40代の方、まったりとよろしく!

40代の方、まったりとよろしく!

あこ  2010-09-16 01:15:38 
通報
若い友達もよいけど、今日はのんびり同じ年代と話したいです!

コメントを投稿する

  • No.5359 by エース  2013-06-13 15:40:38 

リツセさん

娘さん 可愛いですね(^O^) 私の娘も 同じ様な品を買った記憶があります(懐かしいです^^
後 シリバニア ファミリーのおもちゃ買った記憶があります(もう売って無いかもです><

私の娘も 昔はよくどこでも付いて来て 楽しかったです^^(今は 来てくれません…><…

息子 7歳 男の子私は初めてなので 可愛いですね~^^   
今は 仮面ライダーウイザードなので これから 何を欲しがるのか・・・・

娘さん ジャーニーズですね!イケメンですよね~^^
リツセさんも 相場くんのグッツ 集めてあげそうですね(^O^)(リツセさんもファンなってたり^^

そろそろ 父の日ですが ご家族の方と どうすごされますか?







  • No.5360 by ぐぅ  2013-06-14 20:50:48 

こんばんは♪

またまたご無沙汰しておりますm(__)m
リッセさん・
エアコンのチョーシはまずまずでやはり12に年前のものよりランニングコストは良さそうです^^

エースさん&リッセさん

セーラームーンこれは美容師として面白い話有るんです??
小学生のお子さんが(女の子)がセーラームーンのヒロインの子と同じ髪型にしたいと言われた事がありました^^

でも漫画の髪型は現実的には不可能なのです(描写によって(角度によって髪型が違います)
それで漫画のどのシーンがお好みの髪型か持ってきてもらいその髪型に近くなるように頑張りました・

  • No.5361 by エース  2013-06-15 13:49:04 

ぐうさん リツセさん

お~久しぶりです^^

セラームーン 小学生の女の子髪型 凄いじゃないですか~^^
神奈川だと 髪型のこだわりが 違いますね(^O^)

女の子 喜んだでしょうね(^O^)

明日 父の日ですね~! 皆さんは どう過ごされますか…?… 

  • No.5362 by リツセ d(^^♪  2013-06-15 20:35:04 

エースさん  ぐぅさん   こんばんは~

ぐぅさん  大変でしたね~
女の子の希望に添えようと 一生懸命の ぐぅさんは  本当に  とっても  素敵です!d(^^♪

12年前のエアコンと 今年のエアコンと  比べたら・・・・・・・全く 違うでしょうね~?
でも  12年前のも 大事に 使われてるから  今も  元気に稼働するのですね~
僕から  見てみたら  12年持ってる・・・・・・そっちの  方が すごいですよね~



エースさん 相葉くんの ポスターって  見たことないです・・・・・どこに  売ってますでしょうか?
大きいポスターを  娘に  プレゼントしたら・・・・・・・喜んでくれるかな?
喜んでくれるのなら 探して 見つけたら プレゼントしてみましょうか?

うちとこも   シルバニアファミリーのおうちと  家族(ウサギ)とか  持っています
おうちも ちゃんと 電気つくんですよ~ 
ベットや カーテン  まぁ~  小さいお皿に 電子レンジ
冷蔵庫の中にはコーラ 入ってるよ~
娘の  宝物みたいです


明日  父の日ですね~
うちとこ  何も 予定は していませんけど・・・・・
嫁はんが いいビール  6本 買ったら ええやんって  言ってくれましたよ~(それだけかな?

  • No.5363 by リツセ d(^^♪  2013-06-15 20:36:06 

エースさん  ぐぅさん  明日は いいこと  予定されていますか?

  • No.5364 by ぐぅ  2013-06-15 21:06:51 

 

  先週の木曜日にそっとキャバに行ったのが・・・

   息子(高3年わざとか?)のとーちゃん居ないよ の 一言でバレて険悪チューです

     今も口をきいて居ないので父の日は素敵な一日になると思います(-_-)

       おいらだってストレスたまってるんよ><

  愚痴でごめんなさいm(__)m

  エースさん&リッセさんは良い父の日をお迎えくださいね^^

  • No.5365 by リツセ d(^^♪  2013-06-16 21:10:41 

ぐぅさん  色々  ありますよね~ (お気の毒です

父の日ぐらいは  穏やかに行きたいものです

僕も 誰に咎められることなく・・・・自由に 過ごせたらとは・・・・・常に思いますよね~
何に対しても自由に 行動できなくなると  本当に  すとれすは  残ります(残って行きますよね~

ここで   思い出したんですけど・・・・・

大人と子供の違いは  何事にも  我慢できるのが・・・・大人で  
気持ちのなすままで 行動して  何一つ  がまんができないのが  こもですよね

ぐぅさん   とにかく  頑張ってね~



エースさん   今日は  いい思い出が できましたか?

僕は  いいビール(ざ プレミアムを  3本いただきましたよ~
やっぱり  本物のビールは 美味しいです  最高でした   ね!








  • No.5366 by ぐぅ  2013-06-17 20:17:04 

リッセさん。

確かに仰るとおり我慢できない大人です・・・

本当は我慢しなくてはいけないのは分かっているのですが
家飲みで酔っぱらうと我慢できなくなるんです

こんな私はどうしたら良いのでしょうか?

  • No.5367 by リツセ d(^^♪  2013-06-18 20:40:54 

ぐぅさん    普通ですよ~

昔から  よく言いますよね~
おうちで遠慮してたら どこいったって 遠慮ばかりですよ   ってね~

おうちでは いっぱいに・・・・・・・・酔っ払ったら いいんですよ~


うちとこでも  嫁はんに  あえて 酔ったら ええやん  って  よく言うよ
酔わないと ちゃんと気持ちが わからないときありますもんね~
例えば・・・・・親のこととか・・・・・まぁ~  色々 あるもんね~

だけど  軽く いったつもりが・・・・すごく  二人のあいだに ヒビが 入ることも あるでしょう?
そこは  お酒の入った楽しいトークとして 持っていけるように お互いが 優しい気持ちで
思いやってれば  きっと ・・・・・・家飲みほど 素晴らしい時間は ないと 思うんですけどね~

ぐぅさん・・・・・・・・やいやい 言われてるうちが 花ですよ!

ちなみに  僕も 缶ビール3本までは ご機嫌にしてくれるんですけど・・・・これが4本になると
機嫌・・・悪いで~
でも  今日は  飲みたい気分やねんって  言い返すと・・・・・
ちゃんと  理由を 聞いてくれて・・・・・納得してくれたりしますからね~
ちなみに いい話の時も おんなじですよ~

そこを   目指してるとこが  ありますよ(うちとこは・・・・そこを  一番に 大事に してる

かな?   多分?    きっと?

ぐぅさん  ストレス   ・・・・・貯めないでね~        d(^^♪

  • No.5368 by エース  2013-06-22 10:34:09 

リツセさん ぐうさん

お久しぶりです~^^

お元気でしたか…?…

私は 只今 ダイッエト10日目! ですが 全然体重 変わりません・・・・><
も~う 限界です…昔は簡単に体重 落ちたはずなのに…><

今月取りあえず 持続したいと 思います~♪

  • No.5369 by リツセ d(^^♪  2013-06-23 04:19:02 

エースさん   お久しぶり~  からの   おはよ~


ダイエットですね~

ダイエット効果は 今ひとつなんですか?

でも  エースさん持ち前の パワーで  頑張ってくださいね~(応援していますよ~d(^^♪

  • No.5370 by エース  2013-06-23 11:25:35 

リツセさん

モーニングコール ありがとうございます(^O^)

リツセさんは 朝 目覚めるのが 早いですね~^^

そうなんです!ダイエットやってますけど 効果ありませぇ~~~ん…><
どうしても 欲しい ズボン3本 見つけまして あと5㌢スリムになれば 購入します!

リツセさんが 応援してくれますと 気合が入りますね^^(アムロ 行きま~す~^^ 
少し ハードに 進行して やってみますね~↘

少し高価なピラー購入したので 届いたら キャベツ千切り 食べて(頑張りペコリ~で
様子みますね~^^

完全体じゃないですけど 今日1日が良い日でありますように~♪


  • No.5371 by リツセ d(^^♪  2013-06-23 22:14:51 

エースさん     なんだってぇ~ ・・・・・・(^^♪

やられたぁ~    黙ってモーニングコール初めてたの バレてたよ~(笑~

欲しい ズボン3本あるんですね~        へぇ~
どんなズボンですか?
僕は  いつも  スラックスですから  ワンパターンなので  欲しいと言う物は ホントなくて

でも  それを はけるように 頑張ってくださいね~

ピラーを買ったんですね~  キャベツ  千切りできるんですね?
すごく  早いんでしょうか?   (うちとこには ないので  また  是非 お聞きしたいです!

今日は  自分の靴を 磨きましたよ~
クリームを塗って 黒ずみを 塗って 磨きました~
この革靴は もう何年履いてるかな~?
息子が生まれてまもなく買ったから   もう17年かな~
磨いてて 思うのは  まぁ~  よく  持っていますね~ シワの部分は少しめくれてて
何とも言えない 古さを 感じていますが・・・・・大好きなんですよね~  この靴は 特に・・・
もう  ほんと  修理ばかりなんですけど・・・・ず~っと大事に していますよ~

  • No.5372 by エース  2013-06-26 14:50:58 

リツセさん

17年~ 素晴らしいですね! 大切になさってるんですね^^
私は 革靴は あまり履かないので 下駄箱にしまいっぱなしです(長い間 INです…

ズボン1枚却下です>< B系のチノパン 歳に似合って無いと 家族に言われたので・・・・
ハーフパンツ2枚も 考え中です・・・・・・・・(T_T)

ピラー 長さが30㌢位で 先に3つのピラーがついてまして 1つづ作業が出来ます^^
キャベツで 使う所は キャベツ半分を 上から下に削って行く感じで作業します
歯から出る キャベツは 千切りにはならず 細かく出て来てしまいす><

コールスローサラダの様に なってしまいます(>_<) 咀嚼「そしゃく」してますけど><
とんかつ屋の キャベツ イメージしてたのに (残念です

天気は 悪いですけど リツセさんは 元気にしてますか?

あと もう少し 頑張って行きましょう~♪

 

 

  • No.5373 by リツセ d(^^♪  2013-06-26 22:02:53 

エースさん  冠婚葬祭に 履かれるんですね!
礼服姿に その  革靴を 履かれたら・・・・・エースさん  きっと かっこいいでしょうね~

昔は 結婚式とか 753とか 色々 お祝いごとにはよく履く機会が ありましたよね~
でも・・・・・・
この年になると・・・・・法事や お葬式の 機会が多くて  さみしい感じがしています

これも  年をとってる 証拠なんでしょうね~  (寂し~ぃ~

B系のチノパン?    どんなやつかな?


ピラーって  意外と 便利なようで・・・・不便を  感じるかな?(僕は使ったことがないので
よくわからないですけど・・・・・・・

エースさん   よく  お料理は  されるんですか?

  • No.5374 by リツセ d(^^♪  2013-06-26 22:07:25 

今  見てきたよ~

ストレッチチノパン   って かっこいいね~  (これ  欲しいな~   (^^♪~

  • No.5375 by リツセ d(^^♪  2013-06-27 19:55:48 

今日も  暑かったね~

エースさん  ぐぅさん   こんにちは~

まだ  先なんですけど   ・・・・・・僕・・・・・・・ちょっと・・・・・

>     チャット  しばらく  お休みします     ..........(つд⊂)

仕事で・・・・・・ 海外に しばらく行くことに (辞令が 出ておりまして・・・・

7月9日には 飛行機に乗り 日本を離れます  (なので・・・・・ごめりんこ~    です! 

  • No.5376 by エース  2013-06-28 14:51:11 

リツセさん

ちょっと ちょっと・・・・・
びっくりですよ!

お仕事で 海外素晴らしいじゃないですか^^

リツセさんの スタンス優秀なんですね~(^O^)
海外でも ご活躍して 頑張ってくださいね~^^

私も 応援してますよ~♪

ぐうさん

リツセさんが お仕事で 海外に行ってしまいますよ~

ぐうさんの 素晴らしい コメ お願いします~<(_ _)>





  • No.5377 by リツセ d(^^♪  2013-06-30 07:04:29 

エースさん  ぐぅさん   おはよう~

仕事ですからね~    (大変な思いしか  ないんですよね~     はぁ~(つд⊂)
エースさん 早く帰って来れるように 向こうで頑張ってくるよ~

  • No.5378 by エース  2013-06-30 15:26:52 

リツセさん ぐうさん

お子さんと 奥さまと 貴重なお休みですね(^O^)

現地で お仕事するときは 英語で会話するのでしょうか…?…
私は まったく日本語以外 会話出来ませんから・・・><

海外で お仕事とは 凄いですよ~^^
早く 帰って来てくださいね! (待ってますよ~^^

お仕事で 海外に 出張って お子さんが 友達に会話したら(すっげ~とか かっこいいって
言われますね!(羨ましいかぎりです^^

体の体調には気を付けてくださいね~♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック