異能学園

異能学園

ゆっち  2023-07-06 00:23:07 
通報
学園異能バトルものに興味があり建てました。
世界観は現代日本に異能が追加されたイメージです。異能は生まれつき、一人に一つあるものとします。
舞台となるのは「私立帝桜学園高等学校」
国内有数の進学校であり、特に異能の授業に力を入れています。
年一度の異能試験の成績によりクラスを選別され、各学年優秀な順にA・B・Cの三つのクラスに分けられています。
興味のある方、ご参加お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1161 by 早乙女斗真  2024-04-15 14:16:02 

>1157土門美衣奈様

「ありがとう、今回は信用させてもらう。その力を貸してくれ。」

クソ真面目な側面を持ち合わせる早乙女は、今回の事を自分の落ち度と考え信用させてもらうと言った。

「その時が来たら声を掛けさせて貰うが、あまり問題を起こし過ぎて停学とかにならないようにな。」

少し表情が柔らかだ早乙女が冗談っぽく言った。

• No.1162 by 久世 ヒカリ  2024-04-15 14:48:46 

>1129 七海ちゃん

え気づいてなかったん!? どゆこと、どゆこと? まさか、七海ちゃんの気持ちが昂って勝手に炎が…?

(背中が燃えていることにようやく気づいたらしく、慌てている様子の七海を見て、ヒカリはまたもやびっくりした顔になる。気合を入れた七海の意志で能力を発動したのではなく、感情が高揚した勢いで無意識に炎を出していたのか…と少しぽかんとしながら呟いて)

目的かぁ。確か、最初は美月派と他派閥の争いだったっぽいよ。で、美月派にやられた派閥の役員を保健委員会が治療してたから…美月派の役員は「うわ、保健委員のせいで敵減らねー! こっちに手出しできんように仕事増やしてやんよ!」とかなんとかで一般生徒も襲って、保健委員会の手が回らないようにしたって見解もあるし。ま、どんな理由にせよ、無関係な生徒も巻き込むとか悪質すぎてマジないわー。
……うん、ほんとに生きてて良かった。実はさ、自分らが逃げてる時に助けてくれた人たちがいたんよ。風紀委員の人と先生。非常階段まで誘導してくれたし、途中で美月派に見つかった時も追っ手を食い止めてくれたし……自分とダチが助かったのは二人のおかげってね。ダチは事件のトラウマのせいで、退院した後すぐに転校しちったけど……助けてくれた風紀委員さんと先生はまだ学園に残ってるっぽい。

(ヒカリは廊下の壁に背中をつけて寄りかかると、美月派による無差別攻撃について思案する。初めは美月派と敵対派閥の抗争だったはずだが、怪我人を治療していた保健委員会への妨害目的で一般生徒も巻き込まれてしまったという考察を述べると、やれやれと肩を竦め。助かって良かったという七海の言葉には、目を閉じて深く頷き返す。再び目を開けて、どことなく懐かしむような穏やかな表情を浮かべつつ、命の恩人ともいえる人たちの話をして。ヒカリの友人は一命を取り留めたものの、帝桜学園を去ってしまったが、恩人である彼らが無事であることは不幸中の幸いだろう)

>1135 美月かいちょ&光導院先輩

ふーん…新たな火種となり得る、か。それはわからなくもないですね。学園の現状では、教師も風紀委員会も生徒会への介入には消極的なのに、他校の生徒が介入して来たら……あはは、デンジャラスな予感じゃーん。

(他に解決策があるのでは、と期待の眼差しを向けてみたが希望はあっけなく打ち砕かれた。ヒカリは微かに顔をしかめて静かに息を吐く。だが、制度で治安を改善するどころか、かえって悪化するという美月の言い分にも一理ある。教師や風紀委員会ですら介入を渋るほど、凶悪な美月派の役員たち。確かに、そんな好戦的な彼らに他校の生徒との接触という刺激を与えれば、厄介な事態を引き起こしかねないなと引きつった笑みを浮かべ)

お灸を据えられたって…例の戦争ですか。美月かいちょのガチギレパワーで一応解決はしたって聞きましたけど……やっぱり懲りない人もいるんですね。

(美月の視線を追って、光導院の反応をじっと見る。「八日間戦争」は美月の力によって終結したが、美月派の問題が全て解決したわけではない。表立った暴走を控えるようになっただけで、美月派の役員が危険人物ばかりという事実は変わらないのだとヒカリも薄々気づいていた。光導院のように反省している者もいれば、反省していない者も未だにいることを暗に示されると、ヒカリは呆れたような表情で自分のこめかみに指を当てて)

• No.1163 by 朝比奈 雲雀/七海 澪  2024-04-15 16:59:46 

>1160純平 さっちゃん

…ありがとうございます…その、結構言いづらいことだったので……。

二人共見かけてないのか…そういうボクも一回しか見かけたことないけど。本体が近くにいないのに、複数の人形を同時に動かせる辺り能力を使いこなしてると思ってね…多分、有効範囲もかなり広そうだよ。

(察して聞かなかったことにホッと安心してお礼を言う雲雀。
人形達を操る本体であるアリスは、そんなに姿を現さないのかもしれない…本体が近くにいないのにあそこまで操作できることから、七海同様に能力をかなり使いこなせるのかもしれない。)

わ…私、そんなに子供じゃないです……。な、何も隠してませんよ…?

(あやされると、自分はそんなに子供じゃないと言って。鋭い感で隠し事をしていることに気づかれると一瞬体をビクッとさせるが、隠し事はしてないと言って。信頼できる先輩でも、言えない内容だ…)

んー…じゃあ、お言葉に甘えてその時は相談しようかな!

(その時は頼れる先輩に頼ろうと思い、笑みを浮かべてそう告げて)

• No.1164 by 七海 澪  2024-04-15 17:30:06 

>1162ヒカリ

多分、そうかも……あぁ、ボクもまだまだだなぁ…。最近はこんなことなくなったと思ってたんだけど…

(漸く背中の青い炎を消すことに成功し、軽くため息をついて。あれだけ能力を操れるのだが、未だにこういう事が起きるため自分はまだまだだと言うが、前よりかは回数が減ったらしい。)

結局派閥争いか……それが本当なら、質が悪いね…。それだけの問題を起こして、懲りてない生徒も居そうだね…。
優しい人が居たんだね、その人達どんな人なんだろ……友達は転校しちゃったけど、本当に無事で良かったね。ちなみに、今でも連絡取ってるの?

(薄々予想はついていたが、やはり抗争でここまでの事件を起こしたことに軽くため息を吐き。ヒカリの考えが正しければ、本当に質が悪い…その事件を起こした生徒達の中には反省してない生徒もきっといるだろう。ヒカリと友達を助けた風紀委員と教師がどんな人物か気になり、何にしても無事で良かったと微笑みながら話して。その転校した友人とは連絡を取ってるのかと問いかけて)

• No.1165 by 國城純平&鈴代咲  2024-04-15 18:19:27 

>1163朝比奈&七海様

「良いよいいよ、よっぽどなんだね、じゃあ追求やめだね。」

安心した朝比奈を見てこれ以上追求するのは可哀想だと思うのと困らせるのも可愛いかもと思い良い部分と悪い部分が喧嘩をしていた。

「見かけないね、服に特徴があるなら一度でも見たら心当たりがあるはずだしよっぽど姿を隠すのが上手いのかそもそも普段この学園にいるのかだね。」

「そんだけの能力の範囲と練度話くらい聞いてもおかしないと思うんやけどな、それに咲のいう通り見た目にも特徴があるなら尚更な。」

話を聞いた限り見た事があれば覚えていそうだし、見ていないにしろその姿と能力の練度から話くらい聞いてもおかしくないと考える2人だった。

「子供じゃなくても可愛い後輩を怖がらせた責任を私はとってるんだよ、決して私欲じゃない。
そうだね、ごめんね。大丈夫わかったよ、雲雀が私に嘘をついたりするわけないもんね。」

抱きしめていたためビク着いた事に気づいた、この感じを見れば何か隠したなと思ったが、純平や保健員の不利益になり得るような事では無いと信じ追求を止める。少し意地悪にわざと仄めかしたのは困らせたいという鈴代の私欲であった。
純平は隣で(偉い意地悪な事するんやな)と思っていた。

「よし良い子、素直な澪が1番可愛いんだから!」

相談すると言った七海の脇の下から手を差し込んで自分の目線の高さより少し上まで持ち上げてそう言った、これを軽々やる所が少し怖いところでもある。

• No.1166 by 土門美衣奈   2024-04-15 21:50:59 

>1161 早乙女

任せてくださいよ!あ、それと1つ…、これは個人的なお願いなんですけど……このことはくれぐれも他の人、特に広報委員会の子には内緒にしといてください。

(相手の言葉に自信満々に頷き、話を終えたのでそろそろ会計を、と立ち上がりかけたその時、そういえば、と再び早乙女に向き直り上記の願いを早乙女に話し。広報委員会の人、と強調したのは、普段自由に動き回り、度々トラブルを起こす自分のことを、未だ委員会の一員として認めてくれている仲間を自分のわがままに巻き込みたくない、という彼女のささやかながらの優しさからくる言葉で)

• No.1167 by 國城純平&鈴代咲  2024-04-15 22:36:15 

>1166土門美衣奈様

「当たり前だ、こちらとしても知っている人数はなるべく少ない方が良いからな、まあお前も分かってると思うがそっちも内緒で頼む動きは察知させたくない。」

広報部どころか基本話さないという事を約束して逆に喋らないようにと言っておく。言わないとは思っているがうっかりという事も無いとは言い切れないからだ。

「じゃあ行くか。」

すっと立ち上がり伝票を持って会計に行く。奢りと聞いた時から奢られる気は無かったようだ。

• No.1168 by 久世 ヒカリ  2024-04-15 22:44:43 

>1164 七海ちゃん

へぇ、前にもあったんか……七海ちゃんの異能力の扱い、もう完璧なんかなって思ってたー。にはは、ドンマイドンマイ! こうなることが減ってきてんなら、能力の制御が上達してるってことじゃんか! 努力の成果が出てんの、すんげぇし!

(既に七海は能力を自由自在にコントロールできているのだと思い込んでいたが、どうやら違ったらしく、意外そうな顔をするヒカリ。最近はなくなったと思っていたということは、過去にも起きていた現象のようだ。まだまだだと話す七海に対して、ヒカリは「以前と比べて能力のコントロールが出来ているのではないか」とポジティブ思考で笑いかけて)

それなー。いちお「八日間戦争」の決着はついたけど、生徒会には問題児が残ったままだし。
…へへ、恩人のこと気になるん? 戦争の後、風紀委員会はあんま目立たなくなっちったけど…自分らを助けてくれた風紀委員さんはまだ活動を続けてるっぽい。真面目ってか、責任感つよつよ系? で、先生のほうは、今は別の学年の担任してんね~……あ、もしかして、七海ちゃんに「八日間戦争」のことを話した先生と同じ人だったりしてー?
もち、ダチとは連絡取り合ってんよ。ちゃんと治安の良い高校に通ってて、平穏に楽しく過ごせてるってさ。

(事件の加害者たちは、未だに美月 花恋の派閥役員として生徒会に所属しているままだ。戦争終結後、彼らが狼藉を働くことは目に見えて減少したが、完全に改心したとは言い切れないだろうと七海の意見に同意する。恩人である風紀委員と教師、そして、転校した友人について訊かれると、ヒカリは嬉々として答えていく。教師に関しては、口元に片手を添えながら意味深な口調で冗談を言って)

• No.1169 by 朝比奈 雲雀/七海 澪  2024-04-16 01:45:02 

>1165純平 さっちゃん

ふふ…さっちゃん先輩、本当に優しいですね…。

(これ以上追求しないという咲に柔らかい笑みを向けて優しいと言って。それにしても、私は人に言えない隠し事があまりにも多いなと改めて思い)

…多分だけど、あの人形を能力じゃなくて普通の人間だと思ってる人が多いからじゃない?不自然なマスク以外、人間にしか見えないし…

(恐らく知名度がないのは、あれが能力だと思われてないからではないかという考えを言って。先程純平や咲がマスクを付けた生徒が人形と気づかなかったように…)

うぅ…はい…嘘をついたりは……しま…せん……。

(咲の思惑にまんまとはまり、本当のことを言おうか言わまいかという葛藤にかられながら、途切れ途切れに嘘をつかないという嘘を、またひとつついてしまう雲雀。)

そうだろ…わぁ!?な、なんで持ち上げるんだい…??

(得意げにそうだろうと言いかけた所、咲に持ち上げられたことに驚き。先程まで見上げていた咲の顔が目の前にあり、何故持ち上げたのかと問いかけて)

• No.1170 by 七海 澪  2024-04-16 01:45:44 

>1168ヒカリ

なんかこう、感情が高揚するとたまに出ちゃうんだよね…ショーをしてる時は出ないけどさ。そ、それもそうだよね!そうさ、ボクは毎日特訓してるんだからいつか無くなる!絶対無くなる!

(ショーではミスをしないように心がけているため、感情が高ぶっても無意識に炎が出たりしないのだろう。ヒカリのポジティブな発言によっていつもの調子に戻り、これからも毎日特訓すればこういった現象がなくなると意気込んで。決して現状で満足せず、向上心を持ち続けていることがよくわかる。)

なんだか、不発弾みたいな連中だね…大きな火種が現れれば、すぐにでも爆発しそうだ…その八日間戦争みたいにね…。
そりゃあ気になるさ、きっといい人達だろうし!確かに、この学園が荒れ放題なのにあまり目立ってないね…誰だろ?風紀委員長かな…?凛先生から教えてもらったけど…流石に違うよね?戦ってるところとか、見たことないし…。平穏かぁ…よかったね、向こうでも争い事とか起きてたら洒落にならないからさ。

(美月派に所属する役員を不発弾と称し、事件の火種が現れれば爆発し八日間戦争…いや、それよりも恐ろしい事態になるかもしれないと予想しており。その二人はきっといい人だと思い、笑みを浮かべて気になると答えて。風紀委員に関して知り合いはおらず、少し考えてパッと思いついた人物を口にして、七海に八日間戦争について教えたのは凛らしい…が、流石にあの見た目で戦ってるところは想像できず、流石に違うだろうと苦笑いしており。ヒカリの友人が今現在、平穏に楽しく過ごしていることを知れば微笑みながら少し安心したように良かったと告げて)

• No.1171 by 土門美衣奈   2024-04-16 12:19:46 

>1167 早乙女

折角奢りって言ったのに……ま、いっか。そういえば最近生徒会の連中の動き、あんまし聞きませんね。風紀委員の方ではなんか聞いてたりしません?

(会計を終え、生徒会の外に出るとぐーっと大きく伸びて深呼吸。再び学校に戻るため歩き始める。ふと、少し前まで委員会内での抗争を続けていた生徒会が最近少し大人しいことを思い出し、なにかあったのか知らないか?と早乙女に質問して)

• No.1172 by 國城純平&鈴代咲  2024-04-16 13:10:37 

>1169朝比奈&七海様

「確かに、普通人間かなんて疑ったりしないもんね。先入観は思考を止めるしね。」

「まあ俺はそうかも知れへんけど咲は人に興味あんま無いだけやと思うけどな。よう見たら人間ぽくない関節の動きとか筋肉の動きとかあるんやろけど俺も一目で気づかんかったからよっぽどやな良い事聞いたわ、次見つけたら捕まえよ。」

疑いを持たないだろうと言う咲に対し、人に興味が無いだけだろと一蹴した。そういう純平はその人形を次見つけたら捕まえて見ようと良い笑った。

「ごめん、ちょっと意地悪し過ぎた見たいだね。大丈夫だよ、隠し事とか人間だったらいくらでもあるからね。それに女は秘密の一つや二つある方が魅力的だよ。」

歯切れ悪くなりすぎた朝比奈を見て流石にやりすぎたと思ってか今度は優しく抱きしめた。

「意味なんてあんまり無いよ、こうなんか可愛いの見ると持ち上げたくなるのが私のさがなんだよ。やめた方が良い?」

持ち上げた事に意味など無いと笑い答えた。

• No.1173 by 早乙女斗真  2024-04-16 13:52:30 

>1171土門美衣奈様

「そうだな、美月派の話は聞かないな。黒宮派は年中良い話聞かないがな。まあ今は会長が居るしなそれだけで動きは制限されるって事だな。」

最近そういった話は聞かず、普段は生徒会長1人の力で押さえ込んでいる生徒会、会長がいないだけで大人しくなると語った。

「良くも悪くもワンマンな派閥だからな、だからこそ怖いって話だな。」

解放された時の事を考えると怖いと言った。

• No.1174 by 柊 愛利&時東 絆  2024-04-16 14:47:12 

>1158

こんなに玩具持っとんなら一個くらいくれたってええやろ…ッ!

(咄嗟のことに不意を突かれたが凛の殺気を察した絆は反撃の意志を固めた。左手を視点にして一回転して起き上がると、狼達は遠心力で引き剥がされ宙を舞う。その内の一体の頭部を思い切り蹴り飛ばし、外れた頭部はサッカーボールのように凛の顔に目掛けて飛ばされた。絆の攻撃際の発言から、雲雀のことを凛の玩具の一つと看做しており人として見ていないことが鮮明となった。)

わ、私の方こそありがとうございます。お姉ちゃんのお陰でもう痛みはありません…なので診察のキャンセルを……

(抱き返され自分を心配しての考え事だと伝えられると安心して頬が緩んだ。だが診察が怖いのは変わらないようで、一時的に痛みが引いているだけにも関わらず、雲雀から視線を逸らしてモジモジと言いずらそうに診察のキャンセルをしたいと申し出た。)

• No.1175 by 美月 花恋&光導院 麗那  2024-04-16 15:22:33 

>1162

ヒカリくんは理解が早くて助かるよ。去年の騒動を経験しただけあるね…ただ、今の校長は騒動を直接見た訳じゃないから説得だけじゃどうにも納得してくれなくて…今日はちょっとしたデモンストレーションの為に補佐を連れてきていたんだ

(八日間戦争の経験者だけあり美月派の異常性を体験しているヒカリには制度の適用によるデメリットを理解してもらえたようで、花恋は安心した様子でホッとため息をついた。しかし、現在の校長は騒動を直接見た訳ではない為に美月派の本質を理解していなかったようだ。その為に麗那を率いてデモンストレーションとやらを行ったようだが脅しの類であることが察せられる。)

私は見世物ではないのです。もう二度とあのような真似はさせないでください

(そのデモンストレーションとやらを行った麗那は眉間に皺を寄せムスッとした表情で小言を呟いた。余程不本意だったのだろう。それを聞いて花恋は「ごめんごめん」なんて平謝りしていた。)

• No.1176 by 朝比奈 雲雀/七海 澪  2024-04-16 15:52:40 

>1172純平 さっちゃん

そうそう…あぁ、確かにさっちゃんはそうかも…。え?捕まえるの?確かに面白そう…捕まえた瞬間、学園内にいる人形が全部純平を追いかけたりして

(確かに咲が人に興味を持つところは想像できない、親密な関係の者なら話は別かもしれないが…。人形を捕まえた瞬間、全ての人形が純平に襲いかかるかもと、割と怖い予想を笑いながら話して)

み…魅力的…ですか…?その…数は少ないですが、秘密の1個あたりかなり大きくても……?

(優しく抱きしめられて、秘密の大きさもあってか本当に安心したように身を委ねて。魅力的という言葉に反応し、かなり大きい秘密を持っていても魅力的かと問いかけて。そういうところを気にする辺りが女の子らしい)

あぁ、クマのぬいぐるみを持ち上げて抱きしめるみたいに?いや…さっちゃんがやりたいなら…いいよ…?

(咲の話を別の話で例える…というより、七海が自分の部屋でよくやっていることだが。少し照れたように頬を紅く染めて、咲がしたいならいいよお言うが…最後の発言だけ聞けば凄まじい誤解を招きそうだ。)

• No.1177 by 朝比奈 雲雀/朝比奈 凛  2024-04-16 16:02:43 

>1174愛ちゃん 時東さん

やっぱり、そういう風に見てたのね……こんな風に遊ぶつもりだったのかしら?

(引き剥がされた狼達はすぐに体勢を立て直し、飛んできた狼の頭部は凛の前で止まり、首から胴体が生えてくる…同様に胴体だけになった狼も頭部が生えてくる…破壊したはずが、一体増やしてしまった。時東の近くにいた狼が目にも止まらぬ速さで時東の右腕を食い千切る…こんな風に遊ぶというのは、恐らく人形遊びだろう…。)

いえいえ…え!?いやいや、ダメですよ!今はいいかもしれませんけど、後から悪化する可能性もあるんですから…!

(安心してる様子に微笑んでいたが、診察キャンセルしたいと聞けば驚いてしまい、少し大きな声だったため周りの人がこちらを見る。それに気づき軽く頭を下げてすみませんと言い、診察は受けた方が良いと言って。保健委員なためそういう知識があっての発言でもあるが、何より愛利を心配しての発言である)

• No.1178 by 柊 愛利&時東 絆  2024-04-16 16:57:32 

>1177

イッタイなぁ…アンタは人形の腕ちぎって遊ぶんかいな?悪趣味やわァ…血流させるっちゅーことら血流す覚悟があるってことやでッ!

(二の腕から先が食い千切られ先端からは血が滴り落ちていた。そんな様子に動揺する様子もなくニヤッとした笑みを浮かべて皮肉を述べた。スカートの裾を千切り器用に右腕の破損部位に巻き付け応急処置を済ませると、辺りを見渡し狼の位置と凛の位置関係を整理する。そして狼が破壊された部位から復元されることから凛本体を攻撃する他にないだろうと結論付けると、狼の群れを掻い潜り凛に急接近すると脇腹を目掛けて鋭い蹴り繰り出す。)

うぅ…分かりました…私…頑張ります……

(雲雀の説得に渋々といった様子で頷くと、丁度受付から愛利の名が呼ばれる。ついに訪れてしまった診察の時間にビクビクとした様子で雲雀の手を握ると、一緒に来て欲しいと言わんばかりに瞳を潤ませて相手の顔を見つめた。)

• No.1179 by 國城純平&鈴代咲  2024-04-16 17:16:33 

>1176朝比奈&七海様

「失礼だね、私だって興味あるよ多分。」

「自分でも自信無くしてどないすんねん。せやろ、おもろそうやろ?でもそっかその可能性はあるんか、まあ大丈夫やろ、そんだけの範囲で数動かせて強かったら化け物やん?でもまあ、やばかったら頼むわ澪ちゃん。」

人に興味はあるはずだと言いながら自分でも自信は無いようだ。全ての人形がこちらに向かって来たら絵面として若干怖いなと思いながらもそこまで強くないだろと楽観的に考えつつも七海にも頼るかもという方針らしい。

「関係無いよ、めちゃくちゃ悪い事してそれを隠してるとかだったら知らないけど、そうじゃないでしょ?それにそうだとしても私は気にしないから。」

不安そうに言う朝比奈をさらに強く抱きしめてそう言った人垂らしの純平の近くにいる事でそういうのが上手くなったようだ。

「そんな感じだよ。でもなんか凄くいけない事をしてる気分になるねこれは。まあそれじゃあやめないけど。」

「なんでそう思ったのに、やめへんねん。さっきからずっと何を見せられとんねん!」

誤解を招きそうな表情の七海に対して少し気にしたような感じを出したが別に良いかという表情で七海を持ち変え向きを変え、膝の上に載せるようにしソファに座った。

そのやり取りを見て純平がそう言う先程のやり取りの逆バージョンが行われているようだ。

• No.1180 by 朝比奈 雲雀/朝比奈 凛  2024-04-16 17:25:24 

>1178愛ちゃん 時東さん

残念だけど、私から血が流れることなんてないわ…2つの意味でね。それに、そんな遊び方をするのはあなたの方でしょ?目についたものをめちゃくちゃにして、壊れたり飽きたりしたらその辺に捨てる…まるで子供ね。…「子供はアンタの方やろ」って言うつもりかしら?

(自分の体から簡単に血が流れる程やわな作りじゃないというのと、時東から血が流れる程の攻撃を受けるつもりはないと、2つの意味をかけてそう告げて。狼の群れを掻い潜るのを見ても顔色変えず、その場から動こうとしない。高校3年にもなるのに、中身は園児のように幼く子供だと言い…次に時東が言いそうな発言を言って蹴りを義手で掴み、体から大量の電気を放電させ。時東の動きが読めてるという意味だろう…)

大丈夫ですよ、私もついていきますから…私が一緒なら、安心でしょ?

(受付から愛利の名前が呼ばれるとわかりやすく反応する愛利を見て、端から診察室にはついていくつもりだったようで瞳を潤わせている愛利に診察についていくと告げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック