どどめ色の家/非募集

どどめ色の家/非募集

太公望  2017-08-19 21:14:01 
通報

普賢とわし以外は立ち入り禁止!!

コメントを投稿する

  • No.81 by 楊戩  2017-08-29 07:13:48 


夢の中の師叔は…勿論可愛かったですよ。ただ少し、いつもより大胆だったかな?(楽しかった夢の内容を思い出しながら冗談ぽく笑って)夢では二人一緒に広い草原をゆっくり歩いてきましたよ、羊をたくさん連れて。

師叔がお好きなら、良かった。正直興味はあったのですが、如何せんまともにロールも回せない今の僕にはハードルが高そうですから…(頬掻き)
作品への愛情故、ですかね…。黒バスも本当に凄かったですねー黄色とか緑とか青とか色が溢れていた記憶が。いつも思うのですが流行りのジャンルにその都度乗れたら楽しそうだなと思うんですよね、賑やかで…


絵面的には絶対天化くん一択でしたよね(←)クイーンジョーカーでも良いコンビネーションだったと思いますがそういう綺麗な恋愛劇は二次創作のほうでファンがやってくれるでしょうから…(←)

師叔…(きゅん←)そうですね、二人で思い出をたくさん作りましょう!太乙さまから借りたカメラで!(ぐっ)

  • No.82 by 太公望  2017-08-29 18:59:10 


羊か…これまたのんびりしておるのう(人間だったころを思い出しながら、羊と共に歩く自分達を想像して)うむ、しかし大胆とは…どんなことをわしはしておったのだ?

そうかのう?まぁ無理をする必要はあるまい…それに、まだ出会って一ヶ月もたっておらん。お互いのことがあまり分かってない中でそういった場所へ行くのは少しわしも怖かったり…。
それは確かに思うのう…結局自分のしたいことが別にあってそっちを優先してしまうのが何時ものわしのパターンなのだがな(←)

懐かしいのうクイーンジョーカー…思えばあれが盛大な伏線であったのだな(しみじみ)CPに関しては封神演義は女子キャラが少ないせいかNLのCPは少ないのう…ちょっと残念だ。

あやつは何でも作っておるな…撮った写真をSNSとかにアップしてみようかのう(←)

  • No.83 by 楊戩  2017-08-29 23:02:20 



ふふ、僕たちにぴったりなデートだと思いませんか?(のんびり具合が、なんて笑いながら)えっ、と…夢では散歩の後二人でお風呂に入ったのですが。師叔は恥じらうこともなく僕の背中を流してくれていたんです、大胆でしょう?(ほくほく←)

ええ、この期間では流石に性急だったかもしれません。お互いを知り合う時間は長ければ長い程安心ですし…今はこうして他愛のない話を太公望師叔とさせてもらっているだけでも僕は幸せですから…欲張ってはいけませんよね。(ふふ)
ああっ!わかります!世間の流れを無視して自分のしたいことをする…。なかなか流行りものに興味が持てないというのもあるんですが。

クイーンジョーカー、女媧、まったくそのままですね…(ふっ/←)少なすぎて無理矢理接触があった男女キャラをくっつけて遊んでいたりしました…(遠い目←)師叔はNLがお好きなのですか?

いいですね、ついでに人間界で流行っているというSNOWとかいうアプリで加工して(←)

  • No.84 by 太公望  2017-08-29 23:30:19 


うむ、草原で寝そべって…ホントにのんびりしとるのう(その様子を想像して笑って)え…それくらい普通ではないか?(きょとん←)

少しずつ進んで行けばよいからのう。長続きする前提で考えればなんの問題もない。
基本的に流行りが廃れた頃に読んだりのう…最近だとぬら孫なんかをブームの去った今になって読んだりして。

わしは女体化とかさせて遊んでおったな。雲中子が大活躍しておったなぁ(遠い目←)そうだのう。基本的になりきりも大抵はNLでしておる。BLは気に入ったキャラの組み合わせでもない限りは興味はないのう。あ、お主とわしの組み合わせはバッチリ気に入っておるから安心せよ(←)

…なんか気持ち悪くなっておらぬか?(うげっとした顔←)

  • No.85 by 楊戩  2017-08-30 00:27:27 


のんびりするのは天才である僕のキャラではないのですが(←)師叔となら何でもない時間を過ごしている自分が当たり前のように感じます。(太公望の横に寄り添ってまったりと)えっ……いいんですか!?お風呂てすよ!?(わなわな←←)

う、嬉しいです…師叔が僕と長くお話してくれることを考えていてくださってたなんて…(両手組み合わせて感激のポーズで)
あああ…わかり過ぎますよ師叔っ。前のレスでも妖怪系がお好きと言ってらっしゃいましたものね。盛り上がっている時にはハマれないのは何故なのでしょうか…

雲中子さまならそっち系も出来そうですもんね(←)女体化は永遠の浪漫です…(ほぅ←)
あ、ありがとうございます…!キャラ変の候補に僕も出しておいて良かった(じーん)あ、ちなみになのですが…封神でNLなら師叔はやはり天蝉推しなのですか?

元々目が大きめだった分加工後がとんでもないことになっていますね…グレイ?(ひっ←)

  • No.86 by 太公望  2017-08-30 00:49:25 


確かにのう…お主と一緒ならどのような状況下でも幸せを感じられるだろう(にこにこ)寧ろ何を恥じらうことがある。男同士、裸の付き合いくらいするではないか(平然と←)

ここまで話してみて、大分気が合うことがわかったからのう。此からもよろしく頼むぞ?(両手を包むように握って)
若干天の邪鬼的な思考が過るのかのう…あとは、歳かのう(←)

四不象の擬人化を考えた辺りで正気に戻ったのも良い思いでだ(←)
んー…いや、封神の中で一番好きであったのが太公望、つまりわしだったからのう。NLも基本的にわし絡み…一番は王貴人とわしかのう。

正しく初めの人…というか、こんなもので加工せずともお主は綺麗な顔をしておるではないか(にこり←)

  • No.87 by 楊戩  2017-08-30 10:33:58 


光栄です。師叔を幸せにすることができて(ふふ)そ、そうなのですか…僕はあまり他人に肌は晒さないのでちょっと吃驚しました、男らしいですね師叔!(きゅん←)

…はい!正直…なりきりで、ましてや一対一で誰かとこんなに話が弾んだことは一度もありませんでした。師叔との時間をこれからも大切にしていきたいです…こちらこそ、宜しくお願い致します。(向かい合わせの太公望の顔をじっと見つめてからにこり笑って)
両方物凄く納得なのですがとくに後者は切実ですね…僕の場合ですがもう最近の若いノリに着いていけないんですよ…(←)

正気に戻っちゃったんですか?(←)そういえば昔アンソロジーか何かで彼の擬人化を見たことありましたが子供の格好でなかなか可愛かった思い出が。
成る程、師叔は巨乳なお姉様系が好みでしたか(手ぽんっ←)王貴人とは序盤で戦ってからの因縁もありますし、何かと絡ませ易そうですね。

それは勿論そうなのですが…(キメ顔で←)犬耳を着けた師叔を一度見てみたかったんですよ、結果素のままが一番だと理解しましたけど。

  • No.88 by 太公望  2017-08-30 16:52:01 


まぁ好き好んで晒すものはただの露出狂だからのう…時代的にもそう肌を見せることのなかった時代だろうし、肌を見せていたのは男だとナタクや天化くらいだったしのう。それにしても、お主の背中なら流してみたいのう…(じーっ)

高校を出た辺りから…凄く感じるようになったのう。少しずつノリに乗れなくなって…音楽も最近のは殆ど聞いておらん。昔のB'zばかり聞いておる(←)

何となくやり過ぎてるなぁと…ほう、それは気になるな…カバみたいな子供ではなかったのだな(←)
原作とは違って王貴人は生きておるからな。個人的には物語が終わったあと、申公豹辺りが王貴人にわしの居場所を教えて…とか想像しておった。と、いうかお主はNLの方に興味はあるのか?

い、犬とな…これまた妙なことを所望しおるな…お主の方が似合ってるような気もするがのう。半妖態になりかけて頭に角が生えておるお主に萌えた記憶が…(←)

  • No.89 by 楊戩  2017-08-30 18:19:24 


普段隠しているからこそ男の裸でも価値が上がるというものですね(←)そ、そうですか?でも結構幅がありますから師叔の手では少し大変かもしれませんね。(はにかみ後ろに垂らした長い髪の毛ひとつに纏め背中がどれくらいの面積か見せようと)

やはりその辺りからですよね。キャピキャピと楽しむ若さが一気に足りなくなっていく感じが……というか、師叔とは本当に気が合いますね!僕もB'zは90~2000年代のヒット曲が好きで今もアルバムを引っ張り出しては聴いていますよ。カラオケでメドレーも歌えますっ(←)

ええ、原形など全く感じさせない四不象くんでした…同じく人間になったイケメン黒点虎に襲われていましたね(←)
居場所を知って会いに行く時点で既に恋人なのですか…それとも再会をきっかけに憎しみから愛情へ変わるのでしょうか?(気になる←)
ええ、僕もNLは好きですよ。一番お気に入りなのは武王と邑姜のCPなのですが、やはり物語後に二人がお付き合いを始めて夫婦になるまでのストーリーを妄想するのがあの頃の楽しみでした(しみじみ)伏羲と胡喜媚とかいうどマイナーにハマったこともありましたけど、完全に若気の至りでしたね…

…あっ、犬って別に変な意味ではありませんからね!?(←)悲しいことに何を生やしていても似合ってしまうのが僕なんですよね…(憂いた感じの目つき←)

  • No.90 by 太公望  2017-08-30 19:36:33 


確かにナタクの裸にはあまり価値はないな(ウンウン←)ただナタクの全身の装甲を解いた姿も結構好きだのう…(←)痩せておるし、幅は意外とそうでも無かろう。それよりも身長だな、高い…(上から下まで洗うのを想像しては確かに大変かなと思って)だが、故に洗いがいもある…この綺麗な髪もそうだ(縛られた髪を触り)

おお、なんとも奇遇だのう!実は最近カラオケに行ってきてのう…久しぶりに唄ったら点数があれで…(←)今聞いて思いだしておるところだ。孤独のrunawayとか、だからその手を離してとか……

…イケメン黒点虎…なんか、こう…違うのう(←)
最初は殺そうとするけど、同じく妲己に復活させてもらったことを知って殺す気が起きなくなり、けど憎いから相手の困った顔を見るために王貴人が色仕掛けを始める…みたいな(←)若気の至りよ…(←←)
フラグは建っておったからな。「一年後にはプリンちゃん」とか言っておったし…(うむうむ)それはまたマイナーというか…聞いたことがないのう。胡喜媚とわし…四不象と結婚出来ないことに気付いて、じゃあ飼い主のわしと結婚する!みたいな感じかのう?

いや、わかっとるわい(じと←)…なら豚の耳でも生やしてやろう、ついでに鼻も…(スノウでいじくりSNSに投稿←。すぐさま嬋玉からのいいね!が←←)

  • No.91 by 楊戩  2017-08-30 20:39:22 


初期とか下半身に布巻いてるだけみたいな格好してましたっけ(←)生身のナタクは前髪もあって一気に幼さが増す感じがしますが…そういうところですか?
身長差故背伸びをしながら僕の背中を洗ってくれる師叔…(言葉から連想された自分の為に一生懸命な太公望という幸せな妄想に頬が緩んで)…髪は子供の頃から手入れを欠かしたことがありませんから…(髪へ触れる感触に目を閉じながら)

久々だとどうしてもメロディとか忘れがちですよね(うんうん)だからその手を離してだいっ好きです‼愛のままにわがままに~とか、いつかのメリークリスマスとか、アラクレも好きでしたねー師匠と友達だったらカラオケが盛り上がりそうです(ふふ)

ええ…違いますね、ご都合キャラ設定といいますか…(←)
困った顔が見たい??それ…凄く萌えますね。悪戯心から恋に発展していく的な?若気の至り…最高!(←)そうですそうです!四不象が結婚に応じてくれなくて泣きつかれ話を聞いているうちに師叔の方も愛着が湧いちゃうんです…抱っこしてぽんぽんしながら慰めてあげたり。最初は友達と「この二人の組み合わせって凄く可愛くない?」ってところからくっつけたCPでしたね、コンセプトは可愛い×可愛い(←)

あ!!ちょっと何やってんですかっっ僕の美しい顔が…あんなに醜く…っ!(うあああ)今すぐに消してください土行孫とかが拡散する前に!!あと蝉玉くんは後でしばく!(←)


  • No.92 by 太公望  2017-08-30 22:08:36 


まさしくそれだのう。ゴーグルを外した格好がなかなか…(←)
そうで無ければこうも綺麗には整わぬだろうからのう(すーっとその長髪を匂って)…うむ、お主の香りだのう…

いつメリはわしも好きだのう。夏はオーシャン、冬はいつメリって感じでカラオケでは歌っとる。一緒に歌ったりしてのう、何故こうも気が合う相手がリア友ではないのか…(←)

まぁ原作にないCPは基本的にご都合だがのう(それをいっちゃおしまい←)
うむ…なんか話とったら凄いやりたくなってきた…そのうち付き合ってもらっても良いだろうか?
ああ、なるほど…確かに可愛いというかなんというか…それならばそれも何時かなりきりでやって視るのはどうだろうか?

わーっとるわーっとる…お、玉鼎からもいいねが来とるぞ(←)

  • No.93 by 楊戩  2017-08-30 23:04:41 


師叔もお好きですね…(ふっふっふっ←)
…僕の香り、ですか?と言うか…今のは何だか物凄くドキドキしました…(思わぬ行動と言葉に何時もの雰囲気とは違った感じがして少しだけ困惑した様子で)

季節ごとに合った歌を歌うんですね、情緒があって素敵です!お互い知っている曲ばかりのようですし一緒だったら絶対楽しいでしょうね…本当に運命は残酷なものですよ、リアルで知り合えていたならきっと良いお友達になれたでしょうに…(拳ぐっ)

た、確かに…!非公式な物は全て妄想の産物でしかないのですよね…(←)
勿論ですよ!僕も封神でいろいろな組み合わせをやってみたいと思っていたので師叔に提案していただけて本当に嬉しいです。しかも僕の方までお誘いしていただいて…ありがとうございます(不可思議CPですのに…/ヨボヨボ←)師叔のされたい時に何時でもお声がけくださいね。

っあーもー!師匠にまで見られちゃってどうしてくれるんですか師叔っ!貴方のせいで師匠はきっと深く傷ついてますよ美しい僕の顔があんな…猪八戒のようになって…(よろっ←)



  • No.94 by 太公望  2017-08-30 23:35:09 


ほう?ならばもう少し嗅がせて貰おうかのう…なーんて(パサパサっと楊ゼンの髪を手放し)

他に歌は何を聞いておるのだ?わしはB'z以外だと主にアニソンかのう。一時期ガンダムにハマっておった頃はガンダムのオープニングばかり聞いておったよ。

そうだのう…では何れやってみるとしよう。あ、それと王貴人のときはわしからしてみようと思うのだが、胡喜媚のときの書き出しはどうする?お主が苦手というならシチュを聞いてわしから書こうかと考えておるのだが…どうかのう?

別にわし以外の者にお主の顔がどう思われても構わぬだろう?それとも…お主はわし以外の者にも好かれたいのか?(然り気無く論点すり替えて←)

  • No.95 by 楊戩  2017-08-31 09:12:07 


…満足、されました?(落ちて行く髪の音を聞きながら安心したようなちょっと残念なような声で)

ガンダムはSEEDなら少しわかります、See-Sawの歌とか…師叔のお好きなのはどの辺りですか?
僕はそれ以外だとワンオク、森山直太朗、やくしまるえつこがとくに好きですね。アニソンはジャンルバラバラなんですが良く聞きますよ。ヒカ碁、甲賀忍法帳、コードギアス…諸々

すみません師叔、胡喜媚の時もよろしくお願いします…。なりきりをしているのにこんなことを言うのはあれなんですが話を考えたりするのは本っ当に苦手で。お手数おかけして申し訳ありません…

う…狡いですよ師叔!だけど…好かれるなら当然貴方にだけが良いです。…わかりました、お好きになさってください。(そんな風に言われてはそれ以上責めることもできずぐっと唇噛んで←)

  • No.96 by 太公望  2017-08-31 10:07:55 


後ろばかり見ておってもしょうがないからのう…ほれ(楊ゼンを此方に向かせて)少ししゃがんではくれまいか?(そう言い、しゃがんだ楊ゼンの頭を抱きしめて思いっきり鼻を楊ゼンの髪に押し当てて)

わしはガンダムSEEDだとTMrevolutionの歌とかかのう。あとは儚くも永久のカナシとか。
そこら辺は知らぬなぁ…ワンオクはるろ剣実写版の歌くらいかのう。アニソンの方はわかるぞ!Get overやO2は歌うし、甲賀忍法帳は…色々とあって知っておる(←)。

いや、気にすることはない。わしも慣れていない時はよくお相手さんに頼っておったしのう。それに、お主に頼られるのは嫌な気はせんよ。

にょほほほほ、楊ゼンは良い子だのう…っと、まぁ冗談だ。いくらお主が構わぬとて、お主の嫌なことを強要するつもりはない(さっきの画像をちゃんと消して)

  • No.97 by 楊戩  2017-08-31 13:23:02 


す、師叔?そんな思いきりされると流石に恥ずかしいのですが……(抱えられ固定したままの視線で相手を見つめながら自分の匂いとはどんなものなんだろうなんてしょうもないことを考えて)

イグナイテッドとかですかね?ああいう感じの曲僕も大好きです。儚くも~は知らなかったのですがUVERworldは好きな歌が多いですね。
アニソン知っているものがけっこう被っていて嬉しいです!アニメは見たことありませんけどマクロスとかアクエリオンとかも主題歌はノリがいいですし好きです。…色々とは…まあ何となく予想はつきますが(←)

修行が足りずに面目ありません、これからもっと経験を積んで精進いたします…。師叔に頼るのではなくて頼られる男になるように!(ぐっ)

師叔…!ありがとうございます。良かった、僕は自分で思っているより師叔に愛されているようだ(胸撫で下ろし/凄いポジティブ←)

  • No.98 by 太公望  2017-08-31 18:50:13 


おお、すまぬ…少しやり過ぎてしまったな(楊ゼンの頭を離して少し反省しながら苦笑いを浮かべて)…良い匂いであった。何時もわしを幸せにしてくれる匂いだ。

青のエクソシスト?だったかのう、UVERworldならばそれの曲も好きだったのう。
バジリスクタイム(←)。実家の近くにあったパチンコ屋からもよく聞こえておったし中々印象深いのう。

ただ、わしもそこまで上手くないから期待はしないでほしい(←)。うむ、お互い精進していこう…CPはどっちともわしが太公望を使うので構わぬか?

…(割りと純粋なんだなぁと楊ゼンを見て思い、ちょっとキュンとして)可愛いのう、お主…(ぎゅっと抱きしめて)

  • No.99 by 楊戩  2017-08-31 20:11:59 


幸せにしてくれる匂いですか…(耳に心地好い台詞繰り返してはくすりと笑って)師叔の匂いも僕の気持ちを昂らせ…じゃなくて(←)落ち着かせてくれますよ。お日様のような、明るい匂いがします。(言うと太公望のうなじへ顔を寄せて)

color prideでしたっけ、良い曲ですよね。
やっぱり!JK時代に大好きだったバジリスクがある日パチ屋の看板に現れた時の驚き(←)しかし使ってもらえると知名度も上がりますし作品にとってはメリットだらけですよね(うんうん)

わかりました。ですが僕よりも上手なのは明確なのでやっぱり期待してます!(←)ええ、よろしくお願いします。王貴人はまだ使ったことがなかったので単行本を読み返してその日までに勉強しておきますね。

そんな、可愛さでは師叔には負けますよ…(不思議そうな顔で言えば太公望を抱き返して)

  • No.100 by 太公望  2017-08-31 20:41:53 


…お主というやつは(折角の雰囲気が昂るという言葉でぱりーんと←)まぁ良いか…って、くすぐったい…(うなじに当てられると必然的に楊ゼンの匂いが近づいて。幸せな気分に、さらに楊ゼンがうなじに顔を寄せていることも相まって顔を赤く染めて)

core prideではなかっただろうか(←)
ただ一切バジリスク本編は見たことがないなわしは…面白そうではあるが、内容が濃いというか、敵味方に恋人が別れてしまうというのがなんともなぁ。キャラ自体は好きな感じのキャラが多いのだがな。

う、期待か…ならば頑張って応えて見せよう!(←)
おお…そこまでしてくれるとは…ありがとう、楊ゼン(にこ)あ、それと封神以外で何かしたいCPがあれば言ってくれて構わぬぞ…といっても、お互いによく知ってるのが封神くらいだから難しいかもしれんがのう。あるとすれば作者繋がりでHUNTER×HUNTERと幽遊白書とかかの?

いや、お主も相当可愛いと思うぞ?お主は自分のことだからわからぬだけで…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック