ラン♪ランララ♪ランランラん♪ラン…

ラン♪ランララ♪ランランラん♪ラン…

ハル  2011-11-01 21:40:43 
通報
ぼやきとか日記とか。1000%俺のための部屋ですww
まあ、自分が誰だかわかる人も話したかったらどうぞ、
いらっしゃいませ\^^/

コメントを投稿する

  • No.247 by まさおみそ  2011-12-19 18:17:31 

…ごめん…

  • No.248 by ハル  2011-12-19 21:51:14 

別に、まさおみそが謝る必要なんてないから大丈夫…^^

  • No.249 by レオナルド  2011-12-19 22:06:19 

たぶんアイツは 自分がどうしたらいいのかわからないんだと思う…。

  • No.250 by ハル  2011-12-19 22:16:32 

Baby, It's too late to stop

真顔で あなたが盗んだ キスの意味が わからない
もう ズルイよ ヒドイよ 彼女のことはどうするの

Woo 真夏の罠 危険な渦に Dive してゆく ふたり

Baby what you see's what you want
拒めないって 見抜いてたでしょ
Don't break my heart
もう Can't you see 波も 膝も崩れて
あなたに浚われる Such a mermaid

乱れた呼吸を数えた 濡れた砂に もがく指
もう あばれる光のパズルで 判断もできない

ねえ うまくやれる そう思うなら あなたは 読みが甘い


Baby, What you see's what you want
つきあいたいよ あなたとチャンと
Don't break my heart
でも Can't you see 胸に寄せては返す
迷いに遊ばれる such a mermaid

Maybe, It's too late to stop
彼女のメールが着信して来る on the beach

So Baby
What you see's what you want
惹かれてるって 見抜いてたでしょ
Don't break my heart
もう Can't you see どんな 愛の波にも
あなたを返さない
I'm a mermaid Such a mermaid
Such a mermaid

  • No.251 by ハル  2011-12-20 00:02:07 

•••あたしも、楽な方向に、逃げていいのかな。なんもしなくていいほうに逃げられるのかな。

でも、いつも、自分の中の理想の自分で在りたくて。強くなりたいんだ。
いままで逃げないでいちいち抵抗して、自立して今がある。•••から。
逃げないよ。

  • No.252 by ハル  2011-12-20 17:34:24 

ハクにまで相談しちゃうなんてなー…俺も末期かも。tk、まさおみそすげーね、mjで。
ハクにまで心配されるなんて、本当に。基本あの人は「あ?人間?別に興味ないよ?あ、人体実験なら多少の興味はあるかな…腐フッ☆柳さんLOVE!!」…だからなぁ…はぁ…。頭痛い。
うらやましいんだろうなぁ。そういうのが。オレだってハクに嫌われてはいないけど。
ハクはむしろうちのこと好きだろ!!((← 嫌いならわかりやすいしwwあいつww
家帰ってからネットの習慣止めたいからあんまり長い文章書かないようにする。…努力を!!ww

最近授業真面目に受けてる。俺って偉い!!((黙れ。 嘘だよ、だって自分のためだもんww

  • No.253 by ハル  2011-12-20 17:39:37 

そういえばハクはまさおみそが2次元とか3次元のことで悩んでるんじゃないかって言ってた。
…tk、それお前のことだろwwって思ったよww
俺の方からは特に何も言わなかった。ちょっと自分予想立ててみただけで。話してはいない。
万が一こんなんで誤解が生じたら嫌だからね^^;まさおみそが言ってたことは一切言ってない。

  • No.254 by ハル  2011-12-20 21:54:10 

あ、上の歌詞は歌詞カード作るのに経由させただけというねwwwあの曲好きだ///
はぁ•••俺もさらわれたいわぁ•••←略奪されたい><誰かさらって~!!•••ってわけでもないかなww
てかキスって•••///無意識に口を手で抑えるうちって純情だなぁ•••(( ただ、されたいとは•••←
思ったり思わなかったり^^

  • No.255 by ハル  2011-12-21 20:54:29 

最近学校が楽しいwwいや、掃除班とか教室の席がね、まさおみそのパートナーと一緒だからww
あの人マジ天然で面白いわwwああいう人好きだよ^^ww見てて飽きないww

  • No.256 by ハル  2011-12-21 22:27:51 

うふふふふふふっ☆のにゃはんっ☆テンションが喜びで壊れた←
食事会の日程が決まった!!クリスマスだよ、にゃふふ☆クリスマスデート…ではないなww
親も一緒で一緒にご飯食べに行くだけだし。…でも顔がにやけてしまう^^
デートは((だから違うww また別の予定で行くのだよ。…ww…行けるかなぁ。
そういえば冬休み中、あんまり卓球部と時間が離れてるとハクと帰れない事に気がついた。
1時間なら待っててくれるだろうけど…それ以上は待たせられないし。さすがに悪い;
そうなったら…ひとりで帰るか、歌でも歌いながら。それはそれで楽しいかも知れない^^
俺っていつだって人生が楽しくあるように努力してるからね。待ってるだけじゃダメなんだ!!
自分から楽しみに行かないと!!まあ最近は結構楽しいけどね^^

  • No.257 by ハル  2011-12-22 17:29:05 

どうしよう、さっきから弟がちょっとうるさい。tk、うざい。ごめんなさい。
今日、学校で我慢しすぎたかも。家でイライラしそうだ;気をつけないとね、うん。
あー…成績良かった。体育以外全部5だった。ちょっと嬉しい。でもBがあるのが残念だ。
ハクが最近部活の方の愚痴をこぼしてくる。たぶん大変なんだろうなぁ…ハクがそういうんだから。
ああ見えても結構我慢強いし、あいつ。真面目だし、Mとも仲いいし、信用してる。
今日の部活は…俺めっちゃ頑張ったと思う。部長とこれ以上険悪にならないようフォローしたし。
だからしりとりしてる時も怒らなかったよ、注意する価値もないと思ってスルーしてた^^
保健の先生、俺のことすごくひいきしてるwあれはもう…笑える^^でも嫌いではない。俺には優しいし
みんな『先生』ってつけないけどね、てめーら何様なんだよ…って思う。が言わないよ。めんどい。
手を抜くところでは手を抜いて、やるところではしっかりやる、のが大切なんだと思う。
それをわかってない人たちの集まりが学校なんだけどね、わかってるよ。俺の独りよがりだねw
なんか…学生としてとりあえずは楽しんでるけど、ときどき滅びの呪文が頭をよぎる。←
なんか…ガキは嫌いだ。大人の方がいい。でも、子どものフリをしちゃうからそれはそれで疲れる。

  • No.258 by ハル  2011-12-22 17:33:05 

でも人に愚痴をこぼすのは好きじゃない。言っても何かが変わるわけじゃないし。
相手も疲れるだけだろうし。だったら楽しくやりたい^^うわべだけでもね、一応。
人に何か話してそれで何かがいい方向に変わるんだったらいくらでも言うよ?
でも何にも変わらないんだったら言わない方がいいって気がしてしまう。悩みとかはなおさら。
ここはそういう気持ちを残して、あとから見て面白くなるんだと思う。今はアレだけど。

  • No.259 by ハル  2011-12-22 21:18:08 

…俺ってもしかしたらハクにすごく悪いことしちゃってるかもしれない…。って思った。tk、気付いた
Mには気を使って悩みとか、他の人ののろけとか言わないけどー…気を使うんじゃなくてそうならない。
ハクには言っちゃってるから…ハクにしたら嫌なのかもしれない…さっき気づいたんだけど。
俺がもしもハクだったら嫌だなって。あんまり気分良くない。
…ハクにはそういうのないって勝手に思い込んでるけど…でも普通に中学生だもんね。俺とおんなじ。

勘違いであることを願おう!!←

  • No.260 by ハル  2011-12-23 12:49:33 

今日のテニス部全員バルス。←<• ><• >
俺もあのタイミング・・・と言うかあの状態で自分の気持ちに嘘がつける方大人じゃない。

  • No.261 by ハル  2011-12-23 14:02:46 

でも2㎜くらい悪いことしたかな…って気持ちもある。2㎜だけどねww
基本自分が絶対だから、俺。自分のやったことにたいしてあんまり疑問を持たない。
そんでも…今日のまさおみそとかまさおみそパートナーのテンションはないわ、俺的に、アレは無理。
ふざけ過ぎというか。バカ過ぎるというか。ガキが過ぎるというか。KYというか。
大体さ、俺が無理して全体に合わせてまとめようってしてるのにさ率先して邪魔なんだもん。
自分が頑張ってるときにああいうのされるとマジでイラついちゃう★←
自分がふざける側に回りたくはないんだ。そうすれば楽なのかもしれないけど。
気高くありたいというか…自分が思う中で理想の自分でいたい。からかな、真面目なのは。
俺のパートナーも本気でうざい。なんであんなのと組んでなきゃいけないんだろ。
負けていいわけとか最低のパターン。消滅しろ。バルスバルス……((以下省略。
そしてなんでまさおみそと一緒に帰ろうとしてるのか謎っ!!意味わかんねぇ。
さすがに今日の態度謝っとこうと思ったらいるんだものww(そして愚痴ろうとしてたから危ない)
愚痴はお母さんに聞いてもらった、あんまり苦労かけたくないけど。我慢できなかった。
ああ、俺の天使に会いたい((誰だ。 え、Mとか。悪魔と言うか同業者にハクとか。←あんとか((黙
早く明日にならないかな…tk、明後日になってしまえ。明日もどうせ部活疲れるもん。
明後日…////うふふ、楽しみだなぁっ☆、って言ってテンションを直してみる。w

  • No.262 by ハル  2011-12-23 14:06:17 

消滅しろが流行ワードになりそうだwww

  • No.263 by ハル  2011-12-23 17:05:04 

ガンダムAGE、なかなか面白いではないか。((何様だお前は。
ただね、主人公と女の子がね…リア充なフラグg((←<○ > <○ > 撃墜されてしまえぇぇええっ!!
ウルフさんかっこよす/////拳銃とか、萌え///ワイルドで男前だわ////惚れたぜよ。
あ、真田の声がwwwあ、跡部様もwww結構かぶってるね、嬉しいわwww

我慢のしすぎで地味に周りに影響を与えてしまうのがうちの悪い癖だ。爆発よりはいいけど。
気付かないうちに不機嫌になってるから相手が困惑してるのがウケるwww((ひどい。
で、翌日は全く気にしないで会うのが俺d(( 切り替えが早いのね。メリハリがあるというk((ry

にゃう~…Mとかハクとかとしゃべって愚痴大会開きたい。あの二人はあたしと似てる^^愚痴がw

  • No.264 by ハル  2011-12-23 17:07:24 

ときどき自分を猛烈にほめたくなる← 褒められたいだけかもしれないけど;
「頑張ったね^^」とか「よくやったね^^」とか。あんまり言われない。

  • No.265 by ハル  2011-12-23 23:09:04 

明日、卓球部いるかなぁ•••。いてほしいなぁ•••。別にハクとMだけでもいいけど。
あの二人に1週間会えないとかないわぁ•••。お盆はそうだったけど^^;寂しくって。
部活は•••頑張るよ、うん。俺、頑張るから。

  • No.266 by ハル  2011-12-24 13:35:18 

卓球部いなかった系というね•••。予想はしてたんだけど。やっぱり残念^^;
今日うっかり涙が出てしまったという•••orzあたしなりに頑張ったんだけどなぁ•••。
うまくいかないね•••。なんで俺、あの人と組まなければいけないんだろう。•••思っても無駄だけど。
本当にいやなんだよ、嫌いってのもあるし、自分を責めるのが嫌ってのもあるけど。
でも、言ってどうにかなるわけじゃないから言わないよ?どうせ俺が悪くて変わんなきゃなんだもん。
で、うまくいってる他の人見てさらに嫌になるんだよ。で、俺を自分で責めちゃうの。
そんで他の人に八つ当たりしそうになってさ、黙ろうと思って冷たくしちゃうの。最低じゃん、あたし。
でも、それを全部、しっかり文章で伝えることも出来なくって、話せる気もしなくって。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック