ラン♪ランララ♪ランランラん♪ラン…

ラン♪ランララ♪ランランラん♪ラン…

ハル  2011-11-01 21:40:43 
通報
ぼやきとか日記とか。1000%俺のための部屋ですww
まあ、自分が誰だかわかる人も話したかったらどうぞ、
いらっしゃいませ\^^/

コメントを投稿する

  • No.267 by ハル  2011-12-24 22:35:44 

今日を乗り越えれば、明日だよ。クリスマス♪だから頑張りましょう、俺。
そうだよ、明日になれば、夕方(夜?)my lover((違う。 じゃなくって俺の天使((黙れ。
•••ゴホンッ。Mとのラブラブランデブーが待ってるんだ!!←<• ><• > •••冗談だけどっっ!!!
一緒に晩ご飯食べに行くだけだよね、わかってるけどさ^^そんなくらい大好きなんだよなぁ•••←
そして今日テンションが•••orz 明日までにどうにかせんとな。

  • No.268 by ハル  2011-12-25 11:43:47 

だんだん落ち着いてきたなり。まだテンション低いけど•••本来そんなに高くないしね、うんww
あぁ~•••でもダメかも•••ごめんなさい。

  • No.269 by ハル  2011-12-25 15:17:46 

ぶっちゃけ、俺ってまさおみそに遠回りに八つ当たりしてるんだろうなぁ•••って思う。
何でかわからないけどね;他の人より当たられる率が高いのはまさおみそ•••じゃないかなぁ•••←
ホント、一方的に当たってしまって申し訳ない•••orz 他の人には当たらないようにしてるつもり。
だったらアイツにもそうしてやれよ!?って話だけどさっ、にゃはは•••。どうしよ、本当にゴメン。
それで嫌われたら世話ないよなぁ•••、俺。実際そうだと思うけど(苦笑)^^;
まさおみそにはあまり嘘つきたくないんだよね•••。そのまま信じちゃいそうで困る;
照れ隠しもあって全く伝わってないだろうけど、八つ当たりも無意識に心を許してるわけで。恐らく。
できるなら週末も一緒に帰りたかった←普段はふたりだけじゃあんま話せないから。
他の人がいると素直に話せないしね^^;俺が。テニス部のこともあるし、奴もいたし。
誘えなかったてのもあるし、気分的に愚痴と悩みしか話せない感じだったってのもあるけどさ。
イライラしてるときは向こうも気を使って話しかけて来ないしね、それは正直ありがたい。
八つ当たりしたくないし、頼っちゃいそうでやだ。できることなら愚痴も聞かせたくない。
•••っていうのをね、全部話せればいいのにね、話す機会がないから。

  • No.270 by レオナルド  2011-12-25 22:40:25 

イルミネーションを見に行ったら綺麗だったから、テンション上がってつい写真を撮ってしまったぜ!!
スケールが違うよな!!さすがだ!!!

しかも前より凄くなってるよな!!来年も楽しみだ!!


メリークリスマス

  • No.271 by ハル  2011-12-26 14:13:18 

あー、もうっ!!気持ち悪っ!!

  • No.272 by ハル  2011-12-26 17:20:04 

あ、一応言っておくけど上のは独り言です^^ちょっと•••ね☆((←

そういやイルミネーションいつまでやるんだろ•••?レオが来てたの全然わかんなかったww
もしかしたら部屋の窓から見えたかもしないwピアノの音も聞こえるかもしれないし^^
でも昨日は夕方から出かけてたから•••;たぶんわかんないね。でもでもっ、昨日は楽しかった!!
つーか、今日アイツどうしたねん、本当に。またご丁寧に俺だけスルーしやがって。
そろそろ本気で怒るというか泣くよ?←原因も言わないからどうしようもないし。どうすればええねん?

  • No.273 by レオナルド  2011-12-26 20:31:20 

昨日は出かけてたのか…。オレみたいな見物客が来てる時とかある?
写真を撮ってみて気づいたんだけど電信柱は邪魔だ!!
それなら電信柱もイルミネーションして欲しいくらいだww

クリスマスにハルのピアノを聴けたら幸せだよな!!聴きたかった!


つーか、まさおみそは何を考えているんだろう…。
ハルを泣かせたらオレが許さない。

  • No.274 by ハル  2011-12-26 20:37:36 

でもさ、俺達ってホントにすれ違いまくりだと思うww真剣に。
お互い素直じゃないのも影響してるんだろうけどね^^;それは別にカウントしてもひどいww
ただなぁ…俺が結構言い方きついからなぁ…それも悪いのかも;あんま自覚はないけど。
何気知らないうちにひどいことを言ってる…らしい。親とか先生によく注意される。自覚はない((え。
だって…ねぇ。どうしても感情的になっちゃうから怒ってるときは周りが全部『甘ったれ』に見えるし
ガキに見えるwでもふざけて遊んで楽しい時は同級生としてうつるんだよね、都合のいい事に^^;
最近甘ったれ率が高いwwみんなガキに見えてくるww特にテニス部!!((ええw。
あとは…まさおみそg((ry もういいや。めんどくさい。ほっときゃ治るだろ、そのうち((
俺のペアじゃないけどガキの我儘にいつまでも付き合ってられるかって思った。一瞬。

  • No.275 by ハル  2011-12-26 20:41:55 

あ、レオがいたwwうん、ときどき車が道路に止まってたりもするよww危ないと思うけど。
あと何気八城の人たちは見にきてるw電信柱…あ、窓からのぞいたけどわかったww邪魔だ、確かに。
さすがにひっかかるんじゃないかな…電柱にもつけたら…wwそのままだと邪魔だけどww
今日クリスマス会があったからピアノ習ってる人たちで聴きあったよ^^
もちろん、あたしが断トツでうまかったけどね!!((黙れ。 …冗談でもないけどごめんなさい。w
でも家族にしたら練習してる曲は雑音だろう…wwときどきちゃんとしたのも流れるけど。

  • No.276 by ハル  2011-12-26 20:43:24 

まあ、まさおみその方も悩んでるのかもしれないけどね…俺は知らないけど←教えてくれないし。
思春期の悩みって奴じゃないかな?wwあたしが5年生のころと同じだったりしてww
その頃は真面目に遺書書いてたwww小5で遺書ってwww

  • No.277 by ハル  2011-12-26 20:59:43 

そんなことより俺の方がレオに頼りっきりだね^^;大人には基本表面的には頼るけど。
あんまり同学年の人とか同世代の人には相談とかしようと思わない…。…なんでだろ?ww
う~ん…やっぱり大人の方が気が楽なんだろうなぁ…普通は逆かもしれないけどww
でも中学校もあと1年とちょっとで終わりだしね^^その先はレベルで別れるから…。今だけ。
大切な社会勉強だから^^一生懸命中学生を楽しもう☆((何を言ってるんだww

でもそう思うけど実際にはなかなかそう楽しいばっかりじゃないからうまくいかない;

  • No.278 by ハル  2011-12-26 21:27:08 

あー…めっちゃカラオケ行きたい。wwテレビ見てて思ったwwカラオケ行きたい。
行けないだろうけどね…家族じゃゆっくり歌えないし;そんな感じじゃないし。
だからと言って一緒に行く人もいないし…。連れて行ってくれる人もいないから妄想だけd((
アニソン…ボカロ…アニソン…スキマスイッチ…島谷ひとみ…失恋song…←ww

  • No.279 by レオナルド  2011-12-26 21:44:35 

あーオレも見てるw
見てるとカラオケ行きたくなるよな!
つーかオレは歌うより暴れてるけどw
大人数で行くと自分の順番があまり回ってこないからな…。

家族で行くのは嫌だよな…。

ハルは歌が上手いよな!

  • No.280 by ハル  2011-12-26 22:15:04 

あ、見てたんだwwお風呂入ったからさっきから見てなかったけどww
面白そうだったwwそしてこのあとは録画しといたフィギュアのエキシビジョン見る。
暴れるってww でも大人数だとそんな感じなのかな^^
 …実は物心ついてからカラオケ行った記憶が小学校前の1回しかないなんて言えないww
どんだけ健康児なんだwww歌うのは好きなのにねww

でも、俺は音痴じゃないとは思うけどアニメ声だから歌はうまくないよっ!!
(スキマスイッチの曲がアニソンに聞こえるってどんだけww言われてちょっとウケたww)

  • No.281 by レオナルド  2011-12-26 23:01:19 

ハルの歌うスキマスイッチ聴きたいなー!
バラードもアニソンになってしまうのか?
オレはハルの歌を聴いて上手いと思ったよ!ハルの声はいい声だし、いいと思うよ!!!

なんつーか本物の音痴に出会ったことがあるけどキツイぞ!w
一つも音程が合っていないというミラクルな人だ。棒読みのような歌い方で何を歌っているのかわからないw
しかも誰も音痴だって言わない…酷すぎて言えない。笑えないレベルだ。その人は自分が音痴だという認識がない。
聴いてるのが耐えられない。

ストレスを爆発してしまったみたいだw

  • No.282 by ハル  2011-12-26 23:28:54 

そうそう、スキマスイッチのバラードがアニソンにって•••ww笑うしかないww
まあ、その人達の脳内に八ル=アニソン的な式があるからかもしれないけどねww正解だけど←
•••さすがにそこまで(冗談でも)言われると照れるな•••///ありがとうf^^

やっぱり本物の音痴も実在するんだ•••!一つも音程が合わないって•••。なんで?だよねぇ。それは。
何の歌かもわからないって•••;それはもうある種の病気かもwwどんな歌なんだ。
しかも自覚がないって•••タチが悪いっ!!一緒にカラオケには行きたくないね!!それは。
興味がないわけじゃないけど、レオがそこまでいうのは•••聴きたくないなぁ。脳がやられそうだ。;;
•••あたしの周りはそういえばそんな絶望的な音痴はいないな。•••よかった^^;
でも、これから気をつけよう。

たまにはストレスも吐き出さないと!!^^ガマンしてばっかりじゃつらいしねぇ。
俺は常に吐き出しているけど←←•••言ってるほどでもないけどねww

  • No.283 by ハル  2011-12-27 08:06:45 

にゃう~…部活めんどくさE~…。まあ行くけどねww今日はまさパートナーもいるから面白そうだし。
あの人絶対ラーメンネタか稲葉さんネタで話してくるよwwこれ絶対。
昨日は部長ともうまくやれたしな~…。今日もうまくやれるといいな^^ふざけてなきゃいける。
まさおみそは…向こう次第だよなぁ。こっちの態度は関係ないだろうけど。

  • No.284 by 怪盗ブラック仮面の代理の大ファン(笑)  2011-12-27 20:22:00 

少しHNで遊んでみたww元ネタわかったらスゴイwwすごくくだらない遊びだけどww

それはそれとして。…ってかマジふざけるな。ふざけてないのはわかってるけど。わかるけどさ。
でも本気で怒った。たぶん明日にはおさまってるだろうけど。でも本気で怒った。ごめんなさい。
ある意味その逃げっぷりには感心するけどさ…。でもふざけるなって思った。バカかあいつ。
バカなの?ガキなの?わかってないの?わかっててなの?人を怒らせたいの?それとも全部か?
…こっちが一方的に怒ってるだけなのはこっちも承知済みだけどさ。でもムカつくわ。
本人にとっても悩んだと思うよ?その辺も考えてないわけじゃないけどさ。…はぁ。どうしよ。
でも腹が立ったわぁ~ww笑えるくらいに。ここまでキレたの久しぶりかもww
部活はまあ楽しくできたけどね?変な雰囲気の人もいなかったし。そこそこ楽しかったよ?
一部の人に「帰れよ。」とも思ったけどまあ部長と仲良くできたし良かった。そこは進歩。

  • No.285 by 怪盗ブラック仮面の代理の大ファン(笑)  2011-12-27 20:36:38 

…明日まさおみそと話しても優しくできない気がする。作り笑いで返してしまいそうだ^^;
また来ない気ならそれでも構いませんけどね。…あぅ~…自分で自分がバカっぽくて笑えるww
でもここはあえてバカになって八つ当たろう。ちょっとここで外さないと明日ひどい。
tk、来たくないんだったら来なくていいし。こっち側にしてもやりづらいだけだしね。本当に。
なんというか…失望?買い被ってたのはあったけどまさかここまでとはwwちょっとショックだね。
あー…で、明日俺が冷たくしたらまた問題になる感じなんだろうなぁ…。めんどくさい。
でも俺が普通に接してても向こうが無視するんだもん、どうにしたって同じじゃん。
俺のペアはうざいし…。まさおみそもそれに絡まれたのはドンマイだと思うwwそこは同情するよ。
明日休めば年末休みだとかぬかして明日も休んだら本気で嫌いになりそうで怖いww;
好きになってる人ほど嫌いになるのは早いからね。知ってる分だけ。嫌いになれちゃうかもしれない。
でも本当はこのまま年末休みにしたくないな…。気持ち悪いったらありゃしない。年末が。
明日はハクと帰っていろいろする予定だからどうにもできないだろうけど…どうしよっか。
向こうがまた逃げる可能性がありすぎてヤダ。ホントにどうしよう。信用できなくなってきた。

とりあえず明日のテンションがもつことを祈る。ただのヒトリゴトだから。

  • No.286 by 怪盗ブラック仮面の代理の大ファン(笑)  2011-12-27 20:41:10 

本当に最低。とか言ってこれ見られてたら困るかも…;向こうがまた気にして無視されそうでヤダ。
でも最低だよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック