夜 だ け で . ( 深夜也 )

夜 だ け で . ( 深夜也 )

篠 宮 玖 亜 、  2023-09-07 23:01:24 ID:bfee6074a
通報
ここは夜だけ平和に活動するなりきりチャットになっております

夜の基準は16時~6時です

キャラシ必須、既存キャラは当たり前ですがNGとさせていただきます。

空白、漢字厨の方もどうぞ。

関係などはお相手様に必ず許可をお取り下さい

キャラシ必須事項

・名前

・性別(不明or中性可)

コメントを投稿する

• No.723 by 物集 歩  2023-10-12 01:56:52 

今日は寝落ちする前に先に帰るよー。少しだけど会えて嬉しかった!また会えた時はもっとたくさん話せたらいいなー。そんじゃ、二人ともおやすみ!( 少し名残惜しそうに手ひらり / 退室 )

• No.724 by 靏見ことり  2023-10-12 19:16:53 

pf * >>79

──、お月見以来となってしまいましたわね。ようやく抜け出して来られましたわ( ふう / 髪に木の葉を絡ませていることに気が付かぬまま入室 )すっかり肌寒くなってしまいまして、皆さまお元気かしら……。( 何か変化でもあるかと、室内きょろきょろ見回してみて )

• No.725 by 小花春樹  2023-10-12 19:51:22 

PF>706

先日は誰にも会えないまま、結局眠気に負けてしまったわけだけど。──!誰か居そうな気配。(部屋の明かりが点いていることに気が付き/恐る恐る入室)

• No.726 by 靏見ことり  2023-10-12 20:01:55 

>>小花さん

──あら、どうもごきげんよう。……お初にお目にかかりますかしら?( 背後から聞こえた扉の開閉音に裾靡かせながら振り向けば、にこりと微笑み / 頬に片手を添えながら小首を傾げ )

• No.727 by 神奈 昇吾  2023-10-12 20:16:46 

【PF >352

お、今日は賑やかだな。来てみてよかった( 扉を開け、先客の顔触れを見るなり嬉しそうにひとりごち )こんばんは。日が落ちると寒いね( 先客二人に片手を挙げて挨拶 )

• No.728 by 靏見ことり  2023-10-12 20:28:05 

>>神奈さん

ごきげんよう。ええ、すっかり秋めいてきましたわね。( カーテシーをひとつ、それから賛同するようにこくんと頷くと )それにしてもとってもお久しゅうこざ……いますけれど、私のこと覚えていらして……?( 記憶の限り一度会ったきりの彼に小首を傾げながら問い掛け )

• No.729 by 神奈 昇吾  2023-10-12 20:42:40 

>ことり

もちろん! すごく丁寧な人だなって思って印象的だったからよく覚えてるよ。あの時はあんまり話せなくて残念だったから、今日こうしてまた会えてよかった。元気だった?( 初めて会ったときの彼女の様子を思い出しながら目細め )あれ、髪に何かついてる。葉っぱかな? ……ほら、ここに( 自分の頭を指し示して伝えようと )

• No.730 by 小花春樹  2023-10-12 20:45:17 

>靏見さん

──おっと、(こちらを振り向いた先客の可憐な雰囲気に思わず息を呑み/…はっ!)失礼、妖精でも居るのかと。……こんばんはお嬢さん、初めまして。いい夜だね。
俺は小花春樹です。良ければ話し相手になってくれると嬉しいな。(ふふ)

>神奈さん

こんばんは、(挨拶に応じるように片手ひらり)こないだまであんなに暑かったのにな。地球の不思議。秋もあっという間に過ぎて、すぐに冬が来るんだろうなあ。
──あ、それはともかく……初めまして。お邪魔してます。(ぺこっと軽く会釈)

• No.731 by 靏見ことり  2023-10-12 21:10:07 

>>神奈さん

まあ、恐縮ですわ……!あの日きりのお話ですと寂しいですものね、私もまたお会いできて嬉しいですわ。もちろん元気でしたわっ、神奈さんはいかがお過ごしでしたかしら?( 照れ混じりにはにかみながら微笑むと心底再会を両手を合わせて喜んで / にこにこ )──あっ、きっと上から降りた時に……。お恥ずかしいですわ。( 思い当たる節があれば瞳を揺らし / 恥じらうように睫毛を伏せながら、該当の部分に触れると木の葉を取って )

>>小花さん

まあ……うふふ、お上手ですのね。( 口元に指先を添えながらやわらかな笑みを溢し )こはなはるきさん……麗かな春のようなあたたかいお名前。私は靏見ことりと申しますわ、ぜひお相手させてくださいまし。( 名を反芻してはふんわりと微笑み / 名乗りながら恭しくカーテシーを )本当に、空気が澄んでいい夜ですわね。なんて秋らしい……、少し肌寒くありませんこと?温かいものでもお淹れできたら良いのですけれど( 腕を抱くようにしながらぽつ )

• No.732 by 神奈 昇吾  2023-10-12 21:31:31 

>春樹

春と秋がどんどん短くなるなんて話もあるし、ほんとどうなってんだろうね、地球( 相手の話にうんうんと頷き / しみじみ )あ、これはこれはご丁寧に。…って、そんなかしこまらなくていいって。君とは歳もそんな変わらないし、俺もどっちかというと新参者だから( つられて会釈 / 手を横に振って )

>ことり

こういう場所だから次会えるかどうかもわからないからね。ともあれ、元気そうで安心したよ。俺もこの通り元気でやってます(  おどけて力こぶを作る真似 )上から降りる? まさか木に登って……いや、それはさすがにないか( 相手の言葉に引っかかりを覚え / 自分なりの推測をするも途中でありえないと言葉と思考を断ち切って )

• No.733 by 靏見ことり  2023-10-12 21:59:20 

>>神奈さん

神奈さんもお元気そうでなによりですわ!ここのところ肌寒くなりましたし、心配していたんですのよ……最近はどなたかとお会いしまして?他のみなさまもお変わりないといいのですけれど。( わあっと表情を綻ばせながら力こぶの真似に小さく拍手 / 暫く訪問していなかったためにそわりそわりと気にして )?……うふふ。こう見えて私、木登りは得意ですのよ。( 到底信じられなさそうな様子に目をぱちくり / 徐々に笑みが込み上げると口元を隠しながらくすくす、そしてこっそりと口元に手を翳しながら伝えて )

• No.734 by 神奈 昇吾  2023-10-12 22:34:42 

>ことり

先週ここに来たとき何人かと話したけど、皆元気そうだったよ。大きく変わったことがあるとすれば、やっぱりカップルが誕生したってことだろうな( 会話した面々の顔を思い出し / ここ一番のニュースを口にしながら自然と目尻が下がり )えっ、本当に? ことりちゃんみたいなザ・お嬢様みたいな子が?( 冗談のつもりだったので肯定されて吃驚 / 冗談なのか本気なのかわからず、おろおろしながら訊ね )

• No.735 by 靏見ことり  2023-10-12 23:01:05 

>>神奈さん

それを聞いて安心しましたけれど、まあ、カップルが……!とってもおめでたい変化ですわね。一体どなたが?( 幸せな報告に目を大きく開くと歓喜の声を上げ / ほこほこと嬉しそうに微笑みながらも興味津々に )ええ。ここに来る時はいつも、自室から木を伝って、こっそりと抜け出しているんですのよ。……夜に出歩いているだなんて、お父さまたちが許すはずありませんもの。( 口元から翳していた手は、またくすくすと笑みが溢れる口元を隠して )

• No.736 by 神奈 昇吾  2023-10-12 23:22:51 

>ことり

崇臣と継彦さんだよ。俺も最近知ったんだけどさ、なんかこっちまで嬉しくなるよね( 机の上の花瓶を一瞥し相手に目を戻せば微笑み )へえ、やっぱりお嬢様は大変なんだ……でも危ないからやめた方がいいと思うよ。木のささくれとかトゲで怪我したり、最悪落ちちゃったりしたら大変でしょ?( 相手の話をすっかり信じ込み / 宥めるような口調でまっすぐ相手を見つめ )

• No.737 by 靏見ことり  2023-10-12 23:37:06 

>>神奈さん

あのお二人が……!ええ本当に、自分のことのように嬉しくなってしまいましたわ!あちらはそれを祝したお花かしら、私も何かご用意しなくては。( ぱああと煌めいた笑みを溢し / つられて花瓶の花を見遣ると、そわそわと何がいいかしらなんて頬に手を添え )──、神奈さんたら……お母さまとおんなじことを仰いますのね。( 口酸っぱく言われた幼い頃の記憶が蘇り、目をぱちくり / いじけるように木の葉の葉柄を指先でくりくり回しながら、眉を八の字に下げてつんと唇を尖らせ )

• No.738 by 神奈 昇吾  2023-10-13 00:06:48 

>ことり

のの花ちゃんって子が持ってきてくれたみたい。皆、贈り物のセンスがあるよね。俺も何か持ってきたいとは思ってるんだけど、こういうとき何がいいのか全然わからなくてさ( 我ながら情けないと眉を下げつつ、アドバイスを求め )ご、ごめん……でもきっと君のご両親は君のことを大切に思ってるから心配なんだよ( お節介だったかと慌てて謝辞を口にし / それでも控えめに自分の意思を伝え )今のところ、ご両親にはバレてないの?( 何となく小声になり )

• No.739 by 靏見ことり  2023-10-13 00:42:14 

>>神奈さん

そう、のの花さんが……素敵なお花。お祝いのおこぼれをいただいてしまいましたわ。お祝いのお気持ちですし、なんでも喜んでくださるとは思いますけれど──お二方とも成人していることですし……お酒のプレゼントなんていかがでしょう?( ほわほわ / んむむと瞼を閉じながら真剣に考えては、手をぽむりと叩いて一つ案を挙げ )いえ、……分かってはいますわ、けれど私はもう少し自由になりたい気持ちもあるんですの…。鳥籠に入れられてばかりの私ではありませんわ。( 謝罪にはゆるり首を振って、眉を下げたまま薄く微笑み )ええ、おそらく!けれど落葉の季節となると見つかってしまいそうですわね、枯れ葉を踏む音で……。( にこやかに告げるものの、季節柄の問題に気が付けば少し神妙な面持ち )

• No.740 by 神奈 昇吾  2023-10-13 01:21:18 

>ことり

そうか、お酒か! 皆のことをよく見てる君ならきっといい案をもらえると思ってたけど、さすがだね。……あっ、ことりちゃんはどうする?( ぱちん、と指を鳴らし / はっと我に返れば気遣わしげな視線を向け )鳥籠か……君がそう思うのも仕方ないのかもな( 相手の気持ちも両親の気持ちもわかるからこそ複雑な表情を浮かべ )それにもっと寒くなって雪が降ったらもっと危なくなる。俺、考えたんだけどさ、ご両親に──お父さんでもお母さんでもどちらでもいいんだけど──ここに来てることを話してみるのはどうかな? ( 少し踏み込んだ提案をしてみて )

• No.741 by 靏見ことり  2023-10-13 01:43:58 

>>神奈さん

うふふ、買い被りですことよ。それでしたら──そのお酒に合わせた肴でもご用意いたしましょう!日本酒、ワイン、シャンパン……どのようなお酒をご用意されるのかしら。こっそり私にお知らせくださいまし。( はにかみながらも満更でもなさそうに / 名案とばかりに嬉々としながら両手を絡め合わせにっこり )──、申し訳ございませんわ、せっかくの楽しいお話の場ですのにこのようなお話を……、え?( 複雑そうな表情を見上げては、ぱっと両手を開いて話を切り替えようと / そこに提案を受けると目をぱちくりと瞬かせ )そ、そんなのきっとお叱りを受けてしまいますわ!普段の外出すら禁止されかねないのではないかしら……。( ぎゅうと不安そうに眉を下げながら、こぶしをも固く握り )

• No.742 by 神奈 昇吾  2023-10-13 02:04:04 

>ことり

それいいね! そうだなぁ……先輩に飲みやすい日本酒があるって教えてもらったからそれにしようかなと思ってるけど、日本酒の肴になりそうなもので何かいいのありそう?( ううむ、と悩んだ末にふと酒好きの先輩を思い出し / 小首傾げ )君も気付いてるんでしょ? いつかはバレるかもって。それならバレる前にちゃんと説明した方がご両親も納得してくれるんじゃないかな( あくまで一意見として押しつけがましくならないように柔らかな口調を意識して )ことりちゃんが一人で話すのが不安なら俺も力になるよ。俺もことりちゃんと会えなくなるのは嫌だし( 信じて、と口にせず目で訴えかけ / 相手の肩にそっと両手を乗せ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック