ラン♪ランララ♪ランランラん♪ラン…

ラン♪ランララ♪ランランラん♪ラン…

ハル  2011-11-01 21:40:43 
通報
ぼやきとか日記とか。1000%俺のための部屋ですww
まあ、自分が誰だかわかる人も話したかったらどうぞ、
いらっしゃいませ\^^/

コメントを投稿する

  • No.347 by ハル  2012-02-02 21:03:14 

名も無き君へと。届けるために歌い続けるよ。きっと君に届くはずだから。
…最近ふとこういった詩的なフレーズが頭に浮かぶ。なんでだろうね。
そういえば今日はBLMさんと絡んだなー…体育からだけどww
tk、あBLMさんで誰だかわかった人は天才だww理由を当てられた人はあたしと結婚しよう!!←
もれなくあたしからのちゅっちゅっが待ってるよ!!←ww tk、キスくらいしてもいいと思う。
BLMさんが気に入ったwww…でも体育のことを思い出すと不快だね。実によくない。
だってさー部長たちがさーmjバカでさー周り見てないで好き勝手にやってるんだもん!!ぷんぷん!!
そろそろハルルも怒っちゃうぞー!!((誰だお前ww まあもう怒ってるけどねww
でもYとかMがこっち側でうれしいなぁ。もちろんハクも。俺って幸せ者☆←

  • No.348 by レオナルド  2012-02-02 22:25:19 

BLM…あの人のことなのか!?
まさかのチラリズム?


オレもハルは好きだぜ!!
(笑)←は気になるがな…。

  • No.349 by ハル  2012-02-05 22:33:06 

うにゃあぁぁぁぁあぁxっっっっっ!!昨日のレス書き込めてねぇっ!!もうやだぁっ!!
…スーハー…。えっとね、BLMってのはね、あいつじゃなくってその友達の
Beautiful Leaf Music …さん。名前の漢字と合わせたの。
ひねり過ぎた気がするけど、結構受けが良かったから公用語になったww
(笑)は…なごむかなって思って←あんまり重いと悪い気がしてね、俺なりの気遣い((は。

週末で今週めっちゃ病んだ…。亜寒帯…←。学校じゃ大丈夫だけどね~…。
なんか俺くらい駄目だと泣くことすら許されてない気がしなくもない←。こういう考え方嫌いだけど。
…うにゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっん!!明日も頑張れ、あたし!!

若干どうでもいいんだけど、アイツってチョコとかのお菓子嫌いだよねぇ。
バレンタインあたしからもらっても嬉しくないだろうけどさー…少し考え中。っていうねwww←

  • No.350 by ハル  2012-02-05 22:36:19 

はうぁぁぁぁぁぁぁあああああ…もう…にゃあああぁぁっぁぁぁああああ…。
なんかキモい。

  • No.351 by レオナルド  2012-02-06 02:29:05 

そういう事か!!
まさかあの人の事とはな…なるほどな!!
その名前の人は分かるぜw

ハルって天才すぎるぜ!発想がスゲェ!!
全然わからなかったなぁw


つーか、ハルは自分を追い詰め過ぎじゃねぇのか!?

甘いものが好きじゃなくても貰うのは嬉しいことだと思うぜ!
気持ちの問題だよな!!

ハルから貰って嬉しくないとか有り得ないことだぜ!貰える奴は幸せ者だ!!


(笑)はそういうことか!ありがとな!!

  • No.352 by ハル  2012-02-06 20:40:17 

また書き込めてなかったんだけど…最低。

BLMさんわかった!?あの人好きっ。表面的には俺に優しいしっ///
とりあえずあたしに優しい人はいい人だろぃ!!←表面だけだとしても。
でもあれがわかった人の方が天才だと思うwwあたしの発想に着いてきちゃうんだから。
…それって逆に低レベルかwwあたしと同レベルって。

あたしみたいな自分に甘ったれな人が自分を追い込んだりはないって!!…たぶん。
まあ、自分の中の問題だからね、自分の中で解決するよ。いつだってそうだけど。

バレンタインはその時の気分によってかなー…渡せそうなら渡しちゃいたい。

とりあえず絶対あげたい人は3人?くらいだし…。あとは適当かなww
あ、弟来ちゃった。

  • No.353 by ハル  2012-02-07 17:55:49 

…今日、俺のペアと、俺の変人の知り合いとキスしちゃいそうな感じになったぜよww
マスクしてて良かったww未遂で済んだしwwするつもりもなかったけどね。
俺だってものごごろついてきてからはキスなんてしてないもんっ!!俺の初恋はどうなr((←
今日の総合の発表、良かったと思う。まさおみそが楽しそうだったから意外なのと同時に妬いた。←
なんか…もう俺なんかいなくってもいいんだなって。わかってたけどちょっと寂しい。
まあ、わかってたんだけどね、俺がいらないことくらい、気付いてたーのぉに~!!←幸村さん///
なんか…切なさがにじんだ?ww …wwが多いブン(太)=結構病んでる。 って感じかもww

  • No.354 by ハル  2012-02-07 23:10:36 

うごメモってすごい。あんって本当にあたしの癒やしだよぅぅぅぅっっっ((←
•••今日は大分重症らしい•••。普段なら絶対思っても言わないのに。

  • No.355 by ハル  2012-02-08 16:47:00 

…今日2㎜くらいハクがよそよそしかった気がする。ほんの少しだけど。
…気のせいかな。最近一緒にいすぎたかも。…俺って過去から何も学んでないやん!!
そばにいすぎると離れた時がつらいから、依存しすぎないで、適度な距離と信頼関係を保とうって。
信じてはいるけどね。結構それなりに人は信じてると思う。むしろ自分の方が信じきれないww
でもここのところいろんな人と一緒にいるからなぁ…。ちょっと妬かれてたりして。…まさかね。
自分が愛されることなんてないってわかってるからww冗談ですよww
でも本当…Mとかハクとか変人の友達とかBLMさんとか俺のペアとか…いろんな人と結構仲いいよねw
親友はMだけだと思ってるけど。ハクは…どうなんだろな。

  • No.356 by ハル  2012-02-10 18:00:18 

うわぁぁ…また週末だよwwまた病んだりして★でも今週は…だめっぽいかも。
弟が……んんっ!!家庭内のことは基本誰にも話さないんだったな…。やめとこ。
アイツのバカッ!!八つ当たりーの。自滅っ!!wwwだってさ、向こうが話しかけてくんないんだもんっ
…単に話したくもないし話す用もないだけかwww。用事がないけどとにかく来てくれたのに。←

  • No.357 by ハル  2012-02-10 21:10:13 

はぁ~…リスキーゲームの歌詞っていいよね。←

  • No.358 by レオナルド  2012-02-10 22:06:29 

あーっ!歌ってもらえると嬉しいかもな。
気が向いたら歌ってくれよな!!



  • No.359 by ハル  2012-02-10 23:05:20 

あーっ☆レオだっ!!あの曲いいよねぇ((今さら!?
最近ボカロのCD借りはじめたから…話題が増えたというかオタク度が増しt((
ちゃんと歌えるようになったら歌ってみるつもり^^

  • No.360 by レオナルド  2012-02-12 15:10:24 

1869年7月15日に明治政府により行われた、土地と人民を政府に返還させたことを何というのか?を何度も質問しても覚えられない人がいる…。

まいったぜ。



  • No.361 by レオナルド  2012-02-12 17:04:04 

こんなんでいいのか…不安になるぜ…。

  • No.362 by レオナルド  2012-02-12 17:06:39 

範囲がわからないとかありえないぜ…。

怖いわー。

  • No.363 by レオナルド  2012-02-12 17:09:31 

捨てるとか考えられない…

  • No.364 by ハル  2012-02-12 18:43:15 

版籍奉還!!…じゃないかな?ってあたしが答えてどうするww
まあ、普通、授業で1回やっとけば覚えられるよね。日付はさすがに覚えてないかもしんないけど。
何度もやっても…ってのは…ちょっと、まあ、残念というか、残念だよね←
そりゃまいるよww範囲がわからないって…期末だろぃ?普通紙みればわかるだろうけど…
その様子だと捨てたのかな?ありえんwwある意味すごいよねww

…ちょっと言い方きついかな。でも、あたし勉強しないバカは基本嫌いだからなぁ…しょうがない←
勉強してる人でそれならしゃーないけどそれで平気な人の神経がわからん。
あたしもそんなに勉強してないけどさ…でも皆に言ってるよりは頑張ってるつもり。←
でも、教えてくれる人のありがたみってものがわかんないんだろうな。うらやましい。
病んでるなwwいつもと違う方向にww今週は大人ぶる病みだったらしいww

  • No.365 by レオナルド  2012-02-12 23:00:00 

おーっ!さすがだぜ!!
やっぱりハルはできる女だぜ!!


あー…、徴兵令もかなり怪しいな…征韓論もな。解放令はボチボチいけそうだけど…。

文明開化、大日本帝国憲法はせめてスムーズに答えてくれ!!


日清修好条規も微妙だ…。甲午農民戦争が出るかどうか微妙だが無理だろう…。

アイツは風邪を引きそうな感じだった…つーか、インフルエンザになる可能性があるみたいだ。
怖いぜ…。

喉が痛いみたいだ…。


代わりにテストしてやりてぇな。

捨て教科とか有り得ないよな…。

ハルの脳細胞を分けてやってほしいぜ!


アイツに「テスト頑張れ」と言ったら「無理」と言われたぜ…。マジか!?
はじめから諦めてる…


ハルはテスト頑張れよな!!
ハルなら大丈夫だろうけどな!!

  • No.366 by ハル  2012-02-13 16:14:37 

ありがとうさぎ^^テスト一日目、無事に終わったよ~☆
まあ…2学期ほど簡単じゃなかったけどそれなりにできたと思うな。特に社会と美術と英語。
数学と技術家庭科以外って言った方が早いww数学は60点くらいかもwww

あたしの脳細胞くれって今日5人くらいに言われたwwwそんなにダメになりたいのか、みんなww
頑張れって言われたら嬉しいから素直に頑張る!!…って、みんなにどん引きされそうな回答だww
でも実際あたしそういう子。普段あんまりハルなら頑張らなくても行ける的な感じになってるww
まあ、人それぞれだよね。あたしは勉強はできた方が得だと思うからそうしてるだけだしね。←
…今日あたし率高しww

そういえばアイツ休みだったな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック