40代の方、まったりとよろしく!

40代の方、まったりとよろしく!

あこ  2010-09-16 01:15:38 
通報
若い友達もよいけど、今日はのんびり同じ年代と話したいです!

コメントを投稿する

  • No.5379 by リツセ d(^^♪  2013-06-30 19:41:16 

エースさん   こんばんは~

やめてくださいでしよ~   (笑
さっきも 娘に 新しくなった水撒きノズルの説明を してました
娘は  今日  買ってきた ノズルが 気に入ったらしく 6段階分かれるうちの「きり」モードで
遊んでいます

向こうに行けば通訳の方が おられるので  なんでも  だいじょうぶなんですよ~

子供には 僕が 海外に行くことは 喋ったら あかんで~  って  言い聞かせています
だから  友達は  わからないと思います
その理由は  やはり  おうちの大黒柱が お留守と わかれば  よからぬ人が 強盗に入って来られるかもしれませんから    ここは  いつも お父さんが いてると  おもわせる必要がアリます
きょうび  怖いからね~
なので  エースさん  いいことなんか  ひとつも ないんですよ~(つд⊂)

身体には 気をつけますね~    (ありがとう  ございます~

  • No.5380 by エース  2013-07-01 15:10:07 

リツセさん

娘さん 可愛いですね~(^O^)
ノズル 凄いですね 6段階に変わるノズル(私も 欲しいです^^

私が 持ってるノズルは 3段階しか変わらず
1かっ所は 壊れていて Yの字 出てしまいます(使い道がありません・・・・・(T_T)

そうですよね 一家の大黒柱が いなっかたら 「よかならぬ人が」って 考えてしまう気持ちが
でますね 私みたいに 家に居ると 分かりませんでした <(_ _)>

リツセさん 息子の事でおもしろい事があったので 聞いてくださいね~

息子が 歌を歌ってまして 

「包丁1本~ さらしに巻いてぇ~」

私が これを聞いたとき 大爆笑しました~☆

なかなか 息子やってくれますので 楽しみです~^^

あと もう少しですけど 頑張って参りましょう~♪

 
 


  • No.5381 by リツセ d(^^♪  2013-07-03 22:23:05 

エースさん    水撒きノズル3段階ですね!

でも  壊れてるんですね~  

壊れてても 使えるから・・・・・・買い替えの時期が 難しい~ですよね~  笑(^^♪


息子さん    すごいですね~
板前さんの歌ですやんね~ 
可愛いでしょうね~      d(^^♪

  • No.5382 by エース  2013-07-04 14:23:54 

リツセさん

水撒きノズル3段階 故障してますけど まだ現役の様に 長く付き合いたいと思います^^
思い出が ありますので・・・・
この世には いませんが 父が愛用していた 車を洗車した時に使った 水撒きノズル3段階でして
たまに 私が父の 車 洗車したことが あるので(父が綺麗になったな(^O^)喜んでくれたので
私の 水撒きノズル3段階 壊れていても 使い続けて いきたいと思います~^^

思い出が ある品なので…(^_^)/

息子は 小学2年なので 意味が解らなく 歌っていたそうです~
なぜ その歌を 選択したか 意味不明です・・・・

息子 ちょっと へたれなので 心配です…><…

今日は 天気が悪く とにかく蒸し暑いですけど 頑張って参りましょう~♪

 

  • No.5383 by リツセ d(^^♪  2013-07-05 22:00:59 

エースさんのお父さんが  大事に使っていたノズルだったんですね~

思い出の 品  だったんだね~

大切に これからも 使い続けてくださいね~

本当に 素敵な事ですね!

今日は  暑いです  蒸し暑くて・・・・・今日が一番ひどいと  感じましたよ~

でも  もうすぐしたら 梅雨明けに なるか? ならないか? って TV天気予報で やっています
梅雨明けも  もうすぐかな?  -近畿地方-

  • No.5384 by エース  2013-07-06 17:49:24 

リツセさん

近畿地方 梅雨あけそうですね!今日はとにかく暑いです…><…

房総半島は まだ梅雨が あけそうもありません

あまりにも 暑いのでエアコン全開で~す^^
飽きずに バイオ全クリしたので 武器1部無限になったので 息子と遊びながらクリアしてます^^まだ ほかの武器を無限にしたいので スキル貯めて 無限にしていきます(^O^)

今日も暑いですけど 明日も暑くなりそうなので 熱中症気を付けて参りましょう~♪

リツセさん 今日 明日 家族と貴重な時間 過ごしてくださいね~^^ 
 

  • No.5385 by リツセ d(^^♪  2013-07-07 06:32:05 

エースさん  ぐぅさん    おはよ!

エースさん   こんな サイトを  見つけましたよ  (笑
>  梅雨入り・梅雨明け平年値(年毎) - nifty     で   検索

このデーターは  為になりますよね~  (今年は 早く 明けそうな・・・・よ  か  ん

「リツセさん 今日 明日 家族と貴重な時間 過ごしてくださいね~^^」  って   嬉しい~嬉しいお言葉です・・・・・・エースさん  ありがとうね^^~ d(^^♪

少しの間   寂しいですですが・・・・・・お身体には気をつけて この 日本の梅雨を 乗り切ってくださいね~ 

  • No.5386 by リツセ d(^^♪  2013-07-07 07:12:06 

短冊に  願い事


書くとしたら   ・・・・・なんて  書きますか?



                                             .

  • No.5387 by エース  2013-07-07 18:07:55 

リツセさん ぐうさん

私は 今年は お願いしてませんけど

家族仲良くいれたらいいな~と思います

息子は 強くなりたいっとの事です^^

皆さんは なんて 書きましたか・・・?

  • No.5388 by リツセ d(^^♪  2013-07-07 20:46:27 

エースさん  こんばんは~   d(^^♪

うちとこは  何も 七夕してなくて・・・・・・・短冊の 願い事していませんでした(つд⊂)

僕  個人的には  ・・・・・・短冊に こう  書きたいです!   それは・・・・・
速水もこモコみちに  なりたい   と     ねっ!(冗談ですよ~  へへへ~(^^♪
半分は  ほんまですよ~
お料理姿 かっこいいもんね~   (^^♪


エースさん    明日  あさっては これそうも  ないので
今日が  最後になります
そしたら  失礼します

  • No.5389 by エース  2013-07-08 14:24:09 

いやー間に合わなかったかな

リツセさん 速水もこみち かっこいいですね~^^

海外 行っても 頑張って来てくださいね~(^O^)
体には気を付けてくださいね!

いや~しかし暑すぎ…><…

  • No.5390 by エース  2013-07-10 11:02:44 

今日も あぢ~いです…><

熱中症には 気を付けて参りましょう

なるべく 水分取って 梅干し食べて乗り切ってます^^

7月上旬で この暑さ 8月が怖いですね・・・・(>_<)

非常に 暑いですが 頑張って乗り切って参りましょう~♪

  • No.5391 by エース  2013-07-12 14:50:06 

今日も 暑いですね~

少し 曇ってきました 風があるので^^

あと もう少しですけど 頑張って参りましょう~♪

  • No.5392 by エース  2013-07-14 10:51:52 

いや~参りました…><…

昨日の 朝から 腰に激痛がきてます・・・・↘
今も痛いですが 横になって 病院から 処方されたクスリ腰に塗ってます~

腰 椎間板ヘルニアなもんで 久しぶりに痛みが来たので 参りました(>_<)
今日 明日で治らないと まずいので 今日は ゆっくりまったりして様子みます~!

こちらは2~3日曇りが続き 日が差さなくても 暑いですね><

暑い日が続きますけど 暑さに負けず行きましょう~♪ 

  • No.5393 by エース  2013-07-17 17:01:44 

長女が 今週 20歳なります^^

長女産まれて 20年早かったです~!
産まれた時 昨日の様におぼえています(^O^)

大きい病気 怪我もなく 健康で良かったです~^^

暑いですけど 体調を崩さず 乗り越えて行きましょう~♪

  • No.5394 by ぐぅ  2013-07-19 20:44:56 

エースさん>
ご長女さんご成人おめでとうございます♪

子供の成長は本当に早いのですね><

生れた時の事を思い出す気持ち良く分かります^^

本当に目に入れても痛くない位可愛いかったですよね(今は痛い><)・・・

でも、これからも子供を全力で応援したい気持ちは同じだと思います。

  • No.5395 by リツセ d(^^♪  2013-07-21 07:14:30 

エースさん   ぐぅさん
>  ただいま~ぁ~

昨日の晩に おうちに 戻ってきましたよ~

いやぁ~ぁ~   疲れました(飛行機のフライト時間・・・・・長すぎるわ~   (つд⊂)

帰ってきましたの 報告だけの  コメントですが ・・・・また  ゆっくりしたら(落ち着いたら
みんなと  お話がしたいで~す   d(^^♪

  • No.5396 by エース  2013-07-22 13:23:57 

ぐうさん

お~~~^^久しぶりです(^O^)

ぐうさん そうなんです 娘20歳です(ありがとうございます^^
20年あっという間でした 

誕生日やりましたけど 嬉しかった反面 少し寂しかった感じもしました
娘お酒 (カクテル一緒に呑みました~^^
顏が赤くなり 楽しそうに呑んでました(私は 頭ガンガン睡魔でした><

楽しかったです^^
ぐうさんの 息子さんも20歳 すぐきますね^^

昨日 昨夜 急いで段差のある所で 右足で踏ん張ってましたら 「あっ」っと思いまして
嫌な痛みを感じて そのままに してましたら 今朝 右足の中指と人差し指のつけねが
重く感じて 立ち上がろうとしたら 激痛が走り 歩行困難になり 椅子に座る事しか出来ません

病院行きたいのですが 2~3歩以上が限界です><(痛み強い方なんですが
痛みが 少し治まったら 病院に直行しようと思います
ぐうさん また 昔の様に お話ししましょう~ 待ってますね~♪

リツセさん

お帰りなさぁ~~い^^

お話し待ってますね!

ちょっと 私の右足が具合悪いので 様子が分かり次第お話しいたしますね~♪

 

  • No.5397 by エース  2013-07-24 15:37:16 

リツセさん ぐうさん

こちらは 雨が降ってますけど 蒸し 蒸しします…><

私の右足 鎮痛剤 クスリを 右足の痛い所に塗り 不思議に歩く事が出来る様になり
最悪の状態から 復帰しました!

病院には 行ってませんけど・・・ 普通の生活に支障がないので クスリ塗って乗り越えて
いきます(痛みは 大丈夫です
あの 痛みはなんだったでしょうか…?

リツセさん

海外から 帰国お疲れ様です^^

時差が微妙に慣れるのに時間が掛かりそうですね
日本に帰って来て家族の皆が喜んでいたでしょうね~^^

海外でお仕事して 楽しかった事があったら教えてください~♪

ぐうさん

お元気ですか…?

何か 面白い事 楽しかった事あったらお話ししてください~♪

  • No.5398 by リツセ d(^^♪  2013-07-24 21:41:43 

エースさん   右足   大丈夫かな~?

ぐぅさん   お久しぶり~です!

エースさん   NYの面白いことあれば また  コメントしますね

また  しばらくしてから  ゆっくり  きますので・・・・・それまで・・・・・またね~(^^♪ 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック