40代の方、まったりとよろしく!

40代の方、まったりとよろしく!

あこ  2010-09-16 01:15:38 
通報
若い友達もよいけど、今日はのんびり同じ年代と話したいです!

コメントを投稿する

  • No.5319 by リツセ d(^^♪  2013-05-09 21:07:43 

エースさん   喉痛いんですね~
風邪かな~?

僕も  喉が痛いんですよね~  なんか 風邪なのかな~
なんか 変な感じなんですよね~

ゴールデンウイーク疲れですかね~  (笑~


ぐぅさん   お身体は 大丈夫ですか?

  • No.5320 by リツセ d(^^♪  2013-05-09 22:48:13 

喉が痛いのは 乾燥してるからみたいですね~

今  リビングの湿度計55%しか  ないですもんね~(つд⊂)

梅雨になると80~90%となって  またこれは これで  大変なんだよね~
日本の梅雨は きのこ生える条件に ピッタリなんでしょうね~
梅雨がなかったら マッタケも 育たないかもね~

まったけ  よく  食べられますか?(僕は ほとんど 口にしたことは ありませんよ~
僕は 椎茸の方が・・・・・・・・・(つд⊂)      (笑 

  • No.5321 by エース  2013-05-10 15:29:53 

リツセさん

今日は 暖かく 夏ぽいですね^^最高~☆

体も 完全体?ぽいです~!

梅雨は嫌いです 古傷が痛みだし 頭痛も頻繁に来るので出来るだけ
避けたい 季節です><

松茸は 時期が来た時に 親と住んでる時は 松茸ご飯とか 松茸を焼いたり
父は 土瓶蒸しを よく飲んでいましたね!

私の 嫁がきのこ全般NGなので 食べません><
松茸ご飯 食べてないですね~><

あと もう少しですけど 頑張って参りましょう~♪

  • No.5322 by リツセ d(^^♪  2013-05-11 09:53:27 

エースさん     おはよ

今日  朝から こちらは  雨です!  結構  降っていますね~  ☂(^^♪

奥さん  きのこ全般ダメなんですね~      そっか~
確かに きのこが あかんって  言われる方 多いですね~
独特の匂い(香り)と  あの ヌルヌル感ですかね~

エースさんの  奥様も このことが 原因ですかね~?

うちとこの  嫁はんは 油?  例えば 鳥の 皮のところとか
豚の 油のところとか
牛肉の油のところとか 嫌いですね

基本的な ものがダメな感じなので 基本的な料理の レパートリーは 極端に減りますよね~
オカズは 毎日  ちゃんと 作ってくれますが ほとんど その料理は 二口ぐらいしか 食べませんね

どこの 家庭でも  その  家庭にしかわからないことが あるもんですよね~
いや~  エースさん  勉強に なります!    
(o^-^)bありがとうございます~

  • No.5323 by エース  2013-05-13 14:36:57 

リツセさん

私も 奥さまと同じです 肉の 脂身は苦手です><
焼き鳥の 皮も食べれません・・・

あと 私が1番苦手なのは コンニャク絶対食べれません
触感 喉が受け付けません NGです><

母の日は 娘が嫁にプレゼントしてました(^O^)
娘が幼い時は 折り紙で 花を折って プレゼントしてました

昔を思い出し 涙腺が あぶなかったです

リツセさんは どんな母の日でしたか?
凄い サプライズ的な事を しそうですね^^

1週間の 始まりですけど 頑張って参りましょう~♪

  • No.5324 by エース  2013-05-15 10:56:47 

リツセさん ぐうさん

いや~ 毎日暖かく 良い天気が続いております^^

今月 息子の運動会が あります!
場所取りが 去年朝5時に 行ったのですが すでに いい場所は全部埋まっていたので
今年は 夜中に 行きたいと思います><

息子が ゴールデン ボンバーの曲で 踊るので 楽しみです(^O^)

今日も 暖かいので 最高!頑張って参りましょう~♪

  • No.5325 by ぐぅ  2013-05-15 20:45:57 

エースさん・リッセさん>

いつもお声を掛けて頂いてありがとうございますm(__)m

うれしいです^^♪

  • No.5326 by エース  2013-05-16 19:06:29 

ぐうさん

久しぶりですね!
また お話し出来たらしたいです^^

リツセさん

ここお話し しておりませんね(>_<)
お体の調子が 悪いのでしょうか リツセさんお元気でしょうか?

お話し まってま~すね(^O^)

  • No.5327 by リツセ d(^^♪  2013-05-16 20:07:44 

お久しぶりです

今日は寒かったですね~

  • No.5328 by リツセ d(^^♪  2013-05-19 05:54:06 

ぐぅさん  エースさん    おはよう~!

  • No.5329 by エース  2013-05-21 14:58:46 

リツセさん ぐうさん

今日は 天気がいいので ラッキー^^

皆さん お元気でしたか~?

色々 あって 来れませんでした…><…

あと もう少しですけど 頑張って参りましょう~♪

  • No.5330 by リツセ d(^^♪  2013-05-21 22:49:39 

エースさん  ぐぅさん    こんばんは~

この頃は  昼間暑いから 汗かくね~

もう  いよいよ  梅雨がきて  また  セミが  鳴き始めるんでしょうね~

僕も  最近  骨が 折れた所 6箇所が 痛み出してきました
もう  梅雨も 近いでしょうね?

エースさん  ぐぅさん 今年の 梅雨も  乗り切ってくださいね~
僕は  紫陽花見ながら 毎年乗り切るのです・・・・・・(笑   (^^♪

  • No.5331 by エース  2013-05-23 15:07:05 

リツセさん ぐうさん

天気が良く 汗ばむ感じですね~^^

恐怖の 梅雨到来ですね・・・><
私は 左指 人差し指と薬指 左足の親指付け根 腰のヘルニア
まだ いっぱいあるので 恐怖です(>_<)

痛みがまだ来ないので 怖いです><

紫陽花見ながら 乗り切る おしゃれですね~^^

あと もう少し 頑張って参りましょう~♪
 

  • No.5332 by リツセ d(^^♪  2013-05-23 23:22:02 

エースさん  ぐぅさん   こんばんは~

今年も お互い  頑張りまして 梅雨を 乗り気りましょう(^^♪ 

  • No.5333 by エース  2013-05-25 16:36:19 

リツセさん

今日は 涼しいですね 雨が降りそな感じの天気です

久しぶりに ゲーム バイオ6をやってます!
息子が がん見して興奮しております~^^

今はちょっと休憩して 晩御飯まで バイオ6息子と楽しみながらゲーム進行して
行こうと 思います^^

リツセさんは ご家族とどんな休日を過ごしていますか?

そろそろ ゲーム開始します~♪

  • No.5334 by リツセ d(^^♪  2013-05-26 05:44:09 

エースさん  ぐぅさん   おは~

昨日は  こちら 晴天でした   まぁ~  朝から晩まで 雲ひとつなかったよ~

子供の 運動会だったので  とにかく 暑くて 大変だったよ~(嫁はんが・・・・・

エースさん  子供さんと  バイオのゲーム時間   いいですね~
子供さんにとっても  楽しい 時間に なったことでしょうね~  d(^^♪

  • No.5335 by エース  2013-05-27 15:05:10 

リツセさん

運動会でしたか(^O^) お子さんはどうでしたか?


私も 先週運動会が ありました!
息子が ゴール手前で 転び びっくりしました><

あと もう少しですけど 頑張りましょう~♪

  • No.5336 by えええ  2013-05-27 16:37:25 

えええ

  • No.5337 by ぐぅ  2013-05-27 21:30:24 

エースさん・リッセさんこんばんは^^

リッセさんそんなに沢山骨折されたんですか?
骨折経験して痛いです・・・(鎖骨だけなのに
僕は一本なのでたいした事は有りませんがリッセさんの骨折は想像を絶します・・
6本><


エースさん雨がダメな事はお聞きして居りましたが
そんなに沢山チョーシが悪いとは・・・
頑張って乗り切りましょう ^^










昨晩大好きな彼女と別れました  

  • No.5338 by リツセ d(^^♪  2013-05-28 22:21:10 

エースさん  運動会は 晴天で 良かったんですが  組体操の時 ヒヤヒヤもん だったみたいですよ~

ぐぅさん    お久しぶり   って  思ったら・・・・・・・

別れた?


うそ~



奥さんとですか? 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック