どどめ色の家/非募集

どどめ色の家/非募集

太公望  2017-08-19 21:14:01 
通報

普賢とわし以外は立ち入り禁止!!

コメントを投稿する

• No.92 by 太公望  2017-08-30 22:08:36 

まさしくそれだのう。ゴーグルを外した格好がなかなか…(←)
そうで無ければこうも綺麗には整わぬだろうからのう(すーっとその長髪を匂って)…うむ、お主の香りだのう…

いつメリはわしも好きだのう。夏はオーシャン、冬はいつメリって感じでカラオケでは歌っとる。一緒に歌ったりしてのう、何故こうも気が合う相手がリア友ではないのか…(←)

まぁ原作にないCPは基本的にご都合だがのう(それをいっちゃおしまい←)
うむ…なんか話とったら凄いやりたくなってきた…そのうち付き合ってもらっても良いだろうか?
ああ、なるほど…確かに可愛いというかなんというか…それならばそれも何時かなりきりでやって視るのはどうだろうか?

わーっとるわーっとる…お、玉鼎からもいいねが来とるぞ(←)

• No.93 by 楊戩  2017-08-30 23:04:41 

師叔もお好きですね…(ふっふっふっ←)
…僕の香り、ですか?と言うか…今のは何だか物凄くドキドキしました…(思わぬ行動と言葉に何時もの雰囲気とは違った感じがして少しだけ困惑した様子で)

季節ごとに合った歌を歌うんですね、情緒があって素敵です!お互い知っている曲ばかりのようですし一緒だったら絶対楽しいでしょうね…本当に運命は残酷なものですよ、リアルで知り合えていたならきっと良いお友達になれたでしょうに…(拳ぐっ)

た、確かに…!非公式な物は全て妄想の産物でしかないのですよね…(←)
勿論ですよ!僕も封神でいろいろな組み合わせをやってみたいと思っていたので師叔に提案していただけて本当に嬉しいです。しかも僕の方までお誘いしていただいて…ありがとうございます(不可思議CPですのに…/ヨボヨボ←)師叔のされたい時に何時でもお声がけくださいね。

っあーもー!師匠にまで見られちゃってどうしてくれるんですか師叔っ!貴方のせいで師匠はきっと深く傷ついてますよ美しい僕の顔があんな…猪八戒のようになって…(よろっ←)

• No.94 by 太公望  2017-08-30 23:35:09 

ほう?ならばもう少し嗅がせて貰おうかのう…なーんて(パサパサっと楊ゼンの髪を手放し)

他に歌は何を聞いておるのだ?わしはB'z以外だと主にアニソンかのう。一時期ガンダムにハマっておった頃はガンダムのオープニングばかり聞いておったよ。

そうだのう…では何れやってみるとしよう。あ、それと王貴人のときはわしからしてみようと思うのだが、胡喜媚のときの書き出しはどうする?お主が苦手というならシチュを聞いてわしから書こうかと考えておるのだが…どうかのう?

別にわし以外の者にお主の顔がどう思われても構わぬだろう?それとも…お主はわし以外の者にも好かれたいのか?(然り気無く論点すり替えて←)

• No.95 by 楊戩  2017-08-31 09:12:07 

…満足、されました?(落ちて行く髪の音を聞きながら安心したようなちょっと残念なような声で)

ガンダムはSEEDなら少しわかります、See-Sawの歌とか…師叔のお好きなのはどの辺りですか?
僕はそれ以外だとワンオク、森山直太朗、やくしまるえつこがとくに好きですね。アニソンはジャンルバラバラなんですが良く聞きますよ。ヒカ碁、甲賀忍法帳、コードギアス…諸々

すみません師叔、胡喜媚の時もよろしくお願いします…。なりきりをしているのにこんなことを言うのはあれなんですが話を考えたりするのは本っ当に苦手で。お手数おかけして申し訳ありません…

う…狡いですよ師叔!だけど…好かれるなら当然貴方にだけが良いです。…わかりました、お好きになさってください。(そんな風に言われてはそれ以上責めることもできずぐっと唇噛んで←)

• No.96 by 太公望  2017-08-31 10:07:55 

後ろばかり見ておってもしょうがないからのう…ほれ(楊ゼンを此方に向かせて)少ししゃがんではくれまいか?(そう言い、しゃがんだ楊ゼンの頭を抱きしめて思いっきり鼻を楊ゼンの髪に押し当てて)

わしはガンダムSEEDだとTMrevolutionの歌とかかのう。あとは儚くも永久のカナシとか。
そこら辺は知らぬなぁ…ワンオクはるろ剣実写版の歌くらいかのう。アニソンの方はわかるぞ!Get overやO2は歌うし、甲賀忍法帳は…色々とあって知っておる(←)。

いや、気にすることはない。わしも慣れていない時はよくお相手さんに頼っておったしのう。それに、お主に頼られるのは嫌な気はせんよ。

にょほほほほ、楊ゼンは良い子だのう…っと、まぁ冗談だ。いくらお主が構わぬとて、お主の嫌なことを強要するつもりはない(さっきの画像をちゃんと消して)

• No.97 by 楊戩  2017-08-31 13:23:02 

す、師叔?そんな思いきりされると流石に恥ずかしいのですが……(抱えられ固定したままの視線で相手を見つめながら自分の匂いとはどんなものなんだろうなんてしょうもないことを考えて)

イグナイテッドとかですかね?ああいう感じの曲僕も大好きです。儚くも~は知らなかったのですがUVERworldは好きな歌が多いですね。
アニソン知っているものがけっこう被っていて嬉しいです!アニメは見たことありませんけどマクロスとかアクエリオンとかも主題歌はノリがいいですし好きです。…色々とは…まあ何となく予想はつきますが(←)

修行が足りずに面目ありません、これからもっと経験を積んで精進いたします…。師叔に頼るのではなくて頼られる男になるように!(ぐっ)

師叔…!ありがとうございます。良かった、僕は自分で思っているより師叔に愛されているようだ(胸撫で下ろし/凄いポジティブ←)

• No.98 by 太公望  2017-08-31 18:50:13 

おお、すまぬ…少しやり過ぎてしまったな(楊ゼンの頭を離して少し反省しながら苦笑いを浮かべて)…良い匂いであった。何時もわしを幸せにしてくれる匂いだ。

青のエクソシスト?だったかのう、UVERworldならばそれの曲も好きだったのう。
バジリスクタイム(←)。実家の近くにあったパチンコ屋からもよく聞こえておったし中々印象深いのう。

ただ、わしもそこまで上手くないから期待はしないでほしい(←)。うむ、お互い精進していこう…CPはどっちともわしが太公望を使うので構わぬか?

…(割りと純粋なんだなぁと楊ゼンを見て思い、ちょっとキュンとして)可愛いのう、お主…(ぎゅっと抱きしめて)

• No.99 by 楊戩  2017-08-31 20:11:59 

幸せにしてくれる匂いですか…(耳に心地好い台詞繰り返してはくすりと笑って)師叔の匂いも僕の気持ちを昂らせ…じゃなくて(←)落ち着かせてくれますよ。お日様のような、明るい匂いがします。(言うと太公望のうなじへ顔を寄せて)

color prideでしたっけ、良い曲ですよね。
やっぱり!JK時代に大好きだったバジリスクがある日パチ屋の看板に現れた時の驚き(←)しかし使ってもらえると知名度も上がりますし作品にとってはメリットだらけですよね(うんうん)

わかりました。ですが僕よりも上手なのは明確なのでやっぱり期待してます!(←)ええ、よろしくお願いします。王貴人はまだ使ったことがなかったので単行本を読み返してその日までに勉強しておきますね。

そんな、可愛さでは師叔には負けますよ…(不思議そうな顔で言えば太公望を抱き返して)

• No.100 by 太公望  2017-08-31 20:41:53 

…お主というやつは(折角の雰囲気が昂るという言葉でぱりーんと←)まぁ良いか…って、くすぐったい…(うなじに当てられると必然的に楊ゼンの匂いが近づいて。幸せな気分に、さらに楊ゼンがうなじに顔を寄せていることも相まって顔を赤く染めて)

core prideではなかっただろうか(←)
ただ一切バジリスク本編は見たことがないなわしは…面白そうではあるが、内容が濃いというか、敵味方に恋人が別れてしまうというのがなんともなぁ。キャラ自体は好きな感じのキャラが多いのだがな。

う、期待か…ならば頑張って応えて見せよう!(←)
おお…そこまでしてくれるとは…ありがとう、楊ゼン(にこ)あ、それと封神以外で何かしたいCPがあれば言ってくれて構わぬぞ…といっても、お互いによく知ってるのが封神くらいだから難しいかもしれんがのう。あるとすれば作者繋がりでHUNTER×HUNTERと幽遊白書とかかの?

いや、お主も相当可愛いと思うぞ?お主は自分のことだからわからぬだけで…

• No.101 by 楊戩  2017-08-31 21:44:45 

ふふ、すみません。…師叔の香りはとても甘い香りなのですね、まるで小さな子供のような…(太公望の香りを忘れぬようようにと一つ息を吸い込んでから軽く首筋へキスをして)

今すぐに楊戩の名前を返上したい気持ちでいっぱいですよ、ミスしまくりで誠に申し訳ございません……!!(うわああああ←)僕の背後は破滅的にうっかりなんです…本当にすみませんっ
ええ、ええ、面白いですよ!忍法格好いいですし(うんうんっ←)ああ、でもそうなんですよね…結局伊賀と甲賀のころしあいの話ですから、悉く恋人同士が引き裂かれていってしまうんですよね…仲間割れとかもある上に最後もバッドエンドですから気軽に楽しめる感じじゃありませんもんね…

お願い致します。(にこっ)
師叔と封神以外でもなりきりができるなんて感激です!幽白の方は読んだことがなくて話を追うのにちょっと時間がかかってしまうかもしれませんが、ハンターはGI編までは読んでいましたしアニメも初期は見ていましたので出来ると思います。
そちらでも大丈夫でしょうか?

そういうものでしょうか?美しさだけに留まらず可愛さまで…すみません、僕ばかりが属性を増やしてしまって…っ!(くっ←)

• No.102 by 太公望  2017-08-31 22:13:55 

子供か…成長しない体も、それを魅力的にお主が感じてくれるのならば気にならぬ…(くすぐったそうに身を捩りながらにんまりと笑みを浮かべて)

今の楊ゼンの可愛らしさの半分は背後さんから出ているものかもしれぬな…(←)
中々おどろおどろしいものだからのう。わしは、時代物は水戸黄門や必殺仕事人のような勧善懲悪物が好きだのう。

勿論構わぬよ?それに作品の繋がりに拘らなければ柵越えしてみるのも面白いやもしれぬな。
そう言えば、楊ゼンはゲームをしたりはするのか?

…(やっぱりこういうところはムカつくのう、と思って徐に楊ゼンの頬を引っ張り←)

• No.103 by 楊戩  2017-08-31 22:52:36 

ええ、むしろ子供らしい、未成長な部分が愛しいんです。師叔ご自身はこんなに年齢相応なのに…姿だけが愛らしい子供のままなんて、好きにならない要素がありませんよ…(すりすりと首筋へ頬擦りしてから距離を開け改めてその幼い顔を見ながら満足そうに笑って)

抜けているところは完全に背後のせいですね…(←)ああっそれなのに僕なんか使ってしまってすみません…!もっと聡明でスマートでなくてはいけないのに段々素の方が強く出てしまっていますね…気を付けます。
そうですね、悲しむ人を作らず悪は成敗されなくては。遠山の金さんとか暴れん坊将軍とかもそんな感じでしょうか、見ていて安心だし気持ちがいいですよね。(うんうん)

そうですね!冊越えをすればいろいろと可能性も広がりそうですし楽しみです。ゲームは大好きです!が…最近のものは全く手をつけられていなくて。戦国無双だけは4までプレイしたのですがあとはSIREN、FF7、9、10、BASARA3、テイルズはD~Aまでで止まってますね…
師叔は良くゲームをされるんですか?

……痛いっ!いきなりなにをするんです師叔っ!(美形なので頬を引っ張られても努めて顔面は崩れないようにしてる←)

• No.104 by 太公望  2017-08-31 23:20:30 

それは…嬉しいというかなんというか…(かなり顔が赤くなっていて、うつむいて)

いやいや、わしも大分素に近くなっておるし、こういう半なりの場所でなら気にすることはないと思うぞ(←)
ふと思ったのだが…凄い年齢がバレそう(←)

FF7は、というかFF7のティファはわしにとってはレジェンドだな(←←)。わしは三國無双を5~7、FFは8とディシディア、BASARAは3、最近はDARK SOULSやパワプロとかをやっておるな。
うむ、未だにゲームはよくプレイしておるよ。やはり時間があればゲーム!という感じだのう。

なにやらムカつくことが聞こえたからだ(ぱっと手を離し←)そもそもお主にカバーできぬ属性など実質ないしのう。変化の術が万能過ぎる…(←)

• No.105 by 楊戩  2017-08-31 23:47:42 

師叔?照れてらっしゃるんですか、…ちょっと珍しいですね(太公望の可愛らしい反応に少し悪戯心が湧き、どんな表情をしているのだろうと横からちらっと俯いた顔を覗き込んでみて)

すみません…。そう言っていただけて少し気持ちが楽になりました。完なりのチャットには絶対参加しない。(宣言←)あと、師叔が素を出してくださると僕は凄く嬉しく思ってしまいます…って言ったら何だかおかしいですね、すみません。
はは…少なくとも20代前半には分からない話題だったでしょう…(←)

あー、大きさ的にですか?(←)あ、三国はオロチでキャラを動かしたことはありますね。ディシディアもやったことありました。パワプロはプレイしたこと無いのですがアプリの方に家族がだいぶハマっていて良く見てましたね。そういえば…アクションが苦手なのでRPGばかりやっていました、ちまちましたのが好きなんですよね(うーん)
師叔はゲームがお好きなんですね(ふふ)新作のソフトもチェックしたりしているのですか?

いたた…(すりすり←)そうですねえ、これこそチートで。性別まで変えられるんですから死角はありませんよね。けっこう変化の安売りもしてましたし(←)

• No.106 by 太公望  2017-09-01 00:12:21 

……!み、見るでないっ…(顔が真っ赤になっているのもあってか、相手にそれを見られるのは予想以上に恥ずかしく。思わず手を顔の前に置いて顔を隠そうとして)

完なりは難しいからのう。わしも半なりで駄弁りつつ、たまにイチャイチャするくらいが丁度いいのう。嬉しく…いやいや、そう言ってくれるとわしも出しやすいからのう。
まぁそんな歳が上というわけでもないがのう…年齢のわりに好みが古いと言われる程度の年齢だからのう(←)

うむ、大きさ的に(←)。ふむふむ、ならば柵越えするならば無双系かFFかのう?
パワプロアプリか…YOUTUBEのCMではよく見かけるが、わしはやっておらんなぁ。アクション系は好みが別れるしのう…わしはアクションもRPGは好きだのう。
あまりチェックはしておらぬな…友人から薦められたものをやるくらいだのう。

激安の殿堂、ヘン・カ・ヨーゼンとかどうだろう(←)性別変化…昔はお世話になりました(唐突な敬語←)

• No.107 by 楊戩  2017-09-01 01:08:29 

そうされると逆に物凄く見たくなってしまいますね…(うずうず/自分と相手を隔てている手の向こう、貴重な太公望の顔は好奇心を掻き立てるのに充分過ぎるものだったがかろうじて残っていた良心を優先させることにし、旋毛にキスを一つしてからくるりと後ろを向いて)ですが僕は太公望師叔が大好きですのでこれ以上嫌がることはしませんよ。落ち着くまでこうして待っていますから…

ほっとしてしまいました、師叔がそういう意見で…何だか居心地が良すぎてここは楽園だろうかって感じですよ…(←)ご迷惑でなければぜひ、お願い致します。
渋いのが好みなのですね、親近感が凄いです(ウィンク←)

僕はエアリスぐらいの慎ましい感じが好きですけどね…ユフィまで行くとさすがにちょっと物足りませんが(ぽそっ←)お互いが知っている作品ですしね、ちなみに…師叔はその2つで使用したいキャラは決まっていたりしますか?

最近ゲーム機のスイッチを押すのすらしんどくて専らアプリばかりしているんですよね…(怠惰←)アクション、RPG両方できる人って凄く器用なイメージがあるから羨ましいです。
成る程、友人からの薦めなら安心ですよね辺り外れ的な意味で(うんうん)

何ですかそのネーミング…師叔のせいであの店のBGMが頭から離れなくなってしまったではないですか…(←)きゅ、急な敬語怖い…(←←)え、お世話になる程何をしてたのかな?かな?(唐突なキャラ壊し←)

• No.108 by 太公望  2017-09-01 01:35:47 

別に嫌がってなどは……わかった、少し…(相手の言葉に異論を述べようとするが、実際落ち着いた方が今は良いと判断し、深呼吸をして)…ありがとう、もう大丈夫だ楊ゼン(後ろから楊ゼンの手を握り、照れ臭そうにして)

わしもお主と居られる此処の居心地のよさに戸惑いすら覚えるほどだ(←)
しかし渋いのが好きとは…なんとも男らしい趣味趣向よな(←←)

エアリスも好きだのう。FF7本編のエアリスもそうだが、FF7CCのエアリスもかわいかったし…ユフィは、まぁ…子供だし仕方ないのう(←)
FFならばスコール、無双ならば夏候覇かのう?お主の好みに合えば良いのだが…

アプリか…アプリゲーも楽しいものは楽しいからのう。わしはパズルやったり、カイロソフトのグルメ食堂というゲームをしたり、あとは麻雀かのう。
うむ、一時期はゲーム屋巡りもして自分で探していたが、面倒くさくなってきてのう(←)

ドンドンド、ドンキー(耳元で囁き←)え、えーっと……太公望絡ませて好き放題させてた(←←)

• No.109 by 楊戩  2017-09-01 10:55:44 

師叔…(向き直り照れくさそうにする太公望に優しく微笑んでは頬へ軽くキスして)…周軍にいた頃は、まさか貴方とこんな関係になるなんて考えてもみませんでした、こんなふうに貴方の照れた顔や僕しか見られない特別な顔が見られるなんて…夢のようです…(ぎゅっ)

戸惑ってらっしゃるのですか、すみません惑わせてしまって…本当に僕は罪な男です…(ふぁさっ←)
そうですねえ、だからだと思うのですが周りには趣味の話をしても絶対に理解されませんね…時代劇、古い漫画、廃墟、山歩き…(はぁ)

エアリス可愛いですよね!(嬉)CCでザックスにたくさんお手紙送り続けていたのも健気可愛くて…すみません、それにいろいろなジャンルがあった方が男性は嬉しいでしょうしね…(←)
スコール好きです!ディシディアでもよく使ってましたねー。夏候覇はビジュアルを見た感じ可愛い系?ですか?

パズル系は飽きないですよね!グルメ食堂ぐぐってみたらドット絵画面が可愛かったです、こういう系も長くできそうですね。麻雀はルールが難しそうなんですがアプリならさくさくできるのかな?僕はひたすら遊戯王をしてますね…バクラを使って悪魔デッキを組むのが楽しくて楽しくて…

これ以上ヘビロテさせないでくださいよ!(逃げようと耳塞いで←)さすが師叔…上級者ですね!いやでもお気持ちはわかりますよ(にこっ←)

• No.110 by 太公望  2017-09-01 16:10:52 

あの頃は本当に忙しくて、お主とこのような関係を築く余裕が無かったからのう…今になってこうしてお主との時間を共有出来るのは、本当に…本当に…(ぎゅうっ)

うむ、その通りだのー(棒←)
ああ、わしも似たようなものだ…自身の母親の方が同級生より自分の言ってることを理解してくれるという時代錯誤感(←)

まぁロリにしろ大きいお姉さんにしろ…FF7は様々な男の子の夢を叶えてくれる素晴らしい作品であった(しみじみ←)
わしは声優が好きだったのう、石川英男さんの渋い声がなんとも言えぬ。夏候覇は可愛い系だのう、あと身長が低いのが悩みの種という…直虎辺りと絡ませると凹みそうなキャラだ(←)

麻雀は、そうだのう…取り敢えず慣れるまでが面倒くさいからオススメはせぬな。
闇のゲームの始まりだぜ!(cv雷震子←)バクラと言えば悪魔オカルトデッキかのう?あれは面白そうではあるが…パワーボンドが出るまでわしはやらないと決めておる(←)

上級者…なんとも微妙な響きよのう(←)わかってくれるか…学生時代にそう言ったことを話せる友人は周りに居らんかったから、そのせいか今ちょっと感動しておる(←)

• No.111 by 楊戩  2017-09-01 19:53:53 

幸せ、ですね…(撫で撫で)好きなだけくっついて好きなだけ顔を合わせていられるんですから…。(暫く幸せに浸っていたがふと手を止めて)…そういえば、師叔はいつまで此方にいられるのですか?

照れちゃって…(ふふ←)
あー!それわかりますっ僕もB'zとかは母親からでした。何て言うか…好みが昭和なんですよね…(←)

ええ…ついでに女の子には夢を与えてくれた良い作品でした…(←)7にはいろんな物が詰まってますね。
スコールにピッタリでしたよね、それ以前は秀吉のイメージが強かったんですがディシディアでのイケメン声に痺れました(←)
可愛くて小さめでちょっと太公望師叔に似てる気が…直虎って身長高めでしたっけ、胸ばかりに目がいってしまって余り覚えてなかったですね…(←)

成る程、勉強してからにしますね。
そういえば両方松本さんでしたっけ、闇サトシ…(←)そうです!ウィジャ盤、ダークネクロフィア!オカルトコンボはロマンですっ!(勝率はくそ←)OCGは全然詳しくなくてあれなのですが…パワーボンドは器械族融合モンスターが呼べてすごく強そうってことは良くわかりました(←)

任せてください師叔、これからは僕が貴方の理解者ですよっ(握手っ)わかります、こんなことおいそれと周りに話せる内容ではありませんからね…リアルなら尚更です(ふっ…←)

• No.112 by 太公望  2017-09-01 21:27:13 

わしは何時まででも…お主の時間が許す限りは一緒に居たいと思っておるよ(止められた手を握り)お主はどうなのだ?

…たまにお主は天然かと思うときがあるのう(じー←)
多大に親の影響は受けるものよな…(←)

BGMも良いものが多いしのう…セフィロスのBGMは今でも覚えておる。
わしは逆にあとから秀吉だったことを聞いて驚いた、なにせそれまではうちはイタチとかアーロンのイメージがあってのう。
お主好みのキャラなら良いが…直虎は兎に角大きい女性というイメージだのう、色々と(←)

ダークマスターゾークが入らない現実(←)。ま、まぁあのコンボはアニメだから成り立つのであって、現実ならば狙ってやるのは難しいだろうな…。わしの現実での愛用デッキだ…今は殆ど使っておらんがのう(←)

うう、ありがとう楊ゼン…(泣←)まぁこうやってオープンにせずにやっていくしかあるまい…ああ、お主との会話が楽しくて中々なりきりに移行できぬ…(←)

• No.113 by 楊戩  2017-09-02 00:18:39 

良かった…(今後も一緒に居られることを知れば顔綻ばせ安心した様子でそっと手を握り返して)僕も時間はいくらでもあります。…教主としての仕事も、まあ、今は落ち着いてはいますから。

全てを計算している僕がまさか天然だなんてそんなことはあり得ませんよ!(←)
ええ…恐ろしいですよね親の趣味趣向でだいたい土台が決まってしまうんですから…(遠い目←)

片翼の天使ー!僕もむちゃくちゃ好きですっ!一時期延々そればかり聴いていましたよ…セッフィッロッスのとこが何かツボで…
今までの経歴を見たらまさかあんな2枚目キャラをやるとは思いませんもんねえ…
ご安心ください背後の大好物です(←)直虎は潔い程に大きくてよろしい!(←)この二人ならどんな絡みになるのか楽しみですね。

ゾークさんの扱いづらさ…。そうですよねえ、現実はdeathの文字が揃うこともなく秒札ですし…。遊戯王やってらっしゃったんですね!じゃあ当時はそのデッキでブイブイ言わせていたんですか?(←)

大丈夫、大丈夫ですよ師叔。此処では全てをオープンにしてくださって…(涙ふきふき)すみません、此処までほぼキャラを借りた本体会話になってますもんね…本当楽しすぎて…(過去頁パラパラ読み返しながら←)

• No.114 by 太公望  2017-09-02 01:23:04 

まぁ、そのうち四不象辺りが探しに来そうだのう(ふふと笑みを浮かべて)しかしお主が教主か…何時かはお主も通天教主のような顔になるのかのう…(←)

そこに背後さんが加わることによって天然という可愛い属性が付加されるわけか…(←)
ただそのおかげでこうして話が合ってるわけだし…中々わからぬものよな(しみじみー←)

ああ、わかる…ディシディアの戦闘BGMをひたすらそれにしておったりのう。耳に残るものよな…
最初聞いたときは宮野真守かと思ったのも印象深かったのう…まさかの石川英男(←)
色々と男女逆転現象が起こりそうではあるな…重い武器に振り回される夏候覇が、その武器を軽々と振り回す直虎を見てショックを受けたりとか(←)身長差から親子に間違われたりとか(←)

実際友人が使っておったが…揃えられた試しがない(←)ブイブイ言わせておったなぁ…4500!とか友人が出してる横でどや顔で8000を出す快感…(なお勝率は←)

王貴人に変わったとて結局背後会話になりそうな予感が(←)うーむ…お主とはやりたいことが多すぎる…雑談もなりきりもしたい…

• No.115 by 楊戩  2017-09-02 17:32:17 

師叔!なかなか来られずにすみませんでした。

ご主人~~!とか言って武吉くんと猛スピードで飛んできてくれるでしょうね、目に浮かびます。(四不象の声真似しては楽しげに笑って)残念ながら僕の顔は母親譲りですのであんな趣味の悪い髭が生えたり三白眼になったりはしないんですよ。母親見たことありませんけど(←)

そう全てはグズな背後のせいなのですよ…!僕と言うキャラは本人とはまるで真逆のタイプのようですからボロも出やすかったのでしょうね…(←)やりたいかどうかは別にしてセンギョク、胡喜媚、天化辺りの方が性には合ってる気がします…
ええ、その点は親に感謝しなければいけませんね。これが普通の同年代同士だったら最近のサブカル話でもして終わっていたかも疑惑…(←←)

うわあ懐かしい…!セフィロスの曲もそうですがOPに流れる曲とか、エアリスのテーマとか、何気に7も名曲揃いですよね。
キャラによってギャップがありますよね、声優さんてやっぱり凄い…。精神的に打ちのめされちゃう夏候覇も可愛いんでしょうねえ…。親子に間違われるのは何気に直虎もショックを受けてそうですが…(←)

やはりロマンはロマンのままがいいんですね…(くっ)何ですかそれ物凄く楽しそうです!(←)環境トップのデッキを組むより自分の好きなカードで組んでワンキルされる方が楽しいと思ってしまいます、レアカードを持ってない奴の僻みなんですけどね?(←)

あ、そうかっ(手ぽんっ←)本当ですね…上手いこと二人でしたいことをゆっくりにでもしていけたらいいんですが…此処で全てをするのは手狭でしょうか。

• No.116 by 太公望  2017-09-02 19:25:32 

遅れたとてあまり気にすることはないぞ?のんびり進めていこうではないか。

そんな感じでやってくるだろうのー(かかかと笑って)だが、いくら武吉と四不象とはいえお主との時間を邪魔されるわけにはいかん。その時は…拐っていってしまおうかのう(にやり←)良かった…今年で一番ホッとしたわい(←)

いやいや、寧ろチャーミングだと思うがのう?ボロが出た方がわしとしてもやり易いしのう(ふっふっふ←)わしは…誰だろうか。背後的には韋護かのう。
寧ろ最近のサブカルチャーには疎いからのう…このハゲー!くらいは知っておるが(←)

あとFF7と言えば…タークスが好きだったの。特にレノが良いキャラをしておった。
うむ、二人共可愛い(←)そう言えばわしの要望ばかり言ってしまったが、お主は何を使いたいか決めておるのか?良ければ聞かせてくれまいか。

まぁレアカードなんてやろうと思えば組めるし、そんなことしたって面白くないもーん(負け犬の遠吠え←)だが実際レアカードは良いものだ、メルカリで2000円で売れるしのう(←←)

うーむ、うーむ…少々話したいことが多過ぎて書く量が多いというのもあるかもしれん…(←)

• No.117 by 楊戩  2017-09-02 21:26:42 

ありがとうございます、師叔…。

拐う…、僕をですか?(口元手を当て少し考えて)お言葉はとても嬉しいのですが、師叔に僕を担いでいけるのでしょうか…とても華奢ですから…(太公望の姿改めてじっくり眺めながら心配そうに←)心配してらしたんですね師叔…父上の顔をした僕はお嫌いですか(←)

師叔にそう言っていただくと本当に嬉しい…(きゅんっ←)と思いましたけどそうですよね、貴方のことですから裏がありますよね(←)韋護くんですか!朗らかなイメージですねえ、あと飄々としてる?
むしろ凄いトコロを知ってますね!運転手さん可哀想っ(←)

ああ!レノ僕も大好きでした。「だぞ、と」ってあの口癖とかいいですねえ。僕は、無双だとガラシャ、卑弥呼、くのいち、直江のどれかで出来たらいいなと…師叔のお好みに合うキャラがいればいいのですが。

そーだそーだ!(激しく同意←)えっ、そうなのですか…遊ばなくなったら売ってお小遣い稼ぎもできるんですね!価格が変動する前に売らなくては(←)

そうですねえ…。削らなくてはと思うのですが、全ての会話が楽しくてなかなか出来ずに…

• No.118 by 太公望  2017-09-02 22:28:18 

誰が抱えて連れていくと言ったのだ。なんかこう…サイコキネシス的なので浮かして連れていくつもりに決まっておろう(ロマンがない←)嫌いというか…お主だってわしが元始天尊様のような顔になれば嫌であろう?(←←)

寧ろわしに限って裏がないということはない(どやっ←)朗らか…?どちらかというと親父臭いではなっか(←)
まぁ話題になっとったし…あとは野球の話くらいかのう、最近のニュースで詳しいのは。

その中だと卑弥呼かのう?ただ誰と関わらせるのかが問題…うーむ、悩むのう。

今持っておるカードが後々高騰することもあるから中々難しいもんだがのー…実際昔100円で買ったカードが今は500円だったりするしのう。

取り敢えず…そうだな。上の会話をぶったぎりにしてしまって悪いが、なりきりに移行せぬか?王貴人か胡喜媚か、それとも無双かの相談をまずしようと思うのだが、どうだろう?

• No.119 by 楊戩  2017-09-02 23:23:32 

ああ成る程…始祖ですしそれぐらいのことは余裕で出来そうですしね、ではよろしくお願い致します(納得からのお辞儀←)それはっ………嫌!です!外見までジジイになってしまわれたらちょっと自信がありません。(外見なんて関係ないと言いかけたが最終的にやっぱり拒否←)

よっ、仙人界きってのぺてん師!(←←)あ、そうですね親父ギャグとか…あと潔癖…(←)
野球ですか、周りはタイガースファンが多いですけど僕はあまり存じてなくて、スポーツが好きだと楽しみが増えていいですよね。

卑弥呼といえば妲己ぐらいとしか目立った絡みがありませんでしたからねえ。

手放し時というものがあるのですね、なかなか一筋縄では行かないのですか…(うーん)

あ、なりきりに移行ということで↑の文は蹴っていただいて大丈夫ですので!

そうですね…先ずは一番最初にお話した王貴人のなりきりではどうでしょうか。その後また何をするか追々二人で決めていければと思いますが…如何でしょう?

• No.120 by 太公望  2017-09-02 23:27:56 

そうだのう。まずは王貴人のなりきりからにするか。
あと、進行の仕方はどうする?下げ進行か上げ進行か…

• No.121 by 楊戩  2017-09-02 23:55:45 

そうですね…下げておいた方が人の目にもつきませんし安心な気もしますね。

• No.122 by 太公望  2017-09-03 00:08:40 

うむ、わしも同意だ。折角の二人の空間だからのう。
…しかしこうやって改めてなりきりをするのは緊張するというかなんというか…(←)

• No.123 by 王貴人  2017-09-03 00:21:52 

誰かに見られているかもという不安も減りますしね(うんうん)あの、慣れるまで下げ忘れとかしてしまったら本当にすみません…
ええ…楽しみという気持ちの方が勿論強いのですが、まだ自信がつかなくて尚更緊張というか…

すみません、次のレスからちゃんと王貴人になりますので。

• No.124 by 王貴人  2017-09-03 00:23:25 

名前だけ変えておいたのを忘れていたわ…

初レスなのに盛大にミスってショック…(←)

• No.125 by 太公望  2017-09-03 00:27:22 

いや、慣れてしまっても下げ忘れるわしが居るから大丈夫だ(キリッ←)
結局平行線になってしまうが、まずは雑談から始めてゆくか?

王貴人に名前を変えた途端にミスが大胆になったのう…(ニヤニヤ←)

• No.126 by 王貴人  2017-09-03 00:40:03 

キメ顔でどうもありがとう(←)なるべく気を付けるようにするわね。
ええ、それでお願いしたいわ。その方がフランクな感じにできて緊張もまだマシになるかと思うの。

イケメン天才道士という肩書きを守るべく気を張っていたのが一瞬で解けたのかもね、…って言っても私になったところでまた別の気は張っているけど。(ふぅ←)

• No.127 by 太公望  2017-09-03 00:46:02 

やはり気は張ってしまうものか…わしはキャラも背後ものんびりとしておるから、気張らずにやれておるが…別に王貴人で無くとも良いのだぞ?胡喜媚や天化の方がやり易ければそちらでも…(意識してないながらもちょっと失礼な言い方に←)

• No.128 by 王貴人  2017-09-03 00:54:37 

…別に出来ないとは言っていない。(つーん←)少し緊張しているだけで…これが喜媚姉様や黄天化に変わったとしても最初は絶対に緊張するわ、中身がチキンなんだから(←)
けど、気にしてくれて…ありがとう…(ぼそっと)

• No.129 by 太公望  2017-09-03 01:06:14 

まぁ、緊張はするものよな。正直楊ゼンからお主に代わって、実際に直面するとどうしていいかわしも戸惑って…ん?んん?今なんと言ったかのー?(聞き逃さず追及/ホントに戸惑っているのやら←)

• No.130 by 王貴人  2017-09-03 01:12:49 

キャラが違いすぎるしね……って、余裕だらけじゃないの(くっ)二度は言わない!(太公望の顔へビシィ指差し←)

• No.131 by 太公望  2017-09-03 01:30:47 

素直ではないのう(王貴人の指を掴み、そのまま手を開かせてゆっくりと握り)白魚のような手だ…敵対しておった時は気にすることもなかったが、こうして見るとお主も中々綺麗だのう(歯の浮くような台詞←)

• No.132 by 王貴人  2017-09-03 01:46:58 

なっ、なっ……何をする!(油断していたところに思ってもみない動きをされ怒りか照れか顔を真っ赤にさせて)敵であったおまえと手を繋ぐなどおぞましいっ、しかも言うに事欠いて中々とはどういうことだ!(←/顔を見られないように背けて否定の言葉口にするも無理矢理手を外そうとはせずに)

• No.133 by 太公望  2017-09-03 02:00:39 

何だかんだと手を離さぬところを見ると、以前のような敵意はないと見えるがのう?(ゆっくりと手を離し)だが、中々とは言い方が悪かった…とても綺麗な顔をしておる、姉の妲己や胡喜媚とはまた違う、凛とした美しさだ。わしは、お主の顔があの三人の中では一番好きだのう(にこり/因みに相手が胡喜媚に変わったらその時も同じような台詞を言う予定である←)

• No.134 by 王貴人  2017-09-03 02:30:53 

っ……それは、まあ……(図星を指され悔しげな顔でぐっと言葉を飲み)っ姉様二人を差し置いてよくもそんなことを…!おまえの口車にはもう引っ掛からないわよ、あの日私が味わわされた屈辱を今日まで忘れたことはなかったのだから…(甘い言葉に一瞬絆されそうになったところで太公望の口の上手さを思い出し、火照る頬を軽く叩けば流されまいと毅然な態度で/安定の策士ぶりですね… by楊戩←←)

• No.135 by 太公望  2017-09-03 02:41:23 

あの日…わしとお主の関係はどうであった?相容れぬ敵であったろう。だが、今は違う…こうして手を握り合うくらいには敵対心は薄れてきておるのだ…のう、王貴人。この際過去のことは水に流さぬか。もうわしらに敵対する意味などない…ラブ&ピース、愛は地球を救うのだ(要するに過去の復讐が怖いから王貴人を丸め込もうと言う腹積もり/だって怖いんだものbyみつを←←)

• No.136 by 王貴人  2017-09-03 03:01:30 

…確かに…妲己姉様が消えてしまって私達が戦う意味も無くなった。おまえに原形を晒されたことも許しはしないがあの時程の憎しみはもう感じない気がする…。(胸に手を当て太公望に対する今の自分の感情を確認しようと)気がする、けれど……、どーーも胡散臭さがあるのよね(←)正直に言いなさい、本当は何の目的があって私にそんなことを言うの?(きっ)

• No.137 by 太公望  2017-09-03 03:22:53 

(ぎくり←/鋭い王貴人の指摘に冷や汗たらり)そ、それは……うう~…すまぬ、王貴人。お主がまだ復讐を考えているのではないかと思い少し試してみたのだ(逃げ切れそうもないと思い白状)だが、お主がわしを憎んでいないことがわかって良かった。尤も、未だに憎んでおるのならそれはそれで構わぬのだがな…わしも今更自分の生命に頓着はないしのう。最初の人としての仕事も終わった以上、生きておっても仕方ない(本当にその表情に、後悔や執着の様子は見えなくて)

• No.138 by 王貴人  2017-09-03 10:14:38 

寝落ちしてたわね…ごめんなさい。

やっぱり裏があったのね。(腕組み太公望の告白に溜め息吐けば甘い言葉の真相が分かって少しすっきりした顔なり、話の続きに耳を傾けて)
…な、何よそんなしおらしく…別に今更復讐して命まで取ろうとは思っていないわよ。生きていても仕方ないなんて、言うもんじゃないわ…おまえの帰りを待っている人達だっているんじゃないの?(生きることへの執着をまるで感じさせない、儚げにも見える太公望の姿にぐらりと敵意の気持ちが揺らぐのを感じて、ほんの少しそちらへ歩み寄れば先程よりも柔らかい言い方で)

• No.139 by 太公望  2017-09-03 10:28:10 

はは、やはりか。まぁわしもあの後直ぐに寝てしまったのだが(←)だが、深夜になれば何時寝てもおかしくはないし…寧ろあんな時間まで付き合ってくれて感謝しておるのだ。謝る必要はないぞ?

恐らく居るだろう…が、最初の人としての役目が終わったとはいえ伏羲の力は未だに残っておる。女カの居ない今、今度はわしが一番の驚異であると言えよう…会えたとして、もう暫く時間は必要だ(実際に女カとの戦闘に置いて、味方から力を吸いとって勝利を得たのだ。そんな力を目にして、今まで通りに彼らが自分と付き合えるかもわからない。兎に角、今暫く時間が要るのだ)まぁ今会えるとしても、燃燈や楊ゼン、普賢くらいのものだ。あとは、わざわざ会いに来る申公豹とお主かのう(くくと笑うと歩み寄ってきた王貴人に笑みを見せて)

• No.140 by 太公望  2017-09-03 10:29:25 

ああ、下げ忘れ…( ̄▽ ̄;)

• No.141 by 王貴人  2017-09-03 11:07:09 

あんな時間だったのに待たせてしまったかもと思ったら申し訳なくて…次は眠くなりそうな時点で一声かけるようにするわね、こちらこそ遅い時間までお相手ありがとう。太公望のおかげですっかり緊張も解けて、楽しかったわ(ニコ)

そう…。おまえは最後まで仲間たちのことを気にかけるのね、仲間のために力を使って、仲間のために姿を隠す。…気持ちはわかるけれど、奴等は寂しがっているわよきっと。(未だ親しい人達に会いに行けない理由、その根本にはいつも誰かを想いやる気持ちがあったように感じて。そこまで他者のために身を尽くす太公望の様を不思議な気持ちで見つめながら)私は…おまえに勝ち逃げされたままでは口惜しいと思ったから追いかけてきたまでよ。(ふんっ/相手の笑顔を直視できずに顔をそらすと 気恥ずかしさからあくまで仕方なく会いに来たことを強調して)

• No.142 by 太公望  2017-09-03 12:41:50 

う、うむ…お主がそう素直だと妙にむず痒いのう(←)

それは…わかっておる、わかっておるが…此れからの世界にわしが関わっていかんからな(会えば、きっと頼られると言うことも想像していて。仲間のために会いに行って、世界を狂わす訳にもいかない。会わない理由は優しさだけではないようだ)ならばまた勝負でもしようというのか?(相手の真意には薄々感付いているものの、此処は乗っておこうと相手に合わせて)

• No.143 by 王貴人  2017-09-03 14:31:32 

ふん、誠意には誠意で返さなければと思っただけよ。(ばつが悪そうに←)

…面倒くさいのね、始祖というものは。思うところがあるからこそ会いに行けないというのは勿論わかるわ、けど…私はおまえ達が少し羨ましい。(見た目は自分の知る太公望そのものなのに、真実が分かった今その行動一つ一つが大きな意味を持ってしまうことに他人事ながら息苦しさを感じ肩をすくめて)結構よ、普通に考えて始祖に勝てる訳ないじゃないの。それに…前とは少し考えが変わったの。(まるで次元の違う相手と分かった今真っ向から戦うつもりも無いと首を振っては相手への敵意もまるで薄らいだこと自覚していて)

• No.144 by 王貴人  2017-09-03 14:32:26 

やってしまった…!orz

• No.145 by 太公望  2017-09-03 15:34:36 

なるほど…やはり、根は優しいのだな(ふふ←)

羨ましい、か…?(その言葉の真意に気付くことが出来ず、かといって深く尋ねることもせず)ほほう、考えが変わったとな…では、わしともう戦う気は、挑むつもりはないと言うことかのう(相手の言葉に、きっともう何もする気はないのだろう、そう感じてホッとしたのかため息をついて)

• No.146 by 王貴人  2017-09-03 17:09:17 

違う!妖怪仙人に優しい者などいないっ(照れ隠しに強引な誤魔化し←)

会えないなら居ないことと同じかもしれないけれど…私とは今こうして顔を合わせ話しができているから。妲己姉様とはそんなこと、もう二度と出来ないでしょ…(会えるのに会えない辛さというのも理解はしているつもりでも、こうして相対しているとじわじわ贅沢な気持ちが湧いてきて)ええ。真っ向からぶつかるなん馬鹿らしいわよね。これからはやり方を変えてじわじわ追い詰めてあ・げ・る。(力で敵わないのなら少しずつでも精神的にダメージを与えていく方針に変更することにしたらしく、宣戦布告すればウィンク一つ←)

• No.147 by 太公望  2017-09-03 17:17:15 

へー?本当かのー?わしの目の前におる琵琶の妖怪仙人殿は優しいようだがのう?(ニヤニヤ←)

…妲己は、あやつこそ呼べばそこら中に居るのではないか。少なくともお主と胡喜媚の妹二人を無視するような奴ではなかろう(地球と同化した今、もはや会う会えないというか、次元があまりに違うものとなった妲己。だが、きっと胡喜媚と王貴人の声は届いているはずだろう)うっ…確かに妙な精神的ダメージが…(ウィンクを見て何故かゾッと寒気が←)お主、やはり妲己の妹だのう…

• No.148 by 王貴人  2017-09-03 18:15:56 

そんなものっ、…勘違いよ!私は冷酷非道な妖怪仙人なの、おまえの思っているような物ではないわ。…笑うなっ(きいっ←)

そう…、そうよね。呼び掛ければもしかして姉様の気配を感じることができるかもしれない…。太公望、あなた…実は思っていたよりも良い人なのね。(今までは敵という認識しかなかった太公望の言葉に慰められたことでだいぶ親しみが増したらしく、表情も柔らかになって)失礼ね!何故今のでダメージを受けるのよっ(←)けど…それは最高の誉め言葉だわ(ふふん)

• No.149 by 太公望  2017-09-03 18:37:38 

おーこわこわ、そんな難しげな顔をするよりも笑った方が似合うてるぞ(相手の頬を触り口角を上げさせて←)

そ、そうかのう…ううむ、お主にしおらしくされると調子が狂うのう…(照れているらしく顔を赤くし頭を掻いて)なんか…素早さがガクッと下がった(効果はポケモソのこわいかお←←)というか結局攻めるんかいっ。こうして和解したのだから、普通に仲良くしようではないか(じっ/上目遣い←)

• No.150 by 太公望  2017-09-03 18:38:30 

ううむ、すまぬ…下げを忘れてしまう…投稿したい気持ちが前に出すぎておるようだ

• No.151 by 王貴人  2017-09-03 20:51:10 

…そーいうものかしら?(喋りづらい口でもごもごと←)

何故照れるのよ!そんな反応をされたら連られてしまうじゃないの…(別にあなたのことなんて好きでもなんでもないのに。強めにそう返してやろうと思っていた台詞がどうしても出てこずに、太公望と同じく顔を少し赤らめさせて)あーら!それじゃあついでに どくのこなもお見舞いしてあげる!(紫綬羽衣スタンバイ←)う……っ何なの、その捨てられた仔犬のような瞳は!わかったわよ、仲良くしてあげるからそんな目で見ないでちょうだい!…(その顔で見つめられるとまるで自分が虐めている様な気持ちになり←)

気にしないで、私も幾度となく上げてるし(←)気持ちが急いてしまうのも一緒よ。…私じゃなくて背後が(人のせい←)

• No.152 by 太公望  2017-09-03 21:06:47 

妖怪仙人とはいえ人間に限りなく近いからのう、お主は。綺麗な女性は笑顔が似合っておるのだ(手を離して)

いや、その…(お主が可愛かったから、なんて言葉は今の雰囲気では気軽に出てくるものではなくて。妙に甘ったるいような雰囲気が二人を包んでいる)ではふきとばしを使おうか(余裕たっぷりに打神鞭を取り出し←)…精神攻撃とはこうするものだ、覚えておくがよいっ(一転してどや顔←)

うむ、そうだのう…わしの場合は早くお主と会話したいから背後だけでなくわしも急いておるが(←)

• No.153 by 王貴人  2017-09-03 22:06:12 

まあね…。人間のオス共を惑わすために美しい女の形を取っているんだから当然よ。(別に嬉しくない風を装うも頬がちょっと緩み←)

……ああもうっ!あなたと顔を合わせているとおかしな気持ちになってくるわ…どうしてくれるのよっ(経験したことの無い甘い甘い雰囲気に心拍数が上がっていくのを感じ、どうして良いか分からずに暫く黙り混んでいたがそのうちに耐えきれなくなって叫ぶ←)くっ…そよ風のくせに…!(ぎりぃっ←)忘れていたわ、あなたの精神攻撃という名のペテンに敵う者などいなかったわね…(ふ…と静かに笑って←)

…私だって、別にあなたと話をしたくない訳じゃない。から、後ろに急かされてもそれを嫌だと思ったことはないわ。(とっても小声←)

• No.154 by 太公望  2017-09-03 22:28:05 

まぁ元は琵琶、美しい音色を奏でる楽器だからこそこうなっているのやもしれんな(原型の方を褒めるとどんな反応をするのかなぁと思い試しに言ってみる←)

わ、わからぬ!わしだって、こうして女性と共にいてこんな気持ちになるのは…初めてでっ…(叫ばれると叫び返し、その後また無言で甘い空気が流れていって←。なんとか空気を変えようと思い動こうとすると、たまたま体の一部が触れあって)っ!……(それにまたかぁっと顔を赤くして/まるで中学生←)誰がそよ風じゃいっ。そんなこと言ってるとふきとばしで手持ちに交代させてしまおうかのう(ふっふっふ←)…なーんかトゲがあるのう(←)

…それはよかった。わしは幸せもんだのう(にょほほ←)

• No.155 by 王貴人  2017-09-03 23:37:38 

あら、流石は元宮廷音楽家ね、私の高貴な美しさが分かるなんて相当見る目があるわ!(自分の本当の姿を褒められたことが相当嬉しかったらしく頬に手を当てうっとりと←)

っ……さ、触らないでよっ!(一連の出来事にかーっと顔を茹で上がらせ気持ちのメーター振り切るところまできてしまったらしく、思いもしないこと口走っては直ぐ様はっとし口を抑え)ち、違う、別に今のが嫌だとかそういうことではなくて…(焦) やめてよ!登場してまだほんのちょっとしか経っていないのに交代なんかさせるもんですかっ(←)気にしないでちょうだい、イワシ占いの事を思い出しただけだから(←)

ふん…私は幸せなんて、思っても言わないわよ。(そっぽ向き)

• No.156 by 太公望  2017-09-04 00:45:17 

そう言えばそんな設定もあったのう…(実際琵琶の良し悪しが分かるわけはないが、嬉しそうな王貴人をみているとちょっと嬉しくなってきた様子←)そう言えば妖怪仙人は原型を晒すのが凄い恥とかなんとか…しかしあれほど綺麗であれば気にならないのではないか?

…わかっておる、わかっておるが…(相手に悪気がないのはわかるが、ちょっとショックだったのかしょぼーん←)登場してほんのちょっとで退場…いくら連載初期とはいえのう(←)なんつーことを思い出しておるかっ…!(恥ず←)

言わないだけで思っておる、ということかのう?(横顔見つめて)

• No.157 by 王貴人  2017-09-04 11:36:11 

勿論、原型に戻され人目に晒されるというのはこの上ない恥辱よ。(ちょっと思い出してぷるぷる←)けれど…楽器として使われていた時のことも少しだけど覚えているのよ。沢山の人間が私の美しさを褒め称えてくれたわ。(誇らしげに言ってからふと動きを止め むっとした顔になって)…って、何でこんな昔話あなたにしてしまったのかしら。

ご、ごめんなさい、つい口が滑ってしまって……何か言わないとどうにかなってしまいそうだったし…(しょんぼりする太公望の姿に激しい罪悪感感じ、相手と触れ合うのが嫌ではないという意味も込め背中へそっと手を添えて)お黙り!とんだ出落ちの噛ませ犬だったわ…こんなに魅力的なキャラデザなのにあの扱い、作者はどういうつもりだったのかしらっ(くぅ…←)あれが私とあなたのファーストコンタクトだったわね(遠い目←)

……(頬赤らめながら無言で小さく頷き)

• No.158 by 太公望  2017-09-04 20:37:31 

なるほど…その時の美しさが今に繋がっているという訳だな(頷き)それだけわしに心を開いているということだろう?(←)

そ、そうか…(相手に気を使わせてしまったのを知れば、何か気の効いたことを言おうとするが触れられているせいか言葉が繋げず)原作通りと言えば原作通りなのだがな。実際原作の王貴人は彼処で封神されるわけで…しかし、なんとも締まらぬ戦闘であったよな(←)酷い出会いであったな…(←)

…ふふ、素直なお主はかぁいいのう(からかい口調でそう言って)

• No.159 by 王貴人  2017-09-04 21:53:37 

そうかもね…、何と言ったって私の一番恥ずかしい姿を暴いた初めての人間なのだから、一周回って憎しみが親しみに変わったのかも…(ふ、と息漏らし/そんなばかな←)

傷つけるつもりはなかったのよ…たかが体が触れただけなのに、あんなに動揺するなんて…私らしくなかったわ(首振り自嘲気味に言ってはひたすら太公望の背中をぽんぽんと)本当なら私も喜媚姉様も処刑されてしまうのよね、そう思うと生き残ったのは良いことだけれど…。かたや喜媚姉様は太公望の魂魄を飛ばすという活躍ぶりなのに、私はうだつの上がらない戦闘だけ…(←)そうね、まあ印象には残る出会いだったけど…(←)

か、可愛くないっ!…それに、可愛いというならそっちの方じゃない。子供みたいな顔、小柄な体つき、ちょっと高めな声…(悔し紛れに太公望の子供っぽい部分上げながら、そのキュートな部分にちょっとどきどきして←)

• No.160 by 太公望  2017-09-04 22:15:23 

何だかわしが男として最低なことをしたような言い方に聞こえるのう…(恥ずかしい姿って…と、ちょっと頬を赤くして←)

わしも少し気にしすぎてしまった…(漸くなれてきたのか自身も相手の肩に触れてぶんぶんと首を振り)
ま、まぁ末っ子だから仕方ない…やはり姉に勝る妹などおらん!ということだろう(←)

全部子供っぽいところではないか…こう見えてもわしは男なのだぞ(可愛いと言われて照れはせずに複雑な気持ちに←)

• No.161 by 王貴人  2017-09-04 23:15:15 

あら語弊があったかしら?(ふふふ/確信犯←)

…ちょっと可笑しいわね、いい歳をした二人が変に意識しあったりして(肩へ触れた手にどうしてか安心感感じながら、動揺しっぱなしな自分達が面白かったらしく自然と笑いが溢れて)そうよ…上の二人が千年妖狐と雉鷄精なんてチート何だから仕方ないわよね!(開き直る←)

き、気にしていたの?何か…悪かったわね(眉下げ←)

• No.162 by 太公望  2017-09-04 23:33:13 

物凄く曲解されそう(←)はっ…まさかお主…(それを皆に言い触らすつもりなのかと危惧して←)

全くだ…長生きしておるつもりだったのに、またこんな初めての感覚に出会うとはな…(くすくすと笑いながら、不思議と相手に触れていたい気持ちになって離せずにいて)
まぁそれは仕方ないと言うか…実際味方が強すぎると自分の影が薄くて悩む気持ちはわかるのう(大きく頷き←)

別に…それが良いと言ってくれる人もおるし(楊ゼンとか、と何故か楊ゼンの名前を出して←)

• No.163 by 王貴人  2017-09-04 23:56:16 

…あなたが何を考えているのか手に取るようにわかるわ。(くすくす/心底面白そうに←)大丈夫よ、そんな卑劣なことはしない。だいたい言い触らしたとして、私達の仲を誤解されたりしたら困るでしょ?

…あの、あなたが嫌じゃなければなんだけど、手を…握ってもいいかしら?(そっと肩へ置かれた太公望の手に自分の手を重ねると珍しく相手へ伺い立てて)
ああ…そっちも回りは強い上に派手で癖のある人達ばかりだったものね…わかってもらえて嬉しいわ(仲間意識が一気に上がった←)

楊戩…ってあなたの横でいつもやたら目立っていたあのキザな男ね?(←)認めてくれる人が近くにいるのなら良かったじゃない(何となく面白くなさそう←)

• No.164 by 太公望  2017-09-05 00:30:53 

誤解されたらか…お主は困るのか?(仕返しにちょっと熱っぽい視線を向けてそう言って←)

…構わぬよ、寧ろ此方からお願いしたいくらいだ(重ねられた手に自身の手を重ねる。伝わってくる相手の手の温もりに鼓動も早くなっていって)
そもそも妲己は御姉様系で綺麗で、胡喜媚はロリ可愛いと来るとあとは…属性としてはあまり残ってないからのう。ツンデレ?(←)

うむ…どうした?(相手の機嫌が悪くなったことに気づくが、その原因には気付いていない様子←

• No.165 by 王貴人  2017-09-05 00:53:24 

…こ、困りはしないけど…いろいろと言われるわよ?きっと(その視線にはちょっと弱いらしくもごもごと口ごもっては俯いて←)

そう…。あなたの手はとても暖かいのね…(了承してもらえたことにほっと胸を撫で下ろし、繋いだ手と太公望の顔を交互に見ては今までよりだいぶ柔らかい表情で笑いかけて)
ツンデレは立派ないちジャンルじゃないの!それからクールビューティー、封神の女性キャラでは珍しくショートカットなのもポイント大よ。(ふん←)

別に。男同士なのに随分仲がいいなと思っただけよ(表情は変えず平静装ったままで←)

• No.166 by 太公望  2017-09-05 01:11:38 

わしは気にせぬ。寧ろ…(その先の言葉は敢えて言わず、相手の反応伺い←)

お主の手は柔らかいのう…(強く女性を意識させるその手に、ほんのりと頬が熱を帯びる。昔、敵であったはずの相手を今は女性としてみている、それもただの女性としてではなく。そんな気持ちに気が付いたのか、相手の手を両手で包んで)
そう言えばショートカットなのはお主と邑姜くらいかのう…わし、というかわしの背後がお主を気に入っとる理由はそれが大きいとかなんとか(←)

…やきもち?(ふっ←)

• No.167 by 王貴人  2017-09-05 01:49:01 

寧ろ、何よ。…私だって気にしたりしないわ、人の噂が気になるような、そんな小さな女じゃなくってよ(続きの言葉がひじょーに気になったものの突っ込めば自分の気持ちを悟られてしまう気がして結局は出来ないまま、気にしないという相手にはちょっとだけほっとして)

そう…?喜んでもらえたなら…良かった…(頬を包み込む掌の幾分か骨ばったその感触に相手の幼げな外見故今まで気がつくことのなかった男らしさを感じて。どうしてか太公望から視線がそらせずに、速さを増して行く心拍抑え込もうと小さく息を詰めて)
多いわよねぇショートカットが好きって人。(すごくあるある←)派手なのより地味なほうが好きってゆうあれかしら?

…違う!あんた達が仲良くしてようが私にはどうでもいいことだわっ(顔真っ赤にして抗議←)

• No.168 by 王貴人  2017-09-05 01:50:20 

ここに来て…つい気を緩めてしまったわ…っ

本当にごめんなさい。次は絶対に押し忘れないわよ!

• No.169 by 太公望  2017-09-05 02:28:33 

うむ、そうだろうそうだろう。仮にわしと「恋人」などと噂されても気にするお主ではあるまい(ニヤニヤ←)

喜ぶ…それだけではない(激しくなっていく動悸が身体を突き動かし、顔を相手に近づけ至近距離で見つめあう状況に。そしてお互いに吐く息がかかる距離まで近づくと、無性にその動く唇に自身の唇を重ねたくなって)…良い、か?

地味と言うか…わしはボーイッシュなのが好きで、その延長でショートカットが好きになった感じかのう(趣味の発端はイケパラの堀北真希←)地味とは思ったことはないのー。

へー…(相手の様子に確信を持ち←)

慣れてもあげるわしが(ry←)

• No.170 by 王貴人  2017-09-05 03:05:35 

当たり前よ、恋人と噂されるくらい……恋人!?(はいはいと相手の話を軽~く聞いていたところ台詞の中に重大な部分を発見してしまい一瞬動きが止まる←)

……っ、ええ…(ごく近くにある太公望の顔にすっかり焦点は合わなくなっていて、薄ぼんやりと心許ない視界の中許可を求める声が聞こえれば一つ大きく跳ね上がった心臓の辺りを両手で強く押さえつけ、ゆっくりと目を閉じていって)

めっちゃめちゃ懐かしいわ…見てなかったけど…(イケパラ←)成る程そういう理由からだったのね。女らしいというかフェミニンな感じよりもボーイッシュな方がいいの?

何よその顔は!勘違いするんじゃないわよっ(きぃっ←)

書き込み前の点検作業…がんばる!(←)

• No.171 by 太公望  2017-09-05 03:28:39 

…冗談だぞ?(相手の反応に至極満足したのかニタニタしながら冗談であったことを話して←)

…っ…(触れ合う唇、それはお互いに相手へと持つ想いの表れ。それがどんなに一瞬であろうと、確かに伝わり、その感触は強く残る。一瞬で離れてしまった唇に触れることすらなく、ただ目の前の、王貴人に触れて伝わった想いを、その余韻に浸るように熱い視線を送ったままジッと動けずに居て)

うむ、フェミニンなのも好きだがのう…まぁ極端な話だが、可愛ければなんでも良い(キリッ←)

別にわしはなにもいっとら~ん(ひゅーと口笛をふいて←)

次ミスったら罰ゲームにしよう(←)

• No.172 by 王貴人  2017-09-05 12:23:50 

謀ったわね!?一瞬真面目に考えてしまったじゃない…!(間抜けな反応を見せてしまったことが恥ずかしく恨めしそうに太公望見やり←)

……(ほんの一瞬触れただけなのに唇に残った熱さは長く後を引き、ふわふわと定まらないような不思議な感覚を感じながら自身へと向けられた熱っぽい視線からは目をそらすことが出来ず、離れたくないという気持ちから太公望の首へゆっくりと腕を回していって)

潔くて良いと思う(←)可愛いの基準がちょっと気になるけど。

言い逃れする気っ?(じとっ←)

い…いいわよ?私、もう2度と失敗しないもの!(でもちょっと自信なさげ←)

• No.173 by 太公望  2017-09-05 14:48:07 

かかか、引っ掛かる方が悪い(←)だが、お主とならば気にならぬ。「わし」はな(自分は気にならないと、そう強調しつつ今度は本音を語って)

…王貴人…(彼女は首に、そして自身は腕を彼女の腰に回しそっと抱きしめて。華奢な女性らしい腰つき、そして女性として充分な大きさを持つ胸、彼女の女としての、体の魅力を十二分に感じながら名前を呟く。それまでとは違う、自分にとって一番特別になった名前を)

微妙に好みは別れるからのう…わしは大雑把に見えて細かい男なのだ(めんどくさい男←)

じゃあお主、やきもちを焼いとらんのか?(質問に質問を←)

ほーん…じゃあもしミスったら恥ずかしい台詞をお主に言わせようかのう(にや←)

• No.174 by 王貴人  2017-09-05 16:27:54 

本当に食えない人!…けど、私もあなたとなら構わないわ。(相手の本音を聞いたことでそれまで意地を張りっぱなしでいた気持ちもすっかり凪ぎ、強い態度に隠していた自分の本音もいつもより簡単に表へ出ていて)

好きよ、太公望…(具体的な言葉にしなくてもお互いがお互いを大切に思いあっていることを肌で感じ、頬を摩り寄せながらそれまで決して口にしたことの無い好意の言葉を太公望の耳元で囁いて)

ふーん、けど女の子なら何でもいいって男よりは断然いいわよね、細かいほうが。(うんうん)

う…、焼いていないと言えば、嘘になるかもね…(ぼそっと←)

望むところよ!今更恥ずかしがるようなことも無いわ、何でも来なさい!(売り言葉に買い言葉で←)

• No.175 by 太公望  2017-09-05 17:07:29 

素直になってまぁ…すっかり相思相愛だのう。最初にあったギャグなノリが嘘のようだ(ふと気付いたらめちゃくちゃイチャイチャしていた件←。勿論イヤではなく幸せではある←)

…愛しておる(言葉には言葉で。伝えてくれた想いに自分の想いを返し、摩り寄せられる頬にキスをして。言葉で、行動で、お互いに愛を伝えあうことを惜しまずにいて)

可愛ければ男の子でも良いという男でもか?(←)

うむ、そうでなくては寧ろ困る…(←)

じゃあ…「好き好き大好き!世界で一番あなたのことが好き!」と猫なで声で可愛く言う、というのはどうだろう(クールが壊れる←)

• No.176 by 王貴人  2017-09-05 20:48:58 

そ…、それだけ関係が深くなったということでしょ…(キャラじゃないことを多くしていたことに改めて気付き← かーっと顔色真っ赤っかにさせごにょごにょ聞き取りづらい声で←)

私も…。不思議ね、あなたへの最初に抱いた感情は今とは正反対なものだったのに、今はこんなに愛しいなんて…(頬へのキスに目を細め微笑んでは太公望へと向き直り、ここまで来るのに様々あった事を思い出していると思わず笑いが漏れ楽しげに愛の告白をして)

最高じゃない(←)今は男の娘も流行っているし?可愛いは正義ということよ(ふふ←)

困るの?(首傾げ←)

(顔しかめて物凄く嫌な顔←)い、いいわよ…言ってやるわよそれぐらい!後で吠え面かくがいいわっ(ビシィ!←)

• No.177 by 太公望  2017-09-05 22:23:06 

…意外と照れ屋さんだのう(ゴニョゴニョしている王貴人の頭をなでなで、可愛い←)

奇妙なものだのう。こうして一番愛しい人が宿敵だったというのは…子供になんと伝えれば良いやら(今だけでなく未来のことも考えて。もしこのまま関係が続けばきっと子供も出来るし…そうなったらどうしようなんて考えて)

男の娘よりは普賢のようなタイプが好みかのう…楊ゼンは、まぁ昔色々とお世話になった名残か特別枠で好きだが…(←)

な、なんでない…(慌てて←)

…っと、結構話したがどうかのう?わしと王貴人…もし別キャラをやりたい気持ちになったら何時でも言うてくれよ?

• No.178 by 王貴人  2017-09-06 00:06:19 

…慣れないのよね…好意を向けたり向けられたり、どうしたらいいか分からなくなって、それが照れくさいのよ(撫で受けながら真剣な表情になると眉根をひそめ考え込んで)

いいんじゃない、馴れ初めをそのまま話せば……って、太公望と私の、子供…?(瞬き数回の後顔が一気に赤くなって)そ、その前に!妖怪仙人と道士の間には子供が出来るのかしら…、結婚も、きっと前例なんてないわよ?(変なことを考えていたかもなんて誤解されては困ると慌てて間の抜けた感想あげていき)

そういえば普賢真人て初見で女の子と間違えた人が当時はけっこういたんですってね、それだけ中性的ってことなのかしら。草葉の陰で楊戩も喜んでいるでしょう(ふふ←)
あと…ちょっとだけ気になったんだけど…あなたってGLとかはどんな感じなの?突っ込んだ質問だったらごめんなさい(←)

そう?変な太公望ね。(←)

お気遣いどうもありがとう。気がついたらこの組み合わせに物凄くノリノリな自分が居たわ…(←)じゃあ話の流れが一段落ついて、あなたも満足って感じになったらキャラを変えさせてもらってもいいかしら?

• No.179 by 太公望  2017-09-06 01:04:21 

…優しくなれば良いのではないか?受け入れる、受け止める、そして相手に返す。だが、慣れないうちは構わぬさ。少しずつ変わっていけば良いし、わしらにはそれだけの時間はあるはずだ(撫でる手を緩やかにし、やがて止めて。ニコッと笑みを浮かべたままそう言い)

前例など必要ない。必要なのはお主の気持ちだ…わしはとうに決まっておるのだからのう。仮に子供ができて…そのせいで周りからなにかを言われたとしても、絶対にわしが守って見せる(最初の人である太公望に逆らう人間など居はしないだろうが…←。仮に仲間を敵にしたとしても、と確固たる意思を見せて)

かぁいいからのう、普賢…ってか楊ゼンが勝手に死んどる…(←)
んーむ…好きではあるが、それをするには背後の性別も気になってしまうのう…変かもしれんが、背後が男同士ならば難色有り、と言ったところだ(ううむ)

…妬いてくれねば男が立たぬ…(照れ←)

わしも最初は合わないかと思ったが、充分楽しくてなんか…幸せだ(←)うむ、ではもうしばらく話し込むとしようかのう…次は胡喜媚とわしで行くか?

• No.180 by 王貴人  2017-09-06 02:01:43 

…そうね、少しずつ、少しずつ…太公望が隣に居てくれるなら時間をかけてもきっと上手くやっていける気がする。(至らない所も厭わずにいてくれる相手の優しさが嬉しく、また有り難くて。まずは自分に出来る小さなことからと、ふわり微笑みを返して)

気持ち、は…私もあなたと同じ…太公望となら何があってもきっと立ち向かっていけるわ、こんなに頼もしい伴侶はこの世界どこを探してもあなた以外見つからないもの。(自分が一番大事にしてきたであろうものをも敵に回して構わないと強く言う太公望の姿に心は益々惹かれていって、うっとりと目を細めてはこれ以上無い相手と巡り逢えた幸せに胸が熱くなるのを感じて)

嬉しすぎたんじゃない?(無責任←)
女同士なら問題無いのかしら…(←)一応此方の背後は女だけど、そうね、背後が男同士って分かっていてGLをするのは想像したらだいぶ微妙かも…(苦笑)

あ。…ごめんなさい。(つられてちょっとそわそわと←)

始めの方はなかなかキャラが掴めなくてやたらとツンツンさせ過ぎていたから…酷いことも言ってしまったわね、ごめんなさい。でも幸せだと言ってもらえて嬉しかったわ…
ありがとう、また暫く宜しくね(笑顔で手ひらひらと)そうね、喜媚姉様でお願い。けれどその二人だと本当にまったくの未知数だから…合わないと思ったら遠慮なく言って頂戴ね。すぐに変えるわ。

• No.181 by 太公望  2017-09-06 02:17:25 

だが、あまり優しくなりすぎてもお主らしくないからのう…程々に生意気で居てくれても良いのだぞ?(しおらしい相手は可愛いのだが、今までのツンツンしていたそのままの王貴人も同様に素敵で、少し茶目っ気のある笑みを浮かべながら王貴人の頭をなでて)

それは…褒めすぎだのう(王貴人の言葉に照れたのか、頬はほてり苦笑いを浮かべて)…だが、それだけ言ってくれるお主に応えられるだけの男にはなってみせよう。好きだから、愛しているから…(強く決意する。目の前の女性を守るためなら強くなると。それがイバラの道であったとしても)

嬉しくなって鼻血だして出血多量かのう?昭和のギャグ漫画か彼奴は…(←)
それは…わからん、わしの背後は男だからのう(←)それなら構わぬのだ…因みにGLをするとして、誰と誰にするのだ?

…(無言のままぎゅっと抱きしめて←)

いや、普通になりきりが上手くて寧ろわしが合わせられるか不安だったせいだ…(←)
どういった化学反応が起きるか…不安でもあるし期待もあるといった感じだのう。まぁ安定を求めるなら楊ゼンに戻るのも良いし、選択肢は様々だ。気張らずやっていこうではないか。

• No.182 by 王貴人  2017-09-06 03:40:07 

確かに、優しすぎるのはいつもの私らしくなかったわね…(撫でられながらちょっとデレが多目だった自分を反省して、恥ずかしさ取り払うため頬をぱんぱんと軽く叩き気合いを入れ直し)あなたの言う通りこれからはキツい私も程々に出して行くことにするわ!再会したての頃みたいに…バランス良くビシバシ(?)と!

ふふ、期待しているわ。(男性から守られるというごく普通の女性らしい行為は今まで経験したことが無く、何なら男なんて見下していたぐらいだった自分が太公望の決意を前にしてこんなにも安心感を覚えているのは、彼を愛しているからこそなのかもしれないと思い至って)
私も、太公望を愛している…だから勇ましいあなたの言葉にこの身を全て委ねてしまいたくなるのね…

いやっ、古典的すぎる…‼(ぞっ←)
………ああ!男の人!いえ、何となく男らしい?と思うところは少しあったのよ、けど女性だとばかり思っていたから…いろいろごめんなさいね(←←/ほんとにごめんなさい!!)んー…あえて組み合わせを選ぶとしたら、妲己姉様と竜吉公主かしら?

ん!…(抱き返しぎゅうぅっと思いきり力込め)

またまた(ふふ)あなたの方がずっと上手よ、綺麗なロール回しを見ているといつも落ち込んでしまうんだから…。でも、こんな下手ななりきりだけど、気に入ってもらえていたなら身に余る幸せだわ。
ありがとう、いろいろと良い物を試していきましょう(にこ)楊戩はちょっと、正直ハードルが上がったけれどね…(←)

• No.183 by 太公望  2017-09-06 04:12:31 

…お手柔らかにのう?(フラッシュバックする記憶の数々には、勿論蓬莱島での出会いも含まれており、再開したてというとあのナタクとの戦闘を思い出してしまいちょっとオドオド←)

そう言ってくれるのか…(男として、信頼し身を寄せてくれる女性のいることの、なんと幸せなことか。自分にとってそれが王貴人であってくれたことの、なんと幸運なことか。身の丈は低く、頼りなさげで子供のような自分に委ねてくれるその王貴人の身を力一杯抱きしめて)

わし的には楊ゼンがそうなってくれると女性ファンが離れて…ではなく、新たなファン層を獲得できて良いのではないかと思うがのう(本音がだだもれ←)
特に明言しとったわけでもないし仕方ないことだ。そもそもBLも行ける男と言うのが珍しいだろうし…(←)妲己に良いようにされる公主か…イケナイ同人誌のようだな(ごくり←←)

う…(意外と痛い←)

謙虚だのう…此方こそ、拙いロルをそんな風に言って貰えて…本当に良いお相手に巡り会えたと思うておるところだ。
そうかのう?わし的にはベストな組み合わせだと思ったのだが…(←)

• No.184 by 王貴人  2017-09-06 14:02:17 

どうかしら?…なんて、冗談よ。大丈夫、ソフトに縛ってあげるから(動揺している様子が面白く 糸を弾きながらくすくす笑って←)

あなたは私にとって唯一無二だもの…(愛しい相手に抱き締められる度体も心も温もりに満ちていくのを感じて、愛し愛されることの幸せを教えてくれたことに感謝をしながら自分にとって太公望がどれ程大事な人かを穏やかな口調で伝えて)

太公望、あなた…(じと←)鼻血に興奮した強者女性ファン層が出来てしまう気がしないでもないけど(←)
そうなのよね…。BL、しかも最初はそちらが受けということだったからまさかと思って…。(←)イケない人ねん♡ とか言いながら姉様は公主を…(キャーッ←)

あ、ごめんなさい。力加減を間違えたみたい…(なでなで←)

あなたに逢えたことは運命だったのかも…って思えるくらいには今とても幸せよ、封神再アニメ化ありがとう…(←)
あら、あなたが気に入ってくれたなら勿論またやらせていただくわ!私も楽しかったし。(ふふ)

• No.185 by 太公望  2017-09-06 15:55:54 

おおお…恐ろしい…(動けない状況で頭を縛られたことを思い出して←。こうしてみてると凄いヤンデレ風に見えるから不思議!←)

唯一無二…(王貴人の一言一言がとても嬉しい。そう言われるだけで心が満たされていくのを感じていて)…あまり言い過ぎると、幸せ過ぎて頭がどうにかなりそうだ(だが幸せ過ぎて心の要領がパンパンになっていて、これ以上はと冗談っぽく制止して)

それは嬉しくないのう…(うげ←)
まぁイメージとしては普賢が攻めで太公望が受けで、楊ゼンは逆の方は似合っとると思うておる。ただまぁゴツゴツしたイメージの者とのBLはあまり好きではないのだがな、天化とか…(←)何を興奮しておるのだ…本当に封神キャラが好きなのだな(ふふ←)

い、いや…気にするでない(ははと苦笑い←)

再アニメ化がなければ会わなかったのか…そう考えっとなにも文句は言えぬな…(←)
さてと、結構落ち着いてきたかのう…そろそろ胡喜媚に変わるかい?

• No.186 by 王貴人  2017-09-06 20:43:45 

あなたを糸で縛りつけて私だけのものに…!(凄みながら鬼気迫った台詞言ってみては直ぐにいつもの表情に戻ってウィンクひとつ/ヤンデレ実演←)

そうね、幸せを欲張ってはいけないものね…(そう言って口をつぐんでは真っ直ぐに太公望を見つめ、求め過ぎれば逃げていくなんて迷信思い出しながら苦笑して)

頭数にはなるわよ?(←)
太公望はリバな訳ね?(←)天化とだったら…まあ、ガチムチ感は増すかしら。…当時道天が流行っていてめちゃくちゃはまっていたのは良い思い出だけれどね…(←←)ええ!好きよ、思春期真っ盛りに夢中になったんだもの…きっと一生好きでいられるわ(謎の自信←)

ぬいぐるみ感覚で、つい…(←)

運命の封神再アニメ化ね!(←)いえ、それがなくても出会っていたような気もするけど(ふふ
)ええ、そうさせてもらうわね。それじゃ次のレスで…

• No.187 by 太公望  2017-09-06 22:00:22 

いやぁ!(何故か太公望の方が女性らしい悲鳴をあげて/自重←)

欲張ってもよいのだが…そうなると暴走しそうで(それこそ場所が場所なら気にしないで済むことなのだが、と此方も苦笑いを浮かべて)

変な方向に行く未来が見える(←←)
色んな意味で二刀流というわけだ(←)道天か。恋愛を抜きにすればわしもあの二人の関係や絡みは中々好きだったのう(頷き)
わしはお主と絡んでいるおかげで一生忘れずに済みそうだ(←)

ぬいぐるみ…(複雑な心境←)

確かにそんな気はするのう…本当にどこかで会ってたりして…(←)
うむ、では…またのう?(最後にぎゅっと抱きしめて)

• No.188 by 王貴人  2017-09-06 23:58:09 

鳴き声も可愛いのね!(どえす←)

な、なるほどね…。それは確かに困るかも…(うーん)キスより先はここじゃないどこかで、…よね。

見守っているほうは面白いから良いのだけど…(←)
素敵な二刀流ね!そういうの大好きよ(←)コーチは天化の良き理解者よね、聞仲戦で宝貝を楊戩に託す道徳の姿…忘れられないわ。共感してくれてありがとう。
ふふ、それは光栄ね!私もずっと忘れない。墓場まで持っていけそうよ(←)

だ、だってあなたぬいぐるみみたいに抱き心地が良すぎるから…!(←)

ねえ。意外と近い人だったり…(←)
ええ、また…。必ず会いましょうね…?(太公望の背中へ腕回してから少し寂しげな表情で離れて)

• No.189 by 胡喜媚  2017-09-07 00:09:30 

あっくとっくろりーた☆ロリッ☆(テーマソング←)

こんにちは太公望!貴人ちゃんに呼ばれて来たよっ☆
それでー……貴人ちゃんから伝言を頼まれたんだけど、聞いてくれり?
「たくさん相手をしてくれてありがとう。↑のレスは良ければ蹴ってちょうだい」…だって☆

太公望は貴人ちゃんと何話してりっ?喜媚もお話したいっ☆

(てすてす←)

• No.190 by 太公望  2017-09-07 02:05:10 

出たな悪徳ロリータ(実年齢不明/←)

うむ、では貴人の好意に甘えるとしようかのう…レスは蹴らせてもらおう。よろしく頼むぞ、胡喜媚よ(にっ)

ん?以前にも会ったことがある気がすると背後同士の話かのう…

(/うわああ…違和感一切無い。これが背後様の素なのでは…/←←)

• No.191 by 胡喜媚  2017-09-07 09:50:30 

喜媚は神出鬼没っ☆(←)うん!よろしくねっ☆(挨拶終えるときょろきょろ周りを見回して)
…太公望、今日はスープーちゃんと一緒じゃないの…?(凄く残念そうな顔←)

んー、どっちも☆けど…さすがにそんな偶然ないよねっ

(/違和感ないですか!?でも、そうですね…封神キャラのなかでは一番素に近いのかもです/笑)

• No.192 by 太公望  2017-09-07 14:37:54 

そうだのう、一緒ではない…というか最近はあやつとは会っておらんからのう…(そこまで言って相手の悲しそうな顔に気付き)だ、だが四不象とは長い付き合いだからのー。お主よりはあやつのことは知っておるつもりだ。あやつのことについての相談になら乗れるぞ?(悲しげな胡喜媚を慰めようと咄嗟にそう言って)

以前にどこに居たかでわかるとのだろうが…まぁ有るわけ無いかのう(頷き)

(/胡喜媚が素に近い…つまり背後さんはロリ…/曲解←)

• No.193 by 胡喜媚  2017-09-07 16:02:40 

…ほんとっ?(ぱあっ)喜媚、スープーちゃんのお話太公望とたくさんしたいっ☆(悲しげな表情から一変満面の笑顔になると太公望の側へ寄っていって)ねえ太公望…スープーちゃんは何時になったら喜媚の求婚に答えてくれりっ?喜媚はすぐお嫁さんになれるようにいろいろ準備してるのに…(それだけ言うとまたしゅんと元気がなくなり)

同人さいとの掲示板…☆(ぽそっ←)

(/背が低めなので子供っぽくは見られがちかもですがろりという年齢でも……/ばばあ←←)

• No.194 by 太公望  2017-09-07 16:14:20 

(胡喜媚の表情の変化にホッとするが、続く質問…というか難題に再び頭を悩ませて)う、うーむ…四不象との結婚…そもそも種族の壁を越えねばならんところが難問だのう(四不象と胡喜媚、同じ妖怪?ではあるだろうが、人間体が基本の胡喜媚とでは結婚は難しかろうと思って)

…そういう場所には行ったことないのう。基本的にpixivで画像検索してそれで満足していたし(←)

(/大丈夫大丈夫、24歳までは皆ロリだから/謎のフォロー←)

• No.195 by 胡喜媚  2017-09-07 17:17:02 

うー…喜媚は種族の差なんか気にしないのに…(むぅ)けど、スープーちゃんのためなら喜媚は何でもできっ☆太公望は始祖なんでしょ?喜媚のことスープーちゃんみたいな形に変えれりっ?(愛する人との間に隔たる壁を乗り越えるための名案思い付いたらしく明るい声で)

そっかあー☆それじゃやっぱり勘違いだったりっ☆それぐらい親近感があったから、会ったことあるかもって思ったのかもっ☆

(/お、おう……←/もう何も言えない←←)

• No.196 by 太公望  2017-09-07 17:37:58 

そんな品種改良能力はない(改良かどうかも怪しいが←)そもそもお主、変化の能力で四不象と同じ形に変われるではないか。それは試して見なかったのか?(どんな形になろうと四不象と胡喜媚が結婚するとは思えないものの、一応真剣さを出しつつ話を聞いて)

掲示板は基本的に此処でしか活動しておらんからのう。その上、基本的にBLには関わりを持たなかったし…封神以外だと、幽白の蔵馬と飛影くらいかのう(うーむ)

(/なにも言えなくさせてしまった…/←
けど実際本当に何処かで会ったような気がしなくも無いんですよね、背後会話もどこかで見たことあるようなノリで…疑いが深まってしまった/←)

• No.197 by 胡喜媚  2017-09-07 18:15:13 

……あっ☆喜媚スープーちゃんに似合う形に変化したことありっ☆けどけどやっぱりその時も振り向いてもらえなかったの…(はぁ)スープーちゃんはどんな女の子が好きか太公望しってる…?(既に四不象型になっていたこと思い出し、これが駄目なら後はどうしたら良いだろうと眉下げ困った様子で)

そっかあ…、ここでは喜媚あんまり他のところに参加してない…それに喜媚が良くなりきりしてたのは何年も前だから…きっと違いっ☆本編は詳しくわからないけど、その組合せ喜媚も好きっ☆

(/私のほうがけっこう歳上疑惑…←/そうなんですよねー、本当に懐かしい感じがするというか…知ってる感はあるんですけど…)

• No.198 by 太公望  2017-09-07 18:35:23 

さぁのう…あやつと女子の好みで話したことは少ないからのう…だが妲己のテンプテーションには掛かっておったし、人間の体に魅力を感じないわけでは…ハッ(妲己と180度真逆の体型の胡喜媚を見て、勝手にあらぬ方向に察して←)

一応わしも5年近く前から此処をうろちょろしておるから、会ってる可能性はなきにしもあらず(←)まぁ主にオリジナルでやっておったから、版権でなりきりしていたら会ってない可能性は高いのう(うーむ)あの二人はもうレジェンド認定で良いのではないかと思う(←)

(/昭和生まれ疑惑…?/←
やっぱりセイチャ以外の場所で対面しているのかも…?若しくは似ている誰かと混同してるのかも…少なくとも記憶にあるってことは良い印象を持ってたんだと思うんですよね…うーむ)

• No.199 by 胡喜媚  2017-09-07 18:54:45 

なになにっ☆妲己姉様がどうかしっ?(太公望の意図するところがわからずに首を傾げていたところ、ふと此方を見る視線にやっと察した様子で←)…太公望酷いっ!妲己姉様も綺麗だけど、喜媚だってじゅーぶんナイスバディだりっ☆妖怪仙人にもファンはたくさんいっ☆(むぅ!/対抗しだす←)

うー…じゃあやっぱり違うかも…喜媚、版権でしかなりきりしたことないっ☆前に気になりが好きだよって言ってたジャンルばっかりだし…☆そうだねっ☆作品知らない人でも二人は絶対知ってりっ☆モンストとかともコラボしてたしっ☆(←)

(/セーフッギリ平成!!←/他人のそら似、かな?私もセイチャ以外だと全然なりきりしないのですよね…;けど、もし会っていなかったとしても、これだけお話するのが楽しかったら、それはそれで新たな出会いかなって私は思いました…!)

• No.200 by 胡喜媚  2017-09-07 18:55:39 

前に気になりが ×
前に喜媚が ○

(>д<)

• No.201 by 太公望  2017-09-07 19:15:45 

いや、それはただのロリコンファン…(やっぱ一部の層への需要は絶大/失礼←)そ、それこそ妲己やナイスバディ?な体に変化してテンプテーションを使えば良いのではないか?妲己程でないにしろ、お主もそう言った術は使えると思うがのう?(あまり悲しませて雉鶏精になられても困るため、何とか元気付けようとして)

じゃあやはり会ったことはないのだろうの(うーむ)
そう言えばやっておったのう…わしはあまりスマホゲーはしておらんが、CMでよく見ておった(懐)

(/じゃあ平成一桁同士かな←
確かに…やっぱりなりきりを長く続けてて良かったなーとしみじみ。こういう出会いがあるから止められない止まらない←←)

• No.202 by 胡喜媚  2017-09-07 20:14:03 

遅れがちでごめんね…

喜媚はみんなに愛されりっ☆(ブイッ/いいように解釈←)…術でスープーちゃんを夢中にさせても意味ないよ、喜媚はらぶらぶ相思相愛になりたり…。(どうにもならなさそうなこと悟ったらしく、 しょんぼりと肩を落として)…ねぇねぇ、太公望だったら好きな人に振り向いてもらうためだったらどんなことするの?教えて欲しいのら☆

残念~…☆(むぅ)幽白よくコラボしてるよねっ☆こんどはサンリオとタッグを組むって宣伝してりっ☆

(/わーい仲間ですねっっ!一桁同士だし一応同年代って言っていい…んだよね?←/そーなんですよねえ、私の場合殆どはあんまり話が合わなかったり相性があれだったりして続かないから…こうやってたくさんお話してもらえて本当に感謝感謝です…;;)

• No.203 by 太公望  2017-09-07 22:06:20 

即レスはリアルタイムで参加するタイプのなりきりでないと難しいし、気にすることはないぞ?わしも遅れることだってあるし…(今が正にそう←)

すまぬな、胡喜媚よ…(あまり力になれなかったようで、しょんぼりする胡喜媚に謝り)そうだのう…わしならなるべく一緒に居るようにするのう。相手の迷惑にならない範囲から少しずつ仲良くなって、そして好きになってもらおうとする…悠長な作戦だがのう。

モンストはよく色んなのとコラボしておるよな。ドラえもんともしておったし…しかしモンストも長続きするのう。アプリゲームで今一番盛り上がっとるのはどれなのだろうか…パズドラでないことはわかるのだが(←)

(/無理やりすぎる←。それなら元年の人と9年の人も同年代ってことに…←←
自分の場合はどっちかが飽きて100に到達する前に消えることが多いかな…何気にもう200越えててビビってる←)

• No.204 by 胡喜媚  2017-09-07 22:59:12 

うん…、時間が空いちゃうと申し訳なくてちょっと悲しかったけどー…。これからは早く返せる時に返すようにしっ☆ありがとー太公望!(にこ)

一緒に……(太公望の言葉をひとつひとつをゆっくり飲み込みながら、相手を想うことについて、今までの自分がどうだったかを振り返ればふるふると頭を振って)喜媚…スープーちゃんのことが好きすぎて、いつも喜媚の気持ち押し付けてばっかり☆スープーちゃんの気持ちは考えたとことなかったかも…

モンストは長生きっ☆パズドラも一昔前って感じだもんねっ☆今は~…喜媚もよくわかんないけど、グラブルが凄く流行ってるような気がしっ☆

(/うわああああ!!辛いよお…← 確かに一桁同士でも世代間ギャップあったりするもんねえ。
あー!ほんとだ200過ぎてる…楊戩の時に100レス目になって切り番ふーんだとかやろうと思って忘れてたのがついさっきのように感じるなあ…← 楽しいと思ってもらえてほんとに良かった…)

• No.205 by 太公望  2017-09-07 23:21:29 

あまり無理はするでないぞ?わしも返事にムラがあるし…多少遅れてもお互いにベストなタイミングで返事をしあえるのが一番だからのう。ただ、そういってくれるのは非常に嬉しい…此方こそありがとうだ。

あれは優しいからのう、それ故にはっきり言えずにいたのだろう。なに、此れから気をつけて行けば良いのだ。お主が優しさを持って接すれば、四不象も誠意を持ってお主と付き合うだろうしのう(分かってくれた胡喜媚に、根は良い子なのだなとわかりふっと笑みを浮かべて。同時にこの純粋な子を騙した過去を思い出してなんか複雑な気分に←←)

グラブルか…あとはシャドバかのう。一時期わしもやっておったが、あまりに環境が荒れてしまって辞めてしまったのう(しみじみ)あとはFGOとかも流行っているのかのう?キャラが可愛い以外はよー知らんが(←)

(/おーよしよし(ぽんぽん←)。子供の頃見てた戦隊ものとか、アニメとかゲームとか…子供の頃はルビーサファイアが流行っておった。
切り番を目安にしてキャラを変えるとかも面白そうかなぁと思ったり。そう言えば胡喜媚の次はどうするかはまだ考えてないね。
それは此方も同じ、お互いに楽しくて本当に良かったなーと思っとります…/笑)

• No.206 by 胡喜媚  2017-09-07 23:51:43 

はーい!ベストタイミングで頑張るっ☆ゆっくりだけどいっぱい、お話しできるといいよねっ☆

うん…。スープーちゃんはほんとに優しい…。喜媚もスープーちゃんにこれからはいっぱいいっぱい優しくしっ☆そんでいつかきっとお似合いの夫婦になりっほんなら
太公望は喜媚に大事なこと教えてくれてとってもいい人だね!スープーちゃんを人質に取られたときは、すっっっごく悪い人だと思ったけど☆(励ましの言葉にすっかり明るい顔に戻って、こんなに親身になって自分の相談を聞いてくれる太公望の人柄に親しみを感じていき。以前自分がされた仕打ちを差し引いても良い人だと無邪気に笑って←)

シャドバもCM見たことありっ☆ゲームは楽しくても環境が悪いと残念だね…。FGOはフェイトのアプリなんだねーちらっと見たけどイベントとかやってて盛り上がってる感ありっ☆

(/わーん!!ありがとー!←
ああ…ルビーサファイア…はい…完全に世代があれですね…。← 私の頃は金銀だったかな。
切り番でキャラ変面白そうー!目安になっていいよね。そだね!次はー…、なんかお互いに一通りやりたい封神キャラやっていくのも楽しいかな…って思ったけどどうでしょう?それか、もう作品を変えちゃう?
これからも、ご縁が続く限りは、ながーくよろしくお願いしますだ…(よぼよぼ←))

• No.207 by 太公望  2017-09-08 00:13:34 

うむ、お主との話は楽しいからのう…是非ともよろしく頼む(にこっ)

その時は冷やかしにいくのも…面白いかもしれんな…お似合いの夫婦になったら教えてくれのー(ちょっと悪い笑み←)
いや、あれはその…敵を騙すならまずは味方からというしのー?(スッゴク悪い人にはかわりない太公望←)まぁ…お主が元気になったようで良かった(悲しませたままだと雉鶏精に…という本音は隠して←)

fateは漫画で読んだっきりで殆ど触れてないせいかあまり分からぬ。取り敢えずセイバーは可愛かった(キリッ←)

(/それは…2、3歳頃に流行ったなぁ←。ただアニメは再放送してたからジョウト地方のポケモンも好きだった、ワニノコが一番のマイフェイバリット←
自分としてはやりたかったのがドドメ、楊太、王太だったので…あとは封神でそちらのやりたいCPをやっていこうかなと思います。道徳と天化も…いけなくもない☆←
何故よぼよぼに…此方も末永くよろしくお願いします(ピチピチ←)

• No.208 by 胡喜媚  2017-09-08 07:30:02 

喜媚もいっぱい楽しいよっ☆こちらこそよろしくね☆

うんっ☆結婚式には太公望も呼んであげるね☆スープーちゃんを連れてバージンロード突っ走りっ☆
ふーん?難しいことはよくわかんないけどー…それが作戦なら仕方ないよね☆(納得したらしい←)太公望…。喜媚のこといっぱい気にしてくれり、やっぱり優しいね。(太公望の本音には気付かぬままただ良くしてくれていると思い素直に感動して←)

喜媚も名前だけで全然わからなり☆でもセイバーちゃんも可愛いし沖田総司もビジュアルはけっこう好きっ☆

(/わっか…← ワニノコ懐かしいー!可愛いですよね!進化したらかっこいいし。チコリータも好きだったなあ…
ありがとうございますー!!…けど変なお話なんかちょっと恥ずかしいし申し訳ないからCPじゃなくてただの師弟とかそんな感じだと…嬉しいです…←
年齢差を感じてですね…。ぴ、ぴちぴち羨ましい…← いやでも世代が微妙に違うのに同じものが好きってなんか凄いね!)

• No.209 by 太公望  2017-09-08 08:06:56 

…良い子過ぎる(清らかな胡喜媚を見て益々良心が痛くなってくる太公望←)
いやいや…優しいからというだけではないからの?(あまりに素直に受け止める胡喜媚に、少し苦笑しながらそう言い)まぁ心配だったといえば心配だったがのう。仮にも四不象の将来に関わること、飼い主としては気にならざる得ない話だ。

あとは…狐、玉藻前と言うキャラも好きだな。確かに伝説だと妲己も玉藻前の一匹だとか…

(/ああ分かります!特にアニポケのベイリーフが可愛いかった!…そして知らぬ間にハブられるヒノアラシ君…←
あ、了解っす。それで結局どうしますかな…今のペースだと簡単に200を越えそうな気が←
いやいや誤差ですよ誤差、それに自分より上の人となりきりする方が安心感があって自分は好きっす←
そこは確かに…お互いの母親の年齢が近いのかしら←)

• No.210 by 胡喜媚  2017-09-08 09:25:46 

そーなの?じゃー太公望は打算的っ☆(←)でも…スープーちゃんのことちゃんと考えてあげてるんだね、二人は仲良しで羨ましいのら☆喜媚、ファンはいっぱいいるけど一番仲良しな人いないから…(二人の関係性が素直に羨ましく、自分もそんなふうになれたらいいなと笑顔で呟いて)

玉藻前、きつい感じかと思ったらふんわりした可愛い子ちゃんだった☆妲己姉様もおんなじなんてびっくりだねっ☆狐系のキャラは可愛い子いっぱい、喜媚、無双の妲己姉様もけっこう好き☆

(/ねええ!ベイリーフも可愛いですよね、鳴き声とかも好き…わかっていただけて嬉しいっ。ああ…ヒノアラシもかわいいのに何でですかね…バクフーンが微妙だから…?←
ですねー!えっとじゃあ切り番でキャラを変えていく感じで…。あ、でも今の喜媚はそれより早く変えちゃってもいいような…。
ありがとです…そんなふうに言ってくださって!実際此方の方が頼らせてもらっている感ありますけども…←
あ!そうかもですね!B'zとか時代劇とか諸々被ってたのも合点がいきますねー←)

• No.211 by 太公望  2017-09-08 10:01:08 

うっ…核心をついてきおる…(ぐさっと言葉の槍が心に刺さった様子←)そうか…王貴人は姉、四不象は恋愛対象(?)で友人ではないからのう…まぁ、それも気長に作っていくものだと思うがのう。それに、お主のような明るい子は誰からも好かれるだろうしのう、直ぐに見つかるだろうよ(励ますようにそう言って)

確かに狐と言えば可愛いキャラは多いのう…無双の妲己も何だかんだで卑弥呼に優しかったり、割りと憎めんところはあるのよな。

(/それを言うとオーダイルも…←。やっぱり最終進化含めて全部可愛いチコリータが一番!←
構いませんよ、じゃあやっぱり切り番に拘らずお互い満足したらで変えていきましょう、やりたいことは割りとまだ有りそうですしおすし←
そうですかね?基本的に此方は太公望だけしかやってないのでその時点でもう…←
なんか既に会ったことがあるっていう感覚の謎が解けたような気が←)

• No.212 by 胡喜媚  2017-09-08 11:33:36 

喜媚は鋭りっ☆(得意気にブイッ←)うん…貴人ちゃんもスープーちゃんも家族だもん…(四不象もちゃっかり←)そうかなー☆…じゃあ太公望、喜媚のお友だちになってよっ☆ほーしん計画も終わってひまでしょっ(良いこと思い付き嬉々とした表情で手近なお友達獲得しようと←)

うんっ☆悪女なぶん良いとこが目立つしっ☆そーいえば玉藻先生も悪いと思いきやいい人☆

(/ですね!3匹の中でチコリータが最かわっ。強さはまあ…←
ありがとうございます!そうですね、やりたい時にやりたいことたくさんやっていきましょう!
太公望が完璧だからいいのですっ☆←
お互いのお母さん繋がりだったとは…でもなんかそれ確かに一番親しみ深いって思いました…←)

• No.213 by 胡喜媚  2017-09-08 11:34:09 

ご、ごめん…☆

• No.214 by 太公望  2017-09-08 15:43:49 

お主なぁ…もうちっとオブラートに言葉は包まんかいっ(コンビニ行こうぜ、お前暇だろ。的な感覚で友達にされた感が否めない←)まぁ構わんがのう…実際暇だし(ぶつくさ言いつつ結局承諾←)

後半では立派なギャグキャラになっておったし、あれは良いキャラしとると思うのー。

よし、罰ゲームだな(←)

(/まぁくさタイプだから…(伝統)←
言うほど完璧だろうか…あまりにも主人公らしからぬ←
ただまぁ封神好きっていうのはホントに偶然というか、親が関係ないところでも趣向が似てるから気が合うんですよ、多分←)

• No.215 by 胡喜媚  2017-09-08 18:16:53 

喜媚ほんとのこと言っただけだもんっ☆(悪びれる様子もなく頬ふくらまし←)でも太公望…、ほんとにありがとうっ☆喜媚は友達ができて嬉しいのら!一緒にいっぱい遊びっ☆(るんるんと心底楽しげな様子で太公望の手を握って)

先生吹っ切れたのかな?(←)ぬ~べ~のライバルって立ち位置もいいかんじだったと思いっ☆

う…、でも喜媚大好きっていっぱい言えるから別にいーもんっ☆(王貴人時代の←)

(/可愛そうな草タイプ…あっ、でもフシギバナは他と比べて遜色なかった気が…(←)
太公望は…本編でもだいたい主人公らしくなかった気がするからやっぱり完璧と思います!
…そうですよね!しかもお互いリアルタイムではないってゆうか、封神が流行っていた世代じゃないのに好きなのはかなりの偶然かと…!だってほんとに周りで封神クラスタは見たことないしっ)

• No.216 by 太公望  2017-09-08 18:43:34 

遊ぶ…何をして遊ぶのかにもよるがのう、構わぬぞ(相手のことだから何かとんでもない遊びをしだすのではと考えて。アルプスの少女ハ○ジのブランコとか←)

最後の方までそれは変わらなかったからのう。どこぞのセンス最悪なピエロとは違うのう(申公豹ぇ…←)

では新たに別の罰ゲームを考えようかのう(←)

(/見た目が他の二匹と比べてまぁ…リザードンとカメックスがカッコよくて選ばなかった思い出←
あ…確かに(納得←)
確かに自分も見たことない…一応一人だけ女性で封神好きって人が先輩に居たんですけど、中々話す機会もなかったっていう←)

• No.217 by 胡喜媚  2017-09-08 19:27:18 

わーいっ!☆んーとねぇ……、じゃあじゃあ、太公望が喜媚を肩車しっ☆(原始的で最も子供らしい遊び←)

申公豹はぁ…そうだねえ、神出鬼没だしよくわかんないし最後まで太公望と戦わなかったし…☆(←)

いいよっ☆でもでも…次のミスから適用だよっ☆(←)

(/かっこよくないのはたしかに…なんかぬぼーっとしてるし…←
もう太公望のイメージしかないです←
せっかく身近に居た同士様…そういうの悔しいですよねっ;;そうそう、しかもだいたい封神好きな人って年上ばっかりだったから、なんか話しかけづらくてそのままだったなあ…)

• No.218 by 太公望  2017-09-08 20:12:40 

肩車か、それくらいなら構わぬよ…ほれ(腰を屈めて相手が登り安いようにして)しかし、端から見ればわしもロリコンなのだろうか…(少なくとも仲間には見れたくない光景である←)

まぁライバルと言っても向こうが勝手に自称しておるだけだしのう…正式で対等なライバルではない(きっぱり←)

キャラが変わるごとに逃げられる気がする(←)

(/もうちっと爽やかに出来なかったのかなぁと思う、フシギダネはまだ良いけど…ダネフッシー←
らしくない主人公…まぁ原作だとよぼよぼのおじいちゃんだから仕方ない←
こうして話せるのも多分チャットだからでしょうし…チャット様様ですな)

• No.219 by 胡喜媚  2017-09-08 20:37:05 

喜媚が思うにー…、太公望も子供みたいだからきっとお兄ちゃんが妹と遊んでるように見えりっ☆(←)
わー!太公望ありがとっ☆(よいしょ、と太公望の肩に乗って)太公望号☆発進ー!(新幹線よろしく号令をかければわくわくと出発を待ち)

そーなの?でも申公豹はあんなに太公望と仲良しになりたがってたのに…☆(無視されると構ってほしくてたまらなくなる病←)

喜媚は逃げるのが上手っ☆(←)

(/林原ボイス!ねー!そういう失敗を踏まえてのチコリータだったんでしょうか…←
おじいちゃん…。そういえばビジュアルが姫昌と変わりない感じだったら少年誌じゃ人気出なかったろうね…←
本当に…´`チャットありがとう!セイチャのおかげでチャットのお友達が出来ました!←)

• No.220 by 太公望  2017-09-08 21:02:23 

それはそれでちょっとショックなのだが…(わかっちゃ居るけどやっぱ悲しい←)
よっこいしょ…っと(おじいさんの如くゆったり腰をあげて←。発進の声にノロノロと動き出して←)四不象のようには行かぬなー…

わしはちょっと…あまり仲良くはなりとうはなかったな(程よい距離が丁度良い←)

犬夜叉の奈落のようだ(←)

(/完全にヒロインだったアニポケのチコリータ←。ホントに可愛かった…あれはあれで危険な方に目覚めそうになった←
ジャンプ主人公にあるまじき姿…←。やはり少年でなければ主人公は勤まらんな…るろ剣とか例外も多いが←
友達というか…同士?←)

• No.221 by 胡喜媚  2017-09-08 21:31:59 

そーなの?☆似合いの兄妹だと思ったのに~…☆(不満そうにしながらも悲しげな太公望にそれ以上何かを言うのも可哀想だと上記の言葉だけに留めて)……遅いよーたいこーぼー!!スープーちゃんみたくは無理でももうちょっと早く走りっ☆(太公望の頭のつんつんを引っ張りながら無理を要求←)

ふうーん☆申公豹は悪趣味だから友達がいないんだよねっ☆(言いがかり←)

奈落懐かしっ☆いっぱい分裂してたことしか覚えてないけどっ☆(←)

(/なんかどっかでpkmnの二次創作見たことあるよ…そういうジャンルがあるにはあるもんねえ←
28とかおっさんと言っても良い年齢ですしねえ…少年誌なのにアラサー主人公…←
そ、そうなの?ごめんなさいお友達とか言ってしまって…←)

• No.222 by 太公望  2017-09-08 21:53:24 

こういう役はわしより天化やナタクが向いておると思うのだがのう…(やれやれと溜め息をつきつつ、自身に妹がいればこんな感じなのかなとも思ったりして、何だかんだ楽しんでいる様子)しょーがないのう…行くぞーっ(そう言って頑張って先程よりも早く走ってみることに)

そうだな、悪趣味だから友達がおらんのだ(悪乗り←)

わしは逃げてばっかりという記憶しかない(←)

(/獣系…まぁどんなものにも需要はあるってことなのかな。実際目覚めかけたわけで←
まぁぬーべーも25歳だし…←。下手にニヒルな少年とか書くよりは、成熟して既に強い大人の方が成功するのかもしれない
いや、友達でもあるけどそれ以上に同じ趣味を共有する同士って感じがするなぁと…←)

• No.223 by 胡喜媚  2017-09-08 22:49:43 

きゃーーっ!太公望すごいすごいっ☆とっても早いよっ☆(スピードアップし頬へ受ける風を心地よく感じながら、流れて行く景色に歓声を上げて)…他の人にやってもらうのも楽しいかもしんないけど…喜媚は太公望と遊ぶのが好きっ☆(嬉しそうに頭をぎゅっと)

あとー性格もひねくれてるって姉様が言ってりっ☆(←)

あー!そういえば追い詰めたと思っても毎回逃げてってたねー!結局最後はどうなり…?

(/どんなところにも萌えの要素があるんやねえ…でも目覚めたら目覚めたでけっこう楽しそうな気も…←
そっか、そーゆう主人公を見て若い子は憧れたり、同年代だったら共感したり…歳いってるほうが良い面もあるんだね!
そう思ったら同士って凄く良い関係だね…!マイナー路線を走る戦友とはまた違う?)

• No.224 by 太公望  2017-09-09 06:02:31 

ぜぇぜぇ…(そして暫く走ると当然のごとく息切れ←)そ、そうか…ならば良かった(しかし上から聞こえる胡喜媚の楽しそうで嬉しそうな声に満足げに笑い、そっと両手で胡喜媚を持ち上げて下ろして)

そこは妲己に全面的に同意だのう…背後的にも最後まで好きになれなかったキャラは申公豹だと言っておる(悲しいことに)

四魂の玉と同化した奈落をかごめと犬夜叉が倒して、んでもってかごめが過去の世界で暮らすようになっておしまいだったのう。

(/昨日はさっさと寝落ちしてしまいすみません(;・・)
せやなぁ…実際可愛いことに代わりはないし…ただやっぱりハードルは高いなぁ←
実際ぬーべーを見て教師を目指した、なんて子供も少なくなかったんじゃないかなーと思う。剣心を見て人斬りを目指した子は病院にいった方が良いと思うけど←
戦友あるいは同士って感じかなぁ。封神でもドドメ辺りは結構メジャーな感じもするけど…)

• No.225 by 胡喜媚  2017-09-09 13:47:09 

うんっ☆太公望ありがとう☆…疲れり?喜媚がお水をあげりっ(息切れしている太公望心配そうに見ながらごそごそと懐から出した水筒の水を差し出して)

そーなのっ?んー喜媚も申公豹は好きでも嫌いでもなしっ☆太公望の邪魔したり何でも知ってるって感じでいたりしてたけど、よくわかなりっ☆

えー!じゃあかごめは犬夜叉と一緒になったんだねっ☆よかった~☆犬夜叉は桔梗ともいい感じになってた記憶があったから…(うんうん)

(/いえいえ!私の方が普段遅れたり寝ちゃったりしてしまってるので…おきになさらずですー!
うん、何か人として…ねえ…←
なんかいいね、今は立派に先生やってたりするのかなあ…。いやー!もしくは警察のお世話に…←
わーい!嬉しいなっ!うんでも確かにドドメはメジャーだよね。楊戩と太公望の組み合わせも。王太も好きな人は好きそう?)

• No.226 by 太公望  2017-09-09 15:43:55 

おお、すまぬな…(胡喜媚から水筒を受け取り水を飲み、ふぅと一息ついて)年甲斐もなくはしゃいでしもうたな…(実年齢80歳、中々に堪える遊びであった←)

ホントによーわからんキャラであったな。同じくよーわからん太上老君は好きだったのだがのう(←)

かごめと桔梗とで揺れる二股男であったからな…当時はどっち付かずの優柔不断等と言われておったが、昨今のハーレム系漫画の主人公よりは全然優柔不断じゃないっていう(←)

(/まぁポケモンは大人気コンテンツだからそういうのも幅広いのでしょう。
よくも悪くも昔見てた漫画が将来に影響することもあるのかも/笑
王天君…ああいった見た目のキャラもちょっと苦手だったなぁ…けど好きな人は好きそうだから多いだろうね…合体してるし←)

• No.227 by 胡喜媚  2017-09-09 17:28:19 

いいよっ☆…太公望、今日はいっぱい遊んでくれてありがと☆楽しくて喜媚はとっても満足しっ☆(老体を酷使させ散々遊び倒してこれ以上にない程満足したらしく←)そろそろ喜媚はおうちへ帰りっ☆

あー!喜媚も太上老君好きっ☆あの怠惰な感じとかー三大仙人なのに一人だけ若々しいとことかっ☆邑姜のお義父さんてとこもなんか萌えり☆

元を正せば両方とも同じ人?だしねー☆ハーレム系って、とらぶる?とかそういうののこと言い?

(/ですね!それこそ擬人化とかもあったりしたし、ポケモン奥が深い…
漫画からは影響受けやすいもんね!キャプテン翼見てサッカー部になったり、ヒカ碁が流行れば囲碁女子が増えたり…
あ、ごめん貴人ちゃんのつもりでした…間違えた← 私も王天君ちょっと苦手。ビジュアル系な見た目とか声が…当時はいろんな意味で取られていたんでしょうねえ…合体←)

• No.228 by 太公望  2017-09-09 17:51:03 

おお、そうか…(ということは四不象が迎えにでも来るのかと思い、自身は身を隠すことにして)わしも中々に楽しかったぞ?時間があればまた来てくれ(にっと笑って胡喜媚を見送って)

結婚に際して姫発がどう挨拶するのか興味があるのう…あやつはああ見えてそういうところ真面目そうだしのう。

トラブルは色々と吹っ切れておるからセーフ(←)。まぁ、よくあるラノベ系かのう?

(/擬人化じゃないけど不思議のダンジョンとかは色々と面白くて良かったと思う、あれで目覚める人も多いのでは←
所謂社会現象を起こす作品も少なからずあるよね、スラダンもそうだし。
あ、そっちかーい←。何れにしても王天君と公申豹は苦手だったなぁ←
と、胡喜媚とのやり取りも終わりかけな感じかな?)

• No.229 by 胡喜媚  2017-09-09 18:14:52 

うんっ☆絶対絶対また遊びに来っ☆太公望だーいすき!また遊んでねっ☆(両手で大きく手を振ってはるんるんと如意羽衣翻しながら帰っていき)

桃源郷まで邑姜と一緒に行ったのかなっ☆で、老子は普通に許してやりそう☆姫発、女遊びはしててもやるときはちゃんとやるいい男っ☆(←)

違いがわからなりっ☆(ブイッ←)そっかあーラノベ読んだことはないけどなんか夢がいっぱい詰まってそうだなって思い☆(←)

(/名前は聞いたことあるー!あれって普通のポケモンとは全然違うの?
スラダン凄いもんね!漫画に出てくる踏み切り?へ聖地巡りしに外国の人とかまで来たとか…ニュースでやってたっけ。
ごめーん☆(←)そっちの趣向もおんなじっ、わーい←
うんー、喜媚も満足したらしいしそろそろかなって…(←)次はどうしよっか。封神?他作品?)

• No.230 by 太公望  2017-09-09 18:32:22 

けど何だかんだバレて邑姜ににっこり笑顔で毒舌を吐かれるところまで想像できた(←)

まぁ夢というか…作者の願望が詰まってる(←)

(/人間は登場しなくて、出てくる皆がポケモンで、出てくるポケモンが言葉を喋る…風来のシレンのポケモン版って感じ(そのまんま←)
海外の人まで!それは凄い…
今のところムキムキ以外の趣味は合ってるね←
じゃあ上の文は返しは無しで大丈夫っ。ん~…前に言ってた妲己と公主?それか他作品?割りと好きにさせてもらってるので今回はお任せするでござるよ(←)

• No.231 by 胡喜媚  2017-09-09 18:46:46 

(/おー!喋るポケモン想像しただけでむっちゃ可愛い…プリンとか「プリンですぷくー!」とか言ってそう/酷い偏見←
あ、そうだね唯一ガチムチが合わなかったんだ…←
了解ですっ、ではではお言葉に甘えて…
えっとえっとそう言われるとめちゃくちゃ迷う駄目な人間…← 太公望と公主とか考えたけどこの二人じゃあんまし接点もないしねえ、そろそろ前に言ってた無双に変えてみます?)

• No.232 by 太公望  2017-09-09 19:21:42 

(/プリンちゃん…小学生一年生とかの漫画に載ってそう←
別に太公望と公主でも構いませんよ?燃燈の監視を掻い潜ってあいびきする二人←。勿論無双でもオッケイ!ただ無双だとそれこそどのキャラにしようか迷うね…接点無しでも良いならお互いにやり易いキャラでやるってのも良いけども)

• No.233 by 胡喜媚  2017-09-09 19:41:28 

(/小学生シリーズなつかしいーい!変な語尾のキャラいたよねなんか 笑
そだね…じゃあ無双も封神も接点、組み合わせ気にせずお互いやり易くて楽しいキャラでいきましょう!まずはシスコンの目を盗んで逢い引きな太公望公主でもよろしいでしょうかっ←)

• No.234 by 太公望  2017-09-09 19:53:47 

(/子供の頃はああいうので大爆笑してたなぁとしみじみ←
了解です!冷静だけど二人で愛し合うときは熱そうな二人ですよね←
それでは早速始めます?)

• No.235 by 胡喜媚  2017-09-09 20:05:32 

(/わかります!今読み返してみると何が面白かったのかよくわからない…←
ありがとうございますっ!ですねえ…お互い内には熱い物をもってそうだし!(憶測←)
はいっ!お願いします!だけど言い出しっぺなのに大変申し訳ないのですが…、出だしをお願いしてもよろしいでしょうか…?)

• No.236 by 太公望  2017-09-09 20:41:33 

(夜が深々と更ける頃、既に皆寝静まった中でこんこんと扉を叩く音が一室に響く。部屋の主は竜吉公主、崑崙山のアイドル←。そんな彼女に、こんな夜中に会いに来る不届き者が一人←)
…何か散々な紹介をされておる気がするのだが…公主よ、起きておるか?(小声でそう部屋の中に居るはずの公主に声をかけて)

(/了解です!ではこんな感じでどうでしょう?)

• No.237 by 竜吉公主  2017-09-09 21:54:34 

…ふ、言い得て妙じゃな。(口元に袖当てながらくすり←)起きておるよ。わざわざこの様な場所まで…申し訳なかったの、太公望。さ、中へ入るのじゃ。(待ち人の声が聞こえれば心無しかそわそわとした様子で扉を開け太公望を中へと招いて)

(/素敵な文をありがとうございます…!始まりが凄く自然な感じで感動ですー!)

• No.238 by 太公望  2017-09-09 22:07:54 

…良かった(キィ…と極力音を殺し、誰も見ていないことを確認すれば部屋の中へとお邪魔して)さて…待たせたな公主(部屋に入り二人だけになるとぎゅっと公主の身体を抱きしめて)

(/最初っから恋人同士にしてしまったのですが、良かったでしょうか?)

• No.239 by 竜吉公主  2017-09-09 23:22:51 

うむ…おぬしが来るのを今か今かと待っておったのじゃ…(抱き締められるまま太公望の胸へ頭を凭れかけ、待ち焦がれた逢瀬にうっとりと目を細めて)逢いたかったぞ、太公望…

(/はいっ!最初からのほうが此方も動かしやすいのでとても助かりました、ありがとうございます。)

• No.240 by 太公望  2017-09-09 23:33:27 

…燃燈にはまだバレておらんかのう(暫く黙ったまま抱きしめあったあと、近況報告のようなことを初めて)

(/しかしこの関係が燃燈にバレたらどうなるか不安でしょうがない←)

• No.241 by 竜吉公主  2017-09-10 00:06:26 

大丈夫、弟には気取られぬよう努めたつもりじゃ。バレているならば今すぐにでも此処へ乗り込んでこよう。(ここ数日間太公望との仲が露呈するようなことはしていなかった筈と思い返しながら、バレていた場合血相を変えて飛び込んでくるであろう弟の顔が浮かび思わずくすりと微笑んで)

(/このスリルが恋のスパイス的な?もしもの時太公望は無事に済まなさそうだよね…/ナムナム←)

• No.242 by 太公望  2017-09-10 00:12:52 

…笑い事では無いのだがのう(崑崙でしか生きていけないという体故、愛の逃避行の如く彼女を連れ去っていくことも能わず。ただバレぬようお忍びで会うしかなくて)本当に、出来ることならばお主をどこか遠いところへ連れていきたいのだがな…(同じように笑みを浮かべて)

(/少なくとも燃燈にボコられはするだろうなぁ…二人の愛は燃燈に勝てるのか/ムリカナ←)

• No.243 by 竜吉公主  2017-09-10 00:59:50 

すまぬ。ついつい…(口元袖で隠しながら、真剣な様子で言う太公望に先程笑ってしまったことを申し訳無く思い謝罪の言葉を述べて。自分の為にこうして何かしらを考えてくれるその思い遣りの深さには感謝の気持ちと共に、胸がしくしくと微かに痛むような感覚を覚え)遠いところ、か…。そなたとならば何処へ行くのも苦では無いのじゃが…。…逸そ私の身体の持つまで安住できる場所を探して旅に出てみてるのも良いかもしれぬのう。

(/燃燈から公主へのシスコン的愛が重すぎて…← 二人が恋愛すること自体は問題なさそうなのにね、公主自身両親は仙人なんだし)

• No.244 by 太公望  2017-09-10 01:26:51 

…いかん、それは…お主の体に負担が大きすぎる(自分からかけた話題だが、公主の言葉にぐっと唇を噛み自分の愛する女性を満足に守れない自身への憤りを感じて)…崑崙にずっと居れず、かといってお主が忘れられず会いに来る…そんな中途半端なわしよりも、ここにいる良い相手を見付けた方がお主のためだ(本心ではない、本当にそうなりたくない、けれど、自分の無力さに嫌気がさし半ば自虐的にそう言って)

(/まぁやっぱり燃燈は姉上だから尊敬してるのであって、恋人としては見れないのかもですね。そして思ったよりも重くなるこの二人←)

• No.245 by 竜吉公主  2017-09-10 02:11:25 

…太公望、私は恋する相手が誰でも良いという訳では無いのじゃ。太公望だから愛しい、この身もそなたの為と思えば何も惜しくはない…だからどうか自分を責めるのはやめておくれ(苦しげに見える太公望の姿に居たたまれずそっと手を取ると、縁が切れてしまうのが嫌だと思う自身の気持ちを込めぐっと力を入れ握って)…のう、太公望…。この際私達の関係を燃燈に話してみるのはどうだろう…

(/あくまで姉弟、ですね(うんうん)ですねえ悲恋的な…いつもより三割ましでシリアス展開をお送りしております!← というか、こうなっておいて何ですがそちらはシリアス系とかは大丈夫でしょうか…)

• No.246 by 太公望  2017-09-10 02:25:45 

公主…(手を握り返し、公主の瞳を見つめる。少し、潤んでいるのだろうか、そして、恐らく自分も同じような顔をしているのだろう。これほどに気持ちが通じている相手に自分は何をバカなことを言ったのかと思って)燃燈に、か…恐らく止めるであろうな(今まで言わなかったのは、単に燃燈が怖いとかそんな理由ではなく、今一番忙しい時に、個人的な恋愛事で彼に迷惑をかけたくないというのが本音で。しかし、これ以上隠しておくのはもう無理なほど、お互いの気持ちが強くなっているのを感じて)…わかった、燃燈にはわしから話しておく(男として、それはきっちりすべきだろう。公主に頼らず自分でけりを付けると言って)

(/此方は全然大丈夫です!寧ろそちらこそ大丈夫だったりしますか…?)

• No.247 by 竜吉公主  2017-09-10 22:31:57 

だが……(燃燈に話をするとなれば太公望程弁が立つ訳では無いが、まだ自分が説得をしたほうが承諾が得られ無かったとしても被害を受けることも少ないだろう。と、思ってはみても太公望の決意の言葉を聞けばそのような行為は相手の心遣いを全て無下にすることと同じと感じ、ぐっと口をつぐんで只々真っ直ぐにその瞳を見つめて)だが太公望、くれぐれも無理だけはせぬよう…。
それから…燃燈に話をつける時は私も共に居させて欲しいのじゃ。口出しはせぬ、只そなたの側に居させて欲しい…

(/こんばんはっ…!昨日は寝落ち、そして今日はなかなか来られずにいて本当にごめんなさい…

此方もシリアス展開は全然大丈夫です!むしろ悲惨な感じでなければ悲恋系は大好物で…←)

• No.248 by 太公望  2017-09-11 00:30:20 

公主…だが、お主が居ると燃燈も遠慮することは間違いないだろう(敬愛する姉の手前で、その姉が好きだという相手に厳しくなれる男であろうか。そうなれば腹を割って話し合うことは能わない。公主の願いとは言え、これを聞き入れるのは難しい話で)…外に居てくれ。わしが出てくるまで外に…出てきたら、何も言わずに手を握ってくれ。

(/いえいえ、リアルが忙しいと仕方ないですよ。寧ろ毎日返事をくれてありがたいくらいです…今日もありがとうございます!
最終的にどういう結末にしますかね?太公望が公主を諦めて、それでも公主は待ち続けるとか、安寧の地を求めて旅を始めるけど結局公主に限界が来て…とか)

• No.249 by 竜吉公主  2017-09-11 01:09:53 

……相分かった。(太公望の応えには直ぐに頷けず、沈痛な面持ちで暫し考え込んでいたがやがて意を決しゆっくりと一つ頷いて)私は自分のことしか考えていなかった…太公望と変わらず共に居れたらと、そればかり考えて……身勝手なことだったのう…(ふ、と悲しげに笑い漏らし)手なら幾らでも…燃燈との話し合いがどんな結果に終わっても、この手はしっかりと握っておるからの…(ぎゅっ)

(/ありがとうございます…そう言っていただけてちょっと気持ちが楽になりました。こちらこそいつもお相手していただいてありがとうございます!何気にどどめ部屋を覗くのが一日の楽しみになってきております 笑
自分的には前者の太公望が公主を…なお話だと綺麗めに終われていいかなと思うのですが…いかがでしょうか?)

• No.250 by 太公望  2017-09-11 01:46:22 

いや、わしこそ…わしこそ、身勝手だ…(今の太公望の心には、公主を諦めるべきという気持ちが大勢を占めている。燃燈に公主への想いと、公主の元から去ることを告げればそのまま公主と会わずに何処かへ行くつもりなのだ。しかし、そう決めているにも関わらず、公主と触れあいたいと…公主の心に痕を残してしまいたいと思っていて)…許さなくて良い、怒って良い、だから…(公主の手を握り返し、そのまま手を引き顔を近づけ重ねる。きっとこれは、公主にとって最悪の思い出に繋がること、男として最悪に身勝手なことだ。けれど止められない、想いが止まらないのだ)

(/そう言っていただけるとは…感無量です!自分も最近はこのやり取りをとても楽しみにさせてもらってますです!
了解です、では太公望が諦めるフラグを…というか書いてて大分分かりにくいかなーと思ってしまった←。もし分かりにくいところとかあれば遠慮なく言ってくださいね!)

• No.251 by 竜吉公主  2017-09-11 02:02:35 

……(唇が重なる瞬間、一度見開かれた瞳をそっと閉じ、恐らくこれが最期であろうとても甘いとは言えない口付けに堪えていた筈の涙が溢れていき)…私の気持ちは永に変わらぬ、そなたが私達の関係にどんな選択を選ぼうとも…。私は此処で待っているよ。(そう言いいながらも薄々この関係が最早どうにもならないだろうことも解っていて、力なく微笑み)

(/こちらこそそんな、果報者です…
あわわ、今自分のレスを読み返したら最後の部分で太公望と燃燈が話し合っている間も公主が手を握ってるよーみたいな文章になってましたね…席を外してる筈なのに…orz ややこしくしてしまってごめんなさい!落ち着け、落ち着け自分!!←)

• No.252 by 太公望  2017-09-11 02:17:38 

…(微かに開いた口は、悲壮な公主の言葉に対して何も返せぬまま再び閉じて。以降は開くこともなくただ啜るように公主の唇に重ね合わせるばかりで。望む答えと、理想と、遠いままに終わりであろう自分達の恋。ただ、今だけは全てを忘れてただの一人の男として、目の前の女性と愛し合おうと、そう決めて)

(/え!?全然そんなことないですよ?毎度毎度読みやすい文章で…心配してるのは自分の文でして、感情が先走って意味わからないこと書いてないかなと…(汗)

• No.253 by 竜吉公主  2017-09-11 03:11:59 

……っ(口付けが繰り返される度漏れる吐息がその行為とは裏腹に苦悶に満ちたものであることが無性に切なくて、此方から一度唇同士が軽く触れ合うだけのキスを送るとそのまま静かに顔を離し)…愛していた…太公望…(気持ちは未だ終わりたくないと強く訴えてはいても、自分達だけでこの恋を生き永らえさせることが叶わないことも解っていて、最期にぎゅ、と腕に力込め相手を抱き締めて)

(/重ね重ねごめんなさい…;そちらの文章が分かりにくいなんてとんでもありませんです!綺麗な言葉選びも文章のバランスの良さも、毎回そんな文章構築の素敵さに羨ましく読ませていただいてました!とっても読みやすいですよ♪
なんか、ぼけぼけですね私…orz)

• No.254 by 太公望  2017-09-11 03:30:15 

…公主(最後に見せる顔くらいは、そう思い無理に作る笑顔。ぎこちない笑みに、流れる一筋の涙だけがその顔からわかる本当の気持ちだろう。しかし、上げているのも辛くなってきた顔を下ろせばそっと公主の腕の中から抜け出して、そして無言のまま部屋から去っていく──翌日、公主の元に、全てを察した表情の燃燈から告げられた言葉は、「手を握る約束を守れなくてすまない」…そんな別れの言葉だった)

(/それならば良いんですけど…ああ、ぼけぼけの背後さんも面しr…可愛いですよb(取って付けたように←
そしてめっちゃ悲恋で終わらせてしまった…完全に蛇足になりますが、それから4000年後とかやってみますか?←)

• No.255 by 竜吉公主  2017-09-11 04:20:18 

(/こういう時、どういう顔をすればいいかわからないの…。面白がってもらえたならよかったっ←
お疲れ様でございました……!なんかもう泣ける悲恋小説みたいで背後様の手腕に読み返しながら感動しちゃいました。素敵な文をありがとうございました!
4000年後いいですねー!年月がかなり経ってますから、二人を取り巻く状況とかもいろいろ変化してるんでしょうか…?)

• No.256 by 太公望  2017-09-11 04:43:53 

(/笑えよ、べ○ータ(cv若本規夫←)
いえいえ!此方こそ!公主の儚い思いが強く伝わってきて、書きながらちょっと切なくなってきてました…
そうですね、悲しくするのなら崑崙の環境が悪くなって病弱になってしまった公主を看取りに太公望がやってくるとか。長い恋が実るハッピーエンドなら、普通に太公望が帰ってくるとか。ビターエンドなら、結婚した公主が子供と居るところを遠くから太公望が見て何も言わずに去るとか…)

• No.257 by 竜吉公主  2017-09-11 16:45:14 

(/セルが上手いこと返してきくれた…!←
公主、変な感じになっていなくてよかったです…(ほっ)
うーん!どれも魅力的なお話運びでものすっっっごく迷ってしまったのですが…太公望が帰ってくるハッピーエンドだと二人の報われた姿が見れて安心かなって思ったのですが…背後様的にはいかがですかね?)

• No.258 by 太公望  2017-09-11 22:09:26 

(/勿論OKです!ハッピーエンドでいきましょう!)

(4000年という歳月は、人を変えるのに充分な年月であっただろう。しかし、今も昔も変わらない気持ちが一つだけ存在する)…また帰ってくるとは(人間が核爆弾という、女カと同じ世界を滅ぼす力を保有し幾ばくかの時が流れた頃。今また、世界が0になろうとしている現状で、その事についての話し合いをするためにこの崑崙へと帰ってきた)…壮大な建前だのう(しかし、「そんな事」は本音の前座に過ぎない。本当の理由は…4000年という、気の遠くなるような時を経ても、それでも待っていてくれる人に会いに来ただけだった。燃燈、楊ゼン、張奎といった主要な仙人との会話を済ませた後、燃燈から聞いた公主のいる場所へと足を運んで)

• No.259 by 竜吉公主  2017-09-11 23:32:43 

(/いつもクオリティの高い絡み文を本当にありがとうございます…!ドラマチックな世界観にもう…感激ですっっ;;)

(遠く遠く悠久の時を過ごしてきた。自分を取り巻く環境も形を変え大きく変わっていったが、何千年経とうとも記憶の中の綺麗な思い出は決して色褪せることはなく、只一人想い人の姿がいつもそこにはあって)………。(辛い別れの日から今日まで、もうすっかり日課となってしまった一日一度祈りの時間。彼に逢うことはもう二度と叶わずとも、どうか息災でいて欲しいという願いを込めたもの。いつもと同じく一人静かに祈りを捧げようとしていた矢先、酷く懐かしい気配が近づいて来ている気がして、思わず顔を上げればきょろきょろと気配の先を探して)…まさか……まさか、おぬし…なのか…?

• No.260 by 太公望  2017-09-12 00:04:25 

…待たせたのう(にこやかな笑みを浮かべ、公主の隣にやってくるとそっとその手を握る。あの時果たせなかった約束を今、ここで)…4000年振りだな。お主は変わっておらんのう…あの頃からずっと、今も綺麗だ(驚く公主を見てくすっと笑いながら、強く手を握る。ふんわりとした夢の中のような感覚が、徐々に実感となってくると、じわっと涙が溢れてきて。それでも笑みは崩さずただ公主の顔を見つめている)

(/ありがとうございます!こんな素敵な文を返してくださる背後様にそう言って貰えて毎度毎度嬉しいです!)

• No.261 by 竜吉公主  2017-09-12 00:50:32 

……太公望、なのじゃな…?本当に、本当に…おぬしなのじゃな…!(どれ程年月が経っていても忘れられずにいた彼の姿、変わらぬ笑顔と温もり、全てがあの頃のままで。驚きと感動と…様々な感情がない交ぜになったまま、握られた手をふるふると震わせて)ああ…っ、無事で何よりじゃ、おぬしにはもう二度と逢うことは叶わぬと思っておった故……まさかまたこうして相まみえる日が来るとはのう…。(此方を見つめる太公望の目にうっすら浮かんだ涙が見えると不意に込み上げて来るものを感じ。歓喜に潤んだ瞳でしっかりと見つめ返して)おぬしは……、逢わずにいた間に少し男っぷりが上がったかのう。(ふふ)

(/拙い文ですがそう言っていただけるとすっごく嬉しいです、ありがとうございます!二人が再会出来てよかったよかった…/ぱちぱち)

• No.262 by 太公望  2017-09-12 01:16:17 

4000年も経てば成長するということかのう…(公主の言葉にあははと笑い、手を繋いだままその場に座って)…外の世界は、4000年という月日が流れるうちに変わっていった。空気も、自然も…人の心も。わしが好きだった、愛しておった世界はもう無いのだと感じたよ…今になって女カが何度も世界を作り直していたという気持ちが分かったような気がする(無論、自分は女カとは違ってそんな破壊行動に走ることはない。ただ、あれ以上あの世界であの世界を見る必要がわからなくなった)今は…わしにとって大切なのは仙界とお主だけだ…4000年もほったらかしにしてすまなかったな(なにかあるごとに仙界のため暗躍していたことはあれど、公主に関しては全くほったらかしであったことを謝罪して)

(/しかし4000年もほったらかしでしたからね…公主はもうちょっと怒っても良い気が←)

• No.263 by 竜吉公主  2017-09-12 01:51:32 

そうか……(太公望の隣で彼の胸の内を聞いていたが、女媧の気持ちが分かるという言葉には内心どきりとして。おぬしらしくもない、と言いかけたものの、仙界も多少の変化はあれどやはり人の世の目まぐるしい変化、それもあまり良くはない変化には自分も考えるところがあり複雑な面持ちで只頷いて)…いや。おぬしにもいろいろとやることがあったのじゃろう?…そもそも我らは一度別れ別れになった仲…それにも関わらず4000年後の今も私のことを大切と言うてくれる、その心が私は嬉しいのじゃ。(長い長い間顔すら見せに来なかったのも恐らく訳あってのことだろうと太公望の謝罪には首を振り微笑んで)…まあ、何を今更…とか、待ちくたびれた、とかいう思いもあることはあるがのう…(ほほ)

(/ですねー!長すぎるよ太公望っ/笑 でも4000年て月日が長すぎてなんか感覚が麻痺してきそう…←)

• No.264 by 太公望  2017-09-12 02:18:14 

うっ…それを言われると…(永遠の時を生きるといって差し支えない仙道の人生。無論寿命はあるのだが、その寿命が数千年を優に越えるため待つ時間も長くなるのだ)燃燈から色々と聞いた…結婚の話が出ても一切聞かないとか、先程のように毎日祈りを捧げてくれているとか…本当に待たせてすまなかったな…それと、待っていてくれてありがとう…(ぎゅっ)

(/不老長寿ですからね…ほぼ不死と言っても過言じゃないかもしれない(笑)それだけ待ってたら病みそうでもありますよね/←)

• No.265 by 竜吉公主  2017-09-12 02:42:23 

…ふっ、冗談じゃ。そんな顔をするでない…(待たされた仕返しとばかりに言った意地悪い自分の台詞に困った様子の相手が面白く思わず吹き出して)…うむ、ここまで連絡が無いと正直おぬしの安否が気になったし、あの日以来伴侶は持たぬと決めておったからのう……。なに、私は待つのが得意じゃからな。おぬしの場合燃燈の時よりもずっとずっと長い時間を待ったが…元気そうな顔を見たらもうどうでも良くなったよ。(くす)

(気が遠くなりますねー…/笑 あ、そして仙道が不死じゃないことに今気がつきました←
確かに…普通の神経なら病みまくりですよね。病み公主…ヤンデレ公主?←)

• No.266 by 竜吉公主  2017-09-12 02:49:16 

すまぬ…今日は眠くなってきたあたりで落ちさせてもらうおうかのう。いつも返事を返す前に寝落ちしてしまっていた故…、申し訳なかった…。またお相手してもらえたら嬉しいのじゃ。

では…おやすみ。

• No.267 by 太公望  2017-09-12 02:57:27 

…これからは一人にせぬ(公主のいない世界に耐えられなくなれば、こうして会いに来れる自分とは対照的に、ずっとただ待っているしか出来なかった公主の寂しさや辛さ。それを考えるとやはり自分には釣り合わない女性のような気がして。それでも自分が公主を幸せに出来るのならと、共にいることを誓って)愛している…公主(そう言い、4000年振りに唇を重ね合わせて)

(/あくまで圧倒的に年を取らないだけでちゃんと死ぬ、というか…封神されますからね(笑)
ヤンデレ公主とか俺得過ぎてヤバイっす←)

• No.268 by 太公望  2017-09-12 03:33:47 

おっと、見逃すところであった…。
気にするでないぞ?わしの背後が夜更かしなだけで充分付き合って貰っておる。寧ろ毎日遅くまで付き合って貰ってありがたいくらいだ。勿論またお相手、此方からもよろしく頼む。

それではおやすみだ。

• No.269 by 竜吉公主  2017-09-12 11:50:38 

うむ…。(これからはまた太公望と共に同じ時を生きていくことができる。彼が姿を消してからの味気ない日々が漸く終わったことに心底安堵をし
、一人にしないという言葉には深く深く頷いて)私も、愛しておるぞ…太公望。(瞑り目で口付けを受ければ、気の遠くなる程離れていたとは思えぬ程はっきりとこの感触を覚えていた自分に瞳の奥が熱くなっていって)……ああ…本当に夢のようじゃ…おぬしに逢えたなら話したいことも、したいことも山程あった…。私の一生分の願いじゃ…もう何処にも行ってはならぬぞ、太公望…!(ぎゅ)

忝ない…。これからはきちんと一言伝えてから休むよう心掛けるでのう…今後ともよろしく、じゃ(にこ)

(/あ、そっか!封神される=死んじゃうんですもんね。人よりだいぶ長生きなだけなんだ…(今更←)
そうなのですか?!ヤンデレ公主…どんな感じになるんですかね、太公望が好きすぎてもう二度と離さないようになんか、束縛しちゃう?とか?←)

• No.270 by 太公望  2017-09-12 15:13:28 

ああ、ああ…ずっと、ずっと側に居る…(二人の4000年を取り戻すだけの時間は、これから充分にある。晴れ晴れとしたような心持ちで公主を抱きしめる、今日からまた動き出した二人の時間を、今も噛み締めて)

(/そんな感じでしょうかね?もしくは水のなかに太公望を封じ込めるとか←
取り敢えず公主との再会も無事に終わった感じですね…さて、どうしますか←)

• No.271 by 竜吉公主  2017-09-12 18:55:37 

うむ、約束じゃ……(抱き返し太公望の手を取ると小指結んで約束を交わすことの喜びに微笑み浮かべ)

(/わあー水の軟禁だあ!←
ハッピーなエンドをありがとうございました!幸せそうな二人にほっのり← 次のcpに移ります?)

• No.272 by 太公望  2017-09-12 19:00:08 

(/そうですね…しかし次のCPどうするか悩みますね。一度楊ゼンに戻すのも良いかも…何かやりたいのとかありますでしょうか?)

• No.273 by 楊戩  2017-09-12 19:09:10 

師叔のご指名と聞いて哮天犬に乗り飛んで参りました、僕です。(すちゃっ←)

(/封神キャラだと前に言っていた天化とセンギョクとかが気になりますけど…ちょっと自信もなかったり←
そちらは何か試してみたい組み合わせとかありますでしょうか?やってみたいものがありましたら何でもおっしゃってくださいね!)

• No.274 by 太公望  2017-09-12 19:21:41 

早い…まさかずーっとスタンバっておったのか?そうかそうか、そんなにわしに呼ばれたかったのか(ふっふっふ←)

(/その二人は面白いと思います!多少アレでも大丈夫ですよ、センギョクですし←
ありがとうございます!今のところは楊ゼンと太公望ですね。あとは前も言ってた別作品のキャラクターで幾つかくらいですね)

• No.275 by 楊戩  2017-09-12 19:48:56 

…と言っても別にそこまで貴方に呼ばれるのを心待ちにしていた訳でもありませんけどね。(そう言われると反発したくなるらしい←
)

(/センギョクは最初からぶっ飛んでましたっけね、よかった!←
では暫くはこの二人でいきましょうか楽しいですし!/笑 /ではまた様子を見て無双とか他のキャラに変更していくという感じで大丈夫でしょうか?)

• No.276 by 太公望  2017-09-12 19:59:29 

素直じゃないのう…相変わらず(その様子に苦笑いを浮かべ、此方も意地悪は言わずに素直になることにして)…やはりお主と居るのが一番落ち着くのう(ぎゅっと抱きついて)

(/最初からクライマックスでしたからね←
やっぱり安定ですねこの二人(笑)大丈夫です!背後様ももし別のCPでしたいことがあれば気軽に言ってくださいね!)

• No.277 by 楊戩  2017-09-12 20:26:01 

…僕もまったく同じ気持ちですよ(懐かしいお日様のような太公望の匂いに安心すれば自然と素直な言葉が出て来て、そっと相手の背中へ手を添え)お逢いしたかったです、師叔。

(/あのテンションだけで何でも押しきれそうでいいですねえ←
ええほんとに!この安定感と帰ってきた感、好きです 笑/はいっ!ありがとうございます。ではでは思い付いた時にはお声かけさせていただきますね!)

• No.278 by 太公望  2017-09-12 21:27:49 

お?さっきと言ってることがちがーうのー?(そして直ぐ様意地悪なにょほほ顔に戻って←)
はは、やっぱお主とだと背後会話もなりきりの中に入れられるから楽で良いわ(←)

• No.279 by 楊戩  2017-09-12 22:08:23 

う…、相変わらず食えない人だなあ…(痛いところを突かれ苦笑しながらやれやれと肩をすくめて)けど、それぐらいひね捻くれていないと太公望師叔って感じがしないですよね(ふっ←)

そうですね…この形だとムードも何もない分お互い気を使わなくていいから楽で、僕も好きですよ。(うんうん←)

• No.292 by 名無しさん  2017-09-17 20:17:04 

このサイトを介して他のサイトへ移動するのは違反行為ですよね?

通報させて頂きました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック