*水沢家の日常* (BL/俺様兄×生意気弟)

*水沢家の日常* (BL/俺様兄×生意気弟)

主  2013-05-20 06:07:31 
通報

「は?馬鹿じゃないの。
  あんな奴、誰が兄貴なんて呼ぶかっつーの」

**Story**
高1の春、母が再婚した。
再婚相手には俺と同じくらいの息子が一人。
厄介な事に同じ学校の三年だった。
しかもすごい偉そうな奴。
あれから1ヶ月。何かっていうとちょっかい出してくるアイツ。ほんとウザいったらない。
言い合いが堪えない毎日にいい加減うんざりだ。そんな中、父(義父)の長期出張が決まり母もくっついていく事に。
家の中は俺とアイツ二人きり。
……冗談じゃないから。

**ルール**
ロル必須(20字~)
置きレスご理解ある方
キャラリセ有り(5日間音信不通の場合)

**主キャラ**
水沢陽夏(Mizusawa-Haruka)
学年/高1
容姿/170cmでどちらかといえば細身。柔らかくさらりとした茶色の髪と少々色素の薄い瞳。制服は校則に反しない程度の軽い着崩し。性格/しっかり者だが生意気で毒舌。所謂ツンデレ。
元々腹黒い部分があるのか不機嫌がピークに達すると黒いオーラを纏う。←
備考/成績優秀。潔癖とまではいかないが綺麗好きで、部屋が汚いのが許せないらしい。甘党。虫は苦手。

**募集キャラ**
血の繋がりのない偉そうな兄(高3)。
名字は水沢でお願いします。

コメントを投稿する

• No.201 by 水沢 春都  2013-07-13 23:36:27 

ん…。まぁ、、もう少し待ってろ…。後、何人か片付けるまでさ、、(相手の気持ちも、わからなくもない、今更だが、多分己も相手を独占しておきたいと言うのは同じだからだ、、しかし…相手とは違い、とりあえず己の周りをきれいにしなければ、と深い溜め息を零しながら苦笑し、着替える為に個室に入ると顔だけ出し
…入る?キスぐらいしてやるけど?(と冗談交じりに問い掛けるが内心は満更冗談ではないようで相手の反応を見ていて、、入る訳ないか、、と言えば個室に入った意味もなく開けたまま着替えを始めれば、、、うわ、パンツびしょびしょ、こりゃ…ノーパンだなぁ!と誰も居ないのを良いことに大声で

• No.202 by 水沢陽夏  2013-07-14 00:13:31 

………一体何人いるわけ?春都のアホ、遊び人。
(相手がモテるのは知っていた、けれど此処まで何人もそういった関係の女性がいたなんて。嫉妬を含むじと目で見やりながらついつい悪態をついてしまうものの、相手の事何も知らなかったんだと思い知らされれば無性に悲しくなり。『キスくらいなら』と顔を覗かせる相手の額をぺしりと軽く叩いてやれば「しない」と突っぱね、表情を見られないようにくるりと背を向けてしまい。相手に触れたいと思う感情は勿論消えていない、むしろ先程の騒動で強まるばかりなのに。つまらない意地を張ってしまう己に嫌悪を抱きながら唇を噛み締めていれば、下着がびしょびしょだのノーパンだの、配慮無しの大声がトイレに響き)
ちょ…っ、馬鹿っ、やめてよこんなとこで…!俺、適当に買って来ようか?
(やはりここは性格の違いからかマイペースな相手に対し、誰かに聞かれたらとぎょっとし、そわそわとトイレの入口に視線を向けながら慌て出す己。着替えの最中らしい相手をまともに見ないようにチラッとだけ振り返ると下着を調達しようかと問いかけ)

• No.203 by 水沢 春都  2013-07-14 00:36:08 

さー。何人かな?特定の奴と付き合ったことないし…。多分、2、?3、4?ぐらい?だって、ほら。思春期ですから…(相手の嫉妬心や呆れ顔を向けられるの覚悟で思い出すと人数を口にしながらも、、己自身でも…今更ながら、情けないぐらいに自己中だったんだな~とこれまでの自分に嫌気がさし、表情曇らせ
 させてくれないのかよ…。あれか、俺に反省しろ!!ってお預けか、、?(相手がしないと断ったことに、、やっぱり、怒ってんだよな~。2人きりになりたいって言ったけど…多分触らせてくれないなー。などと色々一人で考えを巡らせば拗ねたような、子供のようにうなだれ  、、あ、もう着替えた。パンツも入ってた…。たまたま友達の家に泊まりに行く予定がダメになり全く使わなかった着替えだっだった為事なきを得て

• No.204 by 水沢陽夏  2013-07-15 22:32:36 

幾ら思春期だからって……、もういい、聞きたくない。
(無事下着が見つかったと聞きほっとしてそちらに視線をやるが、未だに切れていないらしい女性関係について聞けば聞く程嫉妬心は強まるばかりで。詳細を聞いておきながら拗ねたように顔を背けるも、嫉妬する程触れたくなる感情を抑えられなくて。入口を少し気にした後素早く相手が居る個室に入っては後ろ手で鍵を閉め)
…さっきからずっとお預けくらってる気分なのは俺の方。いい加減あんたの事独占させてよ。
(するりと相手の首に腕を絡め、己より幾分目線が上の相手を強気ながらも切なげな眼差しでじっと見据えれば、言い終えるか否かのタイミングで唇を塞いで)

• No.205 by 水沢 春都  2013-07-15 23:25:13 

聞いたの…お前…じゃん、、!!(尋ねられたことに応えたことに相手の嫉妬からなのか、拗ねた様子。不意に己の首に巻き付いて来た相手の腕と塞がれた唇に驚きつつも、此方は待ってましたと言わんばかりに形勢逆転すべく、相手よりも慣れた様子でリードするように、相手をドアに押し付けると、逃げ場をなくし、角度を変えつつ幾度か口づけながら上記を述べると、
 お前は俺の…。(相手がずっと気にしていたにも関わらずきちんと着た制服のシャツのボタンを幾つか外し見えにくい部分に唇を当てると強く吸い付き、一度でくっきりと痕を付ければぺろりと舐めれば、顔を上げ見つめ

• No.206 by 水沢陽夏  2013-07-16 17:27:39 

っ…、
(唇を塞ぐように重ねてすぐに形勢逆転されてしまえばゾクリとする感覚に悔しさが入り交じり複雑そうに眉を潜め。逆転される事くらい予想は出来たものの、相手の慣れた様子が経験の多さを物語り嫉妬心を煽る材料となり)
……春――…、…ん…っ…
(やがてシャツのボタンを外される感覚にピクリとし戸惑うように相手の名を口にしようとした瞬間、肌に感じる小さな刺激にきゅっと目を閉じ。再び目を開ければ此方を見上げる相手とばっちり視線が合い、羞恥に顔に熱を集中させ)
…全然足りないから。
(己を支配する嫉妬心と独占欲、そして相手からの独占を受ける事で生まれる高揚感がせめぎ合い、半ばわけがわからなくなりながらも相手にすがり付いて。相手の唇を舐めては吸い、一度唇を離し間近で見詰めてはもう一度唇を重ねて)

• No.207 by 水沢 春都  2013-07-17 09:28:11 

……っ、、はぁ、、(相手から幾度かの口づけに応じながら己とは明らかに違う、慣れないながらも一生懸命な様子が己に向けられる真剣な気持ちと相まって高揚感を高めて行き、相手と目線を絡め合えば口角を上げて相手の頬に触れて軽く撫で上げてそのまま後頭部に手を回すとグイッと押し付け深い口づけをし舌を絡め合えば、銀糸を引きながら唇を離し、
 そろそろ、やめないと、、俺、このまま襲い掛かるぞ…。(相手から離れておろされた便座に腰掛け息を整えると、多少乱れた服を直しすくっと立ち上がると相手の頭を軽く撫で、
 後は、帰ってからのお楽しみ、、。今日は眠れないかもな?(と妖しげな艶っぽい目線を向けると耳元で囁き甘噛みすると口角を上げ、個室の扉を開けると周りを見回し人影が無いのを確認すると先に出て、一応手を洗い、用を足し終えた風を装って相手を待って

• No.208 by 水沢陽夏  2013-07-18 08:44:23 

っ…は、…はぁ…っ
(深まる口付けに必死についていく事に夢中で舌を絡め。上手く鼻呼吸する余裕がない上巧みに迫られては立っているのも限界に近付き。と、その時唇を解放され、ずるりと背後の壁に凭れながら乱れた呼吸を整える事に集中し)
…っ、馬鹿、何言って………んんッ…!
(艶っぽい表情を浮かべながら立ち上がり此方に近寄る相手を未だ恍惚とした表情でぼんやりと見詰めていれば、耳元で囁かれた言葉についカァっとなり咄嗟に言い返そうとするも、次いで与えられた感触に甘い声が漏れてしまい、羞恥に慌てて口元を押さえ。先に相手が出ていけば気持ちを落ち着かせるように一度深呼吸し、外しっ放しのボタンを気にする余裕もなく個室から出て手を洗い。未だ赤い顔のまま視線を斜め下に伏せ、相手の元へと歩み寄り)

• No.209 by 水沢 春都  2013-07-18 13:57:55 

いいの?それ…。見えてるぞ…?(己は出てくる際に服の乱れを直し、息を整える、何事もない、ただ用を足しただけ、、。それを自然と出来る程慣れている、、しかし、相手を見ればいつもきちんとしている襟を正すことさえも忘れてしまう程慣れていなく、何事も純粋で汚れを知らないような相手に己の汚れを実感し、罪悪感と劣等感。己を蔑む気持ちに苛まれつつも相手の襟の乱れを指摘すれば、先ほどまでとは違い、相手と距離をとるようにして先を歩き始めて
 この後、、どうするんだっけ?
(片手をポケットに入れ鞄を反対の肩に掛けて、何処を目指すでもなく、辺りをぼーっと見回しながらどこか上の空で問い掛けて

• No.210 by 水沢陽夏  2013-07-19 10:01:29 

え…、あっ…。
(何となく相手の顔を見れないままいたが、服の乱れを指摘されれば慌てて直し。普段ならこんな失態晒さない筈なのに、と相手の前では自分を見失う程いっぱいいっぱいになる事を思い知らされて。何故か距離を取るように一人で先に進んでいってしまう相手を慌てて小走りで追う。背後から相手を見つめれば普段と何ら変わらない様子。慣れている相手にとっては先程の一件もきっと何て事ないごく普通の事。己の経験の浅さとこの面白味のない真面目な性格がいつか相手を飽きさせてしまうのだろうかと負の考えが過れば自然と口数も少なくなり。「えっと…夕食にはまだちょっと早い…よね。それとも空いてる内に行っちゃう?」この後の予定を聞かれれば携帯で時刻を確認し、相手の背に問いかけて)

• No.211 by 水沢 春都  2013-07-19 22:58:40 

任せるわ…。(己と相手の交友関係の違いや経験の違いに益々考え込み自身を蔑む気持ちに押し潰されそうになり胸が苦しくなり、相手からの返答にも適当に返してしまい
 な、、本当に…俺でいいの?やっぱさ…お前は、俺にはもったいねーよ。(不意に口をついて出た言葉に己も正直驚いた、今までは自己中で人の事まで真剣に考えるなんて事がなかったからだ、真顔で告げた言葉は真剣に考えた心からの気持ちだったが真剣故に相手の顔など見る余裕もなく歩みを止めるわけでもなくそのまま、強がりのせいか平然と

• No.212 by 水沢陽夏  2013-07-20 07:25:16 

――……何それ、意味わかんない。何で急にそんな事言うんだよ。俺みたいなのが面倒になった?やっぱり彼女達と切るのが惜しくなった?…こっち見ろよ、春都。
(此方を見ないまま不意に思いがけない言葉を掛けられればドクンと心臓に鈍い痛みが刺し、思わず言葉を失い立ち止まる。しかし直ぐに相手を追い、足止めするように回り込めば相手の両腕を掴み。真剣な眼差しで捕らえ、納得いかないと言いたげに言い放てば、先程から此方を見ようとしない相手を真っ直ぐに見つめ。腕を掴む手には無意識にぎゅっと力が込もり)

• No.213 by 水沢 春都  2013-07-20 09:24:38 

その方が楽だろうな…。全く、逆。俺みたいに今まで散々遊んでた奴が、お前のなんかを大切にするとか、愛してる、、とか言う資格ないんだよな~って…。今更気づいてしまった…って感じ(真面目な表情で相手を見れば胸を締め付ける痛みと、今まで己のして来た事を後悔してるのか涙で、目が潤んでいて、瞬きをすると零れてしまいそうになる為堪えていて
 ほら…。やっぱり、俺みたいな奴は人を好き…とかそうゆうの似合わないだろ?(いつものように自己中な発言をすると涙を拭いて作り笑顔を貼り付け掴まれた腕を離し、相手の頭を撫でると、「腹減ったな…。どこにする?」と急に話しを逸らし

• No.214 by 水沢陽夏  2013-07-21 07:31:10 

春都……、
(必死に涙を堪えるような様子と作った笑顔を見つめている内に胸が締め付けられながらも話に耳を傾け。頭を撫でてくる表情に無性に切なくなり、相手が再び離れてしまわない内場所も考えずにその場で抱き締めて)
それ言ったら俺だって…本気で誰かを好きになるとか似合わないし、あんたを直ぐ飽きさせるんじゃないかって不安はある。
(相手のような付き合い方をしたわけではないが、その口の悪さで傷つけた事もあった事は確かで。経験も少ない己では相手を満足させられないのではないかという思いも重なり、視線を伏せながら不安を打ち明けるときゅっと力を込め)
…ねえ春都。資格とかそういうの気になるんだったらその分俺に本気見せてよ。あんたの今までの人間関係とか気にならないって言ったら嘘になるけど…それだけあんたの事好きって事だし、それでもあんたが好き。…俺はもうこの気持ち誤魔化せないから。
(再び顔を上げては曇りのない瞳で相手を真っ直ぐに見据え、胸の内を真剣に伝えて)

• No.215 by 水沢 春都  2013-07-21 18:34:33 

(返信レス明日になります。すいません!

• No.216 by 水沢陽夏  2013-07-21 18:55:24 

(/ご丁寧に有難うございます!気長にお待ちしてますので、お気になさらずです^^)

• No.217 by 水沢 春都  2013-07-21 23:24:08 

……、 (相手が珍しく取り乱すように場所も考えずにその場で抱き締めて来れば、  俺から言わせて貰えば 飽きるってより、慣れてないお前と居る方が逆に新鮮過ぎて飽きねーよ。 (此方も相手とは違う意味で全く別の付き合い方をしていてある意味相手は新鮮なのは確かで。きゅっ と力を込める相手を見つめ) …本気見せてよか…。本気過ぎて自分がわかんねーよ。(此方も相手を真っ直ぐに見据 えると頭をぐしゃぐしゃと掻いて

• No.218 by 水沢陽夏  2013-07-22 14:39:16 

――…だったら何も迷わなくていいじゃん。春都がやりたいようにやればいい。
(相手の気持ちを聞くと表情を緩め抱き締めていた相手をそっと解放し。困惑しているらしい相手にそう告げると、「いつもの自信は何処いったんだよ」と、何処か生意気な笑みを浮かべて)

• No.219 by 水沢 春都  2013-07-22 16:56:53 

俺らしくないか…?確かにそうかもなー。じゃ、お前の許しが出たって事で、俺は俺らしく、お前を愛して行くかな…(相手の腕が緩まれば微かに笑み零し、ありがとな…とでも言うように頭をポンと一撫でし、相手の肩を抱くように肩を組めば
 よし、んじゃ、、飯行くか…?陽夏は何食いたい?俺、実はピザ食いてーんだよね、でも、ピザなら家でよくね?って事に今気づいた、、。それに、デザートも早く食いたいしな?(先ほどまでの自信の無さや、己を蔑んだ事を相手の言葉を聞き振り払うかのようにいつもの調子に戻った口調や自己中発言をし始め、最後はニヤリと妖しい笑み零して

• No.220 by 水沢陽夏  2013-07-24 01:43:26 

ん、そう来なきゃ。
(相手らしさが戻った事に嬉しげに笑みむと頭を撫でてくる相手を見つめ。肩を組まれそちらに寄って)
…なにそれ、ほんと気分屋なんだから。じゃもう宅配ピザにでもする?
(駅前に美味しい店があるから外食、などと自分から誘っておきながら結局はピザがいいなどと言い出す相手を呆れたように笑いながら見やるも、その案を飲む事にし。「デザートって…、春都甘い物あんまり好きじゃないって…」デザートが食べたいとの声にきょとんとしそちらを見やれば妖しく笑う相手とばっちり目が合って。その瞬間何か察したのかハッとしたような表情見せれば「…馬鹿」と告げ、肘で相手を小突いてやり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック