40代の方、まったりとよろしく!

40代の方、まったりとよろしく!

あこ  2010-09-16 01:15:38 
通報
若い友達もよいけど、今日はのんびり同じ年代と話したいです!

コメントを投稿する

  • No.5339 by エース  2013-05-29 14:41:44 

ぐうさん

彼女さん どうしたのですか?(びっくりしました
もし お話し出来たら 詳しく教えてもらえますか(相談のれるか分かりませんが

リツセさん

息子も 運動会 来年あたり 組体操やりそうです ヒヤヒヤしそうです

リレーの選手なって ほしいです^^ 息子は走るの遅いので無理ですね
運動会は リレー盛り上がるので 私も大好きなんですけど・・・

関東地方 今日梅雨入りした みたいです…><…
左足ひざ じん帯切っていますので 痛くなってきました><

サポーター しないとダメですね~!

あと もう少しですけど 頑張って参りましょう~♪




 

  • No.5340 by エース  2013-05-30 11:10:54 

リツセさん ぐうさん

恐怖の 梅雨到来・・・><
今朝から 頭痛薬 飲み一向に 頭痛改善せず~×

クスリから 解放されたいです

天気は ☂ですが 乗り切りたいです~

気分を入れ替えて 頑張って 行きましょう~♪

  • No.5341 by ぐぅ  2013-05-30 20:40:35 

エースさん・リッセさん♪
こんばんは^^

梅雨入りましたね><
いやな季節です・・・しかもこの夏は酷暑だとか?

思い切って海にでも行ってこようかな^^

リッセさん>
嫁とは別れていませんよぉ^^

でも頑張ります^^?

  • No.5342 by エース  2013-05-31 10:38:58 

ぐうさん

早く 元気になってくださいね!
海 行って GO GO GOですね~^^

リツセさん

梅雨で 調子悪いのでしょうか?

お話し 待ってま~す^^

  • No.5343 by リツセ d(^^♪  2013-05-31 21:44:20 

ぐぅさん   奥さんじゃ~  なかったんですね!   (分かりましたよ~

海に 泳ぎに 行きますか~   
ぐぅさんは  泳ぎ ・・・・・・上手ですか?

エースさん  薬を たくさん  飲まれているんですね
梅雨が来なければ 薬も 飲まなくて 済むのにね~

今年は 3人で砂浜を 走って 塩水を パシャパシャしましょうか?     ハハハ~(^^♪

  

  • No.5344 by ぐぅ  2013-06-01 21:04:44 

エースさん・リッセさん>

ほんとに、お会いしたいです^^
出来たら奇跡ですね♪

  • No.5345 by エース  2013-06-02 11:56:10 

リツセさん ぐうさん

会えたら いいですね(^O^)

私も 奇跡が可能に なったらなぁ~って毎日思ってま~す^^

話変わりますが 昨日 微熱が出てしまい またかと思い クスリ飲んで 半日布団に
入って バイオ6 やってたら 熱が下がりました~^^

来週 あたり 病院いって ちょっと検査してきますね
多分 何とも無いと 思いますけど 念には念をと思いまして!

リツセさんは 家族サービスしていそうですね~^^

ぐうさん お仕事頑張ってください~^^

私は バイオ6 嫁と 進行します~♪

  • No.5346 by リツセ d(^^♪  2013-06-02 21:53:00 

ぐぅさん   エースさん    こんばんは~  (^^♪

エースさんも  ぐぅさんも  会いたいですね~  って  言ったら   僕も 会いたいですね~
って  言わな あかん  状態ですやん!   (笑

男  3人で あって  ・・・・・・何するの~   (喜

でも  何かのきっかけで 偶然ばったり会ったら・・・・・・奇跡でしょうね~
もしその時が 来たなら・・・・・  必ず 塩水で パシャパシャしましょうね~

って   それは   置いといて


エースさん  熱が  下がって  良かったですね~
奥様とバイオ6 ・・・・・・・羨ましいです
是非 たくさん  進行してくださいね~

今週は土曜日まで 梅雨の中休みで 晴れのち曇りだ そうです
助かりました~ここら辺の 天候~ 雨は 降らないみたいですよ~    ddddd(^^♪~

  • No.5347 by エース  2013-06-05 09:18:44 

リツセさん ぐうさん

梅雨の中休み 晴れが続いております(^O^)

嫁と3~3日前から 些細な事から 喧嘩になり 口をきいてません><
家の中が とっても暗いです…(T_T)…

仲直りする タイミングが 難しいです・・・・・・↘
早く 家の中が明るくなる様に しないと…

こちらは とても天気がいいです 元気に行きましょう~♪

  • No.5348 by エース  2013-06-06 14:55:55 

リツセさん ぐうさん

いや~ 自然に家の中の雰囲気 元に戻り 平和です~^^

今年の梅雨は 空梅雨みたいですね
水が どうのこうの 騒ぎそうですね・・・・

それにしても じめじめして 暑いです…><…

今夜から 雨になり 明日の午前中まで 雨の予報><

あと もう少し 頑張って参りましょう~♪

  • No.5349 by リツセ d(^^♪  2013-06-07 22:04:34 

エースさん  仲直りできて 良かったです!


ホント  毎日  暑いですよね~

僕も  足が フラフラ です(汗が止まらない感じで ・・・・・


その分  ビールが  美味しいですけどね~       (^^♪~

  • No.5350 by リツセ d(^^♪  2013-06-07 23:39:49 

エースさん  今年は  空梅雨みたいなんですね~

ここら辺の 天気予報では  まだ  例年に比べて 多いも 少ないも  言ってないと思います
僕が  知らないだけかもしれませんが・・・・・(笑

でも   水不足も  困りますし  かと言って 多すぎるのも 困ります!
今年の 夏は  どんな  感じに  なるのでしょうね~

ぐぅさん   エアコンの調子は  どうですか?
うちとこは  今年冷房は まだ  つけておりませんよ~(試し運転とフィルターの掃除はして 完璧です 

  • No.5351 by エース  2013-06-08 15:34:08 

リツセさん

ご心配 有難うございます<(_ _)>

何も無かったように 平和でございます^^
今日は まったりしてます 息子は嫁が 面倒見ています~!
息子は今 撮ったアンパンまんを観ています(がん見です

今年の夏は 水不足で 水のペットボトル 店で品薄になって テレビで騒ぎそうな予感・・・・


ぐうさん

お元気ですか?お話ししてませんね><

たまには 顏だしてくださいね~V(^O^)

さてと 息子が私をチラチラ見ているので 遊んできま~す~♪

  • No.5352 by リツセ d(^^♪  2013-06-08 22:22:27 

エースさん   


息子さん   アンパンマンに  釘付けですね~
それは それは  かなりの 大フアンだと 思いましたよ~

うちとこも 娘 アニマックスば~っかり  見てますよ~

今日はセーラームーンを  見ていました  ま~  飽きもしないんですね~  (笑

  • No.5353 by エース  2013-06-09 13:10:01 

リツセさん

娘さん セラームーンいいですね!
昔 娘がよく見ていました 私も見てました(^O^)

ただ今 バイオ 息子に進行させてます(恐がって 「変わって~っ」
と言ってますが 進行させてます ゲームオーバーになってますが・・・・
息子なり 頑張ってます

たまに私が変わってますので 息子に攻略本を見せて 進行してますよ~^^

目が痛くなってきたので 休憩します~♪

  • No.5354 by リツセ d(^^♪  2013-06-09 19:24:36 

エースさん   セーラームーン の  アニメを  今見たら  ホント
最近のように  思うけど・・・・・かなり  古さを  感じますよね~

古い映像を  そのまま TVで  流してくれるから その当時の リアルさを 思い出さしてくれますよね

実際に  ゲームも  全然違いますもんね~
昔  ゲームといえば・・・・・・テーブルゲームで ・・・・・ブロック崩しとかでしたよね~
ゲームの 時代も 色々 あるんでしょうね~
エースさんが  思ってること  あれば  聞かせてほしいな~   (待っていますよ~(^^♪

  • No.5355 by エース  2013-06-11 13:49:21 

リツセさん

セーラームーン 娘が大好きな アニメでした!(懐かしいです~^^
私も 見てるうちに 好きになりましたね
非バイ品のポスター集めたり 部屋中いっぱいにポスター張ってました

私の友人が来たとき ポスターを見て(よくここまでやるなって言ってました
なぜか 大人もはまる アニメでしたね
当時のアニメは 画像が荒く 良き時代でしたね!(面白かったです

ゲーム 小学生から よく小銭持ってゲーセン行ってました^^
パックマン エクセリオン ゼビウス マッピー後は忘れました・・・・

一番はまったのは ハイパーオリンピックです

当時 軍手 ガムテープ ステンレスの15㎝の定規持っていきます
軍手は 右手にはめて 定規をランボタンに乗せて ガムテープ固定します

ゲームスタート 左手をガムテープ押さえ定規が動かない様に固定して
後は 軍手してる右手で ステンレスの定規を叩いて 定規が上下に動きますので
新記録が出まくりです ハイパー終わりません…(^O^)…

ゲーセンの店長 パンチの強面おじさんが 見に来て (ほーっ 早いなって言ってました
1かっ月後に パンチのおじさんの所行ったら 入口に張り紙貼ってあって
内容を見たら 定規禁止って書いてありました・・・><

ハイパーがあるゲーセンは全部 定規禁止になってました・・・・

懐かしいです テーブルゲーム ハイパーオリンピック 欲しいです~^^
息子と やりたいですね!

今日は 天気が悪いですけど 頑張って参りましょう~♪

  • No.5356 by リツセ d(^^♪  2013-06-11 22:16:56 

テーブルゲーム ハイパーオリンピック の  ファミコン  動画  見てきました~

懐かしいですよね~

でも  僕の時代からで 言うと まだ  最近の方ですね~

息子さんと  できたら  楽しいでしょうね~
この時  エースさんは ・・・・・・・
「軍手は 右手にはめて 定規をランボタンに乗せて ガムテープ固定の技」を 用いて・・・・・
息子さんと 大戦でしょうか?



セーラームーン   すごいね~
非バイ品のポスター集めたり 部屋中いっぱいにポスター張ってたんですね~

非売品は  価値が ありますよね~

今も  宝物の  一つでしょうか? (娘さん 大事に  今も  持ってたり  しますか?



思い出・・・・・宝物・・・・・・いいですね~   d(^^♪


 

  • No.5357 by エース  2013-06-12 16:00:49 

リツセさん

そうですね~ もしハイパーがテーブルゲームだったら 息子と対戦したいですね^^
定規 無しで…(^O^)…

セラームーン 非バイ品のポスターは 押入れにしまってます!
所が 私が吸っていた タバコせいでヤニが付いて茶色に変色してますから(価値が無いです><

あと昔 娘が興味あったグループ モーニング娘のカード1袋5枚入りがありまして
中が解らないので ダブったりして 私がむきになり 大人買いして

娘2人分 全部そろえ 娘が喜んでくれました^^(私の自己満足です

リツセさんは思い出品と宝物は何かありますか?(何かあったら教えてください^^

リツセさんは いっぱいありそうですね(^O^)
 

  • No.5358 by リツセ d(^^♪  2013-06-12 21:12:59 

いやいやいや~    エースさん  素敵ですね~
モーニング娘さんのカード1袋5枚入り
私がむきになり 大人買いして
娘さん2人分のを 全部そろえてあげて・・・・・・

> 娘が喜んでくれました^^(私の自己満足です

って   素敵ですよ~

これは  本当に  大事な 宝物に なった  ことでしょうね~(そっか~

思い出の品物といえば・・・・・なんだろうね~
まだ  子供  9歳だから  昔というよりも  最近に なってしまいますよね~

娘が よく言うのは・・・・・・これ  お父ちゃんに 買うてもうたやつやで~  って 持ってくるのは

便箋  メモ帳  付箋 色鉛筆に  蛍光ペン 後  たくさんのシール  は 言うね~
後  なんだろう?  服とかシューズとかですかね~
任天堂のDSなんかの ソフトは  お兄ちゃんの  お下がりだしね~

娘は  今  嵐の相葉くんに ぞっこんですけど・・・・・・ポスター持ってないしね~
多分   これからかな~
 
でも  女の子は  可愛いね~  (男親には そう見えるのかな~      笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック