ラン♪ランララ♪ランランラん♪ラン…

ラン♪ランララ♪ランランラん♪ラン…

ハル  2011-11-01 21:40:43 
通報
ぼやきとか日記とか。1000%俺のための部屋ですww
まあ、自分が誰だかわかる人も話したかったらどうぞ、
いらっしゃいませ\^^/

コメントを投稿する

• No.207 by ハル  2011-12-11 20:12:57 

そういえばちょっと前の話。思い出したから書いてみる。
まさおみそが同性愛が好きなのは全然知ってたけど、ハクが「NLより、G、BLの方がいいよねー♪←」
って言うのを聞いた時マジで一瞬ビビったわww3メートルくらい逃げたよ、うん。((
理由を聞いたら納得できたけど…。理由は納得できるってか、ハクっぽかった^^
あいつ「GLは人は無理だけど自分ならOK」的発言をしてきたのよ。「…え?(引)ww」て思たww←
…みなさん怖いです。俺はフィギュアスケートの人たちのプロポーションだけで十分です。
羽生さん可愛いよ。高橋さん体のラインが素敵です♡(変態か)。日本の男の子って素敵(一部ねw)。
同性愛も愛さえあればいいかもしれないけど、俺はNLを推奨するよ!!

っていう話ww

• No.208 by ハル  2011-12-11 20:20:42 

…日記の代わりに書いてみる。
昨日初めてお魚をさばいたです。ちっこいアジ。アジfly(←ww)にしたんだけれど…。
やっぱり初めてだと抵抗があってね;つらかったよ。作ってくれてる人に感謝。もう残しません。
内臓とるときとか、頭むしり取るときとか目をつぶりそうになりました。ちゃんと見たけど。
見なきゃいけないと思うからね。命を喰らって生きてるんだから。お肉もおんなじ。
そんでもって作ってくれてる人がいるんだから、家畜を肉にしてくれてる人がいるんだよ。
魚を釣ってくれてる人がいるんだよ。本当に感謝。調理してる人もいるしもっといろんな人がいる。
それを知らない人も知らなきゃだし、知ってて食べ物残す人がいたら最低だと思う。
知らなければいいってことじゃないけど、食べ物残す人はとにかく屑とは言わないけど、最低です。
アレルギーとかならともかく、好き嫌いや気分で残す人なんて滅べばいいんだよ、…言い過ぎか。

• No.209 by ハル  2011-12-11 22:56:05 

そう言えばの思い出した話。((なんだそれ
ハクがGLは(NLよりは)OK!!的な発言したのはもういいとしよう。もうスルーの方向で。
俺とMの行動がGL臭いってどういう意味ですか?全くもってとんでもない発言だと思う。
どこからってラインは難しいけどさぁ•••。
抱きつくーとか、手繋ぐーとかはセーフだと思うのは俺だけなのくわぁっ!!キスならアウトだけど!!
手繋ぐとか、アイコンタクトとかはまさパートナーに見せつけるってのが結構あるけどさ!!
肩組むとか、抱きつくは自然体だぜ!?無意識の行動だよ!?なぜそこにGLが入る?って話さ!!
Mは純粋で純情なんだよ!?そっちには染めさせないっ!!てかMは俺の(親友)だからっ!!って感じw
ふぅーっ。スッキリした((←

レインのコミック6巻良かった。

• No.210 by ハル  2011-12-11 23:06:48 

まさおみその欲しい物ってなんだろう•••?欲しい物は買って(もらえ?w)るからないかな。

• No.211 by ハル  2011-12-12 18:03:24 

そういえば今日はまさおみそと全っ然絡んどらんわww学校から帰ってきてから気づいたというねw
今日のはナチュラルに絡めなかっただけどと思うんだけど…(~_~;)
こっちが考えてるよりも考え込んでる事があるから恐ろしい。ハクも似たようなこと言ってたかな。

ってかハクが真面目に怖いです、というよりも気持ち悪い、もとい気色悪い、いえ、キショい。((←
あいつはどんだけNLが嫌いというか、嫌なんだ。腐に浸食されるのが早いぜよ。
しかも半分壊れてるよ。やめて、俺が変人に見えるから。にやけながら悲鳴上げるな。やめろぃ。
っていう文句(笑)他の人間よりは真面目で話しやすいと思うんだけど変すぎるハク、俺を助けろ。

うへへ☆((気持ち悪っ!! 明日は火曜日だーね。総合が楽しみで仕方がない(^v^)
体育が…まさおみそ(と同時に自分)が嫌になる瞬間でもある。くそくそ、マットの班どうにかしろ。
それさえ過ぎればMとのrendezvous((オイ。 じゃない絡めるから我慢。w

• No.212 by ハル  2011-12-12 18:04:03 

まさおみそは…え、漢字の読みでも練習して書き込めばいいんじゃないかな?←w「

• No.213 by ハル  2011-12-12 22:04:31 

まさおみそもレインを読んでくれればいいのになぁ…と思う今日この頃。
でもってドハマりしちゃえばいいのに。そうすればもっと話しやすい…くもないかな?w
ただ仲良かった(過去形かな?)が良かったに絡めないと寂しいのね、単純に。

• No.214 by ハル  2011-12-12 22:11:45 

…何を書こうとしたか忘れたwww
あ、芸人の有吉さんが好きだ。うん、なんかちがうな。
授業中暇があればまさおみそに手紙書こうとも思ってるけど、返事が怖くて描けないというね。
なんか、向こうも嫌そうだから書かないようにしてる。電話もしないように努力してる。
ときどきフッとね、電話とかしたくなったり無性に手紙が書きたくなる。ガマンガマン^^

冬の寒きを経ざれば春の暖かきを知らずっ!!! 叫んでみる。ww

• No.215 by ハル  2011-12-13 17:40:23 

…俺って真面目なのかなぁ…。((何を言ってるんだこの十四路がww(((十四路って何?ww
最近突っ込み疲れてる…orz そして**疲れてもいる…orz なにしたいかって?
う~ん…夫婦漫才((誰と組むんだよ!? そしてひとりで**ツッコミは楽しいけど寂しい(>_<);←
愛情が欠乏していまs((バカか。 
人に愛されたければ人を愛しろ!!…ってなんかのドラマのセリフをMが言ってたな。
いや、愛情は注がれるのではなく奪い取るものだよ(=_=)フッ…自重しよう、俺のです。((え。ww
俺はむしろ注がれたいかなっ!!((わがままだな。

• No.216 by ハル  2011-12-13 17:51:49 

まさおみそは最近見てないからいいだろう。そろそろ正直に言おう、ってか言いたいだけか。w
いや、基本アレの事好きなはずなんだけどね?どうしてもこの瞬間嫌いってのがある…だーね。
うちは仕事とか、作業とか絶対手を抜きたくないからしっかりやってるつもりなんだけど、ふざけてるときとか…。自分がつらいのに逃げてる奴見るとイラつく。逃げられるのがうらやましい。
だからそういうところは買い被ってたなぁって反省。自分にいいように解釈してた。
あ、あくまで俺主観であって本人はちがうんだろうけど…。今冷静じゃないから客観的に見れないや。
オレだって逃げるときは逃げてるんだろうしね、たぶん。冷静になれ精市。((オイ。
授業とか勉強とかもしっかりやっとかないでダメなのはただのバカだと思ってしまう。
…今にも自分とか、Mとか、ハクとかと比較しちゃいそうで怖い。すぐ比較したがるからね。俺。
個人個人にいいとこがあって、それを大切にしなきゃなんだけど…。ああ、なんて自己中なんだww
俺が正しいんじゃないかっていつも思ってるからね。自分が好きすぎて怖い((←

なぁんかいかにも思春期って感じのなやみじゃないk((どやあっ☆

• No.217 by まさおみそ  2011-12-13 18:12:01 

みてるけど書くことがなぃ

• No.218 by ハル  2011-12-13 23:04:11 

冬休みが楽しみすぐる///早く学校終われ。休み始まれ。((部活はなくてもいいかな•••←
食事会とか遊びに行くとか楽しみ過ぎるだろぃ///流れたら悲しすぐる↓↓^^;
まさおみそとも都合が合ってその気があるんなら遊びたいなぁ•••とは思うんだけどね;
今のまさおみそじゃ無理そうかな。どうしたんかはわかんないけど。あんま調子よくなさそう。

• No.219 by ハル  2011-12-14 22:09:23 

にゃははははははっっっっっっ☆((いきなりどうした。
今日はやりすぎた•••。ちょっと刺激が強い本読んじゃって•••wすっげーGLっぽい部分がwww
で、ハイになる→理性飛んできそう→とりあえず何か抱きしめよう!!→ペアの奴に抱きつく。
•••ふはははははっっっ☆自分でもやらかしたなぁって思うけど•••他に部活に人がいない。
みんなもっとスキンシップとろうZE★大事なことだZE★
でも今日は抵抗しなければ誰にでもchu♪chu♪((えぇ。しちゃいそうだったww。
理性どこいったwww俺が食べたよ!!((あくまでもイメージだよ!!!
昼休みもなぁ•••。ついつい舞い上がっちゃった☆((テヘペロ←
だってさぁ、まさおみそとMがふたりとも一緒だったんだもん!!なんて俺得な環境!!!
うふふ♪(( 幸せだよなぁ•••。にゃふふふ☆
•••でもまさおみそ、俺とMでサンドイッチでぎゅっ☆はさすがにやりすぎたか•••((当たり前だ。
やたらとテンション高い俺。大丈夫、明日になればきっと落ち着くさっ!!
もしもおそわれた人がいたらドンマイ!!耳に吐息くらい平気でやりそうな今のハルです!!((やめれw

• No.220 by ハル  2011-12-14 23:48:13 

ひとりで騒いでたらだんだん落ち着いたきた•••だーねw((まだふざけてるなっ!!
あー、明日朝一番にまさおみそを襲っ•••にだきついたらごめんなさい。先に謝る。
でも、そのまえにペアの奴がターゲットになる•••。サイズが小さいから抱え込みやすいんだw←
本当はまさおみその方がいいが•••てか、いきなり練習中抱きしめたらただの変態やんか!!
理性•••理性•••理性•••理性•••理性•••((どうした。 よし、たぶん大丈夫だろう。

• No.221 by ハル  2011-12-14 23:50:21 

•••このペース、テンションで独り言って危ない人っぽい•••www

• No.222 by ハル  2011-12-15 17:11:41 

明後日TDS(で合ってるかな?)に行ってきますよ、にゃふふ☆((キモい。
どうでもいいけど最近笑い方が「にゃははw」になりつつあるw「にゃん♡」が流行らしいね、俺は。
…気持ち悪いとか言われると傷つくなぁ…。声が声だからしょうがないんだけどさ…にゃふふっw
ハクが最近本気で怖いです;変質者への一歩を踏み出しつつある。…もう手遅れかww
俺って言ってるほど二次元に魂売ってないから…。大好きなんだけどさ…。なんだろ…。
最終的には現実を見なきゃいけない…ってのが頭の隅でわかってるからかな…。
ある意味、本気で何かに打ち込める人がうらやましいでヤンス~^^…なーんてね。

あ、本題忘れてた。で、明後日のお土産だ…一部にしか渡さないつもりなんだけど…。
まさおみそにももらってほしいんだけどね。いつもなんかもらってばっかりで悪い気がしちゃって。
でも、俺からもらっても嬉しくないんだろうなぁ…的なね。なんとなく最近そんな感じなイメージよ^^
どうすろうかな…。本人に訊けば一番楽なんだけど聞きづらくってね;変なところでチキンですww
リアルじゃあんまり人に頼らないってか相談しないタイプよwwたとえMでも。
俺が相談するって基本重いから…相手に悪い。あんまりマイナスなこと聞かせたくないんだよね…。
自分も人のマイナスを見てたり聞いたりしても楽しいわけじゃないし。だから相談されないのかww

• No.223 by ハル  2011-12-15 17:26:49 

そういえば(これからSで略してしまおうかな…ww)Mとの交換ノート見てて思ったのww

中1の頃またMのことが嫌になちゃって、その時も交ノはしてたのね。そんだらその中に…
Mのことが嫌な理由がきっちり書いてあった<○>O<○> なんて素直な自分。Mごめんなさい;;;
ご丁寧に箇条書きにしてあったので書いてみる
・まさペアとか、俺の嫌いな人といるとうるさくて近付きたくない(イライラする)←これ嫉妬じゃね?
・Mに言いたい事がうまく伝えられなくってヤダ(頭の違い)←これはひど過ぎた。
・Mは現実のこと話すし、俺は二次元しか話せなくってイヤ(訳わからん)←…自己中にも程がある!!
・だったらハクと話してた方がまだ話しやすい(これハクにも悪い)←…土下座しかできません…。
・甘ったれなのが腹立つ←…土下座土下座…(以下省略)

本当にごめんなさぁぁぁっぁあああああい!!!今仲良くしてくれてるのが不思議なくらい、本当に。
でもMの事が大好きだから変に煽って怒らせちゃったり…。

どんだけ今と変わらないんだ…。成長できないガキです…。進化しないハルに乾杯!!((何のだよ。

でもね、今とおんなじってことはまさおみそとも1,2年後はそうなれるなかな…って思った。

• No.224 by ハル  2011-12-15 17:37:57 

ふふ…まさおみそのことも書いてある^^このころからちょっとずつ一緒にいたみたい。
でもMはこっちの事親友っていってくれたんだ。ホント、俺なんかとは度量が違うなぁって思う。
向こうからそういうこと言ってくれるし、忘れないで、そういうの絶対裏切らないから。
だから、うちもMには特別に甘えてるというか…くっついてるんだと思う。

比べるようで悪いけど、まさおみそは気まぐれって言うか…ときどき冷たいからあんまりくっつけない
怖いんだ、伸ばした手をフイって振り払われた時が。だからそんなにこっちから話せない。

• No.225 by ハル  2011-12-15 17:47:34 

でもね、「ハルは誰かの力借りなくても平気だよね?」って言われた時はちょっと…ん。
大人もよくそんなこと言うけど…。嬉しいけど悲しい?寂しいって言うか…うまく表せない。

にゃはは!!交ノのとある日に「発熱38.6により死亡」って書いてあった!!今見ると笑えるww

でもこう決まってるものがあると仲が疎遠でもつながりがあってすごくいいよね^^
今見るとオレがいかにガキだったかがよくわかるよwwいまもお子ちゃまだけどね~。

• No.226 by ハル  2011-12-15 17:56:28 

まさおみそ疲れてるみたいで心配だ…。寝てないからだと思うけど…。はぁ。
あいつは人間関係とかどうでもいい的なこと言ってるけど…。聞いててこっちが憂欝になるよ;心配で
バカだなぁ、所詮集団の中で生きてくのにさ。だったら一緒にいて楽しい人とか、好きな人とかいた方が楽しいに決まってるじゃん。嫌いな人との駆け引きもあるし。まさおみそのバカ。
なんで一方的にこっちが心配してるのかもわかんないけどさ、好きなんだよ。
はぁ…別にどうでもいいんなら意識する必要もないし。バカバカ。言わなくったっていいじゃん。
俺がつらいんだっての。わかれよそんなくらい。わかるんだったらどうでもいいことだから適当に媚でも売っててくれればこっちは気が楽なのにさ。…にゃはははははん♪
っていうことを書いてると本当にそうしそうでヤダ。たぶん俺の言うことなんて聞かないだろうけど。
でもこんだけ考えるくらい好きなのにねぇ…。もっと早くに白状しとけばよかったねw

…で、おみやげどうしようか。←見られてたらいらない。って言ってきそうww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック