夜 だ け で . ( 深夜也 )

夜 だ け で . ( 深夜也 )

篠 宮 玖 亜 、  2023-09-07 23:01:24 ID:bfee6074a
通報
ここは夜だけ平和に活動するなりきりチャットになっております

夜の基準は16時~6時です

キャラシ必須、既存キャラは当たり前ですがNGとさせていただきます。

空白、漢字厨の方もどうぞ。

関係などはお相手様に必ず許可をお取り下さい

キャラシ必須事項

・名前

・性別(不明or中性可)

コメントを投稿する

• No.643 by 物集 歩  2023-09-30 22:03:17 

来て早々にごめんなんだけど、急用思い出したからちょっと抜けるよー。戻って来れたらその時はまた話してね。これ置いとくから食べて!まったねー!( 某幼児向けキャラクターの顔が型どられた棒付きチョコレートを何本か机に置き / バタバタと荷物持ち出して退室 )

• No.644 by 安藤継彦  2023-09-30 22:03:38 

>崇臣

…忙しいみたいな話を聞いていたから会えないのも視野にあったよ。…フフ、そうか。…ええと、…酔うと次の日になるからね。…次の日になれば君に会えるかもしれないだろ?
(何を頷くやら緩ふわ思考なりに酔った理由を惜しげも無く吐き出したりなど/頬に移動する指先は自然と視界に収まり、ふと彼の指先を不意をつく形で片手で摘んだりして)
まあそりゃ、来るだろう。…僕を誰だと思っているんだ、君は。
(謎解きじみた含みを持たせるも意味は浅いのだろう、肩をゆらと竦め)
頑張ったたかおみはえらいね…。…ん?…良いことね…、なんだよ。僕から今送れるのは君への賛辞か愛の言葉くらいしかないぞ?
(嬉しそうな気配は辿れど全容には辿り着かないか調子の良い言葉を並べ立てる飲兵衛は目を伏せながら愉しげに)

• No.645 by 安藤継彦  2023-09-30 22:06:46 

>歩

…なんだ、忙しいやつだな。…女の子なんだから気をつけて帰るんだよ。
(動作を目で追いつつも送ったりは出来ない駄目大人は去る背中へと緩々、手を振って)

• No.646 by 羊頭 崇臣  2023-09-30 22:28:19 

>歩

おう、了解。戻って来てくれンの待ってる。って、大の大人二人にこれは絵面がきちいって( 机上覗き込み / 驚愕に瞠目したのち後ろ姿に投げるよう声を掛け )

>継彦

な、…そういう事?可愛いね、ツグさん。でも寝酒は癖ついちまうと抜け出せねぇって聞くから辞めとけよ。俺に会いたがってくれンなら名前呼んで。直ぐに飛んでく( 言葉に詰まり一呼吸置いては彼を思ってこそのお叱りを / 名前に電話番号、トークアプリのIDを記したメモ用紙を握らせ )誰だと、って……俺にとっては可愛い恋人だけど。正解は?( 須臾脳をフル回転させては僅かな間を置き答え )……えー…ツグさんって酔うとこんなんなるの?危険人物だわ、いつもの偏屈さは何処行っちまったの。でもそうだな、折角なら両方貰っちまおうかな( 珍しいが過ぎる甘言に一度眉間に皺を拵え / 先の事など頭にないであろう飲兵衛相手に試しに強請って )

• No.647 by 安藤継彦  2023-09-30 22:53:08 

>崇臣

年齢を考えると可愛いという言葉には抵抗したくなるな…
…何をかっこいいこと言ってるんだ、僕はメンヘラじゃないから待てくらいは学んでいる。…でもありがとう。
(眉間に皺を寄せ不服そうにするもメモ紙には気を良くして目線緩めるか/スラックスのポケットからスマホ取り出せばそつなく自身の連絡先も送信して)
…君のそういうとこに僕は大体してやられてるんだよな…、…問題無く正解だ、…景品は用意は無いが、
(上体を鈍く起き上がらせ、数秒彼の言葉が耳を流れ/片方の肩をすいと落としながら彼へと顔を近付け)
須らくの僕と同一視されては困る。君にしか見せない顔もあるし君にだけ吐く言葉だってある。…それをずっと忘れるな。
(先刻に絡めた彼の手を微かに捻り、手首に自身の唇触れさせ。見上げる形で薄ら笑みを浮かべ)
…いつも頑張っている君はえらいよ。…僕の崇臣は凄い。
(リクエストに叶うかどうかは知れず、思ったままを述べる珍しい自身だったが/さりとて酒の効力は一時的で)
…さ、けがきれてきた…
(急に恥ずかしくなってきたらしくどっと固まりながら身体中に焦燥の体温上昇巡る難儀なアラサーだった…)

• No.648 by 白川 麗香   2023-10-01 00:01:32 

こーーんばんはー!と、ここでなんと!今日はお姉さんの妹を連れて来ました~!( いえーい / どんどんぱふぱふ ) とはいっても、CCが有なのかはわからないけど、取り敢えず皆がよかったら妹をご紹介します~!( メタい ) 交互に来ようかなぁ、なんて思ってるけどどうなのかしら…?皆はどう思う?( ふむふむ ) それと暫くあまり来れないからよろしくぅ!( いえい / いらん報告 )

• No.649 by 羊頭 崇臣  2023-10-01 02:22:04 

>all

見事に寝落ちてたわ、ほんとごめんなァ。ツグさんの珍しい言動も見れたし大満足。今回してやられた分、次会った時は腹を括っておくように。麗香さんの件、俺は問題無いと思うな。なにせ此処無登録だし、…主さんが留守にしているから皆の意見も聴いてみると良いかもしれねぇな。

お兄さんは目がしょぼしょぼなので寝ます。またタイミングが合えば話そうな。おやすみ。

• No.650 by 安藤継彦  2023-10-01 16:37:46 

>all

…何だか寒気が!?

さておき、半なりで失礼…麗香くんの件だけど結局環境が良く分からないから僕の回答は「なんとも言えない」状態だ。
妹さんがプロフィールさえ提出してくれたなら普通に出会うことも話すことも可能じゃないかな。
媒体がどういう状態か分からないけど、もし同媒体での入室ということなら名前だけ間違わないようにしたら良いと思うしね。

では、また後ほど。要件のみで失礼する。

• No.651 by 物集 歩  2023-10-01 19:14:51 

PF >320

こんばんはー、今日も今日とて暇ですよーっと( くぁ、と欠伸零し / コンビニで購入した惣菜パン頬張り )

麗香姉さんの件、これは私見だけど私は良いと思うよ。普通に妹ちゃんのこと気になるし。体調には気を付けてね( と無駄に丁寧な字で書き記したメモを飴と共に机に置き )

• No.652 by 羊頭 崇臣  2023-10-02 00:11:04 

前回の>649で此処の事、無登録って言い切っちまってる箇所訂正させてな。麗香さんの妹さんも普通に気になるし、俺なりに見守ってっからね。
それじゃあまた明日にでも。

• No.653 by 安藤継彦  2023-10-02 19:59:07 

pf>19

(いつの間にやら入室していた男は1人雑誌の中途半端な頁を開いたものを顔に添えて寝転がり)
……あ"ぁクソ…、…なん…っも浮かばん…
(然して意識は健在に、ただ疎ましげに恨めしげに独り言を吐き出していた)

• No.654 by 羊頭 崇臣  2023-10-02 21:26:46 

【 pf >2

風が寒ぃ、っくしゅ( 文句垂れ乍ら腕擦り / 控えめに押し殺し気味にくしゃみ )──お、今夜は一番乗りじゃねぇんだ。どーも、こんばんはァ( 人の気配に喜色漂わせ )

• No.655 by 安藤継彦  2023-10-02 21:36:58 

>崇臣

(入口方向から聞こえる声がするも絶賛魘されモードの男が一人しかいない。ソファで仰向けになってる自身の顔の上にはどう見ても男に縁が無さそうな10~20代女子が流行に乗る為のファッション雑誌が乗っかっていて)
…ちょいバズりで次が跳ねるかって言ったらまた別の話だしそもそも感情の機微なんぞ分かっていたらトリックに頼ってないわクソ編集め…!何でも書けたら苦労せんわ…!!
(何だか恨み言吐いていた。挨拶の5文字だけは聞こえて一瞬我が耳を疑った。顔から雑誌が剥がせぬままに)
…コンバンハ。
(なんぞ低い声に変えて返事を放り。)

• No.656 by 羊頭 崇臣  2023-10-02 21:49:40 

>継彦

なに、うちの恋人ギャルにでもなんの?( ソファに歩み寄れば不釣り合いな雑誌に覆われた顔 / 言わずもがな人物を特定すれば揶揄混じりその場に屈み込んでは観察 )今日かて恨み言すげぇな。つーかなんでンな声( 半ば関心の節さえ感じる連ねた台詞に喉奥鳴らし / 雑誌を許可無く顔から剥がし )

• No.657 by 安藤継彦  2023-10-02 22:05:39 

>崇臣

なる未来もマルチバースも用意してないから安心して欲しい。…仕事用の資料として貰ったものだが僕には会得しきれんと言うことしか分からなかったよ…
(雑誌の裏側分からずとも分かるほどどんよりした声音/傍らに彼が居るのを察せば少し肩を強張らせ)
憂鬱な仕事の案件でちょっとな。…君、それは、っ、
(先刻担当と打ち合わせなどした記憶に意識が飛んでいた瞬時/剥がされた中の顔は狼狽と薄ら羞恥に頬染めて)
…それは、…察して、欲しいな…?
(酒の記憶は残るタイプで、まだあまり彼を直視できる余裕もあるはずも無く/眉を顰めながら視線を不意に逸らし)

• No.658 by 羊頭 崇臣  2023-10-02 22:26:54 

>継彦

そりゃあ良かった。未成年にゃ手出せねぇからね。雑誌で駄目なら、此処の若い子に聞けば良いんじゃね( 楽観的思考に傾いたまま提案一つ )なあツグさん、あんたの崇臣だよ。憂鬱な事考えんの一旦止めようぜ( いつぞやの呼び名を持ち出し揶揄 / 双眸細めて手本の如くにっこり笑顔を浮かべ / 奪い取った雑誌は机上に置き )んはは、今夜は鈍感主人公でも演じとくかァ( 薄ら赤みを差した頬に微笑み / 逸らされた視線が不服で彼の意識を手繰り寄せるよう戯言で視線を誘い )

• No.659 by 安藤継彦  2023-10-02 22:45:32 

>崇臣

…ん?
…うん、まあそうだな。平均的に若いイメージがあるし得られるものがあるだろう、な…?
(何か引っ掛かる言葉があった様に語尾持ち上がり/頭にいくつも疑問符浮かべつつのそのそ起き上がり)
……崇臣くんが愉しそうで嘗てここまで忌まわしかったこともそう無いんだけどな…!…でもその提案は採用はする…
(振り返るのも甚だ小っ恥ずかしい失態に小刻みに肩震わせて/それも長くは続かず、億劫そうに息を吐きながら肯定し)
……あんまり、鈍感系主人公って動かすの楽しくないから僕はあんまり好きじゃないな…、…って、いうかさ。
(数度迷うように目線辺りにうろつかせるも最終的には彼へ辿り着き)
一応、確認しておきたいことがあるから聞くが。…君は、…ここ以外でも僕と話したいかな。

(/背後より申し訳ないです、要は一対一に枠作るのは如何でしょうというお誘いです…本体様事情もあるでしょうからご一考設けてからで構いませんので宜しくです)

• No.660 by 羊頭 崇臣  2023-10-02 23:21:11 

>継彦

んや、……ズレた事言った気ぃする( 疑問符が視認出来るかのように不意に我に返り )「忌まわしい」って。ふ、…っくく…そんな言う?お、案外サクッと採用貰えんだ( 溢れ出る笑いを押し殺し / 弛緩する口元を手の甲で覆い )へえ、覚えとこ。…うん?( 漸く視線交われば自然と正される姿勢 )そりゃあ勿論、ツグさんの事独り占めしてぇしね。前に言ってくれたろ、俺にしか見せたくねぇ顔あるって。だから賛成。

( / こちらも背後より失礼致します…超超超大賛成ですのでお誘いに乗らせていただきたい次第です )

• No.661 by 安藤継彦  2023-10-02 23:44:09 

>崇臣

君にもそう言うことあるんだな。…次言ったら本気にするかな。
(意識を彼へと引き戻し/横目に一度見れば伏目で冗談ぽく)
いやまあ…8割くらい僕の過失なんだけど。認めたくないし。…でも時間は有限だし、多少融通きかせていかないと、
(大人になったよなあなどぼんやり溢し、片方の膝で頬杖ついて/思いの外軽やかな承諾には拍子抜けした様に肩の力抜いて、ふは、と笑みに息含めて)
…言ったな、そう言えば。…どうしようかな、近いのは兄さんから借りてるアトリエか。…あとで住所送る。

(/そんなに…!?ありがとうございます、では日付跨いだら立てますがお手隙の時間にどうぞ。タイトルは「それから2人は、』になります。)

• No.662 by 羊頭 崇臣  2023-10-03 00:07:04 

>継彦

完璧な男なんて詰まんねぇでしょ。…つっても今のは唯の脳のミスなんだけど。それはちょい困るかもしんねぇわ( 適当な冗句を放っては苦笑零し / 渋い面持ちで首を左右に振り )っはは、頑固者かと思えばンな事言うんだもんなァ。ツグさんの事もっと知りたくなる( 耳当たりの良い声音が紡ぐ言葉にふ、と柔い息を吐き / そわり落ち着かぬ様子で身動ぎ )借りてるアトリエ──ンな大事そうな場所、お邪魔していいのかわかんねぇ…けどちゃんと着いてく。待ってんね。

( / そんなに、なのです。畏まりました。それでは超超超楽しみに後ほど参じますね。素敵なお部屋をありがとうございます!此処での羊頭は回収しそちらに向かいますね )

>all

さてと。コンビニ寄りてぇし、徐々退散すっかな( ゆらり立ち上がり / 恐らく恋人からであろうスマホの通知に意識向けて / 退室 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック