ラン♪ランララ♪ランランラん♪ラン…

ラン♪ランララ♪ランランラん♪ラン…

ハル  2011-11-01 21:40:43 
通報
ぼやきとか日記とか。1000%俺のための部屋ですww
まあ、自分が誰だかわかる人も話したかったらどうぞ、
いらっしゃいませ\^^/

コメントを投稿する

  • No.167 by ハル  2011-11-28 22:49:38 

愛したから絶望を知った。•••かっこいい•••!!けど、ごめんなさい。絶望は知りたくはないなぁ•••←←
この手に掴む力失っても失っても•••こんなふうに歌えたら気持ちいいと思う。
守られてたんだ暗闇に。あ、これはなんかわかりそうな気がする•••。((え。
むにゃ~•••好きな人ほど遠ざけたいのはわかるなぁ•••。近くにいると逆につらいし•••。
ただ、そんなことしても自分が切ない思いをするだけなのにねぇ•••。相手にも誤解させちゃうしー。

  • No.168 by ハル  2011-11-29 17:43:58 

あれ?書き込めてなかった…orzま、どうでもいい内容だったかな。
部長が大嫌いと…体育のことだったっけ?もういいや、めんどくさい←
はうぁ~…部長大嫌いです。アイツのせいで一日が気持ち悪く終わった。
跳び箱でミスして大けがでもして入院してどっか行くか消えちゃえばいいのに。
言い過ぎかとは思うけど別に見てないんだし構わないと思う。
むしろ見られて俺の気持ちを知ってもらった方がいいかも知れないがwww

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!
Mに交換ノート渡すの忘れてたぁぁぁぁぁああ!!!!!!あああ~~~…。
バカバカバカバカ…。しょうがない、明日全力で謝ろう。あぁぁあぁううう~…。
ただ、今日みたいな日はかなり話せてうれしいだーね^^、うふふ♡

  • No.169 by ハル  2011-11-29 22:58:41 

まさおみそに少しいろんな事を話し過ぎたかもしれないなぁ•••と思う今日この頃←
ちょっと気を許し過ぎてたかも。ダメだなぁ。一応気をつけてみようと意識してみる。
別に嫌いとかそーゆー訳じゃないが•••。むしろ逆かな?^^ ま、注意はしておかないと。

あ、そう言えば。来月1日の16:30にイルミネーション点灯する!!^^綺麗だったよ。

  • No.170 by ハル  2011-11-30 20:28:47 

今日はなんかな~…微妙wwな日だったなぁ…昨日ほどよくはない。
ただ、帰り道テンション高い人たちと一緒だったから少し楽しかったかな^^
ずっと一緒にはいたくないけどね;たまに付き合うくらいならいいと思う。
でも祖父母の家ってのはいいねぇ…。ホントにリラックスできるし楽。
接客していても楽しいし、冬休みとかどこかの老人ホームとか保育園とか行きたい
仕事の邪魔なんだろうけどね…。楽しくってか充実した日々を送りたいな。
あー…年賀状。まさおみその家には出しちゃいけないんだっけ…。((いきなり!?
誰にまで出そうか悩んでる^^;結構きわどいラインだよね;

  • No.171 by ハル  2011-11-30 21:09:24 

あ~•••明日体育•••マット•••5人班•••まさおみそ•••人間•••土都麻さん•••←
マットやだなー•••。まさおみそに悪い。•••気がする。向こうがこっち何とも思ってなきゃいいけど。
どうしてもあの時間はまさおみそに対してもイライラするというか、嫌いな雰囲気というか•••。
別に特にまさおみそが悪いわけじゃないんだけど絡みたくなくなる。
理由ははっきりしてるけどどうせ伝わらないだろうし嫌がられると思うから言わない。

  • No.172 by ハル  2011-11-30 21:57:02 

そういえば昨日Mに「まさおみその事好き?嫌い?」って聞かれた。
とりあえず「絶望的には嫌いじゃないからどちらかと言われれば好き」って答えてみた。
質問の意味はよくわからなったけど.俺らしくひねくれた回答だと思う。

まさお((ryは後ろから人にくっつくのが最近の流行らしい。
それは別に構わないんだけど.どうしても一瞬俺の友達の変態かと思ってしまう•••orz

  • No.173 by ハル  2011-12-02 20:08:47 

まさおみそと仲がいい人に訊いてみたけどやっぱり一番幸せな時は「可愛い女の子を見てるとき」or「静雄さn(以下略)」じゃないかという結果に…orz
どんなイメージを持たれてんねん!!ww女の子好きのバカかww(ひどい。)

  • No.174 by レオナルド  2011-12-02 21:13:22 

よぉ!久しぶり!

この前、俺がその質問をしてみたら1番は決められない感じだったw

つーか 一緒に出かけた時にハルにだけお土産を買ってた!
アイツはハルが好きなものをたくさん知っていた。
ハルの好きなものを教えてくれた!

しかも喪中なのに年賀状を買ってたw
どうするんだろう…

  • No.175 by まさおみそ  2011-12-04 09:47:34 

まーだその話してるんすか?ww
オレが一番幸せな時はぁ…




女の子をナンパしてる時!!!




ってのはウソwww
きっと今のトトロならわかってくれると思うんだけどなー…
オレが一番幸せな時……。

  • No.176 by まさおみそ  2011-12-04 09:50:12 

あぁっ!!!

年賀状忘れてた!!←


なんかやっぱ出しても大丈夫らしいwww
親に聞いたww
これで可愛い女の子たちから((ry

えーと…?
これで書き残しない?ww
まぁ、あったらまた書きこみすらぁww




みんなジャイキリ読もうぜ!!!

  • No.177 by ハル  2011-12-04 18:48:44 

うわぁ~ん•••レオが来てた時に限って荒れてて来なかった俺って•••orz
いろいろあってねぇ•••(遠い目←)ただなんでまさおみそはぶっ通しで3時間以上泣けるんだ。
っていう疑問にたどり着いた。5分で飽きるよ。というより自分で止めてみせたぜぃ!
喪中なのに年賀状って•••。そうか、本当に天性の大馬鹿だったのか。常識が•••もういいや。
俺の好きなもの•••?英語?理科•••は最近•••まぁ、普通に得意か•••。好きなものってなんだっけ?←
最近自分が好きなものがわからなくなってきてしまった•••。まさおみそに何つったっけ•••?

そしてまさおみそ女の子女の子×××(自重。)••••••はぁ。
結局年賀状出さない方がいいよねぇ。常識的に考えて•••。こーゆーのが堅いんだろうなぁ。

  • No.178 by ハル  2011-12-04 18:58:59 

でもぶっちゃけ昨日と一昨日は書きこまなくって正解だったと思う。
勢いでとんでもないこと書きそうだったから。沈黙は金だよねぇ。←
なんで勉強したいって本人から言ってるのにイラつかれなきゃなのか謎(泣)
みんな勉強したいって俺の気持ちを理解してくれないある。これって不憫だと思う。
なんで俺が勉強しようよ~、って言っても付き合ってくれないのに、努力もしない人には付き合うんだからこっちだって泣きたいよ。
あ、愚痴じみてきた(苦笑)^^; 一旦消えよう。

  • No.179 by レオナルド  2011-12-04 20:56:32 

なんかいろいろあったみたいだな…。
こんなことを言っていいのかわからないけど、第3者から見れば、お互い素直じゃないというか、気持ちが伝わってないだけだと思うな…。

考え方が違う同士だから そういう感じになるんだろうな…。

アイツに伝えたいことがあるなら、難しい言い方をしないのが基本だ。

…これ以上言うと怒られるw

じゃあまたな!

  • No.180 by ハル  2011-12-04 21:51:51 

あ、泣いたりとかはまさおみそ関係じゃないから安心してねん^^

お互ぃ素直じゃなぃのは自分でもわかるなぁ。自覚あるもん((なら直せよぃ!
ただなぁ•••。考え方とか環境が違い過ぎて素直に言えないってのは大いにあるね。
どっちもだけど特に考え方が•••orz こっちからすると「なんで?」的なことが多い。
ってことは向こうもそーゆーの感じてるんだろうねww大抵の事はそうだから。

ただ言い方は良くないけれど言葉の壁が•••; なかなか大変なことはあるよね!!うん!←
難しい単語使ってる自覚がないからなぁ。ま、俺の遠まわしな言い方が悪いんだろうけど。
普段ハクとの会話だとかなり言葉すっ飛ばすし、ツーと言えばカーな感じ?ってのがあるし。
まさおみそはもう(かなり)ちょっと読解力が必要だと思う。あと語彙の数。読心術スキル。etc.

  • No.181 by ハル  2011-12-04 21:56:33 

ただこっちはたぶん恐らく(日本語変)向こうの気持ちはわかってる•••つもり((←

俺的にはレオみたいな存在がかなり羨ましい。俺にもそんな人がいたらなぁって思う。

  • No.182 by ハル  2011-12-04 22:15:32 

まさおみそは確実にうちのこと好きじゃない。たぶん鬱陶しいくらいに思ってる。
書き込んでみると改めて実感できるからね^^←
そう思っておけばそんなに気にならなくなる。

  • No.183 by ハル  2011-12-04 23:29:39 

もしかしたらうちの一番の問題は人間関係を一種のゲームくらいに考えてることだったりして•••。
実際そう思ってるけど•••。だってそんなもんじゃね?って感じ。((正直だな。
高校でほとんどの人と別れるだろうしなぁ。ってか別れてみせるよ!!みんなに付いてこさせねぇ!

  • No.184 by レオナルド  2011-12-05 07:43:24 

アイツはオレになんでも話すからアイツのことはよくわかる。
ハルのことは嫌いじゃないよ。むしろ好きだ。

  • No.185 by レオナルド  2011-12-05 15:45:13 

ラン♪ランララ♪ランランラん♪ラン…

  • No.186 by レオナルド  2011-12-05 15:48:56 

この歌をまさおみそが歌ってたような…

何の歌かわからないけど、すげぇ通じ合ってるよな!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック