黒バスなり茶でー…別部屋だよ!

黒バスなり茶でー…別部屋だよ!

七瀬 莉愛  2012-12-06 19:05:09 
通報
はいはーい!呼ばれてないけどやってくる、莉愛さんでーす!
ここはその名の通り…
黒子のなり茶でー…いろいろしましょ!
っていうトピの別部屋だー!
本部屋が騒がしいときとか、誰かとゆっくり話したい、
もしくは新規さんが慣れるまでとか!
他には…イベント開催時にひっそりここで話してても良し!

まぁそんなことですよ!
ここでは大人数禁止ね!
新規優先!

コメントを投稿する

  • No.1485 by 黄瀬涼太  2013-09-01 22:41:51 


ちょ、まだポチ呼びだったんスか!(まさかの宣言に頬引きつらせ自分指差し、デルモやらわんこやらまともに名前呼ばれた試しがない事へ黄瀬君不満気なご様子。)頭は忘れてても身体は覚えてるんスね…(何とも言えない複雑な心境にて自分の手に視線落とし/そうなの、俺現代っ子だからなあーどや()寧ろ優しくされたら怖いですはいp^。)

おお、莉愛っちが俺に優しい…。どもども、まー落ちる時は言うんで心配無用っスよ(あふ)

  • No.1486 by 莉愛  2013-09-01 22:56:47 

ポチ可愛いでしょ!いえす!…では如何しようか。(正しく満面の笑みで親指ぐっ、とつき出せば、相手の反応に若干悪い気がしたのかわざとらしく咳払いなんかして問い掛け
本当だよ…新技考えなきゃね……(なんとなしに頷き溜め息吐きながら首捻らせ、/あっれ可笑しいな俺も超現代人なんだけどな!!ダイゴロー可愛い!!←…な ん だ と…でも出来ない、だめ←

……訳がなかったのであった。んー逆パターンもあるかもだぞ(ふっふっふ

  • No.1487 by 黄瀬涼太  2013-09-01 23:05:29 


えー、まあ。聞こえは可愛いけど犬に付ける名前じゃん。(頬ぽりぽり珍しく相手が気を使ってくれた時に限って当の本人は気付いていないらしいのか、溜息吐き正論紛いの一言を。)新技どうこうよりまずはやらない、っていう選択肢無いんスか?(苦笑気味に首凭れ相手の様子伺い/時の流れが違うんじゃないかな、うんきっとそう。だいごろー…?ググって来ます。←、それでいいのだ。)

…と言いつつ実は優しいのであった。あ、大丈夫それは無い無い何故なら俺が落ちるから。
つーワケでそろそろ寝るっスー。短時間だったけど話せて良かった、また今度!おやすみなさーい(欠伸ふああ隻手ゆらゆらり、)

  • No.1488 by 莉愛  2013-09-01 23:18:04 

…え…はい?てか質問スルーなこのやろ(割りと本気で人間のあだ名としてポチありだと思っていた様で首捻りつ眉潜め
愛犬との大切なスキンシップだろう?止めるわけがな……いごほん。(言葉面だけは誤魔化す様に言っているが始終腕組みドヤ顔にて、/えっすごーい(棒)マ ジ か ちゃーん!!それも大概古(((

……という幻想の脚本。んうぃっす、ゆっくり休みたまえよー!!またねーおやすみー(両手ぶんぶん

  • No.1489 by 莉愛  2013-09-01 23:30:21 


……寮簿が既に日記と化している件についてはスルーの方向で。(きり
てなわけでー……んー!!寝まーしょーかーねー……、っし。(ゆらーっと足取り重く扉の方へと向かえば部屋の電気を消して扉を開け廊下に出るも、ふっと振り返れば既に誰もいない部屋に向かっておやすみ、なんて声かけ自室へと歩き出す/落ちですよー

  • No.1490 by 莉愛  2013-09-17 20:20:17 

わったー…うぇい。(もはや定例の扉ばー…んはせずに何故か普通に入って参りました寮長です。/←/そのまますーっとキッチンへ向かえばガサゴソ何事かぶつぶつ呟いてはいるもののやはり普段からしては大人しい様子です/by本体←/しばらくすれば珍しく麦茶(hot!!)を持ってきていつものソファへ腰下ろしそろそろと麦茶啜りほっ、とどこぞのお婆さんかのように一息着けばやっと本調子かキラリと目を光らせた……/フフフ、どうやらやっと動き出したようだな……←←
あ、はーい、本体でーす、テンション可笑しいのよね!上げるよ!

  • No.1491 by 莉愛  2013-09-17 23:09:26 

……ねむ。(すたっ、と立ち上がれば大きく欠伸しながらキッチンへと歩きだしシンクへと先程まで飲んでいた麦茶の入っていたコップを置けばふらーりふらーり扉へと向かい側の電気のスイッチを押して消し、その後扉へと手を駆け開ければまたも大きく欠伸をして部屋を出ていく/……眠いね!今日はここまでで寝ようとするか…だよ…落ち!!

  • No.1492 by 夏希  2013-09-26 19:46:32 

んー…、学校編作られてたけど貴重な1コメ貰えないから別部屋です、イエーイ。
(がちゃ、と誰も居ない室内に一人ズカズカと入ってくれば独り言、しかし誰かにあてるでもない宣言をして。ぽすん、とソファへ座れば取り敢えずは人待ちでもしようかとばかりに腕組みどしーん。 )

(え、お久しぶりです、どうやって書いてたかが思いだせない、ロルとか今大幅に変わってるから過去レス見てうろ覚えな感じだし、どうしようか← というかロルの書き方変えていいかな…いやでもな…ってなってる本体。どうしよう。取り敢えず人待ちしますん。)

  • No.1493 by 七瀬 莉愛  2013-09-26 20:13:08 


貰えないのではなく貰わなかったんじゃなくって奥様?(ふふん、なんて開けられた扉から一歩中に踏み入れば決めポーズ(ご想像にお任せしまs((。)どたどた足音立ててソファに近寄れば相手の隣へ腰下ろしてみましょう!(良いでしょう!/ヘイ!)

((なっちー…(´・ω・`)))

  • No.1494 by 夏希  2013-09-26 20:19:05 

まりー…何勝手に隣座ってんねん。
(相手が入ってきたの見ればわーおー。て顔して。かーらーのーどやぁ、「俺の隣に座りたいって?我が儘姫めっ」きらりーん。今日もうざさ全快でいきましょーう。←)

(僕はどうすればいいんですか!?疲れましたよ、もう。てゆか最近何しても楽しくないというか勉強しなきゃっていうかなちーは実は今受験生というか…。息抜きにまたよくここ来るかもーっていう。楽でいいよねぇ、ここ。(何がいいたかったの←) )

  • No.1495 by 七瀬 莉愛  2013-09-26 20:24:05 

まりーだから。(にっこーり、自身の両頬に手を当てて首捻り相手の我儘姫だのなんだのには飛びっきりの冷えた視線送り「あっ、遠慮しときやすわ。」なんてはい、ではお茶の準備でもしましょうか…自分の分(立ち上がれリアダム)

((私は知っている、受験とかいいつつ昨年までAOどーたらいって油断していた貴様を))

  • No.1496 by 夏希  2013-09-26 20:31:42 

ふーん、へーぇ、そーお、
(にっこり笑って返せば相手が立ち上がるのを見越していたように「おばちゃーん、ミーにも緑茶くれーい。」なんて。へらへら)


(その油断が命取りでした。(笑…えない。)しかし!殆ど私情で迷惑かける気もないのでフリーダムに何時も通りいきますんでね、私馬鹿よねーお馬鹿さんよねー、って思いだしたけどなんだっけ。)

  • No.1497 by 七瀬 莉愛  2013-09-26 20:40:49 


うーんそーう、……会社!!(多少気にした様子はありつつも既に諦めているようだ、「はいよー、青汁ねー。」なんて何気なく呟けば数分後自身のhot麦茶と共に青汁差し出し。

((それよりそろそろ炬燵の季節よね寒いし、てことで炬燵だしたいなぁ…あ、風呂落ちー、と、なちまりの更新しといた(`・ω・´)←))

  • No.1498 by 夏希  2013-09-26 20:49:38 

はーい、どうもねー。
(はい、スルーね!青汁貰えば笑顔で「あぁ、あたし青汁好きよー。ありがとねー。」と受け取り。←)


(でも青汁美味しいよね。じぃばぁが飲んでるから飲んでみたら美味しかったー。← 炬燵…!!ドキッ☆炬燵で足が触れ合っちゃたねホモの季節ですねー!!(色々間違っry(←)ん、okじゃあうちも落ちるわー。)

  • No.1499 by 七瀬 莉愛  2013-09-26 21:54:47 

((部屋を出て行くのを忘れた、なっちーとかいつもグダグダ話してるから忘れた、どうしよ、どうしましょ、てことであのね、部屋を出てったってことでよろしく!!←))

  • No.1500 by 七瀬 莉愛  2013-10-06 22:38:07 

わぁぁぁぁ、来たよー来たけどうわぁぁぁ!! (扉ばーん!!!に負けないほどの叫び声でご登場

((今日は豆~短ろるの日なのだよ、単に面倒なだけだがな!!!お邪魔しますよってい!!!))

  • No.1501 by 七瀬 莉愛  2013-10-06 23:10:23 

おぅ…のぉぉぉう…(膝からがくり
まさか、そんな、さっきで…1500レス…だった、なんて…(うわぁぁぁ

…まあ、取り敢えず落ち着いて玄米茶でも飲みませう(ソファへすとん

  • No.1502 by 七瀬 莉愛  2013-10-06 23:48:53 

むむむむむ、むむむ、やることないなー…ふぅ、お茶うまし。(足ぶらぶらお茶啜り

…あれなのよねー、この時期だと勧誘とかもなかなかに難しいし…(遠い目

  • No.1503 by 七瀬 莉愛  2013-10-07 00:12:01 

ふむ、そろそろ時間も時間だし…お暇しますかねぇ…っと!(すたーっと立ち上がればくるーり方向転換部屋を後にする

((さてさて、それでは皆様お休みなさいませですねってうん、一人だけども))

  • No.1504 by 七瀬 莉愛  2015-01-04 00:49:16 


特に意味はないんだ…こじんまりした部屋が良かったんだ…(するりと部屋に入り込めば電気を着けてソファへと

眠れない日なんて誰にだってあるでしょうよねぇ…(だらりと四肢を投げ出し天井を仰ぎみればぼそりと呟いて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック