ラン♪ランララ♪ランランラん♪ラン…

ラン♪ランララ♪ランランラん♪ラン…

ハル  2011-11-01 21:40:43 
通報
ぼやきとか日記とか。1000%俺のための部屋ですww
まあ、自分が誰だかわかる人も話したかったらどうぞ、
いらっしゃいませ\^^/

コメントを投稿する

  • No.367 by ハル  2012-02-13 23:57:12 

•••もしかしたらうちはツンデレの気があるのかなぁ←ありません。
いやぁ•••なんとなくそう思っただけ。仕事的には、デレデレだと思う。
まあ、ハクはもう全ッ然ツンデレだ。

  • No.368 by ハル  2012-02-15 22:40:15 

今日でかなりの人(?)にチョコ渡した♡← 愛って素晴らしいね!!ww
でねでね、「男子にあげるより、むしろ女子からの本命がほしいなーww」って言ったらね。
一年生に引かれたぁぁぁぁぁ((ry 冗談なのにwwまあくれたらもらっちゃうけどね☆
…で、とある一年生は「不二先輩にあげたいです!!」って言ってた。その子大好き。←
…うわわわ~ん!!なんか今日のこと考えると死にたくなる。そして逝ってほしい人多数←

  • No.369 by ハル  2012-02-16 17:55:53 

うっわー…今日のは何気に本気でダメージでかい…。
やっぱりさ、一人の子にさ、依存し過ぎちゃダメだよね、放課後Mとからんだからまだ生きてるけど。

  • No.370 by ハル  2012-02-18 23:28:05 

結局レオの分のバレンタインプレ←アイツに渡せなかったー•••;
さすがに賞味期限が危ないよねぇ•••残念だなぁ•••。ってか本当に最近全然話さないし。

  • No.371 by レオ  2012-02-19 17:26:43 

それはマジな話か!?ハルがオレにチョコくれるとか信じられないぜ。
これはオレの妄想なのか、夢なのか…誰かオレを叩いてくれぃ!!


だけど賞味期限が危ないとか残念すぎるぜ。
つーか、賞味期限だったら何日か過ぎても、あまり気にしないから大丈夫だけどw
それが消費期限だったら覚悟がいるけどな…。


どうなるんだ?オレのチョコ?他の人に渡ってしまうのかもな…。それはそれで仕方がない。


ハルの気持ちだけ受けとっておくぜ。
ありがとなハル!!

  • No.372 by ハル  2012-02-20 16:52:41 

それ、マジな話だったのよwwさすがに1週間たった防腐剤とか使ってないケーキは残念だけど←
妄想ってww tk、レオをたたいたりしたら俺がもれなく怒ります←

防腐剤とかいれてないからさー、多分1週間たったのは人には食わせられないww
あ、嫌いな人にあげて食中毒狙うってのはどうだろう!!((コラコラ 天才的?((氏

気持ちだけでももらってくれてありがとう!!^^

  • No.373 by レオ  2012-02-21 19:37:36 

ハルは嬉しいこと言ってくれるんだな!
オレはかなり幸せ者だぜ!気持ちだけなら、いくらでも貰うぜ!!


ケーキってまさかハルの手作りなのか!?
絶対そうだろう!?
食いたかったぜーーーーーーーーーっ!!
食ったら幸せになれるんだろうな♪


食った人がうらやましいぜ…。

  • No.374 by レオ  2012-02-21 19:38:30 

間違えて下げてしまったぜw

  • No.375 by ハル  2012-02-22 20:19:12 

レオレオっ!!チョコありがとう!!アイツから受け取った!!
大好きっ!!← ありがとうございました☆((二回目。

嬉しい事って言うか本音だよ~^^
気持ちならいくらでももらってくれるんだwwみゃはは☆

手作りだったよ~、お菓子作りはそんなに得意じゃないんだけど。大体の分量じゃダメなんだよね;
今年は結構いろんなところにあげなきゃだったなー…。表向き好評だった。
若干苦いからあたしもっと単純に甘いのがすきなんだけど…。←

  • No.376 by レオナルド  2012-02-22 21:31:17 

やっとハルに届いたぜw
期末だったから早めに渡しておいたんだけど、まさかアイツが風邪を引くとは思わなかったぜ。

まぁ、いつ渡してもいいように賞味期限が長くて貰っても気を使わない程度のやつにしたからよぉ、量が少なくて…わりぃ。
まさかハルから貰えると思ってなかったからな。


けど、あれでもハルが喜んくれたから良かったぜ。


つーか、やっぱりハルの作ったケーキ食いたかったな!!
絶対、美味かったに決まってるぜ!甘さ控えめならオレはいくらでも食えるぜ!!


手作りは心がこもってるからいいよな。

  • No.377 by レオナルド  2012-02-22 21:32:30 

オレもハルが好きだぜ!!

また下げちまったw

  • No.378 by ハル  2012-02-23 19:09:25 

バカは風邪引かないって言うのにねwwまあ、あたしにうつさなかったからどうでもいいけど。
いやいや、なんかやたらと美味しそうなのありがとう!!全然嬉しかった☆

基本なんでも喜ぶ単純な人だからねwwわかりやすいタイプでしょww←

ケーキ、今、机の上なうww結局渡しきれないのは家族で食べるって言うww
ラッピング頑張ったのになー…もったいないことした←
甘さは基本控え目なんだよ、自分で作るときは。砂糖がっつりがどうも受け入れられなくてww

心がこもってるというか、金がないし、選ぶ手間が省けるから手作りなだけだよ。←
ただ、ときどき残念な手作りに当たると心が痛む…ww一応食べるけどね!!

  • No.379 by ハル  2012-02-23 19:22:26 

tk、カオスだなー…。今日はいろんな意味で。
あたしに近い人がちょっと…なんだろ…まあ、あたしには-じゃないけど。んー…。
BLMさんのことも少し心配だなー…。あの人は好きだし。表面的に可愛いし優しいし優しいし←
アイツと仲がいいのかなー、的に思ってたんだけど、あたしが思ってたのとは違うっぽい。
俺とハクとかMがすごく通じ合ってるのが羨ましいな~みたいなこと言ってた。
ずっと一緒にいる人が決まってないのが寂しいのかな~…って思ったんだけど。俺にはどうもできない
むしろあたしは一人に固定し過ぎない方がいいと思うんだけど…好きな人と一緒にいたいのはわかる。
ハクとMの方の問題はー…あたしには関係ないんだけどー…ここでは言わない方がいいか。
俺と二人が険悪なワケじゃないしね、仲いいし。そーゆー問題じゃなくって…はぁ。まあいいや。
知らない方が幸せなこともたくさんある。

ただ、最近部長がやたらとうざいなー…なんて★Mと仲良くしたがってるの見え見え。ふんっだ。
部活の方でもうざいしー…。クラスの近い席の人もうぜぇし…。あと…((以下省略。
久々に時間があったから大分愚痴を漏らしてしまった(苦笑)他にもあるけどね、それはない。
言えないこともあるし。言わない方がいいこともある。過去レス見ると死にたくなる。

  • No.380 by ハル  2012-02-23 19:35:43 

…ときどき猛烈にイライラして、自分が情けなくって死にたくなる事ってあるよね。

  • No.381 by レオナルド  2012-02-23 21:04:56 

なんという運の無さなんだ…オレは!!
アイツが風邪を引かなかったら、ハルからチョコを貰えてたという。
せっかくハルがラッピング頑張ってくれたのにな。もったいないな。
マジ食いたかったぜ…。


残念な手作りかw←これ分かるぜw
バレンタインの試作を貰って食ったんだけど、それを貰った全員が気持ち悪くなったぜw
しかもあまり美味くない…何も言えなかったぜw


それを貰った奴は死ぬだろうw
貰えなくて良かったぜw


自分が情けなくて死にたくなるのか…、そういうことはオレもあるが、ハルが死にたくなる事があるってことがオレは嫌だぜ。
なにかあったら言ってくれよな!

死にたいと思うのは現実から逃げたいだけだからな。
溜まっているものがあれば吐けばいい。
ここはハルの息抜きの場だもんな。


過去のことは気にしないほうがいいぜ。
前を向いていこうぜ!

  • No.382 by ハル  2012-02-24 20:57:19 

ラッピングの努力はたぶん地味過ぎて誰にも気づいてもらえなかったと思うけどねww
あたしもレオに食べてほしかったな。まあ、過ぎちゃったからしょうがないけどさ;

残念な手作りと言ってもそこまでじゃなかったよww気持ち悪いってすでに毒じゃんww
レオになにかあったら大変だよぅ。そんなもん食わせる人恨むぞ。←

ときどきだけどね、猛烈に消えたくなるwwなんだろ、イラついたこと自体じゃなくてそんな事にいちいちイライラしちゃう自分が嫌なんだ。もっと器が大きい人になりたい((無理です。
ここではってか、レオには結構なんでも話してる方だよwいつもありがとう^^

現実から逃げたいよねぇ~…実際逃げられはしないがwwここは大分素の部分だよね、確かに。
ここ同級生に見られたら絶対恥ずかしくて学校行けない。

レオがそう言うなら前を向いていくさ!!あたし結構過去気にしがちなタイプww

  • No.383 by レオナルド  2012-02-26 07:27:44 

なるほどな…。
イライラは自分でコントロールできないし、イライラするのには理由があるからな。

ハルは一つ一つをきちんとしないと駄目なタイプなんだろうな。
自分はちゃんとしたいのに他の人はしてくれない時とかあるんだろう…
自分が思っているより他の人はたいして思っていないと感じることもあるだろう…


イライラは、自分の思っている事にズレが生じると起きるからな。(どうでもよいことはイライラしないよな。)
イライラすることは悪いことではないと思うぜ。
それを発散しないでためておくのが一番よくない。


気持ちの切り替えが上手く出来ればいいんじゃないか?

本当かどうかは知らないが、イライラした時には牛乳を飲むといいとか言うが、イライラしてる時に牛乳を飲むという行動にはオレはなれないぜw


なんか長くなっちまったなw
ちなみにアイツはここを見てないから大丈夫だぜ。
読む気にならないみたいだ。(文が長すぎてw)


過ぎたことをいくら後悔しても取り戻せるわけじゃないからな。

嫌なことがあったら全部吐き出せばいいだけのことだ。

オレは前向きなハルが好きだぜ。

  • No.384 by ハル  2012-02-27 23:48:33 

レス読んだんだけど、PC使えなくって長いコメントできないっていう;
ありがとう。

  • No.385 by レオナルド  2012-02-28 20:25:36 

ハルに「ありがとう」って言われたぜ!
なんか嬉しいな。


長いコメント書くのにPCがないと大変だよな。


まぁオレのことは気にしないでくれ。

  • No.386 by ハル  2012-03-01 14:07:43 

よっしゃ、暇になったと思ったら弟が帰ってきやがったよ、くそ。
やなんだよぅ…。あー…明日楽しみだ、CD貸してもらえるとか嬉し過ぎるだろう///

学校での人数が少ないとイライラする回数が比較的少ないみたいだw
それでもうざったい人はうざったいけどね。まあ、レオが言うとおり頑張る。
にしても…明日と月曜日学校ないとか。俺がいなくって寂しい思いをする人が…いませんね、わかります。((笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック