40代の方、まったりとよろしく!

40代の方、まったりとよろしく!

あこ  2010-09-16 01:15:38 
通報
若い友達もよいけど、今日はのんびり同じ年代と話したいです!

コメントを投稿する

  • No.5493 by ぐぅ  2013-11-28 21:21:30 

エースさん&リッセさん・

ごめんなさい><
体調不良でご無沙汰致して居ります(精神面)

リッセさん>その後金魚さんのチョーシは如何でしょうか?
僕は、先日死んでしまった金魚は普通の金魚ですがやっぱり悲しかったです><・・・
リッセさんの飼って居られる金魚ちゃんが元気になる事を祈っております。

エースさん>パーマ失敗ですかぁ^^?
美容師としましては申し訳ない気持ちです。
パーマのかかり方(かかり過ぎでしたら)
ドラッグストアなのでべネゼルパーマ液を購入頂き(奥様も良くご存じだと思いますので)
軽く薬を付けてくしで溶かして(櫛でなでつけます)
行きすぎない所で2液を付けてください。

また・パーマを完全に取りたいのでしたらべネゼルホームストレートでしょうか?

まぁ^^今度僕にやらせて下さい♪ww

   もちろんサービスで(^-^)



  • No.5494 by エース  2013-11-30 10:30:00 

ぐうさん

おぉ~~っ お元気でしたか…^^?

パーマ詳しい 情報ありがとう ございます<(_ _)>

パーマ あきらめました(><)
来週 朝一で ぐうさんの お店予約お願いします~^^

毎日 髪を乾かさないで 寝ていたので くりくりパーマですが 一昨日あたりから ドライヤーで
パーマを ブローして様子をみたら 軽~くパーマのボリュームが残る感じです

サイド 極刈り上げで 軽くウエーブなので さわやかの感じで また違う 自分で いいかなってと思い続行して 参ります~!wwwww

ぐうさん メンタルのご病気は 季節の変わり目が 辛いとか聞いた事があります…
辛いとは 思いますが 1日が平和で体が健康で 過ごしていれば どうでしょうか

「頑張って」が1番いけないって 本で読んだことがあります
メンタルの ご病気は 本人しか 分からないですよね(早く 元気なぐうさんになりますように^^

待ってま~す^^

リツセさん

お元気ですか~^^また絡んでくださいね~
   

  • No.5495 by じょう  2013-11-30 22:01:09 

ココアで 病魚治せるなてぇ

  • No.5496 by ぐぅ  2013-12-02 22:17:17 

エースさん>
来週あさいちご予約受けたまりました^^ww

パーマちゃんと馴染んでいるようで♪

イメチェンして違うじぶん…良いですね(-。-)y-゜゜゜

私の持病の事ご心配頂いて有難うございます<(_ _)>
しかも色々お気を使わせたしまいましたね><ごめんなさい<(_ _)>

エースさんの仰る通り(さすが良くご存じですね)頑張っている方に頑張ってはダメなようです。
でも・・・僕は頑張っていないので頑張ってって言って頂くのは・・・

ありかもです(;一_一)ww

エースさんありがと♡

  • No.5497 by エース  2013-12-10 07:13:14 

ぐうさん

おはようございます!

私も 調子悪く 来れなく申し訳ありませんでした(><)
今週から 寒さが続き 体に堪えますね…

お互い 健康で 1日を乗り越えて行きましょう~^^

もう12月ですね~ 今年のXmas 長女が家族じゃ無く 友達と過ごすそうです(T_T)
ショックです(>_<)

息子は サンタ信じてますから 喜んで待ってます^^(小2ですから
ぐうさん 話変わりますけど PS4 来年2月購入しますか^^?

是非 教えてください~♪

 

  • No.5498 by エース  2013-12-16 15:34:37 

ぐうさん

今日も 寒く… 風邪には気を付けましょう~

今年 のこりわずかになりましたね

禁煙に向かって 本数減らしてます・・・・・
今年で タバコ 卒業したいです

さて あともう少し 頑張って参りましょう~♪

  • No.5499 by エース  2013-12-24 17:48:30 

クリスマス イブですね!

ケーキ楽しみです^^

  • No.5500 by エース  2013-12-28 15:19:59 

いやぁ~今年も後3日ですね~

早かった1年だったです^^V

今年も、もう少し 元気で 参りましょう~♪ 

  • No.5501 by エース  2013-12-31 16:12:10 

2013年 あと数時間で 年が変わりますね!

今年 色々 お話が出来て 楽しかったです^^

来年 2014年 よろしく お願いしますね~♪

  • No.5502 by エース  2014-01-02 14:05:07 

明けまして おめでとうございます!

今年も 素晴らしい 年でありますように~♪

  • No.5503 by エース  2014-01-08 14:42:33 

今日も 寒いで~す><

風邪には気を付けて いきましょう(^O^)

さて あともう少し 頑張って参りましょう~♪

  • No.5504 by エース  2014-01-18 17:30:51 

お久しぶりでぇ~す^^

朝方 雪が降り 2時間ほどで やみました><
息子と 遊びに行く約束したのですが 雪で遊ぶ事がなくなりました(息子はがっかり(T_T)

房総半島は 余り雪が降る 事が無いので・・・・

インフルには 気負付けましょう~♪

  • No.5505 by ぐぅ  2014-01-26 21:23:39 

エースさん>ご無沙汰しておりますm(__)m
房総半島^^
我が三浦半島は雪は滅多に降りませんよね♪

だから尚楽しみかな?^^

ノロ&インフルお互い気をつけましょうねw

  • No.5506 by ぐぅ  2014-01-27 21:30:07 

エースさん>
明日は大腸の内視鏡検査に行って来ます(;一_一)
年末年始下血が沢山(-_-;)有ったので・・・
まァ4回目の下血なので(4回目の大腸検査)

でもチョット怖いです
結果はまた^^

  • No.5507 by エース  2014-01-29 15:31:20 

ぐうさん
 
大丈夫ですか…><…

すごく 心配です!

結果 教えてください

元気 出してくださいね

  • No.5508 by ぐぅ  2014-02-01 21:31:34 

エースさん=

まるっきり大丈夫でした(-_-;)
2ミリのポリープが一つだけ・・・

ご心配頂きありがとうございます^^
お互い健康には気おつけましょう(●^o^●)

  • No.5509 by ぐぅ  2014-04-14 21:41:02 

エースさん♪
リッセさん♪

お元気でしょうか?^^

  • No.5510 by 内科医  2014-04-14 22:27:40 

ぐぅ、専門家からの見解から率直に言いますと、あなたは、ズバリ大腸癌ですよ(笑)

  • No.5511 by ぐぅ  2014-05-12 19:59:28 

まだ生きてるけど^^ww
別に癌でもしょうがないけど(;一_一)・・・・・

  • No.5512 by gu  2014-06-25 20:21:40 

年甲斐もなく86買いました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック