ラン♪ランララ♪ランランラん♪ラン…

ラン♪ランララ♪ランランラん♪ラン…

ハル  2011-11-01 21:40:43 
通報
ぼやきとか日記とか。1000%俺のための部屋ですww
まあ、自分が誰だかわかる人も話したかったらどうぞ、
いらっしゃいませ\^^/

コメントを投稿する

  • No.459 by ハル  2012-08-06 10:35:57 

にゃは☆カラオケ楽しかった…!!また行きたい!!誰とでもいいけど!!一人でもいいと思う!!
昨日の俺はリア充だったのに…今日はまたいつののぼっちちゃんだ(笑)
でもたまには人と遊ぶのも悪くないね。いつもは勘弁したいけど。

  • No.460 by ハル  2012-08-06 10:44:29 

今日将棋部どうしよう…行かないつもりだけど。
ちょっとだけだけどねー、Y君には会いたいかなーとは思うけど…面倒だな…←

  • No.461 by ハル  2012-08-07 15:24:25 

よしっ、明日からの三日間消える。いてもいなくても同じだけどねwww

  • No.462 by ハル  2012-08-13 22:53:59 

カナダ…正直怖いなぁ。楽しみだけど。

  • No.463 by ハル  2012-08-31 17:26:38 

カナダ楽しかった!!

そんなことより今日さらりとハクにカッコいいこと言ってやったぜ!!

  • No.464 by ハル  2012-09-09 20:50:40 

もう…いい加減優柔不断治らないかな。自分で決めろっての。ばーか。

  • No.465 by ハル  2012-12-08 05:39:32 

K…本当にごちそうさまです^q^
イヤもうなんというか何とも言えないというか…ありがとうございます。
今回の八田っちゃんと猿比古の件本当に…なんかもう涙出てくるよ。←
猿比古がいやあぁぁぁぁあっ!!ってなる。八田ちゃん正義だ。猿比古可愛い。

  • No.466 by ハル  2012-12-09 00:31:19 

そう、そうやっておまえはへらへら笑ってるんじゃなくて、俺だけを見てろよ。

  • No.467 by ハル  2012-12-21 22:57:29 

どうやったら伏見君と八田っちゃんは幸せになれるんだろうか…。
伏見君の幸せ=美咲 だからな…。
でも、そこまで一人の人に執着するってどんな気持ちなんだろう。そして執着された側も。
いいなぁ、憧れるなぁ、そういう関係。…って思うあたしはいろいろ終わってるんだろうなぁ←

  • No.468 by ハル  2012-12-24 23:10:28 

別に君の笑顔が好きなワケじゃなくて。
僕を見て、笑ってる時の君が大好きなんだよ、知ってる?

他人と笑いあってる君の笑顔なんて、吐き気がする。なんで僕以外の人と笑いあってるんだよ。
ねぇ…こっち、向いてよ。寂しいじゃん。

  • No.469 by ハル  2012-12-24 23:14:35 

なんか無意識に売ってたらだいぶ病んでる文章みたくなってた(笑)
学校言ってないとやっぱり人と話す機会がないから寂しいのかもしれない。
まあ、明後日はちょっとハクと会える予定だから大丈夫だろうけど。
友達少ないって切ないなー…あ、でもMがいるから、最低でも。明日会えるね。
M本当に好き!!何がすごいって自分から親友とか言いだせるのすごすぎて尊敬する。

  • No.470 by ハル  2012-12-24 23:19:34 

ハクも好きだけどなー、ツンデレだから((笑
友達だって認めてくれないしー、実際違うのかもしれないけど。
でも、正直周りから見たら一目瞭然で仲良しだと思うけどな。いつも一緒だし。
tk、むしろあたしとMが仲いい事が知られてなくて何となく悲しいんだけど…。
地味に小6から交換ノート続きまくってるっていうのに。
まあ、ハクともその前からずっと帰り一緒だけど。
何か…自分は好きな人との付き合いは長く持っときたいなぁ、みたいな。その他はそれなりに←
でも、好きな人のこと素直に好きって言えるようになったのは割と最近だ(笑)
まあ、まだ言えてない人もいるけど。卒業までにはいえたらいいな。

  • No.471 by ハル  2012-12-27 23:38:21 

なにもうあれ…可愛過ぎて殺される…。意味わからん。

  • No.472 by ハル  2012-12-30 00:56:16 

うひゃあああああ!!
K続編とか…もうありがとうございます。本当に、鳥肌立ったよ嬉し過ぎて←
嬉し過ぎて意味わからない。そして、今回の伏見君うw((ry
もう…ありがとうございます。

  • No.473 by クラース  2013-01-18 15:48:13 

おうひゃあぁわうぁっ…。
やらかしてしまったぁ~…落ちた人もいるかもしないのに一人で舞い上がってしまった…。
恥ずかしい…あぁ、やだなぁ…。でもごめんなさい嬉しいです。やった←
過去問頑張って良かったうおゎ←

  • No.474 by ハル  2013-01-19 22:07:17 

冷静になってみると大した成績でもなかった←
本当、自分、バーカ。

  • No.475 by クラゲ  2013-01-20 20:06:39 

>473
おめでとうでいいふよね!
こっちでひっそり言うふよー


おめでとウサギ~

  • No.476 by ハル  2013-03-16 22:58:33 

LとR ふたりで一つずつ耳につけた
同じ制服 眠たげな顔
物憂い会話 乗せて走るバス

L & R Together we wear one side in each of our ears
Wearing the same uniform, looking your sleepy face
Sharing a languid conversation, the bus drives away with us on it

左にいるのにR 右にいるのにL
不思議がる君の すこしの身じろぎで
イヤフォンコード引っ張られて
僕は黙って首を左に傾ける
それだけのことが誇らしかった

Wearing the R on my left side, while you wear the L on your right,
It's amazing how you're stirring slightly by my side
You tug lightly on your side of the earphones,
So I keep quiet and tilt my head to my left to you
That's the only thing I can be proud of when it comes to you

世界中のおとなと子どもの憂鬱を 
苛立たしさを 不機嫌を 煩悶を 重圧を
摩り切れた声で 歌っている歌
何者かになれって 煩く要求する
社会から 逃げだしたがっている
だけど逃げ道は LとRが塞いでる
歌い手の悲鳴が 僕たちを満たす

All the adults and the kids in the world share the same worries
The annoyance, the despise, the restlessness, the pressure-
The song is sang in a voice that's already worn out..
The need to become somebody else, to fulfill some sort of demand
I feel the increasing need to escape from society
But my route of escape is blocked by the L & the R ..
We're filled to the brim by the screams of the singer

LとR いつから違う音が聞こえてた?
膝をたたく指先のリズム 
気つけばすこしずつずればはじめてた

L & R, since when did the sound that we hear become different?
Noticing the rhythm of the tapping of your fingers on your knee,
I realise we have slowly begun drifting apart

このアルバム終わるまで 乗っていこうよって
君が言ったから 内緒でリピートにした
でも学校前のバス停 忘れた君は
スクバ提げて立ちあがった
イヤフォンコード引っ張られて抜けた

Before the album ends, I will be riding with you,
Because of this thing you said, I secretly put the song on repeat,
But as the bus stops in front of our school, you who have forgotten,
Lifts your bag on your shoulders..
And ends up tugging the earphones out of my ears

僕たちの中の未熟であやふやな
息苦しさを 不愉快を 違和感を 倦厭を
かわりに言葉に してくれた歌
何者かになれって 煩く要求する
社会から 逃げだしたかったんだ
だけど逃げ道は LとRが閉じ込める
僕たちの悲鳴は僕たちを焦がす

The childishness between us keeps us in iffy arguments,
The choking pain, the irritating, the unhappiness and aversion
In place of our conversation, there is that song..
The need be become somebody else, the irritating demand to satisfy,
I really wanted to run away from this society..
But my route of escape is confined by the L & R..
Our screams of pain will burn us both..

もし君がこのイヤフォンをアンプに替えて
みんなでこの歌を歌おうと言うのなら
僕はアンプをぶっ壊すだろう
I beg your hate..

If you decide to change your earphones for Amps
And if you say, "Let's sing this song together, everyone,"
I'll just have to destroy those Amps, right?
I beg your hate

  • No.477 by ハル  2013-03-16 22:59:09 

死んだ…萌え過ぎて死んだ…!!

  • No.478 by クラース  2013-03-28 08:41:08 

あー、猿美…やばい…。
伏見君の執着の仕方がすごい好きだ…。

女子高かー。300人ちょっといればさすがに1人や2人くらい仲良しできるかな…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック