40代の方、まったりとよろしく!

40代の方、まったりとよろしく!

あこ  2010-09-16 01:15:38 
通報
若い友達もよいけど、今日はのんびり同じ年代と話したいです!

コメントを投稿する

  • No.5399 by エース  2013-07-25 15:48:09 

リツセさん

右足 少し痛いだけで 大丈夫です(^O^)

NYに行っていたんですね~(凄ーーーーい^^

お話し 待ってますね~^^

ぐうさん

暑い 日が続きますけど お元気でしょうか…?

息子さんは 夏休みですね(^O^)
バイオ・全クリして コスチューム入手しましたか?
私はAランク どうしてもステージクリアできないので コスチューム入手できません><
教えてくださ~い^^

今日も 暑いですけど あと もう少し頑張って行きましょう~♪

  • No.5400 by ぐぅ  2013-07-26 21:04:19 

エースさん♪

足、大丈夫ですか?
失礼ですが・・・
年をとるといい加減やわな所が出てきますよね><

僕は来月胃カメラの予約をして来ました><

  • No.5401 by リツセ d(^^♪  2013-07-26 21:13:19 

NYの お話は  仕事ばかりなので  あまり  話せないんですが・・・・・

向こうの日曜日の時に・・・・・少し遠出をしまして・・・・・それは・・・・

ナイアガラの滝を 船(遊覧船)に乗って 見てきましたよ

水色のカッパ?ポンチョ? 見たいな物を かぶりまして アメリカ滝 カナダ滝と 見ましたよ

スゴイ水しぶきで すごかったよ~   (^^♪

  • No.5402 by リツセ d(^^♪  2013-07-26 21:36:12 

ぐぅさん 

胃カメラ 飲むんですね?

僕は まだ  飲んだことが なくて・・・・・
胃の中 なんにも 異常がなければ いいんですが・・・・・?

もし  胃に 何かあったら・・・・ぐぅさんの  大好きなお酒が・・・・・
少し減らされたりしたら 気の毒で なりませんね

ぐぅさんの  胃は  何も  問題ないことを 祈っておきます!     d(^^♪

  • No.5403 by リツセ d(^^♪  2013-07-28 06:32:56 

エースさん   ぐぅさん    おはよ

今日   こちらは 午前中は  晴れみたいです
午前中は 美化活動で 地域の草むしりです 今回も 雨に打たれなくて 済みそうですよ~(ラッキー

東京の方 昨日の 晩    雨すごかったんじゃ~ないですか?
気象庁のサイト   レーダー・ナウキャスト(降水)で  見てたら  すごく降っていましたね!



  • No.5404 by エース  2013-07-28 16:46:20 

ぐうさん

ちょっと 右足痛みますけど 全然OKです!
歳をとると かなり色んな所が痛みがきそうで恐怖です><

胃カメラ 頑張ってくださいね^^(私は苦手な検査です><

リツセさん

ナイアガラの滝 私も観て見たいです テレビで見たとき迫力凄いですね!
遊覧船乗って観たなら 凄いでしょうね(^O^)(羨ましいです^^

草むしり 暑い中 ご苦労様です(^O^)
熱中症には 気を付けてくださいね!

昨日 隅田川花火大会のテレビ観てたら 雨が凄く 途中で中止になってたのでビックリしました
都内は 凄かったらしいです・・・☂

36年 隅田川花火大会 初の中止みたいですよ><

長女が 友達と8月 お泊りするみたいです 私 胃が痛いです><…><

  • No.5405 by リツセ d(^^♪  2013-07-28 17:12:14 

エースさん     草むしりは  うまいこと  行きましたよ~(ありがとう~(^^♪

36年 隅田川花火大会 初の中止みたいですよ    って   僕も昨日のヤフーニュースで見ました
こんなことが  あるんですね~   30分は 一応してたんですよね~
浴衣着て出かけられた方は ほんと  残念でしたです  (つд⊂)

ご長女さんが 友達と8月に お泊りですか?
エースさんの  お宅に お泊りされるんですか?   (いいね~       d(^^♪~

  • No.5406 by エース  2013-07-29 14:35:15 

リツセさん

お泊りとは・・・・・・・・orz

長女20歳(^O^) 初めての 友人との 外泊でTDLに遊びに行くみたいです…><…
嫁から 娘が泊まりで 外泊するね~っと言われたそうです
嫁が 私に教えてくれました・・・・・・

昨日 昨夜 娘が 私に 8月の何日に 女友達と 「泊まりで遊びいくね~」って
言われました・・・・・・

分かってましたけど 外泊 初めてなので 父親として複雑です(T_T)

頭から離れなくて メンタルが ネガです・・・・・・

外泊が キャンセルになりますように <(_ _)>

  • No.5407 by ゆみ  2013-07-29 23:08:43 

こんばんは。ほんのとおりすがりですがおじゃまします。

  • No.5408 by もも  2013-07-29 23:10:39 


こんばんは。お邪魔しても良いですか?

  • No.5409 by エース  2013-07-30 18:08:26 

ゆみさん ももさん

始めまして^^ 仲良くしてくださいね~^^

リツセさん ぐうさん

新しい お仲間が 出来そうですね^^

まだ ネガの私で ごさいます・・・・

  • No.5410 by リツセ d(^^♪  2013-07-30 23:19:22 

エースさん    そっか~

外泊でTDLに遊びに行かれるんですね~(女の子同士なら  問題ないんじゃな~い?

でも   途中から 男の子と合流なんて  ありえるのかな?
そんなことまで 考えてたら また エースさんのお気持ちが・・・・・・曇り空に・・・・・

心配ですね・・・・・・本当に 心配ですね~
こんな 場合は どう  言葉をかけたらいいものか・・・・・ですね~  (つд⊂)

ゆみさん ももさん  20歳の頃 女の子同士で  お泊りとか  されていましたか?
ちなみに僕は  ほとんど家に帰ってきてなかったかな、 金曜日とか土曜日は とくに  ハハハ(^^♪

  • No.5411 by エース  2013-07-31 19:48:45 

リツセさん

TDL=曇り空全開です><

娘も 男っぽいので 無い 無い 無い(私の思い込み・・・・

リツセさん 怖い事 言わないで下さいよ~
私もTDL行っちゃおうかな~(^O^)

余り 深刻に考えない様にします^^

  • No.5412 by リツセ d(^^♪  2013-07-31 21:54:53 

エースさん   こんばんは~

びっくりさせるような ことを言いまして  すみませんでした~

娘さんのことを 信じて  ・・・・・・
「いい思い出を、つくっておいで」と 声をかけられたら ・・・・・きっと・・・・・
娘さんも お父さんを悲しませるような事は しないんじゃ~ないかな?


頑張ってくださいね~  (乗り越えてね~   (^^♪

  • No.5413 by リツセ d(^^♪  2013-07-31 22:43:15 

もも     いつでも   遊びに来てね~    まってるよ~   (^^♪

  • No.5414 by リツセ d(^^♪  2013-07-31 22:46:07 

って言うか  ?      僕の知っている 方だよね?

ももさん   まつがえていたら  ごめりんこ~   (^^♪~

  • No.5415 by リツセ d(^^♪  2013-07-31 22:55:44 

   
     訂正



ももさん と  もも  間違えていました~  (ごめんねぇ~

ももさんは  どちらの方ですか?   僕は  兵庫県の方ですよ~    (^^♪ 

  • No.5416 by リツセ d(^^♪  2013-07-31 23:23:53 

おやすみ~  (^^♪

  • No.5417 by ぐぅ  2013-08-01 17:58:48 

エースさん・リッセさん>

TDRの話盛り上がっていますね♪
確かに女の子のお泊まりは心配ですよね><

きっと女の子同士で楽しんできますよ^^

所で、11年生きた金魚が今日のお昼過ぎ死んでしまいました
飼っていたのは10カ月だけの餌きんでしたが情も移り
とても悲しいです。
病気だったようでふぐのようにおなかが膨れて・・・
この2ヶ月間はつらそうでした
しばらくは落ち込んでしまいそうです。

  • No.5418 by リツセ d(^^♪  2013-08-03 10:04:25 

ぐぅさん

大変   気の毒です

金魚さん  ・・・・・・・でも  大往生ですよ~  きっと!

別れの最後と言うのは 本当に 悲しいものですね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック