黒バスなり茶でー…番外編!

黒バスなり茶でー…番外編!

七瀬 莉愛  2012-12-12 15:21:15 
通報
ここに来たということはもう皆わかっている筈だ…
から余計な話はしません!!
と言いつつ軽く話す←
ここでは、寮以外の活動場所だ!!!以上!!

あっちのURLは貼っておくんだ。

本家→http://www.saychat.jp/bbs/thread/295273/

別部屋→http://www.saychat.jp/bbs/thread/297664/

その他部屋→http://www.saychat.jp/bbs/thread/297664/

イベント用→http://www.saychat.jp/bbs/thread/297668/

コメントを投稿する

  • No.121 by 姫野 桜  2013-01-26 23:00:12 

桃井さんありがとうございます。参考になりました。
最後の方に名前のイニシャルを入れたいと思います。(頭ペコリ)

  • No.122 by 桃井さつき  2013-01-26 23:03:27 



むっくん》
ふふっ、良い子だねー ((/頬緩ませなでなでっ
.........あ、えと。言っておいで!私まだ決まってないから、
きーちゃんも良いって言ってるし、 ((/微笑み片手振り振りっ


きーちゃん》
そうかなー?.....お揃いかぁ..、 
((/チラ、と彼を見て可愛いと言っていたストラップを手に取り
うん...これにする! ((/もう一つ違うストラップを取って
会計してこよっか! ((/にこっと笑う手の中にストラップが二つ握られていたり

  • No.123 by 桃井さつき  2013-01-26 23:04:47 



桜ちゃん》
わあー!いいねぇ、それ! ((/両手合わせ
..私ってば裁縫苦手で...羨ましいなぁ、 ((/微笑み

  • No.124 by 姫野 桜  2013-01-26 23:05:57 

いいよ。じゃあ、行こうか紫原くん。
(手を握り締めてお菓子売り場へ向かう)

  • No.125 by 紫原敦  2013-01-26 23:07:22 

>黄瀬ちん
アララー?自覚してんのー?(ぽけー、)
!!…うん、分かったー、(こく、こく…!)

>桃ちん
んな事ねーしー、(はふー。)
うん…!行ってくるねー、(ぱあ…)

>姫ちん
姫ちん、お菓子買いにいこー?(ぽて、ぽて、歩み寄り。)

  • No.126 by 紫原敦  2013-01-26 23:08:38 

あ、姫ちん。上のレス無視しといてー。
>姫ちん
はーい…、(へら、と頷き。ぽてぽて、付いて行き。)

  • No.127 by 黄瀬涼太  2013-01-26 23:14:07 


…あ、はいっス!俺行ってくるよ!(ふとストラップが目に留まれば何で二つあるのかなーなんて考え。相手の声へハっとして頷けば軽く笑い籠片手に…、レジで会計やら包装やらをしてもらった後駆け足で戻ってきて。)
>桃っち、


ほんっとスンマセン!今行くからー!!(両手合わせありがとーっス!!と礼述べてはササっと会計を済ませ、ホっと一息吐けば二人も元へ。)
>桜っち、


してないしてない!してないっス!!(アババババ…!と混乱気味に眉下げ戸惑いなう。)
はいーっス、(こういう時の行動は早いなぁ…なんて思いつつ苦笑を浮かべて。)
>紫原っち、

  • No.128 by 桃井さつき  2013-01-26 23:16:43 



むっくん》
そう?...いってらっしゃーい...... ((/癒されながら手振り


きーちゃん》
あ、ごめんね?ありがとうきーちゃん、 ((/駆け寄って申し訳なさそうに眉下げ、両手合わせ微笑み
そういえば...マジバどうしようか? ((/首傾げ

  • No.129 by 紫原敦  2013-01-26 23:18:59 

>黄瀬ちん
そー?…ねーねー、黄瀬ちん。お手ー、(さくさく…手出し、)

>桃ちん
んー…、(隻手ゆらー)

  • No.130 by 黄瀬涼太  2013-01-26 23:24:30 


大丈夫っスよー、(気にするなとばかりに笑い掛け、続く問い掛けへ思い出したように手を打って。)そうだった…!えーと…うーん…じゃあ、俺先行って席とっとくっス!!(なんて慌てバタバタと荷物を肩へ掛け、)
>桃っち、


…っぐ…紫原っちの鬼畜ー、(伸ばしかけた手を止め恨めし気に視線送っては。)
って、お菓子決まったっスかー?(話題転換話題転換…相手の横へ並べば首傾げ問い掛けて)
>紫原っち、

  • No.131 by 桃井さつき  2013-01-26 23:27:19 



むっくん》
((/小走りで駆け寄って
ねーむっくん!あの、...お菓子はまた今度にしない? ((/眉下げチラ、と
えっとね?マジバでプチパンケーキ食べよっ、美味しいんだよー? ((/う...


きーちゃん》
だ、駄目...っ!皆で行こうよ!むっくんに説明してみるから! ((/慌ててぎゅ、と腕握り

  • No.132 by 紫原敦  2013-01-26 23:29:44 

>黄瀬ちん
…まだ、(涎たらー…)
んー…やっぱ、いいや。ケーキ食べるしー、(のそ、と動き。)

>桃ちん
!!ケーキ…!(きら…!)
行く、行くしー…!(こく、こく…指加え、嬉しそうに。)

  • No.133 by 姫野 桜  2013-01-26 23:32:42 

すみません。そろそろ帰らないといけないんで、
先に帰らせていただきます・・・。
遅刻して、先にかえっちゃってすみません。
それじゃ、またね。

  • No.134 by 黄瀬涼太  2013-01-26 23:35:14 


お…おおー?そっスか?(瞳パチクリ。相手の後へ続けばグッジョブ桃っち!なんて密かに拳握って。)
マジバへレッツゴー!!(と未だハイテンションに片手挙げ店内へカラカラーン!(※ベルの音))
>紫原っち、


う、うん(腕を握られては数度頷き。マジバへと歩いて行くむっくん横目に「桃っち凄いっス!」と尊敬そ眼差し、「お母さんみたいだね」なーんてクスリ笑い。)
>桃っち、

  • No.135 by 黄瀬涼太  2013-01-26 23:36:15 


お、っと…またね桜っち!編み物頑張れー!(手ブンブン!)
>桜っち、

  • No.136 by 桃井さつき  2013-01-26 23:39:42 



むっくん》
もー.....素直だなぁ、 ((/クスクス
((/微笑みお店のイスに座って、)むっくんは何頼むー? ((/首傾げ

きーちゃん》
そんなことないよー、むっくんが素直だから、 ((/えへへ、と微笑み
きーちゃんは何にする? ((/メニューの表を見せ

  • No.137 by 紫原敦  2013-01-26 23:43:30 

>黄瀬ちん
ごー…、(復唱したり、のそのそ…入店。)

>桃ちん
プチパンケーキ!(きらきら…!)

姫ちんばいばーい…
あー、俺も落ちなきゃ。先帰るしー
ケーキは…我慢するし、(うー…、ぽて、ぽて、)
じゃあねー、楽しかったよー。(隻手ゆらー)

  • No.138 by 桃井さつき  2013-01-26 23:44:45 



桜ちゃん》
大丈夫だよー、じゃあねー! ((/ニコ、手振り振りっ

むっくん》
そっかー...じゃあ、また来ようね! ((/ふふ、
じゃあねー! ((/手ぱぱっ

  • No.139 by 黄瀬涼太  2013-01-26 23:50:31 


ふは、そっスねー。お菓子のコトになると素直さが増すっていうか…、(ついつい笑ってしまえば、同意するように頷いて。)
うーん…アイスコーヒーっスかね…桃っちは?(向かい側へ腰掛ければ考え、ポツリ。逆に相手へ尋ね返してみて)
>桃っち、


紫原っち元気ないっスー!…っと、…またね!後でケーキ買って渡すっスよー!(唇尖らせ言うも相手がそろそろだ、と聞けば笑顔で手を振り。グっと拳握っては得意気に笑い掛け、)
>紫原っち、

  • No.140 by 桃井さつき  2013-01-27 00:07:39 



きーちゃん》
あはは、そうだねぇ...。 ((/クスクス
あ、ええと、こ、これにしようかな。 ((/戸惑い慌てメロンソーダを指差し。゛子供っぽかったかな...゛と眉下げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック