40代の方、まったりとよろしく!

40代の方、まったりとよろしく!

あこ  2010-09-16 01:15:38 
通報
若い友達もよいけど、今日はのんびり同じ年代と話したいです!

コメントを投稿する

  • No.5459 by リツセd(^^♪  2013-09-20 00:35:57 


No.5450 by 通りすがりさん  


No.5451 by 通りすがりさん  

書き込み   ありがとうございます



着ぐるみパンダさん     コメントありがとうございます
No.5450 No.5451 も  同じ着ぐるみパンダさんですね?
間違っていたら  ごめんね

こちらの  トピは よく  見て頂いてたのかな?

何か  思いつくことが 有ったら 遠慮なく コメントしてね~

    まってるよぉ~  d(^^♪    

  • No.5460 by リツセd(^^♪  2013-09-20 00:37:20 

エースさん   早くPCが  直りますように~      おやすみ~

  • No.5461 by 背びれのない蘭鋳リツセ  ('ω' っ )3  2013-09-23 20:28:20 

みなさ~ん  ハンドネーム  変えましたよ~

今度から  こちらで  行きますね~

もちろん  呼び方は  リツセ で  OKです  (変わらないですよ~   よろしくねd(^^♪

  • No.5462 by エース  2013-09-25 15:06:50 

リツセさん

ハンドネーム変えたのですね 絵文字可愛いですね^^

また コメいれますね!

  • No.5463 by 背びれのない蘭鋳リツセ  ('ω' っ )3  2013-09-25 20:12:55 

エースさん  ありがとうね^^

HN変える時って ドキドキした~
可愛いと 言っていただけると  背びれが  生えてきそうです(背中がかゆいぃ~   d(^^♪

またね!

  • No.5464 by エース  2013-10-02 18:09:17 

リツセさん ぐうさん

お元気ですか~

↑上げ時ますね↑

  • No.5465 by エース  2013-10-05 16:58:24 

リツセさん ぐうさん

朝から☂です・・・・・

PS3 インターネットに繋ぎました
バイオ6 息子が私より上手くなり 戦闘しています

個人情報が 前に漏れたことがあり 怖かったのですが 家族で楽しみながら 遊んでおります!
前の様に 個人情報が 洩れない事を 願って 遊んでいます

今 新しくアカントの設定が難しく かっとうしながら 今だに繋がりません><
早く成功すれば 息子と 戦闘して 行きたいと思います^^

だいぶ涼しくなり 寒くなって来たので 風邪には気を付けて 参りましょう~♪ 

  • No.5466 by 背びれのないリツセ  ('ω' っ )3  2013-10-05 22:19:50 

エースさん   お久しぶり~
個人情報が 洩れない事を 僕も 願って いますよ~   

御休み~  Zzz _(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

ぐぅさん  お元気ですか~?

  • No.5467 by エース  2013-10-08 14:20:37 

リツセさん ぐうさん

お元気ですか~

今日は 暑~いです・・・・><

今週から 息子が秋休みなので 喜んでいます^^

後 もう少しですけど 頑張って参りましょう~♪

  • No.5468 by エース  2013-10-09 16:25:48 

リツセさん

お子さんと ゲームしたりしますか…?…
もし バイオ6 やるようでしたら教えてください

ぐうさん

息子さんは バイオ6まだ 戦闘してますか…?…

オンラインで 是非協力して 戦闘したいです!
息子の技 神なみです^^

後 もう少し頑張って参りましょう~♪

  • No.5469 by エース  2013-10-11 16:02:52 

リツセさん ぐうさん

いや~今日は 暑かったです><風もかなり強く こたえる1日でした

私 この頃夕方の光景が たまらなく好きです(^O^) 

歳を取ったな~と思うこの頃です!

後 もう少し頑張って参りましょう~♪

  • No.5470 by ぐぅ  2013-10-13 21:10:00 

エースさん・リッセさん・

ご無沙汰しております

  • No.5471 by エース  2013-10-16 14:55:55 

ぐうさん リツセさん

ぐうさん お久しぶりです!お元気でしたか…?…

リツセさんも お元気でしたか…?…

今朝の 台風凄かったです><

今は 雲が多めで ところ ところ 綺麗な青空が見えます(^O^)

あと もう少し頑張って参りましょう~♪

  • No.5472 by 背びれのないリツセ  ('ω' っ )3  2013-10-16 22:57:05 

おぉ~   返事遅れました~   すみません(つд⊂)

エースさん  ぐぅさん   今日の台風  すごかったでしょ?
うちとこ かなり 離れてるのに・・・・・・強風すごかったんですよ~

台風の中心から すごく近かったでしょう(東京

なにもなくて  ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ (無事が何よりです!

  • No.5473 by エース  2013-10-19 14:14:42 

こちらも 返事遅くなって すいません

台風 凄かったです 部屋から ゴオーーーって外の風と雨の音が凄かったので
傘 さして 外に出たら 一瞬で 傘が壊れました><

外に出たら危険な気がしたため 仕事お休みにしました

自然災害も停電も無く 無事でした^^
 
今日 息子の洋服買いに 出かけてきました^^息子がめずらしく 自分でジャンパー私の所に
持って来たので 1回着させて 似合っていたので 即買いしました
 
私の時代は親が 買ってきて それを着るのが普通でしたが 今考えると着たくない洋服あった様な
気がしますね~

あと UFOキャッチャー 仮面ライダー鎧武のキーホルダー 1回 100円がありまして
息子が 「欲しい」っと言ったので やらせていたら 5~6回やっても取れなかったので
私に チェンジです なんと 1回で 取れました(奇跡だったと思います

息子も 喜んでくれたので 良かったです~(^O^)

ここ最近 寒くなり 体にこたえる時期到来です・・・・

体には 気を付けて 参りましょう~♪ 

  • No.5474 by 背びれのないリツセ  ('ω' っ )3  2013-10-20 05:14:31 

エースさん
傘壊したんですね?  (秒殺ですね?   笑い(^^♪
でも  その傘  お気に入りでは?  

息子さん  ジャンパーかなり 気に入ったんだね~(^^♪
 すぐに  買ってあげられる エースさん  いいお父さんですよ~   d(^^♪

UFOキャッチャー 仮面ライダー鎧武のキーホルダーも  ゲットですね~(すご~い!

ほんと  寒くなり  身体に答えますね
エースさん  ぐぅさん   お鍋でも 食べる機会を増やして 体の芯から温めてくださいね~
ちなみに うちとこ 昨日の晩は 白菜だらけの 水炊きでしたよ~(豚が少し入ってる鍋~  (^^♪ 

  • No.5475 by エース  2013-10-20 16:11:27 

リツセさん

傘 秒殺でした だた ビニール傘で 壊れていて きちんと傘が閉まらず 捨てるのは
もったいないので 試しで 秒殺で 捨てる決意に至りました!

私の傘は お気に入りなので めったに使わず ビニール傘を 買ってくる 始末です(T_T)

息子の ジャンパーは安かったのと 息子のお気にのコラボで 即買いですよ…
私の財布は 毎年寒いので・・・・><

仮面ライダー鎧武 キーホルダー 取れて本当にラッキーでした~(^O^)

リツセさんの お鍋 美味しそうですね~(想像しただけで ごぉくんですね!
私の 宅も お鍋にしたいと 思います~!芯から 温めないと~っ

来週の 半ば 台風接近らしいですね・・・・><

リツセさん ぐうさん もう寒いです

体調管理 気を付けて 参りましょう~♪

  • No.5476 by 背びれのないリツセ  ('ω' っ )3  2013-10-21 21:26:23 

エースさん   傘は 意外にも弱く     ですね!

お気に入りの傘が あるんですね~   (大事にしておられるんですね  d(^^♪
僕の傘なんですけど  雨の日に さすと 重くなります
半端なく 雨 吸い込んでます
一言で言うと   .........はじいていません  (全て  吸着です!

ビニール傘は  軽くて ・・・・  前が見えて・・・・・   本当に便利ですよね~  笑

また  台風です      エースさん  ぐぅさん  くれぐれも  気をつけてくださいね~
僕の住んでる ここら辺も 近づいてきたら 気を付けます! 

  • No.5477 by エース  2013-10-22 16:46:42 

リツセさん

前に テレビで観て うる覚えなんですけど
傘に ドライヤーで 表面を温めて やると防水が元に戻るって テレビ観た気がします!

やりかたは 忘れましたが検索したら 詳しく出るかもです(^O^)
元の様に防水加工が 戻れば・・・・

イヤ~寒いですね・・・・><
相変わらず 頭痛薬 「鎮痛剤」毎日飲んで 過ごしております><

季節の変わり目は 体に堪えますね(T_T)

台風 2個 気になります! 温帯低気圧に変わって通り過ぎてくださ~い

あと もう少し 頑張って参りましょう~♪ 

  • No.5478 by 背びれのないリツセ  ('ω' っ )3  2013-10-24 21:48:40 

エースさん   こんばんは~   (^^♪

ドライヤーで 表面を温めて やると防水効果 up   それは 知ってましたよ~ d(^^♪
でも  すごいですよね~
僕も聞いたとき ホントかな~って 思いました (すごいな~  って  ね!
でも  試したことは ありません
スプレー  もってるから それを  塗りますね!(エースさん 心配していただきありがとうございます

いよいよ 明日の今頃  台風ですね!
お互い 気をつけましょうね~  ぐぅさんも  気をつけてくださいね~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック