黒バスなり茶でー…番外編!

黒バスなり茶でー…番外編!

七瀬 莉愛  2012-12-12 15:21:15 
通報
ここに来たということはもう皆わかっている筈だ…
から余計な話はしません!!
と言いつつ軽く話す←
ここでは、寮以外の活動場所だ!!!以上!!

あっちのURLは貼っておくんだ。

本家→http://www.saychat.jp/bbs/thread/295273/

別部屋→http://www.saychat.jp/bbs/thread/297664/

その他部屋→http://www.saychat.jp/bbs/thread/297664/

イベント用→http://www.saychat.jp/bbs/thread/297668/

コメントを投稿する

  • No.41 by 玲  2013-01-24 00:21:01 

笠松さん

いや、なんかすみません・・・

楓さん

責任者、笠松さんになっちゃってるじゃないですか・・・だから

  • No.42 by 笠松幸男@ストバス用コート  2013-01-24 00:22:27 

楓>

初めてなんだろ、バスケ。おら、そこのゴールに…、(口元弛めながらゴール前に立った相手にボールをパスして「シュートだ。」と

  • No.43 by 笠松幸男@ストバス用コート  2013-01-24 00:24:27 

玲>
馬鹿、俺に気遣ってんじゃねーよ。(相手の頭を軽く叩いて「昨日の言葉、忘れたのか?」と眉を寄せて

  • No.44 by 楓  2013-01-24 00:25:53 

れいちん

ぉお…そうだねぇ……
(確かにと言い、考え
そん時は私も一緒に謝る。
だって、一人には任せられないしねー!!


ゆっきー

シュート………、(ボールを受け取り、ボール見つめ

………っ、(少し不格好にボールをつきながらもゴール下まで来て

……おりゃっ
(ダンクを目指したが、出来るわけもなく中途半端で、シュート入らず←

  • No.45 by 玲  2013-01-24 00:27:02 

笠松さん

わ、忘れてなんかいませんよっ!!
嬉しかったから、忘れたりなんかしません・・・ ( 思い出しては嬉しそうに微笑み

  • No.46 by 玲  2013-01-24 00:27:51 

楓さん

その時は私も謝ります ( 微笑み

  • No.47 by 笠松幸男@ストバス用コート  2013-01-24 00:30:01 

楓>
お前は火神かっw(零れたボールを拾ってやれば相手の元へ歩み寄って軽く頭を叩く。
なんでいきなりダンクなんだよ、普通に投げろ普通に。(けらけら笑いながらもう一度相手にボールをパスして「もぅ1回。」とゴールポストを指差す。

玲>
じゃ、気遣いはいらねーよな。(相手の頭を軽くポンと叩いて

  • No.48 by 楓  2013-01-24 00:30:03 

れいちん

じゃぁ、一緒にだね!!
(ニコっとして、りっちゃんって怖いのかな!?などと緊張して

  • No.49 by 楓  2013-01-24 00:32:09 

ゆっきー

か、火神!?(がーんっとして

あの頭に負けたくないっ…、(ぐぬぬと受け取り

ふつーに…普通……、(深呼吸して、
よしっ…(とボールをつきながら、ゴール下まで行き

ほぃっ!(とボールを投げる、一応入った

  • No.50 by 玲  2013-01-24 00:33:21 

笠松さん

・・・はいっ! ( 明るく笑い

楓さん

どうでしょうね・・・? ( ムー、と首傾げ

  • No.51 by 莉愛  2013-01-24 00:33:26 

呼ばれてないけど今晩はーっ!(だだだっと駆けてやってくればバスケかい?等と呟き首傾げ

えーと…うん、あのねー
はなちゃん先輩ーさっきの新規さんお友達ー?
学年分からなくて寮簿更新できなかったのよ…

ゆきにぃは丁寧な対応ありがとーだよー!
この部屋も活用してくれてね…
まぁ、今日…いや一応昨日になるけどあれだ、今回だったらバスケはイベント部屋でも大丈夫だったのだよ
寧ろ推奨する。


んーとねー…本当新規さん来てちょっとしたくらいに本家行こうと思ってたんだけど…
奇襲にあってしまって過去ログもあんま見てきてないから
色々あれなんだけど…うん、まぁ…皆バスケ楽しみなはれや。


私は今日もう大分動いたしー…そろそろ寮帰るけどねー(とか言いつつ近づいていけばいや、もうすぐかえるから!ただ監視カメラの映像チェックを!等と言い訳

  • No.52 by 楓  2013-01-24 00:37:46 

れいちん

でも、そんなに怒ってないね
(とヒソヒソで


りっちゃん、

うん、友達だよー学年は一年生、
後輩くんっ!!

  • No.53 by 笠松幸男@ストバス用コート  2013-01-24 00:39:37 

楓>

あの頭って、w(フハッと噴出し笑いながら相手の様子を見守って
ッし!!ナイスシュート、やれば出来るじゃねーか。(ゴールが入れば相手に駆け寄り、ニッと笑いながらハイタッチして

玲>
楓も頑張ってんぞ、バスケ。(シュートする相手を指差して

莉愛>
いや、そん時丁度タイミングかぶったからたまたまだ。(相手に軽く手をふって苦笑する。
おー、イベント部屋な。了解。つか、悪かったな、勝手にこの部屋使ってよ。(頬をぽりぽりと掻きながら苦笑して
また腰据えて話そーぜ。(ボールつきながら

  • No.54 by 莉愛  2013-01-24 00:40:05 

はなちゃん先輩>>そっか!ありがとー!(相手の答聞けばじゃあ早速書いちゃうかなー等と荷物から寮簿取り出し

  • No.55 by 玲  2013-01-24 00:40:32 

楓さん

はい・・・ ( コソコソで返し
と言うかナイスシュートです!



少しレス返遅くなります

  • No.56 by 玲  2013-01-24 00:41:17 

笠松さん

・・・私もやろうかな ( 呟き

  • No.57 by 楓  2013-01-24 00:44:15 

ゆっきー

本当、あんな頭悪い子は見たことないよ!
(そうでしょ!と言い

でしょーっ!!(とハイタッチして、
はーっ…これだけでも…きつい……、
(地面に座り込み、はぁーっと深呼吸して


りっちゃん

いえいえー、どーいたしまして!!


れいちん

そ、そうー!?ありがとーっ!!
(嬉しそうに、

了解!全然いいよ!

  • No.58 by 笠松幸男@ストバス用コート  2013-01-24 00:46:25 

玲>
体は良いのかよ。ストップかかってる時にやんのは、主将として勧めらんねーけど。(やりたそうな相手の頭を軽くポンと叩いてやる。

楓>
まぁ、直球ストレートの馬鹿ではあるけどな。(小さく笑いながら火神を思い出して
お前…、これでキツいとか、普段どんだけ動いてねーんだよ。(座りこむ相手に呆れ笑いしながら見下ろす。

  • No.59 by 楓  2013-01-24 00:50:44 

ゆっきー

うん、でも…バスケだけは何であんだけ凄いのか…
(やれやれ…と相手を見て、ねーと笑い掛け

う、動いてないよーっ、最近は……、
だから…太ってきてんだ!!!
(はっと自分の顔に手を当て、
痩せなきゃ〜〜……(と渋々呟き

よし、動かなきゃね、(と立ち上がり

  • No.60 by 笠松幸男@ストバス用コート  2013-01-24 00:54:28 

楓>
才能と、努力馬鹿でもあるって事だろ。(頬掻きながら「努力馬鹿は海常の奴等もそーだけどな。」と付け足して
おー、スタイル気にするとか流石だな。頑張れ女子。(可笑しそうに見遣れば、相手から離れてまたパスを出してやる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック