黒バスなり茶でー…番外編!

黒バスなり茶でー…番外編!

七瀬 莉愛  2012-12-12 15:21:15 
通報
ここに来たということはもう皆わかっている筈だ…
から余計な話はしません!!
と言いつつ軽く話す←
ここでは、寮以外の活動場所だ!!!以上!!

あっちのURLは貼っておくんだ。

本家→http://www.saychat.jp/bbs/thread/295273/

別部屋→http://www.saychat.jp/bbs/thread/297664/

その他部屋→http://www.saychat.jp/bbs/thread/297664/

イベント用→http://www.saychat.jp/bbs/thread/297668/

コメントを投稿する

• No.132 by 紫原敦  2013-01-26 23:29:44 

>黄瀬ちん
…まだ、(涎たらー…)
んー…やっぱ、いいや。ケーキ食べるしー、(のそ、と動き。)

>桃ちん
!!ケーキ…!(きら…!)
行く、行くしー…!(こく、こく…指加え、嬉しそうに。)

• No.133 by 姫野 桜  2013-01-26 23:32:42 

すみません。そろそろ帰らないといけないんで、
先に帰らせていただきます・・・。
遅刻して、先にかえっちゃってすみません。
それじゃ、またね。

• No.134 by 黄瀬涼太  2013-01-26 23:35:14 

お…おおー?そっスか?(瞳パチクリ。相手の後へ続けばグッジョブ桃っち!なんて密かに拳握って。)
マジバへレッツゴー!!(と未だハイテンションに片手挙げ店内へカラカラーン!(※ベルの音))
>紫原っち、

う、うん(腕を握られては数度頷き。マジバへと歩いて行くむっくん横目に「桃っち凄いっス!」と尊敬そ眼差し、「お母さんみたいだね」なーんてクスリ笑い。)
>桃っち、

• No.135 by 黄瀬涼太  2013-01-26 23:36:15 

お、っと…またね桜っち!編み物頑張れー!(手ブンブン!)
>桜っち、

• No.136 by 桃井さつき  2013-01-26 23:39:42 

むっくん》
もー.....素直だなぁ、 ((/クスクス
((/微笑みお店のイスに座って、)むっくんは何頼むー? ((/首傾げ

きーちゃん》
そんなことないよー、むっくんが素直だから、 ((/えへへ、と微笑み
きーちゃんは何にする? ((/メニューの表を見せ

• No.137 by 紫原敦  2013-01-26 23:43:30 

>黄瀬ちん
ごー…、(復唱したり、のそのそ…入店。)

>桃ちん
プチパンケーキ!(きらきら…!)

姫ちんばいばーい…
あー、俺も落ちなきゃ。先帰るしー
ケーキは…我慢するし、(うー…、ぽて、ぽて、)
じゃあねー、楽しかったよー。(隻手ゆらー)

• No.138 by 桃井さつき  2013-01-26 23:44:45 

桜ちゃん》
大丈夫だよー、じゃあねー! ((/ニコ、手振り振りっ

むっくん》
そっかー...じゃあ、また来ようね! ((/ふふ、
じゃあねー! ((/手ぱぱっ

• No.139 by 黄瀬涼太  2013-01-26 23:50:31 

ふは、そっスねー。お菓子のコトになると素直さが増すっていうか…、(ついつい笑ってしまえば、同意するように頷いて。)
うーん…アイスコーヒーっスかね…桃っちは?(向かい側へ腰掛ければ考え、ポツリ。逆に相手へ尋ね返してみて)
>桃っち、

紫原っち元気ないっスー!…っと、…またね!後でケーキ買って渡すっスよー!(唇尖らせ言うも相手がそろそろだ、と聞けば笑顔で手を振り。グっと拳握っては得意気に笑い掛け、)
>紫原っち、

• No.140 by 桃井さつき  2013-01-27 00:07:39 

きーちゃん》
あはは、そうだねぇ...。 ((/クスクス
あ、ええと、こ、これにしようかな。 ((/戸惑い慌てメロンソーダを指差し。゛子供っぽかったかな...゛と眉下げ

• No.141 by 黄瀬涼太  2013-01-27 00:11:59 

ねー、(眉下げタハハー…と苦笑しては、メロンソーダっスね!と頷き席を立ち。レジへ向かえば…飲み物は早く出来上がるようで、それに加え客層も薄い事で5分もしない内に戻ってきて。「はい!どーぞー」と店員気取りでコトン、コトンと飲み物を机に置き再度椅子へ腰を降ろし、)
>桃っち、

• No.142 by 桃井さつき  2013-01-27 00:22:33 

きーちゃん》
わぁー...本当、色々ごめんね? ((/頬緩めストローを摘み、眉下げごめんね、と言い
..あ、あのね、きーちゃん。買い物袋貸してもらっていいかな...? 
((緊張し乍両手合わせ

• No.143 by 黄瀬涼太  2013-01-27 00:25:46 

…んー、俺がしたくてやってるんだしさ。桃っちが謝る事ないよ、(先程から謝ってばかりの相手の頭へ優しく撫でて微笑みかければ。)
あ、…紫原っちと桜っちに後で渡さないと…どぞっス!(そういえば二人へ買った品物を渡していない事に気付き。やってしまった…とばかりに肩落とし。渡す際には表情一変、ニっと笑み机越しに手渡して。)
>桃っち、

• No.144 by 桃井さつき  2013-01-27 00:29:32 

きーちゃん》
!.....う、うん。.. ((/照れ隠し俯き乍嬉しそうに笑って
あっなら私、桜ちゃんに渡すよ! ((/にこっと微笑み
ありがとう、..... ((/ゴソソ、と袋からストラップ取り出し「 えと、その...きーちゃん 」ちら、

• No.145 by 黄瀬涼太  2013-01-27 00:35:00 

そーそー!俺だって男っスから、たまには良いトコ見せないとねー(頬杖付き笑いかければクシャクシャ…と撫でながら歯見せ笑顔作り、)
本当っスか!ありがとう!!助かるっスー、(ホっと安堵の表情にて胸を撫で下ろせば)
どういたしましてっスよー、(ニっと笑み浮かべ返事返しつつ呼びかけられ首を傾げて「んー?」とコーヒー飲み乍問い掛けて。)
>桃っち、

• No.146 by 桃井さつき  2013-01-27 00:41:47 

きーちゃん》
何もしなくたって充分素敵だよー、 ((/ぎゅ、と手握り微笑んで
ううん、いいの!きーちゃんばっかりに任せておけないもん! ((/にこ
あ、の......これ!私とお揃い、何だけど...。き、きーちゃんが嫌なら捨てていいからね!
ほんとに...その、いつもお世話になってる、から......。 ((/彼の胸にストラップ押し付け
そ、そろそろ帰るね!今日は有難う! ((/頬染め微笑んで

• No.147 by 黄瀬涼太  2013-01-27 00:54:02 

―!…あり、がと…(驚き、まだ状況が飲みこめぬまま礼を述べては。相手から渡されたストラップを手の上に乗せて見て。嬉しそうに頬緩ませ早速スマホへ取り付ければ天上に掲げ暫く眺め、)…俺も帰るかな、(どうせなら送ってあげれば良かった、なんて後悔の念が疼くも時すでに遅し。腰を上げ立ち上がり飲み物をカウンターへ。店内から踵を返し大きな建物…ショッピングセンターから寮へと続く道へ出て。誕生日プレゼントの詰まった買い物袋を大事に抱え「…あ、パンケーキ…」忘れちゃった、なんて一人呟き苦笑零してはマフラー巻き直し暗がりの小道を抜けて…/遅くまで有難う御座いました!本体テンションが上がり過ぎてグダグダなロルになってごめんねです!!次はちゃんとしたの回せるように…次…あるのか…?((、とりあえず皆様番外使用見守って下さり有難う御座いましたー!(*´ー`*))

• No.148 by 莉愛  2013-01-27 01:24:59 

ーーー完ーーー

ってか?(寮の中隅々まで戸締まりした後最後に確認がてら入り口へ行けばぽつり
なんかー…今の時間帯からまた人増えてきた?話したいのは山々なのだがなぁ…(鍵がしっかり閉まっていること確認すればくるりと背を向け女子寮の方へ
本当…話したいけど…あ、後でなっちーに色々+きちんとお礼しなきゃ…赤司君にも言わなきゃいけないことあるよなー…まとまんね←(ぶつぶつ呟き歩いていれば自室の前まで辿り付き大きく欠伸こぼせば部屋へと入っていく

• No.149 by さすらいの旅人というなの天の声っす←  2013-03-15 14:34:50 

いや、私だ、私私。←コ…コレハ…ワタスワタス詐欺…!?←何それ
かなーり、遅れましたが…初詣のときのでっす☆←
あ、はい…今回あの、はい、大幅に書き直しして…って、以前の皆さん知らんから分からんよな。
なっちーには…学校だし、全然仕事しないので無許可だ。(きりっ←
あ、でもなんか恥ずかしいとこはなっちーの台詞とか…文の流れ?のまま使ってますよ、私あんなん書けん恥ずかしぬ。
てな訳で話にも色々伏線張っとりますがまぁ…気にしないでください☆あ、駄文とかフザケも気にするな☆←
…長くてってか短くできないんよ?とにかく詰め込め詰み込め…←
ん、まぁプロローグ…ではないな、前振りも長いので気力尽き…てる
もんでしてもう分割しやす、コピペするもまず大元から書き直してんだから無理やっつー。
なるべく話には沿ってるけど所説異なる所も…大有りかと思いますがどうぞ御寛大な御心で御覧遊ばしー?←

原文?   松崎 夏希&七瀬 莉愛  改訂・執筆 七瀬 莉愛
元ネタ?   番外編でのお出かけ 笠松 幸男&黄瀬 涼太      …です。

黄色がわんこじゃないと言いますか若干ゲs…くない、ないんだよ… 【黄瀬side.】

____________________________________________________________________________________________________________________________________________________

1月 3日 木 21:00:04~

所謂三が日の最終日、この時間ならぎりぎり「初詣」には間に合うだろう…そんな事を思いながら寮前で一人息を吐く。
その日はとても寒く、吐いた息は思いのほか宙に白く溶けた。…あぁ
幾ら派手な服装を控えろという指示があったにせよ紺の着物に黄色いマフラー、なんて軽率だったかな、はしゃぎ過ぎ、とか思われるかな…
思考はぐるぐる回り続け、視線はあの人を探すかのように彷徨っていて、…それに気付きまた自分自身に嘲笑を浮かべる。

「________ …ふぅー…」

何、落ち着けよ、俺。
…なんて思って、門に凭れ掛かった時だった。

「あー、寒ィ。 …寒ィ。」

ジャケットにスキニー、マフラーなんて格好で現れた俺の…憧れの先輩。
余程寒いのだろうか、両手を擦り合わせ乍眉を寄せていて…少し機嫌が悪そうだ。
しかしそんな姿にさえ否応にもなく笑顔が漏れる、…末期じゃね俺。
取り敢えず 『あっ笠松せんぱーい!』 なんて、隻手思いっきり振って近寄れば緩く手を振り返してくれるものだから
少し調子に乗って 『…って、私服何スね…』 って、如何にも残念そうに眉下げ、後ろ手に肩竦めて見せる、
…少しやり過ぎかななんて思えば案の定、相手は少し不貞腐れてしまったようだった、けど
敢えて、自分が恥かしいくらい舞い上がって喜んでいる事も仄めかして見てから、眼前で両手合わせ謝罪する、
すれば予想外の反応が返ってくるから何だか嬉しくなって頭を下げた、お世話になる、という言葉と共に。

「うっし、じゃー行くか。」

ニッと口元弛め神社の方角を指差せば歩き出す先輩、ふと此方に視線くれたかと思えば
『ま、似合ってっから恥しがんなよ、モデル様。』…なんて付け足すものだから、

⋮

• No.150 by 夏希  2013-07-21 18:29:37 

遅くなってしまい申し訳ありません!!
やっとこさーで黄笠?書きおえました、
本当にすいません、
そして!遅くなったけど笠松さん本当にありがとう、凄く底辺な出来ですが色々感謝の念をこめて…かな。ほんっとありがとうってことで今回ホモ自重しましt((
短いですけど本当ごめんなさい…onz..
それでは、↓に!

---------------------------
卒業おめでとう御座います!
今迄ありがとう!
---------------------------

「暑い…、もう夏とか早すぎっすよねぇ…」
ふと考えてみれば随分と時間が経ったもので。また逢えるその言葉は嘘じゃないはずだし叶うと思ってる。
それでも。それでもやっぱり寂しくなるのは人間の性かなぁなんて。
人にはいつか別れが来ることくらい分かっているし別れがあるからこそ新しい出会いがあるのだと思っている。____でも忘れるなんて器用な真似できるわけなくて。
小さく溜め息漏らせばそれと同時に口から出てきた____たった二文字の____言葉が消えた。
夏の暑さのせいだろうか、そんな自分がもの凄く暑苦しく思えてくる。
そういえば彼は最後の最後まで男らしかったなぁなんて。最後迄男らしくて格好良くい、俺の憧れる背中で去っていったから。彼のようになりたいそうは思わないけれど彼とあまりにも違った自分が嫌になってくる。近付きたい、隣にたちたい。そう思ってあがいてきたけれど、何か一つでも彼に近づけていただろうか、隣に居て恥ずかしくなかっただろうか。そんなことを考える。
目を瞑れば今でも思いだせる、
俺が隣にいくと何だかんだ言いながら隣にいることを笑って許してくれたこと。
俺が落ち込むとあの暖かい手の平で俺を助けだしてくれたこと。
…触れたい、俺より小さくて、でもとっても大きくて。そんな彼にもう一度、一度でいいから___

______目を開ければいつもと変わり映えしない風景が広がっている。でも少し滲んでみえるのは気のせいだろうか。
目元を手でこすってみれば冷たい何かで手が濡れて笑ってしまった。
ついつい感傷的になるのもこうして頬が涙で濡れるのもきっとこの暑さのせいだ。
「好き、」
そんな言葉がこぼれたのも全部全部、この暑さのせいなんだ。

______彼と似たこの太陽の暑さはどうも俺を素直にさせてしまうようだ。…なんて。

以上です、笠松さんはみんなの太陽暦みたいな人だったなぁ、と思って。
ほんと自分でも何書いてるかわかんないくいボロボロなんですけど、愛は込めました。
スペース感謝、ありがとう御座いました!

• No.151 by 夏希  2013-07-21 18:32:02 

今気付いた誤字と分の間違え。
わざわざ訂正かいて教えるのも恥ずかしいのでそっとしておいてください、(笑)
聞かなくても分かっちゃうと思いますけどね、いやぁ、なんかね、文章がおかしなことになってますかんね、すいません。
それではー!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック