夜 だ け で . ( 深夜也 )

夜 だ け で . ( 深夜也 )

篠 宮 玖 亜 、  2023-09-07 23:01:24 ID:bfee6074a
通報
ここは夜だけ平和に活動するなりきりチャットになっております

夜の基準は16時~6時です

キャラシ必須、既存キャラは当たり前ですがNGとさせていただきます。

空白、漢字厨の方もどうぞ。

関係などはお相手様に必ず許可をお取り下さい

キャラシ必須事項

・名前

・性別(不明or中性可)

コメントを投稿する

• No.683 by 白川 凛花  2023-10-07 23:04:17 

>歩

あ、歩! ( 相手が見えるとすぐさま駆け寄り ) そ、その、この前はごめんなさい! ( 勇気を出して思いきって謝り ) あ、そうだわ!特別に言うこと一つ何でも聞いてあげる! ( どどん )

• No.684 by 物集 歩  2023-10-07 23:34:58 

>りんちゃん

りんちゃーん!……えっ、そんなに謝らなくてもいいのに。でもありがとね、大丈夫大丈夫!( 驚いて目ぱちぱち / 相手の健気さにほっこりして / よしよし、と頭に手置いて撫で )何でも?…うーん、たくさん話してくれるだけで私は嬉しいよ( 暫し思考巡らせ / ささやかな願いを )

• No.685 by 神奈 昇吾  2023-10-07 23:41:33 

>凛花

そこはフルネームなんだ…( たじたじ )ううん、全然。むしろ麗香さんの明るさには救われたところが大きいかな( と素直な感想を述べ )麗香さんは家でもあんな感じなの? ( ふと疑問が浮かび )

>歩

こんばんは、歩ちゃん。ここが賑やかだとなんか安心するよね( 見慣れた顔に手を振って出迎え )それから、この間は話の途中で寝落ちしてごめん。今日は時間が許す限り、たくさん話そう。歩ちゃんのこともっと知りたいし( 申し訳なさそうに両手合わせ / こくりと頷き  )

• No.686 by 甘野 のの花  2023-10-07 23:46:28 

>昇吾さん

しょう、ごん…?( しょうちゃんは分かるとして / 後者の不思議な響きに瞳これでもかと丸くなり )んー、どちらも、特にしょうごんさんが捨て難いですけど…、でもじゃあ昇吾さんって呼ばせてもらいます( ふふふと楽しげに笑い声零しながら )わ、ちょうど良い花瓶ですね( 嬉しげに目元綻び )ありがとうございます、昇吾さん。さっそく活けてみてもいいですか?( 花束を顔の横に添え尋ね )

>凛花ちゃん

凛花ちゃん…( 柔らかな音で、丁寧に、相手の名前を呟いて )改めまして、どうぞこれから宜しくお願いします( 今度はつんに動じず / にっこりこ )いえいえ凛花ちゃんこそ、麗花さんと同じでとびきりの美人さんじゃないですか、羨ましい( 語尾真似っこ )

>物集さん

こんばんは( ふと顔上げてにっこり笑いかけ )前に一度、ほんの少しだけお話ししました、よね…?( あやふやな記憶辿り / 疑問符と共に首傾げ )

• No.687 by 物集 歩  2023-10-08 00:09:04 

>昇吾

ん、昇吾だ。こーんばんは!そうそう、最近私ばっかり出入りしてたから、みんな来てくれてホッとした( わりかし見慣れた顔に頬緩め / 無駄に大きく手振り返し )全然!気にしてないよー。…まあ、ちょーっとだけ寂しかったけど( 首左右に振ってから親指立て / 尻すぼみにポツリと )歩ちゃん、か…。そろそろ呼び捨てで呼んでほしいなー。私だけ呼び捨てなのもなんか変な感じ。

>のの花

あっ!君は!ココに初めて来た日にいた子!あの時は名前も聞けなかったから、また会えてすっごく嬉しい。覚えててくれたんだね( 見覚えのある眼鏡姿の相手を視認すると声上げ / 喜びを体現するかのようにパタパタとそちらへ駆け寄り / 矢継ぎ早に )ええーっと、はじめまして!私は物集歩。呼びやすいように呼んでねー。ちなみに二十歳だよ( こほん、とわざとらしく咳払いして改まった様子 / 最後にはへらりと笑い / 何気なく情報付け足し )

• No.688 by 白川 凛花  2023-10-08 00:22:57 

>歩

そ、そう?…良かった、初対面で嫌われたかもしれないって思った…。( ホッと安堵して / 大人しく撫で受けて ) 何よ。こんなチャンス中々ないわよ。話すだけで良いなんて、そんなの簡単じゃない!( むむむ )…あ、でも寝落ちしたらたくさんは話せないものね。成る程…つまり、起きていろってことね。( 一人で納得して / ← )

>昇吾さん

う、うるさい。別にいいでしょ。( 口尖らせ、ふい ) そう。それなら良かったんじゃない?まあこれでお姉ちゃんの事悪く言ってたら許さなかったけど。( にこ / 恐 ) 当たり前でしょう。いつでも元気満点お日さまさんさんのお姉ちゃんだよ。( うんうん )

>のの花さん

ええ、宜しく…、の、のの花さん。( こくり ) 名前まで可愛いとかずるいよ。( むう ) はあ!?いやいやいや!!!!私が美人とかあり得ないから!!!!お姉ちゃんが超美人なのはそうだとしても!!!私はこんなんだよ!? ( 思い切り首を振って全否定 ) 可愛いとかならまだ納得はする…。( 自分で言って恥ずかしくなってきては声が小さくなっていき )

• No.689 by 甘野 のの花  2023-10-08 00:28:46 

>物集さん

じゃあ…、あゆちゃんって呼んでもいいですか?私は甘野のの花です。私のことも呼びやすいように呼んでください。歳は22です。歳上歳下関係なく仲良くしてくれたら嬉しいな( 初対面の時から長く期間が空いてしまった分、この自己紹介の機会がとても嬉しくて / ほぼはじめましてに近いのに、声には終始十分な親しみ込もり )

• No.690 by 神奈 昇吾  2023-10-08 00:34:42 

>のの花

そう。怪獣みたいでしょ? そこにいる歩ちゃんがつけてくれたあだ名( 相手の反応を見て声を押し殺して笑い )丁度いいのが見つかってよかった。さっき軽く洗っておいたからそのまま使えると思うよ。うん、もちろん。君が持ってきた花束だしね。それに俺は美的センスとかないから、お願いしてもいい?( こくりと頷いて花瓶を差し出し )

>歩

やっぱり休日だからかな? 俺も平日は家に帰ってきたら即寝ちゃうし( ううむ、と腕組み )ご、ごめん…もう一人にしないから。約束する( 小指差し出して  )変な感じする? 俺、女の子を呼び捨てにすることってほとんどなくてさ。……歩、って呼んでもいいの?( 意外な申し出に目を丸くし / 確認するように訊ね )

>凛花

い、いや。悪いとは言ってないけどさ、すごい距離を感じるなって…( しゅん )妹さんを前にして悪口なんて言うわけないって。というか、すごくいい人だったし( 笑顔に寒気を覚えながら、かぶりを振り )そっか。じゃあ自慢のお姉さんなんだ( くす )

• No.691 by 甘野 のの花  2023-10-08 00:37:36 

>凛花ちゃん

私には、その可愛らしいお顔立ちの中に、まっすぐ芯の通った美しさがあるように見えますよ( 相手の様子に微笑ましげに双眸細め / 麗香さんの面影をほんのりと感じながら )

• No.692 by 物集 歩  2023-10-08 00:58:31 

>りんちゃん

なーに、そんなこと気にしてたの?素直で可愛いじゃん( 目丸くし / ふはりと笑ってからわしゃわしゃと髪型崩す勢いで撫で回し )そう!起きててってこと!…あーでも、なんか強制になっちゃうのも悪いし、眠くなったら寝ること!( 相手の発想に賛同 / びしっ )確かにチャンスではあるけど……。それじゃあ…次も、またその次も私とたくさん話してよ。

>のの花

うん、それでいいよ~!甘野のの花…なんか美味しそうだし可愛い名前だね。じゃあ私はー…ののちゃんだとそのままでつまんないから、のんちゃんって呼ぼうかな( 相手の呼び方とお揃いのあだ名付け / にぱ )歳上のオネーサンだった。失礼かもしれないけど、同い年か歳下かと思って馴れ馴れしくしちゃった。…のんちゃんは何してる人なのー?( 童顔な彼女の顔をまじまじ見つめてから頬掻き / 不意に素朴な疑問投げかけ )

>昇吾

そうか、そうだよねー。みんな忙しいだろうってのは分かってるんだけど、平日の夜が一番眠れなくて寂しいから入り浸っちゃってさ( 納得したように幾度か頷き / へらり )えっ、そんな別に約束とかしてくれなくても…( やや狼狽え / と言いつつちゃっかり小指繋ぎ )ちゃん付けで呼ばれるタイプでもないからさー、なんかこそばゆくて。……うん、遠慮なく呼んでよ( あはは、と苦笑し / 大きく頷き )

• No.693 by 白川 凛花  2023-10-08 01:10:13 

>昇吾さん

…昇吾さん。( 聞こえるか聞こえないかくらいの小さな声で ) 何か嫌だ。私だけのお姉ちゃんだったのに。( 頬膨らませて ) うん!自慢のお姉ちゃんよ!だから取らないでね!( ふん )

>のの花さん

へ…ぁ、えっと、そんなことはない、けど?( 徐々に染まる頬を両手で押さえて ) よくそんな恥ずかしい事言えるよね。本当に恥ずかしいんだから。やめてよね、バカ。( つーん )

• No.694 by 甘野 のの花  2023-10-08 01:19:52 

>昇吾さん

なるほど、あゆちゃんが…!ふふ、確かに怪獣さんみたいな音の響きですね( ぱっと彼女へと視線を送り / とびきり良い意味で妙に納得 / 的確な表現にはころころと笑い声弾ませ )何から何までありがとうございます( それを丁寧に両手で受け取って )では…、こんな感じで…、どうでしょう?( 曇り無い花瓶を澄んだ水で満たし / 元の並びをあまり崩さないようにしつつ全体のバランスを整え / 一応の完成と共に相手見上げ )

>あゆちゃん

わああ、ぜひそう呼んで( 可愛らしい呼び名をもらって心底嬉しそうに / 言うまでもなく眼鏡の奥の瞳はきっらきら )ううん、馴れ馴れしいなんてこれっぽっちも思わなかった( しっかりと首横に振り / にぱ )私はファッション誌の編集部でアシスタントの仕事をしてるよ( いつの間にやら敬語消え / 語尾緩やかに職業明かし )あゆちゃんは?( 首ゆるり )

• No.695 by 白川 凛花  2023-10-08 01:22:47 

>歩

べ、別に…、今のは嘘だもん!嫌われても気にしない、好かれたいなんてお、思ってないんだから。( つんつん ) あ、ありがと。…眠くなったら大人しく帰ります。( こくり ) ふーん、本当にそれで良いんだ。後悔しても遅いわよ。もう知らないからね?( ふいっとそっぽ向いて )

• No.696 by 白川 凛花  2023-10-08 01:33:11 

>ALL

そろそろ帰ろうかな…。また、会えたら宜しく。お休みなさい。( 眠たげに欠伸をしながら立ち去り )

• No.697 by 神奈 昇吾  2023-10-08 01:41:53 

>歩

確かにここに来たら寂しくはないか。最近はよく眠れてる?( 心配そうにじっと見つめ )ううん、約束させて。一人になる寂しさはわかってるつもりだから( 小指を繋いで軽く上下に揺すって手を離し )じゃあ、結構長い間こそばゆい思いさせちゃってたな( 冗談めかして笑い )俺の好きなものの話はしたけど、今度は君の好きなものの話を聞きたいな。趣味とか好きな食べ物とか。そしたら、もっと歩のこと知れると思うから。

>凛花

…え? 何か言った?( 声が小さくて聞き取れず )え、ええ…?( 正解がわからず困惑 )君のお姉さんはずっと君のお姉さんだよ。だから安心して。…って、俺が言うまでもないんだろうけど( うんうんと頷き )

っとと、間に合わなかった…!( あわわ )おやすみ、凛花ちゃん。お姉さんによろしく。またね( 手を振って見送り )

>のの花

でしょ? ( 相手の共感を得られたことに嬉しくなり )おお…! すっごくいい! 俺、花は詳しくないんだけど、生き生きしてるように見える( 思わずぱちぱちと拍手 / 足りない言葉を補うように手振り身振り )この花もすごく色合いが綺麗だよね。のの花ちゃんが選んだの?( 色んな角度から花を眺めながら訊ね )

• No.698 by 物集 歩  2023-10-08 01:46:30 

>のんちゃん

本当?あ~良かった。なんというか…初めて来た日にのんちゃんの顔見て緊張が解れたの思い出したよ。癒し効果?って言うのかなー?そういうの感じる( ホッと胸撫で下ろし / 思い返しながら頬緩め )へえ、ファッション誌!編集する人までオシャレで可愛いんだねー。のんちゃんが携わった雑誌読みたい!( 興味惹かれ / 相手の唇に映えたリップの色見ながら )私はネイリストやってるよ。まだ駆け出しのペーペーだけどね( コミックネイルを施した両の指先披露しつつ / 少し照れくさそうに )

>りんちゃん

はいはーい、分かってるよ。私に好かれたいってことだよね( 完全に手懐け() / にまにま )うん、そうしてねー。ここで一緒に雑魚寝するのも楽しそうだけど( こくこく / 想像しては楽しそうにけらけら笑い )そうは言われても~…寂しくなったら会いに来てなんて言われても困るでしょ?( 無茶振りの自覚アリ / そっぽ向いた相手の頬を控えめにつんつん )

• No.699 by 物集 歩  2023-10-08 02:07:25 

>りんちゃん

またねー、りんちゃん!気を付けて帰るんだよー。あと風邪ひかないようにね!( 欠伸零す相手の背中をどこか不安げに見つめつつ見送って )

>昇吾

ぼちぼち…かなー。今日も眠れなさそうだと思ったから来たわけだし。…君は眠れてる?疲れてない?( うーん、と唸りながら腕組み / 問い返し )あはは、優しいね。約束、もっとたくさんして困らせちゃおうかな~( ほんわかした表情の次は意地の悪い笑みを )そうだよー。言うタイミングなかったから、次会ったらすぐ言おうと思って( わざとらしく不服そうに唇尖らせ )そういえば、お互い詳しいことあんまり知らないまま話しちゃってたね。…趣味はゲームと散歩しながら音楽聴くこと。好きな食べ物はハンバーガーとカレーだよ。仕事はネイリスト。爪のやつね!

• No.700 by 神奈 昇吾  2023-10-08 02:30:20 

>歩

ぼちぼち? ちゃんと眠れてるならいいんだけど…俺? 俺はもう毎日ぐっすり。ロングスリーパーだから( 心配が残る表情で / 質問を返され、ぐっと親指立て )君を助ける約束はいくらでもするつもりだけど、そういう意地悪はダメだからね?( 腕をクロスさせて否定の意 )そんなに? それは…気付けなくてごめん( 相手の言葉を真に受けて頭を下げ )ネイリストなんだ! テレビで見たことあるけど、あんな小さい爪に模様描いたり、飾りつけたりしてすごかったなぁ…( しみじみ )

• No.701 by 物集 歩  2023-10-08 02:48:40 

>昇吾

私のぼちぼちは大丈夫って意味だから平気。…ロングスリーパー?私は自称ショートスリーパーだから真逆だねー( にっと笑って見せ / 物珍しそうに )楽しい約束したいってことだよー!ほら、一緒に行く約束したでしょ?そういう約束で君の休日を埋めて困らせようってこと!( 思わず吠え / 人差し指立てて )ちょっと、素直すぎだよしょーごくん。君ってすぐ騙されそうだよね( 頭下げられ目丸くして / ぽふ、とその頭に手を置きながら色々な意味で心配そうに )まだテレビに出るような域には達してないけど、私も有名になれるぐらい頑張ろうっと…。…昇吾はー…何してる人だっけ?( 指先弄びつつ一人意気込み / 首捻り )

• No.702 by 神奈 昇吾  2023-10-08 03:02:39 

>歩

ほんと? それならよかった。そこは真逆なんだ、俺たち( ほっと胸を撫で下ろし / くす )あ、そういうことか! それなら大歓迎だよ。休日の予定ができるのは嬉しいし、それに気の合う人と好きなことして過ごすって最高じゃん( 大声に目ぱちくり / すぐに理解して声を弾ませ )騙されたら騙されたときだと思ってる。だからいいんだよ( 自分でも自覚があるのか弱々しく笑み )綺麗になりたい人の夢を叶えてるんだから、今のままでじゅうぶん素敵だと思うよ。…あれ、言ってなかったっけ。俺は一応俳優やってます。それこそテレビとか映画に出てるような有名人じゃなくて、小さい劇団でせこせこやってるだけだけどね( ぽん、と相手の肩を軽く叩き / 自虐的な笑みを浮かべ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック