ラン♪ランララ♪ランランラん♪ラン…

ラン♪ランララ♪ランランラん♪ラン…

ハル  2011-11-01 21:40:43 
通報
ぼやきとか日記とか。1000%俺のための部屋ですww
まあ、自分が誰だかわかる人も話したかったらどうぞ、
いらっしゃいませ\^^/

コメントを投稿する

  • No.1 by ハル  2011-11-01 21:41:58 

楠田さん、かっこいいなぁ…。でも**×**×**はダメだね!!
なにしたいんだかわかんなくなってるww

  • No.2 by ハル  2011-11-02 19:45:29 

チャット来る回数がだんだん減ってきそうな予感なう。 最近人とコミュニケーションとるのが面倒くさいというねww←
最低限の付き合い以上を増やしたくないと思うようになってきた。((殴
あともっと寝たい!!寝てイヤなこと全部忘れ去りちゃいたい!!

  • No.3 by ハル  2011-11-03 13:36:18 

なんか家族で出かけるらしい。めんどうだなぁ、オイ←
ってことで外出してくるなうwwたぶん帰りは夜になるかな~。

実は今日あんまり体調よくなかったりするw頭が痛いのね。
どーでもいーけど「頭痛が痛い」って言う人ってものすごい馬鹿にみえるww

  • No.4 by まさおみそ  2011-11-03 14:30:39 

書ぃてねぇじゃん!

  • No.5 by ハル  2011-11-03 17:22:50 

言う(書くか?)気失せた。たぶんアデューしちゃったんだ!!\^q^/((

明日学校行きたくないなー•••。行きたいって思ったことはないが(ドヤァ)

  • No.6 by ハル  2011-11-04 17:57:11 

えーっとね、じゃあ一応理由書いときます、ハイ((なぜに敬語w

価値観が~ってのはさー、なんだろ。言ってもわかってもらえない気がするがw
自分にとって大事なこと?とかモノの基準が違い過ぎてさ~。
家の環境とかも違うし。それが一人一人の違うところだってわかるんだけど、
そんでも、ときどき羨ましい…のかな?見てるとイライラしちゃうんだ。
で、それを自覚してて自分で自滅しちゃうと。
でもって「八つ当たりしてもEよ」って許可があったから当たってしまうと。

う~ん…あんまりうまく書けてないな…まあいいや。
わかんない方がたぶんこっちは嬉しいんだろうし、うん。

素直じゃなさすぎるwひねくれてるなぁ、自分\^q^/

  • No.7 by ハル  2011-11-04 18:12:52 

む~…俺って真剣な話だと真剣になりすぎてしまう…。
メリハリがつきすぎてるんだろうなぁ、たぶん。
あんまり真剣すぎる話はしないようにはしてるんだけどね…(苦笑)
空回りは溺愛のワナって何さ!!空回りした気持ちの何が悪い!!

  • No.8 by ハル  2011-11-04 18:23:35 

そういえばまさおみその好きな人って誰なんだろ~2828((別の意味にとるなw
言っといてくれれば応援でもするのにさ~。空気読んで邪魔なら消えるし。
そーゆーこと相談する気はないんだろうけど…ちょっと気になっただけ^^
水臭いなぁって思ったり。そういうの話してくれないから余計腹が立つのかも。

  • No.9 by N・B  2011-11-04 18:37:25 

オレはあなたのことを知っているので来ました。
だってファンだから!

  • No.10 by N☆B  2011-11-04 20:11:32 

ハルって何もかもが可愛い!!

  • No.11 by N☆B  2011-11-04 20:17:18 

まさおみそ の好きな人はハル?

オレの好きな人はハル!

  • No.12 by N☆B  2011-11-04 20:18:57 

春を愛する人 という歌はオレの歌かもね!

  • No.13 by N☆B  2011-11-04 20:20:42 

また来るぜ!!!!!

  • No.14 by ハル  2011-11-04 22:00:58 

あ、ナイト来てくれてたんだ~!!その時間いなかった•••。大失態を犯したね←来れば良かった。
可愛いってww却って笑えてしまう←オイ。 性格悪い自覚ならあるんだが•••
まさおみその好きな人って誰なんだろーねぇ。本人の方は結構モテるのにw少なくとも俺よりはリアルおチビの方がありえるかもねww
ナイトォォォオ!!M以外の口から久しぶりに好きっていわれたよ(( 俺もナイトのことは大好きー☆

  • No.15 by N☆B  2011-11-04 22:26:11 

ハルがいたーーーーー!!
オレのこと大好きって言ってたーー!!
見た?まさおみそ!!!

だからってオレを恨むなよ!!

  • No.16 by まさおみそ  2011-11-05 13:44:06 

わー…
変な人がいる~……
大嫌いらいの人の好きな人知ってどうすんの?
どーでもいいでしょ?
つーか、応援なんていらないってからしくないよ~?ハルらしくない。うん。

  • No.17 by まさおみそ  2011-11-05 13:45:28 

で、俺なんかした?
今日

  • No.18 by N☆B  2011-11-05 18:19:27 

ハルになんかしたん?

ハルに好きな人を知られたくないのは、ハルが好きだから?

  • No.20 by ハル  2011-11-05 19:05:41 

やっと帰ってきたなう。ずうっと朝から部活とお出かけでした~…。疲れた。
ちょっと体力がないから後でゆっくりレス見よう…。疲れ過ぎてるw
でも今日はピアノのレッスンあるから来られるのは…
9時過ぎ…お風呂入るともっと遅くなっちゃうかな~…?まあ、いっか。

ピアノを弾いてるときとおじいちゃんとおばあちゃんの家にいるときが大好き^^

  • No.21 by ハル  2011-11-05 19:08:55 

            なにもかも なにもかも。



ちょっと前のゲームの章の名前にあったんだけど…この言葉なんか気に入ってるw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック