ラン♪ランララ♪ランランラん♪ラン…

ラン♪ランララ♪ランランラん♪ラン…

ハル  2011-11-01 21:40:43 
通報
ぼやきとか日記とか。1000%俺のための部屋ですww
まあ、自分が誰だかわかる人も話したかったらどうぞ、
いらっしゃいませ\^^/

コメントを投稿する

  • No.287 by 怪盗ブラック仮面の代理の大ファン(笑)  2011-12-27 20:49:30 

あたし、どうすればいいんだろ。どうしようもないけど^^;
なにができるといっても今の状態じゃなんにもできないかも。自己管理からできなさ過ぎて;
明日になればたぶん忘れてるから。忘れてない気もするけど。…どうしよっか…はぁ…。

  • No.288 by レオナルド  2011-12-27 21:33:49 

なんか分かるわー。
嫌なことから逃げてるっつーか、自分に都合が悪いことが何かあるのかもしれないな。
わかっていることを言われたくないのかも。


きっとアイツは後になって気づくと思う。
ハルが自分にとってどんなに大切な存在か。今、すれ違っている時間がもったいない。

名探偵コナンの「沈黙の15分」という映画で光彦とげん太がケンカをしている時に コナンが言った言葉は まさおみそとハルに言ってるんじゃないか?と思ったのはオレだけだろうか…w

  • No.289 by 怪盗ブラック仮面の代理の大ファン(笑)  2011-12-27 22:24:16 

ま、青春の1ページだよねぇ。苦い思い出もww((なんて適当な言い方だww
口は出さないようにしてるし、こっちはできる限りのことはしてるつもりになってしまった^^;
ってことでこの件は時間の流れに任せようではないか!!← ちょうど正月休みだし。
時間が解決してくれる問題もあるよね!!wwべっ、別に考えるのに飽きたわけじゃないんだからね!!←

逆にいかに俺がいなくなっても問題ナッシングかがわかるかもしれない……笑えないww
うちが大人過ぎるのかm((黙れ。 こっちの切り替えに着いてきてない感じもあるww

え、名探偵コナンのその映画みてない…orz ってか黒い人が怖くなってから見てないとういうねww
黒い人が怖くって…(何回目だw)え、どんなセリフだろ。気になる。
もしかしたらMならコナン好きだから知ってるかも。

  • No.290 by 怪盗ブラック仮面の代理の大ファン(笑)  2011-12-27 22:38:41 

そういえば。今日テニス部でなんか皆がいろんな悩みを話してて。
「いいねぇ、悩める思春期ww」って言ったら
「あ、やっぱり更年期のおばさんだwww」って言われた。みんなひどい。ww更年期って…ww
でもそんなふざけてる集団のテニス部が好きだ!!うちのテニス部にシリアスは似合わない!!w

  • No.291 by ハル  2011-12-28 00:14:50 

今日も幸せな1日をありがとう。
明日も幸せな1日で在りますように。^^ おやすみなさい。

  • No.292 by レオナルド  2011-12-28 07:40:58 

今日もハルが幸せな1日を過ごせますように…。

  • No.293 by 怪盗ブラック仮面の代理の大ファン(笑)  2011-12-28 13:43:18 

やっばぁっ!!真面目に怒ってしまうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっっ!!心が狭過ぎて笑えるwww
でも本気でどうしようか…今日結局なんにもしなかったしなんもなかったし。あのバカ。
つーか自分のパートナーの方の気持ちも考えろっつーの。そっちが可哀そうになった。
そんで俺にはなんにも言ってくれないんだよ。で話しもロクにしないし。なんでやねん、本気で。
あ、ボーカロイド初めてちゃんと聞いたけどミクたん可愛いわ。((え。 GUMI姉さんカッコいい。
じゃなくて…怒る気も失せてきたんだけど。もういいや、気になるのはしょうがない。
「疲れた。×2」って。疲れてんのはお前だけじゃないっての。そこまでガキとは思ってなかった。
なんだろ。自分だけ算?ただこぼしたいだけかもしれないけどマジバカか。ガキ。
そのうえで気にしてる俺って何?自虐的になってきたぞwwでもさぁ…はぁ…バカ。

  • No.294 by 怪盗ブラック仮面の代理の大ファン(笑)  2011-12-28 13:53:29 

でも最近部長とうまくやれてると思う^^こっちが思ってるだけだろうけど。
だから幸せですよ~。ぼっちならどうかなぁ、と思うけど。それはさすがに寂しいだろ。

  • No.295 by 怪盗ブラック仮面の代理の大ファン(笑)  2011-12-28 15:51:01 

ふぅ…だいぶ落ち着いてきた。でもさ、このまま新年越すってやっぱ気持ち悪いなぁ…。
でも今俺が思ってること言っても「もうハルが好きとか嫌いとかじゃなくて人間に疲れたからやだ。」的なことしか言わない気がするwwそんな言葉聞きたくもないしね。イライラしちゃうもん。
だから何?って話。聞くだけなら聞くけど。
それを言わないで勝手に人避けて中途半端に思ってること言って本人はネットしてるんだから腹立つ。
大分私情が…wwそれで俺が勝手に傷ついたふりしてるだけなんだけどね、きっと。
何にも言わないってのが腹立つわぁ…。言えば言ってもらってアレなのかもしれないけどww
逃げてるだけってのが気にくわねぇ。言わないと何にも出来ないのがわかってないのかな…。
うにゃあ~…もうこっちも逃げていいのかなぁ…って思う今日この頃。((←

  • No.296 by ハル  2011-12-28 16:43:32 

人に勉強教えるのって好きよ。^^楽しくって。
どうしよう…幸村さんが好きすぎてつらい((← 冗談です^^;

  • No.297 by ハル  2011-12-28 19:31:56 

う~ん•••。まさおみそにサヨナラコメントしとこうかな•••。そろそろ。
別に嫌いになったわけじゃない(白石か!!)かもしれないけど•••。リセットっての?しようかな。
正月で区切りもいいし。今日コメントしないと明後日になっちゃうし。先延ばしたくない。
これ以上嫌いになりたくないんだよね。なら一回逢わないうちにリセットしようかなぁって。
それでどうなるかはわからないけど•••。元の、一年生くらいに戻れればいいや。今の状態がつらい。
とにかく。このまま何も変わらないまま終わらせたくないし。だったら吹っ切れるべきだから。
これで逃げたら•••本気で絶交したりして(笑)万が一だけどね、最悪の場合によっては。

  • No.298 by ハル  2011-12-28 22:14:51 

そんなこんなしてるうちにこんな時間wwあららのラン♪ランララ♪(以下省略)
ということで奈良に逝って•••行ってきます^^

  • No.299 by レオナルド  2011-12-28 23:13:48 

ハルは来れなくなるってことだよな…?寂しくなるなぁ。

いいなぁ!オレも奈良行きたい!!
つーか今年行ってるわーw

オレの分まで楽しんで来てよ!

  • No.300 by レオナルド  2011-12-30 08:29:41 

ハルー!おかえり!!
無事に帰ってきてくれて良かった!!
リフレッシュできた?

  • No.301 by ハル  2011-12-30 15:25:19 

ただいまぁっ!!!無事に帰ってきてしまいましたww
リフレッシュできたよ!!おもしろかったし、いろんな食べ物がおいしかった^^☆

  • No.302 by ハル  2011-12-30 16:12:51 

ん~•••やっぱり前の方の過去ログは言い過ぎたよねぇ•••orz 俺も反省しなくっちゃな。
まあ、それで朝のうちにゴメンって謝っといてコメントしたんだけど。•••誤解を生んでないことを祈る。
でもいいなぁ。まさおみそとレオ。お正月だから一緒にいられて。一緒じゃないかもしれないけど。
なんかうらやましいなぁ•••。レオと一緒にいたいのかまさおみそと一緒にいたいのかはわからないけど。
俺ってそういうこと多いwwだってみんな大好きなんだもん^^にゃははっ!!

  • No.303 by ハル  2011-12-30 16:38:10 

あ~、普通にまさおみそとしゃべりたいっ!!ん~•••なんだろ。変に意識されないで話したい。
今年も終わるしねぇ•••。まったり今年を振りかえろう的なwwそこまで落ちついてないかな•••。
話くらいいくらでも聞くからさ•••。って言って拒否られたくないから直接言えないけど;
さすがに拒否されると悲しいんだ、なかなか。泣くまえに逆にひねくれちゃうしねww
だったらいっそアイツが死ぬまで俺のことを忘れさせないほうがいいね♪•••スキマスイッチです。
でも、若干本気でそう思ってる。どうせなら俺のこと忘れられなくさせてやりたいな•••的なね。
•••というか、俺達って付き合ってるのか•••?結構曖昧な気がする•••^^;

  • No.304 by ハル  2011-12-30 17:19:53 

まさか、みんな死んじゃえー的なトピのリンってまさおみそではないよねぇ。
なんかドキドキしちゃうなwでも、そんなことするくらいならうごしてると思うけど。
一瞬ビビった;

  • No.305 by ハル  2011-12-30 21:12:50 

あー•••Mに会いたいなー•••。早く1月になってー、週末になってー•••デートしてー•••にゃふふっ☆
冬休みってそんなくらいしか予定がないというねっ!!ww
たぶんハクとも帰り道でいろいろあるだろうけど•••wwそれはそれで楽しみだww
そういえばこの前ハクのお兄さんに会った。何気それなりに整った容姿だったよ←
ハクとのやりとりが面白かったwwあの人好きだ。たぶん話してて楽しいタイプの人。←
そういえばMにもお兄さんいたな。そっちは面識があるかないかくらいだけど。お父さん似だよ。
年上の人が好きだ。←いきなり!?
でもなんか今朝、夢に同級生男子3人出てきた。人選が謎っ!?
しかも俺、抱きついてたというねっ!!自分で驚いたwwしばらくぎゅっとしてたww
スキンシップ好き///男子でもキモくなければ抱きしめちゃうくらい///女子はもちろんだけどっ☆
でも、女の子のほうが抱き心地いいと思うんだ!!ハクは冷たいからやだけど。あったかい人がいい。

  • No.306 by ハル  2011-12-30 21:25:40 

はぁ•••何かぎゅっとしたい衝動に駆られる←
手を繋ぐのも好き///なんか安心する^^#
でもあんまり頻繁にすると•••ね、誤解を生むから。ときどきMとするくらい←
chu!!はさすがにしたことないけどねぇ•••。みんな大胆だなぁ。
さすがにそれは男子は•••誰でもよくないけど;女子も•••無理な人いるな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック