どどめ色の家/非募集

どどめ色の家/非募集

太公望  2017-08-19 21:14:01 
通報

普賢とわし以外は立ち入り禁止!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 普賢真人  2017-08-19 21:42:49 


ぼーうーちゃん。(扉からひょっこり顔出し)

僕たちの家、作ってくれてほんとにありがとう。これからはこっちで望ちゃんとらぶらb←…じゃなくて、お話ができるんだね…(胸に手を当て嬉しさ噛み締めながら)

えっと、中に入らせてもらってもいいかな…?

  • No.2 by 太公望  2017-08-19 22:29:20 


おお、来たか普賢。歓迎するぞっ(にこ)

うむ、いちゃいty←…ではなくゆっくりと過ごせる。まぁとにかく入るのだ、遠慮はいらぬからな(手を取り中に入れて)

  • No.3 by 普賢真人  2017-08-19 22:53:46 


う、うんっ。お邪魔します…!

…改めて、ここは僕たちだけの場所なんだよね。二人でごろごろしたり、釣りに出かけたり、楽しいことがたくさんできるね…(中をぐるりと見回し感嘆の声を上げれば うきうきとすっかりはしゃいだ様子で)

  • No.4 by 太公望  2017-08-19 23:20:11 


そして夜は共に酒を飲んだりと…それに、関係もランクアップしたし、そういうことも…楽しみだのう(お互いまったりとした雰囲気の中、ふいに普賢の肩を撫でて)

  • No.5 by 普賢真人  2017-08-19 23:52:46 


そ、そうだよね…もう深い仲(?)になったんだから、したいことは何でもできる、ね…(肩に手が触れ驚いた顔で太公望の顔を見れば恥ずかしさに顔を赤らめて)

  • No.6 by 太公望  2017-08-20 00:13:40 


そう言いつつ全く手出しせんのう…(じーっと見つめて←)…所謂受けというやつか?(首をかしげて危険な言葉を吐いて←)

  • No.7 by 普賢真人  2017-08-20 07:24:57 



んー、何となく受け身でいちゃったけど…、僕はどっちでもいけるよ。
望ちゃんはどっちになるのが好き?(視線合わせ見つめ返せば手持ち無沙汰な両手で太公望の手を取りにぎにぎしながらお伺い立ててみて←)

  • No.8 by 太公望  2017-08-20 14:12:19 


へ?わ、わしは…そうだな…どちらでも構わぬが…攻める普賢を見てみたい気もするのう(ちらっと上目遣いで普賢を見つめて←)

  • No.9 by 普賢真人  2017-08-20 15:08:37 


ふふ、了解だよ。それじゃあこれからたくさん望ちゃんのことを可愛がってあげるね。
(頷き優しく笑いかければ太公望の前髪指でついと避け、見えたおでこにキスをひとつ)

  • No.10 by 太公望  2017-08-20 15:25:38 


んっ…優しく頼むぞ…(目を瞑りキスを受けると嬉しそうな笑みを浮かべて)

  • No.11 by 普賢真人  2017-08-20 15:44:14 


うーん…できるかなあ…優しく。まあ望ちゃんは可愛いけど、嫌われたくないから精一杯頑張るね。
(右手でふんわり掠める程度太公望の頬を撫でながら小首を傾げると真面目な顔で問題発言を←)

  • No.12 by 太公望  2017-08-20 15:53:38 


嫌われって…お主どんなことをするつもりだったのだ!?(不穏な言葉に流石に驚き←。疑りの目で普賢見つめて)

  • No.13 by 普賢真人  2017-08-20 16:36:58 


あはっ、大丈夫大丈夫きちんとモラルは守るからね。(人差し指ふりふりさせながらにこやかに←)

  • No.14 by 太公望  2017-08-20 17:12:05 


それは当たり前だっちゅーに…二人きりになったとたん性格変わるのう(可愛い天使から可愛い悪魔に…と声に出さぬが心で思って←)

  • No.15 by 普賢真人  2017-08-20 17:24:19 


だって……ここは僕たち二人だけの空間なんだもの、人目を憚らなきゃいけないこともないし、望ちゃんにはほんとの僕を見てほしいな…(太公望の手を取り潤んだ瞳で見つめながらなかなか勝手なことを口にして←)

  • No.16 by 太公望  2017-08-20 18:00:59 


普賢…(相手の潤んだ瞳にさしもの太公望もコロッと落ちて←。そのまま想いのままにぎゅうっと普賢を抱きしめて)

  • No.17 by 普賢真人  2017-08-20 18:15:22 



望ちゃんっ(攻撃(?)が効いて内心ほくほくなのは表情に出さぬまま抱き返し、ぴたりと太公望の頬に自分の頬をくっつけて)…んー、すべすべ…

  • No.18 by 太公望  2017-08-20 21:14:19 


んっ…すべすべ…どちらかというとお主がツルツルのような気がするのう(ちゅっと頬にキスをしてみて)

  • No.19 by 普賢真人  2017-08-20 22:11:13 


そう?僕のほっぺたツルツルで気持ちいい?(キス受け嬉しそうに微笑み むぎゅーっと更に密着度高めては質問してみて)

  • No.20 by 太公望  2017-08-21 13:49:57 


うむ、まるで幼子のような綺麗な肌をしておる…(柔らかく、優しい頬。言うなれば子供の頃のような綺麗な肌で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック