夜 だ け で . ( 深夜也 )

夜 だ け で . ( 深夜也 )

篠 宮 玖 亜 、  2023-09-07 23:01:24 ID:bfee6074a
通報
ここは夜だけ平和に活動するなりきりチャットになっております

夜の基準は16時~6時です

キャラシ必須、既存キャラは当たり前ですがNGとさせていただきます。

空白、漢字厨の方もどうぞ。

関係などはお相手様に必ず許可をお取り下さい


キャラシ必須事項

・名前

・性別(不明or中性可)

  


コメントを投稿する

  • No.850 by 安藤継彦  2024-04-18 22:42:40 

>崇臣

耐性はつけれるものなら付けたいので模索中ではある。…とは言うものの慣れとかではない気はする(横目に一瞥向け淡々と/語り口は何処か緩く此方も口角持ち上げて)──…!は、果てしなくダサい構図…!絶対に寝ないから安心しろ…!!(一瞬寝落ちパターン想像し/珈琲持つ手をガタブルさせながら首を短く横に振り)遠慮しなくて良いよ、朝用も兼ねて多めに買ってるし。…でかいナリして一口で足りるのかぁ?(発酵バターのマフィン一つ手中に収め/焼き菓子のカップの底辺を指で摘みながらやや挑発的に腕を伸ばし差し出して)

  • No.851 by 羊頭 崇臣  2024-04-18 22:57:42 



>継彦

模索しなくて良いっつの、俺の楽しみ奪うなって。…対処法は慣れじゃねーんだ。なら暫くは安泰だな( 僅かばかりの焦りを通過し今や呑気に吐かし / 話し相手が来た事で不要となったPCを片手間に閉じ )市中引き回しする訳でもねぇのに…残念。一番手近な相手に断られちまったなァ。誰をあたろうか( 微塵も思っていなさそうな口振りで肩を竦め / 一瞥配った相手の挙動に小さく笑い )一言余計だなァ、ンの細っこい指ごと食うぞ( 肉食獣を倣い低く喉奥で唸れば固定しようとガシリと手首を掴み )


  • No.852 by 安藤継彦  2024-04-18 23:11:31 

>崇臣

…というか君が僕の思い通りになることとか無いだろうからなあ。最早考えるだけ無駄なのか…?(眠気混じりの半眼でぼんやり見遣り/何時もよりはキレの悪い思考を浮き彫りにした口調で)夜中にそんなことしてみろ、街中で性能の良いスマホを持ったギャルに撮られ『ちょ、これウケるw』とか言うノリでSNSに上げられ無駄にインフルエンサーでバズったりするなんてことが無いとも限らないだろ…!令和がこわい!(最終的に時代のせいにする謎熱弁/一呼吸置けばホットコーヒー一口煽り)──…わ、…っはは。食べるのは指だけでいいのか。(避けるような身体能力の高さなどはなく僅かな驚きに数度瞬き/綻ぶ様息を笑わせ何処か試すように声を顰めて問い掛け)

  • No.853 by 羊頭 崇臣  2024-04-18 23:22:11 



>継彦

…じゃあ試しに従順になってみっか。今夜ばかりはあんたの犬だよ( 首輪の替わりに自身の首元をとん、と指で突き / 睡魔に追い立てられつつある相手の反応を見定めるように双眸細め見詰め )ツグさん、令和の概念に親族殺されたりしてンの…?限らねぇけど、ある意味宣伝になったりしねぇかな。本人直々ってレアじゃん( 絶妙な眠気の訪れをなんとはなしに感じ取り / 滔々とああだこうだと口減らず )…へえ…──それって単なるマフィンの話でOK?( 行儀悪くも一口分軽く齧ろうと顔を上げては、にんまり含意のある物言いを )


  • No.854 by 安藤継彦  2024-04-18 23:37:09 

>崇臣

──…理性が乱れる様なことを言うなよ、…( 眠気の中にざわめく本能的な何かに心中穏やかではなく/彼と双眸交えムッとする振りをして誤魔化すも一旦言葉は途絶え)いやまあ本の売り上げと作家の顔は普段直通しないし難しいんじゃないか…?と言うか僕の家族は今日もパワフルに生きているし(そこだけ真に受けて指摘するよう一本指立てつつ、)…僕は大型犬なら押し倒すくらいじゃれついてくる方が好きだ。…お預け、して。…これは朝に一緒に食べようか。(先刻の会話から揶揄するように拾ってくれば双眸は珍しく相手に乗る様怪しく揺らぎ、立ち上がろうとして)…帰れるかい?

  • No.855 by 羊頭 崇臣  2024-04-18 23:59:01 



>継彦

珍しい顔してンなァ。てっきり猫派だと思ってたけど( わざと白痴振った返答を用いて悪戯に笑みを浮かべ / 何処が従順だ、何が犬だ、自身で問うては焦れた心中を朗々としたいつもの調子で隠し )ツグさん顔出してねぇンだっけ。じゃあこの宣伝方法は違ぇな。…なるほど、令和に意地悪されてンのはツグさんだけだと( ぴんと立てられた食指に視線落としつつ身も蓋もない戯言を )夜食と朝食には困らねぇ。そりゃあ勿論帰れる。アトリエだろうがあんたン家だろうが、俺ン家だろうが従順に送ったげようか。今夜はあんたの犬なんだし。──じゃ、帰るとしますかァ( PCを鞄に仕舞い揺らり立ち上がり / にまり含意ある笑み向け / 退室 )


  • No.856 by 安藤継彦  2024-04-19 00:18:45 

>崇臣

猫も犬もフェレットも好きさ。…そう言うことではなく無いか?(上の空で返答するも違和感しか無くて我に返り首を傾げ/焦れた空気感は肌の表面を撫でるよう伝うも本人は正体知れず仕舞いで)顔売りするライターなんて自信があるやつだけだろ、…それでなくても僕は目立ちたくない。…怖いなその結論!(消去法で成り立たせられれば悲痛に叫び、)…じゃあ君の家まで。僕は優しい飼い主だから、崇臣君の明日を保証してあげよう。…何もなければね。(似たようなタイミングで立てば連れ添って歩み始めて/彼の含まれる意味が何なのかなど深く考えることは止め、口調だけは軽いままに踵を返して/退室 )

  • No.857 by 羊頭 崇臣  2024-04-21 04:33:05 



【 更新pf >831

こんな眠れねぇの久々。明日…もう今日か、用事もあんのになァ( 不服げに呟き / ソファに身体預けて溜め息吐き )


  • No.858 by 安藤継彦  2024-04-21 22:35:56 

PF>830


──…、…ックし。…?寝不足が祟ってるのか、…(ささやかなくしゃみをしてから薄ら鼻を啜り/若干の鼻声になりながら細々呼気を落としソファに前のめりに傾れ込み)

  • No.859 by 安藤継彦  2024-04-21 23:51:41 


(寝息を立てそうになったところでバッと顔を上げて立ち上がり、)…危ない。…帰って寝るか…(肩を少しすくめながらそのまま外へと赴いて/退室)

  • No.860 by 安藤継彦  2024-04-23 20:54:03 


更新pf>830


…気圧め…(恨めしく窓の外を一瞥し入室/髪を揺らすよう首を振り、)…無理だ。ねる。誰か来たら起きる…(家まで戻るのも億劫というかほぼ諦めの独白/手近なソファに深く背を埋めて腰掛け早々に目を閉じ)

  • No.861 by 安藤継彦  2024-04-23 23:15:51 


(十二分に仮眠が取れた様子で瞳をカッと開いて立ち上がり、背伸びをして)…静かすぎた位だな。…帰るか…(呑気な長い欠伸を一つしながら其の儘帰路へと向かい/退室)

  • No.862 by 羊頭 崇臣  2024-04-24 19:29:12 



【 pf >831

…やたら眠たいと思ったら低気圧か( 降下するグラフが映るスマホの画面眺め / 片手間にドアを押し開けて )


  • No.863 by 安藤継彦  2024-04-24 20:29:09 

pf>>830

(纏わりつく細やかな雨粒を肩だけ軽く払って入室し、)…面倒くさくて傘取りに行かなかったのが仇になったなあ、…さて、(薄ら肩を寒気に揺らしながら辺りを見渡して)

  • No.864 by 安藤継彦  2024-04-24 21:08:47 


(ふわ、と欠伸を一つ零し/暖房を歩きしな起動しながら近場のソファに膝から下を投げ出すよう仰向けに寝転がり)気のせいだったかな、…まあいい (瞼を閉じれば数分もしないうちに浅く寝息を立てて)

  • No.865 by 安藤継彦  2024-04-24 22:01:55 


(スマホのアラームが鳴り、慣れた手つきで3コール以内で打ち切り/一度緩く頭を振れば立ち上がり、眠気の残る瞼を指先で擦りながら帰路へと向かい/退室)

  • No.866 by 羊頭 崇臣  2024-04-24 22:53:11 



……爆睡ー…( くあ、と欠伸 / チカチカ眩しい室内灯に目を慣らす為幾度か瞬き )誰か来てたンかな。勿体ねぇ事した。もう暫く待ってみるかァ( 伸び一つ / 気の所為か親しみある存在がいたように思えては首傾げ )


  • No.867 by 羊頭 崇臣  2024-04-25 00:05:55 



──あー…駄目だ、居心地が良すぎて寝落ちそう。帰るかァ( 揺らり長身が覚束無い様子で立ち上がり / 浮かぶ欠伸噛み殺し )さてと…忘れ物なーし。ンじゃ、おやすみなさいね皆の衆( 照明落とし / 退室 )


  • No.868 by 安藤継彦  2024-04-28 22:57:51 

pf>830

──……、…何だかな、(ベランダの窓を開いた場所に影を落とす姿一つ/珍しく煙草を一本だけ蒸し気怠げな調子でぼやいて)

  • No.869 by 安藤継彦  2024-04-28 23:32:53 


(スマホの振動聞き、内容を液晶に映すと再度しまい込み)…ちょっと変わったポピーってなんだ…(友人から送られたケシの花がそう呼ばれてるらしいなどの下らない内容に瞳細め、一本吸い終わったなら携帯灰皿に吸い殻放りながらさっさと帰路について/退室)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック