ラン♪ランララ♪ランランラん♪ラン…

ラン♪ランララ♪ランランラん♪ラン…

ハル  2011-11-01 21:40:43 
通報
ぼやきとか日記とか。1000%俺のための部屋ですww
まあ、自分が誰だかわかる人も話したかったらどうぞ、
いらっしゃいませ\^^/

コメントを投稿する

  • No.307 by ハル  2011-12-31 23:42:33 

素直な(女の)子って可愛い•••///にゃはははっ☆

  • No.308 by レオナルド  2012-01-01 00:04:34 

A HAPPY NEW YEAR!!

今年もよろしくな!!

  • No.309 by ハル  2012-01-01 00:13:48 

あけましておめでとうございますっ!!
結局年あけちゃったwwでも、レオにあいさつできたからいいや^^←
今年もよろしくお願いしますっ^^\
•••頼りにしてるからなぁ•••←

  • No.310 by ハル  2012-01-01 20:38:46 

初詣マラソンやだな…。でもMに会うためと思えば…。
そういうところでサボる人大嫌いだ。不真面目なの見ててイラつく。
から、自分はちゃんとするというねっ♪けじめは大切だと思う。そーゆーラインが守れる人が好k((ry
はぅあ~…まさおみそのそういうところが嫌いなのかもなぁ…。←コラコラ
でも大分落ち着いてきたよ^^もうそんなに気にしないで済みそう。考えてないし←ww
やっぱり時間で解決する問題もあるよね!って解決したのは俺の方だけかな。
でも向こうが何にも言わないんだし、俺は言ったし。もういいよね。うごでのアレ嫌い←本音か。

  • No.311 by ハル  2012-01-01 23:58:56 

うにゃ~ん•••。やだなぁ•••三が日。なにがいいかったらそれはそれで悩むがww
•••あ、レオ。←←←あとM。あん。ハク(?)。アニメ。マンガ。•••ずれてきたww

  • No.312 by ハル  2012-01-02 20:48:27 

俺って気分屋なのかなぁ…ちょっと自信喪失した;意外と感情的になりやすいかも…orz
そういう人になりたくないから頑張ってるつもりなんだけど~…。
なりたい自分って難しい^^;

  • No.313 by ハル  2012-01-03 22:53:28 

はぁ…明日嫌だなぁ…。こっちもこっちなりに歩み寄る努力はしてるつもりなんだけどなぁ…。
まあ久しぶりにハクとかMと会えるからそれでごまかそう!!それはそれで嬉しいし。うん。
休み中に改心もしてなさそうだしなぁ…どうしようかなぁ…。

  • No.314 by レオナルド  2012-01-04 00:45:47 

アイツが何を考えてるのかわからん。
考えすぎてわからなくなってる可能性がある。もっと頼ってくれればいいんだけどな。

明日からだな…つーか今日だった。
頑張れよ!ハル!

  • No.315 by ハル  2012-01-04 08:08:44 

あー、レオもなんだぁ~…。じゃあ、もうしょうがないかもね~。
たぶん考え過ぎというか中2病だと思うけど。まあ一生そのままでもないだろうしねぇ。
うつ病だったら最近は薬で治療する方法があるらしいけど、そこまでじゃないだろぃw
でもさぁ、それでも俺に対する態度はひどいと思うんだよねぇ…他の人には別に優しいのに。

今日ねぇ…いざとなったら放置しかないよねぇ、もう。ww投げると同義か?
でも、こんなに心配されて、愛されてるよねぇ…ww

  • No.316 by ハル  2012-01-04 16:26:09 

まさおみそ放置決定。…かな、そろそろ。
必要最低限の会話すら無視しなければまあ我慢するし。それ避けたら…こっちもこっちなりに…ねぇ。
でもさ、なんで他の人はいいのに俺だけやねん。腹立つわぁ…。
どうせ人と関わらないんだったら他の人も無視すればいいのに。それはしたくないとか言うだろうが。
それか割り切ってうわべだけで付き合うとかさ、いろいろ方法あるのに無視って。重罪だろぃ。

いいんだ、いいんだ。俺にはMだってハクだっているもん。それとおんなじだよね。
向こうが無視してるのはガキだからだもんね、もうそれでいいよ!!

なんてひねくれてみたいwww

  • No.317 by ハル  2012-01-05 13:08:51 

放置でいいや。たぶん、あれは本人がどうにかしないとアカンタイプだし。
というより割り切るっていうか、なんだろ…気がつかないとだめだと思う。
気がつかなかったらそこまでだったってことで。たぶん皆越えてるから平気だとは思うけど…。
自分だけじゃないって気付けばいいのにねぇ。それでも早い方かもしれないけど。
…俺って何歳なんだろう…。実は学生じゃなかったりしてww←
まあ時間がたてば平気じゃないのかなあ。俺は平気だったけど。
意外と人間の考えてることってみんなおんなじだよw…たぶんだけど^^
こんなに心配されて幸せだよねぇ、あいつも。まあ俺は放置ってことに決めた。…つもり;
結構揺らぎそうだけど。まあ、寂しくないといえば嘘だし前みたいになりたいけどね^^;
前の方が楽しかったかもww中2の…9月くらい。w

  • No.318 by ハル  2012-01-05 15:33:25 

昨日のマラソンは何気楽しかったぜ!!まさおみそは別としてww
Mとハクと一緒で3人だったからねぇ…雑談に花が咲いたよ~。二人とも好きだし^^
Mとハクが意外と仲いいんだよね、それが嬉しい。みんな仲良くできればいいよねぇ…。
ふたりとも礼儀正しいし。真面目だし。そういうところが馬が合ってるのかもww
俺は何!?っていう疑問はスルーでねwwたぶん二人と同じだけど^^真面目な割には歩いたがww

まさおみそは陰だけ走っていたらしい。まさペアに聞いてみた。さりげなく。フフフ★
まさペアと一緒に走ってたんだって。まあ納得かな。まさペアと仲いい子いなかったし。
あの二人は仲いいと思うww親友って感じでもないと思うけど。よくいちゃついてるww
ただまさペアはMが好きらしい…まあ盗らせないが←俺の方が好きだし。
何気俺とまさペアって友達が似てるかもwwホント何気なんだけどねww

  • No.319 by ハル  2012-01-05 22:01:33 

まさおみその態度は俺に対するただのあてつけらしいww恐らくだけどww
やだ、かわいいなぁ。ってことでいいよねぇ、それでこれからのこと何にも考えてないんだろうからw

  • No.320 by レオナルド  2012-01-05 22:46:08 

ハル!
あいつに聞いてみたらそんなことはないみたいだ!

今日も普通に話をしたって言ってたしな!
大丈夫だ!そんなに悩むな!!!

だけどなんつーかアイツは変わったのかもしれないな。もしかしたら少し大人になったのかもしれない。
ww

少し落ち着いた感じはする。
…これからのことは考えていないとは思うが…。


ハルはちゃんと考えていて凄すぎだ!!!!!!

  • No.321 by ハル  2012-01-05 23:57:43 

あ、レオ♪そうだったんだ~^^アイツがレオにそういうんだったら間違いないね~。
俺は大丈夫だよ^^そんな言ってるほど悩んでないと思うから。たぶん。((←
ちょっとした成長の表れだったのかなぁ。まあ誰だってそうなんだろうけど。

でもレオがいうんならそれが正しい!!って思ってるよww

  • No.322 by ハル  2012-01-06 13:15:11 

今日は補修に参加してくるのだ!!Mとハクが誘ってくれたからね←
tk、家の前がゴミだらけで通りづらいww早く来てくれ収集車ww
今日はちょっぴり怒ってるのですよ!!甘楽たん!!やる気ないなら来なくっていいんですよぅ!!
部長も気にしてましたしー…。部長がまさおみそさんのこと…まあっ、いいですか!!
…甘楽たんってうざくて嫌いだ。←やってみてもうざかったww
やっぱりまさおみそが怒ってる。まあ、俺が謝る必要はないと思ってるから何も言わないが。
逆撫でするだけだしね^^;

  • No.323 by ハル  2012-01-09 00:17:15 

あー•••明日部活•••やだなぁ。また避けられんの。
せめて、アイツが俺のこと忘れられなくなっちゃえばいいのに。どうしても考えてしまうように。←
それなら•••まだ我慢のしようがある←←←

  • No.324 by レオナルド  2012-01-09 19:05:58 

よっ!久しぶり!
聞いたぜ!

今日はラブラブだったみたいだな!アイツが嬉しそうに話してきたぜ!

いつもこんな感じならいいのにな。


そういえばハルの目撃情報が入ってきたぜ…。
スーパーAにいたみたいだな。

Aかぁ…オレは行かないな…Bのほうは行くな。
Yも行くな…Uは行かないな。
あとFとかTもあるよな。

変な話になってしまったw

  • No.325 by ハル  2012-01-09 22:48:37 

久しぶり~^^ 聞いたってww
今日そんなに仲良く話したっけ…?← 身に覚えがあんまりなかったり。微妙なところだ。
いつも落ち着いて話してればいいのにねぇ。オレも俺だけどww
素直じゃないうえに妬きもちやきやすいから扱いづらいからね、あたしは。

スーパーAこの前行ったわww目撃情報ってどこからだww怖いぞww
うちも基本Bだと思うwYはときどき。Uは…ほとんど行かないな。
基本ワン○がある方のBに週末の午後出現する← 出現率が高いのはその周辺だww
あとは…スーパーじゃないけど、Iにもときどき週末いるかもww基本出不精だけど←

話題がね、ずれちゃったんだwww

  • No.326 by ハル  2012-01-09 23:26:57 

くっそぉぉぉぉおお!!胸は大きかったらいいってもんじゃねーんだよ!!←mjバルス!!
それより美脚に力を入れろぉぉぉおおおお!!そういえばMってジーパンはくとめっちゃカッコいい^^
ホントほれぼれするよ…/// まあ手は出さないけどね!!手ぇだしたら速攻で殺す((
大体すぐ手出したり、自分から肌を見せに行く人はありえないわ。そういうの大っ嫌い。不潔。

っていう変態じみたレスwwwスルーしようか!!www

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック