ラン♪ランララ♪ランランラん♪ラン…

ラン♪ランララ♪ランランラん♪ラン…

ハル  2011-11-01 21:40:43 
通報
ぼやきとか日記とか。1000%俺のための部屋ですww
まあ、自分が誰だかわかる人も話したかったらどうぞ、
いらっしゃいませ\^^/

コメントを投稿する

  • No.327 by ハル  2012-01-10 16:21:31 

Mが体調を崩したらしい…。心配し過ぎかもしれないけど心配だ。大丈夫かな…。
俺がおととい遊びに連れ回しちゃったのが悪かったのかな…とか、楽しかった☆←
まあ、Mだから大丈夫だとは思うけどね!!健康な人だし、無理したって…学校来ちゃうんだろうな…;
ハクなら心配しないで済むのに←でも心配するだろうけどね^^;
まさおみそは…今はどうだろ←とかいいつつみんな大好きな俺((ドヤァ!!
人に愛されたかったらまず皆を愛さないとねwwまずはアニメのキャラかr((ry

  • No.328 by ハル  2012-01-11 17:11:55 

今日の帰り道、やらかしたかも…:まあ今日は一言もしゃべってないが。もちろんまさみそね。
ちょっとなぁ…視線の感じがイヤだったかも。なんか隠してるみたいに見えた気がする…orz
まあ実際それに近いものはあるけどね!!でも話さないってことはもう関係ないでいいのかな←
話さないだけだけど向こうもこっちに興味なさそうだし。こっちの気持ちはともかくとしてさ。
まさおみそが何にも言わないから何もできないけど…手紙とか来ないかなって期待してる自分がww
そうやって伝えてくれれば助かるんだけど…中途半端な状態ってやりづらくって^^;
どうするんべーな。

  • No.329 by ハル  2012-01-11 17:19:05 

てかさ、本当にさ、あたしはどうすればいいんだろうね?((人に聞くな。
まさおみそが何を求めてるんかもわかんないし。中途半端なまま置いとくなっちゅー話や。
どうしてほしいのか教えてくれれば努力はするけど。なにもないならそう言っておいてほしい←

  • No.330 by ハク  2012-01-15 20:33:26 

予想が悪い方向に当たってそうな予感•••orz 勘弁しろし←

  • No.331 by ハル  2012-01-17 17:11:29 

まさかの痛いHNミスwwwやらかしちゃった系のwww
そういえば今日まさみそから手紙来た。そんなに心配するような内容じゃなかったけど…。
逆に心配になってしまった^^;まあ、今回は忠告もしなかったし何も言わなかったけどね!!我慢した!!
そして盛大にMといちゃついていた今日←そうでもないかもしれないがww
あと最近ゆぃあさんとの絡みも結構あるなー…。何気抱きしめている率高いww小さいしww
まさおみそには拒否られた場合が怖すぎて何もしてない。((本音か。
あとハクにはもう絶対しないね、ありえないね、mjないねwww
でも思った。もしかしたら俺が思ってる以上にハクは俺のこと信頼してたり好きかも知れない…。
まあ、ないとは思うけどね!!ちょっと今日相談されたことについてそう思っただけ^^
なにげ手紙が嬉しかったtodayでした。…以上だ!!w

  • No.332 by ハル  2012-01-18 20:34:40 

なんかなぁ•••あたしって何気不器用だよねww

  • No.333 by クラ←  2012-01-18 22:50:44 

•••ねぇ、知ってる?ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ?←www
となりの芝生は青く見えがちですね^^

  • No.334 by レオナルド  2012-01-19 00:02:27 

ウサギは寂しくても死なないらしいぜwww←

ただストレスに弱いだけの生き物だw
新しい環境に適応するのに時間がかかるから、他の動物よりストレスで死ぬ確率が高いみたいだ。



隣りで食ってる人の食べ物のほうが美味そうに見えがち^^

  • No.335 by ハル  2012-01-19 17:16:58 

独り言聞かれてたwwwしかも間違ってたというww
知らなかったよ~。本で読んだのそのままパクって面白いから使ってた←
ストレスに…弱いんだね、うさちゃん。ちなみにまさペアのウサギの名前はう~ちゃんww
ネーミングセンスどうしたんだwwまあ、わかりやすくっていいけど。

隣で…wwなんかバリエーション考えてみるかな…。((いらない。

  • No.336 by レオナルド  2012-01-19 23:15:29 

よぅ!
…独り言?
いつもオレはここは見てるぜw
オレが書き込むとハルが色んなことを言わなきゃいけなくなるから,あまりコメントしてないけどな。


実はオレ、ウサギのことは最近知ったんだw
オレも見た目に騙されてそう思ってたしw

つーか転校生、
チヤホヤされてるから調子に乗ってるよな…。
オレもそういう人は無理だ。




  • No.337 by ハル  2012-01-20 21:12:43 

今日の給食には何か悪い物が入っていたのかもしれない•••←って心配になった;
だってさぁ、あのハクが手紙ってか置き手紙って。意外すぎるだろう。←
ある意味まさおみその風邪以上に重症だと思う。今、アイツもアイツで結構悩んでるみたいだから。
そういえば社会の時間。mjみんな滅べって思った。ハクがどんな気持ちかも知らないで。
こっちがキレそうになってしまって周りの奴らにひかれたwwwそんなに怖くないのにww
今日は割とまさおみそとも絡んだ•••と思う。最近人とよく絡む。なんでかは知らんが。
まさペアともかなりよく話すwwwみその手紙と同じくらいかな?歌詞書いた紙が届くww飽きないww
•••まさペアも転校生にかなり怒ってたなぁ。Mもハクも。まさおみそも。•••ww
俺が好きな人達みんな転校生嫌いで安心してしまった^^誰かひとりでも離れたくないしね。
うちはまだ一回も話してないがwww近寄る意味がないじゃんwww((笑い過ぎ

•••そろそろ打つの面倒くさいから終わり!!←

  • No.338 by ハル  2012-01-22 23:10:03 

なんでかな、週末っていつも軽く病んじゃう。
誰かに相談しようって気にならないし•••。割と真面目な相談受けたりはするのにね^^;
自分の方は素直に話す気にならないのねー•••。いつもほどほどにしか言わない(笑)
ひとりにあまり依存したくないんだろうなぁ•••。いつでも最悪の時の予想してるから。

  • No.339 by ハル  2012-01-23 16:08:49 

アイツのああいうところ嫌いだ。人の忠告聞かないところと言うか。
それで平気でいられるとか。ガキってみんなそんな感じだけど。そういうの嫌い。
…どんだけあたしは真面目なんだwwwしかもお節介焼きだwwあたしには関係ないのにww
はぁ…そのおかげで気兼ねなくハクと話してたからまあいいっちゃいいんだけどさ…。
tk、転校生と初めて話したwwwうざ((←
あとはー…ないかな。なんか疲れちゃった^^そろそろ我慢の限界かも←…まだいけるよ、大丈夫。

  • No.340 by ハル  2012-01-24 17:28:25 

はあ…うざ…。なんでだろ。最近アイツに対して申し訳ないくらいにそう思ってしまう…。
なんかそんな風に思いたくないのに。どうしてもガキなんだなぁって感じてしまう。
そんなのあたしが思ってるだけのはずなのにね、俺がそう思っちゃうだけなのに。
でもさ、あんだけ恵まれててあんな風にいるのが腹立つ。まあ、あたしが一番ガキだよね^^;

ときどき自分って他の人よりわかってる部分があるんじゃないかってうぬぼれそうだけど…。
そんなことありえないって自分で知ってるのに。…誰にも言えない。なんてね^^

  • No.341 by ハル  2012-01-28 18:33:55 

俺、頑張れ。((
この前書き込んだつもりだったけど書き込めてなかったというwww

  • No.342 by ハル  2012-01-28 18:40:35 

最近自分壊れてる気がする…orz  誰彼構わずセクハラしそうだwwwもうしてるけどwww
欲求不満← なんか人肌が恋しい← 誰でも今ならバチ恋← でもむしろ抱きしめられたい←
…壊れてるなぁ…。原因がわかるようでわからない;

  • No.343 by 真紀  2012-01-28 18:47:04 

こんばんは…

私も人肌恋しい感じですよ…

  • No.344 by ハル  2012-01-30 16:31:59 

あ、気がつかなくってすみませんでしたっ!!<(_ _)>
完全に独り言だと思ってたので…。やっぱり人肌が恋しいって人いるんですねぇ←

  • No.345 by ハル  2012-01-30 17:16:26 

あ、そうか。向こうがこっちを好きになればいいんだ。
ていうのなんかのマンガで読んだw確かに。相手がこっちを好きになってくれればいいじゃん。
簡単なことじゃないか。

  • No.346 by ハル  2012-02-01 22:29:49 

最近ハクの笑顔を見ることが多くなった///嬉しい。
Mとも結構一緒だし、Yともかなり話す!!すごい幸せだと思う。
うふふ•••ずうっとこんな日々が続けばいいのに。幸せで周りが見えないくらいに。

でもね•••実はまだ笑われるくらいたぶんアイツのこと好きだ。レオのことも(笑)
なんだろ•••人を好きなんだよね、好きなフリしてるの方が正しいかな←
本音を全部出したら全部が終わりそうで怖い。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック