どどめ色の家/非募集

どどめ色の家/非募集

太公望  2017-08-19 21:14:01 
通報

普賢とわし以外は立ち入り禁止!!

コメントを投稿する

• No.61 by 楊戩  2017-08-26 01:10:49 

ああ、まあ確かにクールとは言えませんよね、やられないようにするのに精一杯で、終始ギリギリって感じでしたし。…やはり師叔にイケメンキャラは荷が重すぎたんですよ。是非これからもショタ顔可愛い系主人公として頑張ってください。(優しい顔で肩ぽんっ←)

ふふ、そうですね…二人で居ればきっと飽きずに延々と過ごせます。こうしてスキンシップをしたり、師叔がお腹を空かせたら僕が桃を採ってきましょう、一日中貴方に倣ってだらだらと好きなことだけをして過ごすんです。(触れ合った皮膚の感触に目を細め、そんな風に太公望とのんびりした日々を過ごせたら何れだけいいだろうと夢の話をしながら笑って)

ぬ~べ~!バリバリ最強No.1っ!!(頭抱え←)ブキミちゃんが怖すぎて追いかけられる夢を見たのは子供時代のトラウマです…道順が覚えられなくて…(←)でも当時は夢中になって漫画を読んでいましたよ、やっぱり師叔とは趣味が合いますね…(嬉しそうに)

……お、お気持ちは大変嬉しいのですが、そんなに見つめられては顔に穴が空きそうですっ(視線さ迷わせた後困り顔で六魂幡使い自分の顔覆って←)

• No.62 by 太公望  2017-08-26 01:23:01 

なんつーことを笑顔で…他人事だと思ってからに…(じとーっ/既視感←)しかしまぁ、そこはアニメに期待だのう。もしかしたらかなりかっちょい~いわしが拝めるやもしれんし…(一抹の期待)

…楊ゼン…ん?…そうだ。あの時の女カの能力を使えば永遠と呼べるときを共に過ごせるのではないか?(最終決戦のとき、女カに閉じ込められたあの空間。あれを応用すれば時間の概念を無視して永久にイチャイチャ出来るのではと思って)

わしは赤いチャンチャンコ…(ガクガク←)うむ、なんだか楽しくなってくるのう…お主は他になにか読んでおったか?

六魂幡をそんなことに…こら楊ゼン、そんなことをしてはキスもなにも出来ぬではないか、楊ゼンっ(布の上から引っ張って←)

• No.63 by 楊戩  2017-08-26 11:04:48 

昨夜は寝落ちしてしまいました、すみません。

す、すみません。師叔の持ち味を活かせてもらえたらと思って…(言い訳しながらちょっと罪悪感←)新アニメスタッフに期待ですね。ただ、今現在発表されている文言に「原作を愛するスタッフが集結」とありましたから、原作に忠実にということならクールな師叔というのはなかなか難しいんじゃ…(無責任に期待を揺るがす←)

山河社稷図…でしたか?師叔と永遠を過ごせるというのは夢のようですが、暗黒の中では身動きが取れず何もできないのでは……。あ、それなら延々引っ付いてあんなことやこんなことをしてればいいのか(古い記憶引っ張りだしながら考えていたらとても良いことを閃き←)

トラウマのデパートですね!(←)うーん、ジャンプに絞るなら一番夢中になったのはシャーマンキングです。後はるろ剣、H×H、銀魂とテニプリは初期をほんの少し読んだくらいですかね(指折り数え)

ああっ……。隠れてはみましたが僕も師叔の可愛い顔を見られないのは辛すぎますっ(ぐいぐいされ観念した様子で宝貝仕舞い、空いた両手で勢い良く相手を抱き締め)

• No.64 by 太公望  2017-08-26 19:54:55 

寝落ちは気にしなくて良いぞー?あと、今日はちょっと用事があるからあまり返せぬ。

原作を愛するスタッフ…もっと独創性を!オリジナリティを加えても!(←)…しかしそういったものを加えて下手な恋愛劇を展開されても困るしのー…(悩ましいところ)

どんなことをするつもりなのだ(じーっ←)まぁあれをそのまま使うのではなく…わしらが過ごしやすい空間に変えて使うのだ。多分…出来ると思う(ご都合設定←)

そのなかだとシャーマンキングとるろ剣くらいかのう。シャーマンキングはお菓子っぽい名前をした仲間が出た辺りで見るのを止めてしまったし、るろ剣も京都編辺りしか覚えておらぬが…十本刀の登場にわくわくしてたあの頃のわし…(←)

わしもお主が見えぬのは耐えられぬ…さみしい(抱きしめられ、改めて楊ゼンの顔を上目遣いで見つめて)

• No.65 by 楊戩  2017-08-26 21:04:15 

ありがとうございます師叔…。わかりました、またお時間のある時にでも。(笑顔で手ひらり)

それは本当に困りますね…だらだらと恋愛パートを流されても全然燃えませんし。ですが恋愛劇というとどんな組み合わせがありましたっけ。せん玉と土行孫、紂王と妲己、武王と邑姜…は尺的に無理かな。

…別にやましいことは一切考えていませんが?(目合わせぬまま←)成る程、手を加えてしまうのですね…さすがです師叔!あ、ちなみにせっかく二人きりで過ごすんですから簡素な空間だと味気無いですので出来ればシックで洗練された大人の雰囲気の空間でお願いします。(物凄く注文する←)

チョコラブのことでしたらシャーマンファイトの始め辺りですね。十本刀の件はお気持ち良くわかりますよ。…今となっては宗次郎と鎌足くらいしか記憶にありませんが…(←)
師叔は他に好きな作品はありますか?

師叔……ごめんなさい、寂しい思いをさせてしまって。もう隠れたりしませんから…安心してくださいね。(上目遣いに胸がぎゅうと締め付けられるような感覚覚え、堪らず唇へキスを落とせば胸の中の彼を離さぬようしっかりと腕に力を込めて)

• No.66 by 太公望  2017-08-27 06:31:57 

ただいま帰ったぞ~(酔っ払ってかなり顔が赤い状態←)

後は公主とシスコ…燃燈?あれは姉弟愛で違うような気もするが(敢えて入れてみて←)しかし、アニメの再放送とくればやはり色々と湧くのかのう。

…やましいことを考えてないと…そんなこと考えられないのはわしに魅力がないせいかのう?(意地悪く言ってみる←)…注文の多い男だ。お主、意外と趙公明と気が合うのではないか?(あれもあれで注文が多そうな男である←)

シャーキンはあまり記憶に残っとらんのう…アニメの主題歌は今でもカラオケで歌ったりするが。わしはそれに宇水さんくらいかのう…(←)。
んーむ…ジャンプ系はあとは王道のドラゴンボールと、幽白、NARUTO、デスノートかのう。それ以外は特にこれと言って見ておったものはないな…。ジャンプ以外でお主は何か見てたりするかのう?

ふっ…計画通り…(上目遣いの効力を確認出来て密かにガッツポ。これは使える←)

• No.67 by 楊戩  2017-08-27 09:05:07 

おかえりなさいすーす……って、顔が真っ赤ですけど大丈夫ですか!?…ってゆうかどれだけ飲んで来たんですっ泥酔拳使用後ですか?ああ!それよりお水お水っ(見たことない顔色にわたわたしつつ迎え入れて←)

シスコンのところは異母兄弟ですからワンチャンあるかもしれませんよ?(ポソッ←)そうですね~…学級会が始まる程盛り上がるかは疑問ですが、色々と出てはくるでしょうねきっと。(うーん)

ち、違いますよっ!そんなこと断じてありません!本当は師叔とやましいことをするのをこれでもかと考えていましたけれどっ(←)表に出したら貴方に幻滅されそうで…
ええ…?(凄く嫌そうな顔←)確かに僕と彼で同じように美への拘りがあることは認めます。が、彼の美的センスは永遠に理解不能ですよ、気が合うわけありません。(つーん←)

よみがーえーれー!(←)居ましたねー志々雄の自称ライバル。ドラゴンボールとNARUTO、デスノは見たことあります!DBは天下一武道会のあたりまで、NARUTOはイルカ先生が殆んど出てこなくなった頃に見なくなってしまいましたね…。デスノは最後まで。毎巻ハラハラしながら読んでいた覚えがあります。
ジャンプ以外だとピスメ、ヘタリア、パプワ、セーラームーン、あと萩尾望都や山岸涼子作品が好きなのですが…後ろ2つは知っている人を見たことがありません、渋すぎるのでしょうね(←)
師叔と合うものがあるといいんですが…

え?何か仰いました?(良く聞こえなかったらしく耳傾けながら可愛い顔をじっと見つめて←)

• No.68 by 太公望  2017-08-27 21:44:54 

水など構わぬぅ…それよりもお主が欲しいのだ…(慌ただしい楊ゼンにぎゅうっと抱きつくと赤い顔で頬をすりすりして甘えて←)

まぁどんな形であれ盛り上がってくれれば御の字だのう。ガッポガッポとお金が稼げれば第二期も放送されるだろうし…(ふっふっふ←)

いや、今更そんなことで幻滅したりはせぬ。わしも同じ事を考えておったし…そんなわしを見てお主は幻滅するのか?
そうかのう…まぁ確かにあやつは美への拘りが強いが、お主と違ってどれも悪趣味だからのう…(色々と思い出してため息←)

あ、わしが歌うのはノーザンライツ…(←)まぁるろ剣の思い出は今ではフタエノキワミくらいかのう…(←←)。デスノート、アニメも漫画も実写映画も見たがどれも面白かったのう…ドラマは、まぁ、うん…(苦笑い←)
いかん、ヘタリア以外は全く知らん…ヘタリアは、とりあえずカナダが好きだのう。平和そうでのんびりしておるし。あとの二人取り敢えず4人組で凄いと言われとったのは知っとる。夏への扉?かなにかを友人が好きでのう、その流れで教えてもらったのう。

別に何も?(変わらぬ表情のまま楊ゼンを見つめて←)

• No.69 by 楊戩  2017-08-27 23:19:31 

す、師叔……!っ駄目です!お酒に酔っている貴方をどうにかしようなんて紳士である僕にはとても……っああ、だけど本当に可愛いです師叔っ愛しています!(酒気を帯びて可愛さ5割増しに見える太公望にすりすりされ理性が危うく吹き飛びかけ← ちょっと先走った妄想展開させながらも実行に移すのは何とか留まったところで、行き場の無くなった己の腕を相手の腰へと回し抱き返して)

はっ……!そうか、稼げなければ二期は無いのですよね。でしたらキャラグッズ等も展開してどんどん収益を上げてもらわなくては…封神のためなら僕はアニメイトに通えますよ!(ぐっ/謎の決意←)

同じ…、そうですね、僕も師叔に幻滅なんて何が有ろうとすることはありません。ああ、もっと貴方と深く寄り添い合うことが出来ればいいのですが…(手をぎゅっと)
ええ本当に…彼はシンプルな美しさというものを理解していませんでした、師叔との戦いでもやたら派手はでしくて。まあ…実体が訳の分からない巨大花でしたし僕たちには理解不能なのでしょう…(←)

ノーザンラーイッも大好きです!(親指ぐっ←)ッアーーー!!…この間各国比較版を見てきました(←)デスノは数多くメディア化されましたもんね、僕もドラマは…ええ…リュークのCGが良くできてるなあと思いました(←)
カナダ、癒されますよね。師叔父はああいう感じのキャラがお好きなのですか(めもめも)花の84年組でしたっけ。夏への扉ですか…では師叔にとって84年組の漫画はご友人との良い思い出なのですね。(ふふ)

……その可愛らしい上目遣い、悪用なさらないでくださいね。(忘れた頃に釘を刺す←)

• No.70 by 太公望  2017-08-28 00:55:10 

うむうむ、苦しゅうないぞ楊ゼン(はっはっはと笑いながらぎゅ~っと抱きしめて)紳士とか、遠慮とか…考えすぎずとも良いのだぞ?わしの前ではお主の、お主そのものを見せい。これは命令だぞ(顔をあげて半目で楊ゼンを見つめて、つんと指で鼻をつつきながらそう言って)

うむ、しかしやり過ぎるのも問題だからのう…難しいところよ(ぎゅっと握り返して)
出来れば凍らすのではなく燃やし尽くしてやりたかった(←)。まぁ…THE・中ボスと言ったところの敵だったのう。

あれはほんと…いつ見ても笑ってしまう(←)。ま、まぁ…そう言えば海外のNetflixというので再びデスノートがドラマ化するらしいのう。
女の子ならばウクライナかのう。あれは…でかいぞ(←)。うむ、そうなのだ…ついでに言っておくが花の24年組だぞ(ぼそり←)

そ、そんなことをわしに限って…考えているはずがなかろう?!(あわわ←)

• No.71 by 楊戩  2017-08-28 01:34:41 

貴方の命令ならば…従う他ありませんね(ふっ)ありのままの僕でも師叔は好いていてくれるのだと、改めて自信を持つことができました。ありがとうございます…。
ということなので、これからは自分の欲望に忠実に生きていこうと思います。(鼻先の擽ったさに目を細め笑顔見せては、早速取り戻した自信で太公望の腰へ回していた手をそのままゆっくり撫でる動きにチェンジし)

規約とか…まあ、いろいろありますしね。(うんうん)
荼毘に伏すのですね。(ぐっ←)ええ、趙公明戦はかなり盛り上がっていましたし良い中ボス具合でした。アンニュイ学園とか混迷を極めた辺りでもありますが…(←)

海外ですか、外人さんが演じればかなり様になりそうですが。師叔は見られるご予定ですか?
す、師叔は…大きいのがお好きなのですかっ?(驚愕しすぎて瞳孔開く←)酷い!(?)
…ああっ!!僕としたことが調べもしないでテキトウなことを言ってしまった…っ。しかも2回も連呼するとか…恥ずかしすぎる!忘れてください忘れてくださいっっ(両手で顔覆い哀願←)

いいんですよ誤魔化さなくとも、貴方のことなら何でもわかっているのですから、師叔…(にこっ←)

• No.72 by 太公望  2017-08-28 02:31:26 

わしも自分の欲望には忠実に…しとるつもり…(むにゃむにゃと眠たそうにしながら楊ゼン、と相手の名前を呼び、顔を近づけて)…だから、共に寝よう…(ここだけ聞くと非常に危ういセリフ←)

いくら好き同士でもルールは守らねばならんからな。しょうがないとかそう言うのではなく…決まり事だからのう。
正直打ちきりとかの話が出ていたのかもしれんなぁ…(←)。もし今連載されておったら長続きしたかのう…

いや、Netflixとは契約していないから見る予定はないな。凄く評判がよければDVDでも出たときに買おうかなと思っとる。
うむ、わし…というか背後は大きいのが好みだぞ(平然と←)何故酷いなのだ(じっ←)面白いからゼッッタイに忘れぬよ(ニッコリ←)

楊ゼン…笑顔の意味が違うのう(うぐっ←)まぁ安心せい。お主以外の誰かに見せるつもりは毛頭ないから(ぎゅっ)

• No.73 by 楊戩  2017-08-28 10:09:53 

えっ、……ああ!眠いのですね師叔。わかりました、一緒に眠りましょう。二人でこうしていればきっと良く眠れますよ…(距離と台詞にどきりとするも眠たそうな相手にクスリ微笑むと回していた腕を緩めて楽な体勢になるように抱え直してから背中をぽんぽんと)

ええ、師叔の仰る通りです。ここは全年齢制で鍵もありませんから尚更、守るべきことは守らないと、ですね。
あ…そういえば他のフジリュー作品も打ち切りが続いていましたしね(ふと思い出す←)どうですかねえ、ノリがもろに90年代ですけど今の若い子には受けるのかどうか…

評判によりますよね、リメイクも上手くいけばいいのですが…(うーん)
男である僕には無いものが好きな師叔…。いえ、師叔のお好みなら僕は妲己にだって竜吉公主にだって完璧になりきってみせますよっ(自分の胸押さえながら←)
あああ!お願いしますっ恥ずかしすぎて妖体に戻ってしまいそうですよっ……(切実←)

…約束、ですよ?あんなにつぶらな瞳で見上げられたら男でも女でもコロッと(古←)来る者が出てくる筈ですから(ぎゅうぅ)

• No.74 by 太公望  2017-08-28 13:20:55 

うむ、うむ…だがそれだけでは足りぬよ…(そう言うと楊ゼンに抱きついたまま不意に後ろに倒れて。一緒にソファに倒れ込むと改めて楊ゼンを抱きしめて)

する場合はそっちに行け、と言ったところかのう。
今の若い子だけが読者というわけでもないだろうし…心は12歳な大人のお友達にどう受けいれられるかが生き残る全てだろうのう。

別に何も変化せずとも…そもそも公主にしろ妲己にしろ、そこまで大きいというわけでも…(何気に失礼←)
それは…別にわしは構わぬ…が、潰されそうだのう…わかった、忘れよう(半妖体になれば必然的に力も上がるわけで、抱きしめられれば偉いことになる←)

そ、そんな良い顔をしておったのか?(写真にでもとっとけば良かった、とがっくり←)

• No.75 by 楊戩  2017-08-28 16:19:11 

っ……、足りません、か?一緒に抱き合って眠るだけでは…(不意の事に若干驚いた顔をするも背中を撫でることを続けたまま太公望の耳元で優しく囁いて)

ええ、目眩く大人な世界のそっちがどっちにあるのか僕にはわかりませんが…(←)
心は12歳…(うっ)そうですね、経験値が増えた分若い子より目も肥えているでしょうし。あ、ですが今の時代でも大人のお姉さま方には人気が出そうな気はします…?イケメンも多いし。

そういえばそうですね、一番大きくて王貴人くらいかな?……(ハッ)何故僕らは女性キャラの胸談義などしているのでしょう…(ふと←)
ありがとうございます。師叔のおかげで僕が上になった時重さで貴方を潰してしまうかもという可能性を回避することができました。(額袖で拭いながらほっと一息←)

ご自分の顔が気になるのですか?では今度師叔が眠っている時にでも1枚撮っておきましょう。上目遣いもぐっと来ますが、寝顔も同じくらいぐっと来ますから(僕が←)

• No.76 by 太公望  2017-08-28 17:17:47 

そうだのう…もっと、お主の…(と、そこまで言いかけてぷつッと糸が切れたように眠り始めて。穏やかな表情のまま、規則正しい寝息を立てて)

知っとるのなら移動も考えたがやはり構わぬか(←)
うーむ、多かろうとも絵柄が…いや、おそ松さんとかもアレで流行ったしのう…(←)

ある意味男同士らしい会話ではないか?(←)
それはわしが常に上ならば問題ないと思うがのー(クック←)

少し恥ずかしい…ならばお主の寝顔も撮らせよ。何時ものお主も大好きだが、無防備な時のお主もまた強くキュンとするのだ(わしが←)

• No.77 by 楊戩  2017-08-28 18:25:17 

師叔?…寝てしまったか。(寝入り動かなくなったのを確認すると太公望の柔らかな前髪を指で弄びながら)こうしていると本当に子供みたいだな…(間近でじっと顔を見つめてから唇へ口付け)

…ちなみになのですが、師叔はそういった場所をご存じなのですか?
ツイッターのTLが一時期おそ松さんで埋まった思い出(←)男の子同士がわちゃわちゃしていると女の子は萌える…のではないでしょうか(←←)

確かに…普通の男同士ならこういった話題をするのが健全なのでしょうね。僕らは仙道なのであれですが(←)
…師叔って意外と大胆なんですね(鼻抑え俯き←←)

い、嫌です。…が、師叔がそこまで僕の無防備な一面に萌えてくださるというのなら…まあ1枚くらいは(てれてれ/乗り気←)

• No.78 by 太公望  2017-08-28 20:03:00 

…んー?(暫く眠っていると、酔いが覚めた状態で目を覚まし隣で眠る楊ゼンを見て)いかん、昨日の記憶がないな…しかし、こうしておるということは…(お主が寝かせてくれたのか、とやんわり笑みを浮かべると楊ゼンの頭を撫でて、そっと頬にキスをして)

うむ、存じておるよ?
わしは女の子じゃないからよくわからんのう(←)。正直おそ松さんは何故あの絵柄で萌えられるのかわしには分からなかった…最初のパロネタ?みたいなキャラであれこれ想像するのはわかるのだがのう。

異性に興味がない…というか異性だろうが同性だろうがそこまで意識しなくなったと言うべきだろうか。土公孫くらいだろう…異性に積極的なのは。
そうか?これでも控えめなほうだとは思うが…(←)

一枚だけか?(うるうる/上目遣い←)

• No.79 by 楊戩  2017-08-28 20:36:26 

ん…師叔?起きたんですね…(頬への柔らかな感触でうっすら目を覚ますと横に見えた愛しいの手をしっかり握って)貴方を寝かしつけていたらいつの間にか一緒に寝てしまっていたようです。…夢の中でも貴方に逢いましたよ。(ふふ)

そ、そうですか…大人なのですね、師叔は。(尊敬の眼差し←)
ははは、僕もですよ、ティーンの事情はよくわかりません(←)それは本っ当に思ってました。色合いがパステル調でキャラも可愛いとは思いますけどあのフォルムで萌えと言われると…。

仙道に性的な興味が残っていても修行の邪魔にしかなりませんしね、実際土行孫はそのお陰で蝉玉くんから執拗なストーk…もとい求愛をされてますし(←)
…どうやら僕は今まで師叔の純真そうな見た目に騙されていたようです(頭左右にふるふる←)

う、早速技を…!師叔がよろしいのなら10枚でも100枚でも撮らせていただきますよ!そして僕専用の太公望師叔アルバムを作るのですっっ(ふふん←)

• No.80 by 太公望  2017-08-28 22:18:31 

ほう、夢の中…夢の中のわしはどんなだったのかのう?(くすっと笑いながら戯れに尋ねて)

そうかのう…?まぁわしはこっちの方がのんびりしておって好きだのう。

だが、ブームが去っても未だに人がおるのが好きな人は好きなのだと思わされるのう。少し前になるが黒バスとかも凄かったのう。

実際80年もいきるとそっちは枯れていくしのう(←)。ただ、これも好みだろうが土行孫よりは個人的に天化の方が似合っとる気がするのう。まぁ実際に天化を選べばただの恋愛劇でギャグも面白味も無かったろうが(←)。
歳は既に80を過ぎておるからのう(ふふふ←)

アルバムか…それも良いが、どうせならばアルバムは二人で埋めたいのう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック