ラン♪ランララ♪ランランラん♪ラン…

ラン♪ランララ♪ランランラん♪ラン…

ハル  2011-11-01 21:40:43 
通報
ぼやきとか日記とか。1000%俺のための部屋ですww
まあ、自分が誰だかわかる人も話したかったらどうぞ、
いらっしゃいませ\^^/

コメントを投稿する

  • No.187 by まさおみそ  2011-12-05 18:22:59 

あいうえおーww((は?ww

なんとなく…
見ましたよーって言いたかったww

  • No.188 by ハル  2011-12-06 21:03:04 

ラン♪ランララ♪ランランラン♪ラン((ry のイメージはナウシカのラストww
黄金の草原…だっけ?的な画の場面…だった気がする←
そうか…通じ合ってるのか…。とてつもなく悲しいなぁ~…ww

そういえば今日の総合の時間のまさおみそは傑作だった!!(爆)
あれは笑ったwwめっちゃ笑ったwwうるさいくらいに笑ったwwあっははは!!
体育の時間は俺が相変わらずだったけどねん。ま、過ぎたことはしょうがない。

帰り道、結局5時過ぎまでハクと話しこんでしまった…orz 
時間には気をつけないとだな…。暗いよなぁ…。まあ明るいけど(うちの前は。)
ついつい話しこんじゃうから…ハクだから平気だとは思うけどね…ww
そしてハクにいつも呆れられてしまうのはwhy?
俺のMに対する態度がすさまじいとwあ、好きな方面で、プラスでね^^
呆れられるほどのことかなぁ…?割合対人距離は近くないと思うんだけど;

  • No.189 by ハル  2011-12-06 21:10:30 

意外とまさおみそのパートナーとうちは仲良かったりするというねww
案外意見があったり、話しが盛り上がったりするのだよ><☆キラーンww
何気だけどねww普通に話す方だと思うwMともよく話してるし^^
い、いまさらやきもち妬くほど子どもじゃないんだかr((黙
それはそれとして。

  • No.190 by レオナルド  2011-12-07 19:59:28 

かきくけこー((笑


ラン♪ランララ…はナウシカの草原のシーンに流れる歌か!つーか草原がオームってすげぇよな!

オレもナウシカ好きだぜ!テトって可愛いよなw


総合の時間のまさおみそがかなり気になるw

  • No.191 by ハル  2011-12-08 17:35:31 

しゃしすせソーキそば!!沖縄!!比g((←

あ、レオもナウシカ好きなんだー♪ってことはジブリも好きかなぁ•••?どっちでもいっか(笑)
ただ、個人的にはポニョがツボじゃなかった。•••ハウルとかが好きなんだなぁ。←
確かにオームすごいよww草原って^^そしテトのぬいぐるみあるよ~。ニ体。可愛い。

総合は•••まさおみそに聞いた方が面白く聞けると思うww怒って話してくれないかな^^

今日ハクと話してて思ったこと。確かに俺も素直じゃないよ?でも一番素直じゃないのはハクだ!!
あれで素直だったら俺泣いちゃうよ!?いや、ある意味凄いが(笑)

  • No.192 by レオナルド  2011-12-08 17:56:40 

たちつ テトー!

テトのぬいぐるみ持ってるんだ!いいなぁ!!テトは可愛い!
オレもジブリ好きだ!ジブリ美術館に行ったことあるよ!あそこはテンション上がる!
ラピュタ、魔女宅、ナウシカ、ハウル、もののけ、千と千尋の神隠しは好きだ!
平成狸合戦はまぁまぁ好き。ポニョより想い出ぽろぽろが微妙…


まさおみその面白い話はあとで聞いてみよう。話をしてくれる気が全然しないけどw


イルミネーションすげぇな!!

  • No.193 by クラース  2011-12-08 18:49:20 

あ、レオそれ巧い!!座布団5枚くらい持ってけこんにゃろっ!!←
なにぬねのー…のー…のーんびり行こうぜぃ…(それただの願望だからww)

あ、でもそのぬいぐるみなぜかタグがラピュタというねww
テトは明らかにナウシカだと思うんだけど…なぜラピュタのタグをつけるんだ。
想い出ぽろぽろたぶん見たことあるけど覚えてないなー…。
たぶん忘れちゃうくらいの面白さだったんだろうなぁ…記憶力ないだけ?w
そういえばごく最近までもののけ姫見られなかったというね。後半がグロくて…。
今は大丈夫だけど…。うち、(恐らく)ものすごく怖がりだなぁ。…と思うよ←

たぶんまさおみそは忘れてるか、話してくれないw話さないに100円!!((冗談。

イルミネーション今年は地味…らしい。地味の意味がかわったね。←うん。

  • No.194 by ハル  2011-12-08 18:50:35 

そしてまたHNミスww気にする人もいないから平気だろうww
スパゲッティそろそろ始めるかなー…。今日はミートソースの予定^^

  • No.195 by ハル  2011-12-08 18:54:00 

あ、テンション上がる場所と言えば高崎の問屋町のアサヒ○会!!
大きい文房具屋だけどあそこ行くとテンション上がる!!シールがいっぱいある!!
そして俺はシールフェチだ!!((え。 変人とか言っちゃダメ!!
あんまり買わないことが多いけどね;金もないし。無駄はいけないし。
白石に斬られたい。((← …テンションが壊れそうだから終わろう。ww

  • No.196 by ハル  2011-12-08 23:49:04 

う~ん•••本当は思ってること手紙に書いて渡せればいいんだけどなぁ•••。そもそも書けないし←
もとからにしろ絶対まさおみそが喜ぶ内容じゃないから正直に書いたって嫌がるだろうし。
でもって最近、俺から手紙出すと大抵テンション低くなるから•••あんま無理はさせたくない。
そんなキツいこと書いたつもりはなくても暗くならせちゃったみたいな罪悪感が•••orz
む~•••。だからこんな変に真面目な奴となんか付き合わなければいいのにさ•••。
中途半端な距離が一番やりづらいのかな;

  • No.197 by ハル  2011-12-09 17:24:58 

はぁ~…。読み違えた。地雷踏んだ…というかしくじった…orz
でもまだ詰ませない。((将棋用語か。 たぶん現状辛いのはまさおみその方だろうから。
あくまでも予測だけど…。人の気持ちなんてわからないんだから予測するくらいの努力は必要だよね。
嫌われてるにしろ…あの避け方は嫌ってる以外の意識だと思う…。希望的観測だけど。
せめて普通に話してくれないと…これからまだ部活もあるし委員会もあるのに。
もう少し大人の付き合いならそんなことは気にならないんだろうなぁ…。
まさおみそ見てると青いなー、って思う。青春というか思春期だよ、うらやましいなぁ←
それで結構脳内使ってる俺も青いけど、自覚がある時点でOUTか(笑)

  • No.198 by ハル  2011-12-09 17:43:55 

ってことはレオも話せなくなっちゃうのかな…。まさおみそがレオに話すかどうかわかんないけど…。
甘ったれだなぁ(笑)言ってるほどまさおみそに比べたら大丈夫なのに。
ただハクにまで話すようになってるから無意識のうちに相当俺は滅入ってるかも…しれない。←
冗談言う気力があるから大丈夫!!歌って笑えれば人間いつだって幸せだよ^^

ここから反省とかバカみたいゾーンww((本人的には真剣なんだけどねw
もう少しこっちの気持ちも伝わってると思ってたんだけど…。そこは買い被ってた俺が悪い。
ま、結局全部あたしが悪いんだよ。こっちが読み違えたり変にあおったりしなければ平気だったかも。
わかってて煽ったのは本当に悪かった。今は謝っても伝わらないだろうけど。
勝手に読み切ってた気になってたのも自業自得だし。今回が初めてだけど。ハズしたのは。((倒置法w
反省点はたくさんあるからな~、改善していこうと思ってアレなんだもん、笑っちゃうね。
ただ今の状態で何言っても逆撫でするだけなんだろうなぁ…。あ、また読みに入ったw
考えてたら意外と涙腺が…。気のせいだ、気のせい。潤んでるだけだからきっと乾燥のせいだ((え。
う…でも、相談できる相手は…消えた、か。紙にでも綴ってみようかな。たぶん残るw
でもって大人になったら自分で笑っちゃうんだ。「可愛かったなぁ、自分w」って。

  • No.199 by ハル  2011-12-09 17:54:56 

…考えれば考えるほど俺って嫌われてるwwその時に比べたらマシか^^
一時(あれ?2回くらいあったかな?)顔見れば「一生のお願いだから○○○」って本気だったね。
…あれ?目から汗が出てきたよ?こんなに寒いのに…;;
でもってこんなこと今さら思い出してる自分。自分革命起こしたいよ←

…やっぱ誰か相談できる人がいなきゃだな…。人間みんなそうやって生きてるんだし…。
早く高校行きたい。自分とレベルのあった集団の中で自然体で生きていきたいよ…。なーんてね^^
いつだって自然体だもんね、大丈夫((何回目だ。 絶対自殺とか考えないタイプだしw

  • No.200 by ハル  2011-12-09 17:58:27 

こんなに考えてるくらい好きというか気になってたのに伝わらなかったのが不思議だ。
…過去形じゃないね、今も好きだし無意識に声を拾うくらい気にはなってるね。自覚あるよ。

レオにも苦労かけてるなぁ…って思う。ホントに。今もそうだけどねん(笑)

…あたしはどうすればよかったんだろうね~…?
そんでもってこれからどうしようかなー…捨てない方法もあるし、切る方法もあるにはある。

  • No.201 by レオナルド  2011-12-09 20:57:01 

よっ!

オレのことは気にしないでくれ。
色々悩んでるみたいだな…。昨日、まさおみそと話をしたんだけどアイツも悩んでた。

難しいよな…

…ハルの気持ちも分かるけどアイツの気持ちも分かる。

この世の中に2人しかいなかったら上手くいくと思う。

ハルはハルらしく。アイツはアイツらしく…自分の気持ちを素直に伝えればいいと思う。
お互いが言いたいことをもっと言い合えばいいんじゃないか?
お互い好き同士なんだから。

  • No.202 by レオナルド  2011-12-09 21:00:04 

ハルもアサヒ〇会行くんだ。分かるぜ〜!!あそこはテンション上がる!品揃えがハンパない!

もうすぐ天空の城ラピュタが始まるから見よう!!

  • No.203 by レオナルド  2011-12-09 21:13:04 

オレだけかな…
あの工場を見るとラピュタだと思うw
なんとなく…

  • No.204 by まさおみそ  2011-12-09 23:48:03 

…オレは何を書き込めばいいんっすか?

  • No.205 by ハル  2011-12-10 21:28:44 

いろいろ言いたい事とかぼやけますたいことがあるけども!!それはそれとして。((幸村•••うふふっ←
皆既月食を見てくるであります!!ちょっと山のほうへ。

  • No.206 by ハル  2011-12-11 12:18:51 

また今日も山へ行ってきますた☆おじいちゃんと一緒に^^神社見に行ったり。
•••趣味が年寄りとか言われるけど、本当に面白いんだよ。これわかってくれる人理想。←
最近何しても面白くって仕方がないw若いってスンバラシ!!じゃなくって素晴らしいね。
でも、やっぱりうちはかなり真面目というか、礼儀にうるさいと思う。ちょっとでもイラァっするからねw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック