夜 だ け で . ( 深夜也 )

夜 だ け で . ( 深夜也 )

篠 宮 玖 亜 、  2023-09-07 23:01:24 ID:bfee6074a
通報
ここは夜だけ平和に活動するなりきりチャットになっております

夜の基準は16時~6時です

キャラシ必須、既存キャラは当たり前ですがNGとさせていただきます。

空白、漢字厨の方もどうぞ。

関係などはお相手様に必ず許可をお取り下さい


キャラシ必須事項

・名前

・性別(不明or中性可)

  


コメントを投稿する

  • No.663 by 安藤継彦  2023-10-03 00:24:40 

>崇臣

間違い込みで人は愛おしさを覚えるもの…なのかな。まだ分からんな…。
(軽い口調で目線上へと放り、誰かの言葉なのか思い出すように/素直な彼に眉を下げては少し声のトーンを落とし)
…君が僕を変化させてるって可能性だってあるんだけどな。…本当に君は厄介で、…僕の目を引くのが上手い。
(声音に嫌味もなく寧ろ何処か嬉しそうでさえあり/ふわと欠伸を溢しながら)
夜は空いてないから合鍵だけもらって仮眠と編集からの隠れ家として使ってるだけのとこだよ。クリーニングも偶に入るから色々都合が良いってだけでね…
(そうして足取りは緩やかに、先行して部屋を出て/退室)


(/ぐう!射抜かれそう!此方もプロフ回収して移動しますお手数おかけしますー!)

  • No.664 by 物集 歩  2023-10-04 18:41:30 



PF >320 


やっと週の半分だー、ねーむい……( ぼんやりした様子でソファへ直行 / 膝抱え丸まって座り )誰か来てくれるかなー…( うつらうつら / 暫くして微睡み )


  • No.665 by 白川 凛花  2023-10-04 20:47:44 



白川 凛花 ( しらかわ りんか ) 

 女 / 20歳 

好き:可愛いもの(姉の影響)、姉

嫌い:お野菜、褒められる事(慣れてないだけ)、姉のへ悪口


容姿:モンブランのような色の色素薄めの茶髪。ふわっとした髪のハーフツイン。童顔。身長153。



お姉ちゃんに言われて来てみたけど…、私、仲良くなれる気がしない…。( そろり ) ていうか一人にしないでよ!!! ( 泣きそうになりながら叫び )
…皆さん、初めまして。白川麗香の妹の凛花です。いつも姉がお世話になってます。えっと…宜しく、とでも言っておけば良いかしら?( 素直に言えない / 心の中で大後悔 )

  • No.666 by 物集 歩  2023-10-04 22:03:50 



>凛花

……ん?なにうるさーい……( 叫び声で浅い眠りから目覚め / 目擦りながら部屋見回し / 失礼 )あっ、麗香姉さ……?ん?あれ?違う……??( 相手の姿捉え / 目ぱちくり / 頭の周りにクエスチョンマーク浮かべ )


  • No.667 by 白川 凛花  2023-10-04 22:33:56 




>歩

残念ながら私はお姉ちゃんじゃないわ。悪かったわね、お姉ちゃんじゃなくて。( む / 頬膨らませて ) 初めまして。私は白川凛花よ、あなたの知ってる麗香お姉ちゃんの妹。わかった? ( ずい ) それで、あなたは? ( じぃいい / 見すぎ )


  • No.668 by 物集 歩  2023-10-04 22:53:23 



>凛花

ああ~、ごめんごめん!うるさいって言ったのも人間違いだったのも謝るよ( あわあわしつつソファから立ち上がり / ペース乱され気味 )……君が麗香姉さんの言ってた妹ちゃんかあ。はじめまして!うん分かった、凛花ね。うーん…りんちゃん…でいいかな。普通だけど( まじまじ見つめ返し / 早速呼び名付け )私は物集歩。物に集めるって書いてもずめだよ。好きに呼んでくれていいからねー( 丁度良い位置にあった相手の頭に手を置き、ぽふぽふと撫で / 手癖 )

  • No.669 by 白川 凛花  2023-10-04 23:29:48 



>歩

…別に、謝る事ないけど。寝惚けてたんでしょ?( 首傾げ ) り、りんちゃん…。そんなに呼びたいなら勝手にすれば? ( 初めてのあだ名呼びに喜びを感じつつもツンとした態度で / 口角が上がりそうな口許を手で隠して ) それなら、歩って呼ぶ。って、何するのよ。私が身長低いからって…。良いもんね、これから伸びるし!( むむむ )


  • No.670 by 物集 歩  2023-10-04 23:57:14 



>りんちゃん

あれ、意外と優しいんだね。…ていうか、髪可愛い。自分で縛ってるの?( 余計な語尾 / 相手の周りを回って髪型観察 / 素朴な疑問 )なら遠慮なく!りんちゃん、りんちゃーん!( パッと嬉しそうに笑顔咲かせ / にまにましながら目の前でわちゃわちゃ )そこに頭があったから。…これから伸びるって…もしかして未成年?童顔だし、高校生…とか?( きょとん / そこに山があるから理論 / 顎に手添えながら悪気なく感想述べ )


  • No.671 by 白川 凛花  2023-10-05 00:24:27 



>歩

当たり前でしょ。これくらい自分で出来なきゃ!割と簡単なのよ。( ふっふん ) あなたの髪は個性的よね? ( じい / 触れようとした手を止めて ) わ、分かったから落ち着きなさいよ。そんなに名前呼ばなくても…。全く、あなたって人は。( 溜め息 / 喜びを素直に出せる相手を羨ましく感じて ) ……20歳ですけど、何か? ( じと )


  • No.672 by 物集 歩  2023-10-05 01:06:49 



>りんちゃん

ということは手先器用なんだー。私の髪でもできるかな?アレンジとかしたことないや( 羨望の眼差し向け / 自身の短めな髪弄り )個性的…そうでもないよ。あ、触る?撫で返してくれてもいいんだよ~( 自覚なしの髪色に首左右に振り / ずいっと頭差し出し )そこは歩!歩ー!って言い返すところでしょ!( けらけら / 心底楽しそうに )えっ!?……同い年ってこと?……ごめん、また謝らなきゃいけないね…そもそも言動で言ったら私よりもりんちゃんの方が大人っぽいかも…


  • No.673 by 物集 歩  2023-10-06 18:40:17 



PF >320 


うう、寒……。まだ衣替えできてないよー……( 季節外れの薄着 / 腕摩りながら入室 )安定の一番乗り。今日も誰かと会えますように~( どこからか見付けたブランケットに包まり / ぼんやりした様子でスマホ弄り始め )


  • No.674 by 甘野 のの花  2023-10-07 20:59:44 




〈 >33 〉

今日は静か…( 久しぶりの入室 / 辺りを見渡しながら独り言をぽつ / 小さいながらも温かな印象の花束を手に / 結ばれた2人へのささやかな祝福を / 花瓶を探しながら誰かが来るのを待つことにして )


  • No.675 by 神奈 昇吾  2023-10-07 22:06:34 



PF >352

おめでたいニュースに寒さが吹っ飛んだ気がする。…おめでとう、二人とも( 微笑ましげに目を細め、小さく呟き  )こんばんは。…と、初めまして、かな。綺麗な花束だね( 室内にいる相手に近づき声をかけ / 花束に気付くと素直な感想を口にし )


  • No.676 by 白川 凛花  2023-10-07 22:13:36 




【PF】>665

やっちゃったなぁ…。歩…ごめんなさい。せめて2時くらいまではいたい…( ぐぬぬ ) 今日も私が来てみたわ。一応知らない人の為に麗香お姉ちゃんの妹です。( ぺこり ) 仲良く、…してあげなくもないわ。( つん / 心の中で後悔中 )


  • No.677 by 神奈 昇吾  2023-10-07 22:23:45 



>凛花

こんばんは。凛花ちゃん…って、呼んでいいのかな? 俺は神奈昇吾って言います。君のお姉さんとは一度だけ会ったよ。あまり話せなかったけど、元気で明るい人だったなぁ( プロフィールを確認しつつ小首傾げ / 邂逅を思い返してはしみじみと )ははっ、そうしてくれるとありがたいな。よろしく( 握手求め )


  • No.678 by 甘野 のの花  2023-10-07 22:30:26 




>神奈さん

こんばんは( 相手を振り返り、ぱちりと見つめ / すぐに表情柔らかくし挨拶を )はい、初めましてですね。甘野のの花です、どうぞ仲良くしてください( 丁寧に頭下げてから、懐っこく笑い掛け )ありがとうございます、えっと、羊頭さんと安藤さんにと思って( 緩む目尻に、幸せを願う気持ち滲ませながら )


  • No.679 by 甘野 のの花  2023-10-07 22:38:58 




>白川さん

麗香お姉さんの妹さん…( ぱちぱちと瞳瞬かせ )初めまして、甘野のの花です。麗香さんにはいつも良くしてもらってます( 何故か少し緊張気味 / ぺこりと頭下げ )あのぜひ、仲良くしてくださると嬉しいです( 下がり眉の笑み浮かべつつ、小さく首傾げ )


  • No.680 by 神奈 昇吾  2023-10-07 22:49:53 



>のの花

のの花ちゃん、だね。俺は神奈昇吾って言います。しょうちゃんでもしょうごんでも好きに呼んで( 冗談を交えながら微笑み返し )そうだったんだね。継彦さんと崇臣さん、きっと喜んでくれるよ。せっかくだし飾りたいよね。えっと、花瓶花瓶……これなんてどうかな?( 室内を探し回り、やがてシンプルな花瓶を持って戻ってきて )


  • No.681 by 白川 凛花  2023-10-07 22:58:10 




>昇吾さん

こんばんは。別に…お好きなようにどうぞ。宜しく、神奈昇吾。( 腕組み ) お姉ちゃんの明るいところは、良いところでもあり悪いところでもあるよね。迷惑かけなかった? ( じぃ ) そこまでされたら仕方ないわね。仕方なく握手に応じてあげましょう。( ふふん / 相手と握手を交わして )


>のの花さん

あ、初めまして。凛花、です。…もしや、お姉ちゃんがいってたメガネのキュートガールってあなたの事? ( ずい ) 確かに美人で可愛い…、羨ましい。( ぼそ )
私の方こそ…、その、よ、…宜しくしてあげなくもないかな。( 腕組みつん )



  • No.682 by 物集 歩  2023-10-07 22:58:14 




PF >320


わー!なになに、賑やかじゃん!( そーっと扉を開いて顔をひょっこり覗かせ / 人の数に目輝かせ )このチャンスは逃せないぞー( 胸躍らせながらやっと室内に入り )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック