夏空高校【3L/夏/途中参加、初心者大歓迎】

夏空高校【3L/夏/途中参加、初心者大歓迎】

主  2022-09-19 12:54:43 
通報
夏空高校1年2組の夏。

レス禁止。

コメントを投稿する

  • No.1065 by 山岸 蓮  2023-02-01 23:10:28 

>日向様

(棒倒しのルールはこんな感じでどうでしょうか?)

予め抽選で決定した組み合わせでトーナメント戦を行う。(3位決定戦などは行わない)
各チーム決められた位置にに4mの1本の丸太を立てる。
ピストルの合図と共に競技を開始し、制限時間2分の間に相手チームの棒を3秒以上、30度以上倒したチームの勝利。
時間内に勝負がつかない場合は棒の傾いた角度による判定で勝敗を決定する。
競技は危険防止のため上半身裸、裸足で行う。
暴力行為、危険行動があったチームは反則負けになる。

  • No.1066 by 日向 澪  2023-02-01 23:37:42 

>山岸くん

ありがと。次は山岸くんの番だね。…っていうか、服の下刺激つよっ…
(貴方の拍手に反応し、まっすぐ目を見ながら少しはにかんだように喜びをかみしめる。顔から目線を下に移すと、貴方の上半身裸の姿が目に入る。高校生にしては十分引き締まった身体を目の当たりにして、表情こそ冷静だったが、思わず不思議な感覚を抱いた感想が漏れる。)
(/担任コンビでどんでん返しが起こるのと、山岸様と澪コンビはバトンもらってから1~2つ順位を上げたいですね。あとは3年のミックスの誰かが校内認定のベストカップルであってほしいです!)
(/棒倒しのルールは異議なしです。30度浅いと思ってウィキ漁ったら防衛大のルールが出てきました。なるほど、本家がこれならもう文句なしです。まさかこれに沿っていますね?笑)

  • No.1067 by 井草ゆめ  2023-02-02 06:06:49 

        >山岸君
夏はやっぱり花火だよねー
(こちらも終わったので勢いは少ないが色が綺麗な吹き出し花火を選び)


     >日向さん
そう…ならやめとこうか

(机を叩かれ、無理やりはいけないと思い、しゅんとなる)
”今は仮装してもコスプレ(笑)って笑われますが、この物語では楽しみたいので

  • No.1068 by 山岸 蓮  2023-02-02 07:15:55 

>日向

優勝目指して頑張ってくるわ。刺激強いってどういう意味?(はにかむ相手を見て何だか可愛いと思った後、歯を見せて笑いながら優勝を目指すと話して。その後、刺激が強いの意味が分からず首を傾げて。部活で鍛えているおかげで引き締まった体をしていて。自分達は1回戦第1試合に出場する事になっていて。円陣を組んだ後、事前の打ち合わせ通り、攻撃と守備の担当に分かれて。男性の体育教師がスターターピストルの引き金を引くと一斉に攻撃担当の男達が走り出し)

(了解しました! 日向様と愚息のペアがバトンを受け取った時の順位と次のペアに渡す時の順位、リレーが終わった時の順位だけ決めたいと思うのですが、希望はありますか? はい。防衛大のルールをかなり参考にしましたw ただし、1チーム150人も居ません。居たら全校生徒の人数超えてしまうのでw)

>井草

本当に夏って感じだよな(いろんな手持ち花火をやった後、置いてある手持ち花火の中にねずみ花火があるのに気付いて「これやろうか」と言いながらねずみ花火を相手に見せて)

  • No.1069 by 東雲奏音  2023-02-02 16:25:15 

>日向さん

あ、でも。父親がアレルギー持ちなんだから猫達と遊んだ後は、猫の毛はちゃんと落としてね。
(慣れた手つきのまま己の膝に乗っている猫を撫でながら、先程よりも柔らかい表情で満面の笑みを浮かべる相手に、相手の身内がアレルギー持ちなためアレルギーで苦しい思いをしないようにとその点は怠らないようにと述べて)
(/アニマルセラピーは大成功のようですね。今後も定期的に利用しましょう。)


>山岸君

良いわね。時間もちょうどいいし、そうしましょう。(相手の前以外では毅然とした態度をとっていたため、己の弱さがバレることはなく合流したあとは皆でゴールを目指して歩き、やがてゴールし建物の外に出れば建物内の暗さと外の明るさに目を細めながらお化け屋敷の感想を言い合っている他のメンバーの話に耳を傾けていると、とある男子メンバーが昼飯を食べたいと言い出したので己を含んだ女子メンバーもその意見に賛同し、皆で固まってレストランで食事をとることにして)
(/特に希望はないですね。最後のデザートに甘い物が食べれれば充分です。)


>井草さん

良いの?ありがとう。じゃあ、お菓子持ってきたんだけれど一緒に食べる?
(己の言葉に相手はリュックの中からペットポトルを取り出したのでそれを受け取り、いつでも手に取れる位置へ置くと、ボストンバックの中から様々なビスケットが個別に包装された詰め合わせの袋を取り出してテーブルの上に置いて)

  • No.1070 by 山岸 蓮  2023-02-02 16:48:12 

>東雲

俺、4種のチーズピザ頼もうかな(レストランに到着すると中に入り。中は冷房が利いているので、涼しく天国に来たような気持ちになり。レジで事前注文するタイプの店のようで掲示されているメニューを見て。ピザやパスタなどイタリア料理を中心とした洋食のメニューが並んでいて。注文する物を決めると既に注文する料理を決めたメンバーと共に列に並んで)

(分かりました。こんな感じのお店でいいでしょうか?)

  • No.1071 by 東雲奏音  2023-02-02 18:08:34 


>山岸君

私はパスタ系統で纏めようかな。(レストランに到着し中に入ると、ちょどいい温度と湿度の冷房が効いており、どうやらレジで事前注文するタイプの店のようで掲示されているメニューを見ればイタリア料理を中心としたメニューが並んでおり、他の女子メンバーと何を食べるか話し合いやがてきまれば一緒に列へと並んで)

(/大丈夫ですよ。)

  • No.1072 by 山岸 蓮  2023-02-02 18:52:50 

>東雲

パスタのいいよな(先に会計している男子の後ろに並びながら言うとその男子の会計が終わり、次は自分の番で。料金を支払うと料理を受け取り、先に会計を終えた男子と共に空席を探し始めて。夏休みの遊園地だけあってかなり混んでいて。店の中央付近の空席を見付けて「あ、あった!」と言って。席を確保すると他のメンバーを待ち)

(ありがとうございます)

  • No.1073 by 山岸 蓮  2023-02-02 18:53:42 

>東雲

パスタもいいよな(先に会計している男子の後ろに並びながら言うとその男子の会計が終わり、次は自分の番で。料金を支払うと料理を受け取り、先に会計を終えた男子と共に空席を探し始めて。夏休みの遊園地だけあってかなり混んでいて。店の中央付近の空席を見付けて「あ、あった!」と言って。席を確保すると他のメンバーを待ち)

(台詞に誤りがあったので訂正します。すみません)

  • No.1074 by 東雲奏音  2023-02-02 19:08:56 


>山岸君

お待たせー。(己の番になり注文した料理の会計を済ませてから、料理を受け取り先に席を確保していた相手達の元へ向かい、先に注文したシーフードの冷製パスタとサーモンのカルパッチョとティラミスとアッサムのアイスミルクティーが乗ったトレーを、自分が座る席のテーブルの上に置くとプールバッグを邪魔にならないように自身の膝の上に乗せた状態で席へと座って)

(/いえ。打ち間違いなどはありがちなミスなので気にしないでください。)

  • No.1075 by 山岸 蓮  2023-02-02 19:35:02 

>東雲

よし、食べようか(全員が着席したのを確認すると「いただきます」と言って。まずはメロンソーダを一口飲んで。その後、ピザを一切れ食べて「美味しい」と笑顔で言って。他のメンバーもピザやパスタ、オムライスなどを食べていて)

(ありがとうございます!)

  • No.1076 by 東雲奏音  2023-02-02 19:57:07 


>山岸君

ん、美味しい。(全員が着席し各々“いただきます”と述べた後、食べ始めたので己も食前の挨拶をし、パスタをフォークで綺麗に一口大に巻き取ったものを食べてからアイスミルクティーを飲んでからふわりと美味しものを食べた時の微笑みを浮かべて)

  • No.1077 by 山岸 蓮  2023-02-02 21:18:33 

>東雲

ご馳走様でした!(完食すると両手を合わせて。その後、「この後、何に乗る?」と皆に訊いて)

(愚息が遊園地の絡みの序盤で言っていた水飛沫が掛かるジェットコースターに乗りたいのですが、どうでしょうか?)

  • No.1078 by 東雲奏音  2023-02-02 22:09:47 


>山岸君

ふぅ。ご馳走様でした。(食事はゆっくり味わって食べるタイプなため相手より遅れて食べ終え、皆の食べ終わった食器等を店員が運びやすいように一塊に纏めて「山岸君は何か乗りたい物はないの?」と己は特に乗りたいものが思いつかなかったため相手に問いかけて)

(/そういえば言っていましたね。其方の希望でしたので其方が希望を出せる様に誘導しますね。)

  • No.1079 by 山岸 蓮  2023-02-02 22:25:42 

>東雲

食器まとめてくれてありがとう。俺は水飛沫が掛かるジェットコースターが乗りたい(相手の問いに答えた後、皆の顔を見て反応を確認しようとして。するとある男子が「いいじゃん。この時期にぴったりだし」と言って)

(ありがとうございます!)

  • No.1080 by 東雲奏音  2023-02-02 22:37:44 


>山岸君

どういたしまして。あー。あれね。水着だと濡れても平気だから安心して乗れるわね。(別に食器を纏めたこと自体は己にとってはいつものことなのだが、お礼を言われたのでそれに対する返事を返し、相手が乗りたいものを挙げたので己は特に異論はないため賛同するような言い方をして)

(/そういえば、このお出かけが終わった後はどうしましょうか?)

  • No.1081 by 山岸 蓮  2023-02-02 22:56:44 

>東雲

じゃあ、決定で(皆の賛同が得られたので水飛沫が掛かるジェットコースターに行く事に決め。レストランを出るとジェットコースターへ向かい。人気アトラクションの1つという事もあり、アトラクションの建物の外まで行列が出来ていて。ちょうど建物から出てきた丸太のボートを模した乗り物が勢い良く下っていくのが見えて。ジェットコースターが急降下する大量の水飛沫が上がっていて)

(基本的には屋内を進み、急降下する時に屋外に出るジェットコースターをイメージしています。遊園地の後は個人的な希望ですが、お盆に花火大会か夏祭りに行きたいです)

  • No.1082 by 東雲奏音  2023-02-02 23:08:43 


>山岸君

へぇ、結構急降下するのね。(己以外のメンバーも異論なしということで、皆でレストランを出て目的地であるジェットコースターへと向かえば、人気のアトラクションなのか建物の外にまで列が並んでおり、丁度建物を出た丸太のボートを模した乗り物が勢いよく急降下し、その際に大量の水飛沫が生じており、乗るのが楽しみだと素直な感想を述べて)

(/了解です。良いですね!夏祭りと花火大会といえば娘の浴衣姿の出番ですね。綺麗に着飾るので楽しみしていてください!)

  • No.1083 by 山岸 蓮  2023-02-02 23:24:25 

>東雲

スリルがあって楽しそうだよな(列の最後尾に並び。列からはジェットコースターは見えないが、定期的に客の叫び声が聞こえてきて。列を見ると他のアトラクションよりも水着姿の人が多い気がして。暫く並んでいると列は屋内に進み、列の先頭まで来て)

(ジェットコースターの座る位置はどうしますか? 横は2列で縦は3~4列のイメージです。浴衣姿楽しみにしてます! あと夏祭りまたは花火大会と併せて灯篭流しやりたいと思っているのですが、いかがでしょうか?)

  • No.1084 by 主  2023-02-02 23:25:25 

夏空高校1年2組名簿(五十音順)

井草 ゆめ>692
東雲 奏音>670
日向 澪>942
山岸 蓮>2

>1042 利用規約・プロフィール等(2023年1月30日改定)

>637 参加する上での注意点

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック