どどめ色の家/非募集

どどめ色の家/非募集

太公望  2017-08-19 21:14:01 
通報

普賢とわし以外は立ち入り禁止!!

コメントを投稿する

  • No.261 by 竜吉公主  2017-09-12 00:50:32 


……太公望、なのじゃな…?本当に、本当に…おぬしなのじゃな…!(どれ程年月が経っていても忘れられずにいた彼の姿、変わらぬ笑顔と温もり、全てがあの頃のままで。驚きと感動と…様々な感情がない交ぜになったまま、握られた手をふるふると震わせて)ああ…っ、無事で何よりじゃ、おぬしにはもう二度と逢うことは叶わぬと思っておった故……まさかまたこうして相まみえる日が来るとはのう…。(此方を見つめる太公望の目にうっすら浮かんだ涙が見えると不意に込み上げて来るものを感じ。歓喜に潤んだ瞳でしっかりと見つめ返して)おぬしは……、逢わずにいた間に少し男っぷりが上がったかのう。(ふふ)

(/拙い文ですがそう言っていただけるとすっごく嬉しいです、ありがとうございます!二人が再会出来てよかったよかった…/ぱちぱち)

  • No.262 by 太公望  2017-09-12 01:16:17 


4000年も経てば成長するということかのう…(公主の言葉にあははと笑い、手を繋いだままその場に座って)…外の世界は、4000年という月日が流れるうちに変わっていった。空気も、自然も…人の心も。わしが好きだった、愛しておった世界はもう無いのだと感じたよ…今になって女カが何度も世界を作り直していたという気持ちが分かったような気がする(無論、自分は女カとは違ってそんな破壊行動に走ることはない。ただ、あれ以上あの世界であの世界を見る必要がわからなくなった)今は…わしにとって大切なのは仙界とお主だけだ…4000年もほったらかしにしてすまなかったな(なにかあるごとに仙界のため暗躍していたことはあれど、公主に関しては全くほったらかしであったことを謝罪して)

(/しかし4000年もほったらかしでしたからね…公主はもうちょっと怒っても良い気が←)

  • No.263 by 竜吉公主  2017-09-12 01:51:32 


そうか……(太公望の隣で彼の胸の内を聞いていたが、女媧の気持ちが分かるという言葉には内心どきりとして。おぬしらしくもない、と言いかけたものの、仙界も多少の変化はあれどやはり人の世の目まぐるしい変化、それもあまり良くはない変化には自分も考えるところがあり複雑な面持ちで只頷いて)…いや。おぬしにもいろいろとやることがあったのじゃろう?…そもそも我らは一度別れ別れになった仲…それにも関わらず4000年後の今も私のことを大切と言うてくれる、その心が私は嬉しいのじゃ。(長い長い間顔すら見せに来なかったのも恐らく訳あってのことだろうと太公望の謝罪には首を振り微笑んで)…まあ、何を今更…とか、待ちくたびれた、とかいう思いもあることはあるがのう…(ほほ)


(/ですねー!長すぎるよ太公望っ/笑 でも4000年て月日が長すぎてなんか感覚が麻痺してきそう…←)




  • No.264 by 太公望  2017-09-12 02:18:14 


うっ…それを言われると…(永遠の時を生きるといって差し支えない仙道の人生。無論寿命はあるのだが、その寿命が数千年を優に越えるため待つ時間も長くなるのだ)燃燈から色々と聞いた…結婚の話が出ても一切聞かないとか、先程のように毎日祈りを捧げてくれているとか…本当に待たせてすまなかったな…それと、待っていてくれてありがとう…(ぎゅっ)

(/不老長寿ですからね…ほぼ不死と言っても過言じゃないかもしれない(笑)それだけ待ってたら病みそうでもありますよね/←)

  • No.265 by 竜吉公主  2017-09-12 02:42:23 



…ふっ、冗談じゃ。そんな顔をするでない…(待たされた仕返しとばかりに言った意地悪い自分の台詞に困った様子の相手が面白く思わず吹き出して)…うむ、ここまで連絡が無いと正直おぬしの安否が気になったし、あの日以来伴侶は持たぬと決めておったからのう……。なに、私は待つのが得意じゃからな。おぬしの場合燃燈の時よりもずっとずっと長い時間を待ったが…元気そうな顔を見たらもうどうでも良くなったよ。(くす)

(気が遠くなりますねー…/笑 あ、そして仙道が不死じゃないことに今気がつきました←
確かに…普通の神経なら病みまくりですよね。病み公主…ヤンデレ公主?←)

  • No.266 by 竜吉公主  2017-09-12 02:49:16 


すまぬ…今日は眠くなってきたあたりで落ちさせてもらうおうかのう。いつも返事を返す前に寝落ちしてしまっていた故…、申し訳なかった…。またお相手してもらえたら嬉しいのじゃ。


では…おやすみ。

  • No.267 by 太公望  2017-09-12 02:57:27 


…これからは一人にせぬ(公主のいない世界に耐えられなくなれば、こうして会いに来れる自分とは対照的に、ずっとただ待っているしか出来なかった公主の寂しさや辛さ。それを考えるとやはり自分には釣り合わない女性のような気がして。それでも自分が公主を幸せに出来るのならと、共にいることを誓って)愛している…公主(そう言い、4000年振りに唇を重ね合わせて)

(/あくまで圧倒的に年を取らないだけでちゃんと死ぬ、というか…封神されますからね(笑)
ヤンデレ公主とか俺得過ぎてヤバイっす←)

  • No.268 by 太公望  2017-09-12 03:33:47 


おっと、見逃すところであった…。
気にするでないぞ?わしの背後が夜更かしなだけで充分付き合って貰っておる。寧ろ毎日遅くまで付き合って貰ってありがたいくらいだ。勿論またお相手、此方からもよろしく頼む。

それではおやすみだ。

  • No.269 by 竜吉公主  2017-09-12 11:50:38 


うむ…。(これからはまた太公望と共に同じ時を生きていくことができる。彼が姿を消してからの味気ない日々が漸く終わったことに心底安堵をし
、一人にしないという言葉には深く深く頷いて)私も、愛しておるぞ…太公望。(瞑り目で口付けを受ければ、気の遠くなる程離れていたとは思えぬ程はっきりとこの感触を覚えていた自分に瞳の奥が熱くなっていって)……ああ…本当に夢のようじゃ…おぬしに逢えたなら話したいことも、したいことも山程あった…。私の一生分の願いじゃ…もう何処にも行ってはならぬぞ、太公望…!(ぎゅ)



忝ない…。これからはきちんと一言伝えてから休むよう心掛けるでのう…今後ともよろしく、じゃ(にこ)



(/あ、そっか!封神される=死んじゃうんですもんね。人よりだいぶ長生きなだけなんだ…(今更←)
そうなのですか?!ヤンデレ公主…どんな感じになるんですかね、太公望が好きすぎてもう二度と離さないようになんか、束縛しちゃう?とか?←)




  • No.270 by 太公望  2017-09-12 15:13:28 


ああ、ああ…ずっと、ずっと側に居る…(二人の4000年を取り戻すだけの時間は、これから充分にある。晴れ晴れとしたような心持ちで公主を抱きしめる、今日からまた動き出した二人の時間を、今も噛み締めて)


(/そんな感じでしょうかね?もしくは水のなかに太公望を封じ込めるとか←
取り敢えず公主との再会も無事に終わった感じですね…さて、どうしますか←)

  • No.271 by 竜吉公主  2017-09-12 18:55:37 


うむ、約束じゃ……(抱き返し太公望の手を取ると小指結んで約束を交わすことの喜びに微笑み浮かべ)


(/わあー水の軟禁だあ!←
ハッピーなエンドをありがとうございました!幸せそうな二人にほっのり← 次のcpに移ります?)

  • No.272 by 太公望  2017-09-12 19:00:08 


(/そうですね…しかし次のCPどうするか悩みますね。一度楊ゼンに戻すのも良いかも…何かやりたいのとかありますでしょうか?)

  • No.273 by 楊戩  2017-09-12 19:09:10 


師叔のご指名と聞いて哮天犬に乗り飛んで参りました、僕です。(すちゃっ←)

(/封神キャラだと前に言っていた天化とセンギョクとかが気になりますけど…ちょっと自信もなかったり←
そちらは何か試してみたい組み合わせとかありますでしょうか?やってみたいものがありましたら何でもおっしゃってくださいね!)

  • No.274 by 太公望  2017-09-12 19:21:41 


早い…まさかずーっとスタンバっておったのか?そうかそうか、そんなにわしに呼ばれたかったのか(ふっふっふ←)

(/その二人は面白いと思います!多少アレでも大丈夫ですよ、センギョクですし←
ありがとうございます!今のところは楊ゼンと太公望ですね。あとは前も言ってた別作品のキャラクターで幾つかくらいですね)

  • No.275 by 楊戩  2017-09-12 19:48:56 


…と言っても別にそこまで貴方に呼ばれるのを心待ちにしていた訳でもありませんけどね。(そう言われると反発したくなるらしい←
)

(/センギョクは最初からぶっ飛んでましたっけね、よかった!←
では暫くはこの二人でいきましょうか楽しいですし!/笑 /ではまた様子を見て無双とか他のキャラに変更していくという感じで大丈夫でしょうか?)

  • No.276 by 太公望  2017-09-12 19:59:29 


素直じゃないのう…相変わらず(その様子に苦笑いを浮かべ、此方も意地悪は言わずに素直になることにして)…やはりお主と居るのが一番落ち着くのう(ぎゅっと抱きついて)

(/最初からクライマックスでしたからね←
やっぱり安定ですねこの二人(笑)大丈夫です!背後様ももし別のCPでしたいことがあれば気軽に言ってくださいね!)

  • No.277 by 楊戩  2017-09-12 20:26:01 


…僕もまったく同じ気持ちですよ(懐かしいお日様のような太公望の匂いに安心すれば自然と素直な言葉が出て来て、そっと相手の背中へ手を添え)お逢いしたかったです、師叔。


(/あのテンションだけで何でも押しきれそうでいいですねえ←
ええほんとに!この安定感と帰ってきた感、好きです 笑/はいっ!ありがとうございます。ではでは思い付いた時にはお声かけさせていただきますね!)

  • No.278 by 太公望  2017-09-12 21:27:49 


お?さっきと言ってることがちがーうのー?(そして直ぐ様意地悪なにょほほ顔に戻って←)
はは、やっぱお主とだと背後会話もなりきりの中に入れられるから楽で良いわ(←)

  • No.279 by 楊戩  2017-09-12 22:08:23 


う…、相変わらず食えない人だなあ…(痛いところを突かれ苦笑しながらやれやれと肩をすくめて)けど、それぐらいひね捻くれていないと太公望師叔って感じがしないですよね(ふっ←)

そうですね…この形だとムードも何もない分お互い気を使わなくていいから楽で、僕も好きですよ。(うんうん←)

  • No.292 by 名無しさん  2017-09-17 20:17:04 


このサイトを介して他のサイトへ移動するのは違反行為ですよね?

通報させて頂きました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック