ラン♪ランララ♪ランランラん♪ラン…

ラン♪ランララ♪ランランラん♪ラン…

ハル  2011-11-01 21:40:43 
通報
ぼやきとか日記とか。1000%俺のための部屋ですww
まあ、自分が誰だかわかる人も話したかったらどうぞ、
いらっしゃいませ\^^/

コメントを投稿する

  • No.227 by ハル  2011-12-15 18:29:36 

はぁ…前途多難と言うか…時間無駄に使っちゃかもしれないというか…はにゃあ…。

  • No.228 by ハル  2011-12-16 17:50:42 

なぁんかなぁ…。今日まさおみそとMが一瞬だったかもしんないけど仲良く話してたのね。
ま、普通に仲はいいと思うけどさ。うん、どっちもそんな険悪なタイプじゃないしね。
なんというか…自分がその中にいるとありえないくらい幸せな気がするんだけど、さ、さ((なに。
俺がいないときにそうだとね…なんかあんまり楽しくない。見てるだけってのは。すぐ絡むけど。
そんできっともやもやするのは妬いてるだけなんだと思うけどね?それはまだいいんとしてもさ。
どっちに妬いてるんだかわかんないんだ…。Mに妬いてるのかまさおみそなのか…。
どっちも大好きなんだけどね、だからわかんない。案外両方に妬いてたら笑えるww^^
ただなぁ…Mとはもう落ち着いてるというか…。最近はそうでもないか…。+の方向に^^
ハクともそんな感じかな。あ、そういえばハクでもそうかもしれない。
(個人的にハルの中ではM、まさおみそ、ハクの三人が同級生の三強的な位置にあるww)
なんというか…クラスがなぁ…そのなかの誰かと一緒だったらこんなに複雑じゃないかもしれない。
その二人以外だったらまさおみそと話してる方に妬いてるのははっきりしてるのにね。
…意外とあたしが一番人ラブかもしれない……ww

  • No.229 by ハル  2011-12-18 18:37:46 

M大好きだ。ハクは•••まあ好きだ。すーはー•••。
部長好き、部長好き、部長好き、部長好き、部長好き。•••ふぅ。
なんか練習。まずは形から。
部長さえ克服出来ればテニス部みんないけるからね、練習練習。

  • No.230 by ハル  2011-12-18 21:00:28 

あ~あ、またやっちゃった…orz 俺、ときどき本気でやらかしちゃうんだもん…。
しかも自覚がないところだから対応に困るし…。はぁ、俺ってバカ。ってかガキかw

  • No.231 by ハル  2011-12-18 21:35:48 

とりあえずジャイキリ?だっけ•••。でも読んで機嫌治ってればいいと思う•••。バカなことしないか心配だ。
•••俺のせいなのかなぁ•••やっぱ。自分が人の気持ちを動かすほど興味もたれてないと思ってるから•••。
うにゃ~•••とりあえずなんも出来ないよね。

  • No.232 by ハル  2011-12-18 21:49:10 

そういえばTDSにカップルの野郎ども((←ゲフン、もといリア充がたくさんいた。
くそくそ、爆発しちゃえ!!いつかオレだってリア充に…!なれるかなぁ。((なれんわww
胸が締め付けられそう…なーんてねw

  • No.233 by レオナルド  2011-12-18 21:52:48 

彼氏はこのトピが気になってしょうがないようだ

  • No.234 by レオナルド  2011-12-18 21:57:07 

…彼氏?

  • No.235 by ハル  2011-12-18 21:59:47 

あ、レオだ~^^ 彼氏って…wwえ、俺ちゃんと本人に言ってないし…w
ま、突っ込み不在ということでスルーでいいや、うん。まさおみそということにしておこう。
えぇ~…うち、このトピックは結構本音と言うか地なんだけどなぁ…。困…りは別にしないか^^;
ちょっと恥ずかしいというか…真面目テンションなだけだからね。

  • No.236 by ハル  2011-12-18 22:02:37 

でも、ここだけの話、俺ってどうしても困ったときってハクのところに逃げてるww
一番…ややこしくないし。関係がキッパリしてるからね、あいつとは。
まさおみその事とかリアでこぼしてるのはハクだけだよww後腐れがないしねん

  • No.237 by ハル  2011-12-18 22:04:24 

Mには絶対相談できないし…。なんか悪い気がしちゃって^^;
でも家族関係とか、友人関係の事は本当にリアでは絶対人には相談しないよ。申し訳なくて;

  • No.238 by ハル  2011-12-18 22:18:10 

ぶっちゃけなぁ…まさおみそのこと親友って言いたかったんだけど…。
よく避けられるからこっちの思い込みかなぁ…的な感じで言えないのね。結構前からだけどw
…Mってすごいよなぁ…どうどうと言えるんだもん。だからこっちも甘えやすいんだと思う。
向こうから来てくれたら喜んで飛びつくからねwwこっちからは言えないけど。恥ずかしくて。
基本俺から絡むの苦手さ…。だったら寝てよう…。みたいな。堕落した精神ですね、わかります。

  • No.239 by ハル  2011-12-18 23:43:05 

明日また謝った方がいいのかなぁ•••。俺的には一回謝ったらそれで終わりなんだけど。
割り切りがいいからね^^どうせ寝たら忘れちゃうもん← 覚えてないww
また避けられるかもしれないしなぁ•••;こっちは全然気にしないというか、無視してるのに。
まあいいや。考えるのに飽きた((←
ただ正直言わせてもらうとね、素直に言ってくれないとわかんないんだよ!!あたし。

  • No.240 by ハル  2011-12-19 16:29:22 

ハクが壊れてる…というより怖いわwwえ、あの人なに?stk?たぶんyesであろう。
あ、書きたい事忘れてたわw

  • No.241 by ハル  2011-12-19 16:37:31 

手紙…今日書けなかった。一応最近授業は真面目に受けてるし^^
たぶん今渡しても受け取ってくれないと思うけどね…。ってかいつもそうか。
でも、俺正直、手紙って得意じゃない。口の方がすらすら言える。
手紙とか…逆に考えて書いちゃうから、あんまり素のままで伝わらない…気がするからかな^^;
本当は二人きりで話せればそれが一番早い、tk楽だ。電話も…まあ、手紙よりはましかな。
とにかく考えて伝えると失敗する。これ確実ww俺の性格が影響してる。

  • No.242 by ハル  2011-12-19 16:48:32 

今日さ、はっきりさ、好きだって言おうと思って学校いったのにいえなかったぜよ、そういえば。
てか俺のことだけご丁寧に避けてるんだけど。目も合わせようとしないしさ。なんでやなん!((
…ったく本当になんで俺だけ避けるのさ…。別に人間どうでもいいんだったら普通にすればいいのに。
人が素直に言おうとした途端さ…。本気で傷ついちゃうぜよ?
まあ、こう言ってるときは大抵本気じゃないんだけどさww本気なら「…別に。」的な感じになる。
でもさ…ホントに。スルーされるこっちの気持ちにもなれっちゅー話や!!((
今、そういうこと本人に言うとロクでもない返事がかえって来そうだからなんにも言えないけどさ。

  • No.243 by ハル  2011-12-19 17:00:20 

今日はハクとの絡みが多かったwハクは基本向こうから絡んで来るよねww
だからこっちも話しやすいんだけど。ただ…あいつは変人すぐると思う。真面目な方に。
まあ、話してて楽しいからいいんだけどねww暴走もするけどさww突っ込むのが楽しいww
あ、あとまさおみそのパートナーとも結構話したわwwあの人面白過ぎるww天然でww
美術でも席が近いしね。教室でも前後の関係だからww必然とよく話す結果に^^
ただ、俺まさおみそのパートナーとは普通に仲いい気がする。なんだろ一番普通な関係ww

『w』が多い文をたまには書いてみようとしたらこういう結果にww

  • No.244 by ハル  2011-12-19 17:15:45 

考えれば考える程悲しくなったり、イライラしてしまう。ま、寝れば治るけどねん。
俺が頑張って声かけた結果なのにさ、スルーってさ、どうしてもこっちが一方的にダメな気がして。
俺が悪いんだけどさ。きっと。わがままだし。自分勝手で。自分大好きで。((え。
別に怒ってないし、気にしないし。それで避けるから話しづらい原因なんじゃん。
俺なりに努力してる結果なのにさ、なんでうまくいかないんだろ。あ、涙腺…がそうでもない←
全部嫌だってんなら、どうせなら、最後に俺だけ見ててくれてもよくないかよぃ…てのは俺の我儘…。
だね、ハイ、わかります。「愛のままにわがままに。俺は俺だけを傷つけない((←」…冗談だよ。
努力でうまくいったらなんにも苦労しないね^^特に人の心は。どうしようもない。

それなら先に気分を変えて部長と仲良くなれるように努力してみよう。うん。
俺的に一番手っ取り早いのは「心は身体に、心は身体に影響される。」作戦~!!
内容は名前のまんまだけどねwとりあえずスキンシップ第一!!的な作戦。とにかくべたべたする。
わかりやすいことこの上ない^q^
…大丈夫…まさおみそは俺に興味なんてないから、別にこんなので気にしないよ…。どうせ。

はぁ…わかってるから声かけたのに。目も合わせてくれないなんてさ。
それじゃあ会えないよりもつらいじゃん。まさおみそのバカ。
別にそれで本人が満足なら手を引くけどさ、そんなんでいいんだったらオレだって我慢するよ。
結局俺に、近寄らないでほしいってことかな…。…普通に考えればそうだよね…わかってるよ…。

  • No.245 by ハル  2011-12-19 17:49:23 

だいたい面白くもないクセして笑ってさ、見てるこっちの方が哀しくなるんだよ。
あいつだって中学生なのに。なんで無理して笑う必要があるんだよ。思いっきり笑えるはずなのに。
自分よりそういうまさおみそ見てる方がつらい。なんか…わかんないけど、胸が苦しい。
まさおみそが苦しそうなのを見てると…ってか感じると心が締め付けられたみたいになる。たぶん。
もしも、俺がそうさせてるんだったら俺が消えた方がいいのかなぁ…とも思うよ。
でもさ、自分の未来を捨ててまでは消えようとは思わない。すごく人間っぽい意見だけど。
だってさ、避けられたりいままでなんだろ…いろいろあって今こんなに好きなんじゃん。
俺が向こうだとしたら、絶対相手に消えてほしくないもん。そっちの方が後悔する。俺もだけど。
本当にバカ。わがままになればいいのに。本音でいいのにさ、なんでわざわざ心に逆らう必要がある。
嫌いなら嫌いって伝えればいいし。別に相手なんて気にしないでさ、ふっきれればいいのに。
…ちょっとキツかったかもしれない。ま、あくまでもヒトリゴトだし。別に読まれても俺は困らない。
向こうが気にするかもしれないだけで。オレだって言えないこともある。

  • No.246 by ハル  2011-12-19 17:54:35 

で、自分がダメだとか思い込んでどうせ落ち込んでるの。どれだけ自分をダメにしたいんだよ、バカ。
それでも学校じゃまた明るいフリして、適当に振りまいて、自分に嫌になるんだ。どうせそうだよ。
で、仮にこれを見てたとしたらまた暗くなって俺のこと嫌いになって…学校で避けてって続くんだよね
でも俺はそれを無視して話しかけようとしてスルーされて…ってエンドレスだね。

いつのまにかこんな時間だった。無駄な時間過ごしてしまった。オレもバカかなぁ…w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック