どどめ色の家/非募集

どどめ色の家/非募集

太公望  2017-08-19 21:14:01 
通報

普賢とわし以外は立ち入り禁止!!

コメントを投稿する

• No.101 by 楊戩  2017-08-31 21:44:45 

ふふ、すみません。…師叔の香りはとても甘い香りなのですね、まるで小さな子供のような…(太公望の香りを忘れぬようようにと一つ息を吸い込んでから軽く首筋へキスをして)

今すぐに楊戩の名前を返上したい気持ちでいっぱいですよ、ミスしまくりで誠に申し訳ございません……!!(うわああああ←)僕の背後は破滅的にうっかりなんです…本当にすみませんっ
ええ、ええ、面白いですよ!忍法格好いいですし(うんうんっ←)ああ、でもそうなんですよね…結局伊賀と甲賀のころしあいの話ですから、悉く恋人同士が引き裂かれていってしまうんですよね…仲間割れとかもある上に最後もバッドエンドですから気軽に楽しめる感じじゃありませんもんね…

お願い致します。(にこっ)
師叔と封神以外でもなりきりができるなんて感激です!幽白の方は読んだことがなくて話を追うのにちょっと時間がかかってしまうかもしれませんが、ハンターはGI編までは読んでいましたしアニメも初期は見ていましたので出来ると思います。
そちらでも大丈夫でしょうか?

そういうものでしょうか?美しさだけに留まらず可愛さまで…すみません、僕ばかりが属性を増やしてしまって…っ!(くっ←)

• No.102 by 太公望  2017-08-31 22:13:55 

子供か…成長しない体も、それを魅力的にお主が感じてくれるのならば気にならぬ…(くすぐったそうに身を捩りながらにんまりと笑みを浮かべて)

今の楊ゼンの可愛らしさの半分は背後さんから出ているものかもしれぬな…(←)
中々おどろおどろしいものだからのう。わしは、時代物は水戸黄門や必殺仕事人のような勧善懲悪物が好きだのう。

勿論構わぬよ?それに作品の繋がりに拘らなければ柵越えしてみるのも面白いやもしれぬな。
そう言えば、楊ゼンはゲームをしたりはするのか?

…(やっぱりこういうところはムカつくのう、と思って徐に楊ゼンの頬を引っ張り←)

• No.103 by 楊戩  2017-08-31 22:52:36 

ええ、むしろ子供らしい、未成長な部分が愛しいんです。師叔ご自身はこんなに年齢相応なのに…姿だけが愛らしい子供のままなんて、好きにならない要素がありませんよ…(すりすりと首筋へ頬擦りしてから距離を開け改めてその幼い顔を見ながら満足そうに笑って)

抜けているところは完全に背後のせいですね…(←)ああっそれなのに僕なんか使ってしまってすみません…!もっと聡明でスマートでなくてはいけないのに段々素の方が強く出てしまっていますね…気を付けます。
そうですね、悲しむ人を作らず悪は成敗されなくては。遠山の金さんとか暴れん坊将軍とかもそんな感じでしょうか、見ていて安心だし気持ちがいいですよね。(うんうん)

そうですね!冊越えをすればいろいろと可能性も広がりそうですし楽しみです。ゲームは大好きです!が…最近のものは全く手をつけられていなくて。戦国無双だけは4までプレイしたのですがあとはSIREN、FF7、9、10、BASARA3、テイルズはD~Aまでで止まってますね…
師叔は良くゲームをされるんですか?

……痛いっ!いきなりなにをするんです師叔っ!(美形なので頬を引っ張られても努めて顔面は崩れないようにしてる←)

• No.104 by 太公望  2017-08-31 23:20:30 

それは…嬉しいというかなんというか…(かなり顔が赤くなっていて、うつむいて)

いやいや、わしも大分素に近くなっておるし、こういう半なりの場所でなら気にすることはないと思うぞ(←)
ふと思ったのだが…凄い年齢がバレそう(←)

FF7は、というかFF7のティファはわしにとってはレジェンドだな(←←)。わしは三國無双を5~7、FFは8とディシディア、BASARAは3、最近はDARK SOULSやパワプロとかをやっておるな。
うむ、未だにゲームはよくプレイしておるよ。やはり時間があればゲーム!という感じだのう。

なにやらムカつくことが聞こえたからだ(ぱっと手を離し←)そもそもお主にカバーできぬ属性など実質ないしのう。変化の術が万能過ぎる…(←)

• No.105 by 楊戩  2017-08-31 23:47:42 

師叔?照れてらっしゃるんですか、…ちょっと珍しいですね(太公望の可愛らしい反応に少し悪戯心が湧き、どんな表情をしているのだろうと横からちらっと俯いた顔を覗き込んでみて)

すみません…。そう言っていただけて少し気持ちが楽になりました。完なりのチャットには絶対参加しない。(宣言←)あと、師叔が素を出してくださると僕は凄く嬉しく思ってしまいます…って言ったら何だかおかしいですね、すみません。
はは…少なくとも20代前半には分からない話題だったでしょう…(←)

あー、大きさ的にですか?(←)あ、三国はオロチでキャラを動かしたことはありますね。ディシディアもやったことありました。パワプロはプレイしたこと無いのですがアプリの方に家族がだいぶハマっていて良く見てましたね。そういえば…アクションが苦手なのでRPGばかりやっていました、ちまちましたのが好きなんですよね(うーん)
師叔はゲームがお好きなんですね(ふふ)新作のソフトもチェックしたりしているのですか?

いたた…(すりすり←)そうですねえ、これこそチートで。性別まで変えられるんですから死角はありませんよね。けっこう変化の安売りもしてましたし(←)

• No.106 by 太公望  2017-09-01 00:12:21 

……!み、見るでないっ…(顔が真っ赤になっているのもあってか、相手にそれを見られるのは予想以上に恥ずかしく。思わず手を顔の前に置いて顔を隠そうとして)

完なりは難しいからのう。わしも半なりで駄弁りつつ、たまにイチャイチャするくらいが丁度いいのう。嬉しく…いやいや、そう言ってくれるとわしも出しやすいからのう。
まぁそんな歳が上というわけでもないがのう…年齢のわりに好みが古いと言われる程度の年齢だからのう(←)

うむ、大きさ的に(←)。ふむふむ、ならば柵越えするならば無双系かFFかのう?
パワプロアプリか…YOUTUBEのCMではよく見かけるが、わしはやっておらんなぁ。アクション系は好みが別れるしのう…わしはアクションもRPGは好きだのう。
あまりチェックはしておらぬな…友人から薦められたものをやるくらいだのう。

激安の殿堂、ヘン・カ・ヨーゼンとかどうだろう(←)性別変化…昔はお世話になりました(唐突な敬語←)

• No.107 by 楊戩  2017-09-01 01:08:29 

そうされると逆に物凄く見たくなってしまいますね…(うずうず/自分と相手を隔てている手の向こう、貴重な太公望の顔は好奇心を掻き立てるのに充分過ぎるものだったがかろうじて残っていた良心を優先させることにし、旋毛にキスを一つしてからくるりと後ろを向いて)ですが僕は太公望師叔が大好きですのでこれ以上嫌がることはしませんよ。落ち着くまでこうして待っていますから…

ほっとしてしまいました、師叔がそういう意見で…何だか居心地が良すぎてここは楽園だろうかって感じですよ…(←)ご迷惑でなければぜひ、お願い致します。
渋いのが好みなのですね、親近感が凄いです(ウィンク←)

僕はエアリスぐらいの慎ましい感じが好きですけどね…ユフィまで行くとさすがにちょっと物足りませんが(ぽそっ←)お互いが知っている作品ですしね、ちなみに…師叔はその2つで使用したいキャラは決まっていたりしますか?

最近ゲーム機のスイッチを押すのすらしんどくて専らアプリばかりしているんですよね…(怠惰←)アクション、RPG両方できる人って凄く器用なイメージがあるから羨ましいです。
成る程、友人からの薦めなら安心ですよね辺り外れ的な意味で(うんうん)

何ですかそのネーミング…師叔のせいであの店のBGMが頭から離れなくなってしまったではないですか…(←)きゅ、急な敬語怖い…(←←)え、お世話になる程何をしてたのかな?かな?(唐突なキャラ壊し←)

• No.108 by 太公望  2017-09-01 01:35:47 

別に嫌がってなどは……わかった、少し…(相手の言葉に異論を述べようとするが、実際落ち着いた方が今は良いと判断し、深呼吸をして)…ありがとう、もう大丈夫だ楊ゼン(後ろから楊ゼンの手を握り、照れ臭そうにして)

わしもお主と居られる此処の居心地のよさに戸惑いすら覚えるほどだ(←)
しかし渋いのが好きとは…なんとも男らしい趣味趣向よな(←←)

エアリスも好きだのう。FF7本編のエアリスもそうだが、FF7CCのエアリスもかわいかったし…ユフィは、まぁ…子供だし仕方ないのう(←)
FFならばスコール、無双ならば夏候覇かのう?お主の好みに合えば良いのだが…

アプリか…アプリゲーも楽しいものは楽しいからのう。わしはパズルやったり、カイロソフトのグルメ食堂というゲームをしたり、あとは麻雀かのう。
うむ、一時期はゲーム屋巡りもして自分で探していたが、面倒くさくなってきてのう(←)

ドンドンド、ドンキー(耳元で囁き←)え、えーっと……太公望絡ませて好き放題させてた(←←)

• No.109 by 楊戩  2017-09-01 10:55:44 

師叔…(向き直り照れくさそうにする太公望に優しく微笑んでは頬へ軽くキスして)…周軍にいた頃は、まさか貴方とこんな関係になるなんて考えてもみませんでした、こんなふうに貴方の照れた顔や僕しか見られない特別な顔が見られるなんて…夢のようです…(ぎゅっ)

戸惑ってらっしゃるのですか、すみません惑わせてしまって…本当に僕は罪な男です…(ふぁさっ←)
そうですねえ、だからだと思うのですが周りには趣味の話をしても絶対に理解されませんね…時代劇、古い漫画、廃墟、山歩き…(はぁ)

エアリス可愛いですよね!(嬉)CCでザックスにたくさんお手紙送り続けていたのも健気可愛くて…すみません、それにいろいろなジャンルがあった方が男性は嬉しいでしょうしね…(←)
スコール好きです!ディシディアでもよく使ってましたねー。夏候覇はビジュアルを見た感じ可愛い系?ですか?

パズル系は飽きないですよね!グルメ食堂ぐぐってみたらドット絵画面が可愛かったです、こういう系も長くできそうですね。麻雀はルールが難しそうなんですがアプリならさくさくできるのかな?僕はひたすら遊戯王をしてますね…バクラを使って悪魔デッキを組むのが楽しくて楽しくて…

これ以上ヘビロテさせないでくださいよ!(逃げようと耳塞いで←)さすが師叔…上級者ですね!いやでもお気持ちはわかりますよ(にこっ←)

• No.110 by 太公望  2017-09-01 16:10:52 

あの頃は本当に忙しくて、お主とこのような関係を築く余裕が無かったからのう…今になってこうしてお主との時間を共有出来るのは、本当に…本当に…(ぎゅうっ)

うむ、その通りだのー(棒←)
ああ、わしも似たようなものだ…自身の母親の方が同級生より自分の言ってることを理解してくれるという時代錯誤感(←)

まぁロリにしろ大きいお姉さんにしろ…FF7は様々な男の子の夢を叶えてくれる素晴らしい作品であった(しみじみ←)
わしは声優が好きだったのう、石川英男さんの渋い声がなんとも言えぬ。夏候覇は可愛い系だのう、あと身長が低いのが悩みの種という…直虎辺りと絡ませると凹みそうなキャラだ(←)

麻雀は、そうだのう…取り敢えず慣れるまでが面倒くさいからオススメはせぬな。
闇のゲームの始まりだぜ!(cv雷震子←)バクラと言えば悪魔オカルトデッキかのう?あれは面白そうではあるが…パワーボンドが出るまでわしはやらないと決めておる(←)

上級者…なんとも微妙な響きよのう(←)わかってくれるか…学生時代にそう言ったことを話せる友人は周りに居らんかったから、そのせいか今ちょっと感動しておる(←)

• No.111 by 楊戩  2017-09-01 19:53:53 

幸せ、ですね…(撫で撫で)好きなだけくっついて好きなだけ顔を合わせていられるんですから…。(暫く幸せに浸っていたがふと手を止めて)…そういえば、師叔はいつまで此方にいられるのですか?

照れちゃって…(ふふ←)
あー!それわかりますっ僕もB'zとかは母親からでした。何て言うか…好みが昭和なんですよね…(←)

ええ…ついでに女の子には夢を与えてくれた良い作品でした…(←)7にはいろんな物が詰まってますね。
スコールにピッタリでしたよね、それ以前は秀吉のイメージが強かったんですがディシディアでのイケメン声に痺れました(←)
可愛くて小さめでちょっと太公望師叔に似てる気が…直虎って身長高めでしたっけ、胸ばかりに目がいってしまって余り覚えてなかったですね…(←)

成る程、勉強してからにしますね。
そういえば両方松本さんでしたっけ、闇サトシ…(←)そうです!ウィジャ盤、ダークネクロフィア!オカルトコンボはロマンですっ!(勝率はくそ←)OCGは全然詳しくなくてあれなのですが…パワーボンドは器械族融合モンスターが呼べてすごく強そうってことは良くわかりました(←)

任せてください師叔、これからは僕が貴方の理解者ですよっ(握手っ)わかります、こんなことおいそれと周りに話せる内容ではありませんからね…リアルなら尚更です(ふっ…←)

• No.112 by 太公望  2017-09-01 21:27:13 

わしは何時まででも…お主の時間が許す限りは一緒に居たいと思っておるよ(止められた手を握り)お主はどうなのだ?

…たまにお主は天然かと思うときがあるのう(じー←)
多大に親の影響は受けるものよな…(←)

BGMも良いものが多いしのう…セフィロスのBGMは今でも覚えておる。
わしは逆にあとから秀吉だったことを聞いて驚いた、なにせそれまではうちはイタチとかアーロンのイメージがあってのう。
お主好みのキャラなら良いが…直虎は兎に角大きい女性というイメージだのう、色々と(←)

ダークマスターゾークが入らない現実(←)。ま、まぁあのコンボはアニメだから成り立つのであって、現実ならば狙ってやるのは難しいだろうな…。わしの現実での愛用デッキだ…今は殆ど使っておらんがのう(←)

うう、ありがとう楊ゼン…(泣←)まぁこうやってオープンにせずにやっていくしかあるまい…ああ、お主との会話が楽しくて中々なりきりに移行できぬ…(←)

• No.113 by 楊戩  2017-09-02 00:18:39 

良かった…(今後も一緒に居られることを知れば顔綻ばせ安心した様子でそっと手を握り返して)僕も時間はいくらでもあります。…教主としての仕事も、まあ、今は落ち着いてはいますから。

全てを計算している僕がまさか天然だなんてそんなことはあり得ませんよ!(←)
ええ…恐ろしいですよね親の趣味趣向でだいたい土台が決まってしまうんですから…(遠い目←)

片翼の天使ー!僕もむちゃくちゃ好きですっ!一時期延々そればかり聴いていましたよ…セッフィッロッスのとこが何かツボで…
今までの経歴を見たらまさかあんな2枚目キャラをやるとは思いませんもんねえ…
ご安心ください背後の大好物です(←)直虎は潔い程に大きくてよろしい!(←)この二人ならどんな絡みになるのか楽しみですね。

ゾークさんの扱いづらさ…。そうですよねえ、現実はdeathの文字が揃うこともなく秒札ですし…。遊戯王やってらっしゃったんですね!じゃあ当時はそのデッキでブイブイ言わせていたんですか?(←)

大丈夫、大丈夫ですよ師叔。此処では全てをオープンにしてくださって…(涙ふきふき)すみません、此処までほぼキャラを借りた本体会話になってますもんね…本当楽しすぎて…(過去頁パラパラ読み返しながら←)

• No.114 by 太公望  2017-09-02 01:23:04 

まぁ、そのうち四不象辺りが探しに来そうだのう(ふふと笑みを浮かべて)しかしお主が教主か…何時かはお主も通天教主のような顔になるのかのう…(←)

そこに背後さんが加わることによって天然という可愛い属性が付加されるわけか…(←)
ただそのおかげでこうして話が合ってるわけだし…中々わからぬものよな(しみじみー←)

ああ、わかる…ディシディアの戦闘BGMをひたすらそれにしておったりのう。耳に残るものよな…
最初聞いたときは宮野真守かと思ったのも印象深かったのう…まさかの石川英男(←)
色々と男女逆転現象が起こりそうではあるな…重い武器に振り回される夏候覇が、その武器を軽々と振り回す直虎を見てショックを受けたりとか(←)身長差から親子に間違われたりとか(←)

実際友人が使っておったが…揃えられた試しがない(←)ブイブイ言わせておったなぁ…4500!とか友人が出してる横でどや顔で8000を出す快感…(なお勝率は←)

王貴人に変わったとて結局背後会話になりそうな予感が(←)うーむ…お主とはやりたいことが多すぎる…雑談もなりきりもしたい…

• No.115 by 楊戩  2017-09-02 17:32:17 

師叔!なかなか来られずにすみませんでした。

ご主人~~!とか言って武吉くんと猛スピードで飛んできてくれるでしょうね、目に浮かびます。(四不象の声真似しては楽しげに笑って)残念ながら僕の顔は母親譲りですのであんな趣味の悪い髭が生えたり三白眼になったりはしないんですよ。母親見たことありませんけど(←)

そう全てはグズな背後のせいなのですよ…!僕と言うキャラは本人とはまるで真逆のタイプのようですからボロも出やすかったのでしょうね…(←)やりたいかどうかは別にしてセンギョク、胡喜媚、天化辺りの方が性には合ってる気がします…
ええ、その点は親に感謝しなければいけませんね。これが普通の同年代同士だったら最近のサブカル話でもして終わっていたかも疑惑…(←←)

うわあ懐かしい…!セフィロスの曲もそうですがOPに流れる曲とか、エアリスのテーマとか、何気に7も名曲揃いですよね。
キャラによってギャップがありますよね、声優さんてやっぱり凄い…。精神的に打ちのめされちゃう夏候覇も可愛いんでしょうねえ…。親子に間違われるのは何気に直虎もショックを受けてそうですが…(←)

やはりロマンはロマンのままがいいんですね…(くっ)何ですかそれ物凄く楽しそうです!(←)環境トップのデッキを組むより自分の好きなカードで組んでワンキルされる方が楽しいと思ってしまいます、レアカードを持ってない奴の僻みなんですけどね?(←)

あ、そうかっ(手ぽんっ←)本当ですね…上手いこと二人でしたいことをゆっくりにでもしていけたらいいんですが…此処で全てをするのは手狭でしょうか。

• No.116 by 太公望  2017-09-02 19:25:32 

遅れたとてあまり気にすることはないぞ?のんびり進めていこうではないか。

そんな感じでやってくるだろうのー(かかかと笑って)だが、いくら武吉と四不象とはいえお主との時間を邪魔されるわけにはいかん。その時は…拐っていってしまおうかのう(にやり←)良かった…今年で一番ホッとしたわい(←)

いやいや、寧ろチャーミングだと思うがのう?ボロが出た方がわしとしてもやり易いしのう(ふっふっふ←)わしは…誰だろうか。背後的には韋護かのう。
寧ろ最近のサブカルチャーには疎いからのう…このハゲー!くらいは知っておるが(←)

あとFF7と言えば…タークスが好きだったの。特にレノが良いキャラをしておった。
うむ、二人共可愛い(←)そう言えばわしの要望ばかり言ってしまったが、お主は何を使いたいか決めておるのか?良ければ聞かせてくれまいか。

まぁレアカードなんてやろうと思えば組めるし、そんなことしたって面白くないもーん(負け犬の遠吠え←)だが実際レアカードは良いものだ、メルカリで2000円で売れるしのう(←←)

うーむ、うーむ…少々話したいことが多過ぎて書く量が多いというのもあるかもしれん…(←)

• No.117 by 楊戩  2017-09-02 21:26:42 

ありがとうございます、師叔…。

拐う…、僕をですか?(口元手を当て少し考えて)お言葉はとても嬉しいのですが、師叔に僕を担いでいけるのでしょうか…とても華奢ですから…(太公望の姿改めてじっくり眺めながら心配そうに←)心配してらしたんですね師叔…父上の顔をした僕はお嫌いですか(←)

師叔にそう言っていただくと本当に嬉しい…(きゅんっ←)と思いましたけどそうですよね、貴方のことですから裏がありますよね(←)韋護くんですか!朗らかなイメージですねえ、あと飄々としてる?
むしろ凄いトコロを知ってますね!運転手さん可哀想っ(←)

ああ!レノ僕も大好きでした。「だぞ、と」ってあの口癖とかいいですねえ。僕は、無双だとガラシャ、卑弥呼、くのいち、直江のどれかで出来たらいいなと…師叔のお好みに合うキャラがいればいいのですが。

そーだそーだ!(激しく同意←)えっ、そうなのですか…遊ばなくなったら売ってお小遣い稼ぎもできるんですね!価格が変動する前に売らなくては(←)

そうですねえ…。削らなくてはと思うのですが、全ての会話が楽しくてなかなか出来ずに…

• No.118 by 太公望  2017-09-02 22:28:18 

誰が抱えて連れていくと言ったのだ。なんかこう…サイコキネシス的なので浮かして連れていくつもりに決まっておろう(ロマンがない←)嫌いというか…お主だってわしが元始天尊様のような顔になれば嫌であろう?(←←)

寧ろわしに限って裏がないということはない(どやっ←)朗らか…?どちらかというと親父臭いではなっか(←)
まぁ話題になっとったし…あとは野球の話くらいかのう、最近のニュースで詳しいのは。

その中だと卑弥呼かのう?ただ誰と関わらせるのかが問題…うーむ、悩むのう。

今持っておるカードが後々高騰することもあるから中々難しいもんだがのー…実際昔100円で買ったカードが今は500円だったりするしのう。

取り敢えず…そうだな。上の会話をぶったぎりにしてしまって悪いが、なりきりに移行せぬか?王貴人か胡喜媚か、それとも無双かの相談をまずしようと思うのだが、どうだろう?

• No.119 by 楊戩  2017-09-02 23:23:32 

ああ成る程…始祖ですしそれぐらいのことは余裕で出来そうですしね、ではよろしくお願い致します(納得からのお辞儀←)それはっ………嫌!です!外見までジジイになってしまわれたらちょっと自信がありません。(外見なんて関係ないと言いかけたが最終的にやっぱり拒否←)

よっ、仙人界きってのぺてん師!(←←)あ、そうですね親父ギャグとか…あと潔癖…(←)
野球ですか、周りはタイガースファンが多いですけど僕はあまり存じてなくて、スポーツが好きだと楽しみが増えていいですよね。

卑弥呼といえば妲己ぐらいとしか目立った絡みがありませんでしたからねえ。

手放し時というものがあるのですね、なかなか一筋縄では行かないのですか…(うーん)

あ、なりきりに移行ということで↑の文は蹴っていただいて大丈夫ですので!

そうですね…先ずは一番最初にお話した王貴人のなりきりではどうでしょうか。その後また何をするか追々二人で決めていければと思いますが…如何でしょう?

• No.120 by 太公望  2017-09-02 23:27:56 

そうだのう。まずは王貴人のなりきりからにするか。
あと、進行の仕方はどうする?下げ進行か上げ進行か…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック