夜 だ け で . ( 深夜也 )

夜 だ け で . ( 深夜也 )

篠 宮 玖 亜 、  2023-09-07 23:01:24 ID:bfee6074a
通報
ここは夜だけ平和に活動するなりきりチャットになっております

夜の基準は16時~6時です

キャラシ必須、既存キャラは当たり前ですがNGとさせていただきます。

空白、漢字厨の方もどうぞ。

関係などはお相手様に必ず許可をお取り下さい


キャラシ必須事項

・名前

・性別(不明or中性可)

  


コメントを投稿する

  • No.623 by 靏見ことり  2023-09-30 01:45:16 



>>羊頭さん

──あら、ごきげんよう。少しお久し振りですわね。( ふいに低く響いた声に後ろを振り向けばやわらかく微笑み / いつものようにカーテシーをするといそいそと手招き )羊頭さん、羊頭さんもご覧になって……!( 瞳を輝かせながら窓から覗く満月を指差して )


  • No.624 by 羊頭 崇臣  2023-09-30 01:58:08 



>ことり

ことりちゃんだ、ご機嫌よう。すれ違いが多かった気ぃすんね( 久しい相手と視認するなり相好を崩し / 疑問を抱くも素直に招かれるがまま歩み寄り )おー、すげぇ綺麗に見えんね。此処が特等席っつーの見つけたの?( 余りにも美しい中秋の名月に視線奪われ / 隣人へ落ち着いた声音で問うて )


  • No.625 by 靏見ことり  2023-09-30 02:16:18 



>>羊頭さん

ええ、お会いできて嬉しいですわ。( 口元の辺りに両手を合わせながら嬉しそうに表情を綻ばせ / 月に抱く想いを共有できればいっそう笑みを深め )ね、綺麗でまんまるなお月さま!見つけたというほどでも……たまたま月明かりに目を惹かれただけですわ。なにか……そう、おだんごでもお持ちできればよかったですわね。( ふふ / お月見といえばおだんごという安直なセットを今更ながら思い浮かべば、どこか残念そうに眉を下げ )


  • No.626 by 羊頭 崇臣  2023-09-30 02:37:21 



>ことり

っはは、それは俺の台詞でもあるよ( 感情が直に伝わる仕草に癒され / 小さく微笑めば首を左右に振りつつ )今夜来れて良かった。普段生活してて夜空なんぞあんまり見上げねぇから、なんだろ……感動って言うのか。この感情( 曖昧な感覚に疑問を抱き  )月見日和だもんな。俺も生憎、団子やらは持ち合わせて無いのが少し詳しい( 同意見だと云う旨を伝えるべく幾度か首肯し / 須臾考えた末口を開き )団子の代わりになるの、冷蔵庫ン中ありそうじゃね?


  • No.627 by 靏見ことり  2023-09-30 02:59:38 



>>羊頭さん

今日もまたお揃いですわね。( いつしかのお揃いの響きが今でもお気に入りのまま、くすり小さく笑って )世界が普段より違って……色付いて見える気がしますわよね。気付きのお手伝いができて光栄ですわ。( 同じようにじわり感動を覚える胸に手を添えながら、ふわふわと笑み )冷蔵庫?そういえばあることは存じていましたけれど、開けたことはありませんでしたわね……代わりになるもの、何かありまして?( 自分が勝手に開けていいものなのかと思えばなんだか手を出せずにいた冷蔵庫 / はて )


  • No.628 by 羊頭 崇臣  2023-09-30 03:14:54 



>ことり

確かにまたお揃い作っちゃったなァ。仲良しの証明にでもしておくか( 冗談風味に言えど本心を吐露させ / 風変わりな提案を一つ )そ、ことりちゃんのお陰。いつもより明るい夜も悪くねぇな( 双眸細め満足感に満ちた声音は酷く柔らかく )んー……あ。ことりちゃん的には、雪見大福は団子の代わりになる?( 冷蔵庫にめぼしいものはなく冷凍庫を開けば丁度二つ発見し / 屈んだ体勢で掲げるようにアイスを見せて )


  • No.629 by 羊頭 崇臣  2023-09-30 03:22:17 



そろそろ頭回んなくなって来たわ。返信待てなくてごめんなァ。また今日みてぇな夜に出会したら、今度こそ団子食おうか。それじゃ、おやすみ。お相手ありがとな( 隻手振って / 退室 )


  • No.630 by 靏見ことり  2023-09-30 03:29:57 



>>羊頭さん

ぜひ証明とさせてくださいまし……!ここへ来ると仲良しが増えていきますわね、その度に私の嬉しい気持ちも増えていきますわ( 瞳も笑みも輝かせては、ほこほこと心温まった様子で胸の前で両手を組み )私のおかげ、……またお手伝いいたしますわね、お月さまだけではなくて、星の綺麗な夜にも!( じーん、と感極まる心 / お役に立てるならぜひにと拳をぎゅ )ゆきみだいふく?もちろんですわ、でも……大福を凍らせていてはカチカチではありませんこと?( 大福=餅の方程式が頭上に浮かび / こくこくと頷くものの小首を傾げながら初見のものに疑問抱き )


  • No.631 by 靏見ことり  2023-09-30 03:33:58 



>>羊頭さん

あら、気が付かずに申し訳ありませんわ……!ええ、またお月さまの綺麗な夜に。( 増えた楽しみに表情を綻ばせ、カーテシーを )ごきげんよう。

──私もそろそろ戻りましょう。( 満月を眺めながら帰路に / 退室 )


  • No.632 by 安藤継彦  2023-09-30 18:44:41 

pf>19


…ふ、ふふ!あは!……ああなんだまだ人が居ないか…、
(ほぼ泥酔、痩躯は陽気に入室するも人の気配辿れず。身体から強めの酒気纏わせながら辺りを見回して)
まあ、丁度いいか…少しだけ、待ってみよう…
(コンビニで買った水のペットボトル傍らのテーブルにトンと置いたならソファにそのまま寝転がり。浅い寝息と共に、来客を待つ…姿勢でも無さそうだが。恐らくは誰か来たなら起きるのだろう)

  • No.633 by 物集 歩  2023-09-30 18:58:16 



PF >320


折角の休日なのにこんな時間まで寝るとかサイアクー!!( がっくり / バタバタと慌ただしく室内へ )もうふて寝してやる( 手近な床にゴロンと横になり / 長時間睡眠後に眠れるはずもなく )



  • No.634 by 物集 歩  2023-09-30 19:03:04 



>ひこにゃん


ごっめーん!更新ミス。気付かなかった~( 苦笑いで両手を合わせ )ていうかめっちゃお酒くさい……( アルコールの香りにわざとらしく眉顰め  )おーい、ひこにゃん寝てるのー?


  • No.635 by 安藤継彦  2023-09-30 20:00:47 

>歩

…ん、
(少し深く寝入ったのか、ぱちりと瞼を開き/ゆらゆら体内帯びる酒気はそのまま動かず、ヒラヒラと手を振り)
歩くんだ。…君と良く会う気がするね。今日も予定が無いのかい。
(他意は無く、ただ愉快そうな飲兵衛は寝転がったまま、首をちょいと傾げて)

  • No.636 by 羊頭 崇臣  2023-09-30 20:23:43 



【 pf >2


夜風が心地良いな。…もう秋か、早いモンだわ( 沁々と独り言ち / 入室 )


  • No.637 by 安藤継彦  2023-09-30 20:34:40 

>崇臣


(喉から延々と湧き出る酒気、恐らくは飲みすぎ。ひゅう、となる喉奥の熱を感じながらがたりと片足床に落として)
…?…、多分夢だろ…
(良く知る声がするも判断は朧気/相も変わらずソファに仰向けに倒れたまま、寝言の様にぼやくと背もたれ側に顔を埋め直して)

  • No.638 by 物集 歩  2023-09-30 20:47:03 



>ひこにゃん

おはよー、お邪魔してるよ( ソファの上から相手の顔を見下ろし、開いた瞼と目を合わせればにっこりと笑み )あはは、まあここ最近しょっちゅう来てるからねー。違う!予定がないんじゃない!寝坊したんだよー!( 吠え / 悔しそうに泣き真似 )ひこにゃんは?お酒くさいけど。飲み会にでも行ってきた?


>臣

こーんばんはー、臣!( 開いた扉を見遣り相手の姿を視認すると顔綻ばせ )肌寒くなってきたね。鍋が美味しい季節がやってくるぞー( 想像膨らませては口角緩みきり / 締りのない表情 / すぐ食べ物の話題 )


  • No.639 by 安藤継彦  2023-09-30 20:56:32 

>歩

別に僕の持ち家ではない。…好きにするのがきっと正解さ。
(無邪気さ持ち合わせた表情に自然と此方も頬緩ませ/寝坊、と聞こえたならはた、と呆気に取られたような顔をして)
今って夜じゃないか…?寝坊って君どんだけ寝てるんだ…
(寝入りの浅い男はただ訝しげに/私的にはああ、と相槌がてら前髪くしゃりとかきあげて)
1人飲みだね。…久しぶりに何も無い日だったから昼から飲んでたよ。お陰で酒は足りてる。
(いえい、と内臓の酒気に満足気に指2本立ててみたりなど、完璧な酔っ払いムーブに移行した男は浮かれ気味で)

  • No.640 by 羊頭 崇臣  2023-09-30 21:04:44 



>継彦

うお、( 物音で存在に気付き目を凝らせばソファ上で寝転ける恋人の姿 / 意識すれば漂うアルコール臭に苦笑浮かべ乍らゆったりと歩み寄り )ツグさん、すげぇ飲んだろ。…何かあった?( 顔は見えなくとも柔い声音で語りかけ / 手慰みに彼の黒髪へ手櫛を通し )


>歩

こーんばーんは、歩。今夜も超元気じゃん( 言葉だけ真似て挨拶して / 若者の気力に対し棒読み気味 / 勢いに思わず軽く吹き出して )そうだなァ。此処は探せば何でもありそうだし、個人的に炬燵も出してぇな( 弛んだ頬を軽く摘み / …乍ら自信も想像に耽り )


  • No.641 by 安藤継彦  2023-09-30 21:16:22 

>崇臣

(空耳かと思えば彼しか呼ばない己の名称聞こえてズルズルとソファに頭を擦り付けるよう向き直り)
…たかおみだ。…今晩は?
((意識的なものでは無い呼称の変化/表情筋緩ませ質問にはぼんやり天井へ視線持ち上げ)
何でもない日を久しぶりに楽しんでいただけさ。友人も特にアテが無かったから映画を観ながらしこたま呑んでやった。
(理由が陰キャ極まるがさておき上機嫌そうに/髪に絡まる指の合間を抜くように彼をふと見上げ)
君、は。今日はどんな一日だったんだい。
(意味などはなく、ただ漠然と。口端に微笑称えて聞いたりなどして)

  • No.642 by 羊頭 崇臣  2023-09-30 21:44:20 



>継彦

ん、たかおみだよ。今晩は( 滑舌が甘く新鮮味のある呼称に思わず双眸細めては肯定 )ハイハイ、しこたま呑んでンな溶けちまってんのな。肝臓やられてお釈迦になんないで欲しいから、ツグさんは許容量を覚えようか。つーかよく此処まで来れたな?( 髪を梳いた指先をそっと離せば彼の頬に添えて / その熱さに呆れとは異なるほろ苦い笑みを零し )俺はヘルプで出勤。休日返上してやったわ。…ああでも、ンな一日でもいい事はあったわ( 表情豊かに語れど最後は今にも蕩けそうな微笑に向けられ / 敢えて言葉で表現せずとも嬉々とした調子で )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック