもとへと足を向けると走りだし

(さて、陽夏の反応が楽しみで仕方ありません。此方も仕掛けて行きますので、春都も独占欲が高く嫉妬深いので、其方もいつでも仕掛けてくださって構いませんからねー!!

• No.193 by 水沢陽夏  2013-07-11 09:36:00 

―……、…ん、わかった…。
(相手が元カノの所へ行ってしまうとなれば何か言いたげに口を開くも、次いで抱き締められ気持ちを告げられれば、己を不安にさせない為に女性関係を切るという相手を信じ、渋々頷くしかなくて。「…早く戻ってよね」相手の腕の中で小さく溢し、走り去る相手を名残惜しげに見送り。さて何処で時間を潰そうかと溜め息をつき、取り敢えず日陰を求めて歩き出すも、相手は元カノ。携帯を通し少しだけ聞こえてきた口調から割と厄介なタイプなのではないかと考えると、相手を信じてはいてもどうにも落ち着かず気になって仕方ない。「…駄目だ、俺」唇を噛み足を止めれば、いけないとは思いつつ僅かに聞き取れた『彼女が待つ場所』を求めて掛け出していて)

(/陽夏は春都くんのような色男特有の女性問題は無さそうなので妬いてもらえるようなシーンがあるか微妙なとこですが/←笑/機会があれば是非とも仕掛けてみたいですね^^)

• No.194 by 水沢陽夏  2013-07-11 09:43:36 

(/あ、何も女性じゃなくてもいいのか/←/今度軽ーく仕掛けさせて頂きますb)

• No.195 by 水沢 春都  2013-07-11 15:41:29 

…あー、マジ面倒くせー(相手が…早く戻って、と腕の中で囁いたのを頭の中で思い出すと歩いてもたった数分の場所だが、今回ばかりは自分の身体能力の高さが役に立ち、あっという間について周りを見回すと、此方に手を振りながら駆けて来る女、「…来た。うし、やるか!!」と気合いを入れ相手を待って居ると…ほら、やっぱり来たじゃん!!(と抱きついて来て、顔をひきつらせながら低い声色で「離れろ。ウザい」そう言うと強い力で引き剥がして、、つか、お前、携帯見せろ…。と相手の手にある携帯を半ば強引に取り上げるとカーソルを己の名前を合わせると消去し、相手にかえすと
 さて、これでお前とも終わり。んじゃ…(と帰ろうとすると腕を掴まれ振り向くと、バシッと頬に平手打ちを喰らい、頭に血が上り何時もなら胸ぐらを掴むところだが己の大事な相手を想うとこれでキレるなら痛くも痒くもないと「それで気が済んだ?」と笑いかけると、、本当、最低!!とすぐ後ろの噴水に突き飛ばされ、相手はスタスタと立ち去り

(なんか、よくわからない内容に、、スイマセン

• No.196 by 水沢陽夏  2013-07-12 09:30:39 

確…かこの辺……
(聞き取った場所を目指し走るも元々体力には自信がある方とは言えず、辿り着いた時には息を切らしていて。呼吸を整えながら辺りを見回した矢先、目にした光景は元カノと思われる女性に相手が派手に平手打ちをくらうところで。「春…っ、」目を見開き息を飲んだ次の瞬間、噴水に突き飛ばされる様子に居ても立ってもいられず駆け出して)
春都…!っ…あの女ッ……
(心配を帯びた真顔で相手の元へ駆け寄ると、先ずは手を貸し噴水から出そうとし。全くやり返さなかった相手の大人な計らいと男らしさに惚れ直す部分はあるものの、一方的にこんな仕打ちを受けた相手を見るのがやはり耐えられず、怒りしかない眼差しで女性を振り返ればらしくもなく感情任せに後を追おうとして)

• No.197 by 水沢 春都  2013-07-12 13:42:26 

…!?陽夏、、なんで?(待ってろ…と言って置いて来た相手が目の前で己に手を貸す様子に目を見開き、驚いて居れば、去って行く女を追い掛けようとする相手の腕を掴み首を振って
 お前が追ってどうすんだよ、、。俺が我慢した意味なくなんだろ?…それに追い掛けてなんて言うんだ?…俺が春都の本命ですとでも言うのか?(追い掛けて、仕返しするつもりなら己がとっくにやり返して居るし、これであの女が関わって来る事はないと、案外晴れやかな顔で見つめ笑顔で
 つか、とりあえず着替えだな、、(普段、いつでも出掛けられるようにと駅のコインロッカーに着替えを入れてあるのを思い出すと、びしょびしょのまま其方に足を向けて

• No.198 by 水沢陽夏  2013-07-13 02:45:47 

っ、そう…だけど…。
(腕を掴まれ振り返ると、首を振りながら相手に諭されて。相手の言い分はもっともで言葉に詰まり。頭ではわかっているがつい冷静さを失った己を恥ながら息をつけば、己の荷物から気休め程度にしかならないだろうタオルを取り出し、相手の後を追えばそれを手渡して)
――…春都さ、俺が嫉妬したり不安になるからさっきの女と切ろうとしたの?仮に俺が遊びなら構わないって言ったら?
(相手の言い振りからしてさっきの女性が遊びだった事を察し、お前が大事だから切ると告げた相手を信じ、割り切ろうとし。しかしもしも己がそういった事に寛大であったとしても、相手は同じ行動を取ってくれただろうかと相手を見つめながら問い)

• No.199 by 水沢 春都  2013-07-13 10:31:37 

ん…。どうだろうな?多分、切ったんじゃね~?お前を大事にしたいってのは俺の気持ちだしな、陽夏が遊びでいいつっても変わんねぇよ、結果は…。………遊びなの?(歩きながら暫く考え、結局は己の気持ちは変わらない事を緩い表情で告げ、暫く黙り小さく問い掛けると目的のコインロッカーに着き私服を取り出すと、ちょうど向かいにあるトイレに着替えをしようと入って
 お前に妬いて欲しくなりゃ、シャツに口紅付けて帰るだけで十分だろ?(相手の今までの様子に口角上げ悪戯な笑みで妬かせることは容易に出来ると悟れば左記を述べて

• No.200 by 水沢陽夏  2013-07-13 23:01:41 

…ん、だったらいい。俺が遊びのわけないじゃん、そんな器用な事出来るかよ。
(コインロッカーから着替えを取り出す様子を見つめながら、どちらにしても切ったという相手に安心したような笑みを見せ。軽く睨むような表情を向けては拗ねたように視線を逸らし)
もう…やめてよね、まじで。さっきの女も幾ら遊びだからって…割り切るの難しいんだから。
(着替える為に相手がトイレに向かうと、周囲に誰もいない事を確認した後相手が居る方に向かって洒落にならないと咎めては、未だ嫉妬で戸惑っているような言葉も添えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック