40代の方、まったりとよろしく!

40代の方、まったりとよろしく!

あこ  2010-09-16 01:15:38 
通報
若い友達もよいけど、今日はのんびり同じ年代と話したいです!

コメントを投稿する

• No.5479 by 背びれのないリツセ  ('ω' っ )3  2013-10-27 22:20:13 

今回の台風  被害なしでした~   よかったです     d(^^♪

もう  今年は  これで 終わりでしょうね~  (終わりにして欲しいですね~(>人<;)

今 お掃除の道具で ハマってるのが あるんです (道具では  ないですね スプレーです

「かびコロジ」 って言う サンデーペイントの会社が 出してるやつなんですが・・・・・・
これがまた いいんですよね~
まず  臭くないし 目が痛くならないし 扱いやすいんですよ~
でも  漂白剤が 入ってないから 白いパッキンについた 黒カビは 白くには ならないんですけど

ただ   車のガラスだとか 自転車のボディとか それこそ  キッチン周りのステンレスには
ほんと  綺麗になりますよね~  すごく  重宝しています

おうちの 窓ガラスなんかも それで拭くと ガラスないみたいです  それほど 透明感すごいよ~お風呂の鏡も さっと 拭くだけで 綺麗になるよ~  (カビだけじゃ~ないんですよね~ 取るのは
すごいな~    (^^♪~    

• No.5480 by エース  2013-10-29 15:40:44 

リツセさん

さすがですね!!傘ドライヤーじゃなく スプレー派ですね^^

「かびコロジ」それは 画期的な スプレー式のお掃除の革命的な 品ですね
私も 臭いのと 目が痛くなるのが イヤです(><)

私も 今度購入したいと 思います~^^

あと 今日の寒さは 何ですか…(><)
最悪に 小雨も降っています
体に こたえます…><…

体調管理には気を付けて参りましょうね

あと ちょっと 頑張っていきましょう~♪ 

• No.5481 by 背びれのないリツセ  ('ω' っ )3  2013-10-29 22:26:43 

エースさん    こんばんは~

急に 寒くなったら  ほんと  なんでやね~んって ロシアの方を向いて 叫びたくなりますよね~
こちらの・・・・・気持ちの準備ができていないのに この寒さ  今   くる?? って 感じです

お願いやから  寒くなるのも じんわり  柔らかく 穏便に 来ていただきたいものですよね~笑

「かびコロジ」  サンデーペイントは おうちの クロス(壁)の裏カビとかに 開発された
ものだと 思うんですよね~   (塗料 塗る前にカビを落とす液  専用?? 見たいな
なので   独自的な 方向から 開発されているので 普通のカ○キラーとかのメーカーとは
考え方の根本が 違う感じです  
こればっかりは  使ってみて 感じるしか ありませんね~   笑

• No.5482 by エース  2013-11-01 15:34:46 

リツセさん ぐうさん

リツセさんは 何でも詳しいですね^^

お風呂の 掃除するの カ〇キラーでした…(><)
リツセさんの 言うとをり 使ってみないとわかりませんね

私個人で 購入したいと思います(かびコロジ

昔から 鏡が綺麗じゃないと 気が済まない性格だったのでピカピカにして参りたいと思います^^ 
これで 少しは 家の環境のイメージ アップププして ほしいです^^

私が 検索して かっこいいアウターみつけたので 購入したら 教えますね~

こちらは 今日は 最高な陽気でございます~^^
秋は 食欲な秋なので 美味しい物を 食べたいですね

さて 後もう少し 頑張って参りましょ~♪

• No.5483 by 背びれのないリツセ  ('ω' っ )3  2013-11-03 08:47:18 

エースさん  ぐぅさん   おはよう~   d(^^♪

かびコロジは 本当に いいよ~
うちとこは スプレーした後 床掃除用のあれなんて言うんでうかね? クイックルワイパー?
あの  綿紙質? あの白いテッシュのような やつで さっと 拭きますよ
頑固の汚れも さっと  拭き取れるよ~   (すぐに  気兼ねなく捨てられるのが いい~
後  マイクロファイバー布巾で 拭いたら もう~  ピカピカですよ~

エースさん   楽しみだね~  
ちなみに  僕は  アマゾンで 注文した~   (ここだけの話 送料入れてもアマゾンの方が 安いよ
ホームセンターで 売ってるけど ・・・・・・・(つд⊂) 高いぃ~

• No.5484 by 背びれのないリツセ  ('ω' っ )3  2013-11-03 08:59:55 

金魚    報告です!

うちとこの 可愛い金魚  (青文魚  女の子)

1週間前から ひっくりかえってるんです(転覆病?   多分?

白点病を治す薬でお馴染みの グリーンFリキッド 入れても 効果ないんだよね~
まぁ~  当然ですけど  ね~

ほんで    ネットで 調べてると  ココア が  転覆病に よいと  書いてあったんだよ~聞いたとき びっくりだよね~  嘘だろ~って  思いましたが 藁をも掴む心境なので
純粋のココア(ミルクとか糖入ったないやつ)を 小さじ1 水槽に入れて  様子を 見ました

どうなったと  思いますか?                        続く(^^♪  

• No.5485 by 背びれのないリツセ  ('ω' っ )3  2013-11-06 20:24:22 

すぐに   らんちゅうも オランダも  もよう   してた

だけど   青文魚は あまり変わらないです   (つд⊂)

水槽の中の ココアの濁りは 3時間ぐらいで 水  透明に なりました(バクテリアの力 すごすぎ

あれから  今日まで ひっくり返ったままで  でも   元気なのは 元気なんですけどね~

餌減らしてみても 効果ないし    何か いい方法は   ないものですかね~   (汗

• No.5486 by エース  2013-11-08 16:10:08 

今週は 忙しくお話し出来なく 申し訳ありませんでした <(_ _)>

リツセさん

ココアで 金魚の病気 治るといいですね(ココアで 治療出来る事はしりませんでした
私も 効果ある お話があれば 是非とも リツセさんに お話ししますが
リツセさんの 方が詳しいので 早く効果が 出るといいですね!

今日の陽気は 朝寒く 昼間は少し汗ばみました 良い天気でした!

さて あともう少しですけど 頑張って参りましょう~♪ 

• No.5487 by 背びれのないリツセ  ('ω' っ )3  2013-11-08 20:24:38 

エースさん  こんばんは~   d(^^♪

ココアで  治るといいんですが・・・・・・・・
今  未だに ひっくり返って 泳いでます(あえて この方が  楽なのかも??

見た感じ   健康そのもの  なんですけど   (元に戻って 泳いで欲しいと 切に願います!

ココア治療  期待 薄いです    (また   様子見ながら 考えてみます

エースさん   色々 気にしてくださって  ありがとうございます(感謝で~す  d(^^♪

今日  昼間は  ほんと  温かったです!   汗かきましたよ~
タートルネックのインナーシャツ 1枚で おれましたもんね~   (でも  来週から底冷え予報です
エースさん  ぐぅさん   急激な気温の変化には ほんと  気をつけてくださいね~

• No.5488 by エース  2013-11-15 09:01:34 

リツセさん

ココアで 治ってくれたな~って思いました

今日は 病院に行ってきます ちょっと調子がわるいので><

何も 無いと思いますが 診察してきます

• No.5489 by エース  2013-11-17 15:51:59 

リツセさん ぐうさん

今日は 息子と買い物行ってきました^^

息子が 食べたいと言うので 大人買いしてしまいました

ブタメ〇 とんこつラーメン 20個購入しました「息子は1週間分だね」っと言っていたので
私が 「1日1個おやつで 食べていいよって」言って 息子は納得しました

息子が ブタメ〇 こんなに好きなのを始めてしりました
また 買い物「行こうね」息子が言っていたので ブタメ〇を買ってほしいと思うので間をあけて
買い物行きたいと思いますね

だいぶ寒くなり アウターを着る機会が増えたので

体調管理には 気を付けて 参りましょう~♪

• No.5490 by エース  2013-11-20 15:34:17 

リツセさん 

昨日の 夕方から 頭痛があり 熱を計ったら 若干微熱があります(><)

病院 検査したばかりなのに なぜ風邪なんか 引くのか~
風邪薬は 飲んでいますけど 全然熱が下がりません

外に出かける時は かならず マスク着用が いいと思います!

リツセさん ぐうさん 体調管理には気を付けていきましょうね

さて あともう少し 頑張って参りましょう~♪

• No.5491 by エース  2013-11-23 11:27:59 

リツセさん ぐうさん

今月 車の免許更新の ハガキがきました 初ゴールドになります^^

免許の 顏写真撮るので 少し イメージアップしようと パーマかけました
パーマかける前は 今 流行っている ツーブロックでサイド 極刈り上げにしてました

久しぶりのパーマだったので 不安でしたが 思いっきり失敗でした(><)

オールバックで ムースかジェルでカチンカチンに固めて ごまかすしか無いようです~><

短髪に するしか無いかな~(T_T) 

それにしても 朝 目が覚めると とにかく 喉が痛いので 加湿器出しました^^
風邪は 完全回復 したので 良かったです~!

風邪には 気を付けて 参りましょう~♪  

• No.5492 by エース  2013-11-26 15:37:49 

イヤ~ 今日は体調が 絶好調で~す(^O^)

少し 気候が肌寒い位が 私には 丁度いいみたいです!

もう 12月になりますね~ 

• No.5493 by ぐぅ  2013-11-28 21:21:30 

エースさん&リッセさん・

ごめんなさい><
体調不良でご無沙汰致して居ります(精神面)

リッセさん>その後金魚さんのチョーシは如何でしょうか?
僕は、先日死んでしまった金魚は普通の金魚ですがやっぱり悲しかったです><・・・
リッセさんの飼って居られる金魚ちゃんが元気になる事を祈っております。

エースさん>パーマ失敗ですかぁ^^?
美容師としましては申し訳ない気持ちです。
パーマのかかり方(かかり過ぎでしたら)
ドラッグストアなのでべネゼルパーマ液を購入頂き(奥様も良くご存じだと思いますので)
軽く薬を付けてくしで溶かして(櫛でなでつけます)
行きすぎない所で2液を付けてください。

また・パーマを完全に取りたいのでしたらべネゼルホームストレートでしょうか?

まぁ^^今度僕にやらせて下さい♪ww

もちろんサービスで(^-^)

• No.5494 by エース  2013-11-30 10:30:00 

ぐうさん

おぉ~~っ お元気でしたか…^^?

パーマ詳しい 情報ありがとう ございます<(_ _)>

パーマ あきらめました(><)
来週 朝一で ぐうさんの お店予約お願いします~^^

毎日 髪を乾かさないで 寝ていたので くりくりパーマですが 一昨日あたりから ドライヤーで
パーマを ブローして様子をみたら 軽~くパーマのボリュームが残る感じです

サイド 極刈り上げで 軽くウエーブなので さわやかの感じで また違う 自分で いいかなってと思い続行して 参ります~!wwwww

ぐうさん メンタルのご病気は 季節の変わり目が 辛いとか聞いた事があります…
辛いとは 思いますが 1日が平和で体が健康で 過ごしていれば どうでしょうか

「頑張って」が1番いけないって 本で読んだことがあります
メンタルの ご病気は 本人しか 分からないですよね(早く 元気なぐうさんになりますように^^

待ってま~す^^

リツセさん

お元気ですか~^^また絡んでくださいね~

• No.5495 by じょう  2013-11-30 22:01:09 

ココアで 病魚治せるなてぇ

• No.5496 by ぐぅ  2013-12-02 22:17:17 

エースさん>
来週あさいちご予約受けたまりました^^ww

パーマちゃんと馴染んでいるようで♪

イメチェンして違うじぶん…良いですね(-。-)y-゜゜゜

私の持病の事ご心配頂いて有難うございます<(_ _)>
しかも色々お気を使わせたしまいましたね><ごめんなさい<(_ _)>

エースさんの仰る通り(さすが良くご存じですね)頑張っている方に頑張ってはダメなようです。
でも・・・僕は頑張っていないので頑張ってって言って頂くのは・・・

ありかもです(;一_一)ww

エースさんありがと♡

• No.5497 by エース  2013-12-10 07:13:14 

ぐうさん

おはようございます!

私も 調子悪く 来れなく申し訳ありませんでした(><)
今週から 寒さが続き 体に堪えますね…

お互い 健康で 1日を乗り越えて行きましょう~^^

もう12月ですね~ 今年のXmas 長女が家族じゃ無く 友達と過ごすそうです(T_T)
ショックです(>_<)

息子は サンタ信じてますから 喜んで待ってます^^(小2ですから
ぐうさん 話変わりますけど PS4 来年2月購入しますか^^?

是非 教えてください~♪

• No.5498 by エース  2013-12-16 15:34:37 

ぐうさん

今日も 寒く… 風邪には気を付けましょう~

今年 のこりわずかになりましたね

禁煙に向かって 本数減らしてます・・・・・
今年で タバコ 卒業したいです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック